東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス大崎 (旧仮称 大崎二丁目プロジェクトってどうですか?)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. ザ・パークハウス大崎 (旧仮称 大崎二丁目プロジェクトってどうですか?)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-06-22 09:51:33

売主:三菱地所株式会社
施工会社:株式会社フジタ



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 大崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-18 20:58:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 大崎口コミ掲示板・評判

  1. 966 匿名さん

    1番ダメージ受けるのは信頼のおけないデベの中古です。悲惨です。

  2. 967 匿名

    それでこの物件の手付はバック可能?

  3. 968 匿名

    955です。
    訂正を入れようとしたら、話が進んでしまっていて。
    963さん、申し訳ありませんでした。
    確かに、白でしたね。
    マンションまで上る坂が、色がついておりましたので、てっきり、ギリギリなのかと勘違いしてしまいました。
    避難場所は、芳水小学校になりますよね。
    マンションからですと、小学校は少し下がっている場所にあったかと思うのですが。。
    おそらく、こちらの学校に、子どもがお世話になると思いますので。

  4. 969 落選組

    キャンセルなんか出れば、当方喜んで手を挙げますよ。

  5. 970 匿名

    手付けなんて返ってくるわけないだろ。

    キャンセルする気もないくせに。

  6. 971 匿名

    ↑落ち着いて下さい。デベさんかな?

  7. 972 匿名さん

    内部でどんな構造変化が起こってるか分からないからな・・
    デベは当然沈黙するだろうし。すでに事故物件のようだ

  8. 973 購入検討中さん

    これから契約する人はよく考えて。
    すでに契約済の人は大崎と心中しましょう。

  9. 974 匿名さん

    仕方ないよ。この状況じゃ。あんなに人気物件だったのに残念。
    タイミングが本当悪かったね。

  10. 975 匿名さん

    過去に手付全額戻してもらった事あるよ。三菱物件でつ。

  11. 976 匿名さん

    建築中の場合、地震による躯体への影響はいかほどなのでしょうか?
    詳しい情報は専門のサイトにも特に出ていませんよね。


    手付バックのキャンセルは難しいのではないでしょうか?

  12. 977 マンコミュファンさん

    今年や来年入居物件をキャンセルしようと考えてる方に忠告します!

    キャンセルするのは自由ですが、同じ値段ではもう買えませんよ。
    減税はもちろんですが、建築資材、工事職人の不足は目に見えてますので、2〜3割はUPすると考えたほうが良いでしょう。
    それと、人手不足による手抜き、欠陥工事の可能性も間違いなく高まります。

  13. 978 匿名さん

    確かに。

    結局、今後建つであろうマンションは安く売ろう思ったら、設備・構造を安くあげるしかないでしょう。資材価格の上昇が確実の中、同じ価格では造れない為。

  14. 979 匿名

    ↑他のスレでも見かけたけど内容は支離滅裂ですねW 不動産はこれから大変な時代に突入にするとは思いますが頑張って下さいね。但し、嘘つきはいけません。誠実に仕事して下さい

  15. 980 匿名

    977、978連投おつかれさん。
    資材価格や人手不足で2、3割も上がるわけねーだろwこれから日本はさらなる不況でエンドの給料がまた減るのに誰が高値で買うんだよ。需要とのバランスが成立しなきゃ売れないんだよ。おわかり?しまいには人手不足による手抜き、欠陥工事ってw 何を根拠に言ってんだ?適当なこと言ってんじゃねーよ!

  16. 981 匿名さん

    う~ん・・・ 不況という状況がどのようなイメージかわかりませんが、建築資材は石油高騰で地震前からすでに上がっていました。 施工者の人手不足は間違いないですよ。だって東北からの出稼ぎ者が多いわけだし。

    都心の土地の値段下がりますか? 需要は特に低層を中心に減る事はないでしょう。 今回の計画停電でも都心だけは対象外です。つまり死守すると言う事ですよね。

    今回の地震の被害は東北の農業・漁業が中心です。もちろん工場がありますが、地域の雇用の関係で故意に残していた部分が大きかったと思うので、海外にシフトさせるだけですよ。

    日本で唯一不動産を買っていいのは都心だけ。980さんが言われる需要とのバランスが唯一とり続けられる場所です。その他の地域の不動産価格は特に東北地方を中心に今より数分の1に下がっていくでしょうね。

    ちなみに私の会社は営業所が跡形もなくなっちゃいました。これから関係会社倒産が激増するでしょう。でも復興にいい悪いはともかく公共工事をやるでしょうから、金利はあがるかもなぁ・・・

    ここは他を買わなければ検討したんでしたが残念です。悪い買い物ではないと思いますけど・・・ 

  17. 982 匿名

    三菱さんは今どこまで建設中で、今回の地震の影響がどのくらいあったのか、
    報告書のようなものを作成して購入者に送付したりするのでしょうか。

    購入した方は皆さん不安だと思いますが。

    隠すことだけはしないで頂きたいです。

  18. 983 匿名さん

    他の物件(他のデベ)では、購入者一人ひとりに説明があったみたいでが、、、
    不親切ですねー、この物件? というか、このデベは。

    営業さん、このサイト見てたら、なんか対応考えたら?
    って、躯体に凄い被害が発生していて、対応策に時間がかかるとかだったりして。

  19. 984 匿名

    購入者に何も報告しないなんて不親切ですね。
    デベの営業さんはこういう掲示板は必ずチェックしていると思うので、
    何かしら行動を起こして欲しいと思います。

    でも「大丈夫です」、なんて一言では誰も納得しないと思いますが。
    写真くらい見せる誠意があっても良いのではないでしょうか?


  20. 985 匿名さん

    977、978見る限り三○さんこの掲示板確実に見てるし(笑)

    ちゃんと契約書へのケアしろよな

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸