東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ国立ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 国立市
  6. 西
  7. 国立駅
  8. ザ・ライオンズ国立ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-04-18 21:57:24

JR中央線「国立」駅下車徒歩15分。
ザ・ライオンズ国立についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都国立市西2丁目24番1他(地番)
交通:
中央線 「国立」駅 徒歩15分
間取:2LDK~3LDK
面積:64.13平米~91.79平米
売主:大京


施工会社:鉄建建設株式会社東京支店
管理会社:株式会社大京アステージ



こちらは過去スレです。
ザ・ライオンズ国立の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-17 10:00:48

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ国立口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    HP見ると重厚そうな低層マンションだけど、徒歩15分はきついな。
    矢川駅のが近そうだけど。

  2. 2 同じく検討中

    今朝新聞の折り込みチラシが入ってましたね。

    駅から15分だけど、国立らしい落ち着いているところですよね。
    小学校はすぐ近くだし、幼稚園も徒歩圏内に3つ。
    子育てにはとても良さそうな環境だと思います。

    欲しいけど、予定最多価格帯が5800万円台・・・・。




  3. 3 匿名さん

    確かに徒歩15分はマンションの鉄則?から外れますね。
    マンションは利便性が命!
    東京建物丸紅がやった徒歩3分はよかったな。ここは駅から遠いですが周辺環境は似たようなものかも知れませんね。
    南向きの部屋で永住するならいいんじゃないでしょうか?

  4. 4 近所をよく知る人

    国立が好きな人で、国立に住みたい人は徒歩15分くらい気にしません。
    だけど駅近がいい人にとってはこの物件外れますね。

  5. 5 匿名

    今日は、ライオンズの他にも国立の新築マンションの広告が入ってましたよ。国立駅から徒歩19分、国立高校のすぐ近くです。

  6. 6 同じく検討中

    もうひとつの東のマンションも国立らしい良いところですよね。
    小中と一番人気な学区ですし。

    でも小さくても近くにスーパー(コープ)があるし、バス停も近い。
    病院も一通りあるし、こちらのマンションのほうが生活はしやすそうかな。

  7. 7 匿名さん

    徒歩15分てかなりありますよ。
    これを毎日仕事帰りに歩くなんて考えられない。
    駅から遠いのにこの強気の価格は正気?
    国分寺で成功したから超強気なのか?
    自分は完全にパス。

    国立のマンションは駅近じゃないと資産価値無い。
    駅から離れるならば国立は戸建てが良い。

  8. 8 購入検討中さん

    すいません、国立高校のすぐ近くのマンションって
    どなたか詳しい情報お持ちじゃないですか?
    Googleで検索してもヒットしないのですが、
    名称やホームページなど、
    もしご存知でしたら教えて貰えると嬉しいです。

    それにしても、徒歩15分の割りには高い値段になりそうですね。
    国立の新築マンションをずっと待ってたのですが、
    これだと我が家はちょっと厳しいかもしれません・・・。
    15分歩くのは全然構わないのですが、もしいつか賃貸にすることを考えると
    資産価値的にちょっと心配です・・・。

  9. 9 匿名

    良さそうなマンションです、が…

    国立で15分はちょっと致命的ですね。

    金額が高すぎます。

  10. 10 匿名

    以前あった国立バス便物件も、ここと同じぐらいの価格で売り出して、売れ残りは値引きして完売させてましたから、焦る必要はないかも。

  11. 11 ご近所さん

    <No.8さんへ

    国立高校近くのマンションってアーデル・フェリエ国立東のことじゃないでしょうか。

  12. 12 匿名

    同じザ・ライオンズの武蔵国分寺公園は即完でしたね。このあたりは十分売れると見込んでの値付けでしょうね。

  13. 13 匿名さん

    リセールを考えると15分はギリギリかな。16だと検索でも引っ掛からないからアウトだけど15分だと11~15分カテゴリーだし。

  14. 14 匿名

    ものはザ・ライオンズらしく低層の高級マンションって感じですね。駅距離考えても永住向きでしょう。国立のお金持ちが買うんでしょうね。

  15. 15 購入検討中さん

    > No.11さん

    情報ありがとうございます。
    なるほど、アーデル・フェリエ国立東ですか。
    てっきり、また新しいマンションが出来るのかと思いました。


    ザ・ライオンズほどスペック高くなくてよいから、もうちょい駅近くて
    価格が抑え目だと嬉しいんですけど、難しそうですね。

  16. 16 匿名さん

    同じザ・ライオンズの名でも高級感の無い物件もあるね。
    ここもどうだろう?
    武蔵国分寺とほぼ間取りが同じなので、ガッカリした。
    90㎡の部屋を見たけれど、全く普通なライオンズ物件だったな。
    国立のお金持ちはライオンズは買わないだろう。
    他に良い物件が国立には沢山あるからね。

  17. 17 匿名さん

    ザ・ライオンズ武蔵国分寺公園は良かったと思いますが、どの辺が良くなかったのですか?
    国立の良い物件も教えてください。

  18. 18 匿名さん

    >14
    タワーマンションが人気の昨今ですが、こういった低層マンションも品があっていいと思います。

  19. 19 匿名さん

    国立は意外に高額物件が多い。
    仕様もとても良いから、調べてみたら?
    値段も高い物件だから、購買客もそれなり。

    ライオンズは普通仕様でしょ。
    若いファミリー層には安くてよいんじゃない。

  20. 20 物件比較中さん

    一応「ザ・ライオンズ」ってことは、支部長クラスではなく
    幹部決済の物件ってことですね。
    国立だから気合が入ってるのかわかりませんが
    ここまで遠いと、ちょっと考えてしまいます。
    たしかに仕様は良いですけどね。

  21. 21 匿名さん

    ↑ なんか勘違いしてない?

    仕様が良いのは、国立の高額の他物件でしょ。
    ライオンズはたとえザが付こうが、やっぱり普通仕様。
    なんか安っぽいですよね。

  22. 22 匿名

    国立駅徒歩圏とは自分は思えない。むしろ矢川の方が近いだろ。あまりにも遠すぎて、高すぎるだろ。。ただ桜はきれいかもね。
    この値段で購入出来る住み替え組は既にレジデンス買ったでしょ。。

  23. 23 匿名さん

    ↑ 勘違いだらけだね

  24. 24 匿名

    ザ・レジデンス国立なんて全然良くなかったよ。敷地いっぱいに建ってて、裏の道路も狭いし、1番嫌だったのは、北向きの小さい1LDKが沢山あったこと。ここは永住するには住み易そう。

  25. 25 匿名

    出歩かない老人にはよいかもね。。

  26. 26 購入検討中さん

    坪単価260万

  27. 27 匿名

    フラットな道で徒歩15分だろ? これでダメって奴がどんな体型してるのか見てみたい。

  28. 28 匿名さん

    >>24
    財閥系物件とライオンズを比べるなよ。
    駅15分以上って時点でもう負けてんだから。
    レジデンス国立買えなくて残念だったね。

  29. 29 匿名

    立地的に谷保辺りと同じ位の価格が妥当とおもうが。。駅近物件と同価格帯なのが強気だよね。ここはレジデンスみたいに早く売り切れないと思うけど。
    うちは様子見かな。
    駅近に他で計画ないかね。

  30. 30 匿名

    財閥系が良いの?今や三菱位いじゃなぁい。財閥系で良いマンションて?三井も野村も長谷工と共同でブランドなんてないよ。

  31. 31 周辺住民さん

    >>29
    駅近は本当に長~い間計画が無かったですね。
    やっとレジデンスが出来たけど、北向き1LDKも含めてとっくに完売らしい。
    駅近物件を多くの人が待っていたんでしょうね。

    ↑でイマイチだった人が居るけど、最近現地見てない?
    すんごい綺麗な建物になってるよ。

  32. 32 購入検討中さん

    ここって人気ないの。小金井や、国分寺と比べてスレが全くない。

  33. 33 匿名

    駅の距離しか、非の付け所がないからじゃない?

  34. 34 匿名

    非のつけどころない??場所みました?駅から遠くて場所悪いわりに高すぎる。中か東なら価格はしょうがないけど。住み替え狙いじゃないか?

  35. 35 匿名

    きっと徒歩15分と駅から遠いからザにしないと売れないと思い、ザになったんじゃないのかな?(笑)駅遠いのに価格も高いから売れないのでは。

  36. 36 匿名

    なんだかんだ言って、建設前には全部売れると思う。場所は悪くないし。今まで、ザ・ライオンズは大人気たしね。

  37. 37 匿名

    国立は、中⇒西⇒東のアドレス順に良いのですよ。

  38. 38 匿名

    西<東とおもうがね。もっといい立地だったら、即完売だったかもしれないが売りきるのは大変だとおもう。現地みた感想。

  39. 39 匿名さん

    37さんの言う通り国立は西>東だよ

  40. 40 周辺住民さん

    もうちょっと地元を勉強しなよ。
    営業がどうしても西に軍配を上げたいようだけど
    残念ながら駅から離れたマンションでは無理。
    駅近の東の方が価値は上。
    戸建てなら中に軍配。

    ここってどう見たって矢川か谷保でしょ。

  41. 41 匿名

    国分寺と違ってスレ伸びないのも、立地が悪いから検討少ないんじゃ?すぐ側は建築資材置場みたい?だし。桜通りとかだったら、矢川でも売れただろうに。駅近くで新築情報ないですか(笑)


  42. 42 匿名

    ココは誰も注目しとらんか、、

  43. 43 匿名

    しないでしょ。駅遠いし、高そうだし

  44. 44 匿名

    ここより駅近いとこに看板でてたけど、マンション建設予定あるんですかね。

  45. 45 匿名

    やっぱり、すぐ隣の西国分寺駅の"パークシティ国分寺"の影響が
    大きいんじゃないでしょうか?

    駅力では、国立の方が上でしょうが、
    あちらは、歩けば、ここより短い分数で国分寺駅まで出られるので、
    新宿方面に行かれる方は、その方がいいですよね。

    財閥系デベですし。

  46. 46 匿名さん

    国立は確かに住むには便利なしかも落ち着いた街。

    ただ都心に通勤となると遠いです。
    それに駅からの距離があるとなると大変。

    富士見通りも公民館あたりまでは何かとお店もあるけれどその先は何もないからね。
    ひたすら味気ない富士見通りを歩き続けた先に
    この物件があるって感じ。

    国立なら中のアドレスじゃないと、と思う。

  47. 47 匿名

    駅に近いマンションは暫く無さそうだね。

  48. 48 近所をよく知る人

    元祖スタ丼を喰うべし!

  49. 49 物件比較中さん

    駅から遠いので、付加価値をつけるために
    スペックを上げているのはわかるんだけど、
    個人的には材質諸々のこだわりは必要を感じないし、
    その所為で、駅から遠い割りに価格が高いなぁ
    っていうのが率直な印象です。
    それぞれ一長一短だとは思うけど、
    そんな凄い値段違うわけじゃないのを考えると
    駅から近いレジデンスの方が良く思えちゃうなぁ。
    皆さんはどうですか???

  50. 50 匿名

    レジデンスって?

  51. 51 匿名さん

    ザ・レジデンス国立では?
    もうとっくに完売らしいですけどね。
    国立らしいきれいな建物です。

  52. 52 匿名

    完売ならザ・ライオンズと比べても仕方ないのでは?

  53. 53 匿名

    レジデンスとかより、分かる方この物件の現状教えてください!スレ伸びないし、人気ないのかな

  54. 54 匿名

    人気ないですよ。徒歩15分にしては、販売予定価格も高いですし。

  55. 55 匿名

    うちは気にいってます。何か落ち着いた感じが素敵で、駅からは少しあるけどレジデンスよりもない内装とかも品があって良い感じ。

  56. 56 匿名

    内装に品があるのですね。ますます期待大になりました!

  57. 57 匿名さん

    モデルルーム見てきました。
    今までザ・ライオンズをいくつか見ましたが、その中でもかなりグレードは高いようです。
    確かに駅は近くないかもしれませんが、現地も静かですし、あれだけの規模の土地は国立の駅近では難しいのでは?
    バスも調べましたが、結構本数もあるようなので、雨の日も心配なさそうですね。
    子供を育てる環境としてはかなりいいかも。国立は文教地区ですし。
    価格についても、あの立地、仕様からすれば決して高いとは思いませんが・・・・・・・。
    前向きに購入を検討しております。

  58. 58 国立住民

    環境よいとおもえないけどな、あの立地。いくら箱が良くても、高過ぎ。

  59. 59 匿名

    何に箱って?

  60. 60 匿名

    箱って言うのは、不動産屋が使う業界用語で、建物のことか、部屋のことかと思う。

  61. 61 匿名さん

    私もモデルルーム見ました。
    設備や仕様はさすが「ザ」という感じで、リユース煉瓦や重厚感のあるポーチの門など、グレード感には満足ですね。営業の方いわく、「ザ」シリーズはどれも完売まで早いとか。確かに西国分寺のマンションはあっという間に完売してましたね。(行ったときにはすでに残り少なく、希望の部屋はなかったのが残念・・・。)
    収納も充実しており、なんか女性スタッフの意見を取り入れ、企画しているとか。
    価格については大体伺いましたが、あれだけの設備ではまあ妥当なのかな?
    現地見学会も参加させていただきましたが、周りに高い建物もなく、この開放感は駅近物件では味わえないと思いますよ。
    上層階を検討中ですが、抽選にならないよう祈るばかりです・・・・。

  62. 62 購入検討中

    ザ、ライオンズで苦労したのは武蔵野でした。しかし大幅に値段を下げたので今思うと一番値打ちでした。
    武蔵境徒歩10分で5,000万からはとても今思うと信じられません。

    大京は当時、会社として赤字で、3月末時点で在庫を処分しないと翌年からの銀行からの借り入れに制限がかかるため、値下げしても販売をしたかったというのが実情です。

    現状は会社として黒字のため、当時より会社は健全になりました。

    3月決算時に在庫を処分したいのは、どこのデベも同じです

  63. 63 匿名さん

    この場所が人気出るなら、どこのマンションも人気出るでしょ。。。
    そもそもライオンのマンションっていいの?
    今まで出てるライオンマンション見るとどれもいいと思えないけど。

    中古で値崩れ率凄いって本当?ここが高いなら凄い値下げを記録するかね?

  64. 64 匿名

    物件によるんじゃないですか?国立の物件は、15社位が参加して入札になった土地とか?リストでは、財閥系の会社も沢山参加してたみたいですよ。ザ・ライオンズのシリーズはなかなか良かったですよ。

  65. 65 匿名さん

    ってことはライオンズが随分と高値で買ってしまったということですね。。
    残念ですな。売れるか様子見。

  66. 66 購入検討中さん

    15社も入札したって本当ですか?ってことはそれだけいい土地なのかな?

    駅15分だけど、国立であれだけのスケールの土地はなかなかないからね。
    南向きがほとんどだし、周辺は一通の道路と公園に面してるので周辺建物の圧迫感はないし、静かだし。

    このマンション、完成したら周辺の雰囲気が一気に変わるような造りですね。

    すでに何回かモデルルーム行きましたけど、いつも満席でしたよ。

    「高い」やら「駅遠い」の意見もあるようですが、モデルルームでは賑わっているようです。

    個人的には競合少ないほうがいいのですが・・・・・。

    私はすでに部屋を決めていますが、なんか競争激しそう・・・・・・。

  67. 67 匿名

    まあ、売れる物件は黙っても売れる。

  68. 68 購入検討中さん

    現地よく見た?となりは資材置場ではなく、公園(工事中だからそう見えた?)です。

  69. 69 匿名

    ここずっと放置スレだったのにね(笑)賑やかになってきましたね。
    ここが出来ただけで周辺の雰囲気変わるとは思えませんけど、あの辺り閑静な、とはいえないんだよね、、国立住民ならわかってくれると思いますが。価格高いと思う。うちも様子見です。

  70. 70 匿名さん

    また出ましたね、大京の常套句が。
    「この土地は数社で入札した、財閥もいたけどうちが勝った」と。
    西国分寺でも同じ文句で客を引き付けてたし。

    ここの土地と同じでしばらく放置状態だったこのレスも
    営業臭い書き込みが始まりましたね。
    誘導される人が何人いるか。。
    西国分寺で三井と競合しているので、焦っているのかね。

  71. 71 匿名

    70>だって国立の見学に行ったら西国分寺に見学に行った時の社員がいましたよ。
    なので同じことを言い回しているのでは

  72. 72 匿名さん

    営業臭い書き込みが始まると、すぐに競合営業の書き込みも始まる・・・。

  73. 73 匿名

    ザ・ライオンズ武蔵国分寺公園は、国分寺市主催のコンペティションで買えた土地であったと聞きましたよ。うちは、武蔵国分寺公園のキャンセル待ちしてるけどいっこうに空きか出ないので、ザ・ライオンズ国立を見たらやっぱり凄く良かった。パークシティーも気になるけど、規模が大きすぎるのが少しうちにはマイナスになってます。

  74. 74 匿名

    確か西国分寺の物件は元々は大京の子会社だった扶桑レクセル?って会社が買った土地だったんだよね

  75. 75 周辺住民さん

    あらら、同じ営業が同じ事を「違う物件」で言い回しですか?
    それにしても、競合してうちが勝ちとったって言うのが売り文句なんですね。
    「へぇーだから何?もっと安くしてよ」って思うな。

  76. 76 購入検討中さん

    現地から徒歩五分のところに住んでいますけど、ザ・ライオンズの仕様だということを考えれば総合的に私はよい物件だと思います。あれだけ条件の良い土地は国立ではなかなか出てこないでしょう。私の場合は勤務地も国立なので駅までの距離はまったく気になりませんが、毎日駅を利用する方は微妙な距離ですね。駅からもっと近かったら分譲価格も上がっていたでしょうし、贅沢は言えません。決めている部屋があるのであとは倍率が高くないことを祈るばかりです。

  77. 77 購入検討中さん

    購入を検討されている方にお聞きしたいのですが,1階って選択肢に入ってますか?
    テラスが気に入ったので1階を検討しているのですが,実質,地下1階ですよね…。
    日当たり(特に冬)がどのぐらいになるのか,気になっています。

  78. 78 購入検討中さん

    1階(=地下)は実際に住んでみないとわかりませんよね。広々テラスといっても、壁があり、そのうえは2メートルの鉄フェンス。圧迫感を感じる方は感じるでしょう。割安ですが、地下室を買うか、というと、どうでしょうか。1階が地下なので、2階が通常の1階になります。つまり、1階分差し引かれるわけで、やはり価格は割高だと感じてしまいます。

  79. 79 購入検討中

    >78さん
    レスありがとうございます。
    そうですよね、完成済物件ではないので実際に見て判断することができないので、
    住んでみないと何とも言えないですよね。
    地下ということで、湿気も気になるところです。
    広々テラスと圧迫感、家族会議で天秤にかけてみます。

  80. 80 検討中

    国立は文教地区とのイメージが強いですが、子供のいない共働き夫婦でも暮らしやすいでしょうか?

  81. 81 匿名

    コンパクトシティーなんで何でも近くに合って便利ですよ。駅前は、学生達が多いいから活気もあって、老けなくていつまでも若い気持ちでいれます。素敵な街です。

  82. 82 検討中

    子供がいないと浮くかな、と思っていましたので安心しました。ありがとうございます。

  83. 83 匿名さん

    地下室なんてあるんですか?!
    それはひどいですね。そんな部屋買う人いるんでしょうか?
    駅から遠過ぎだし、余程安くなければ検討から外します。

  84. 84 匿名

    駅に近い物件希望の方は、ここは辞められたら良いと思いますよ。

  85. 85 匿名

    世田谷区では地下マンションを禁じる条例ができ、みんな既存不適格になりましたよ。

  86. 86 匿名

    確か近くの某マンションも地下よね。中古でてるけど。

  87. 87 匿名さん

    その1階(地下1階)の住戸がモデルルームになってました。

    今は子どもいませんが、将来子どもが生まれたときのことを考えると1階住戸のテラスの広さはとても魅力あります。
    確かに日当たりの問題はありますが、かえって前の歩道から見えづらかったり、水栓がついていたり、玄関前にレトロな照明があったりと、付加価値も大きいと思います。

    以前、3年間ほど現地近くに住んでいた事がありますが、国立は一方通行も多く、外部から車も入りづらいのか、住宅街は車も人も少なく、その点では今回の1階住戸はプライバシーの面でもいいかも。
    価格も含めた総合バランスで考えると、私はかなり気に入っています。

    営業に聞くと、予想以上に商談も多いとか。確かに初めの予定価格より少し上げてきましたね。(残念・・・。)

  88. 88 匿名さん

    この週末、正式価格発表会ですね。

    少しでも下がってくれるといいなぁーー。楽しみにしてます。

  89. 89 匿名さん

    予想以上に商談も多いとか・・って営業トークですよ。
    玄関前のレトロな照明が付加価値ですか・・
    大変高価な買い物なのに、外見にこだわるのは?

    ここの宣伝メールがしょっちゅう来るけど、発表会まだ満席にもなってないみたいですね。
    やっぱり立地で-ポイントだから人気ないんでしょうか。

  90. 90 匿名さん

    おー、国立駅からそこそこ距離ありますね。直線だから住んでれば慣れるかな。自転車を重宝しそうな立地ですね。

  91. 91 匿名

    たんなる営業トークだけだといいですが、87さんの言う通り、価格少し上がりましたね。人気ないのに上がりますかね?モデルルームに行っていれば価格の推移もわかるし、宣伝メールも来ないのにね。

  92. 92 近隣居住検討者

    あの場所なら、立川も生活圏にできますよ。南口も便利になりましたしね。立川駅南口行きのバスも出ているので便利ですよ。

  93. 93 匿名さん

    購入を検討されている地元の方へ。

    近くのスーパーなどの情報も教えていただければ嬉しいです!おいしいお店情報などもお願いします!

    駅からマンションまでは西友やコープもあり、買い物しながら帰れるような道のりですね。

  94. 94 匿名さん

    スーパーは、普段使いはSEIYUで、ちょっと美味しい物を造りたい時は紀ノ国屋でという感じですね。

  95. 95 物件比較中さん

    物件の近くに居住している者です。物件のある場所は駅前の西友や紀ノ国屋には若干遠く、通勤で国立駅を利用しない限り、毎日おつかいにという距離ではないと思います。私はコープさんを利用しています。ただ、コープさんは良心的な価格ですが、鮮魚などがあまりなく、逆に少し遠くなりますが、矢川近くの大丸ピーコックで買い物をします。ご参考になれば幸いです。

  96. 96 匿名

    近くだと、さえき食品館かコープでだいたい何でも揃いますよ。

  97. 97 匿名さん

    徒歩15分で7000万円台???
    タワーマンションですか?

  98. 98 匿名さん
  99. 99 匿名さん

    >徒歩15分で7000万円台???
    >タワーマンションですか?

    お勉強しなおしましょうね。

  100. 100 匿名

    広い部屋なら買う人いるんじゃない?家族思いの方が買いそう。都心の利便性をもとめるか?緑の残る街並みが良い住宅地を選ぶか、人それぞれですよね。私は、この落ち着いた上品な国立の街並みが大好きで、ずっと離れられずにいます。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸