横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「バースシティ生田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 多摩区
  7. 生田
  8. 生田駅
  9. バースシティ生田
匿名さん [更新日時] 2020-06-04 11:08:40

【所在地】 神奈川県川崎市多摩区生田八丁目3472番10他(地名地番)
【交通】 小田急線「生田」駅より徒歩約4分
【売主】 株式会社末長組
【販売開始】 平成19年2月中旬
【竣工予定】 平成19年2月下旬
【入居開始予定】 平成19年3月下旬

[スレ作成日時]2007-02-17 12:15:00

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バースシティ生田口コミ掲示板・評判

  1. 14 入居予定さん

    竹の生存力はすごいんですってね。
    一戸建ての場合は庭に生えてきちゃうって聞きました。
    ただここは傾斜を削っているので
    敷地内に竹が生えてくるなんて考えませんでした。
    むしろ、少々生えてきたほうがたけのこ狩りできるかななんて・・・(笑)

    第1種低層住居専用・第1種高度地区なので
    このマンションも見かけは3階建てで高さはありませんし、
    前後にばか高いマンションは建ちません。(違法建築じゃ!)

    ですから真南のバルコニーは
    たとえ世田谷通り側にマンションが建っても日照は確保されると聞きました。

    北側が高台になるので北側にマンションが建ったら
    確かにルーフバルコニーは見下ろされちゃいますね。
    でも丘陵地に段段畑のように建つテラスバルコニー付きマンションや
    1階の部屋によくある庭は上階の住民からは見下ろされますので
    その条件と同じじゃないでしょうか。

    それと違うのは、
    今のところ北側の山林が崩される予定はないということです。

    もちろん立地条件の良いところですから
    数年後はわかりません。
    全ては山林持ち主さんの胸の中・・・。

  2. 15 匿名さん

    >14
     今のところ北側の山林が崩される予定はないということです。

    セブンフォレストの時も同様に周辺の開発予定はない、と言っておいて入居一年くらいで末長組みずから別のマンションを建築してもめたそうです
    日照は確保されるかは実際のところ建ってみないとわからないですし、せっかくの南側に別のマンションがしか見えなくなる(見られてしまうのでカーテン閉めっぱなし?)となりそうです
    役所にいって建築予定がないか調べた方がいいかもしれませんね

  3. 16 入居予定さん

    駅まで4分、世田谷通り(津久井道)に面していると言ってもいいほど近い立地なので
    ある程度覚悟はしてます。
    今までよく残ってたなぁと思います。
    でも全く緑がなくなったらやっぱりショックだろうなぁ・・・。
    少しは残して、お願い!って感じ。

  4. 17 匿名さん

    >>入居予定さん
    EV乗換えで眺望もありというと、CDあたりの最上階かな?
    竹林に囲まれたエアテラスは気持ちよさそうですよねー。
    私もここの間取りや遊び心っぽい設計は気に入ったんですが
    販売の方があまりに不確かなので諦めてしまいました。
    その後も(当初のチラシ情報と比べて)セキュリティ落としたとか
    聞きますので、購入する側でも気をつけて
    はずしたくないポイントは口頭だけでなくメールなどで残しておいた
    方がいいかも知れません。
    入居予定さんにとっていいお住まいになることを祈ってます。

  5. 18 匿名さん

    確かにセキュリティとかSECOMとうたってはいるけど、なんちゃってSECOMなんですよね。
    室内の操作盤はSECOM製じゃなくて、窓に防犯センサーがあっても、それが故意で開けられたときも
    音がするだけで、SECOMのほうには伝わらないと販売員から聞きました。
    また防犯カメラも全く設置されず、エレベーターにも設置されないと聞きました。
    このあたりから、いろんなところでコストを削ってるなあと感じて自分は断念しました。
    コンセプトとかは気に入ったんですけどね。

  6. 19 入居予定さん

    まあ・・・うちはそこまで気にならなかったので決めましたが・・・。
    「厳重な」セキュリティとはいかないですが、ごく普通に思えたので。
    それより駅近のこの環境と、生活する人の立場に出来るだけ立って
    作っているんだろうなぁと感じ取れたので(もちろん予算はあると
    思うので妥協も必要でしょうが)お互い満足です!
    入居、楽しみですね。

  7. 20 入居予定さん

    泥棒さんがこのサイトを見ていると困るので付け加えますが、
    個人契約で窓やドアの防犯センサーを警備会社に伝えるのは可能です。
    ですから音がするだけと安心しないでください。

    値の張る食洗機が標準装備でないことなど
    過剰な設備や共有部分がないところでコストダウンしているから
    この価格でこの環境なんだと思います。

    でも洗濯機の給水はお湯も出る混合水詮だし
    トイレは全自動ですよ。ちょっと感動。
    もぅそこんところもっとうまく宣伝したらいいのに、
    謙虚なんだから〜と思いました。

  8. 21 匿名さん

    先日の内覧会に行かれた方いらっしゃいましたら感想などお聞かせ頂けませんか?
    当方事情があり暫くは現地にいけないので、よろしくお願いいたします

  9. 22 契約済みさん

    先週内覧会に行って、思わず購入してしまいました。
    行く前は雨が降ってて、内覧会に行くのをやめようとまで思って
    いたのですが、予想以上にリビングの雰囲気が良くて、嫁と
    「買おう!」と決めました。LDの窓がワイド・ハイサッシで
    窓枠もないので、明るくて眺めも最高でした。

    マンションを探し始めて約1年で、色々と見てきて、今回の物件も
    100%気に入ったわけでもなかったのですが、価格や駅からの距離、
    部屋の雰囲気(吹き抜けも意外と良かった)などトータル的に
    考えると良かったと思います。それ以外にコンビニやスーパーのOK
    (今も生田に住んでいて我が家はOKなくして生活は成り立ちません)
    も近いし、新宿も電車で30分ぐらいだし、タマプラーザや港北も車で30分と
    生田は意外と便利。後は、生田自体の町が発展すればなお良いのですが。。

  10. 23 匿名さん

    この板はあまり盛り上がりがないけど、マンション自体は売れているのかな?

  11. 24 匿名さん

    駅まで4分、世田谷通り(津久井道)に面していると言ってもいいほど近い立地なので
    ある程度覚悟はしてます。
    今までよく残ってたなぁと思います。

  12. 25 匿名さん

    まだ完売してないのか?

  13. 26 匿名さん

    わかりません!

  14. 27 匿名さん

    分からん。

  15. 28 通りすがり

    別の物件を見るために生田周辺を散歩していたら、洒落たマンションが目に留まったので検索してここに来ました。

    空きは無いのでしょうね。駅近なのに緑豊かで小規模な物件で、ストライクゾーンです。

  16. 29 周辺住民さん

    建物自体はわかりませんが、場所はなかなか掘り出し物と思います。津久井道の小田急反対側は高台で良いが、マンションに向いた土地が少ないところ。

  17. 30 匿名

    去年1軒早々に売りに出されてましたね。2LDKだったかな。
    なかなか買い手つかなかった印象があります。

  18. 31 匿名

    個人的には近く(山挟んだ裏?あたり)にある『ハウス生田シナリーテラス』がオススメかと。

  19. 32 匿名

    ハウス生田の前、建物たつよ

  20. 33 匿名さん

    23世帯、エレベーター4機、機械式駐車場。もちろん修繕計画には含まれていない。崖地。
    マンションの知識が多少でもある人は、買えない物件だと思う。

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸