東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 大島
  7. 亀戸駅
  8. ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-02 20:09:23

亀戸駅と西大島駅の間の緑道沿い。
総戸数457戸のザ・ミッドランドアベニューってどうですか?


売主:(株)新日鉄都市開発 
   三井不動産レジデンシャル
   (株)エヌ・ティ・ティ都市開発(株)
施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
ザ・ミッドランドアベニューの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-09 10:12:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミッドランドアベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 739 購入検討中さん

    デベさんはこれ見てどう思うんだろうね?
    まぁ下っ端の営業は与えられた物件に与えられた価格で仕事しなきゃいけないんだから
    ある意味大変ですよね。
    こっちは途中で冷めてただけに、
    一生懸命に興味を持った点とか雰囲気とかを聞き出そうとしていたのが良く分かりました。
    マーケットニーズが掴めていないとこうなる例として自分の仕事にも活かそうと思いました。

    デベさんへ。
    アンケートに書かれた購入検討度合いを真に受けちゃいけませんよ。
    目の前で見られているのに低い数字にチェック入れずらかったです。
    (すいません。素人に言わないでも分かっていますよね・・)

  2. 740 購入検討中さん

    これから見学なのですが。
    多くの方々が低仕様を指摘しておられる様子。
    どういった点が目についたのでしょうか。よろしければ具体的に教えてくだされば幸いです。
    共有施設などではなく、室内のみで結構です。

  3. 741 周辺住民さん

    >>727
    ほぼ同意だけど、地権者は高砂鐵工だけじゃないの?
    賃貸部屋持ってるだけなのに強力なの?
    会社自体、多少持ち直したけど、いぜん青息吐息みたいだけど。
    売主でもある新日鉄グループだから?

    免震以外とりえがなく明治通に面したプラウドタワー亀戸が
    坪250万円で100戸一気に売り切ったが、リーマンショック前だったしなぁ。

  4. 742 匿名

    明らかに企画ミスだと思います。立地や共用施設をいくら売りにしても、あの低仕様だと価格が高すぎるのは明白です。それでも騙されてホイホイ買う人が沢山いるとでも思ったのでしょうか。
    最初の反響に対して、事前案内会に参加した人は相当厳しい感想を持っていることを、売主は真摯に受け止めて欲しい。と言っても今更仕様は変わらないのだろうが。

    最も分かりやすい点で、3LDKの間取りの廊下側の2つの洋室を見て下さい。窓側の梁の出っ張り、天井の低さから相当圧迫感があるのと同時に、極めて使い勝手が悪い部屋だということが一目瞭然だと思います。
    そして、全体の天井高の低さ。分譲マンションとしては見たことがないほどの低さです。都営マンションかと疑いたくなります。

    その他、床暖房がないことは好き嫌いが別れるものだけにそれ自体は良いのですが、表面的に価格を安く見せようということが意図である可能性が極めて高いことが問題だと思います(ここはモデルルームを見ただけでは分かりませんね)。

    あまり最近の分譲マンションを見たことがない方は、是非近隣のマンションで構いませんのでモデルルームを見て比較することをオススメします。
    近隣だとブランズ大島、テラス東陽町ネクスタワー、パークホームズ東陽町キャナルアリーナあたりでしょうか。きっと違いが分かると思います。

  5. 743 購入検討中さん

    地権者は高砂鐵工だけではないらしいです。営業の方が言ってました。
    仕様は他の方が言っているようにチープな感じがします。
    些細な事ですがドアストッパーが自動ではなく、金具を手で引っ掛けるタイプ。
    トイレの手洗いカウンターが標準装備でない。
    床暖房も維持費の指摘をしている方がいますが、個人的にはあった方が良いと思ってました。

    このMRの営業は全て三井不動産の社員との話でしたが、管理会社は新日鉄コミュニティとの事。
    営業の人間も仕様についてあまり把握していない感じで購入意欲は低下しました。
    但し、立地は評価できるのでどこで妥協するかでしょう。

    C-90のタイプの主寝室のドアの低さは笑えますよ。C-90は予算オーバーですが
    他の部屋の天井や梁がどの程度低いか気になります。

  6. 744 匿名

    模型とモデルルームがあの状態だと
    青田買いするのはとても勇気がいるね。

    いったいどんな出来上がりになるのか…。

  7. 745 匿名

    青田買いなんかしなくても、もう余るよ。
    ていうか、検討候補に残るの?

  8. 746 匿名

    仕様は変えられないけど価格は変えられるよ。
    もっとも高値仕入れの土地だから出来ないけどね。

  9. 747 匿名さん

    多分最終的には坪180切ると思う。
    値引き価格になったら検討しようかな。

  10. 748 匿名

    大きな値下げは無いでしょ。
    デベも体力回復しており無理することない。
    ダラダラと売り続けるでしょー。

  11. 749 匿名さん

    >>747さん
    是非そうしてください。

  12. 750 匿名さん

    西大島ブランズも見学したけど、ブランズも決して仕様は高いとは思わなかった。
    ここは、そのブランズより明らかに見劣りする感じでした。
    設備仕様だけなら、テラス東陽町が見た中では一番良かったかな。
    でも、テラスは場所がイマイチだし、何を重視するかは個人の見解次第ですね。

  13. 751 匿名さん

    ブランズの仕様がいいなんて言っている人は他を見たことがない人か、またはあまりにもここがひどくてブランズが良いと勘違いしてしまった人のどちらかでしょう。

  14. 752 がっかり

    見学に行きました。価格が高すぎだよ。亀戸の相場を考えたほうがいいよ。消費者をなめてるの?
    この価格で売れると思ってるの?

  15. 753 匿名さん

    >>752
    そんなに怒らないで、さらりと見送ってください。
    他に良いのがでてくるかもしれないし。

  16. 754 がっかり

    そうだね
    値下げしないと、うちは検討しないよ
    購入したい方の意見が聞きたいね

  17. 755 匿名さん

    >>754
    聞いてもしょうがないじゃない。
    時間の無駄だろ。
    それより早々に他を検討したら?

  18. 757 匿名さん

    坪180だと足立区の平均と同じくらいですね。
    川口市よりずいぶん安い。
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/unit_price_ranking_4....

  19. 758 匿名さん
  20. 759 匿名さん

    亀レジの最終坪150って本当かよ?
    すげー田舎と同じ値段だよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円・6,780万円

3LDK

60.76平米・65.08平米

総戸数 36戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸