横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストシティタワーズ横浜(新子安)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 子安通
  8. 新子安駅
  9. クレストシティタワーズ横浜(新子安)はどうですか?
匿名さん [更新日時] 2012-09-13 12:09:58

ぶしつけな質問ですが、最近の売り出し物件です。そちらの方面の認識があまりないので教えて頂きたいと思います。駅周辺の利便性・安全性はそうでしょうか。またMRに見学に行かれた方の率直な意見を教えてください。

所在地:神奈川県横浜市 神奈川区子安通3丁目353他(地番)
交通:京浜東北線「新子安」駅から徒歩5分



こちらは過去スレです。
クレストシティタワーズ横浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-08 13:30:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティタワーズ横浜口コミ掲示板・評判

  1. 70 購入経験者さん

    企業だから利益を重視するのは当たり前だが、
    60にも書かれてるような売り方ってゴクレならではですぞ。

  2. 71 匿名さん

    >>69
    その頃(昨年3月ごろ)MRへ行ったけれど、
    上層階は4000万円台だったよ。
    まあ、今よりは安いけれどね。

  3. 72 匿名さん

    消えた56ですけど

    2,3日来ないだけで撤退とか都合が悪いとか書かれて・・・
    資料は持ってますよ。第1期分からのね。
    金額も載せたよ。消えてるけどね!

  4. 73 匿名さん

    >>72
    差し支えなければ一部の部屋でもいいので是非この掲示板に載せてください。
    ここは売れ残っているのに値段上げているようなので、検討者のために是非公開して欲しいです。

  5. 74 56=72

    良かれと思って書いたのに気分を害された!
    値段は出さないし、もうここにも来ません。

  6. 75 購入検討中さん

    管理費滞納者がいるようじゃダメだな。
    入居早々、揉め事もなんだしね。
    ここやめるわ!

  7. 76 匿名さん

    >75
    せいぜい確実に滞納の無い高級マンションにでも行ってください。高級の部類には入らないここを検討中だったことが間違いのような気がしますが。さようなら。

  8. 77 入居済み住民さん

    管理費滞納者?
    利息付けて取ってやれ!

  9. 78 匿名さん

    >No.71さん

    去年4〜5月くらいに購入直前までいった者です。
    (営業マンのあり得ない対応に不安・不満を感じ、手付け流れで購入中止しました)。

    当時、MRに行った際に私も価格表もらいましたが、最上階でも4000万円はいきませんよ。例えば・・・
    ①アクア18階76㎡で3800万円台(手元にある当時の価格表より)。
    ②1F階数が上がる毎に約50万円up(これは営業マンの話より)。
    →他部屋の価格は、坪単価を計算して(①)、階層補正をすれば(②)、おのずと分かりますよね?

    さらに私の場合は、諸経費の半分はゴクレ側が持つ事にもなっていたので(みなさんにも同じように言っているのかもしれませんが・・・)、総コスト的にはずいぶんお安い物件でした。

    誰かが以前書いてたように、人によって価格表を変えているのかもしれませんが、今の住宅情報ナビ等を見ると当時から500〜1000万くらいの値上げのようにうかがえます。


    情報共有までですが、ご参考になれば。。。

  10. 79 匿名さん

    >>78

    私は去年の12月ごろモデルルームに行ったのですが
    そのときは76平米(角部屋)は
    アクア13階で4500万円弱でした。

    アクア18階では、70平米で3900万円です。

    やはりゴクレの値上げと考えるべきでは?

    私はやはり工場と第一京浜沿いというのが気になって
    購入にはいたりませんでしたが
    78さんの頃の価格だったら、もしかしたら買ってしまったかもしれません。

  11. 81 79

    >>80
    本当の話です。

    当時の価格表(一部)を携帯で撮影しました。

    青いペンの書き込みはデベの営業の書き込みです。
    (アーバンは建具のカラーセレクトです)

    1. 本当の話です。当時の価格表(一部)を携帯...
  12. 82 匿名さん

    価格表が複数の方から出たとたん、No62とかNo68のほうが黙っちゃいましたね(No72さんがなんだか不憫ですよね)。

    まあ、この価格表情報を見て、
    ・既に高い値段で購入しちゃって、がっかりしている人。
    ・”他人は他人”と気にしない人。
    ・営業マンに値切り交渉できるぞ、と喜んでいる人。
    ゴクレって会社の現実を見て、購入を見直した人。
    ・・・・

    いろいろいると思いますが、これから購入を検討される方は良く考えた方がいいですよ。

  13. 83 匿名さん

    おれは、べつぶっけんで、けいやくご、ゴクレがねさげしてきた。
    とうきょうだけどね。
    おれは、なんといわれても、ゴクレにふまんはない。
    わるぐちいうやつは、さぞいいところにすんでいて、
    もんくがいいたいのだろうが。
    ほんとのことは、けいやくしたやつしかわからん。
    まじめによんでるひとたちには、みきわめは、むづかしいだろうが、
    こうにゅうきぼうしゃは、がんばってくれ。

  14. 84 入居済み住民さん

    うちは結果的に購入したが、ゴクレには不満が多いぞ。
    嘘つきが多いんだよなぁ。

    以前にゴクレの本社に行った時、面接だかの予定の学生が沢山いたが、
    面接前とは思えない、ダベリ学生大多数。
    緊張感ゼロ。
    こんな学生が就職する会社なんだから仕方ないか・・・
    いつか潰れる会社だろうな。

  15. 85 匿名さん

    http://profile.yahoo.co.jp/biz/fundamental/8871.html

    若いですね!
    【平均年齢】29.3歳

  16. 86 匿名さん

    物件はそう悪くもないんだから、まともに商売すればこんなに叩かれることもないだろうに、なんで、こうなっちゃうかなー。

    うちも別の物件を購入して、マンション自体には今のところ不満は無いけど、ゴクレには腹立つことあった。営業マンのレベル低いよ。嘘とまではいかなくてもテキトーすぎ。体力のある会社なら、もう少しマシな人間を使えばいいのにね。まあ、もっと駄目な営業を使ってる会社も多いけどね。営業マンなんてハナから問題にしないで、自分たちでマンションを見極めるしか無いよ。

    >三井、三菱、野村のどれかにしなさい。それを買えないなら賃貸がいいよ
    っていうのは極端で笑ってしまうけどね。この三社のマンションだって、「えー?」て物件があるでしょ。三社以外だっていいマンションあるでしょ。「買えないなら」っていう決め付けするのも随分面白いね。

  17. 87 匿名さん

    >84
    社員じゃないじゃん。
    若い奴にはみんな文句あるだろ。

    買ったんなら、あなたは文句言う権利あるんだから、
    不満、何の嘘が多いか書けよ!

  18. 88 匿名さん

    価格は需要と供給により決まります。
    企業として利潤を最大化するのは当然のこと。

    いやなら買わなければいいだけ。

    同じものでも価格が時期で上にも下にも変動するのが不動産。

    過去に戻れるなら安く買えるかもしれないが、
    そんな事ができる機械はどこにもないので、これからまだ上がるのか?
    それとも下がっていくのか?

    それを見極めたほうがいいと思います。

  19. 89 匿名さん

    >>88
    ここは売れ残り物件だから下がる方向で見極めろって事ですか?

  20. 90 匿名さん

    買った人が不満を言うのは分かるけどが、買ってもいない人間が値上げしてるのを見てなんで文句言うの?「売れ残りが安くなったら買おう」とか思ってたから?「この私が見限って買わなかったのに値上げとはゆるせん」ということ?

    売れ行きが良ければ値上げするのは不動産に限らず普通でしょ?

    つうか、買った人は安く買えたと思うから得したと思いこそすれ不満はないだろうし、高いと思うなら買わなきゃ良いだけでは?むしろ値下がりしたら買った人は不満に思うでしょうに。

    正義感から言ってるなら余計なお世話、子供のイタズラなら早く寝なされ

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸