横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「京急プライムエグゼってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 港南中央通
  8. 港南中央駅
  9. 京急プライムエグゼってどうですか?
周辺住民さん [更新日時] 2008-03-25 09:39:00

みなさん
櫻道にできる京急&熊谷組の物件はどうですかね?

所在地:神奈川県横浜市 港南区港南中央通2036番1他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「港南中央」駅から徒歩2分

[スレ作成日時]2007-05-05 23:38:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急プライムエグゼ港南中央・櫻道口コミ掲示板・評判

  1. 183 匿名さん

    あ、また無くなった・・
    何なの?

  2. 184 匿名さん

    あと5戸ですねー

  3. 185 契約済みさん

    先週末、オプション会がありましたね。
    行かれた方いますか?

    どれをやるにも買うにも、お金がかかって悩みます。

  4. 186 匿名さん

    オプション会行きました。全てのブースを回りましたが、
    はっきり言ってどれもお高い!!見積もりだけで決定は見送りました。
    翌日某カーテン専門店に見積もってもらったところ半値以下でした。
    (多少生地の質等は落ちるかもしれませんが・・・)
    発注締切までもう少し時間があるので、他の業者や量販店など
    あたってみようと思います。

  5. 187 契約済みさん

    私は全てのブースは回りませんでしたが、やはり高く感じました。
    カーテン、半値以下ですか・・・。
    入居前に全部仕上げといてくれるのは便利かと思いますが、あまりにも
    高すぎますよね。
    うちは、とりあえず表札だけはお願いしようかと思っています。

  6. 188 契約済みさん

    うちは表札とエアコンかなー

  7. 189 契約済みさん

    >>188さん

    エアコン、お高くなかったですか?

  8. 190 契約済みさん

    >>189

    確かに高かったと思います。なのでLDの1個だけ(笑)
    入居時に付いてるのと化粧カバー取付がいいな、と。
    でも入居時期を考えるとエアコンは後からでもいい気がします。

    あとの部屋は今の(今年買った)を持ち込むつもりです。
    取付費用が高くつくかもしれませんねぇ

  9. 191 契約済みさん

    >>190さん

    化粧カバーがつくんですか。
    やはり全部回ってお話聞いたほうがよかったですね。

    確かにエアコンの取り付け費用がどのくらいになるか気になります。

  10. 192 匿名さん

    半年前に近くの新築マンションに入居した者ですが,あとから家電大型店でエアコンを買っても,取付費用が高いので,ほとんどオプションの価格と変わらないですよ。むしろ入居時からエアコンがあった方がよかったと思う。カーテンは,自分で購入した方が,安くできます。

  11. 193 匿名さん

    今年3月に入居したけど、エアコンは、リビングだけオプション
    (無料サービス)で付けました。
    寝室等は、量販店で正月の初売りセールの格安工賃込みで、
    4万2000円をゲットして3台取り付けました。
    プラス1万3000円/1台で、室内カバーもオプションで付けた
    リビングのエアコンと同じように施工してくれました。
    確か、同一機種がオプションだと工賃込みで10万くらいでした。

  12. 194 契約済みさん

    >>192さん

    工賃込みになるとオプション会のお値段とあまり変わらないのですね。
    ぱっとカタログにのっていた料金をみて「高いなぁ〜」と思って即引いて
    しまっていました。
    カーテンはやはり、市販の方がお安いんですね。

    >>193さん

    セールを狙うのもありですね。
    同一機種で揃えるとお得になるというのも初耳でした。
    とてもいい情報ありがとうございます。

    入居がおそらく、3月末から4月くらいだと思うので、その頃はエアコンは
    使わないと思うので、セール狙いでそろえたいと思います。

    しかもヤ○ダ電機など量販店で買うとポイントもついて、そのポイントで他の物を
    そろえられたらなぁと思っているところです。

  13. 195 匿名さん

    個人的には,ヤ○ダ電機よりも,ヨド○シの方が良い製品を薦めてくれるので,信頼できると思います。ヤ○ダ電機は,販売員の知識が曖昧で,値引きもいざとなるとしょぼかった。

  14. 196 匿名さん

    ポイント分まで含めると、上大岡のヨ○バシが割と安くなりました。ポイント還元率はヨド○シが比較的高いです。会社帰りにも寄れるし。

    今年の夏、エアコン2台どこが安いか、
    環状二号沿いの○マダ電機
    権太坂のコ○マ
    横浜のビッグ○メラ
    を探した者より。

  15. 197 匿名さん

    ◆無意味な伏せ字は使わないでください

    無意味な伏せ字にすることは、文意が正確に伝わらなかったり、文字列検索の妨げになりますのでおやめください。
    また、どうしても伏せ字にする必要がある書き込みは、そもそも掲示板に書く内容として不適切です。伏せ字にせず明記するか、あるいは一切記載しないようお願いします。

  16. 198 匿名さん

    >>196さん

    あちこち調べてまわられたんですね。
    確かに上大岡のヨドバシは駅からすぐだし便利ですよね。

    いい情報ありがとうございます。

  17. 199 匿名さん

    ホームページ更新されましたね。
    Ggが成約済みとなっていました。

    あと残り4戸になりました。

  18. 200 匿名さん

    そろそろローンを決めないといけませんね。

    金利も上がりそうな雰囲気がありましたが、逆に下がる感もあり、
    長期で固定してしまうのもなぁ と迷っています。

  19. 201 匿名さん

    >>201さん

    確かに少し前までは来年の3月の頃には、どのくらい金利があがるのかと
    考えるだけでも嫌な感じがしてましたが、11月は10月より下がりました
    もんね。

    ローン本当に悩みますね。

  20. 202 匿名さん


    間違えました。
    >>201さんではなく、>>200さんでした。

  21. 203 契約済みさん

    長期金利、下がってますねー。
    年度内の利上げは無さそう!?
    実行は3月(年度内)・・・

    迷いますね。

  22. 204 匿名さん

    住宅ローン金利、12月も全般的に下がっているようです。

  23. 205 匿名さん

    >>204さん

    このまま下がり続けてくれたらいいですね。

  24. 206 匿名さん

    久しぶりにHP見たら更新されてました。
    あと数戸。
    完成までに全部売れるといいですね。

  25. 207 匿名さん

    12/26〜1/4までモデルルームは年末年始のお休みに入るようですね。

  26. 208 匿名さん

    HP更新されましたね。

    キャンセルが1戸でたようで残り4戸から5戸に増えました。

  27. 209 契約済みさん

    またキャンセルですか。

    みなさん、どうされたのでしょうか。
    竣工前に完売することを祈ります。

  28. 210 匿名さん

    >>209

    竣工前完売は難しいでしょうね。

  29. 211 匿名さん

    >>210さん

    それはなぜでしょうか。

  30. 212 匿名さん

    現地を先日ちらっと見てきました。
    概観一部、覆いがとれて見る事が出来ました。

    概観が見えるようになると、引越しする実感が更に
    わいてきます。

  31. 213 ご近所さん

    白黒の外観でなかなかカッコイイですね。

  32. 214 入居予定さん

    みなさん
    新年明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願い致します。

  33. 215 契約済みさん

    >>214さん

    こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

    情報交換の方も宜しくお願い致します。

  34. 216 匿名さん

    HP少し更新されましたね。

    1/5〜1/31まで、新春フェアが開催されているようです。
    モデルルームに来場されアンケートに答えるとプレゼントももらえるそうですよ。

  35. 217 購入検討中さん

    1Fの専用庭付きを検討しようと思うのですが、1Fを購入された皆様、音環境やセキュリティ等、問題なさそうでしょうか。今は駐車場のようですが今後何か建ったら日当たりも相当心配です。
    そのあたりの情報も含めて、何かご存知でしたら教えてください。よろしくお願い致します。

  36. 218 匿名さん

    >>217さん

    音環境とは騒音のことでしょうか?
    騒音なら1階よりも3階や4階の方が一般的には音が響いてうるさいと聞きます。

    セキュリティは窓に防犯センサーもついていますし、夜には誰か侵入するとライトが
    つくようになっています。
    私は問題なしと思っています。
    1階で不安なのであれば一戸建ての人は皆、そのような不安を抱えていることに
    ならないでしょうか。

    隣りの駐車場ですが、区役所に問い合わせたら、今のところは建築予定の申請などは
    出ていないようですよ。
    駐車場に面している道路がとても狭いので、あの場所にプライムエグゼと同じような
    マンションを建ててしまったら、車の往来が大変ではないでしょうか?
    なので私は建つとしても一戸建てやアパートどまりではないかと思っています。

    以前営業の方が、本当はこの駐車場のところも買い取って、もう少し規模の
    大きなマンションを建てたかったとおっしゃっていました。
    でも地主さんが売ってくれなかったそうです。
    なのでしばらくは何も建たないかとは思いますが・・・。

    私が知っている事といえばこのくらいですが、
    お役に立てれたら幸いです。

    購入を前向きに検討される材料になれますように。

  37. 219 購入検討中さん

    >>218さん
    情報ありがとうございます。

  38. 220 周辺住民さん

    専用庭いいですよね〜。
    惹かれます。

  39. 221 匿名さん

    HP更新されましたね。

    1戸売れたようですね。
    残り4戸になりました。

  40. 222 匿名はん

    Jg,Dg復活?

  41. 223 匿名さん

    >>222さん

    Jg,Dgは、かなり前にキャンセルが出たはずですが。
    だからまぁ、復活といえば復活ですかね。

  42. 224 匿名さん

    来月末には、もう内覧会ですね。専門の立会サービスなんかもあるようですけど、内覧会は原則 家族のみとなっています。
    細かく見る自信がないので、どうしようかと迷っています。

  43. 225 匿名さん

    >>224さん

    そうなんですよね〜。
    原則家族のみということは、立会いのプロの方と同行してはいけないのでしょうか・・・。
    我が家も悩んでいるところです。

  44. 226 マンション住民さん

    隣の駅の京急物件住人です。

    そんなことないですよ。
    人数が常識の範囲でと言う意味です。
    内覧業者を同行させても問題なかった。

  45. 227 匿名さん

    >>226さん

    情報ありがとうございます。
    内覧会業者の同行も考えてみたいと思います。

    ちなみに内覧会で素人が見ても分かるような修繕した方がいい箇所は沢山ありましたか?

  46. 228 匿名さん

    昨日は入居者説明会でしたね。
    皆さん、お疲れ様でした。

    ところで引越会社のことなのですが、幹事会社になっている
    ハミングバード引越センターって評判はどうなのでしょうか。
    今まで聞いた事がなかったので、知っていらっしゃる方いますでしょうか。

  47. 229 匿名さん

    上永谷のLもハミングが幹事でした。

  48. 230 隣駅住人

    ハミング・・・良かったよ!

  49. 231 匿名さん

    ハミングバードはお値段の方は良心的でしたか。
    なるべく安くすませたいとおもっているのですが・・・。

  50. 232 匿名さん

    ハミングに見積もりしてもらいましたけど、他社に比べても
    かなり安い価格でした。提携なので、かなり割引してるようです。入居説明会で、入居者の皆さん 良い人のようなので安心しました。年配の方が多いようですが、子育て世代もいるようで。駐車場まだ空きがあるようなので、今から契約する方も大丈夫そうですね。

  51. 233 契約済みさん

    >>232さん

    ハミングさん割安なんですね。
    うちは見積もりがこれからなので安心しました。

    入居者説明会で本当に皆さん良い人ばかりのようにうかがえました。
    年配の方が結構いるなぁと思った反面、かなりお若い方もおられるようでしたね。

    いよいよ引越が現実味をおびてきて、益々楽しみになってきました。

  52. 234 サラリーマンさん

    あと3戸ですね。あと2ヶ月あれば完売できそうですね。めでたしめでたし。

  53. 235 匿名さん

    残り3戸になりましたね。

    2月末日までに契約された方にモデルルームに展示されている
    家具や備品をプレゼントするそうです。

  54. 236 匿名さん

    >235

    3月以降になったら、プレゼントしないってことはないと思いますけど。

    もっといいものがプレゼントされるとかなんでしょうかね?

  55. 237 匿名さん

    銀行とのローン契約が近づいてきました。去年の夏は、金利上昇しそうでしたが
    サブプライム問題で、金利が低下していて 嬉しかったりします。
    超長期 20年 10年 変動 いろいろ悩みます。
    三井住友だと、ミックスプランというものがあって これも気になっています。
    3大疾病 5大疾病 たしかに、病気になったときを考えるとこれも選択肢でしょうか。
    みなさんは、もう決められましたか?
    昔は、フラット35年あたりがメジャーでしたが、最近は 変動もある程度入れて
    全体借入金利を減らすのが 主流になっているそうです。
    もちろん、繰上返済が有効なのは当然ですけど

  56. 238 匿名さん

    >>236さん

    HPの情報をそのまま書いただけなのですが・・・。
    もちろん3月になっても売れ残っていたらプレゼントがあるでしょうね。

  57. 239 匿名さん

    >>237さん
    今月は金利が下がったので来月も少しでいいから金利が
    下がるといいですね。

  58. 240 匿名さん

    HP更新されましたね。
    残りあと2戸になりました。

  59. 241 匿名さん

    ブログもUPされましたね。
    画像が見られて嬉しいです。

  60. 242 匿名さん

    >>241さん

    植栽はまだ発育途中といった感じですね。

  61. 243 匿名さん

    HP更新されましたね。
    いよいよあと1戸になりました♪

  62. 244 匿名さん

    残り1戸ですか。
    引渡しまでに完売できるよう、頑張れ京急さん!

  63. 245 匿名さん

    3月は金利が少し上がりそうですよね・・・

  64. 246 匿名さん

    >>245さん

    上がりません様に・・・。
    私は毎日上がらないように念じていますw

  65. 247 匿名さん

    祝!!全戸完売!!

  66. 248 ご近所さん

    完売おめでとうございます!

  67. 249 買いそびれ・・・。

    あぁ完売!! 

    買い逸れた者です。
    買えばよかった。。

    車で行くと(渋滞なしの条件)、みなとみらい&中華街←約30分 鎌倉&江ノ島←約30分 ベイサイドマリーナ&グランベリィモール←約30分 コストコ&イオン←約30分 八景島シーパラダイス&ズーラシア←約40分 横浜スタジアム&日産スタジアム&横浜アリーナ←約30分 

    ちょっと行くと(意外と近い!)イケアや川崎ラゾーナ&自由が丘!
    高速使うとディズニーランドまで、約40分!!

    周辺の高速道路は充実してるので、都内 西(渋谷・新宿)・東(銀座・お台場)すぐ行けますよねぇ。

    広範囲で上大岡を観察すると、車族にとっては最高ですよね・・。

    今からキャンセルでないよねぇ〜。。

  68. 250 匿名さん

    >>249さん

    上大岡でしたらこれから駅前タワー、日産社宅跡地の販売・発表がひかえていますよ。

  69. 251 入居予定さん

    いよいよ内覧会が始まりますね!
    皆さんは業者同行されますか?
    私は単身乗り込む予定です。

    楽しみですけど不安もありますっ

  70. 252 入居予定さん

    >>251さん

    単身ということはお一人でということですか?
    我が家は内覧会同行業者さんにお願いすることにしました。
    ちょっと料金が高いかなとは思ったのですが、大きな買い物なので後悔したくなかったので
    思い切ってお願いしました。

    何も問題なければいいですね。

  71. 253 入居予定さん

    >>252さん

    251です。
    1人で行く予定です。

    業者さん同行うらやましいです。
    よろしければ後でどんな感じでチェックしたか差し支えない範囲で教えて頂けたら嬉しいです。
    よろしくお願いします!

  72. 254 入居予定さん

    >>253さん

    252です。
    了解しました。
    今のところ、ホルムアルデヒドの検査、防音チェックなどをオプションでつけて
    基本の検査事項にプラスしてお願いしてあります。

    253さんも何か不具合等など見つかったら教えて下さい。
    情報交換宜しくお願い致します。

  73. 255 契約済みさん

    3月は金利が上がるっぽい・・・

  74. 256 匿名さん

    >>255さん

    いやいや下がることを祈りましょう

  75. 257 ビギナーさん

    下がる要素なんてあるんですか?

  76. 258 匿名さん

    完売されたんですね〜。
    すっかり出遅れてしまいました。

  77. 259 匿名さん

    明日は、内覧会 わくわくしますが、ここは冷静にチェック。
    うちは、親戚一同大挙して行く予定です。
    チェック項目は、専門書籍でって感じです。
    本当は、立会いサービスもいいとは思います。

  78. 260 匿名さん

    >>259さん

    冷静にこと細かにチェックした方がいいですよ。
    今なら全てただで治してくれますからね。
    小さな傷も見逃さないように・・・。

    親戚一同、平日にご同行いただけるなんて羨ましいです。
    何人くらいでいかれるのでしょうか。
    沢山の目があるから細かくチェックできるでしょうね。

  79. 261 入居予定さん

    内覧会行ってきました。
    入って最初の印象は「狭い・・・」でしたが、時間が経つと「割と広いな」という印象に変わりました。
    細かい傷が多くあったので指摘してきましたが、全体的には好印象でした。
    ただ、窓付きの浴室なのですが、ブラインドがいっさいなく「オプション」ですと言われたのにはびっくり。
    オプションつけないと浴室が丸見えなのは設計上?どうなのでしょうか。

    その後上大岡の銀行をめぐり諸費用の振込を済ませました。
    ちなみにみずほのフラット353月金利は下がっていました。一安心☆

  80. 262 匿名さん

    261さん。私も今日、内覧会でした。確かに、コンパクトで無駄がないといった感じでしょうか。
    陽当たりは良かったです。結局、3時間かかってしまいました。バスやシンクは、水を張った上で、
    放出し、漏れ・配管固定を確認。点検口は、全て空けて、断熱材の具合もチェック。
    玄関大理石は、模様とヒビが見分けにくいので、これまたチェック。クロスは、特に隅に気をつけて、角度を変えてヨレ・浮きを確認。フローリングは、裸足で浮きや音を確認。巾木とクロスの
    隙間や玄関の扉の汚れ等もチェック。バルコニーは、水の流れる角度などを見ました。
    基本的なところは、問題なかったですが、やはり一部には決定的に直す必要がある箇所もありました。汚れ・コーキング仕上具合等は、納得がいかなかったので見直しとなりました。
    主要箇所は、水準器でも計測しましたが、OKでした。遮音性は、バルコニーで大声で話してもらうことで確認できます。化学物質の揮発具合については、3時間いて特に気分も悪くなりませんでしたので基準内だと思います。結局 指摘箇所は30箇所を超えましたが、かなり厳しく細かくお願いしたので、本当に必要な手直しは10以内です。立会同行サービスは利用しませんでしたが、いろいろなハウツー本があったので いろいろ見れたと思います。とにかく、細かく見られることをお勧めします。 一生もんですし。

  81. 263 匿名さん

    >>261さん

    3月の金利、下がってましたか。
    上がるという予想が多かったので本当によかったですね。

  82. 264 ズームイン!!匿さん

    りそな銀行・フラット35金利下がっていました!
    が!!
    銀行の住宅ローンの方は、上がってました。。

  83. 265 入居予定さん

    横浜銀行も上がってました。
    残念。
    でも1月よりは低金利だから仕方ないかぁ

  84. 266 匿名さん

    フラットは下がったんですね。
    3月は概ね上がる予想をあちらこちらで聞いていたのでよかったです。

  85. 267 周辺住民さん

    もうすぐご入居なのですね。
    みなさん、内覧会での大きな問題は無かったですか?
    今後のマンション購入の為に色々教えてください。

  86. 268 入居予定さん

    まもなく再内覧会ですね。

  87. 269 入居予定さん

    内覧会、確認会を終えて・・・
    京急の対応は良くないですね。
    買ったあとは皆こんなものなのでしょうか?残念です。

  88. 270 購入経験者さん

    どう言った点が対応悪いのですか?

    昨年竣工した別の京急の物件を買ったけど、売主の対応はいいですよ。
    指摘箇所は、全部修復してくれたし、引き渡し後の不具合も、対応は
    早く電話一本で、一週間以内で業者を入れて修理してくれました。

  89. 271 周辺住民さん

    >>269さん

    どのあたりが良くなかったのですか?

  90. 272 入居予定さん

    内覧会、再内覧会の担当は主に熊谷組の方が担当した下さいましたが、
    どなたもとても親切丁寧でしたよ。

    私はとても満足しています。

  91. 273 入居予定さん

    みなさん
    いよいよ今週からお引越しですね!
    楽しみです(^−^)

  92. 274 入居予定さん

    そうですね!
    今週引越の方、いらっしゃるんですよね〜。
    うちはまだ2週間先ですが・・・とっても待ち遠しいですね♪

  93. 275 入居予定さん

    鍵の引渡しがせまってきましたね〜。

  94. 276 入居予定さん

    昨日からお引越しが始まりましたね!
    あいにくの天気でしたが皆さんいかがでしたか?
    今週土日はたくさんの方が予定されてるのでしょうね。

    我が家も今週なので楽しみです。
    引越し手続きが色々面倒ですね(^^;

    みなさん、仲良くよろしくお願いします!

  95. 277 入居予定さん

    今週末は天気がよさそうで、お引越日和になりそうですね。

  96. 278 入居予定さん

    もうお引越を済まされた皆様、住み心地いかがですか?

    うちはまだなのですが、家財搬入で訪れたところ、ベランダの手すりというのでしょうか、
    柵のところに布団を干されている方がいらっしゃいました。

    マンションの規約で柵のところに布団を干すのは禁止ではなかったでしょうか?

  97. 279 入居予定さん

    確かに柵に布団を干すことは禁止事項になっています。
    干すのであればバルコニー内になるはずです。

    まあ、引越しの荷解きで干したのでしょう。
    続くようであればキチンと言わないといけませんね。

    私も引越しが楽しみです!

  98. 280 匿名さん

    完売しております。住民版へ移行してください。

  99. 281 入居予定さん

    と、いうことなので住民版つくってみました。
    よろしくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2894/

  100. 282 副管理人

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9013/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸