横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「東戸塚西口タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 川上町
  8. 東戸塚駅
  9. 東戸塚西口タワー
西口住人 [更新日時] 2008-04-18 00:27:00

25階建て、駅徒歩0分、東口タワー4兄弟に圧倒されていた西口。
形勢逆転、救世主になるか?!
施工は藤和、竣工は21年3月。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1他(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「東戸塚」駅 徒歩1分



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-30 02:08:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 64 匿名さん

    >>62

    あんた、不動産業者なら、同じ物件でも坪単価が一律じゃないって
    くらい知ってるよね?

    仮に平均が300万円だって、220〜400くらいに幅があっても不思議
    じゃない。

    なんで、坪単価220万円の部屋の存在をそんな明確に否定できるの?
    戸別の予定価格でも持ってんの?

    1月販売開始の物件が、そんなもんある訳ないし、あなたのは単なる
    決め付け。

    可能性が全くないなら、その根拠を示してくれ。

  2. 65 匿名さん

    >>62

    まぁまぁ、まったり行きましょう!

    ところで、モデルルームはどこにできるのでしょうか?

  3. 66 元西口住民

    今度、ポートサイドにできるタワーの内示価格から推測すると、
    低層階で眺望が悪いところは、坪単価200割るかもねぇ。
    http://www.nomu.com/new/yokohama-portside/

  4. 67 匿名

    早くモデルルームできないかなー。

    庶民(年収600〜700程度?)には
    検討できる物件なんだか、物件できない物件なんだか、
    どっちもどっちな気がして価格が気になります。

    そうそう先でない時期にはマイホーム購入したいので、
    ダメだったら、次探さないとだしな。

  5. 68 匿名さん

    西口再開発全体に期待してるよ。
    もうちっと、まともな商業施設が増え、オフィスで日中の人口も増えると
    いい街になるんだけどね。いかんせん、スーパー、飲食店、電気屋がしょ
    ぼすぎる。横浜や大船に出なくても済むくらいに充実して欲しいね。
    今は、周辺から客集められる街じゃないもんな。

  6. 69 匿名

    横浜がすぐ近くだから、周囲から集客というのは
    なかなか難しそうな気がするなー。

    でも、住むにはそれくらいでいいかなと思うけど、
    この辺は人それぞれでしょうね!

    ただ、日常に必要なもの(スーパーとかドラッグストアとか)は
    充実してほしいなぁ。

    競争してくれないと安くならない→そういう買い物まで他に
    ってなるのは面倒だし。

  7. 70 匿名

    集客必要かな???ベッドタウンとして普通に生活できるのが良いんだけど。外から人がくると、落ち着かないし、治安悪化を助長するからねぇ。
    活気ある町が良ければ、横浜駅周辺になるんじゃないかな。
    ま、確かに大船は食品かなり安い、電気屋は藤沢のビックのほうが良い。
    ラオックスや東急ストア、生協じゃね・・・・

  8. 71 匿名さん

    ラオックスじゃなく、サトームセンです。

  9. 72 03

    公共施設、特に図書館は欲しいなあ。

  10. 73 %93%BD%96%BC%82%B3%82%F1

    駅前の行政サービスセンターで図書館の本は借りれるし、移動図書館も中央公園に来てるよ。私は、おいしい飲食店が欲しい。しかし、西武のあれはなんだ?トホホ・・・

  11. 74 匿名さん

    東戸塚は銀行は3行。レンタルヴィデオ屋もあるし、食い物屋もある程度はある。スーパーも4,5軒あるし。診療所もまぁまぁかな。一部診療科がない気もするが・・・・>>72図書館は地区センターに小さいのがあったはず。行政センターが転居したいまは?>>73西武の飲食街?あれはあれで味わいがあるっていうか、気軽って言うか、あれ以上を望むのなら横浜駅か東京だな。どちらかって言うと、タワーより少し遠くても良いから西口から平坦で12,3階建てのマンション出来ないかな?

  12. 75 匿名

    西口の再開発ってほんと駅前の部分だけで終わってしまうのでしょうか?
    東口みたいに(までとは言わないものの)これから範囲が広がって
    いくのでしょうか?
    ご存知の方っていらっしゃいますか?

    ここだけだと寂しい気もするし、もう少し手をつけてほしいなぁ。
    (駅周辺に駐車場とかも結構ありますよね?
    あういうところマンションになったりしないかなー?)

  13. 76 匿名さん

    西口はゴミだらけ。東口と比べ利用する人間のレベルが低いのか?

  14. 77 物件比較中さん

    駅に近いのは なんといっても魅力ですよね。東戸塚は人口の割りにまともな(おしゃれな)飲食店が少なすぎるので 下に入るといいなーと思ってます。西口はファミレスすら無い・・・・。休みの日に あの小さなマックが行列するのは近所に店がないからだと思うのですが。西口の再開発ですが、このマンションを中心に盛り上がっていくのでしょうか?そうであるならば 是非検討したいです。

  15. 78 匿名さん

    波木井、ビストロ・バルブ、ラ・マレー、あん・じゅーる、
    権太郎、峰本、丸勝、・・・

    東戸塚はおいしい店は多いと思うが。
    ただ、オーロラモールができて以降は、才能のある料理人が
    なかなか個人の財力では店を出せない街になってしまったのが残念ではある。
    おいしい店は、ほとんどが東戸塚がまだ人口が少なかった時代からの店。

  16. 79 匿名さん

    確かに おいしい素敵なお店は少ないですね。オーロラモールの飲食店は今一つだし。近所のそれ程・・・。よくママ友とも店が少ないと話題になります。

  17. 80 物件比較中さん

    ここの土地の工事前、有隣堂の隣にあった、
    ウノ・ヌウォーボ入店してほしい希望一票。

  18. 81 匿名

    ウノ・ヌウォーボ、時々外人が歌ってたね。値段も安かった。

  19. 82 匿名さん

    でもいつも客が少なかった。
    私は行ったことがなかったのですが、味がいまいちだったのでしょうか。

  20. 83 匿名さん

    いつから売り出しですか?
    電車内から、東戸塚駅前を通過する際に、現地看板を動体視力を
    駆使して見ると、来年1月から販売で、今は会員募集みたいな文字が、
    赤い柵に書いてるように見えるんですが。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸