横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「東戸塚西口タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 川上町
  8. 東戸塚駅
  9. 東戸塚西口タワー
西口住人 [更新日時] 2008-04-18 00:27:00

25階建て、駅徒歩0分、東口タワー4兄弟に圧倒されていた西口。
形勢逆転、救世主になるか?!
施工は藤和、竣工は21年3月。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1他(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「東戸塚」駅 徒歩1分



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-30 02:08:00

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 150 匿名さん

    >149

    オール電化の件はたしかにそうかも(自分的にはオール電化のようなので良かったと思ってます)。

    駐車場は全自走式みたいだし、東口パークタワーの自走式がたしか\27000くらいだったと思うので、まぁ\30000の読みはいいところじゃないですかね。

  2. 151 匿名さん

    しかし車で東口方面に行くには、あの牛さんの横のJR跨線橋を通らないと
    いけないんだよね。
    あそこは通りたくないんだよね。
    狭すぎて、歩行者・対向車があると神経が疲れる。

  3. 152 匿名さん

    駐車場3万って都内並ですよね?
    ただでさえ物件価格も高値が予想されているというのに、
    ここに住む場合は、車乗るなってことでしょうか。
    そもそも住むなってことになるのかもしれませんが。

  4. 153 匿名さん

    >>148
    今時珍しいですね。
    安全、安い、使いやすいで、今の需要の8割以上はオール電化ですよ。

  5. 154 匿名さん

    高層マンションのオール電化は当たり前。
    今後は低層マンションも当たり前の時代に突入。
    一戸建てでもオール電化が増えている。

    148さんは中華料理の料理人かな?

    けど最近の中華レストランもオール電化が多いかな?

  6. 155 匿名さん

    オール電化だと、実は電磁波が出ていて(?)健康面への影響が懸念されるような話を聞いたことがあるけどどうなのかしら??
    他にも、調理台の温度を感じるセンサーが中央部しか感知しないから、鍋全体の温度が360度とかすごく高くなっちゃっても異常な高温を感知できず事故多発っていうのもテレビで観たことがある。この点は改良されると思うけど。

  7. 156 いつか買いたいさん

    チラシ入ってきましたね
    でもアンケートのはがきは予算が5,500万からしか書くところがなかったってことは60㎡で5,500万が一番安いってこと?

  8. 157 匿名さん

    >>156
    当初の設定価格はそうなる可能性があるってことでは。
    予想よりもはるかに高そうですね。
    自分が買いたいと思う物件は高くて手が出せず、
    買える物件は買いたいと思わない。まさに二極化です。

  9. 158 申込予定さん

    西口タワーが出来たときに東口タワーから転居される人って、結構、いるような気がします。。
    もし、そうなら東口タワーに空きができて、東口タワーを中古で購入。
    『新築』に固執しないなら、それも、裏の狙い目なのかもしれません。
    スレ違いですみません。

  10. 159 周辺住民さん

    BEタワーの最上階32階、中古で9,800万円 3LDK 113.31m2 '04/01。
    ここは 幾らだろう?

  11. 160 匿名さん

    西口タワーが出来たとき、BEタワーの最上階32階から富士山は見えるのでしょうか?

  12. 161 匿名さん

    >151
    東口にいくなら、わざわざ牛さんの横を通らなくても、ここは小学校側に車の出入り口ができるからそこの道、つまり、線路下をくぐって東口に出られるよ!

  13. 162 周辺住民さん

    車の出入りは北上小側で、歩道用のボタンですぐに信号が赤になるんで
    車の出入りは楽だと思う。
    マンション向かいはコインパーキングと低層の賃貸マンション、市の施設(保育園もある)で視界を隔てるものが建つリスクは低いんで下のほうでも良いかも。但しオリンピックなんかはかなり上のほうにあるんで、20階以上じゃないと景色が抜けるという感じにはならないかな。

  14. 163 匿名さん

    ここは田の字マンション。
    東口タワーから移るわけないじゃん。冷やかしでMRを見るだけだよ。

  15. 164 匿名

    >159
    さらに、YAHOO不動産に載るぐらいですから、やはり実際の取引価格はさらに下回ること必須ですね。ところでこの部屋販売価格はいくらだったんでしょう。横浜のタワーほどの上積みはないようなきがしますが。

  16. 165 匿名さん

    新聞に入ってた広告を見ました。
    外観が格好良いと思いました。角部屋はFIXっぽいですね。

  17. 166 匿名さん

    こちらがあまりあがらないので、しばらく他掲示板(東戸塚西口タワーVS上大岡タワー)をみていましたが、管理人さんの意向で閉鎖されました。

    今後はこちらを見ていこうと思います。
    (一時期、正式名称の「ベリスタタワー東戸塚」ってスレもできてましたが、こちらの方の書き込みがすでに進んでしまっていたために、どんどん下がってしまいましたね。どちらかに統一した方がいいのかな)

    ・・・といっても、モデルルームは来春だし、HP更新も11月下旬なので、特に盛り上がるようなネタもなく...平和ですねぇ。

  18. 167 匿名さん

    このスレもう終わりですか?それとも他にスレッドたてたんですか?
    値段の情報がほしいです。買えそうならモデルルーム見るんだけど・・・
    かなり高いらしいですね。情報ある方お願いします。

  19. 168 匿名さん

    すごい**だな〜w
    どう突っ込めばいいのやら。

  20. 169 匿名さん

    >>161 >>162
    物件HPによれば川上小側にできるのは「店舗・事務所用駐車場出入口」だけ。
    住民が利用する「住宅用駐車場出入口」は医療学校側のようだが。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸