東京23区の新築分譲マンション掲示板「宇部三菱セメント問題に関連する話題について(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 宇部三菱セメント問題に関連する話題について(その2)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-10-10 19:46:06
【特集スレ】宇部三菱セメント問題に関連する話題について| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

宇部三菱セメント問題に関連する情報について、話し合います。

国土交通省の報道関連資料:

http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/build/house05_hh_000179.html

宇部三菱セメントおよび三菱マテリアルの発表資料はこちら:

http://www.umcc.co.jp/html_set/frame_set01_news.htm

前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/80062/

[スレ作成日時]2010-08-24 07:08:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

宇部三菱セメント問題に関連する話題について(その2)

  1. 752 匿名さん

    >>748

    おつむの優れたあんたに質問です。

    ① 最初から国の基準に適合してるマンション

    ② 後付で国が「オ、オッケー!(><)!」って言うマンション

    〔質問1〕 どっちが物理的に丈夫なの?(リアルに)

    〔質問2〕 どっちが資産価値を維持できますか?(買い手の気持ちも考えて)

  2. 753 匿名さん

    >〔質問1〕 どっちが物理的に丈夫なの?(リアルに)

    あんたのおつむじゃなぜそうなるのか理解できないだろうが、同じです、はっきり言って。

    >〔質問2〕 どっちが資産価値を維持できますか?(買い手の気持ちも考えて)

    同じ性能なので、値段も同じ。

    理由をできない奴が自分勝手な妄想を元に騒いでいるだけだから。

  3. 754 匿名さん

    >>マンコミュ常連の皆さんへ

    >>753さんの発言に対してどう感じられますか?

    少なくとも検討者の私の心には響きません。
    自己(事故)財産を守ってる、つまり、保身にしかみえません。

    まぁ、騙した者勝ちの世の中ですか?

    to:管理人さん

    このレスを削除するもしないも貴方しだいです。
    だけれども、姉歯事件に次ぐ重要な業界体質を問う案件ではありませんか?

  4. 755 匿名さん

    該当物件買ったごく少数と営業が必死に取り繕ってるようにしか見えんのだわ

  5. 756 匿名さん

    タワマン買いたくてもお金がなくて購入できないくせに、検討者とか騙るのもほどほどにしとけw。

  6. 757 匿名さん

    >>755

    貴方のような見方が「一般的」な視点だと思います。

  7. 758 匿名さん

    もうほとんど「クロ」でしょう

  8. 759 匿名さん

    妄想垂れ流すのを一般的とか言うのはどうよ。

  9. 760 匿名

    このスレのネガののびたくん的には

    脅して安く叩けりゃ楽しい

    ただし脅しても何も出ないからイライラ

  10. 761 匿名さん

    再認定を取るのは当たり前として、取ってしまえば物件の価格など

    普通の不動産と同じように、住所、駅からの距離、(中古なら)築年数、間取り、方角、日当たり、眺望

    などの各種条件によって決まるだろう。コンクリが再認定受けたとか、影響するわけない。

  11. 762 匿名さん

    >>756
    タワマンは無駄すぎて不経済で怖くて買えなかったので都内と地方に戸建買ったヘタレです。
    お恥ずかしい。

  12. 763 匿名さん

    「必死」な人がいますね。


    (Silent Majorityに対する言葉なので
     Noisy Minorityの方は流してください)

  13. 764 匿名さん

    >>762
    「都内と地方」が漠然すぎる表現でちょっと分かりづらいです

  14. 765 匿名さん

    残念でした。このスレ読んでるのは妄想好きのちょっとアレな人(数人)しかいませんよ。

  15. 766 匿名さん

    >>765さんも含めてという意味?

  16. 767 匿名さん

    豊洲式」って言葉は行政でも採用してるんですね?


    http://www.mlit.go.jp/common/000117463.pdf

    「国土交通省」公式HPより(事実情報)

    【大臣認定の仕様に適合しないものがある高強度コンクリートの大臣認定一覧】

    (一部抜粋)
    株式会社奥村組

    奥村組・関東宇部豊洲式高強度レディーミクスト

  17. 770 匿名

    例の90棟だって(笑

  18. 771 匿名さん

    タワマンの営業に客扱いされなかった貧乏人どもが、僻み根性丸出しでネガしてるってのが真実。

    値段がどうなろうと買えない悲しさよ。よよよ。

  19. 773 匿名さん

    妄想世界の売り主ですね、わかります。

  20. 774 匿名さん

    つまりタワマンの存在自体が妄想ってことか...

  21. 776 匿名さん

    >754

    >少なくとも検討者の私の心には響きません
      →響かないなら買わなければいい

    >姉歯事件に次ぐ重要な業界体質を問う案件
      →姉歯事件は故意によるもの、この問題は過失によるもの
       問題の性質が全く違います

  22. 777 匿名

    >>771 売れない営業の言い訳 これもまた淋しい…

  23. 778 匿名さん

    あんたら貧乏人に対しては営業しないから、どうぞ安心してください。

  24. 780 匿名さん

    「調査中」じゃなくて「言い訳を考える会議中」でしょ。

  25. 781 匿名さん

    >>776とか>>778の被害者見てると本当に痛々しいよ。




    もう三途の川を渡りきってしまった(買ってしまった)ものだから
    他の人にも
    「オイデ オイデ 良い買い物だよ~ まったく問題ないセメントだよ~」
    と手を拱いている。

    普通の判断力なら、最初から問題のない物件と
    アヤが付いた物件のどっちを買うか分かりそうなもんなのにね。

    気をつけないといけないな。
    魑魅魍魎がすむ世界だから、不動産業界は。

  26. 782 匿名さん

    妄想世界を語るのがお上手ですね。

    構造に関しては瑕疵担保責任があるのだから、数年以内に
    販売した物件について調査中で逃げ切れるわけないだろ。

  27. 785 匿名さん

    被害者は悲惨だなぁ。必死に現実から目をそらそうとしている。
    こうはなりたくない。

  28. 786 匿名さん

    >>782さんは該当物件に住んでおられるのですか?

  29. 788 匿名さん

    776だが、該当物件購入者ではないよ
    (まあ信じて貰えんだろうが)

    該当物件を買う買わないは個人の判断だからどうでもいい
    ただ、この問題がこんなに大騒ぎするような問題じゃないと思うけど
    実際、騒いでるのはこのスレだけだし

    竣工物件の追認が進まないのはなぜだろうかな?
    検査済証が出てるか既存不適格扱いにしてないのかな?
    竣工物件に関しては追認作業自体行ってないかもしれないな

  30. 790 匿名さん

    話題に上がったところで、対応が取られているから話が終わるだけ。

    それに話を持ち出しているのは、部外者のメンヘラだしな。誰がそんな奴にまともに応答するんだよ。

  31. 792 匿名さん

    個別の対応状況が知りたいなら、まず部外者のメンヘラであることを隠して

    尋ねることだな。隠そうとしても、成功しないだろうがw。

  32. 793 匿名さん

    このスレにへばり付いてネガってる奴の正体

    ①自分のマンションが該当していないと確認できた湾岸住民
     周りのマンションの資産価値低下をネガってる
    ②新築じゃ買えない低所得者が中古価格低下をネガってる
    ③現実世界に友達がいない電脳かまってチャンがネガってる

  33. 795 匿名さん

    792≠793
    妄想乙

  34. 796 匿名さん

    >794 お前①だな

  35. 797 匿名さん

    >>783

    >瑕疵担保履行法はH21年10月1日から。
    >問題のコンクリートはH19年6月以降出荷分。

    住宅に関して瑕疵担保責任を規定した法律には以下のものがあるのだが、
    ネガには見つけられなかったようだな。
    この法律の施行は平成12年4月1日だが、何か?

    http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/house/torikumi/hinkakuhou/point01....

    >「住宅の品質確保の促進等に関する法律」が平成11年6月15日に成立し、
    >同23日に公布されました。施行は平成12年4月1日です。
    >
    >新築住宅の契約に関する瑕疵保証制度の充実
    >新築住宅の取得における瑕疵担保責任に特例を設け、瑕疵担保期間を最低10年間
    >義務づけることにより、住宅取得後の暮らしの安全を図っていきます。
    >
    >新築住宅の瑕疵担保責任に関する特例
    >1 新築住宅の取得契約(請負/売買 平成12年4月1日以降の契約)において、
    >基本構造部分(柱や梁など住宅の構造耐力上主要な部分、雨水の浸入を防止する
    >部分)について10年間の瑕疵担保責任(修補請求権等)が義務づけられます。

  36. 798 匿名さん

    >>784
    >瑕疵担保履行法が全ての物件に適用されると妄想中ですね。

    誰もそんなことを言っていないのに、さすが妄想の中に生きているやつは勘違いが得意だな。
    日本語が読めるなら、以下の法律について勉強したら?読めても理解できないから、無駄かなw。

    http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/house/torikumi/hinkakuhou/point01....

    >「住宅の品質確保の促進等に関する法律」が平成11年6月15日に成立し、
    >同23日に公布されました。施行は平成12年4月1日です。

  37. 799 匿名

    強風でも倒れるかも…

  38. 801 匿名さん

    ここで必死にポジってる人はなんなの?

    少なくとも事実として「宇部三菱セメント問題」は存在してるんだからいいじゃない?
    http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/build/house05_hh_000179.html

    >>788なんて
    >>776だが、該当物件購入者ではないよ (まあ信じて貰えんだろうが)

    とか言ってるけど、ここまで必死だと信じられないよ。

    マンコミュはさ、ネガ情報に価値ありなんだと思うよ。
    それを知った上で各人が判断するならそれでいいじゃない?

    ポジの人が「なぜ必死なのか?」
    自分の利益を守るために必死なんだろうね。

    (ネガ(「ネガ」という表現が正しいかわからないけど)の人は、
     多分、「不動産・建設業界にだまされる人が一人でも減るように」頑張ってるんだと思う。)

  39. 802 匿名さん

    >少なくとも事実として「宇部三菱セメント問題」は存在してるんだからいいじゃない?

    ネガの頭の中の妄想では、この問題が過去に発生した姉歯の事件や鉄筋の数が足りない事件や六合の
    事件と同じと考えているところが問題なんだよ。たぶん、不動産・建築業界で起きた事件だ、これは
    同じだ、くらいの単純な認識なんだろう。まともな人間なら事の本質やその影響度が全く異なってい
    ることがわかるが、ネガにはそれが理解できないらしい。

    >多分、「不動産・建設業界にだまされる人が一人でも減るように」頑張ってるんだと思う。)

    どうぞ妄想の世界でがんばってください~。

    あと、このスレは宇部三菱セメント問題に関する話題を話すところだから、その他の事件について
    語りたいなら、それに合うスレでどうぞ。

  40. 803 匿名さん

    ポジ必死ww

  41. 804 匿名さん

    >802(前半ね)がポジに聞こえるんだな
    この問題の性質について話しているだけだと思うが

    ポジ必死とか言ってるきみが必死に見えるよ

  42. 805 匿名さん

    >ネガ情報に価値あり
    >不動産・建設業界にだまされる人が一人でも減るように

    もう妄想おなか一杯です
    そう思うならそうやって生きて行けばいいでしょう

  43. 806 匿名さん

    >>800

    >今回の様な場合、 売主が破綻し

    おまえの妄想の世界では、「売主が破綻」しているわけだw

    じゃあ、その破綻した売主の会社名を言ってみろよw

    妄想の世界のやつでもいいぞw

  44. 809 匿名さん

    >>807

    >このコンクリートは基礎&低層部分に使われるコンクリートで、違法状態に有るコンクリートを
    >撤去するとなれば建て直しだよね。

    それは再認定が取れない場合の話だな。
    再認定を取れない物件があるとも思えないのだが?
    売主がしらばっくれているなら、管理組合が建築主とかけあって再認定取らせるとかするんじゃないのか?

    おまえらのような妄想頭の中では、建て直しが既定の事実になっているから
    おもしろいよw。

  45. 810 匿名さん

    >>808

    >H12年4月1日施行の住宅に関して瑕疵担保責任を規定した法律では、今回の様な場合、
    >売主が破綻し責任が取れない可能性がある為、H21年10月1日から瑕疵担保履行法が施行された流れだろ。

    それがどうした。俺が指摘したのは、売主に瑕疵担保責任を問うための根拠となる法律があるという話だ。

    施行日が最近の法律を持ち出して、的外れな指摘をするな。

  46. 811 匿名さん

    なに、脱線してんだ?
    言葉遊びならほかでやってくれ

  47. 812 匿名

    補強工事でいいんじゃないの

  48. 814 匿名さん

    >H12施行の法律だと売主が破綻したら

    今回、建て直しが必要となる可能性がほとんどないのに、「破綻したら」と
    建て直し&破綻が前提になっているのがおかしいと言っているのだが。
    これ以上言ってもどうせ理解しないんだろうな。

  49. 817 匿名さん

    売り手は悪態と言い逃ればかりだね。

  50. 819 匿名さん

    >>815

    >ほとんどないのに、www
    >じゃぁ少しは有るんだwww

    日本列島が沈没する確率とか巨大隕石が地球に衝突する確率とか
    大地震が発生する確率とかも、ほとんどないが少しはある。
    それと同じだ。

    >保証を求められると困るから、「調査中」なんだろwww

    保証の前に再認定をやる気があるのか?
    再認定を取得すれば保証を求められても応じる必要がなくなる。

  51. 820 匿名さん

    >>816

    >その法律に不備が有ったので住宅瑕疵担保履行法が制定されたんだけどね。

    だからそれがどうした。瑕疵担保責任を追及する法律が存在する話とは別の話だ。

  52. 821 匿名さん

    >>818

    >ところが未だに調査中w
    >この現実は?

    早く国交省に通報すれば?

  53. 823 匿名さん

    じゃあ、国交省に指導して貰え。

  54. 824 匿名さん

    逃げる逃げる

    業者

  55. 825 匿名さん

    新大臣の采配がみものです。

    耐震偽装を叩いた張本人ですから、大臣。

  56. 826 匿名さん

    追加認定はこれだよ・・・つていつ出てくるのかと思ってたが

    逃げ口上だけですね豊洲

  57. 827 匿名さん

    公表しても利益にならない情報をわざわざ開示する会社はないってこと。

    国交省の方はいつか公表するかもしれんがな。

  58. 828 匿名さん

    宇部三菱セメント問題について、国交省に問い合わせしました。

    ・大臣認定の仕様に適合しない高強度コンクリートは、平成19年6月以降出荷分が対象。
     →つまり、平成19年5月までに竣工した物件は該当しないということ。

    ・大臣認定の仕様に適合しない高強度コンクリートを使用した物件名は、国交省では公表しない。
     個別に売主へ確認して欲しい。

    以上です。
    ソースはありませんので、確認(裏取り)は個別に国交省(あるいは売主)にお願いします。
    参考になれば幸いです。

  59. 829 匿名さん

    高強度コンクリートの大臣認定仕様の不適合について

    ・平成22年6月25日及び7月9日に高強度コンクリートの大臣認定仕様の不適合について公表したところですが、7月22日に埼玉エスオーシー(株)から大臣認定の仕様に適合しないコンクリートが用いられている可能性があるとの通報を受けました。
    ・このため、国土交通省において、大臣認定の仕様におけるセメントの品質基準値について同種の大臣認定品に比べ厳しい基準値を設定している89件を対象に調査を実施したところ、建築基準法第37条に基づく建築材料の大臣認定を受けた別紙に掲げる高強度コンクリートについて、これらのコンクリートを使用した建築物に大臣認定の仕様に適合しないコンクリートが使用されているおそれのあることが判明しました。
    ・大臣認定仕様に適合しないコンクリートが使用されたおそれのある物件数:約30件(調査中)

    別紙↓
    http://www.mlit.go.jp/common/000124769.pdf

  60. 831 匿名さん

    >>829

    3.今後の対応

    (1)大臣認定を受けた企業への対応
    ・原因究明を行い、再発防止策を検討し、国土交通省に報告するように指示します。
    ・建築物の特定及び当該建築物について建築基準法の基準への適合性の確認を行い、不適合のものについて現場仕様の性能確認を行うこと又は不適合部分の除去等の必要な対策を講じるよう指示します。
    ・相談窓口を設置し、適切に対応するよう指示します。

    (3)国土交通省における対応
    ・国土交通省から、関係特定行政庁に対し、この度判明した大臣認定仕様不適合の高強度コンクリートの出荷先情報を提供しているところであり、各特定行政庁において関係物件を特定した上で必要な違反是正を進めます。
    ・今後、事業者からの申請に基づき、新たな高強度コンクリートの大臣認定手続きを進めます。


    また新たに30物件程、お仲間が増えてしまったのですねw
    大臣認定って、ほんと何でもありなんだな。

  61. 832 匿名さん

    >>828です。

    >>829
    >>831
    またまた国交省への問い合わせが必要ですかね?
    どなたか、お問い合わせいただけると助かります。

  62. 833 匿名さん

    >>832

    別に依頼するわけではありませんが、問い合わせる方がいたら、以下の点について是非確認して頂きたいです。

    - 売主が購入者(管理組合)からの問い合わせに対して「調査中」など、曖昧な態度に終始し、誠実な回答を
    寄越さない場合、国交省から売主に対して指導・監督して貰うことは可能か?

  63. 834 匿名さん

    自分でやりましょう!

    (2)消費者の相談窓口の設置

     ・(財)住宅リフォーム・紛争処理支援センターに次の消費者への相談窓口を設置して、相談に対応するようにいたします。
      
      【(財)住宅リフォーム・紛争処理支援センターの窓口】
       住まいるダイヤル
       電話番号:0570-016-100 (PHSやIP電話等の場合は、03-3556-5147)
       相談時間:午前10時~12時、午後1時~5時(土日除く。)

  64. 835 匿名さん

    中古価格に影響あるのかな?

    中古物件を探してる人側の心理としてはどうですか?あまり影響ないですか?

  65. 836 匿名さん

    新しく大臣認定出すっていってるから問題ないでしょう。

  66. 837 匿名さん

    いつ?
    誰が出すの?

  67. 839 匿名さん

    自分の思い通りの中古価格で売り出せなかったからといって、
    それをコンクリのせいにするなよ。

  68. 840 匿名さん

    湾岸の価格低下の要因はコンクリが主要因ではないよね

  69. 842 物件比較中さん

    豊洲式???って書いてあったら諦めて。

  70. 844 匿名さん

    はいはい、捏造にひっかかりたい人は勝手にどうぞ。

  71. 845 匿名さん

    >不動産屋から露骨に、コンクリートネタが有るので、、、
    と見積もり依頼したら言われた。対象外、調査中、認定で違いが有るってさ。

    不動産屋が間違ってもそんなことは言わない。中古価格に影響が出たと自ら認めた事になる。
    購入者に賠償請求して下さいと言ってるようなもの。

    中古を安く買い叩きたいからって、妄想はいかんよ

  72. 846 匿名さん

    結局、売り手は誠実さゼロということですよね。

  73. 847 匿名さん

    誠意=カネの守銭奴め

  74. 848 匿名さん

    自分たちだけの正義に従うことには誠意を込める。
    結束強い業界ですね。

    そんなクソ業界に魂捧げためでたい購入者も少数いるようですが。

  75. 849 匿名さん

    クソ業界と思ってるならマンション買わなきゃいんじゃね?

    この掲示板にいる意味なし

  76. 850 匿名さん

    魂捧げためでたい人のご子息様ですか?

  77. 851 匿名さん

    買いたくても収入や定職がなくて、買えないのですね、わかります。

  78. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸