東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明のマンション事情」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 有明のマンション事情

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-11-20 17:53:02
【地域スレ】有明の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

湾岸スレッドは荒れすぎてて有意義な話が出来ない状況となりました。
この地域のマンション購入を検討されている方の情報交換の場にしましょう。

対象マンションは以下となるでしょうか。
他の地域についての言及は荒れる元となりますのでお控えください。

新築
 ブリリアマーレ有明(略称:BMA
 ブリリアスカイタワー有明(略称:BAS
 シティタワー有明(略称:CTA
中古
 オリゾンマーレ(略称:HM)
 ガレリアグランデ(略称:GG)

FAQ
 スーパーはありますか?
  東雲のイオン/台場にあります。BASの1階にスーパーが出来る予定です。早ければ今年度中開業。
 小中学校はありますか?
  現在、有明地区には小中学校はありません。GGの前に建築中です。
 

[スレ作成日時]2010-08-23 15:13:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明のマンション事情

  1. 301 匿名さん

    重複しましたね、すみません。

  2. 302 匿名さん

    有明在住の者です。

    オリゾンマーレの南西側に既に賃貸が1つ。北東側にあたらしく賃貸がたつようですね。
    有明にオフィスビルもできてますし、需要はでてくるかもしれませんね。楽しみです。

    # 荒らし煽り行為はスルーして「削除依頼」を徹底していただきありがとうございます。

  3. 303 住人

    >>293の修正です。
    予定は色々ありますが、着工するまで信用ならないので(にぎわいロードなど)
    既に着工したものを書きました。

    なおちょっと調べた結果、有明親水海浜公園と思われた工事は、今のところ護岸工事のようです。
    また、マンションが抜けているとのご指摘がありましたので、マンションも書きます。
    また小中学校も抜けていましたので追加です。

    【有明】
    有明セントラルタワー 2011年1月末
    武蔵野大学有明キャンパス 2012年度
    ブリリアスカイタワー有明 2011年3月下旬
    区立有明小学校、区立有明中学校 2011年4月

    【青海】
    東京都立産業技術研究センター 2012年度
    海上保安庁等庁舎 2012年度
    (仮称)青海Q街区計画 2012年春
    青海地区共同溝建設工事 2012年3月末

  4. 304 匿名

    目の前に賃貸マンションは正直歓迎したくない。
    これから収益物件がひとつでも増えるのはライバル物件でしかなくなるから、、
    まあ仕方ないことなのは理解してるのだけどもなぁ

  5. 305 近所をよく知る人

    今夜の都心方面の夜景は、ちょっと不思議な眺望です。
    この時間でも東京タワーが点灯していますが、
    低い雲にタワーや一部のビル明りが反射して、暗いはずの曇り空のあちこちが青白くなっています。
    こういう不思議な眺望みれるのも、このあたりならではの広い空の特徴かも。

  6. 306 匿名さん

    今のところ、賃貸物件は1ルーム・1Kの狭い部屋しかないのであまり競合しないかと。
    まぁ、プールやバー・エントランスなどが競合しそうには思えませんけどね。

    不思議な眺望たまに私も経験します。私は晴れた日の朝、レインボーブリッジ方面を見て、真っ青に海が見れる日が好きかな。気持ちよいです。

  7. 307 匿名

    誘致予定の大学はどこでしょうか

  8. 308 匿名さん

    シティタワー有明の板を見ると、ほとんどセカンドハウスとしても利用だと書き込みがあります。
    有明はリゾートの雰囲気があって別荘だと。

    同僚がブリリアマーレとガレリアに住んでますが、普通にファミリーの多いマンションだとおもったんですが
    有明ってリゾートなんですか?

  9. 309 サラリーマンさん

    >誘致予定の大学はどこでしょうか
    どの区域への誘致予定でしょうか?
    CTA前の
    ①武蔵野大学有明キャンパス 2012年開設予定。
    ②東京有明医療大学 2009年開学。
    ③有明教育芸術短期大学 2009年開学。
    しか知りません。誘致というか、もう開校しちゃってたんですね?(^^;

    >有明ってリゾートなんですか?
    リゾートとは、
    「行楽地」とともに「大勢の人が休暇・余暇を過ごす場所のこと」とWIKIさんはおしゃってます。
    また「風光明媚で、のんびりとリラックス出来る場所」ともいわれており、
    実際にそういう用途でマンション購入又は賃貸されてる人もいるでしょうし、
    生活の場として住んでる方もいるでしょうし、人それぞれでしょう。
    言えるのは、都内の駅近な利便性重視のマンションを購入できる余力がある人が、敢えてこの地を選んでるケースも多いということです。
    価値観やマンション用途はひとそれぞれですから「有明がリゾートか?」と問いは意味を持ちません。
    「有明をリゾート(休息地)」として使う人がいるのは事実です。

  10. 310 住人

    >>309
    >CTA前の
    >①武蔵野大学有明キャンパス 2012年開設予定。

    武蔵野大学有明キャンパスはCTA前ではなくて水の科学館の隣と思います。
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/business/rinkai/shisetsu/arim.html

  11. 311 匿名

    せっかくのマンション購入にあたって、わざわざ都心のゴミゴミした場所を選ぶより、
    有明の開放的な地を選ぶ方が有意義に思えます。
    これは個人的な価値観によるものというのは重々承知ですが、そう思えて仕方ないのです。
    同調される方、いらっしゃいますか?

  12. 312 匿名

    結局は何処と比較して良いか悪いかと言うことかと思いますよ
    多分有明を選ぶ人は豊洲パークシティも許容できるし豊洲のほうが良いと感じると思う
    でも圧倒的に安いし資産価値も騰がる気がするんじゃないかな

    都心や下町より解放的なのは同意

  13. 313 匿名さん


    とても的確ですね。おっしゃるとおり

  14. 314 匿名さん

    有明も定期借地権付きのマンションが@150で出そうですね。
    どうせ30年したら壊しちゃうのならそれを前提としていてもいいかもね。

  15. 315 匿名

    おや、早耳の私も知らない情報です。
    詳しい場所を教えてください

  16. 316 匿名

    もしかしてオリゾンマーレの北東ですかね
    あれは賃貸ですよ
    全部1Kの狭い部屋です

  17. 317 匿名さん

    いろいろ調べてみましたが、そのような情報ありませんでした。
    妄想なんですかね?

  18. 318 匿名さん

    >有明も定期借地権付きのマンションが@150で出そうですね。
    構想人口だと、確かにいつかURが乗り出しても不思議ではありませんね。
    オリンピック選手村予定地だった場所などは向いてたかも。
    近隣の借地権付きだとCT品川でしょうか?
    人気凄かったようですから、有明もさらにメジャーになるかも(笑

    HMの北東も1K賃貸マンションですか...
    HM南西のも同じですが、とても埋まったとは思えません。
    どちらも大学の開校狙いでしょうかね?
    若い人が増えると問題も起きやすいけど活気がでるし、なにしろ人が増えればそれを狙った店舗が増えそうです。
    若い人向けには、「TSUTAYA」「スターバックス」とファミレスかな。
    ファミレスはデニーズ系より藍屋系のほうを希望します(笑

  19. 319 匿名

    晴海の事だと思いますよ

    有明にはまだそういう計画無いようです

  20. 320 匿名さん

    なんでこの地域、スーモだと常に「山手線・東京駅」のジャンルなの?

  21. 321 匿名さん

    最寄駅を東京駅バス便で登録しているから

  22. 322 匿名さん

    スーモだと東京駅にすると、巻頭にしてくれる。→広告効果大。
    結構そういうおかしいのあるよ。よく見てみてね。

  23. 323 匿名さん

    >>321,322
    ちょっと勉強になりました(^^;
    個人の思惑というより仲介する不動産屋さんのプロのテクニックですね?(笑
    320さんも頻繁にスーモでこの地域をご覧になっているようで、なによりです。

  24. 324 匿名さん

    有明かぁ~住んでみたいから色々検討中ですが
    教育環境とかどうなんですかね?

  25. 325 匿名さん

    教育環境か....実は難しいテーマですね?
    324さんにとっての「教育環境」とは、親も子も苦労も努力もなく学習ができる環境のことでしょうか?
    具体的には優秀な生徒が通う学校群が近いこととか?

    私が考える教育環境とは、
     ①親が豊かで余裕ある心をもつこと(その維持ができる環境)
     ②子供が日常生活(他人との遊び)も含めて、自らが豊富な経験ができる環境
     ③気風の良い学校へ通えること
    です。
    特に③について「通学が便利なこと」というのを条件にされる方が見られますが、私は多少不便でも良いと思ってます。
    自分の経験からすれば、小学校は安全に徒歩で行ける距離であれば充分ですし、中学高校に至っては自転車で通えるならかなり離れていてもいっかなっと。
    「楽」を与えるのが良い教育環境とは思えません。大人の親の都合に他ならないと思います。

    で、自己主張を終えまして、有明に関していうと、
    中高一貫教育がなされるかえつ有明中・高等学校に入学できるなら、かなり良い「教育環境」といえると思います。

    ご存知のように公立の中学・高校が必要とされる方には不便な地域かもしれません。

  26. 326 住人

    >>324

    周辺の教育に役立ちそうな施設です。

    水の科学館
    虹の下水道館
    パナソニックセンター
    日本科学未来館
    船の科学館
    東京みなと館
    ソニー・エクスプローラサイエンス
    がすてなーに
    キッザニア

    メガウェブ、フジテレビ、ビッグサイトなどもイベントなどによっては
    なるかもしれません。

  27. 327 匿名さん

    世帯年収が高い地域ほど教育にお金をかけられる。子供の学力は比例して高くなるので心配いらないと思う。

  28. 331 匿名さん

    有明在住のものです。

    大変申し訳ございませんが、本スレは有明のスレですのた他地域の話題はご遠慮願います。
    豊洲・東雲・有明統合スレ」がございますので、そちらへどうぞ。
    (アクセス禁止されてるので、こちらに来られたのかもしれませんが、、、)

    荒れる原因にしかなりませんので、大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  29. 333 匿名さん

    有明在住のものです。

    今日はお休みもらえたので有明の街を散歩してきました。
    有明をきちんと歩いて散策するのは初めてといってもいいのですが、結構面白い街だったのですね。

    1. 有明在住のものです。今日はお休みもらえた...
  30. 334 匿名さん

    お前気持ち悪いよ

  31. 335 匿名さん

    2個目

    1. 2個目
  32. 336 匿名さん

    その3

    1. その3
  33. 337 匿名さん

    その4

    1. その4
  34. 338 匿名さん

    その5

    1. その5
  35. 339 匿名さん

    その6

    1. その6
  36. 340 匿名さん

    その7

    1. その7
  37. 341 匿名さん

    有明在住のものです。
    もっと写真とってきましたので希望があれば貼りますね。

    まぁ、希望がなくても貼るとは思いますが。(笑)

  38. 343 匿名さん

    ワンザの近くの公園。

    1. ワンザの近くの公園。
  39. 344 匿名さん

    すみません。やりなおし。

    1. すみません。やりなおし。
  40. 346 匿名さん

    有明はまだまだこれからだと思いますよ。
    とりあえずスーパーや小中学校や病院ができてきたので住めるようになってきたレベル。
    駅側は写真みてもらえれば分かるように、まぁまぁ広々してて気持ちいい感じだよね。
    あとは有明北側の開発ですが、まぁどうみてもまだまだ。これからの街だと思いますよ。

  41. 347 匿名さん

    >>341さん
    私も昔はここらの写真を撮りまくりました。(^^;
    でも最近の変わったところへ行く機会が減ったので、写真のアップ楽しみにしています。

    ただ、アップする際、余裕があれば「sage」にチェック付けると不要にスレ上がらず、招かざる方の目につきにくくなります。
    スレが平穏であるよう、微力ながら当方もご協力しています。

    P.S.
    既出ですが、今年の初日の出を添えておきます。

    1. 私も昔はここらの写真を撮りまくりました。...
  42. 348 匿名さん

    ああ、実は成熟した良い町ということがバレてしまう。。。

  43. 349 匿名さん

    有明在住のものです。

    成熟した街は無いでしょう(笑)

    有明南のほうは、以前からオフィス街としてできていましたから写真のような感じなのですが、マンションが多い有明北のほうは、残念ながらまだ空き地だらけです。

    しかし、住みにくいかというとそうでもなく、有明南のほうにいけば結構店もありますし、綺麗な街並みが広がっています。

    まだまだこれからですよ。これからの街なのですから、ゆっくりじっくり開発進めていっていただきたいものです。

  44. 350 匿名さん

    空き地って謙遜してますが、親水緑地公園のことですよね?

  45. 351 匿名

    有明の人は謙虚な人が多いな。

  46. 352 匿名さん

    なんで有明を美化?

  47. 356 匿名さん

    有明在住のものです。

    荒らし行為には反応せず、削除依頼をお願いいたします。
    皆様の行動に期待しております。

  48. 357 匿名さん

    高齢になってからの墓守のためと
    子どもたちの墓参りの便のためです

  49. 358 匿名さん

    外国人墓地みたいな綺麗な墓地が作れそうですよね。土地いっぱいあるし。

  50. 359 匿名さん

    今日はいい感じに晴れましたね。
    今週も有明散策してみようと思います。
    写真いっぱいとってきますね。

  51. 361 住人

    イベント:
    ビーナスフォート ママコレ 9/18-20
    http://www.mamacolle.jp/index_pc.html
    (スタバも18日オープンらしい。台場はいつも並んでるのでこちらはすいていますかね)

  52. 362 匿名さん

    楽しそうですね。
    我が家もいってみようかな。

  53. 363 匿名さん

    夕方の空の色もなかなか良いですね。

    1. 夕方の空の色もなかなか良いですね。
  54. 364 匿名さん

    ファンタスティーック!

  55. 366 匿名さん

    有明って住宅にも向かないが、墓地にも向かないな。
    仏様に申し訳ない。

    埠頭かレジャー施設以外にないのか。

  56. 367 匿名さん

    住宅よりオフィス街に向いてると思うんだけどね。
    でも眺望好きなら住宅としても良いかも。

  57. 368 匿名さん

    今の時期採算あるものを作るとおかしな街になるから当分このままがいいと思う。
    それより住民達でパトロールしようよ。市民パトロールカー作って。

  58. 369 匿名さん

    コストコが来るってうわさありますよ。

  59. 370 匿名さん

    >コストコが来るってうわさありますよ。
    既出の話題ですが、コストコのHPにある出店計画に「東京湾岸エリア」があっても、この付近とは限りませんよ。
    土地条件の欄もよくご覧くださいね。
    具体的な出店計画が出るまで、無用な「噂」に過ぎないと思います。

    3連休の最終日、天気もよく有明の公園付近には幸せそうな人がたくさん歩いてて、こっちもほのぼのしました。
    検討版の上位には、湾岸スレが乱立しててどれも荒れてますね。
    このスレも有明も長閑でたいへん結構なことだと思います(笑
    湾岸の対岸(日の出埠頭)あたりから撮った写真添えておきます。
    夜になると、BMAの存在感が目立ちます。
    来年は、BMAとともにBASも対岸から見た夜景の1つになりますね。

    1. 既出の話題ですが、コストコのHPにある出...
  60. 371 匿名さん

    公園良いですね。
    うちの嫁は太陽を浴びるのが苦手らしく、夏場(もう秋ですが)は外にでかけたがらないのです。
    一日中ビデオ&テレビでした(笑)

    涼しくなったらお散歩にでもでかけようかな。

  61. 372 匿名

    風邪ひいたときって何処にクリニックあるんでしょうか?

  62. 373 匿名

    マーレに小児科ができるらしいですね。
    TFTにも入っていませんでしたっけ。

  63. 374 匿名さん

    小児科だと、子供向けなのでは?大人も見てもらえるのかな?

  64. 375 匿名さん

    近くに総合病院があるよ。

  65. 376 匿名さん

    豊洲5丁目にも区で一番大きな病院できるらしいよ。
    救急指定だったら安心だな。

  66. 377 匿名さん

    ネットで検索したら、その名もずばり「有明内科クリニック」ありました(笑
    http://www.hospita.jp/1492/

    ほんとに具合悪い時は歩くものつらいでしょうし、タクシー利用でしょ。
    タクシーならかなりの距離の病院が利用できると思います。

  67. 378 匿名さん

    おお。まぁまぁ歩けない距離でもないですね。
    インフルエンザのときは近所のコンビニまでもいけなかったので無理でしょうけど。
    無理そうなときはタクシーでも呼んでいけそうですね。

    探せばあるもんですね。
    さすがに風邪で総合病院には行きにくいなぁと思ってたので。(笑)

  68. 379 匿名さん

    小児科ならもう開業していますよ。デンタルクリニックやクリーニングがマンション内にあるのはかなり便利ですよ。TFTの皮膚科等も空いているのでオススメです。

  69. 380 匿名さん

    マーレの小児科は内科もやってるんので大人も行けますね。
    後日曜日やってるのがうれしい。
    まだ、利用してないですが。

  70. 381 匿名さん

    お。うれしい情報。

  71. 382 匿名さん

    スーパーって年内にオープンするんですかね?
    BASの来年の入居と同じくらいになるのかな?

  72. 383 匿名さん

    有明はスーパーがあるだけで喜ばれる場所ですので、競争しなくていいから楽です。
    好きな値付けができるので儲かりそうです。高くても買ってもらえますからね。

  73. 384 匿名さん

    いやいやほんと。
    楽になりますよ。

  74. 385 匿名さん

    確かに、今まで無かったスーパーや小中学校、内科の医院に、親水公園。
    もうすぐですね。
    かなり生活しやすい状態になってきたのでは?

  75. 386 匿名さん

    スーパーもクリニックもないのに今までよく住めてましたね。そっちが不思議。
    田舎で育つとそういうのがなんの抵抗もないんだろうな。

  76. 387 匿名さん

    結構住めますよ。遠いだけで、自転車で10分も行けばありましたし。
    帰宅途中で買い物すればそんな困りませんでした。

    でも、これから便利になっちゃうなぁ。

    困ってた人、そんなにいたんだね。その人たちが困らなくなるってのは良いですね。資産価値の向上です。

  77. 388 匿名さん

    ちなみに、15年くらい日本橋人形町に住んでたけど、スーパー無くて困ってたんだよね。
    やっぱりマンションが多い土地だとスーパーや小中学校ができて便利になるんですね。

  78. 389 匿名さん

    便利って・・・・。
    そのくらい普通の都内の街では当たり前なんですけど。
    埋立地では画期的なことなんですね。驚きました。

  79. 390 匿名さん

    いえいえ、都心ではそんなもんですよ。
    なかなかスーパーなんてないですから(笑)

    田舎のベッドタウンだとスーパーなんて当たり前なんですけどね。

  80. 391 匿名さん

    不便なおかげで安くで質の良いマンションが手に入りました。
    日に日に街は暮し良くなり、ローンは軽い。
    平凡なサラリーマンにはこれが1番です。

  81. 392 購入検討中さん

    BASの購入を検討している者です。有明の先輩方にご相談させて下さい。夜景のキレイな北西側か、日当りの良い南東側か迷っています。ちなみに25階以上の部屋で検討しています。南東側ですが、CGでは確認しましたが実際の眺望はいかがな物でしょうか?
    また北西側はやっぱり寒いですか?
    今は芝浦の南東側でオーシャンビューの高層階です。

  82. 393 購入検討中さん

    私も教えてください。
    通勤に使うゆりかもめなんですが、
    他の電車と比べて運休になったり遅れたりすることは多めでしょうか?
    あと、通勤時間帯の混み具合はいかがですか?

  83. 394 匿名さん

    BASのスレに最近、高層階からの写真アップされてたと思うので見てみたら?

    ゆりかもめは通勤時間帯は空いてます。(今のところ)

    今のところ運転状況としては
    運休は5年間使ってて、2回くらいありました。
    遅れたことは記憶にないです。

  84. 395 購入検討中さん

    さっそくありがとうございます。
    通勤の問題はなさそうですね。
    空いていて遅れないなら、言うことないです。
    開発が進めば混み具合はこれから変わっていくのでしょうけど、それは仕方ないですね。

  85. 396 匿名さん

    ゆりかもめは混まないと思いますよ。
    ただ、東雲の開発が進んでいるようですので、りんかい線は座れないようになってくるかもしれませんね。(今はまだガラガラに空いてます)

  86. 397 匿名さん

    392さん

    芝浦のままでもいいんじゃないでしょうか?
    逆に私は芝浦側に引っ越したい。

    南東25Fなら景色サイコーですよ。北西は最強です。

    日差しは好みによりますね。冬は南東のほうがいいでしょうけど夏は北西がいいですね。

    有明はこれからの町ですね。住みやすいです。

    ただ

    タクシー代高い。。これは覚悟したほうがいいですね。

  87. 398 匿名

    銀座からだったらワンメータくらいじやないかな

  88. 399 匿名さん

    ニトリはビーナスフォートに落ち着いた模様

    http://realestate.yahoo.co.jp/news_list/20100930-00000004-jsn-ind.html

  89. 400 匿名さん

    おお。ちょっと嬉しい、、と思ったら11月ですか。
    今ちょうど欲しいのがあるんだが。

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸