東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗(三十)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗(三十)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-09-10 12:12:53
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

この地域の話題のメインがマンション供給量の多い有明に移りつつあります
そして東雲に待望の新しいタワー建築の情報も出てきました
豊洲だけではない、ますます発展を続ける湾岸東エリアの今後について話しましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
二十八代目スレまでは過去スレッドを参照してください
前スレ
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿玖(二十九)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83356/

[スレ作成日時]2010-08-14 15:04:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗(三十)

  1. 903 ビギナーさん

    900さんありがとうございます。
    パークコートは分譲時よりも上がっているんですね。
    正直、地縁がないんで物件名でないとわからなくて・・・
    不勉強ですいません。
    運河よりとか長谷工の物件はどうなんでしょうか?

  2. 905 匿名さん

    ま、松涛にはかなわないでしょう。。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  3. 906 匿名さん

    どうして豊洲スレって頭のオカシイ人ばかりなんでしょう?
    資産価値が全然上がらないから気がくるってしまってるようです。
    素人が不動産で儲けようなんて考えるからいけないんですよね。

  4. 907 匿名

    >>902さんて幸せな人ですね。でも、本当はどこにすんでいるか知りたいですね。

  5. 908 匿名さん

    世田谷です 豊洲が憎い

  6. 911 匿名

    って、事にしたいのですね。

    まあ豊洲は大人気エリアですからね。

    荒らし煽り行為は迷惑です。
    お願いですから止めて下さい。

  7. 914 匿名さん

    豊洲って、昔の たまプラ~~ザの臭いがする。
    興味がないひとには、価値がまったくわからない。

    ビトンのバッグを自慢げに持たれても、
    それの、どのあたりがよいの?
    ーとか思う感じとおなじかな・・

    ここ、おもしろすぎ、部外者だけど、
    笑えるので、健康にいい。

  8. 915 匿名さん

    ビトンw 

  9. 916 匿名

    【ルイスビトン】まさに豊洲にピッタリな名称ですね。

    港区品川区がシャネルやベルサーチみたくケバいキャラなら、豊洲はまさしく【ルイスビトン】そのもの。
    資産価値上昇が常に予測されるのも納得。

  10. 918 匿名

    ルイスビトンは、ららぽで買えますか?

  11. 920 匿名

    銀座ではルイヴィトンしか買えない。
    豊洲って粋ですね!

  12. 921 周辺住民さん

    日曜、テレ朝の番組で住みたい街特集をやっていて豊洲は2位でしたね。
    1位はたまプラーザでしたが次回こそ豊洲が1位になるようがんばりましょう!

  13. 922 匿名さん

    ルイスビトン、さすがですね。偽物の街にはふさわしいですね。

    ルイヴィトン、の方がですね。本物の街にはふさわしいですからね。

  14. 924 匿名

    って事にしたいんですね。
    本当にお気持ちわかりますが
    豊洲は人気エリアになってますから~
    まるでルイスビトンそのものです。

    多摩プラザなんかと比べて心外です

    豊洲が比べられる土俵は赤坂あたり。

    この豊洲ブレイクはいつからだろ~?

    ご検討中の皆様へ。
    将来は豊洲が東京八重洲のようになると私は予測してます。
    夢 芸術 資産性に溢れる街それは

    豊洲

  15. 925 匿名

    けど、本当に豊洲は人気地域になっちゃいましたからね~。

  16. 926 匿名さん

    新興住宅地という意味では、たまプラーザと性格は近い。

  17. 927 匿名さん

    マジに答えると、たまプラ辺りは40年以上前から
    分譲地が開発されて売られていた。
    新興住宅地と呼ぶには古い。

  18. 928 匿名さん

    たまプラってあの番組のように、昼間っからホームパーティでワイン飲んで気取ってるの?笑

  19. 929 匿名さん

    たまプラ以下じゃね

    高級戸建てなんか影も形もないし
    平成の団地だよ

  20. 930 匿名さん

    たまプラーザって有名なんですね。
    1位の街の知名度ハンパない。

  21. 931 匿名

    わざわざ慶応は田都に幼稚舎を造りましたよね。

    豊洲はルイスビトン。幼稚舎はどこができるのかな?

  22. 932 匿名

    たまプラーザと、豊洲とでは。

    中途半端な田舎で低い資産価値と、
    都会、エレガントで高い資産価値。

    そこから上京する街と、
    上京して辿り着く街。

    そして、資産価値が半永久的に上がると予測される街って事で、
    たまプラーザと豊洲じゃ全く勝負になりませんよね。

    非常識だと笑われますよ。
    今じゃ下手したら赤坂や麻布と比べても
    もしかしたら非常識と笑われますよ。

    とにかく豊洲は資産性も知性も高い街なので
    もし私達のご近所さんになるなら、
    豊洲住民らしくハイレベルを求めたいですよね。

  23. 933 匿名さん

    かろうじてたまプラーザの方が上回ってるということでいいのかな?

  24. 934 匿名

    やはり高級住宅地は、お受験が欠かせません。
    豊洲も、近い将来に東大の幼稚舎とかできますかね?(笑)

  25. 935 匿名

    ↑ポテンシャル的には出来るでしょうね。
    恐らく六大学全ての宿舎が出来ると予測。
    常識的見解でも
    たまプラが豊洲を上回る訳ゃ無いっしょ。
    だって私は未来の中心部と考え豊洲を買ったんですから。
    もしかしたら新幹線開通も不思議とは思えませんし。

    たまプラーザの煽りは止めて下さい。

  26. 936 匿名さん

    豊洲は新築マンションのガラスが割られるような場所。

  27. 937 匿名さん

    >>936
    地元のヤンキーだったっけ

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  28. 938 匿名さん

    >>897さん
    豊洲の中古物件の格ですが、2丁目3丁目の住友、三井の4タワー物件が豊洲の代表的なマンションになります
    これにプラスして5丁目のシエルタワーも資産価値的には駅直結ということで高いです

    4丁目の長谷工物件は前述の5タワーに比べると、いわゆる団地的なマンションになります
    そして1丁目には比較的古い物件が建っていますが、その中のスカイシティタワーとキャナルワーフタワーは
    両方とも内廊下設計で満足度も高い割には駅から若干遠い&古いこともあって中古価格も安いです

    予算的な関係で駅から近くて安いほうがよければ長谷工マンションが手ごろですし
    駅から遠くてもタワーが良ければ1丁目のタワーも安くて良いと思います

    ですがせっかく豊洲を買うなら
    2丁目のパークシティ、3丁目のシティタワー、豊洲タワーが良いのではないでしょうか?
    5丁目のシエルタワーは分譲が非常に少なかったこともあり中古市場になかなか出てきませんが
    駅直結なので便利かと思います。ただしURと同居なのでそこが気になる方は注意です
    この4つは平均坪単価も似たり寄ったりなので各マンションの特色によって選ぶと良いと思います

    個人的にお勧めは2丁目のパークシティのタワーB西低層です
    内廊下設計、低層でも目の前が海なので景色は良く、使い勝手の良い間取りの部屋が多いのと
    ららぽーとに直結し、共用部の贅沢レベルは非常に高いです
    また、管理も三井ですのでしっかりしていて、5階くらいから上はレインボーブリッジも綺麗に見えます
    低層ということもあり値段もそれほど高いわけではないです

    その他のマンションも良いところはたくさんありますので
    物件名を出して気軽に聞いてみたらどうでしょうか
    煽り投稿も出てくるとは思いますがきちんと答えてくれる人もいると思いますよ

  29. 939 匿名さん

    所詮江東区なんですから、お金持ちの人がなにも知らずに買っちゃうとあまりにも住環境がひどすぎて悲しくなるでしょうね。

  30. 940 匿名さん

    >>938
    そこ、まさに俺が購入流したとこだな
    100平米オーバーでも安かった
    ただ内装は、低層は最初の販売から
    アップグレード不可の賃貸並みの内容だった

    三井がその後、その物件は売り渋って
    内装変えてリーマン後なのに1億で売りやがった

  31. 941 匿名さん

    ちなみに内廊下も賃貸並みのショボイものだけどな
    豪華なのはロービーだけだぜB棟

  32. 942 匿名さん

    ってか中古の話が出てきたからYahoo不動産でざっと見てきたけどPCTまた値上がりしてないか?
    A棟の東側でも相当の強気値付けしてきている。A棟東側で坪337ってアホかよ。東側なんて分譲時200万そこそこだったじゃないか。
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...

    これがチャレンジ価格なのか正当な評価なのかこうなってくると俺にはわからん。。。

  33. 943 匿名さん

    松涛のひとは、あつく松涛を擁護するのかな?

    「閑静でよろしいですねぇ。」

    「ええ、ただ夜おそいとさみしゅうございましてねぇ。。
     いいとこわるいとこ、そりゃ、ございますわ」

    こんなかんじかな。

  34. 944 匿名

    たまプラの勝ち組みは、マンションは買いません。戸建てじゃないと、子供のお誕生会のときに恥じかいちゃいますからね。

    千葉の勝ち組は、豊洲にマンション買うのが夢です。
    キャナルママと呼ばれて、手作りパン焼いて売るのが夢です。
    お受験させなくても、ここいら辺の公立はインターナショナルだからいいですよね!

  35. 945 匿名さん

    >>940さん
    それなら1000万くらいかけてリフォームして住んだほうが良かったんじゃないですか?
    なんか勿体無かったですね

  36. 946 匿名さん

    >>945
    うん、おれも住む前にそうしようと思ってた

    まあ実際に自分が売るであろう10年後に
    今の豊洲バブルが続いているとも思えないんで
    まあよしですわ、別に買ったところも騰がってるし

    >>942
    狂気ですな、ララポとビバの街が坪330とはw

  37. 947 匿名さん

    >>946さん
    確かに内廊下はビジネスエリアかと間違えるくらいの微妙さですね

    PCTの共用部は殆どA棟とアネックスにあるので
    内見で流してしまったのならB棟のロビーしか見てないのかもしれませんが
    江東区の割には共用部は豪著ですよ
    さすがにTTTWCTには敵いませんが植栽やららぽとの一体感を含め所有者の満足度は高いみたいです

    意外に見落とされているのは、PCTに関しては公開空地等による制限緩和をいっぱいまで使っていないので
    建物の割にはゆったりとした敷地面積なので狭さを感じないんですね
    これは豊洲の他のタワーマンションには見られないです

  38. 948 匿名さん

    豊洲ってすごいんですね。
    やっぱり晴海、東雲や有明なんか比較にならないぐらい
    良いところなんでしょうか。

  39. 949 匿名

    どっちにしろ豊洲最強ですね。中古も大人気なんじゃん。豊洲以外はスレ板で正気沙汰と思えない煽りとかしないとマンション売れないみたいだし。豊洲は夢の楽園って事やポテンシャル資産価値は都内随一って事が証明ですね。検討者さん、ネガの意見はアテにならない事が判明したので、私たち豊洲住民(成功者としての先輩)の意見にだけ耳を向ければ大丈夫と思います。

  40. 950 匿名

    コレを豊洲住民が書き込んでると思う人は居ないだろうけど。

  41. 951 匿名さん

    >>949
    差し支えない範囲で収入とポジションを御教示いただけませんか?
    成功者としての先輩のありがたいお話を是非拝聴させてください!!

  42. 952 匿名

    ネガを煽りたいだけでしょ。
    ネガより悪質な荒らし行為だよ。

  43. 953 匿名さん

    >>948、949さん
    残念ながら豊洲には悪いところもありますよ
    ネガさんが言うことも実際には一理あると思います
    清濁併せ呑める人でないと濁が勝ってしまうかもしれませんね

    都心隣接で通勤に便利なのに、住むスタイルは郊外型と言うレアケース
    豊洲を一行で言うとこんな感じになります

    悪い点はネガさんがたくさん言ってくれてますので私からは割愛します

  44. 954 匿名さん

    豊洲に住むなら、マンションがよいのでしょうか。
    それとも一戸建てのほうがお勧めでしょうか。

  45. 955 匿名さん

    >>954さん
    一戸建てはほぼないですね
    マンションのみのエリアになります

  46. 956 匿名さん

    えっ?

  47. 957 匿名さん

    豊洲はマンションがメインの街ですよ。
    2丁目・3丁目のタワマンがお勧め。

  48. 958 匿名さん

    ありがとうございます。
    2丁目、3丁目ですね。
    調べてみます。

    家族もいるのである程度の広さが必要なのですが、
    何㎡ぐらいのマンションがありますか?

  49. 959 匿名さん

    何人家族なんですか?

  50. 960 匿名さん

    子供が2人おりますので4人家族ですね。

  51. 961 匿名さん

    じゃあ、最低でも70平米。できれば80以上は欲しいですね。
    広めの部屋だったら、豊洲だとちょっと高くなっちゃうかもね。
    1丁目のタワマンまで広げると買いやすいかも。キャナルワーフタワーだったら内廊下だし。

  52. 962 匿名さん

    >>958さん
    100平米くらいもありますよ
    値段を気にしないのであれば160平米とかもありますが中古だとなかなか出てきませんね
    どちらにしても100平米を越すようになるとプレミアフロアが殆どになりますから金額も一気に上がります

    2~3丁目エリアの中古で一番数が出てくるのは50~80平米ですね
    それよりも家族が多い人に問題なのは豊洲は4LDKの絶対数が少ないです
    3LDKであればあります

  53. 963 匿名さん

    すみません。
    最低でも120㎡ぐらいは欲しいのですが。
    現在は140㎡です。

  54. 964 匿名さん

    >>963さん
    そのクラスだと中古はなかなか出てこないですね
    どちらにしてもプレミアフロアになりますのでお値段も1億は越しますね
    下手すると120平米で1億6千万とかになっちゃうかも

    新築のシティタワーズで120平米以上はありませんでしたか?

  55. 965 匿名さん

    中古だと、どうしても探すのは難しいかも。
    新築で都心のほうが広い部屋多いんじゃないかな。

    近いところでは、月島方面はお嫌い?

  56. 967 匿名さん

    最低120平米でどうしても豊洲でと言うのであれば新築しか選択肢がないかもしれないですね
    広さが絶対条件なら豊洲よりも>>965さんが言うように他の地域も視野に入れたほうが良いかも

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  57. 969 匿名さん

    >>949さん
    >どっちにしろ豊洲最強ですね。中古も大人気なんじゃん。豊洲以外はスレ板で正気沙汰と思えない煽りとか
    >しないとマンション売れないみたいだし。豊洲は夢の楽園って事やポテンシャル資産価値は都内随一って事が
    >証明ですね。検討者さん、ネガの意見はアテにならない事が判明したので、私たち豊洲住民(成功者としての
    >先輩)の意見にだけ耳を向ければ大丈夫と思います。

    差し支えない範囲で収入とポジションを御教示いただけませんか?
    成功者としての先輩のありがたいお話を是非拝聴させてください!!
    お返事お待ちしてま~す。

  58. 970 匿名さん

    新スレッドです。適当なところで移動してください

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91064/

  59. 971 匿名さん

    本気で住民が書き込んでると思い込んでるのかな?
    ヒント: 匿名掲示板

  60. 980 匿名さん

    セブンイレブンの一号店 豊洲なんだね
    今日テレビでやってた

  61. 984 流した人

    70~80平米あたりで家族四人で暮らす街
    それが豊洲

    ららぽ直結で満足感か・・
    俺はデメリットにしか感じなかったな

  62. 985 匿名さん

    そのようですね。
    大衆向け物件なので母集団が多いから人気なんですね。
    うちも見に行きましたが、便利そうは便利そうなんですが、
    嗜好が違いました。

  63. 986 匿名さん

    大衆向けのマンションってあったっけ?

  64. 987 匿名

    団地なんだから大衆マンションしかないだろ

  65. 988 匿名さん

    家族四人だったら最低120平米だとおっしゃってましたよ。実際の検討者は(笑)

  66. 989 匿名さん

    大衆向けの団地っておいくらくらい?
    120平米だと、1億超えてるんじゃないかな?

  67. 990 匿名さん

    ガラガーラ♪

  68. 991 匿名さん

    すみません、120平米で1億6千万円だそうです。1億円じゃ買えないらしい。

  69. 992 匿名さん

    下げても売れないでしょうね
    中古も山積み

  70. 993 匿名さん

    1年くらい待ってみて、ほとんど残りなくなってたら悲しくないですか?

  71. 994 匿名さん

    犠牲者が増えたら悲しいね。

  72. 995 匿名さん

    ん?何か犠牲にあった事実があるのでしょうか?
    すみません。教えてください。

    ・何の犠牲にあったのか。
    ・どうすれば防げたのか。

  73. 996 匿名さん

    買わなきゃ防げた。
    あなたのようにはならなくて済んだ。

    そういうことでしょう。

  74. 997 匿名さん

    買わなくてもどこかに住んでるんでしょ?
    それで防げるの?どこを買えば防げた?

  75. 998 匿名さん

    メガクエイクもこの前の水没特集も観ちゃったからねぇ。
    絶対ムリ!

  76. 999 匿名

    待ってるうちに完済できた。。。

    なんて事にならん様にね

  77. 1000 匿名さん

    確かに。10年後笑えるような判断しましょうね。
    完済しちゃって、悠々自適な人生もよし。
    賃貸で、気軽な人生もよし。

  78. 1001 匿名さん

    1000を超えましたので新スレッドに移動してください

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91064/

  79. 1002 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91064/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  80. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸