東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その51)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その51)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
住まいに詳しい人 [更新日時] 2010-09-26 04:38:34
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

この秋は米国経済も踊り場で、日本経済も踏ん張り処のよーです
さて、23区の新築供給戸数も2007年水準まで恢復し、在庫戸も順調に減少しています
あとは価格がついてこれるのか?

※来週末にも公表される7月の販売動向は、たぶん良好な数値と思われます
それでスレのタイトルも変更しておきますね

※切れ味の良いツッコミなら兎も角
誰に何を問いかけているかのも不明な1行レスとか
格好悪いことはヤメましょーね

※湾岸教授は出来るだけスルーしましょ
ただ事実誤認については逐次生暖かく指摘をしてあげてくださいw

※町丁別推定平均年収のマップだけを貼るのは禁止
貼るのなら、引用元と算出方法も明記のこと

前スレ その50:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84207/

[スレ作成日時]2010-08-06 19:42:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その51)

  1. 201 匿名さん

    馬鹿ではないし年収も多いんで
    普通に所帯持ちですが?
    マンションも相場の底近くで
    取りあえずは所得済です

    文章に知性は無いし
    パチンカスみたいな発想だし
    終わってますな

  2. 202 ご近所さん

    わ!まともに相手してる!

  3. 203 匿名さん

    住宅エコポイント、100億円分突破 7月だけで50億円

    国土交通省は10日、住宅エコポイントの発行数が7月末時点で累計で100億円分を突破したと発表した。住宅エコポイントは省エネにつながる住宅の新築・改修時に、商品と交換できるポイントをもらえる制度。3月8日の受け付け開始以降、認知度が高まっていったこともあり、発行数は月を追うごとに増加し、7月だけで50億1442万円分になった。
    3~7月の発行数は108億2008万ポイント(1ポイントは1円相当)になった。内訳は新築住宅が69億1530万ポイント、改修が39億478万ポイントだった。7月単月では前月よりも18%増えた。断熱用の内窓を扱うサッシメーカーや家電量販店が販売に力を入れていることもあり、国交省は「発行数は今後さらに増えていく」とみている。
    同制度でもらえるポイント数は新築が一律30万ポイント、改修は窓の断熱改修で2000~1万8000ポイント、床の断熱改修が5万ポイントとなっている。国交省は12月末までの適用期限を、6カ月~1年延長する方針だ。

  4. 204 住まいに詳しい人

    7月の販売動向が一部届いたのでひと通り見てみたが
    売れ行きはともかく、新規発売の値付けは控えめだな

    6月『プラウドタワー本郷東大前』は@350でも売れ行きが良かったが
    7月『クラッシィハウス本郷コンフォルテ』は@300で半数の19戸出したが完売出来ず
    7月『ブランズ文京小石川エアーフロント』は@260でこれも半数18戸出して完売出来ず
    ブランズはいくら谷とはいえ小石川で@260とは・・・

    7月『クオリア新宿余丁町』@260
    高級ではないが静かな住宅地の中で駅から4分と悪くはない立地
    それで価格抑制のため面積圧縮しているのにこの坪単価

    次第に良くなるにしても、まだまだ全開というわけにもいかないみたいだ

  5. 205 匿名さん

    まぁ、マンションは立地と建物がすべてですからねぇ。

  6. 206 匿名さん

    豊洲が人気ある理由はそこにある。
    立地と建物。どっちかだけではダメなんですよね。
    程よいバランス。しかし、価格が高い。
    一般サラリーマンからしたら、5000万円以下に抑えたいよな。

  7. 207 匿名さん

    有明までいくと、さらに安いので人気ありますよね。
    サラリーマンには丁度良い価格帯かなと。

  8. 208 匿名さん

    都内住宅着工、6月25%増 貸家は1年3カ月ぶり

    東京都が5日まとめた6月の都内の新設住宅着工戸数は1万459戸と前年同月に比べて25%増加した。増加は2カ月ぶりで、持ち家、貸家、分譲住宅すべてが前年を上回った。1年以上続いた着工の落ち込みが一巡し、都心部、市部ともに増加傾向が定着してきたもようだ。
    分譲住宅は80%増の4104戸で、うち分譲マンションが88%増の2334戸だった。自宅の建て替えなどの需要が手堅い持ち家は19%増の1891戸と12カ月連続で増えた。住宅ローン減税などのテコ入れ策も増加傾向を後押ししたとみられる。
    賃貸マンションなど貸家は6%増の4454戸と1年3カ月ぶりに前年実績を上回った。住宅需要に一定の安定感がでてきたと判断する業者が増えたようだ。

  9. 209 匿名さん

    湾岸の埋立ブラザースが交互に買い煽り。ウマシカ丸出しですな。

  10. 210 匿名さん

    204さん

    クオリア新宿余丁町は2年も工事中断期間があったみたいだから、そのせいもあるのでは?

  11. 211 匿名さん

    サラリーマンでリーズナブルなのは75㎡で5000万以下。
    それ以上だと全然リーズナブルではない。
    75㎡以下の広さだと子供がいたら狭くて、住めないからな。

  12. 212 匿名さん

    現実は3000万以下程度しか動いてない。
    つまりそれ以上が売れ残って5000万5000万と必死なわけだ。

  13. 213 匿名さん

    不動産研究所の毎月のレポートを見たほうが良いよ(笑)

  14. 214 匿名

    そんなのみなくても貧乏庶民が大半だとわからんか?

  15. 215 住まいに詳しい人

    >>210
    ほぉ、そんなことがあったのか
    情報有り難うございます

    工事中断じゃ、実際は施工に問題なくても
    さすがに値段は下げないとダメでしょーね

    >>213
    不動産経済研究所の月次レポートは
    定型に数字を流し入れただけの???のデータだからなぁ

  16. 217 匿名さん

    >>214
    所得格差ですよ。
    買える人は5千万円前後以上のマンションが買えるけど、
    安いマンションも買えない人がいっぱいいるんだよ。
    そんな人はたぶん結婚もしていない。

  17. 218 匿名さん

    ちょうど都心部マンションが買えるね。

  18. 219 住まいに詳しい人

    >>217
    買える人は5億円以上のマンションでも買えるけど?

    >>216
    勘かよw
    悩みが少なそーで羨ましいわ

  19. 220 匿名さん

    金利がなかなか上がらないからね。
    貯めるより借りる時期。

  20. 221 匿名さん

    金利は上がるどころか
    限りなくゼロに近付いている。
    にも関わらず株も上がらない。
    ので借りてまで投資する旨味も無い。

  21. 222 匿名さん

    マンション買って実需で住むんじゃないの?

  22. 223 住まいに詳しい人

    >>220
    「実質金利」ってご存じないのかw

  23. 224 匿名さん

    自分で住むぶんにはいいかもね。
    「この先どんどん収入は上がりますよ!」とか、極端な楽観で予算組むことないし。

  24. 225 匿名さん

    それで買う奴が減るっつー罠

  25. 226 匿名さん

    買える人が買って

    買えない人は無理せず賃貸で良いじゃない。

    首都圏全体としてこれから下がるのはだれも異論無いのでは?

    後は下がりにくいところを選ぶだけじゃん。

  26. 227 匿名さん

    首都圏全体?
    山梨まで含めてといわれてもなぁ。

  27. 229 匿名さん

    >>228
    淘汰されて業者の数が減るだけだろ。

  28. 231 匿名さん

    相続で郊外の戸建てが余り始めるからだいじょうぶだよ。

  29. 232 匿名さん

    それこそ欲しい人がいっぱいいるような。。。
    値下がりする要素皆無に思えるが。

  30. 233 匿名さん

    相続するまでの仮住まいとして買われている郊外駅近マンションも相続時に一挙に市場に放出されて値崩れ。

  31. 234 匿名さん

    >>232
    少子化で家が必要な人が年々少なくなっているんだよ。

  32. 235 匿名さん

    まぁ赤い人気エリアなら大丈夫でしょう。
    青い地域は値下がり期待もあるかなーと。

    そもそも、住みたい街っていうのは高く取引されるもの。
    値下がりを期待するなら、青いところから選ぶべし。

    1. まぁ赤い人気エリアなら大丈夫でしょう。青...
  33. 236 匿名さん

    10年後には年もとっちゃってるし、買うなら今なんだけどなぁ。

  34. 237 匿名さん

    気候変動・社会不安・そして卑弥呼台頭?
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100813-00001311-yom-soci

  35. 238 住まいに詳しい人

    住宅ローン破綻増加、競売6万戸 甘い審査が落とし穴

    住宅ローンを返せなくなり、家を手放す人が急増している。不動産競売流通協会の
    全国調査によると、銀行などが強制的に売るために裁判所の競売にかけられた
    一戸建て住宅とマンションは、2009年度には08年度の1.3倍の約6万戸に達した。
    一方、09年度に新築された住宅は約80万戸。新たにマイホームの夢をかなえた人がいる陰で、
    多くの「住宅ローン破綻(はたん)」が起きている。
    asahi.com 2010年8月14日7時0分
    http://www.asahi.com/housing/news/TKY201008130459.html

    全国で6万戸のうち都内のマンションって、どれくらいあるんだろーね
    担保価値があるから競売までいくことは少ないと思うんだが・・・

    記事中で取材されているよーな、かなり遠方の郊外建売戸建てで競売までいくと
    「人生オワタ」って感じになっちゃうな

  36. 239 匿名さん

    郊外に家を買う人は、通勤圏内に相続する家がある人だけにしましょうね。
    いざとなれば、親の家に転がり込めば良いw

  37. 240 匿名さん

    円高不況で、リストラが進み首切りどんどん増えて、ローン返済滞る…借金のかたに銀行にとられる

    いつも繰り返し

  38. 241 匿名さん

    不便な田舎やめときな〜都心駅前5分圏内

  39. 242 匿名さん

    都心5区

  40. 243 匿名さん

    できれば大手町10分圏内でしょw

  41. 244 匿名

    以前のミニバブル当時は、住宅ローンの金利が上がって返せずに破綻が起きる。
    って過去スレで書かれてなかった?

    結局、金利が上がろうが下がろうが同じ結末だね。

  42. 245 匿名さん

    買うなら人気エリア。
    赤い部分なら何とかなる。
    青い部分は絶対買うな。

  43. 246 匿名さん

    これです。

    1. これです。
  44. 247 匿名さん

    日本のお金持ちはこれから減って行くから今すでに高いとこ買うと大損だよ。
    まあ、一般人は買えないでしょうがw

  45. 248 匿名さん

    どういう根拠だ。
    赤いところは人気地域。
    買うなら赤いところ。
    青いところは人気がないので、値下がりする。

    簡単な事じゃないか。頭弱い?

  46. 249 匿名さん

    赤信号みんなで渡れば怖くない(笑)

  47. 250 匿名さん

    日本が落ち目なのに高い買い物する??

    自殺行為でしょうがw

  48. 251 匿名さん

    赤いところは人気地域なので、赤い場所を買うべき。
    青いところは不人気地域なので買っちゃダメ。

    それだけの事。
    そんなに難しいか?

    1. 赤いところは人気地域なので、赤い場所を買...
  49. 252 匿名さん

    青い場所を買うのは自殺行為。絶対だめ。
    人気地域なら最悪なんとかなる。

  50. 253 匿名さん

    みんな自己防衛でお金を貯め込むことしか考えて無い。
    贅沢品は売れませんよ。
    子ども手当の受け取りを希望しない保護者が地元の市区町村に寄付できる制度について、政令指定都市と道府県庁所在地、東京二十三区の計七十四自治体を対象に共同通信が実施した調査で、実際に寄付をしたのは十四の市区で計三十四人と、制度利用が極めて低調だったことが十三日分かった。六十市区では寄付した人はいなかった。

  51. 254 匿名さん

    デフレが問題視されているので、そのうちインフレに向けた対策がうたれるかもしれませんよ。
    溜め込んだ貯金や現金に対しての課税とか(笑)

    さて、どうなるんでしょうかねぇ。

  52. 255 匿名さん

    あと20年もしたら人気住宅地も安くなってるかもしれないけど、20年後かぁ。。。
    そこからローン組めるかなぁ。

  53. 256 匿名さん

    >>255
    お金貯めてキャッシュで買えば良いのではw

    半額以下になっているかもw

  54. 258 匿名さん

    結局は今お買い得物件を探して買ったほうが得って事なんじゃないでしょうか。

  55. 259 匿名さん

    >>257
    赤いとこが値上がりしているわけがないじゃん(笑)
    ・日本貧乏国に
    ・少子化が進む
    お金持ちが激減(笑)

  56. 260 匿名さん

    まさに赤信号ですな。

  57. 261 匿名

    青いとこは、顔面真っ青

  58. 262 匿名さん

    焼け死ぬのにくらべれば顔が蒼くなるくらいものの数じゃないでしょw

  59. 263 匿名さん

    ネガさんは頭が弱い人が多いのかな。かといってポジさんが頭が良さそうにも思えないけど。

    値下がり局面においては、赤い地域を買う以外に方法は無いよ。
    誰しもが住みたいなと思える地域だからこそ人気地域になる。人気地域だからこそ値段が上がる。
    逆に青い地域は住みたくない場所。だから安くなる。

    簡単な論理なんだけど、なんで理解できないんだ?

  60. 264 匿名さん

    >>263さんは
    金銭感覚が欠如しているようですね。
    値段の話がまったくないw

    人気投票じゃなくて
    実際にお金を支払うリアルの世界だよw

  61. 265 匿名さん

    >>264

    金銭感覚欠如も何も、一円も稼いだこと無いお子ちゃまですよ。
    まともに相手してるほうがおかしいです。

  62. 266 住まいに詳しい人

    >>265
    赤とか青とか、価格動向には関係ないから
    二度と出てこなくていいよ

  63. 267 匿名さん

    豊洲のお子ちゃまは人気蹴散らす天才
    キチガイなのに天才(笑)

  64. 268 匿名さん

    人気と価格が連動してないと思ってらっしゃるんでしょうか。
    まさか、人気が無い場所が高騰するとでも??

  65. 269 匿名さん

    この話でしょ。わざわざ青い地域を買う意味が分からんが。

    お金持ちの住む街とプアマンの住む街を表してる地図ですよ。

    有名高級住宅街から意外な「高資産エリア」まで、街の“お金持ち度”がひと目でわかる地図とともに紹介する。
    http://president.jp.reuters.com/article/2010/01/28/AB199888-04D0-11DF-...

  66. 270 匿名さん

    動向の意味が分かっていないみたい。
    国語辞典で調べなさい。

  67. 271 匿名さん

    そもそも青い地域には興味ないから。

  68. 272 匿名さん

    不動産は地上げっていう不正行為がまかり通る業界ですから。

    株式のような変動とも全く違う。

    人気と価格動向は必ずしも一致しません。

    商業地に大規模高層マンション建てて商業地価に合わせて吊り上げるのが最近のやり方。

    原価はメチャ安なんです。

    これ、高くみせられるので錯覚起こしやすいからユーザー騙すのカンタンなんです。

    「高い」ことイコール住環境が良いという判断はできません。

  69. 273 匿名さん

    赤い地域は人気があるわけでなくて、高所得者が住む地域。
    青い地域はその逆。

    人気とは別ですよ。たしかに人気があるので高くなり、高所得者が住むようになると言えなくもないですけど。

    1. 赤い地域は人気があるわけでなくて、高所得...
  70. 274 匿名さん

    >>273
    やっと地図の意味が分かったようだね。
    補足すると、
    あくまで現状を表した図で、将来変わる可能性が大きい。特に郊外はね。
    赤い人もそのうちにお亡くなりになります。

    だから、価格動向には何の関係もない地図なんですよ。

  71. 275 匿名さん

    買うなら赤い地域を買うべき。
    青い地域かったら、暴落の可能性にビクビクしなければいけないよ。

  72. 276 匿名さん

    買うなら赤い地域だけだろ。青い地域でまともな地域は無い。

  73. 277 匿名さん

    市場移転予定地にでも住めw

  74. 278 匿名さん

    >>272これ支持

  75. 279 匿名さん

    これなんか新たな話題として、価格動向に影響与えそう

    洪水時の浸水予想区域や住民の避難場所を地図上に示す洪水ハザードマップに、「内水氾濫(はんらん)」の影響を反映させている自治体が、全自治体の7%にあたる121自治体にとどまっていることが、国土交通省の調査で分かった。
    ゲリラ豪雨の増加で、浸水被害の半数以上は内水氾濫が占めるようになったが、マップで「危険区域外」とされているため、被害を一層深刻にするケースも出ている。
    国交省によると、2006年までの10年間の浸水のうち、内水氾濫による被害は全浸水面積の65%にあたる約20万ヘクタール、全被害額の56%にあたる2・4兆円に上った。住宅の半地下部分や地下通路、地下鉄などに浸水する事例も増えている。
    ところが、全1750市区町村のうち大規模河川流域の約1300市町村に水防法で作成を義務づけている洪水ハザードマップは、対象が外水氾濫のみ。今年6月末現在、1072市区町村がマップを作ったが、内水マップを作る自治体は、わずか121市区町村にとどまっている。

  76. 280 匿名さん

    最近よくこの地図が貼り付けられているけどすごい印象操作だね。
    中身をよく吟味して見ればわかるけど、というか中身が何もないと言った方がいいか。
    ツッコミどころ満載じゃん。

    これ張ってる人はマジで参考になると思ってんの?
    それとも営業さんかなんかで会社の命令でプロパガンダしてるの?

  77. 281 匿名さん

    という事にしたいのですね(笑)
    お疲れ様です。

    マジレスすると、この地図は富裕層がどこに住んでるかを推計した地図。
    赤い地域が富裕層が多く住む地域
    青い地域がその逆

    あくまで推計なのでご注意を。

  78. 282 匿名さん

    >>280
    「赤いとこは今高いから危険」と言うのなら分からなくもないけど。
    買い煽るのは、かなり無責任。

  79. 283 匿名さん

    赤いところは高くないですよ。高所得者が住む地域なので。
    今は割安な状態です。

    青いところが危険。こういうところは安いなら買って良し。
    赤いところが安かったら借金してでも購入するべき。

  80. 284 匿名

    富裕層が多く住むなら、魚市場予定地が赤い理由を説明してくれ。
    多くではなく比率ではないのか?魚市場予定地に数人が住民登録していて高所得者とか。

  81. 285 匿名さん

    これと重ねてみるとおもしろい

    1. これと重ねてみるとおもしろい
  82. 286 匿名さん

    市場前は人が住んでないところなので地図はあてにならないと思うけど。
    西側のほうは参考になるんじゃない?

  83. 287 匿名さん

    >>281さんに質問です。
    この地図の左下の方に書いてある数字見たいのは年収ですか?
    特に一番下の数字と不等号の向きを教えていただきたいのですが?

  84. 288 匿名さん

    >>281さんへ
    もう一つ質問で~す。

    >マジレスすると、この地図は富裕層がどこに住んでるかを推計した地図。
    >赤い地域が富裕層が多く住む地域
    >青い地域がその逆

    なぜこの地図で富裕層の住居がわかるのですか?
    根拠を教えてくださいな?

    あと、富裕層の定義も教えてね~。

  85. 289 匿名さん

    世田谷でも田園都市線沿いは赤くなってないな。
    地獄の路線だからかな。

  86. 290 匿名さん

    年収2000万円の人より、年収200万円で資産3億円の老人のほうがすごいと思う。
    資産分布の地図はないのかな。
    たしか京王線が上位に来たはずだけど。

  87. 291 匿名さん

    持ってない者ほど持ってるふりするからね。
    都心のマンション住まいなんて怪しくないか?笑

  88. 292 匿名さん

    「資産」なんて、政治家以外誰が公開するの?
    推定はできても、負債を引いた本当の資産額を隠さず公開してる資産家なんて少ないでしょ。

  89. 293 匿名さん

    以下ソース、あくまで推計であることに注意

    どの地域の所得水準が高いか、どの鉄道沿線に資産家が多いか。全国を対象に街の「お金持ち度」を表した推計がある。野村総合研究所の経営ITイノベーションセンターが昨年10月にまとめた「エリア別の金融資産推計結果」がそれだ。

    そもそもこの推計は、エリアマーケティングの基礎情報として活用することを目的としたもの。所得・金融資産データが町丁目別に表され、さらに鉄道沿線別にランキングが付されている。

    http://president.jp.reuters.com/article/2010/01/28/AB199888-04D0-11DF-...
    http://president.jp.reuters.com/article/2010/01/28/AB199888-04D0-11DF-...
    http://president.jp.reuters.com/article/2010/01/28/AB199888-04D0-11DF-...

  90. 294 匿名さん

    見たところ、仮定だらけのおおざっぱな推計で相当怪しい。

  91. 295 匿名

    野村の客の資産額を推計に使ったら個人情報保護から問題だし、
    アンケートでもやって推計したのか?普通、正直に答えるか?

  92. 296 匿名さん

    >>293
    まさかとは思うが、これが根拠じゃあ~りませんよね?

  93. 297 匿名さん

    すみません、これ、所得が1400万までしか載っていないように見えるのですが...

  94. 298 デベにお勤めさん

    資産別だとこんな奴か。
    http://www.nri.co.jp/news/2008/081007_2.html
    東急沿線買っておけば間違いない感じか。
    まぁ、当たり前と言えば当たり前なんだけど。
    価格動向とは全然関係ないけどね。

  95. 299 住まいに詳しい人

    ということで、赤とか青は価格動向と関係ないのは判ったよね

  96. 300 匿名

    東側が優勢に見えそうな材料を東軍が使いたかっただけのこと。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸