東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その51)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その51)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
住まいに詳しい人 [更新日時] 2010-09-26 04:38:34
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

この秋は米国経済も踊り場で、日本経済も踏ん張り処のよーです
さて、23区の新築供給戸数も2007年水準まで恢復し、在庫戸も順調に減少しています
あとは価格がついてこれるのか?

※来週末にも公表される7月の販売動向は、たぶん良好な数値と思われます
それでスレのタイトルも変更しておきますね

※切れ味の良いツッコミなら兎も角
誰に何を問いかけているかのも不明な1行レスとか
格好悪いことはヤメましょーね

※湾岸教授は出来るだけスルーしましょ
ただ事実誤認については逐次生暖かく指摘をしてあげてくださいw

※町丁別推定平均年収のマップだけを貼るのは禁止
貼るのなら、引用元と算出方法も明記のこと

前スレ その50:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84207/

[スレ作成日時]2010-08-06 19:42:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その51)

  1. 401 匿名

    青い場所は買うな
    赤い場所を買うべき

    当たり前の事

  2. 402 匿名さん

    10年くらいまで遡ってマンションが一番売れている区を探せば良いから簡単じゃない?
    ところで何区なんだろう?

  3. 403 匿名さん

    年収600万円程度で自分の住むマンションを投資の対象として考える。
    貧 乏 人の考えることは理解できん(笑)。

  4. 404 匿名さん

    みんなが買ってる人気がある区を買うのも
    理論的ではないけど
    何となく安全な気がしますね。

  5. 405 匿名

    どういう意味だ?
    頭弱いから理解できないの?

  6. 406 匿名

    売れてる戸数じゃないだろ
    地図でいうと赤い場所を買うべきってこと

  7. 407 匿名さん

    最近は人気がかなり偏ってない?

    ほとんどマンションが買われていない区もあるでしょ。

  8. 408 匿名

    人気地域が高いのには訳がある
    人気が落ちる要因がなければ良いが

  9. 409 匿名

    無理してでも赤い地域を買うべき

  10. 410 匿名さん

    これは6年間の販売戸数だけど、とりあえずこれを足してみて一番多いとこが、
    一番人気があって、一番マンションが買われたところって考えて良いと思うよ。
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/sale_ranking_1.html

  11. 411 匿名さん

    >>408
    高くなりすぎると
    あっと言う間に人気はなくなります。w

  12. 412 匿名

    立地も重要だけど建物も重要だよ

  13. 413 匿名さん

    たしかに人気は売れ行きですぐに分かるから簡単な指標だね。

  14. 414 匿名

    売れてる戸数じゃダメだろ 住みたい町かどうかってのが重要

  15. 415 匿名

    赤い場所を買うべき

  16. 416 匿名

    そりゃ赤い地域に住みたいよ

  17. 417 匿名さん

    >>414
    住みたいから買っているんでしょ?

    投資目的の人もいるけど
    少数じゃないですか?

    住みたくないのに買って住み人なんかいないでしょ(笑)

  18. 418 匿名

    沢山売れてる地域は暴落の危険がある 希少であるべき

  19. 419 匿名さん

    >>414さんはおもしろいこと言うね。

    住みたくないのに買って、住んでいるのですか?

  20. 420 匿名さん

    >>418
    不人気なところを買えと言う人もいますw

  21. 421 匿名

    大量生産のモノが価値を維持できるかな?希少かどうか考えよう

  22. 422 匿名

    赤い場所を無理しても買うべき

  23. 423 匿名さん

    さっきから赤、赤って
    何かの宗教団体の人???

  24. 424 匿名さん

    >>418
    人気があるところは、それなりの魅力があるわけで、
    値下がりリスクも少ないと思いますよ。

  25. 425 匿名

    >>423
    はい、アホンダラ教の教祖です。

  26. 426 匿名さん

    この地図の事でしょ。
    どの収入レベルの人がどこに住んでるかを推計した地図。

    赤い場所で安かったら割安。今すぐ買うべき。
    青い場所はハズレ。買うべきではない。

    1. この地図の事でしょ。どの収入レベルの人が...
  27. 427 匿名さん

    >>426
    具体的にどこよ?
    今は人気が無くて安くなっているけど、将来人気が出るのですか?

  28. 428 匿名さん

    地域もそうだけど、建物によっても資産価値は変わるので要注意。
    自分では不要だと思うほどの豪華なマンションを選んだほうがいい。
    どうせ数年後には陳腐化する。
    レベルの低い物件だと、数年後悲惨だよ。

  29. 429 匿名さん

    >>428
    何かお金を無駄に使わそうとしているとしか思えないねw

    将来設備は陳腐化するから、
    設備にあまりお金を使わないようにしましょう。
    これなら分かるけどw

  30. 430 匿名さん

    うーん、俺のお勧めは池上線沿線。
    割安な割に住環境は良好ですよ。

    他にお勧めあったら教えてください。

  31. 431 匿名さん

    >>430
    はい
    よく分かりました。

  32. 432 匿名さん

    マンション価格において、設備はさほど値段かけずに豪華にできますよ。
    大事なのは立地。
    そして共有部。共有部はあとから変更できない。売るときに重要なのは外見とエントランス。
    プールやジムなどは関係ないかと。(金もかかるしね)

    立地が決まったら、あとは建物選び。占有部は前に書いてある通り、いくらでも豪華にできる。
    500万くらいかけたら、結構見栄えがする部屋になるよ。

  33. 433 匿名さん

    とにかく人気があって、いっぱい売れてる場所のマンションを買えば良いんだろ。
    設備はどうとでもなると。

  34. 434 匿名さん

    勢いがあって元気があるところですね。

  35. 435 匿名さん

    いっぱい売れてる場所はダメ。絶対ダメ。
    大量供給・しかも安そうな物件だらけなら暴落の可能性が高い。

    簡単に言えば、「こんな場所・こんなマンションに住みたいなー」と思われる事が大事。

  36. 436 匿名

    業界の人に質問。スカイツリーの近辺、業平橋、押上周辺に仕込むのはあり?なし?

  37. 437 匿名さん

    つまり赤い場所?

  38. 438 匿名さん

    普通になし。
    「こんなところに住みたいな~」と自分でも思わないでしょ。

  39. 439 匿名さん

    赤い場所を見てごらん。
    「こんな場所に住みたいな~」ってのに9割5分くらい合致するでしょ。
    (微妙な場所もあるけど、人が住んでない場所なので推計間違ってるのかも?)

    1. 赤い場所を見てごらん。「こんな場所に住み...
  40. 440 匿名さん

    >>435
    「こんな場所・こんなマンションに住みたいなー」と思われる不人気なところを買えと?

    ついていけない考え方だね。

  41. 441 匿名さん

    一般的には不人気で安い
    でも、個人的には気にいってる。

    これが一番満足度が高いです。

  42. 442 匿名さん

    >>439
    売り急いでるえは真っ赤だな。(笑)

  43. 443 匿名さん

    不人気なところ買って安いなら満足感は得られるかもしれないが、資産価値としては暴落じゃないか?
    いいの?そんなんで。それなら賃貸でよくないか?

  44. 444 匿名さん

    借りるなら、青い地域を安く。
    買うなら、資産価値を考えて赤いところ。

    当たり前のことなのに、目先の事を考えて青いところを買う。そして資産価値の下落。

    無理してでも赤い場所を買うべきですよ。
    みなが羨む土地に、みなが羨む物件を。

  45. 445 匿名さん

    人気物件を買えと書かれているのに、「不人気を買え」と読み違えてる人がいる。
    頭大丈夫ですか?

  46. 446 匿名さん

    赤い地域ってのは基本的に人気地域。(ただし、居住がはじまって間もない湾岸埋立地は除く)
    その人気地域が安くでていたら、すぐにでも買うべき。高くても欲しければ買えばよい。

    青い地域ってのは基本的に不人気地域。人気がないから安くなり、所得の少ない人が住む場所になる。
    そういう地域を高く買うのは間違い。そもそも買うべきではない。

    簡単だろ。なぜ間違うのだ?数千万円の買い物。慎重にやりましょうよ。

  47. 447 匿名さん

    なりふり構わぬ買い煽り

    涙ぐましいな

  48. 448 匿名さん

    ん?どれが買い煽り?
    不人気物件は買うな、人気物件を買えとしか読み取れなかったが。

  49. 449 匿名さん

    森トラ系列のフォレセーヌ対象エリアがまさに赤い場所と
    見事一致していると思う。(基本的に一戸建て住宅地エリア)

    山手線北側エリア>

    小石川周辺

    山手線南側エリア>

    番町、麹町、市ヶ谷周辺
    青山、赤坂、六本木、麻布、広尾周辺
    高輪、御殿山、家田山、島津山周辺

    <その他城南・城西エリア>

    代々木上原、西原、大山町周辺
    松涛、青葉台、南平台町周辺
    東山、上目黒周辺
    柿の木坂、深沢、駒沢、平町周辺
    浜田山、永福周辺
    経堂、赤堤周辺
    成城周辺
    用賀、瀬田周辺
    王周辺
    田園調布周辺

    http://www.foretseine.co.jp/concept.html

  50. 450 匿名さん

    フォレセーヌは小規模すぎて厳しいかも。
    土地はいいんだから、建物にもお金かけてほしいな。

  51. 451 匿名さん

    へえ、いいマンションだね。

  52. 452 匿名さん

    大変そうですね。

    頑張ってください。

  53. 453 匿名さん

    いえいえ、そのうち理想のうちが見つかると思って頑張ります。
    あなたも頑張ってくださいね。お互い大変ですね。

  54. 454 匿名さん

    マンションの価値=建物価値+立地価値

    建物価値は経年とともに確実に低下するが立地価値は
    場所によってぜんぜん変わる。経年で価値が上がる場合もあるし
    衰退によって下がる場合だってある。

    赤い場所は立地価値が下がりにくいが、そもそも高くて安全性は
    高いがうまみはない。新興埋立地はバクチ。ベンチャー企業の株
    みたいなもんで見極めが困難。

    ただバクチは余剰金でやるべき。35年ローンで一点投資するの
    は暴挙。4000万とか5000万とかローンを組むなら上記エリア
    にしたほうが安全性が高い。ローン2000万とからなバクチしても
    いいと思うけど。

  55. 455 匿名さん

    まぁ良好な住宅地が良いのはみんな一緒でしょ。
    妥協して中途半端なところ買っちゃうから損しちゃう。

    無理してでも赤い地域を買うべきだと思うよ。

  56. 456 匿名さん

    そうなんだよね

    例えとしてふさわしくないかもしれないけど。
    パソコンなんかでもけちって最上級モデル買わないと
    結局陳腐化して早く買い変えるハメになってトータルで
    損する。

    車なんかでも輸入車のそれなりのグレードならリセール
    バリューもあるけど国産ボリュームゾーンのグレードだ
    と下取りも二束三文。

    マンションもそう。目先の支払い金額のため妥協して
    低層階(1Fとか)買ったり、徒歩10分以内を妥協
    して12分とかにしたりとかすると命取りになる。

    それでも金がなければ広さを妥協するなり中古にすべき
    ただ立地だけは譲ってはいけない。

  57. 457 匿名さん

    他のものに例えると判断ミスるよ。アナロジーの罠だね。

    不動産、特にマンションの特性を踏まえて行動するべき。
    割安か割高か判断できるようにならないと損しますよ。

    例の地図は頭に入れておくべき。
    あとは建物。建物のグレードは判断つきやすいでしょ。実際に目でみるべきだけど、完成してないのはどうかなぁ。

  58. 458 匿名

    大規模店舗オッケーの商業用地なんて買ってまで住みたがる人いるのかなと思ってみてたら…。
    案の定、かなり売れ残りが出ましたね。
    買い煽りが激しいのもそのエリア。

  59. 459 匿名さん

    人の住んでない埋立地まで真っ赤だもんな。
    推計というよりいい加減。(笑)

  60. 460 匿名さん

    推計としてはあってるるんじゃない?
    算数苦手?

  61. 461 匿名

    赤い埋立地もか?(笑)

  62. 462 匿名さん

    ある溜度で平均とってるからでは?

  63. 463 匿名さん

    有明は人が住んでるので正しいと思うよ。新豊洲は母数が少ないので見ても意味がないと思う。
    算数苦手?

  64. 464 匿名さん

    有明も2丁目の住民登録はゼロです。
    あと豊洲6丁目もゼロ

  65. 465 匿名さん

    ゼロのところを見てもしょうがないと思うけど。
    ゼロじゃないところを見てみたら?

  66. 466 匿名さん

    更地(豊洲6丁目)も赤いw

    いい加減ですねw

  67. 467 匿名さん

    出展元も見出しも何もなし。

  68. 468 匿名さん

    赤い場所を見てごらん。
    「こんな場所に住みたいな~」ってのに9割5分くらい合致するでしょ。
    (微妙な場所もあるけど、人が住んでない場所なので推計間違ってるのかも?)

    借りるなら、青い地域を安く。
    買うなら、資産価値を考えて赤いところ。

    当たり前のことなのに、目先の事を考えて青いところを買う。そして資産価値の下落。

    無理してでも赤い場所を買うべきですよ。
    みなが羨む土地に、みなが羨む物件を。

    1. 赤い場所を見てごらん。 「こんな場所に住...
  69. 469 匿名さん

    以下ソース、あくまで推計であることに注意

    どの地域の所得水準が高いか、どの鉄道沿線に資産家が多いか。全国を対象に街の「お金持ち度」を表した推計がある。野村総合研究所の経営ITイノベーションセンターが昨年10月にまとめた「エリア別の金融資産推計結果」がそれだ。

    そもそもこの推計は、エリアマーケティングの基礎情報として活用することを目的としたもの。所得・金融資産データが町丁目別に表され、さらに鉄道沿線別にランキングが付されている。

    http://president.jp.reuters.com/article/2010/01/28/AB199888-04D0-11DF-...
    http://president.jp.reuters.com/article/2010/01/28/AB199888-04D0-11DF-...
    http://president.jp.reuters.com/article/2010/01/28/AB199888-04D0-11DF-...

  70. 470 匿名さん

    必死なネガが涙を誘うな。

  71. 471 匿名さん

    ごめんなさい!
    ローン通らなくてむしゃくしゃ してしまって。
    赤い地図の信頼性を無理やり低くしようと頑張ってしまっちゃって。。。。

  72. 472 匿名さん

    湾岸埋立地は、人気はあるのに高くて売れないということにしてあげましょう。(笑)

  73. 473 匿名

    あら、湾岸埋立地でも
    青や白は人気ないよ

  74. 474 匿名さん

    湾岸が人気あるといっても、酷い場所はまだまだ残ってますからねぇ。
    枝川や辰巳・塩見といった場所がよくならないと、イメージ的にはまだまだかと。

  75. 475 匿名さん

    まだまだ、人気が上がるの????
    比例してアンチさんの血圧も上がるので心配です。

  76. 476 匿名さん

    豊洲はもう人気地域になっちゃいましたけどね。
    枝川・辰巳の開発が進まない限りはアンチさんも納得しないのではないかな?
    数十年単位の時間が必要だと思います。

  77. 477 匿名

    何年も煽ってるって不人気ってことですよね?

  78. 478 匿名さん

    ん?それは関係ないんじゃない?
    頭弱いの?

  79. 479 匿名さん

    埋立地住人の必死さが涙を誘うな。

  80. 480 匿名

    泣くなよ! 人生頑張れよ!>>479

  81. 481 匿名さん

    >>480
    頑張れよ、貧乏人!

  82. 482 匿名

    未就学引きこもりの子供使ってマンション買い煽りだもんね。
    しかも精神病んでるし。
    埋立地って凄い!

  83. 483 匿名さん

    という事にしたいのですね(笑)
    毎晩毎晩お疲れ様です。

    買えるといいですね。豊洲

  84. 484 匿名さん

    あなたも朝っぱらから御苦労さん♪

  85. 485 匿名さん

    あんたもご苦労!いってきま~~す。

  86. 486 匿名

    塩見ってなんだ。

  87. 487 匿名さん

    なーんだ。

  88. 488 匿名さん

    豊洲豊洲と叫んでる人は、そんなにいいのなら
    あなたが買い占めちゃえばいいじゃん(笑)
    だ~れも止めませんよ~。

    まだまだいっぱいあるんでしょ、TO・YO・SU!

  89. 489 匿名さん

    豊洲はあとは住友物件だけじゃなかったっけ?
    他は完売済み。

    次は東雲の開発がきてるっぽいよ。

  90. 490 匿名さん

    三井と住友は今や同じ財閥系だから…

    並んで仲良く金儲けしてるよ(笑)

  91. 491 匿名さん

    相変わらず、豊洲の範囲を
    狭いエリアでしか考えないんだね。

  92. 492 匿名

    豊洲。一年中一日中バカまる出しでキャンペーンやってる。恥ずかしくて誰も住まないよ。ってか退去空き増えたのはそれも理由のひとつだろ。

  93. 493 匿名さん

    。。。ということにしたいのですね。(笑)

    根拠もなく何言ってるのかな~なんて思ってましたが、それがストレス発散になっているのであれば止めません。
    がんばってくださいね。

  94. 494 匿名さん

    根拠もなにも・・・。

    オマエらが毎日必死で煽ってることが何よりの根拠だろ?(笑)

  95. 495 匿名さん

    はいはい。子供みたいですね。お疲れさま。

  96. 496 匿名さん

    埋立ニートは気楽でいいやね!

  97. 497 匿名さん

    うらやましいです。ニートさん。

  98. 498 匿名さん

    ほんとに子供みたいですね。どっちも頑張れ。お疲れ様。

  99. 499 匿名さん

    住宅ローン「フラット35S」、優遇金利延長へ 国交省

    国土交通省は、住宅金融支援機構(旧住宅金融公庫)が扱っている住宅ローン「フラット35S」の金利優遇の拡大措置の期限を、今年末から来年度末まで延長する方針を固めた。省エネ住宅などを対象に当初10年間の金利を、通常の固定金利住宅ローン「フラット35」より1%幅引き下げる優遇策で、景気対策と優良住宅の普及を狙って続ける。
    金利優遇を延長するのは、最長35年の長期固定金利ローン「35S」。省エネ性能や耐震性、バリアフリーなどの基準を満たす優良住宅であれば、「35」の標準金利から1%幅低い金利で借りられる。支援機構の収入が減る分を税金で埋めるため、国交省は来年度予算の概算要求に200億~300億円程度を計上する方針。政府が検討中の追加経済対策に盛り込むことも視野に入れている。
    2005年に始まった「35S」の当初の金利優遇幅は0.3%だったが、昨年12月に鳩山政権が打ち出した緊急経済対策で、10年末までの措置として1%に拡大した。これにより「35S」の今年2~7月の申請件数は計5万5422件と、前年同期の約4.7倍に急増した。
    「35S」は全国の金融機関で扱っており、ローンの債権を支援機構が買い取る。基準となる「35」の8月の金利は2.230~3.2%(返済期間21年以上35年以下)で、「35S」はこれより1%幅低い金利で借りられる。借入額3千万円で35年返済の場合、返済総額は「35」より300万円近く少なくて済む。

  100. 500 匿名さん

    東京都の男の年収。
    700万円以上の比率。
    30~34才 12%
    35~39才 29%

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸