横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ戸塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 上矢部町
  8. 戸塚駅
  9. ヴェレーナ戸塚
匿名さん [更新日時] 2010-10-20 17:17:36

ヴェレーナ戸塚についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

http://www.ns-jisho.co.jp/sp/v-totsuka/index.html?ref=jjnavi

物件データ:
所在地:神奈川県横浜市戸塚区上矢部町1921-19他
交通:東海道本線「戸塚」駅 バス10分 「ウィンズラジャ前」バス停から 徒歩4分
価格:2900万円台-4300万円台予定
間取:3LDK・4LDK
面積:65.65平米-93.05平米

[スレ作成日時]2008-03-01 10:14:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 2 契約済みさん

    ヴェレーナ戸塚・・・契約しました!

  2. 3 物件比較中さん

    おめでとうございます。
    いくらぐらい値引きしてもらえましたか。差し支えない範囲で教えてください。

  3. 4 物件比較中さん

    前方に建っているマンションと比較するとかなり貧相なマンション共用施設も全然劣る。

    しかも駐車場も有料となりそうだし、敷地内には緑地が全くなさそうだし購入の決め手は ?

  4. 5 契約済みさん

    値引きなんてあるのですか???知りませんでした・・・

    前方に建っているいるマンション(レイディアントシティ)のモデルルームも以前みましたが、ヴェレーナの方が仕様はかなり豪華です。共用施設は必要としません・・・

    まだ着工前ですので、色んな部分を変更して貰えたのも決め手です。その分かなり高額になりましたが・・・

    (レイディアントシティ無料駐車じょうも今後有料になりそうですよ。)

    あと、小さいですが隣に公園があり今後整備される予定です。

    近くに建つオール電化マンションもみましたが、全然でした・・・

    東戸塚のタワーマンション(8000万〜億)などもみましたが、驚くほどちゃっちい?つくりでしたし、値段の割にはヴェレーナはよい物件だと思いました。

    今後は益々地価が高騰し、マンション購入も難しくなりそうなので決めました!(今となってはレイディアントシティの安さに驚きです。一年違うだけで地価の違いにびっくり!・・・)

  5. 6 物件比較中さん

    値引きは営業の人次第ですよ

    ここのデベの営業が言う事は全く当てになりませぬので・・・

    モデルルームの家具をサービスで貰い受けた方もおりますし

    ヴェレーナ戸塚の販売が何故に日本綜合地所から大東通商に変更されたのか
    よ〜〜〜くお考えになられた方が良いと思いますが

  6. 7 契約済みさん

    ↑ 
    考えても分からないので教えて下さい。

  7. 8 匿名さん
  8. 9 物件比較中さん


    こんな感じでおわかりでしょうか?

  9. 10 匿名さん

    レイディアントシティ戸塚 適正価格(駅との距離を考慮すると若干高めかも)

    ヴェレーナ戸塚 ボッタくり価格 (売りにくいから他社にまかせる)反対運動 NO1の建て方をする 日本綜合地所なんてこの程度の会社

  10. 17 物件比較中さん

    近隣のマンションは値下げしているみたいですけど、ヴェレーナ戸塚は
    どうですか?
    また、営業によって値下げがあるというのは本当ですか?
    値下げしていただいた方がいましたら、差し支えない範囲で教えて
    下さい。

  11. 18 黒目の兎

    3月にヴェレーナ戸塚を契約した者です。(NO.2さんとは別人です)
    物件の値下げはありませんよ。少なくとも今は。
    普通、建設中のマンションで物件の値下げはしないんじゃないですか?
    違う地域の他の物件を色々見に行きましたが、値下げをしていたのはもう竣工済みの物件だけでしたよ。
    竣工して大分経つのに売れ行きが思わしくない場合に、値下げやモデルルームで使った家具をつけたりのサービスがあるようです。
    ヴェレーナ戸塚も将来的に売れ行きが悪ければ、何かしらの対策がとられることも考えられますが、日綜の他物件では値引きではなく、カタログから選べる家具家電のオマケ付きというのがありました。
    そういうのを狙うなら来年の竣工を待つのも手だと思いますが、条件のいい部屋は残っていない可能性もあります。
    私達夫婦が契約した時期は先着順だったので、部屋の位置や建具の色も選べたし、お金はかかるけれどオプションを色々検討出来る時期に購入出来たことは良かったと思っています。
    高い買い物なので、そういうことも考えて購入を検討されてはいかがでしょうか?

  12. 19 物件比較中さん

    有難うゴザイマス。
    日綜のアフターサービスはどうでしょうか?
    あまり良い噂を聞かないのですが・・・・・。
    ヴェレーナ戸塚の物件自体は悪いとは思わないのですが、
    日綜の良い話を聞かない事が少し引っかかっています。

  13. 20 ご近所さん

    レイディアントシティ戸塚が4軒ほど中古で売りに出てますね

  14. 21 黒目の兎

    日綜のアフターサービスは悪くないですよ。(まだ分からない部分もありますが)
    ヴェレーナ以外の日綜物件も見学に行ったことがありますが、そこでの対応も悪くなかったし。
    人それぞれ感じ方は違うかもしれませんが、質問には適確にこたえてくれるし、購入者の立場に立って色々考えてくれていると思います。
    実は私達、購入を決めてから二転三転したんですが(笑)その度に担当の方には色々お世話になりました。
    掲示板には荒らしっぽい書き込みをする方もいますから、そういうのを鵜呑みにしない方がいいかもしれません。
    少なくとも私は、他の物件の営業さんよりは良い対応をしていただいていると思います。

  15. 22 NO.2です!

    確かに・・質問には的確に答えていただいてますね。

    途中、転勤で担当の方が変わりましたが・・・問題なしです!

    オプション以外にもいろいろと要望を聞いて貰えたし・・・今のところ満足しています。

  16. 23 黒目の兎

    NO.2さん!どうも初めまして!
    この前オプション会に行ったんですが、かなりの人でモデルルームが賑わっていてビックリしました。
    週末の午後だったからかもしれませんが、購入を検討されている人や契約?らしき人など沢山いました。
    現地も見てきましたが、東南の建物は1階部分がかなり作られていました。


    入居までまだまだ先は長いですが、これから色々と楽しみですね。

  17. 25 黒目の兎

    うちはキッチン周りのオプションが中心です。
    それからウォークインクローゼットの扉に姿見を付けたり。
    エコカラットも検討しています。

    あと、多少なら設計変更も出来るとのことで間取りを少し変更する見積もりを出してもらいました。(実際にするかどうかはまだ検討中ですが)

    皆さんはどんなオプションを検討されていますか?

  18. 26 NO.2です!

    黒目の兎さんこんにちは!

    これからよろしくお願いいたします^^

    私がオプション会に行った時はあまり人がいなくて(汗)・・賑わっていたと聞いて安心?しました。

    我が家は設計変更を少々お願いしました。OPはモデルルームに近い感じで・・・

    床暖房を希望したのですが・・・床材が床暖非対応とのことで諦めました・・(モデルルームの床を使用しなければ可能でしたが)

    お子さんがいる方の情報をお待ちしています。我が家は上矢部小に転校する予定です。

  19. 28 物件比較中さん

    上矢部小の評判ってどんな感じなんでしょう?
    学力はそれなりにあるんでしょうか?

  20. 29 黒目の兎

    オプション会には行きましたが、フロアーコーティングはメニュー表にはありませんでした。
    多分ずっと先にある、インテリアオプション会の時にそういった注文になるんではないかと思っているんですが、どうなんでしょうか?

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸