横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ東戸塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 品濃町
  8. 東戸塚駅
  9. クレアホームズ東戸塚
しなの [更新日時] 2009-07-18 11:05:00

所在地:神奈川県横浜市 戸塚区品濃町544番地4(地番)
交通:横須賀線「東戸塚」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2007-07-06 22:15:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアホームズ東戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 62 いつか買いたいさん

    人それぞれ考え方はありますよね。私も以前は大規模マンションの共用設備に感動して、いつかは大規模マンションを購入したいと思っていましたけど、大規模に住んでいる友人が、始めのうちは利用している人もいたけど、今はほとんど使わない設備が多いとのことでした。結局、駅から遠いから何かアピールするべきものが必要だったんですかね。
    我が家は購入しようと思ったきっかけを改めて考え直して、主人の帰りも遅いので、やはり「駅から近いマンション」という結論になりました。
    大手不動産の仲介業者さんにも行って、中古マンションとかも紹介してもらってますが、一戸建と違ってマンションの場合は、まず駅から近いこと(駅徒歩5分以内)が資産価値を維持できる条件とのことでした。共用施設が充実しているから査定金額はアップしないとのことでした。
    ただ、駅から近いだけで、何もなければ困ってしまいますが、小学校が近くて、公園もあって、駅前で買い物も出来て…と考えると、クレアホームズさんは良かったです。特徴がないとのことでしたけど、窓の高さが2m20cmで開放感があって、駅から近いのに、駐車場が地下で100%確保出来ているというのも魅力的でした。横浜市民は車が必需品ですし、雨に濡れないというのも日常生活を考えると便利だと思いました。
    でも、我が家にはちょっと無理そうなので、購入出来る方が羨ましいです。長々すみませんでした。

  2. 63 匿名さん

    マンションは駅に近いのが一番!建物がしっかりしてればいいんじゃないの?設備や共用施設なんてどうでもいいよ。値段はある程度高いのは仕方ないんじゃないかね。ここは「買い」だと思うな。金を出せればの話だけど。

  3. 64 匿名さん

    皆さん線路に近いのは気になりませんか?
    グランドメゾンよりよっぽど近いと思うのですが・・・

  4. 65 購入検討中さん

    駅に近ければ線路位は当たり前。わざわざ10分以上歩いて線路に近いマンションを買う選択肢はないと思います。

  5. 66 匿名さん

    65さん

    グランドメゾンは駅から遠いし大規模すぎて考えてないのですが
    あちらのスレでは電車の音がどーのこーのとよく話題に出てたのに
    こちらは線路脇なのに誰もそんなこと言ってないのを
    不思議に思ったのです。
    しかし道路と線路に挟まれてうるさそうですよね…。
    東戸塚は好きですが、私は音が気になってしまうのでここは諦めます。

  6. 67 購入検討中さん

    私も地下駐車場100%はいいなと思いました!シャッターもついてて、大事な車が雨ざらしにならないし。せっかくマンション購入しても駐車場が抽選に外れたら悲劇ですもんね。
    転勤の可能性もあるので将来売却か賃貸に出すことを考えるとやっぱり駅近が条件なんですが、価格が我が家の予算オーバーで…。でも諦めきれず主人と悩み中です。

  7. 68 購入検討中さん

    うちも今悩んでいます。最低75㎡は欲しいと考えているんだけど予算で言えば65㎡位になってしまう。この広さ我慢できるかどうか。きついなー。

  8. 69 匿名さん

    私は購入しませんが、なんだかんだで50戸しかないので売れる戸思います。
    迷ってる暇はないですね。

  9. 70 物件比較中さん

    私もなんだかんだ売れると思います。

    しかし、ここを本気に検討する方は、西口タワーの値段も見たいのでは?
    ですのであちらの予定価格が出るまでは迷えそうな気がします。
    年明けくらいでしょうか?

  10. 71 匿名さん

    線路もだけど、道路にも挟まれてますよね?
    空気が悪いような気がしてしまうのですが、どうなのでしょうか?
    それと、私は電車の音は気にならないのですが、
    振動は平気なのでしょうか?
    線路にも車の通りが激しい道路にも近いところに
    住んだことがないので、不安です。

  11. 72 匿名さん

    騒音や振動が気になるならば環境重視で
    グランドメゾンにするしかないのではないでしょうか?
    ちなみに振動は道路1本隔てているから心配ないと
    私は思います。
    駅に近けりゃ何かしらの気になる点はあると思います。
    それがダメなら駅に近いところには住めないですよ。
    西口のタワーだって様々な問題は抱えていることと思います。
    それを一つ一つ気にしてたら買えません。

  12. 73 周辺住民さん

    「第一期 新発表」のチラシが出ましたね。
    予定販売価格帯(※100万延単位)
    3LDK 74.41平米 5200万円台より
    4LDK 84.97平米 6200万円台より

  13. 74 匿名さん

    http://prime50.jp/

    左メニュー「電動シャッター付地下駐車場100%」をずっと coming soonでひっぱるだけひっぱって、やっとできたと思ったら、これだけ↓
    ばかにしてんのかね・・・


    「電動シャッター付パーキング

    大切な愛車を雨風からも守る地下駐車場を100%完備。セキュリティ性も高く安心したカーライフをサポートいたします。」

  14. 75 匿名さん

    >72さん
    グランドメゾンも線路に近いので、東海道線横須賀線、特急、貨物列車の音がよく聞こえると思います。

  15. 76 ボブ

    最近のマンションは高騰しすぎですね。
    3〜4年前から3割くらい上がりましたね。
    特に東戸塚は・・・・。
    駅から近いという魅力はありますが、
    高すぎますね。
    もう少し、様子を見ます。

  16. 77 匿名さん

    駅前は、Beタワー、パークタワーが底値だった。

    まあ、デフレの底値だから、あの時の新築価格とこれからの新築価格を
    そのまま比較しても、時間軸が違うからあんまり意味がない。
    時間軸を揃えて、現在の駅前タワーの中古価格との比較において、ここ
    が新築であることを加味すれば、こんなもんなんじゃない。

  17. 78 物件比較中さん

    「4LDK 84.97平米 6200万円台より」

    十分、高いでしょ。
    これでは、みなとみらいと変わらない。

  18. 79 匿名さん

    具体的なデータで語ろうよ。
    今、みなとみらいで「4LDK 84.97平米 6200万円台」あったら教えてよ。

    新築販売当時の価格ではあったていうのは無しな。論点ずれてるから。

    http://realestate.yahoo.co.jp/03/used/?rps=4
    ざっと拾っても、80平米台で6000万円台は見当たらないけど???

    みなとみらいミッドスクエアザ・タワーレジデンス
    80.02m2 7,680万円
    88.60m2 1億1,800万円
    88.69m2 8,990万円

  19. 80 匿名さん

    高かろうが、なんだろうが、物件が気に入って買える人がいれば問題なし。

    それよりも、買ってからのほうが心配。
    ここの管理会社って大丈夫なのでしょうか。

    5年、10年たって、こんなはずでは!
    ってことがなけりゃよいのだけど。

  20. 81 匿名さん

    管理会社がダメなら住んでから変えてしまえば良いのでは?
    私が以前住んでたマンションでは管理組合決議で変えてしまいました。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸