東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明ってどうですか?その10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. シティタワー有明ってどうですか?その10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-24 14:09:03

シティタワー有明についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
山手線 「東京」駅 バス34分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩15分
間取:1LDK~3LDK
面積:48.86平米~105.49平米
売主:住友不動産
売主:住友商事

施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店 
管理会社:住友不動産建物サービス 



こちらは過去スレです。
シティタワー有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-05 20:49:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー有明口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    ここ安いけど、安くても売れない何があるんですね?

  2. 702 匿名さん

    >>701
    景気が悪くなって買える人の数が減ってきてます。

  3. 703 匿名さん

    まぁ、お買い得だから買っちゃう人のほうが多かったりして。

  4. 704 匿名さん

    そういえばシティタワー池袋ウエストゲートはある程度期間がかかったけど、竣工前に完売したね。
    やっぱりまずは立地なんだろうね。

  5. 705 匿名さん

    いやいや、あれは安かったよ。結構あのあたりは住んでる人多いし、売れやすいんだよ

  6. 706 匿名さん

    ここは見た目もかっこいいし良いと思うよ。

  7. 707 匿名

    ウエストゲートは別格としても、ここも悪くないですね。

    ウエストゲートが売れたのは価格と立地と眺望リスクが低いことです。
    ここは価格はいいが、立地と眺望リスクに難があり、うれてないのでしょう

  8. 708 匿名さん

    建物はかっこいいけどねー。

  9. 709 匿名さん

    699さんの言う通り私はごく普通のサラリーマンですが親から少し援助してもらっても
    5千万円がやっとです。ゴールド等外資系金融の人は別として友人も5千万でも管理費
    が掛かるから難しいと言ってます。


    ロッポンギは売れてるのに安いここは売れてないからここは・・・・
    しかし私でも北側が欲しかったのですが、角しかなく高くてもう買えません。
    こんな事書くと貧乏人と言われるかもしれませんが、皆さんはお金持ちなんでしょうね。
    ここは総合的に良いと思いますよ、でも遅かった。

  10. 710 匿名

    もうガラスカーテンウォールは飽きたよ。そもそもタワマン大量生産しすぎ。

  11. 711 匿名さん

    >>710
    購入希望者としてはいっぱい作ってもらった方がありがたいです。
    複数のなかから選べます。

  12. 712 匿名さん

    そうだよねー。
    良くも悪くも特徴あるマンションで良いと思います。
    まだガラスウォールデザインのマンションには住んだことないので飽きてないです。ていうか、飽きるもんなの?(笑)

    立地は微妙だけど、建物はいいよね。
    もうちょい安かったら欲しいな。最終値引きとかあったら、飛びついちゃいそう。

  13. 713 匿名さん

    来年は晴海YEARになるだろうね。

  14. 714 匿名さん

    東雲イヤーでもありますよ。

  15. 715 匿名さん

    どうでも良いけど、
    さっさと築地の話を決めてもらいたいね。

  16. 716 匿名さん

    それ、必要なくない?
    住民にとってはネガティブでしかないと思うが。

  17. 717 匿名さん

    場所が決まらないと全部が前に進まないじゃない。

  18. 718 匿名さん

    決まらないで欲しいよ。
    ゆっくりと開発進めていかないと。眺望のこともあるし。

  19. 719 匿名さん

    でもこのままが一番良いけど、築地がなくなるとタワマンが建つと思うから
    早く築地来て欲しいな。

  20. 720 匿名さん

    市場駅にタワマンはできないでしょ。(笑)

    まぁゆっくり議論してもらって、移転に10年くらいかけてもらえばちょうどいいかなと思います。
    ゆっくり開発進んだほうが眺望確保できるし、とりあえずスーパー・小中学校は確保できたし。

  21. 721 匿名さん

    景気対策兼ねてどんどん進めたいみたいだよ。

  22. 722 匿名さん

    景気対策は公共工事ですもんね。
    最近の有明、工事活発化してきましたね。
    道路・親水公園・電柱撤去と、一気に始まりました。

  23. 723 匿名さん

    築地が決まれば、有明二丁目も決まるって順番。
    環状二号線の虎ノ門までもね。

  24. 724 匿名

    湾岸タワーは沢山空きがあるんだからみんな買いたいなら買えばいいのに。なんでこんなに空いてるのだろう?

    一時的に世帯数は増えてるけどすぐに減少に向かうことは明らかだから、これから埋立地の資産価値なんて下がる一方なのに。そうなるとより住環境の良いエリアに人が集まるようになるから、ただでさえ同じようなタワマンばかりの湾岸エリアは資産価値が明らかに下落する。

    唯一の売りである高層の優越感なんて、これだけタワマンが出来れば周りに自慢するのも難しく、住めば一年で飽きる。

    災害リスクが高い。

    【管理人です。テキストを一部削除しました。】

  25. 725 物件比較中さん

    ここの南側の道路は今年の5月時点ではまだ電柱がありましたが、撤去は始まっているのでしょうか?

  26. 726 匿名

    電線がなくなってました

  27. 727 匿名

    724
    臭い印象操作お疲れさま
    欲しいなら買えばいいのに
    開発されたら買えなくなるよ

  28. 728 匿名さん

    逆に724
    のお勧め物件、教えてもらいたいものだね。

  29. 729 匿名さん

    724さんほどではないですが、同様の印象持っています。
    そういう感じの人、多いのでは?

  30. 730 匿名さん

    おすすめは東雲・晴海でしょう
    有明ならスカイタワーか新シティタワー
    ここは不便すぎるし。割高で設備も陳腐

  31. 731 724

    物件購入時は、それぞれの人が置かれている背景を踏まえて、
    立地(地ぐらい、交通アクセス)、
    建物仕様(費用対グレード)、
    住環境(買い物、治安、教育、医療、災害リスクなど)、
    価格(購入時価格、維持価格)、
    資産性(賃貸時価格、売却時価格)
    といった観点から総合的に判断するのが普通でしょう。湾岸のタワマンはこれらに応えられるのでしょうか?

    ちなみに私は上記の全てのバランスを重視して、都心の中層物件を購入しました。

    人によって重視する条件、妥協してもよい条件が違うので、具体的な物件名は挙げられませんが、724で書いたような想定顧客以外に、湾岸タワマンを選ぶ人がいるとしたら、どんな理由なんでしょうか?

  32. 734 匿名さん

    その安さにはいろんなことが織り込まれているですよ。

  33. 735 匿名

    まあ、建設業の活性化という意味では意義のあることではないでしょうか。

  34. 737 匿名さん

    731(724)さんに1票。
    自分も同じような要素を勘案して購入しました。
    勤務が都心ではないので郊外の一低地域の中層マンションです。
    それなりにお値段張りましたがね。

  35. 741 匿名さん

    今からここを買いたいとか
    詐欺師のデベは書込み禁止

  36. 742 匿名さん

    東雲駅に行く手前の横断歩道はダッシュしないと二つ目渡れないからこう暑い日が続くとかなりつらい
    その分安いしダイレクトウィンドーだけどそれでも売れないのは他にもっと何かある?

  37. 743 匿名さん

    >740
    はっきりと申し上げておくが、キャッシュで買えますが欲しくはありません。
    ただ、悪い物件だとも思っておりませんよ(笑)。

  38. 744 匿名

    建物はそこそこ
    立地はダメダメ
    将来制は期待できない

  39. 745 申込予定さん

    >>738,>>744 将来制って何?
    将来性じゃないの?

    日本人?

  40. 747 匿名さん

    タワーに住むなら、ダイナミックパノラマウィンドウでしょ。
    これ以外、あり得ない。

  41. 748 匿名さん

    そこは同意ですね。

  42. 749 匿名

    >747

    同意します。
    が、うちは貧しいので残ってる中〜高層階は買えない。
    よって諦めました。

  43. 750 匿名さん

    使い捨てライターを高買いするようなもんじゃ?
    こんなとこ買うとか、もの好きいるんだ。

  44. 751 匿名

    750
    紙マッチみたいな家に住むお前よりはマシ。

  45. 752 匿名さん

    お金に余裕があり、セカンドにするか一時的に住むには魅力あると思う。

  46. 753 匿名さん

    まだ値引きははじまっていないですか?

  47. 754 匿名さん

    こんな僻地にエアワマンなんて暴落必至

    絶対避けたい物件。スカイタワーが正解

  48. 755 匿名さん

    煽りや荒らし行為やめていただけませんか?
    迷惑になりますので、お願いします。

  49. 756 匿名さん

    低層も高層も、そんなに値段変わらないので、高層買ったほうがよくない?
    角部屋はちょっと高めだけど、魅力的だよね。高いけど。

  50. 757 匿名

    大体、こんなとこって言っておきながらわざわざ手間暇かけてネガしに来る奴らは客観的に見て多大なる自己矛盾が生じている事に気付いていないほど重症なモンスターペイシェント。

  51. 758 匿名さん

    欲しいけど買えない場合、ネガするしかないですからね。

  52. 763 匿名さん

    ここにコメントを残すくらいなので、比較可能な物件かとおもいましたが、どうも、期待はずれのようですね。

  53. 766 匿名さん

    754
    絶対避けたい物件。スカイタワーが正解


    この言葉のし付けて返します。
    スカイタワーの人かどうかわかりませんが、こんな性格の悪い人が
    いるタワマンいりません。

  54. 767 匿名さん

    避けたい物件、CTAが正解でしょう?

    本当にスカイは正確の悪い人多いよね、どう関係者だろうけどさ。
    汚いよ。

  55. 768 匿名さん

    どうでも良いけど、ここは検討板で悪口を言うところではありませんよ。

    754さん言いたい事あればここでなく堂々とすみふに言ってください。

  56. 769 匿名さん

    荒らし、煽り投稿やめていただけませんでしょうか?
    お願いします。

  57. 770 匿名

    いい加減な嘘営業するから荒らされるんだと思います。

  58. 771 匿名さん

    嘘営業されたんですか?
    それとも、掲示板の情報を営業の言葉だと思い込んでるの?

    もしくは、そうやって煽ってるだけ?

    もし、煽ってるだけだったらやめてください。
    お願いします。

  59. 772 匿名さん

    私はスカイタワーとここの両方検討しましたが、スカイは高層だと外廊下なので
    こちらにしようと思います、間取りも良いですし・・・

    内廊下はホテルのようで、寒いとき良いなあと思いました。

    建物も私好みでした。
    スカイも良いと思いますが、こっちの方が私にあってたと言うことです。

  60. 773 匿名

    ここのポジはネガに「煽り」とか「買えないから」しか言っておらず、内容のある反論ができてないように見える。営業だとしたら逆に評判を落とすし、住民だとしたらいたずらに空室を放置することになる。いい加減なポジこそ荒らしなのでは?

  61. 774 匿名さん

    >内容のある反論ができてないように見える。
    そもそもネガに内容がねーんだよ。

  62. 775 匿名さん

    私は北側の高層を契約しました。引っ越しはまだまだですが時々行ってます。

    交通の便も悪いようですが、都バスを使うと結構便利です。
    目の前が停留所なので時間を見て行けばそんなに待ちませんし、しばらく
    バスは使った事ないですが、ゆっくり座れて結構良いもんです。

    だから月島にはバスで行きますね、お台場は余り行きません。
    銀座にも散歩がてら行けますし、良い運動になってますよ。

  63. 776 匿名

    私はツーキニストですが、晴海大橋が真横にあって助かりました。

    レインボーは自転車だめなんで自転車乗りからすると意外と不便で知られています。

    晴海大橋に近いというのはラッキーだったと思います。

  64. 777 匿名

    >>774
    そうやってすぐ逃げる。知性を感じませんね。775さんとか776さんのような意見を期待してるのに。

  65. 778 匿名さん

    では、775さんとか776さんに内容のある反論をしてみよう。

  66. 779 匿名

    がんばれ

  67. 780 匿名さん

    ウチも丸の内まで自転車6キロくらいだから、橋の風がすごいけど30分はかからないくらいでビルに到着。
    今は異常に熱いんでさぼってるけど。。。
    帽子をかぶらなかったら熱中症になりましたい

  68. 781 匿名さん

    はいはい、虚偽投稿は辞めてください。yahooで検索したら7,4㌔ありました。

  69. 782 匿名さん

    え、そんなもんで着いちゃうんですか?
    意外に近いんですね。

  70. 784 匿名さん

    ほんとだ。結構近い。
    自転車で通える距離なんだね。

  71. 785 匿名さん

    >781さん
    こういうところで他人にキツい事を言う時はもう少し良く確認した方がいいですよ。
    navitimeでルート検索すると丸の内南口まで6.1kmですから780さんの言ってることは別におかしくないです。

  72. 786 匿名さん

    ネガさんの確認不足かな。
    ご苦労さんです。

  73. 787 匿名さん

    私はレインボー渡りたくて、汐留まで歩きました。
    途中休み、水分取りながら・・・
    でも歩くと色々発見あるんですよね。汐留行った時など浜離宮があって
    行ってみましたが素晴らしかったですよ!

    帰りは東京からバスで帰ってきました。
    銀座からも、新橋も東京駅まで少し歩けば行けるのでのんびり帰ってきます。

    そういえば月島に有名な「焼き豚」のお店があるとか・・・・
    行った方いますか?

  74. 788 匿名

    浜離宮にいくなら自転車+船もありですよ。

    休日とかに自転車で行って、帰りは船に乗せて帰ったりします。
    非日常な感じでとても気持ちいいですので、お勧めです。

  75. 789 匿名さん

    水上バスですね。
    ルートによりますが、乗船460+自転車230円とかだった気がします。
    自転車好きには有名ですが、自転車も可能というのはあまり知られていませんね。

  76. 790 周辺住民さん

    6kmとは随分遠いですね。
    日々の通勤で自転車を使う距離ではないですね。

  77. 791 匿名さん

    使うか、使わないかはその人によると思いますよ。
    2~3キロ歩く人もいるし、私も6キロくらいなら自転車使う事もあると思います。
    その方が運動になるし、私の友人でアスリートだった人ですが12キロお天気良ければ
    自転車で来る人いますよ、雨なら車。

    若い人の方が余り歩きませんよね、私は中年ですが例えばゴルフラウンド昔はカート
    なんてなくて歩きましたよ。10キロは歩いてたと思います。

  78. 792 匿名さん

    まあ、今の季節は病気になるね
    今はサボっているって人がいたけど
    それが普通の感覚じゃないの

  79. 793 匿名さん

    6kmとは随分遠いですね。
    日々の通勤で自転車を使う距離ではないですね。


    私も人それぞれだと思いますよ。
    6キロも自転車?すごいって思います。
    でも私はウォーキングは10キロ以上やってます。健康の為に。

    まあ、今の季節は病気になるね

    って言う人いたけどそうでもしないと歩かないから・・・・

    じゃあ石田純一は毎日10キロ走ってっらしいけど病気なんですか?

    歩きたい人、自転車で行きたい人それぞれです。

  80. 794 周辺住民さん

    都内の平坦な道&ロードバイクで6kmなんてあっというまだけどなぁ。
    15-20分ぐらいでしょ。

  81. 797 匿名

    現地眺めて東京駅が近いと思える人って凄いな。
    大陸育ちか?

  82. 798 匿名

    住友の営業は完全に中国を向いているし、中国は自転車文化
    この流れにも納得できる
    都内に住んでいたら絶対に出ない発想だからね
    ちなみに7キロ以上あるけどね

  83. 799 匿名さん

    2LDK住戸はあとわずかとなっております。
    お早めにご来場下さいませ!

    ↑春からHPこの文言あるけど、結局まだ売れ残ってるんだね…

  84. 800 匿名さん

    6Kはロードやクロスだとすぐだし、ママチャリだと遠いのでしょうね。
    臨海副都心から東京駅までは築地や銀座抜けていいコースですね。

  85. by 管理担当

スムログに「シティタワー有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸