東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート志村ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 東坂下
  7. 志村三丁目駅
  8. グランスイート志村ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-08-10 17:02:41

三田線「志村三丁目」駅・「志村坂上」駅の2駅利用可能。
グランスイート志村の評判はどうでしょうか?

所在地:東京都板橋区東坂下1丁目11番4(地番)
交通:
都営三田線 「志村三丁目」駅 徒歩11分
都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩11分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.50平米~77.36平米
売主・事業主:丸紅
売主・事業主:前田建設工業
販売代理:丸紅不動産販売

施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-07-03 09:39:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート志村口コミ掲示板・評判

1. 69 匿名さん

東京都の液状化予測図ではこちらは緑色でしたね。

2. 71 匿名さん

69です。

煽ったつもりはありませんでしたが誤解を与えたのであれば申し訳ございません。
    最近他の液状化のスレがさかんで板橋区にも液状化が発生しやすい地域があるとのことでしたので液状化マップを調べてみましたが、こちらの物件の所在地は緑色(=液状化がほとんど発生しない地域)となっていました。

この物件には興味がありこの地域のことを調べておりました。
    70さん、大変失礼いたしました。

3. 72 匿名

70へ
    知りもしないで、なんでも噛み付こうとするもんじゃありません。

ね、カンジ悪い。

4. 74 匿名さん

検討中ですが、何処まで教えてもらえるか、何処まで相手に求めるか、難しいですね。
    営業さんの気遣いで物件の印象が変わるのも事実。しかし、買う側も自分で調べる事も必要だと思います。
    営業だってそこで長く暮らした人間では無いので、分らない事もあるでしょう。
    不安を解消したいのであれば、やはり主として自分で調べ、質問し、解消していく事が一番かと思います。
    そこまで感じ取れというのは、ちょっと横柄かなと。
     私の担当は恐らく経験は浅い方だと思います。その都度裏へ引っ込み上司の指示をもらっている様子。
    ハザードマップの件はこちらから触れました。話のつじつまが合わない事もありましが、姿勢と迅速な対応には
    満足していますし、ベテランには無い良い面があります。
    結局は人間同士なので、コミュニケーションがしっかり取れれば、突っ込みを入れても、無理な事でも動いてはくれるのかなと思います。笑顔で駆け引きが出来る様に心掛けたいものです。

みなさんで良い買い物をしましょう。

5. 75 匿名

営業がうんぬんというよりハザードマップに入る地域という事が検討外だったんでは?

6. 76 契約済みさん

74さん

おっしゃる通りだと思います。
    確かに営業さんのとても丁寧、迅速な対応が決め手の1つであったことは間違いないです。
    ただ、時間帯を変えて周辺を歩き、騒音や治安など事前にある程度、分るようなことは自分の目で確認し、
    それで納得したので契約しました。

また、他はわかりませんが、今回の地震では、「建物に問題ない」という内容の文書を契約者に出しており、
    対応の丁寧さは、抜群ではないでしょうか。

7. 77 匿名

丸紅と前田のコラボはあまり良くないみたいですよ。とあるグランスイートは入居時期からエントランスが水浸しになってると。原因は雨漏りらしく、何度直しにきてもらっても直らず、掃除しても同じ状況です。管理組合も住人も困ってるそう。現地でそれを知ってる家族はこの物件に反対でした。この物件は問題ないといいですね。

8. 78 匿名さん

荒らしはスルーで。

9. 79 匿名さん

まったくもって荒らしはスルーで

10. 80 匿名

たまたまそういう建物もあるのでは?ここは結構良さそう。

11. 81 匿名さん

三田線の志村坂上と志村三丁目だとどちらが近いんでしょうか??
    徒歩11分かかるのがちょっときになりますね。
    ゆっくりあるいて15分以上はしそう。

12. 82 匿名さん

距離は同じくらいだと思いますが
    志村坂上との間には坂があるので、
    駅に行くのは志村3丁目、駅から帰るのは志村坂上が
    良いのではないでしょうか?
    どちらにしてもゆっくり歩いて15分でしょう。

13. 83 匿名

隣が駐車場なので新たにマンションが建ったら嫌ですね。以前、営業は「今の所は予定ないけれど、建つかもしれない。」とおっしゃってました。ちょうどいい土地の大きさですしね。

14. 84 匿名

バルコニー側が壁ビューになる可能性はあるかも。

15. 85 契約済みさん

駐車場は確かに気になりますが、「日影規制」とかで高さは制限されるという。
    まあ、気になるのでしたら、きちんと確認すればいいことですし。
    うちは、納得するまで営業さんに説明してもらい、契約しました。

16. 86 匿名さん

ネット環境はどうでしょうか?
    ADSLなのか光なのか教えて下さい。
    標準1.5Mbpsて遅すぎではないでしょうか?
    あまり詳しくはないですが、教えて下さい

17. 88 契約済みさん

86さん

光です

18. 89 匿名

最終期、残り3戸ですね。

19. 90 契約済みさん

今日見てきました。1Fは芝が植えてありました。もちろん植栽も。
    自主管理道も整備が進んでおり、完成間近って感じでした。

20. 91 匿名

6月の入居が楽しみですね。

21. 92 契約済みさん

みなさん引越し業者はどうしてるんでしょう?
    日通さんでやってもらう方いますか?
    何件か見積もろうと思い問い合わせしたら、とりあえず日通さんからの説明と見積りをとってもらってくださいと言われ、今待機中です。

22. 93 匿名

日通で引っ越しするのが絶対条件という訳ではないので、相見積りを取ろうと思います。

23. 94 不動産購入勉強中さん

契約された方へ質問です。
    新居に住まれるということで、家具を新規一転買いなおし!って方もいると思います。
    極端ですが、白物家電や棚などを新しくして、店から新居へ届けてもらえば、実質、引越しは
    ダンボールの箱のみとなります。
    と、いう状況になれば、引越し屋はいらないとおもいます。(自分でできるかも)
    無理がありますかね・・・。
    その状況にて依頼した場合、料金はいくらぐらいなのでしょうか・・・

雰囲気的に業者に混じって個人がやるのも気まずいきはしますが・・・

教えてください。

24. 95 契約済みさん

確かに新しい白物を購入すれば、引越代は軽減される気がします。ただ、これまで使っていた白物を処分するにもお金がかかるし。よく、冷蔵庫を買ったりすると、古いものを引き取るという家電量販のサービスがありますが、これも新居に買った冷蔵庫を運んでもらい、その足で古い冷蔵庫を引き取ってもらうと別途、手数料が発生するようです。実際、言われました。
    また、うちもあいみつをとるつもりです。幹事社が養生をしてくれたりするそうで、いずれにしても、その養生を外されないうちに、引っ越しをするつもりです。やっぱり安いのにこしたことはないのです。

25. 96 不動産購入勉強中さん

95さん なかなかうまい具合にはいきませんね。
    これが商売と言う事なんでしょうか。(笑)

お力になれるかは分かりませんが、情報を1つ。
    こちらの物件の横道それたところに、電化製品の持込処理場があります。(徒歩5分以内)
    以前、TVを持ち込み処理しました。たしか物件から環八へ行くまでのどれかの道沿いです。
    また、粗大ごみなどの処理場は高速下(5号線)にあります。(こちらは持ち込みの場合費用半分)

業者に引き取らせて払う処理代と、こちらに持ち込み処理をした場合の費用の比較まではしておりませんが、
    すこしでも安く済むといいですね。

買い物額が大きいだけに、「ま、いいか」となりがちですが、塵も積もれば何とやらなので、
    シビアに行きたいものです。

26. 97 契約済みさん

4件の見積りの結果、決定しました。
    結論から言うと日通さんは高かったのと、営業に来た方の印象があまりよろしくなかったので辞めました。
    日通だとグランスイート志村特典で20%割引だったのですが、それでも他の大手のほうが良い条件で安くしてくれました。
    ということで、大手引越し会社に決定しました。
    引越しも決まったし、あとは準備して当日を待つのみです。
    あっ内覧会に行かないと。

27. 98 匿名さん

97さん
    幹事会社が安いとは限らないのですねー。しかも対応が悪いなんて・・・
    4件の見積りを取ったと言うことは、4回業者を家に上がらせたと言うことですね。
    面倒くさがってはいけませんね。
    おおよその時間はどれくらい掛かったのでしょうか?
    金額の開きも気になる所。。。。

開示出来る範囲にて教えて下さればためになります。

28. 99 匿名

日通からその後見積もりの連絡なし。
    誠意もないので他社にします。

29. 100 契約済みさん

97です

日通はなんか特典とか言ってましたけど、微妙でした。
    値引きする気も全く無しで・・・
    営業のせいかな?って感じもしましたけど。
    ちなみに、99さんのように見積りの連絡なかったので、こっちからしました。

値段についてですが、私は2人で2DKに現在住んでおり、平日に引越しを行います。

荷物の量は普通でしょうか?

なんとなくですが、相場は10万~11万くらいみたいです。(4社とも最初はそれくらいだったので)

で、会社名あげると何かまずいかもしれないので(根拠無し)A~Dで言いますね。

A社:105000円(上司に相談すればもうちょい下がると言われた)
    B社:108000円(A社の話したら105000円でいいですと言われた)
    C社:85000円(ここでなぜか一気に下がった。相当頑張りましたと言われた)
    D社:113000円(C社のこと言ったら88000円と言われ、85000円にしたら即決すると逝ったら85000円に)

結局C社とD社で迷いD社にしました。
    理由としては、大手(全部大手でしたが)で安心なこと、営業の人がいい人だったこと、C社は作業員3名、2tロングとショート、D社は作業員4名、2tロング×2で来てくれるとの差があったからです。

おそらくポイントは3社目か4社目に本命をもってくることかと。
    それで、即決をちらつかせて「この値段なら決める」と言うと割と簡単に値引きできます。

当日のスタッフがどんな方かによって満足度はまったく変わってしまうのでしょうが、とりあえず値段は納得できました。

30. 101 契約済みさん

97です

連投スイマセン。

時間のことを聞かれていたんですね。

時間は1件おおよそ30分です。

ポイントは座らせないこと。

こっちもずっと立ってれば相手はもちろん座らないので、無駄に営業されることありません。

あとは1日に時間差でまとめてやっちゃったほうが楽です。

見知らぬ人を家にあげたりと精神的にも結構大変ですが頑張ってください!

31. 102 匿名

97さん

99です。引越の件、詳細ご説明ありがとうございます。
    こちらも日通にはこだわらず数社見積り取ってます。
    6月の入居楽しみですね。
    今後ともよろしくお願い致します。

32. 103 匿名さん

97さん

96です。
    細かい開示有り難うございます。

値段もさることながら、どのサイズの車で来るかも大事ですね。
    勉強になりました。

なんだか日通さんでの引っ越し件数が少なそうな気がしますね。(笑)

新居うらやましいです。
    良いお引っ越しを!

33. 104 匿名さん

なんとか引越し会社に見積もりをお願いした所、○○な営業をかなり多くされました。かなりイラっと来ました。○○で利益を出す魂胆です。予算倍増以上です。手運びにしようか検討しますわ。
    皆様気をつけて下さい。
    良い暮らしにしたいと。思います。

34. 105 匿名さん

104さん

○○のところのヒントお願いします。

35. 106 匿名さん

引っ越し業者選びも大変ですよね。
    引越す時はいくつか請求して営業さんの対応やオプションなどで一番いいなってところで決めます。

あとはしつこくないところがいいですよね

36. 107 契約済みさん

所在地の住所間違ってたんですね。
    引っ越し業者に伝えちゃったから訂正しないと・・・
    というか、適当な住所書くくらいなら書かなきゃいいのに。
    二度手間になってしまった。

37. 108 匿名

マンション仕様詳細も結構変わるんですねぇ。

38. 109 匿名さん

仕様詳細の件、最初からなぜやらないのか?
    設計の段階で分かるのでは?
    認識が甘いのでは?
    責任意識が無いのか?

39. 110 匿名

住民板スレ立てますか?

40. 111 匿名さん

マンションの仕様変更などは、分かり次第伝えるものだと考えておりました。
    売り主にとって、ちょっとした事だから気にしないだろう・・的なとらえ方なのでしょうか?

一般的な基準が分りませんが、後出しはあまり良い気はしないですね。
    購入者にとって、重大な変更などは無かったのでしょうか?

41. 112 匿名

重要な変更はなかったようですが、あまりいい気はしなかったです。
    ルーフバルコニー付きの部屋はスロップシンクが追加されてました。
    なぜこの部屋だけ追加されるのでしょうか?

42. 113 匿名さん

例えば、この部屋の購入者の希望で追加されたとか・・・ 
    実費で付けるのならこう言う追加も可能なんでしょうかね?

勝手な想像ですが。

43. 114 匿名

わざわざ配管も追加してってことですよね?実費であればわかりますが・・・なんだかなぁ。

44. 115 匿名

営業適当っすね。。。

45. 116 匿名

適当でもいいマンションなんでしょうね。

46. 117 匿名

いいマンションの根拠を教えて下さい。

47. 118 匿名さん

住民板スレたてたほうがいいかもですね。

48. 119 匿名さん

このまま行くと荒れそうな雰囲気(笑)

良いマンションとは自分にとって、納得して購入する物件だと考えます。
    その為に、自分で調べ、自分で考え、自分で決断するべきだと思います。
    その方が後悔ないから。
    先の事なんて分かりませんが、今ある材料の中で
    見つけられる事があるはずです。

営業さんの目線、手元など色々見ても面白いですよ。
    逆に客の私たちは見られてますよ。
    「こいつは客か暇人か」ってね。(笑)

勢いで購入しても、自分の意思なら「男粋」

49. 120 匿名

情報の後出しでは決断しても意味ないですよね(笑)。

50. 121 匿名さん

そうですねーこればかりはね。(笑)
    でも、楽勝な客には後出しに。
    細かい客には言われる前に先に開示。

これぐらいは努力によって変えられるかもよ。

最悪なのは、住んだ後に住民みんなで悶々として暮らす事じゃないでしょうか。

51. 122 匿名さん

内覧会がありますし。その時に一気に爆発しましょう。今までの購入の流れは満足していたのに、入居前にこれはやってはならない事。だと思います。こんなに変更箇所ありますか?普通。理由を知りたいね。
    地震なのか?予算的な事か?全部が全部行政的な事では無いと思います。
    ま、内覧会で皆様荒れない様に祈ります。
    私は…想像に…お任せします。

52. 123 匿名さん

残り何戸ですか?

53. 124 匿名さん

契約済みの花もコロコロかわるからな~。

54. 125 匿名

後からシロップシンクがつくっていうと下の階にも配管が新たに付くって事なんでしょうか?ルーフバルコニーの部屋が実費で付けるのもなんだか…だと思いますが、実費でないなら納得いかない人がいても当然だと思います。管理費には影響ないのですかね。

55. 126 匿名さん

配管は共用施設。破裂すれば管理費からお金を工面することになります。

56. 127 匿名

残り5戸、早く完売しないですかね〜。

57. 128 匿名

みなさん内覧会どうでした?
    対応あまりよくないですね…。説明も適当だったし。なんかショックです。

58. 129 契約済みさん

内覧会、うちも終わりました。とりあえず、気になった点は全て指摘したつもりです。
    わずかな時間でのチェックなので、「まあ、こんなもんかな~」というのが感想です。
    確認会で新たな傷などを見つけたら、むろん言うつもりですが・・・

59. 130 匿名

内覧会、お疲れさまでした。対応・指摘の多さは仕方ないと諦めてどんどん指摘していきましょう。

60. 131 匿名

129さん、130さんもお疲れ様でした(^O^)
    なんだか施工の粗さがたくさんあってガッカリでしたがちゃんと指摘したつもりなので治っていればいいなぁと思います…。個人的にエントランスが少し好みじゃなくてショックです(ToT)白い色にして欲しかったなぁ…。個人的な好みですが(--;)何故黄色…。

61. 132 契約しました!

管理人室は内覧会でトイレになっていたところでしょうか?
    管理人さんにようがあるときはノックして、という感じなのでしょうかね。

62. 134 匿名さん

皆様、内覧会お疲れ様でした。
    しかし、あれが内覧会でしょうか?誇りやゴミが大量にあり、お客様を初めて迎える事を忘れてはいないでしょうか。腑が煮えくり帰る状況でムカつきました。
    前田の担当者を7割型泣かせました。指摘箇所を告げてもしかとするし、イラっときて困らせてやりました。
    確認日では土下座させる予定です。ふざけるな。
    あと、段取り。最悪ですね。事前に来る客も把握してるのに段取りめちゃくちゃ。小学生並みだよ。ほんと。一番素敵な対応だったのはシャッターのおじさんだよ。ほんと。今まで生きてきた中で最悪な対応。段取り勉強しろ!客が買うんだよ!関係者の人数が多い割りに割り振りが出来てないんだよ!同じ担当者が横から口出しするなよ!なんなんだよ!お前は!名を名乗れよ!部屋を見てるのにインターホンの説明の奴が勝手に来て説明初めるなよ。いい加減にしろ。
    おたくの都合に合わせてるわけじゃないから。客を最優先にしろ。貴重な時間なんだよ。お茶とかいらないから人の接し方を勉強しろ!ふざけるな。

63. 135 同意です

134さん、皆様方内覧会お疲れ様です。
    134さんの意見に概ね同意です…。
    もっと楽しく嬉しい気持ちで帰れるかと思っていましたが現実って…と悲しくなりました。

前田の方は確かに指摘箇所多いと機嫌悪くなる感じでやりづらかったですね。丸紅のスタッフは適当で無礼だしせっかくの新居なのに悲しい気持ちでいっぱいです。

本当にシャッターのおじさんは優しくていい方でしたね!スタッフに高圧的な方が多かったので(指摘してもイラッとされる)ほっとしました。
    私的にはクリンスイの厚化粧の方が待ってるときにうちの新居の壁にもたれて待っていて少しピリッとしてしまいました。

入居前でこれなのでうちも昨日は解約しようか家族会議になったほどです。
    できないですよね…。

64. 136 匿名さん

内覧会の事で質問させて頂きます。

指摘箇所はみなさんどのくらいなのでしょうか?
    どの程度をOKするのかまで。擦れば消える汚れも指摘するべきでしょうか?

65. 137 匿名さん

まぁ人による気もしますが・・・
    結構指摘(30か所くらい?)しましたけど、気持ちよく対応してくれましたよ。
    部屋を見てる最中に色々人来て説明始めたけど、最初にそういう段取りになってるって言われてこちらも了承してたのでなんとも思わなかったですし。
    段取りの説明もなかったんなら、ちょっと微妙に思っちゃいますけど。
    担当してくれた人に当たり外れあったんですね。
    せっかくの新居。
    皆で気持ち良く暮らしたいですね☆
    シャッターのおじさんは物凄くいい人でした^^

66. 138 匿名

136さん うちは自分でなんとかできるていどの汚れはスルーしました。それ以外の自分では難しそうな汚れ(黒いシミや接着剤等)は指摘しました。

67. 139 契約済みさん

うちは20カ所ぐらい指摘しました。「どの程度までを許容すべきか悩みますね?」と担当者にお話したら、「気になるところは、遠慮しないで全て言って下さい」と言ってくれました。とても気持ち良く内覧会を終える事が出来ました。人によりけりなのかもしれませんが・・・

68. 140 匿名さん

137さん 
    ご返答ありがとうございます。

満足・不満足は担当された人間によって
    大きく差が出た感は否めないですね。
    確認会で相手に土下座・・なんてコメントもありましたが、このテンションのまま
    同居人になれれると・・・・・。物言う住人代表としては心強いですが、
    返す刀で住人同士の揉め事にならない事を祈ります。

確認会は穏やかに終わるといいですねー。

69. 141 匿名

皆さまお疲れさまです。
    うちもかなりの箇所を指摘しました。慣れない作業でもあり、当日はさすがに疲れました。
    皆さんが言われているように、細かいゴミもあり、これが内覧会か?とも思いました。
    が、入居後を気持ちよく過ごすための作業と割り切りました。内覧会時の丸紅前田建設の対応は良かったですよ。
    確認会では今回のような指摘がないよう、丸紅前田建設に念押ししておきました。
    確認会で納得した後、床についてはクリーニングをお願いする予定です。
    入居直前で色々とやること多く大変ですが、入居後は皆さんよろしくお願いします!

70. 142 匿名

なんか、ヒドイこと書いている方もいらっしゃいますが、ウチは至って普通の対応だったと思います。
    清掃も普通だったし、指摘箇所も少なかったですよ。
    対応も至って普通。 内覧会で揉めてる風の方も居なかったし、年齢が近い方が多そうな感じだったので安心しまいました。

確認会は頑張ってほしいですね。

71. 143 匿名

134さんも言い過ぎな点は否めませんがそれなりの無礼を受けないとそこまで怒らないと思いますよ。134さんが怒ってくれたからこそ、その後の内覧会の対応が変わったのかもしれませんし。
    そんなテンションのまま…とかコワイ事書いてる…なんて遠回しに住人否定するのはよしませんか?
    覧会前は全然カキコミなかったのに急に増えてびっくりです。
    そんなに住人にこの掲示板をしってる方がいるんですね。

72. 144 匿名さん

皆さまこんにちは。
    はじめて投稿いたします。

昨日内覧会に行ってまいりました。
    私の場合、普段担当していただいている営業さんがいらっしゃらなかったので、
    上席の方に一連の変更説明をしていただきました。

郵送されてきた資料を見た段階では、「変更点が多すぎるのではと・・・」と
    不安に思っていましたが、一つ一つ現物を見ながら丁寧に解説をしていただき、
    納得感は高かったです。
    個人的に改良(?)はあれども、改悪はなかった気がします。

部屋の施工に関しては歪みがあったり、オプションが違うなどという致命的な
    点はなかったです。
    ただ、皆さまのご指摘通り床の汚れが目立ちましたね。
    このあたりは、懐中電灯を持参して結構な数を指摘しましたが、
    「気付いた点はどんどん指摘してください」という感じで特にいやな顔はされ
    ませんでした。

特に擁護するつもりではないのですが、汚れなどは、納期の逼迫に起因し
    たものでないかと。。。
    とりあえず、内覧会までには間に合わすぞ!的な。
    ただ確認会の際には万全であることを期待します。

内覧会の経験がこれまでないので他との比較ができませんが、現時点で総括すると
    私の場合下記のような感じでした。

施工・・・見える範囲で瑕疵はなし。床の汚れあり。確認会に期待。
    営業さん・・・明確で丁寧な対応。
    施工会社さん・・・こちらの要求を丁寧に記録。
    その他業者さん・・・特に不満に感じるところなし。

73. 145 契約済みさん

Atypeの部屋に入居予定の方で見ている方いらっしゃるでしょうか?
    Atypeはマルチエアコンしか設置できない部屋があると思うのですが、みなさんどこに頼んでますか?
    長谷工ですか?
    エアコン取り付けの専門業者に依頼したところ、室内ダクトカバーの取り付けが位置的に難しいとのことでした。
    そんな微妙な配置にしてあるんですかね。
    長谷工なら上手くやってくれるかもしれないんですが、いかんせん高いんですよね。

74. 146 匿名

土下座。。

上の階から少しでも足音が聞こえたら、この方はどのような対応をとられるのでしょうか。
    ちょっと恐ろしいですね。

75. 147 匿名

土下座はちょっとね〜。大人の対応を期待します。

76. 148 契約済みさん

恐らく、土下座はよほど腹にすえかねて出た言葉でしょう。
    わざわざ、それをむしかえすのはよしませんか。

これから、同じマンション内で生活するのですから。
    聞き流せば、良い話だと思います。

77. 149 匿名さん

文字だけだとどう言う意味でのコメントなのか伝わりづらいですねー。

思い切って部屋番号を明記した上でコメントを残すのはどうですか?
    無理か・・・(笑)

78. 150 契約済みさん

では、ご自身自ら部屋番号を残してみては?
    自分が出来ないことを言うものではないですよ・・・

79. 151 匿名

単純に、不安を感じただけです。怖いです。

80. 152 匿名さん

150さんへ

149です。
    すみません。こちら物件購入者では無く通りすがりで参加させて頂いた者です。
    色々な所を見させて頂いて購入に向けて勉強させて頂いてます。

勿論、荒らすつもりはありません。。部屋番を・・と申し上げたのはあくまでも
    無責任な発言を避ける為の抑止になると思えたものですから・・・
    150さんも含めて、部屋番号出してまで参加出来る場じゃないですもんね。
    気分を害させてしまったのならお詫び致します。
    失礼致しました。

81. 154 契約済みさん

153のような“お気の毒な〝方もいるので、発言内容は気をつけないと・・・

82. 155 匿名さん

ものすごく攻撃的な書き込みが多く、怖いです。

83. 156 匿名

145さん

Aタイプ入居の者です。
    マルチエアコン、ややこしそうですね。
    長谷工は値段が高いのが目に見えているので、こちらも専門業者に依頼しようと思います。

84. 157 匿名

ここのマンションが建設される前は何があったのですか?誰か教えて下さい!!

85. 158 契約済みさん

個人病院です。

86. 159 匿名

ご回答ありがとうございます。
    個人病院の何科かわかりますか?病院だと気になるもので・・

87. 160 契約済みさん

いわゆる「まち医者」と聞いています。入院施設などはなかったようです。
    うちも、購入前に気になったので、営業さんに聞いた記憶があります。
    ただ、「大した問題じゃないな」と思い、詳しくは覚えていないのが正直なところです。
    なんでしたら、営業さんに聞いてみたらいかがですが。詳しく教えてくれると思いますよ。

88. 161 匿名

丁寧なご回答ありがとうございます。営業さんに聞いてみようと思います。ありがとうございました。

89. 162 契約済みさん

156さん

結局ネットで調べた結果、マルチエアコンの販売から工事までやってくれるところがみつかったので頼みました。

やはり長谷工よりかなり安く済みました。

マルチエアコンの在庫がかなり少なく、地震の影響で生産が間に合ってないそうなので、早めに頼んだほうがいいかもです・・・

90. 163 匿名

ほんとにエアコンがないみたいですね。
    本当は節電したいけど、暑くなりそうな感じなので、早めに確保したいですね。

91. 164 匿名

162さん

156です、情報ありがとうございます。
    マルチエアコンに限らず、通常タイプのエアコンもメーカー欠品しているようですので早めに手配します。
    それにしても早く入居したいですね。

92. 165 契約済みさん

162です

いざ必要となった時にエアコンの在庫がなくて取り付けれらない・・・では厳しいですから早めの手配をしたいですね。

モデルルームの目の前にある「エアコンのマツ」というところもHPもありますが、安く入手できるし工事もしっかりやってくれそうです。

もしよければ参考にしてみてください。

ちなみに私は気づかずに全然違うとこで購入と工事頼んでしまいましたが・・・

93. 166 匿名さん

近所に飲食店何かありますかね?
    忙しくて、チェックし切れていませんでした。
    華屋与平さんぐらいしか思い出せないのですが、特に、肉料理系のお店ご存じですか?

94. 167 周辺住民さん

とんでんとかもありますよ。高島平通り沿いには、万世とかステーキ、焼き肉のお店は多いです。

95. 168 匿名さん

167さん。ありがとうございます。
    さっそく行ってみたいと思います!
    肉の万世は特に楽しみです〜
    ありがとうございました。

96. 169 匿名さん

中山道を志村坂上の方へひたすら上がって行くと、駅(坂上)を過ぎた東京方面柄にハンバーグ専門店があります。デカイ うまい。 お勧めです。

97. 170 契約済みさん

~営業さんに関して~

購入者です。先日あった出来事を記載します。

先日モデルルームで手続きをしたのですが、その際、担当の営業さんへ内覧会で心配
    だった点を何気なしに話しました。特に要確認のクレームというわけではありません。

手続きを済ませ帰宅したところ上司の方から直接お電話があり、内容は、私が気にしてい
    た点をその上司の方がわざわざ当日確認に行って下さったとのことでした。

殺伐とした表現になるかもしれませんが、私のステータスは、既に営業的に新たな
    売上を生む顧客ではないわけです。

購入前であれば、契約を取るために労力をかけることはあるとしても、既に最終手続き
    まで済ませている状態でしたので予想外の連絡に純粋に感動しました。

営業さんの評価もここに掲載されておりましたが、内部の意思疎通や行動の速さ、丁寧さに
    関して個人的にとても信頼できると感じましたよ。

98. 171 匿名

あたった営業がよかったんだよ

うちは契約までの営業はとてもよかったが購入後入れ代わりその後の対応はボロボロだったよ
    はじめからこの営業にあたっていたら間違いなく買わないであろうというような対応だよ今は。

99. 172 匿名さん

結局は担当の営業次第というのは、同感です。

100. 173 契約済みさん

170です。

なるほど。担当の営業さん次第か。

であればどんな不手際だったかを伝えて担当さんを替えていただくのも手かと。

営業さんがどんなに良くても条件の合わない物件は買わないじゃん。
    逆に営業さんが悪くても超優良物件は即決しちゃうはず。
    いずれ住めば都になるのだし、物件が購入条件を満たしてたので決断したならば、気持ちよく
    入居するためにそれぐらいお願いしても損はないと思うよ。

171さんや172さんの状況を詳しく知らないので私の言っていることは軽々しいのだろうけれど、
    思いとしては皆さんもこれから契約される方もある意味同じ屋根の下で暮らす方々なので、
    でできるだけ気持ちよく入居してもらいたいです。

(結構フランクな表現だったので私もフランクに書いちゃいました^^;)

101. 174 契約済みさん

173さんに同感です。
    あと2週間足らずで、同じマンションに住むわけですから、ここで営業さんなどの批判しても 後味の悪さだけが残るだけですよね。そんなことは「荒らしさん」に任せておけばいいので、不満があれば、営業さんにぶつければいい。引き渡しまでは、営業さんにとっては、「お客さん」は「お客さん」なのですから。
    ここで悪口を言っても何ら解決しないし、これから自分が住むマンションを自ら罵っているような気もするし、いささか悲しくなりますよね。

102. 175 匿名

自粛によるマンション販売減とのニュースありましたが、ここは完売するのでしょうか?

103. 176 匿名さん

記事を読み返しました。

地震で売れないのではなく、営業を自粛して実質的な営業期間が2週間程度だった。
    これが響き販売戸数が27%減。
    契約率は76% 好不調を示す目安が70%。売れ行きは16か月連続で堅調とのこと。
    http://sumai.nikkei.co.jp/news/mansion/detail/MMSUn1002019052011/

175さんが入手している情報はどんな感じですか?

駅直結!みたいな好条件マンションは別にして、全体の統計数値から個別のマンションがいつまでに完するか断言するのは専門家でも難しいと思います。

問1.景気が非常に悪い。はたして某メーカーの冷蔵庫Aは売れ残るのか答えよ。
      みたいな感じで。
    景気の良し悪しにかかわらず、いつの時代もどのマンションも常にこの問題を抱えているのだと思います。

不動産業界はバブル崩壊やリーマンショックを乗り越えているのであの手この手があるはず。且つ23区内でバブル後延々と売れていないマンションなどを聞かないので超短期で区切らなければ完売するのではないでしょうか→175さん

104. 177 匿名さん

三田線2駅利用可といっても、いずれも徒歩11分って結構距離ありますよね
    完売が出来ない理由の一番は駅から遠いロケーションじゃないですか

でも、華や与兵衛は近くにあっていいですね。

105. 178 契約済みさん

今住んでいる所も駅から徒歩10分くらいで、まったく遠く感じないので、きっと同じような感覚の人が買ってくれるはず。
    刻一刻と入居が近づいているのに、引っ越し準備をまったくしていない。
    部屋には引っ越し用段ボールの山が。。。
    間に合うんだろうか。

106. 179 匿名さん

177

じきに完売するからほっとけよ。

107. 180 匿名さん

177さん

徒歩11分だと売れないなら、都内は徒歩11分以上は人口激減地帯?
    ざっくり考えて鉄道沿線11分以内にしか人が分布しない不思議な現象が起きているはず。
    さっきGoogleマップで航空写真見たけれど東京はどこもびっちり建物が建っているみたいだよ。

不動産屋さんへ
    177さんの意見を是非参考にしてください。
    11分以上の地帯はマンションが完売できないそうなのでこれ以上作らない方が良いです。

ご近所様へ
    177さんのご高見を基に不動産会社が動けば、既存の住宅価格跳ね上がりまちがいなし。
    駅近辺の空き地はあまりないので、必然的に合理的価格の11分以上物件に人気が集中するはず。
    そしたら我々住居人全員で再びバブルを謳歌しましょう。

駅近物件を数百万高く買うなら、安い11分の物件買って1万の自転車買うのも合理的的な発想の一つとなるのじゃないかな。ふつうは。

あと華や与平もそうだけれど、セブンタウンが近いのがいいとこだよ。
    ユニクロ、無印良品、ツタヤ、ヨーカドースーパー、ビバホーム、アカチャンホンポ、回転ずし、
    ミスド、ABCマートなど出店。

23区内でも地下鉄沿線でこれだけの商業施設あるところは数えるほどしかないんじゃないかな。
    そこに最も近い新築マンションのひとつでしょう。ここは。

108. 181 匿名さん

ああ言えば上祐・・・

109. 182 匿名さん

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

110. 183 匿名さん

>>177
    違う路線が使えて、そこまでの距離が各徒歩11分なら良かったんですけどね。
    同じ路線の駅と駅の中間地点というのは魅力には感じないかな、それはみなさん思っていることでしょうけど。
    駅から11分歩くことにそれほど抵抗はないんだけど途中の道のりが少し寂と長く感じますよね、その点だとこの物件は帰りに色々寄り道や買い物も出来そう。

111. 184 匿名さん

181です。

177=180

179=181

112. 185 匿名さん

>徒歩11分だと売れないなら、都内は徒歩11分以上は人口激減地帯?
    ざっくり考えて鉄道沿線11分以内にしか人が分布しない不思議な現象が起きているはず。
    さっきGoogleマップで航空写真見たけれど東京はどこもびっちり建物が建っているみたいだよ。

言ってる事が極端すぎる。
    分譲マンションと戸建てと賃貸マンションを一緒にしちゃダメだろ。
    都心ならともかく、近郊は駅周辺にだけビル・マンションが集中し、その周りに戸建てや公共施設や公園などがある
    駅から距離のある分譲マンションは価値が下がる=リセールが難しい・・と考えるのが一般的だし、交通便利なターミナル駅から徒歩11分と地下鉄単独駅から徒歩11分は全然価値が違う。

この辺りで駅徒歩11分ならば、私なら戸建てを探して買うと思うが、価値観は人それぞれだから。

113. 186 匿名さん

>>179-180そんな貴方たちと
    検討中の皆様への参考になれば~
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141083/all

114. 187 匿名

徒歩11分って、タクシー1メーターでは?

115. 188 匿名

>>185

戸建購入お願いします。

116. 189 匿名さん

購入者自身が満足出来ていれば何も問題ありませんよね。私は営業さんの応対に大満足でしたので、色々考えましたが購入に踏み切りました!
    徒歩11分。歩けばスグですよ。
    あとはローンの事だけですな(^O^)/

117. 190 匿名さん

以前住んでたところは徒歩15分で、
    多少遠くは感じました。
    今は徒歩5分ですが駅との間には何もありません。
    スーパーは更に駅から遠いところにあります。

こちらの物件は駅との間に商業施設があり徒歩11分。
    行きは3丁目、帰りは坂上を使うとして実際に歩いてみて、また周囲の物件も検討しましたがこちらに決めました。

118. 191 匿名さん

価格勝負の物件だから、そのうち完売するでしょう。
    逆にいうと価格しか魅力のない物件。

119. 192 匿名さん

物があって価格があるからね。
    価格が魅力という事は、支払う金よりも大きな物が返ってくるということですね。それは素晴らしい、

120. 193 匿名

コストパフォーマンスの高い物件、ということでしょうか?

121. 194 匿名さん

皆様、確認会はいかがでしたか?
    ご不満、お気に入りあれば教えてください!
    当方、イマイチでした。よろしくないです。
    ワックスは何故このタイミングなのですかね?
    遅いですよね。被る方もいるのではないですか?

122. 195 匿名

>>194

確認会お疲れさまでした。こちらは何の問題もなく無事終了しました。
    このタイミングでのサービスワックスは?でしたが。

123. 196 匿名さん

汚れていれば文句を言って、サービスすれば?みたいなコメント。
    ここの営業さんは大変ですな~

124. 199 匿名

私も最初の営業には閉口させられましたが最近の対応には満足しています。
    でもマンションは営業で買うものでは無いと今では思っています。
    入居後のアフターサービスとか保証とかはこれから長い間住むつもりなので、結局営業は関係ないでしょう。
    私の条件には合う物件なので満足しています。
    もちろん価格も魅力でしたよ。

125. 200 匿名

購入するマンションを自分らが価値下げてどうするの?

126. 201 匿名

やっぱり、ここの営業さんは大変だ。

127. 202 匿名さん

購入者みなさまへ。
    外野のちゃちゃなどほおっておいて、お勧めの家具や、部屋に合った家具サイズの情報とか交換してもいいと思いますよ。私の時はかなり盛り上がりました。
    だって、共通の間取りに住む方々、悩みも共通項が多かったりします。
    その中で、良い、悪いで盛り上がりましょう。
    きっと、残り戸を検討している方達の背中を押す事にもつながりますしね。

128. 203 匿名さん

購入者のみなさんこれで家具の配置はバッチリ。

間取りも自分で引けて家具もCGで配置。

フリーソフトです。
    http://www.sweethome3d.com/index.jsp

DownloadSweetHome をクリック

WINかMacを選んで、日本語設定で使えます。

129. 204 匿名さん

追記 ダウンロードは3Dの方です。

130. 205 匿名さん

大塚家具にお部屋の間取りを持っていくとシミレーションしてくれますよ!
    大塚家具って高いイメージはありますが、鶴見にアウトレットがあって
    そこで買うとかなり安く買えます。
    家具一つで部屋のイメージって全然違ってきますからね。
    やはり新居にはいい家具をおきたいです。

131. 208 契約済みさん

鍵をもらい部屋を覗いたところ、長谷工のフロアコーティングも終わって綺麗になってました^^
    今日は日通さんが引っ越しのための養生作業?を頑張ってました。
    もしくは、どなたかの引っ越し作業だったのかもしれないです。
    我が家も引っ越しが楽しみです。
    ただ、雨が・・・

132. 209 匿名さん

そろそろ待望の入居です!
    長かったな〜。やらなければならない事でいっぱいで、心配でしたが、今はワクワクしています!
    家具は、ダイニングテーブルにお金を掛けられました!超お気に入りです〜!あとは引越し当日に雨が降らないことを祈るのみ!
    引越し準備が…
    皆様、宜しくお願いします!

133. 210 入居済み住民さん

やっぱり、いいね~

134. 212 匿名さん

そうそう。風通りは良いです。
    雨が振ってもベランダ内部まで吹き込みづらいのもいいです。
    夜に涼みながらお酒飲み浸りも快適です。

135. 213 匿名

住民の方に質問です。
    デメリットに感じた点はありましたか?

136. 214 匿名さん

デメリット?
    特に今の所感じませんね!
    皆様の言う通り、静かで風通しが良いし、最高です!
    ここは隠れた穴場の物件かなと感じますね。
    買い物も便利だしね!
    早く、全部埋まるといいですね!

137. 215 匿名さん

デメリットと言えば、梁が室内に出てるので、角がとりずらいことかなー。
    みなさんどうですか?
    意外とちょっとの出っ張りで「あ~~」とか無いですか?(笑)
    デメリットとまでは言わないぐらい軽微なものですが・・・

138. 216 匿名

家具配置等、皆さん落ち着かれたでしょうか?

139. 217 匿名さん

216さんへ

外から見れば一見平穏ですが、室内は段ボールくんが各部屋にてデカイ顔して居座っております。、平穏な日々はまだ先の様です。段ボールくんが家具化しないように頑張ります。

みなさんも室内は戦場ですか?

140. 218 匿名

>>217さん

お疲れさまです。
    引っ越し処理、早く落ち着きたいですね。
    こちらも断捨離の毎日です。。。

141. 219 匿名さん

半分くらいは片付いたかな。
    でもまだまだです。

みなさん頑張りましょう。

142. 220 匿名さん

買い物がとても便利ですね!
    毎日ワクワクしてしまいます。
    これ以上ない環境だと思います。
    みなさんのこれ以上ない環境教えてください!

143. 221 匿名さん

騒音や物音や子供さんの足音など全く聞こえません。
    不思議なくらい聞こえません。
    構造上のものでしょうか?
    すごく気に入ってます!
    静かなことはイイですよね。

144. 222 匿名さん

221さん

ホントそうですね。かなり静かだと思います。
    当方は子供がおり、皆様に迷惑かける側になるかもしれない為、ひやひやしております。
    周り生活音が聞こえないだけ、うちだけ際だっていないか心配です。(笑)

引き渡しから晴天らしい晴天に恵まれてないので、早くカンカン照りになって欲しいですねー。

145. 223 匿名

ここ、完売したのでしょうか?

146. 224 匿名さん

223さん
    まだ完売してないですよ。
    あと何戸かはわからないですが・・・

147. 225 匿名さん

あと5戸ではないでしょうか?
    早めの完売願いたいですね。

148. 226 匿名

早く完売して欲しいですね!

149. 227 匿名さん

思っていたよりも・・・
    イイネ!この物件。

150. 228 匿名さん

インターネットの速さいかがですか?

151. 229 匿名さん

228さんへ

今は引っ越しの残処理に追われて、ゆっくりPCもいじれていませんが、
    動画を開いた途端に遅くなりますので、先々オプションで真ん中のプランにとりあえず切り替えるの
    かな~と考えておりまうす。

逆に真ん中のプラン(+500円ぐらいのオプション)に入っている方の
    感想を教えて下さい。

ベストは100MBでしょうけど・・・・。

152. 230 匿名さん

うちは100MBにしました。
    1Gプランがあったら迷わずそっちにしていましたが。

ここは周りも静かで222さんも書いていらっしゃいましたが周りに迷惑をかけていないか心配なくらいです。

153. 231 匿名さん

う~ん・・・非常に満足しております。 風が吹き抜けて気持ちよいです。

154. 232 匿名

>>231さん
    風通しの良さは最高ですね!不満点はありますか?

155. 233 匿名さん

風呂場の排水が意外と遅く、溜まり気味になることと、
    ゴミ置き場へ入る一枚目のドアが重いくらいです。(笑)

156. 234 匿名

では、仕様はイマイチなんですかね?

157. 235 匿名さん

234さんへ

仕様がいまいちと言う感覚は無いです。
    強いて言えばのレベルで、うちがお湯を使いすぎと言えばそれまでです。

住む上では全く気にならない範囲です。
    点数にすると満足度99点 減点1がそれにあたるのかな。
    そのレベルです。

158. 236 匿名

掃除機をかけてる音が窓を締め切ってても聴こえます…。まだおとなりさん入ってもないのにこないだは何か作ってる音が聴こえてきたし本当に防音しっかりしてるんですかね…こんなんじゃおとなりさんたち入ってきた時が心配です

159. 237 匿名

ウチは両隣おりますが生活音など全く聞こえず快適な生活を送ってます。
    部屋のタイプにより音の聞こえ方が異なるのでしょうか?

160. 238 匿名さん

236さん
    両隣まだ入居してないんですか?

161. 239 入居済み住民さん

236って業者さん?
    今、残り3戸(MR、事務所、あとどこか)らしいから両隣空いてる部屋ってなくないですか?

162. 240 匿名

他のマンションと比べると設備がいまいちだしエントランスが高級感がないですけど一番の決め手は何ですか?

163. 241 匿名

業者さんカキコお疲れさまです。

164. 242 匿名さん

この物件は住民板ってないのかな?両隣の音の問題は住んでみないとわからないので参考にさせてほしかったのですが。
    どちらにしても住民の質や家族構成などで全然違う物なので運の要素も大きそうだけど。
    先着順で出ている3LDKの部屋がちょっと気になっています。現地で見学した方いますか?

165. 243 匿名さん

両隣りの生活音は、住み始めて約一が月ですが特に何も問題はないです。というより、全然聞こえません。
    一番気になる所ではありますが、これ程まで聞こえてこないのも不思議なくらいです。仕様に関してですが、特に何も問題はないです。風通しも爽やかで気持ちがいいです。大満足ですよ。スーパーもいっぱいありますし。よかったです。

166. 244 匿名さん

236

T-2サッシを採用しているみたいですし、締め切ってて掃除機の音は正直苦しい書き込みです。
    もう少しまともなジョークが思いつきませんか?

最近、材料を搬入しているのを見かけました。(フローリングみたいな材料)
    どこかのお部屋で工事でもしたんじゃないかと思いますが・・・。

普段は、まったくといって良い程静かな環境です。。。

167. 245 匿名

今日はマンション道路沿いの工事してますね。
    環八沿いも拡張工事しているようなので早く整備完了してほしいです。

168. 247 匿名さん

246さん
    例えば?

169. 249 匿名

住民板立ち上げますか?

170. 250 匿名さん

なるほどね。
    立ち上げましょう。

171. 251 匿名さん

毎日暑い日が続きますね。
    しかし、いつになったら日通のブルーシートは剥がれるのでしょうか?まだ引越しが終わっていないお部屋があるのでしょうね。早く綺麗になるといいですね。

172. 252 匿名さん

営業事務所として使ってる部屋にある荷物やらもろもろをマンションから出さないといけないだろうし、まだまだブルーシートはとれそうになさそうですね…

173. 254 入居済み住民さん

TVちゃんと受信できてますか?
    細切れになるチャンネルがあります。
    うちのTVがおかしのかもしれませんが。。。

174. 255 匿名

TV受信は全く問題ありませんよ。

175. 256 匿名さん

254さん

TVを買い替えましょう!

176. 257 匿名

残り2邸、まだ完売してなかったんですね。完売するかな?

177. 258 匿名さん

ラスト1邸!!

178. 259 匿名さん

住み始めて一ヶ月と少しが経ちました。
    こちらの住民の方々は、皆さんきちんと挨拶を交わして頂いてものすごく気持ちがいいです。心の綺麗な人たちばかりで、皆さんに感謝しています。
    やはり挨拶をすることは大切な事ですよね。

179. 260 匿名

完売したみたいですよ?

180. 261 匿名

小規模マンションなので、住民皆さんでのイベントとかどうでしょう?

181. 262 匿名

ポスト下にある、意見箱って皆さん利用してますか?

182. 263 匿名はん

勝手ながら、住民板作りました。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176300/

183. 264 匿名

テレビ買い替えましょう!とか業者なのか住民なのか知らないけどなんか失礼。このマンションいい!ってカキコミも極端すぎて業者臭すごい。否定的意見にはやたらと攻撃的だし業者ってまるわかり。

184. 265 匿名さん

残り1戸で書き込みしないでしょ~(笑)
    なんでもかんでも業者って言うところが浅はか。

185. 266 匿名

携帯は若干入りづらいかも?

186. 267 匿名さん

ちゃんと入っていますけどね~

187. 268 匿名

完売御礼!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸