東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲ザ・シンボルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲ザ・シンボルってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-12 23:47:43

シティタワーズ豊洲ザ・シンボルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩7分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:62.22平米~145.10平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

1000越えていたので作りました。

そろそろ購入確定及び入居予定者も出てきていると思いますので、是非ここを有用な情報交換の場にしましょうー。
施工会社:竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス 



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-03 06:05:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    今日のチラシ
    「家族を想えば、豊洲に行きつく。」
    ・・・で、その理由は??

  2. 602 匿名さん

    >>601
    続きはMRでじっくり説明してさしあげます。

  3. 603 匿名

    結局いまだにツインは値引き販売していません。
    住民からはこのままのペースでって人や多少値引きしても早く完売させてくれって人の声もあるとかないとか。

    契約済みのシンボル住民さんもある意味空気を全く読まないスミフに安心できるかも。

  4. 604 購入経験者

    過去にマンション購入の経験のある私からみて
    このすみふの販売方法はしっくりいかないことがありましたが…。

    毅然とした態度で一円も値引かないところに住友さんへの安心感・信頼感はを持っています。
    誰に対しても平等なところですかね。

  5. 605 匿名

    600へ

    ②割引本当の話です。
    ここの物件かは知りませんが、13000万円を10000万円で購入したと話しておりました。

  6. 606 匿名さん

    値引かないどころか値上げもしますからね。
    ナニワの商売人気質の会社です(笑)

  7. 607 匿名

    売れると思ったら値上げ←これはゴールドクレスト方式

  8. 608 匿名さん

    >>596、605
    すみふは値引きしませんよ、それに596さん他社でも普通社員でも5%位しか値引きません。
    605、くだらない事言わないで下さい。

  9. 609 匿名さん

    605さん、
    それでは、ここに書き込むのはおかしいですよね。
    別のマンションで2割引で販売しているマンションがあったと聞いている、と書き込んでください。
    すみふのマンションを購入を検討している人や私たち住民の気持ちをよく考えてください。

    もしすみふさんが
    「13000万円を10000万円でここを販売している」となれば住民のみなさんが騒ぎます。
    3000万引きで購入した人を探せば、それがあなたの友達であることもわかってきます。
    個人情報を流すのもまずいでしょう。

  10. 610 匿名

    相変わらず、荒らす気満々な人が居るな。

  11. 611 匿名さん

    >>605
    捕まるよ。

  12. 612 匿名

    611へ

    ただいま友人に確認したところ、スミフの他の物件でした。
    ここの物件ではございますん、ご安心下さい。

  13. 613 匿名さん

    >>612
    じゃあ何処の物件?他でも「住友」はまけませんと言ってましたよ。

  14. 614 611

    前例であればパークスクエア綱島だけですが、
    なぜこのスレに書いたのでしょうか。

  15. 615 匿名さん

    そんなにムキにならなくても。
    何をいくらで売るかは、売主の自由。
    売れ残りを安く売るのは、商売の常識では?

    契約書か何かに、「売主は値引き販売を一切しません」
    とでも書いてあるのですか?

    勿論、偽情報はよくないですが。

  16. 616 匿名

    文京護国寺はすごい値引きでしたよ。私自身が提示されたので間違いないです。
    最後の3戸くらいの時でしたが。

    同じ住不でも物件によって違う、ってだけじゃないですか?

  17. 617 611

    正しく言葉を使えば、
    値引きというより値下げですね。
    値引き交渉はききません。

  18. 618 匿名さん


    もしくは、価格変更!

  19. 619 匿名さん

    豊洲ネガニート頑張るね~
    豊洲を買えるようになってから出直して下さい~

  20. 620 匿名さん

    「こわ~い高層マンションの話」という本がありました。大衆本ですが、それに記載されたところによると、2010年7月3日、日本臨床環境医学会で発表された流産の調査結果は以下のとおりだったそうです。

    1、2階:22.4%
    3~5階:21.1%
    6~9階:38.1%
    10階以上:66.7%

  21. 621 匿名さん

    >>619

    売れてますか?実際の話

  22. 622 匿名

    620さんのデータは調査対象が「神経質な方」と認定された方が対象だったかと思いますが?
    不十分な情報を提供するのは意図的と思われかねないですよね。

  23. 623 匿名さん

    622の意味がよくわからないのですが、もう少し詳しくご説明戴けますか?

  24. 624 匿名さん

    なんで、このスレ(特定物件)でその話題なのかわかりませんが、
    10F以上は独身又は子供を作らない方にお勧め!っていうこと?(^^;

    その本や発表内容は不詳ですが、お子さんを作る方は読んでご自分で確認してください。

  25. 625 匿名さん

    トヨタワも完売でネガのターゲットが分譲中の物件に移りましたか。

  26. 626 622

    記載されたデータは、一般の妊婦さんを対象にしたわけでなく、「神経質」と分類された方を対象にしているデータだったのではないか、と記憶しています。記載を拝見すると、すべての妊婦さんを対象にしたデータに見えるので正確な記載をしたほうがよいのでは?と思って記載しました。
    日本人の平均流産率は10〜15パーセント程度ですが、ご指摘のデータを鑑みると日本人の平均流産率は20パーセントを越えてしまいますよね。

    もっとも高層マンションが出産や幼児の生育にあまり良くない影響がある、というのはイギリスなどではかなり昔から言われていることでデータもありますが。

  27. 627 匿名さん

    妊娠の予定があるご夫婦は平地をお買い求めください、という販促でしょうか?

  28. 628 匿名

    嫁が神経質な性格ならそうしたら?
    普通なら影響は小さいし。住んで見なきゃわからんよ。

  29. 629 匿名さん

    このデータって高層マンションに限った話ではないよな。
    戸建業者によるネガか?

  30. 630 匿名さん

    高層マンションでも、低層階に住めばよいんだよね?

  31. 631 匿名さん

    高層MSだとエレベーターが直ぐに来ないのが
    毎日ストレスですよね。
    低層MSだと急ぎの時は階段を駆け下りたり
    駆け上ったりできるからね。
    逆に低層は駅遠やショボい街が多いので、
    猛暑や荒天の時、物凄いストレスですよね。

  32. 632 匿名さん

    >その本や発表内容は不詳ですが、お子さんを作る方は読んでご自分で確認してください。

    妊婦や子供に悪いのであれば、普通に考えて、それ以外の人にも悪いのでしょうね。

  33. 633 匿名さん

    >626

    「緊張しやすい性格を持つ」と自身で申告した人を対象とした調査結果は、
    以下ですが、626さんが指摘されているのは、こちらのデータでは?
    >620に記載されているのは、33歳以上の女性を対象にした調査結果のようです。


    1、2階:22.5%
    3~5階:24.4%
    6~9階:29.2%
    10階以上:63.7%

  34. 634 匿名

    仕事出来る女は高層階が好き

  35. 635 匿名さん

    高層階よりも、低層階(≠低層建物)が評価される時代
    になったということでしょうか???

  36. 636 匿名さん

    買えなかった自分を納得させるための、ネガの理論武装パねぇっす

  37. 637 匿名さん

    しょうがないんじゃない?
    タワマン買えないんだから。

  38. 638 匿名さん

    あの本買ったんだな。
    こういう人向けに売ってるのねw

  39. 639 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  40. 640 匿名さん

    低層階に住んでいて、高層階のフロアに勤めていると、1日のほとんど高層階。

  41. 641 匿名さん

    毎週末に来る、ここの折込チラシは本当にチープで恥ずかしいね。
    キャッチコピーのセンスのなさに絶望。

    少しは東京建物のbasを見習わないと。
    あれはカッコいいよ。
    suumoのdvdもかっこいいから見てみな。

  42. 642 匿名さん

    住友の売れ残りには、どんどん国際化して行く様です。

    うらやましい限りです。

    新光国際開発(Shin Kong Investment)、住友不動産と提携し東京の高級住宅市場へ

     新光(Shin Kong)グループ傘下の不動産会社である新光国際開発(Shin Kong Investment)は、8月に日本の住友不動産と提携し、東京都内の新築高級物件市場へ進出する。

    提携後、両社は東京都心の高級マンションを共同で販売する。物件の価格は2000万~4000万台湾元、さらに1億台湾元以上の高級住宅などを取り扱う。

  43. 643 匿名さん

    広告で買うんですか?(笑)
    シティタワーかっこいいですよ。見た目はね。
    内装は見たことないからわかんない。内廊下のほうがよかったな。

  44. 644 匿名さん

    宣伝にオダギリジョンを使ってる方がはずかしいっす。

  45. 645 匿名

    中国人に売りたいって意味?何故国内で?

  46. 646 匿名さん

    日本が中国に屈しちゃったね。
    前例できたから、なんでもありでやられちゃうね。
    今日は歴史的に重要な日です。

  47. 647 匿名さん

    >>641

    BASも良い物件だと思うけど、あのDVDは購入の参考にならんなぁ。
    変に作りこんでて、観て笑っちゃった。

  48. 648 匿名さん

    我が家は契約者だけど、結構にやにや見ちゃいました。
    入居までこれみて楽しみます。

  49. 649 近所をよく知る人

    >>641

    正気かw
    あのDVD、見てる方が恥ずかしくなったが。

    なんか勘違いして『24』を中途半端にパクッたような。

  50. 650 匿名さん

    なかなか良かったですよ。ほんと。

  51. 651 匿名さん

    あのパクリ感がいいんだよ。
    少なくともビューと共用施設はシンボルよりも良いようだね。

  52. 652 匿名さん

    ここって、お隣のマサカズタワーと色違いのツインなんですか?

  53. 653 匿名さん

    安さでは有明には敵わないが、
    それをカバーするぐらいのの利便性が既に豊洲にはありますね。

    BASは今月も60戸以上売れる様ですが、
    シンボルもコンスタントに毎月30戸近くは売れてますね。

  54. 654 匿名さん

    あと何戸のこってるんだろう。営業さん頑張れ!

  55. 655 匿名さん

    入居状況はまだまだですね。明かりがまだまだ少ないですね。
    TOTより若干駅から遠いのですが、これがネックなのでしょうか。
    やはり三井物件より住友はやや落ちるのでしょうか。

  56. 656 匿名さん

    リーマンショック後売り出しにも関わらず、
    TOTより坪平均40万高いですからね。
    それでも毎週着実に明かりが増えているのは、
    目の超えた実力者が買っているのでしょうね。

  57. 657 匿名さん

    北向きはそうかもしれないけど、他の向きは坪20万ぐらいの上昇ですね。

  58. 658 匿名さん

    5月に売り出して300戸は健闘している方かな?

  59. 659 匿名さん

    例えば、南麻布を例にとると、
    六本木、西麻布、南麻布、恵比寿、広尾、渋谷、表参道、青山
    辺りが生活圏。

    豊洲はどうですか?

  60. 660 匿名

    >>655
    だって引越解禁になってからまだ2ヶ月じゃん
    搬入用エレベータの都合で1日に引越しできる数が決まってるから
    それに日数を掛け算してもあんなもんでしょ

  61. 661 匿名さん

    >>659
    チャリとか軽車両のレベルであれば銀座、有楽町が生活圏ですね。
    お台場もチャリ圏内。

  62. 662 匿名さん

    あと築地もだな。

  63. 663 匿名

    >>661
    いわゆる大丸有エリアですね。
    あと門前仲町・木場・深川方面も追加。

  64. 664 契約済みさん

    こちらに引っ越したら生活のためと友だち作りも兼ねてアルバイトを考えている主婦です。

    電車通勤より自転車通勤の方がロスがないと思うので、自転車利用の就職活動を予定しています。
    雨の日徒歩40分まで日々自転車で15分までだったら、どのあたりまでが就職活動圏内でしょうか。

  65. 665 匿名さん

    素直に豊洲でいいんじゃない?いっぱいあるよ。

  66. 666 匿名さん

    通勤定期は欲しいでしょ。

  67. 667 匿名

    子供がいる主婦ならあえて学区外の職場を探す人も珍しくないからね。
    (学校行事のときに仕事を休みやすいから)
    そういう意味では晴海トリトンとかいいんじゃない?

  68. 668 匿名さん

    仕事を休みたいとかわからないけど、雨の日徒歩40分は無いな。

  69. 669 匿名さん

    子供に江東区アドレスを背負わすのは余りに不憫なので、ここは検討から外しました。

  70. 670 匿名さん

    グレード感や住環境から一旦は検討したのですね。
    そういう方が多いとも聞きます。安い分アドレスを気にしない方向けですね。

  71. 671 匿名さん

    >>669
    田舎者か親の七光りで都心に住んでた無能者

  72. 672 匿名

    >>669
    そこを気にするなら、普通は最初から検討しないんだけど、それでも検討をしていた魅力は何だったの?

  73. 673 匿名さん

    >>664
    速度によりますが自転車で15分なら東銀座くらいまでは普通に行けます。
    そちら方面でしたら、月島、晴海、勝どき、築地、新富町あたりも候補になると思います。
    門前仲町あたりも自転車で15分圏内ですしバスでも行けますね。

  74. 674 匿名さん

    669は他のサイトにも同じ内容を書き込んでます。
    カワイソウ…

  75. 675 匿名さん

    豊洲って綺麗な若いお母さんが多いですね。なぜですか?
    ベビーカーも外国製のが流行ってるの?

  76. 676 匿名さん

    ほんとですね。
    豊洲の奥様はキレイな方が多いと思います。

  77. 677 匿名

    ベビーカーは外国製のが流行りなだけです。

  78. 678 匿名さん

    ベビーカーかと思ったらワンちゃんカーなのがびっくりです。

  79. 679 匿名

    綺麗な人はさっさと結婚できるけど、
    ぶ○は結婚できないから、いくつになっても親元から通勤してるでしょ!

    あなたのことを言ってるわくじゃありませんけどね。

  80. 680 匿名さん

    経済力があり魅力的な医者、商社マンや弁護士ならきれいな奥様をゲットできるんでしょうね。
    うらやましい限りです。

  81. 681 匿名さん

    東雲イオンではよくストッケをみかけます。大きいから目立つんですよね。
    あとマクラーレンがカローラみたいです。

  82. 682 匿名さん

    勝ち組の人生を目の当たりにするとネガしたくなる気持ちもわからなくは無いですね。

  83. 683 匿名

    不動産屋でもいいって女性も中にはいる。
    車持ってなくてもいいって女性もいる。

    頑張れ!

  84. 684 匿名さん

    一応確認ですが、豊洲は東京の***が住むところで良いですよね。

  85. 685 匿名さん

    確かに豊洲タワマンに遊びにいったら綺麗な人や上品な人が多くてびっくりした。
    面接でもあるの?(笑)

  86. 686 匿名

    ままさんの中には元キャバ嬢なんか意外に多いのが豊洲クオリティ。
    旦那はハゲ散らかしたおっさんで嫁若かったりね。
    異様な光景を目にします。

  87. 687 匿名さん

    綺麗な奥さんが多いことに異論をとなえる人はいないということですね。
    納得です。

  88. 688 匿名

    豊洲君、千葉のキャバ嬢ゲットするしかないですね。
    ファイト!

  89. 689 匿名

    キャバ嬢?
    事実であれば、豊洲で見かける綺麗な奥さんの職歴を調べ上げてる様子のネガが居るようです。
    住民の方は気を付けて下さい。

  90. 690 匿名さん

    想像力豊かだなぁ。
    キャバ嬢なんて貧乏世帯の娘だろ。
    豊洲におるんかい?

  91. 691 匿名さん

    「美人を見たらキャバ嬢と思え。」
    ネガの妄想力にはほとほとあきれるばかりです…

  92. 692 匿名さん

    豊洲に美人はいないということで。
    まして、品がいいとか・・・

  93. 693 匿名さん

    ここは、平均的なサラリーマン家庭が多いかんじがしています。

  94. 694 匿名

    キャバ嬢がいないなら、美人はいないんかいw

  95. 695 匿名さん

    キャバ嬢が禿げのおっさんと結婚することってあるのか?
    夢見てるんじゃないよ、ハゲネガ

  96. 696 匿名さん

    キャバ嬢関係なく、
    美人いない・・・

  97. 697 匿名さん

    ネガはもうちょっと考えてからネガれよ(笑)

  98. 698 物件比較中さん

    ららぽーと行くと美人見かけるけど、
    このマンションにははっきり言って見かけないぞ。
    普通のお母さんが多いいよ。
    あっ、ちなみに住人です。

  99. 699 匿名さん

    >>698
    志村~
    名前!名前!

  100. 700 匿名さん

    笑った。
    住民を平然と装う人もいるのねー

  101. 701 匿名さん

    どっかの物件をネガった後、名前も変えずにそのまま書き込んでしまったのでしょう。

  102. 702 匿名さん

    お隣のシティタワーツインのほうでは綺麗な女性が多かったですよ。
    こっちはそうでもないのかな?

  103. 703 匿名さん

    他の物件の購入検討してるシンボル住民なんでしょうか

  104. 704 匿名

    金持ちは服装化粧に金かけるから綺麗に見える

  105. 705 匿名さん

    金持ちは綺麗な奥さんもらえるよ。

  106. 706 匿名

    キャナルママのサイトはブ○ばっかりだったけど‥

  107. 707 匿名

    まぁ、まともな人間は、あんなサイトに自分の顔をさらしたりしないけどね。

  108. 708 匿名さん

    キャバ嬢は豊洲に妙にマッチするね。
    成り上がりで派手な化粧してる下品な街というイメージしかない。
    だって、江東区でしょ。足立ナンバーでしょ。

  109. 709 匿名さん

    ここは、夜な夜なDW越しに露出プレイとかしてる人いそうな予感。

  110. 710 匿名さん

    ハゲ成金オヤジと元キャバ嬢が夜景を見下ろしながら・・・

  111. 711 匿名さん

    レスが完全に停まったということは、>>709 710は図星だったのか?

  112. 712 匿名

    ↑楽しい?

  113. 713 匿名さん

    楽しいんじゃない?毎日掲示板荒らししてるって事なんだから。

  114. 714 入居予定さん

    10月入居予定ですが、フラット35Sを2.16%で実行できそうです。。。
    入居が楽しみです。

  115. 715 匿名さん

    変動が2.16を超えるといいですね。
    バブル再来ですね。

  116. 716 匿名さん

    豊洲や小杉の住人が必死に関係ないところにきて
    自分の街の防衛しているのが笑えるなw

    豊洲や小杉の奴らは、住みたい街アンケートや調査で
    二子玉川を超えていない事実から目をそらしている。
    二子玉川に住みたかったけど住めなかった恨みを晴らしたり、
    自分達以外に自分の住んでいる街を褒めてくれないから
    他の街のマンションの掲示板で自分達の街を擁護して気を紛らわせているw

    一般的に見て豊洲や小杉は二子玉川よりも魅力的でないと知るべきだね。
    ただ、好みで埋立地に住みたいとか南部線沿いのパチンコ天国に
    住みたいという価値観は認めてあげるよw

  117. 717 匿名

    そんなあなたも関係の無いスレに来てしまっている事に気付いて無いのかしら。
    あなたの理論で言えば、あなたは豊洲や小杉を買えなくて気を紛らわしに来てる訳ですね。

  118. 718 親と同居中さん

    716ってネットにかじりつき過ぎて軽い妄想が入ってしまっている感じだね。

    豊洲や小杉の住人が必死に関係ないところにきて
    >自分の街の防衛している

    本当にそんな事してる人いるか?
    何の意味も無い活動だろうに・・
    時間あったら楽しい事に使うもんだろ
    あんただけだな、自分の何かを「防衛」しようとしてるのw

    とりあえず、どうしたら自分の人生がより良くなるか、考えてごらん
    ネットを回遊して色々なところに煽りを入れる、
    ということなのかもしれんが・・ それで一体何が残るんだろうねw

  119. 719 匿名

    豊洲や小杉の奴らは、住みたい街アンケートや調査で
    >二子玉川を超えていない事実から目をそらしている。

    吉祥寺や自由が丘が、二子玉川よりランキング上位なことは
    どうやって消化したのかな?目をそらしたのかな?

    ランキングなんかに縛られちゃって…哀れだね。

  120. 720 匿名さん

    で、元キャバ嬢が多いって本当?
    物件自体ヒカリモノって感じは確かにあるが。

  121. 721 匿名さん

    見たこと無いなアゲ嬢

  122. 722 匿名さん

    禿げ親父もみたことないな。パリッとスーツを着こなしてるビジネスマンか、
    少し崩したクリエイティブ系が多いみたい。ファミリーっぽいひとは医者かな。

  123. 723 匿名さん
  124. 724 匿名さん

    某スレで、提灯広告にいい気になっているウマシカさんを見つけたので、ご報告をば。

    http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2kkkz1N003001...

  125. 725 匿名さん

    ここの物件名って超はずかしくないですか?
    なんか、物凄く卑猥な感じなんですけど・・・

    男根?

  126. 726 匿名

    そのネタ好きだねぇ。
    卑猥な思考で頭いっぱいなんだろうなぁ。

  127. 727 匿名さん

    てゆーか、そういう連想を呼ぶネーミングは普通はボツにされるのに、ここは何故か命名いちゃってることにスミフのセンスの無さが現れてるね。

    外人とかに凄く恥ずかしいネーミングだと思うよ。
    なんたってザ・シンボルだよ?

    まあ、見た目もツインに比べて図太いからね・・・

  128. 728 匿名さん

    荒らしさんのレベルはその程度なのでは?(笑)
    放置でいいかと。

  129. 729 入居予定さん

    この掲示板って買えない人の妬みや買えた人のエゴが丸出しですね・・・

    各々のお金の使い道と決断は自由なんですから、別に何だっていいじゃないですか(^-^)

    自分も予定外ではあったけど、MRと物件、そして周辺エリアを実際に見に行ったら総合的に非常に気に入ったので、一括購入しちゃいました(^-^)b

    これからレインボーブリッジや東京タワーを眺めながらリビングでリラックスするのが楽しみです♪

  130. 730 匿名

    晴海二丁目には、三菱地所のツインタワー+三井のツインタワー、両方建ちます。
    豊洲のアーバンドッグ、西向きの価格は下がりますね。現在強きに坪360万円で出している家もありますが、坪200まで下がるかな。レインボー・花火も見れないから。
    ②シンボルからは被害はないですか?

  131. 731 匿名さん

    シンボルの下は植栽かなり力入れるみたいだからますます・・・

  132. 732 匿名さん

    老朽化したタワマンの管理費は払えますか?

  133. 733 匿名

    普通、管理費は老朽化とは関係ありません。

  134. 734 匿名さん

    将来的なことになるけど、老朽化しているマンションに多額の修繕費の支払いがきついのは確かだね。
    先のことだから忘れておこう・・・

  135. 735 匿名さん

    超高層建築の修繕費ってどれくらい?

  136. 736 匿名

    100億くらいかな。

  137. 737 匿名さん

    1億ぐらいかと思ってました

  138. 738 匿名

    晴海二丁目にできる巨大タワーマンション、、、
    シンボルからの眺望は大丈夫?

  139. 739 匿名

    困る家庭と元々無関係の家庭がありますね。

  140. 740 匿名さん

    シンボルはダサすぎる名前を変えればもうっちょっと売れるんじゃないの?
    恥ずかしくて、こんなところ住めないよ。
    ザ・ツインもかなり変だったけど。

  141. 741 匿名さん

    シエルタワーとかも恥ずかしいよね。

  142. 742 匿名さん

    自分のキャリアに自信の無い人はフェラーリ乗れないよね。君の、自身無いの?

  143. 743 匿名さん

    シエルって、どういう意味?

  144. 744 匿名さん

    ザ・シンボルときくと、sabu系の人が多そうなイメージがあります。
    なんか怖いです。

  145. 745 匿名さん

    男のシンボルを連想するからねえ、

    資産価値にも影響しそうな名前だな

  146. 746 匿名さん

    不敬な名称でもあるね。
    ちょっと、ヤバイんじゃない?

  147. 747 匿名さん

    むしろシンバルに変えたほうがよくね?

  148. 748 匿名さん

    バルコニーがガラスじゃなくて鉄柵らしいから、むしろザ・シンプル?

  149. 749 匿名さん

    1Fのデンタルクリニックは今日オープンですが、何かすごい椅子ですね。外から丸見えですが。
    超最新なのか、超高額なのかどちらでしょうかね。
    普通の虫歯治療・保険はOKなんでしょうかね。

  150. 750 匿名

    九月下旬予定の第三期販売まだ始まらないね。
    第二期が予想より売れてないのかな。

  151. 751 匿名さん

    名前普通にシティタワー豊洲とかにすれば良かったのにね。

  152. 752 匿名さん

    ツインがあるからね。
    豊洲の象徴になってほしいという願いをこめたのかな。

  153. 753 匿名さん

    今でも「シンボル」っていうのは男性器の隠語になってるんでしょうか?
    ちょっとあまりにもこの話題が続いてるので気になってしまいました(笑)

  154. 754 匿名さん

    タワーでシンボルなんてついてりゃ揶揄されても仕方ない。
    浅はかでしたな。

  155. 755 匿名さん

    一人で何やってんだ。ラ◯ズの営業。

  156. 756 匿名さん

    住民が嫌な気持ちになりますので、そういう話はやめて!!

  157. 757 匿名

    この掲示板見るまでそんな妄想全くしなかったのでビックリです。
    シンボルと聞いてソレしか思い浮かばない無粋な人のほうが変人だと思いますよ。
    なので住人さんは気にしないで良いと思います。
    寧ろ、ネーミング以外に突っ込みどころのない物件ということだと思います。

  158. 758 匿名

    シンボルはツインよりも仕様が良いと営業さんが言ってた。
    Fix窓もツインより高さを出していて部屋が広く見えるね。

  159. 759 匿名さん

    仕様のよさは、シンボルはツインより高いから当然でしょう

  160. 760 匿名

    ツインは若干安いみたいだね。

  161. 761 匿名さん

    シンボルの方が共用部分が充実しているが
    駅からの距離がネック

  162. 762 匿名

    電車を利用する人はね。

  163. 763 匿名

    シンボルはスカイラウンジ。
    ツインはシアタールームとゲストルーム。

  164. 764 匿名さん

    仕様が上がった?確かにサッシの高さは上がったようですが他の部分で…

    ・玄関巾木 ツイン→大理石 シンボル→木

    ・玄関靴箱上 ツイン→大理石のニッチ シンボル→玄関ニッチ無し

    ・住戸内ドア ツイン→立体的凹凸のあるドア シンボル→凹凸の無い一枚モノ

    ・ベランダ手摺 ツイン→強化合わせガラス製(防音) シンボル→鉄柵製

    ・エレベーター(高層階用のみ) ツイン→240m/分 シンボル→180m/分

    以上一目で分かるような部分まで(価格を押さえる為に)ツインに比べて仕様が下がってしまっているそうで物件価格を考えると残念な所です。

    他にもトイレ内吊り戸棚がツイン標準に対してシンボルオプション等、シンボルの仕様がツインに比べて上がったとは言い切れない部分が多数あり、仕様が上がったの言うのは営業トークとして聞く必要があると思います。

    ミストサウナは追加するとなるとコストが数十万円掛かるそうなので、ツインと比べると大きな魅力ですけど。

  165. 765 購入者

    あら、ま、攻撃的な人の登場ですね。
    同じ名前を背負ってるんだから、どうでもいいじゃない。

    どちらの住民さんでないことを祈ります。
    他社の営業さん、余計なことしないでね。

  166. 766 匿名

    >>765
    どっちも選べるけどどっちにしますか?
    と言われて悩みに悩んだ検討者かもしれないよ
    今はもうツインはあらかた売れちゃったけど春頃はそういう売り方だった
    どっちにしますか?と言われたら必死に引き算するしかないからね
    両方買うってわけにはいかないから
    どっちにもどっちのいいところ悪いところがある

  167. 767 匿名

    リビングダイニングの窓の高さ(大きさ)が違うだけで部屋が狭く感じる@ツイン
    眺望、リビングダイニング重視派ならやっぱりシンボルかな。
    第二期がある程度売れないと第三期の物件がでてこないね。

  168. 768 匿名さん

    角刈り褌姿のマッチョなアニキが住んでる物件はここっすか?

  169. 769 匿名

    私も正直、シンボルがツインより仕様が高いとは言い切れないと思いますよ。
    でも、好みで良いんじゃないでしょうか。
    ツイン住民も利用出来るとは言え、マンション内にスカイラウンジが有るのは、特に低層階を検討されている方には魅力的ですしね。

  170. 770 匿名

    これだけセキュリティチェックがあると、ネットスーパーや宅配業者が大変な感じ。
    ネットスーパーは台車で運んできたりするからエスカレーターは無理ですよね。
    なのでエスカレーター脇のエレベーターで2階まで来てもらって2階からまたエレベーターになるね。
    説明しないと最初は大変だろうな。
    慣れてしまえば楽でしょうけど。
    実際住まわれてる方どうですか?

  171. 771 匿名さん

    互いの共用施設を利用できるとして、エントランスのオートロックは、ツインとシンボルが同じFeliCaキーで両方とも開くのですか?

  172. 772 匿名さん

    >>764
    制震、梁、柱、間取り。

  173. 773 匿名さん

    営業の言う事は半分に聞いてます。私はツインより仕様は落ちるけど値段は同じと言う
    人と、仕様は同じだけど値段は上がりますと色々言われ本当の事言う営業なんていないと思いました。
    自分の目でとことん見るしかないですね!

  174. 774 匿名

    >>772
    制震だからこそ梁+柱ですね。
    梁と柱は細い方が良いですが、メンテナンスや修繕を考えれば私は制震や免震より耐震を選びます。
    間取りは好み次第だと思いますが、あまり差が無い印象です。

  175. 775 匿名さん

    いずれにしても、ツインもシンボルも良いマンションということにかわりないということで。笑
    シンボルを見てきたけどエントランスはオフィスビルみたいだね。
    シアターではホテルライクと言ってたけど、、オフィスライクな感じ。
    2階のグランドロビーも天井の高さがハンパないしマンションて感じが全くしない。
    エレベーターが低層中層プレミアム(高層)にバンク分けされてるのもオフィスっぽいね。
    内廊下も静かだしTTTより明るい。笑
    部屋の窓がとても大きいから同じ間取りの他のマンションより部屋が広く見えるて明るい。
    窓は紫外線カットされてるから美容にも良いね。

  176. 776 匿名さん

    同じ方角でも中層と高層でかなり眺望が違う。当たり前か。
    間取りは中層が良いけど(個人的に)眺望は高層が良くて迷う。

  177. 777 匿名さん

    最近小さい地震がちょこちょこありましたが、シンボルやツインの揺れはどうだったんだろ。

  178. 778 匿名さん

    大規模タワーマンションは、小さな地震ではほどんど揺れないんですよ。
    昨日のは仕事でいなかったので存じませんが。

  179. 779 匿名さん

    良かったです。
    以前タワーマンションの高層階は船酔いする程揺れると聞いたもので心配してました。
    ありがとうございます。

  180. 780 匿名さん

    あ、ちなみに778さんはツインですか、シンボルですか?

  181. 781 匿名さん

    フローリングはプレミアム住戸と下のスタンダードでは仕様が違うと言われまし
    たが、見た目はそんなに違わなかったな。
    確かコーティングは両方ともされてるんですよね?

  182. 782 匿名さん

    建物は大丈夫でも
    表層地盤が液状化や
    土壌汚染じゃ
    外にも出られないよ

  183. 783 匿名

    家ごと潰れて死ぬよりマシ。

  184. 784 匿名

    確かに安全ならタワマンかもしれませんね

  185. 785 匿名

    タワマン低層が一番安全だよねぇ

  186. 786 匿名さん

    阪神淡路地震では、低層階が潰れていたビルがあったよね。
    耐震だと阪神淡路レベルで倒壊するらしいけど、どうなんでしょう。

  187. 787 匿名さん

    だから、ここはdwが凶器と化すんだよ。
    地震で家具がガラス窓ぶちやぶって落下。
    一緒に落ちないように、部屋にいるときは、ちゃんと体には命綱をつけておこうね。

  188. 788 匿名さん

    >>786
    完全に大嘘ですね。
    今更、阪神淡路レベルの震災を念頭に入れていないタワマンなんか存在しない。
    更に違法建築問題が色々と明るみになり、耐震面は厳しくなっている。
    と言う訳で、2004年以降の大手デベなら少なくともその心配は無い。
    それでも心配なら地下シェルタでも掘って下さい。
    と言うか、そのレベルで気にする人がなぜタワマンの検討スレに居るのか不思議。

  189. 789 匿名さん

    >>787

    防弾ガラスだからそれは無い

  190. 790 匿名さん

    防弾じゃないよ。そんな重いガラスをタワマンで使うわけがない。
    営業にきいてごらん、多分はっきりしたこと言わないと思うよ。
    DWは、これが怖いんで検討から外した。

  191. 791 匿名さん

    意味不明だな。コンクリートが軽いっていうつもりか?
    まさかタワーマンションは木造だっていいたいの?

  192. 792 匿名さん

    大丈夫ならいいんだよ。
    本当に大丈夫なんですね。

  193. 793 匿名さん

    戸境壁すらコンクリじゃなく乾式壁で重量浮かしてるのに、全然わかってないな。
    タワマンは上層階の重量をいかに軽量化するかに必死になってる。
    ゼロ戦みたいなもんだな。

    ハリボテなんだよ、ハリボテ。

    防弾ガラスなんて単価がバカ高いのに使うわけがない。

    DWしてるのも眺望というよりは、むしろ軽量化によるコストダウンが狙いじゃないか?

  194. 794 匿名さん

    実質ゼロ金利で、もしかして提携優遇金利が0.675になったりするのか!?

  195. 795 匿名さん

    それよりコーティングの話はどーなった

  196. 796 ご近所さん

    このマンション、蛍光灯の灯りがわざとらしいくらい多いですね。

  197. 797 匿名さん

    どこのことでしょう。

  198. 798 匿名さん

    ゼロ金利は嬉しいよね。
    これ以上ないくらい下がってる時こそフラットが安心。

  199. 799 匿名さん

    少ないと売れ残り。
    多いとわざとらいし。
    さすがはネガティブ、思考が陰湿だねぇ〜。
    MR行ってみ、ガラスの強度を自信満々に説明してくれるから。

  200. 800 匿名

    ガラスの強度は一度も説明されなかったなぁ。
    二度行ったけど。
    営業によってアピールポイントが違うのかな。
    担当をベテランに変えてもらうとかってできる?

  201. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸