東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その49)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その49)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
住まいに詳しい人 [更新日時] 2010-07-25 02:45:09
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

好調物件もチラホラと現れ、
「マンション販売好調!」とプッシュするメディアも増えている。

しかしギリシャの財政危機から世界経済も足踏み、
さらに頼みの綱の中国経済も人民元の切り上げで不透明に・・・。

今現在、東京の住宅市場はどっちを向いているのか?
皆様の理性的な議論を期待しております 。

※切れ味の良いツッコミなら兎も角
誰に何を問いかけているかのも不明な1行レスとか
格好悪いことはヤメましょーね

前スレ その48:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75756/

[スレ作成日時]2010-06-27 09:27:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その49)

  1. 143 匿名

    豊洲に限れば新築が売れてないのは飽和状態ではないのかな?

  2. 144 匿名さん

    せっかく大幅値引きしたのに割高外周区は話題にもならなくなって来たね。

    猫も杓子も興味があるのは都心部だけかよ。

  3. 145 匿名さん

    お前の言う都心はウメタテやん
    興味ね

  4. 146 匿名さん

    郊外の分譲マンションは開店休業ムード
    着工数も激減

    郊外の中小不動産会社、賃貸仲介・管理業務にシフト 全宅連・業態調査
    不動産業務別の売上高比率をみると、売買仲介、売買、開発を行っている割合の合計が10ポイント超減少した一方、賃貸仲介・管理の割合が8.3ポイント上昇していることが分かった。売買や売買仲介の大手の寡占化が進む中で、地域に根ざした賃貸仲介・管理に収益源をシフトしている様子がうかがえる結果となった。

  5. 147 匿名さん

    さいたま新都心整備:採算見込めず、企業グループが撤退 県などに意向 /埼玉
    県とさいたま市、都市再生機構の3者が所有する同市中央区の「さいたま新都心8-1A街区」の整備事業が遅れていた問題で、三菱地所を中心とする4社の企業グループが事業から撤退する意向を3者に伝えたことが分かった。県などが2日、明らかにした。企業グループは昨年末、当初の計画では採算が見込めなくなったとして、県などと計画見直しを協議していた。

  6. 148 匿名さん

    23区板で他県の話とか

  7. 149 匿名さん

    >>148
    外周区と密接な関係がある問題じゃない?
    郊外の地位低下と価格維持の問題。

  8. 150 匿名さん

    なんでそんなに必死なのw
    外周区の話したいなら外周区の話題出してよ

  9. 151 匿名さん

    不動産情報サービスのマーキュリーの調べでは、2010年7月に首都圏で新築マンション101物件、8787戸(総戸数ベース)の新規物件の発売が予定されている。戸数は前年同月比で86.9%増とほぼ倍増だが、前月比では7.9%減である。

     エリア別で見ると、前月を上回ったのは東京都下(40.6%増)、横浜・川崎(19.9%増)、神奈川県下(10.4%増)。これに対して、前月を下回ったのが、埼玉県(46.2%減)、千葉県(42.9%減)、東京23区(2.3%減)である。23区ではわずかに減っているが、都心7区に限ると17.8%増えている。

  10. 152 住まいに詳しい人

    >>149
    >外周区と密接な関係がある問題じゃない?

    郊外と23区の周縁部の相場は、ほとんど関係ないと思うけど。

    もちろん地続きなんだから連動した動きはあるが、
    それは郊外市場の影響を受けているわけじゃなく、
    どちらも都心市場の動きの影響を受けていると観るの普通。

    まあ、郊外と近郊をひっくるめて語るというなら、それもアリだとは思うが・・・

    それから、区単位で相場が動いているわけじゃないから
    「外周区」なんて言葉は使わない方がいい。

  11. 153 匿名さん


    たしかに(笑
    区単位でなんか価格は動いてないな。
    家買いたいんなら、そんな大ざっぱな単位で見ない方がいいね。

  12. 154 匿名さん

    駅単位がいいですかね?

  13. 155 匿名

    イクナイ!

  14. 156 匿名さん

    公共放送などのメディアでも、郊外、外周区は完全終了しました
    って報道されてるぐらいだからね。
    過去の人気路線沿線でも凋落ぶりは顕著。
    必死で否定したい気持ちはわかるけど、もうあきらめようよ(笑)

  15. 157 匿名

    世田谷区はのぞきます。くやしい?

  16. 158 匿名さん

    >>156

    外周区よりさらに外側が売れてるわけだよ。
    東京都自体が終わったのかもな。

    くやしい?

  17. 159 匿名さん

    危機感は持ってるんだ。いいことだ。もう遅いけど(笑)

  18. 160 匿名さん

    マンションに縛り付けられては生涯を終えるダボハゼ。
    日がな一日、掲示板に張り付いて買い煽り。

    自分のツラ、鏡に映してみ?

  19. 161 匿名さん

    埼玉はさいたま新都心の800億開発プロジェクト中止と埼玉の看板物件だったはずの
    グランドミッドタワーズがまさかの投げ売り価格で(坪210平均)相場全体が落ちてきてる感じ。

    マンション売れている感じなのは、本当に都心の局地的な部分だけなのかな。

  20. 162 匿名さん

    郊外売れてるんだぁ 興味ないけど、よかったね。

    所得により住むエリアが区分けされて、アメリカみたいになるのかな?
    階層が固定化されると、軋轢が生じ始める。都心、富裕層に対するネガはその表れなんだろう。

  21. 163 住まいに詳しい人

    >>162
    その富裕層向けの都心物件があまりに売れないので、
    三井や地所では新規の億ションは凍結しよーか?なんて
    内部で検討をしている段階なんだけど・・・。

  22. 164 匿名さん

    浮遊層しかいないマンション掲示板。

  23. 165 匿名さん

    まだまだまだまだま~~~だ










    マンション価格は下がると思いますよ。
    でなきゃ都心は廃墟だね。

  24. 166 匿名さん

    マンションは期分け販売って方法があるからなかなか新古という状態にならない。

    クルマなんかは1年で新古扱い。

    新車2年放置なら完全中古。

  25. 167 匿名さん

    郊外は一年以上次の賃借人が決まらず、空き家になる率が五割越えてるみたい。

  26. 168 匿名さん

    今買うならやっぱり都心?

  27. 169 匿名さん

    都心は微妙に交通・買い物不便な所があるけど、交通便利で庶民的なスーパーとホームセンターが並んでて生活しやすい所ってどこかありますか?

  28. 170 匿名

    並んではいないが三田の慶應近くには
    ホームセンターがあるし
    安いフェニックスってスーパーがある。
    では住みたいかと聞かれれば別に…

  29. 171 匿名さん

    豊洲なんかは住みやすいとは思うけど、都心かと言われるとなんか違う気がする。
    ホームセンターってそもそも都心にあるの?

  30. 172 匿名さん

    結局便利なところと考えると、そういう事になる。

  31. 173 匿名さん

    ホームセンターが近くに必要か?車で20分くらいに行ける距離にあれば十分でしょ。

    郊外は近くても渋滞で、隣駅まで車で20分とかよくある。

  32. 174 匿名さん


    そんなかかることは、ないな(笑
    とくに整備が進んだ地域なら、混んでいても別の道でスイスイ。
    片側2~4車線の道が並行して走ってたりするから。
    20分あれば、ホームセンター行ってから、園芸店やペットショップも回れるね。

  33. 175 匿名さん

    どのあたりの郊外か知らないが、三鷹や吉祥寺あたりは混む。横浜の港北ニュータウンあたりはそんなイメージかな

    まぁ都心なら20分あれば船橋や三郷あたりまで首都高で行けるから、たまにホームセンターみたいなの行く時はそのあたりまでいっちゃうなぁ。

  34. 176 匿名

    品川だけどホムセンやモールに行きたいときはラゾーナ川崎にいくよ。電車で一駅だしね。

  35. 177 匿名さん

    どこを贔屓目にみると豊洲みたいなとこが住みやすそうに見えるんだ?

  36. 178 匿名さん

    どこって言われても困るけど、住みやすそうじゃないですか?
    あなたは、どこが住み易いと思われるんですか?

    いや、きっと見るところが違うんだとは思いますが。どこと比較して言われてるのか気になって。

  37. 179 住まいに詳しい人

    >>177ー178
    そーいうのは

    住んでみたい街ランキング2010 (パート4)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78341/

    豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿捌(二十八)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79020/

    みたいな雑談スレでやってよ

  38. 180 匿名さん

    都心じゃないけど、赤羽だったら交通便利だし、駅の高架下にスーパーもホームセンターもあるよ。
    駅にホームセンターがあるのはかなり便利。

  39. 181 匿名さん

    しかし、赤羽に住みたいかと言われると、絶対嫌だと答えるしかない。

  40. 182 サラリーマンさん

    俺は豊洲に住みたいかと言われると絶対イヤだと答えるしかない。
    埋立地だけは有り得ないから。
    赤羽のほうがずっといい。

  41. 183 180

    >>181
    あんたに言ってんじゃない。
    169さんにオススメしてんだよ。

  42. 184 匿名さん

    えー、豊洲と赤羽だったら、絶対豊洲だけどね。
    赤羽の何がいいわけ?

    本気で分からん。

  43. 185 匿名さん

    赤羽って行ったことある人少ないんじゃない?埼玉の人以外は検討対象外だと思うが、穴場なのか?

  44. 186 匿名さん

    昔のベッドタウンで、汚いところがいっぱいって感じだと思いますが。
    何がいいんですかね。

  45. 187 匿名

    赤羽は東京上野方面、池袋新宿渋谷へアクセスいい割に安い。南北線使えば赤坂六本木方面へも一本。
    眺望とかタワマンとか瞬間風速的なカッコ良さに踊らされない堅実な人なら豊洲より赤羽なんじゃない?
    不動産の人気で低位安定は捏造上げ底より安心。

  46. 188 匿名さん

    行った事ない人でも、ecuteが来年赤羽駅構内にできると聞くと「えっ?」って思うよ。

  47. 189 匿名さん

    赤羽のほうが地盤がいい。豊洲なんぞ価値がない。

  48. 190 匿名さん

    赤羽は時代遅れのラブホやキャバクラ
    豊洲は土壌汚染街
    どっちも興味なし

  49. 191 匿名

    どっちかって話だからどっちもって話ではない

  50. 192 匿名

    >188
    ecuteあっても行くことはないと思う。ホームがたくさんある広い駅なんだろうな、とは思うが、治安とか悪そうなイメージ。
    北千住あたりに似た感じ。

  51. 193 匿名

    赤羽叩きしたところで豊洲の地盤沈下は止まりませんて。人気も土地も(笑)

  52. 194 匿名さん

    >>赤羽は時代遅れのラブホやキャバクラ

    キャバクラはともかく、ラブホと書いてる時点で赤羽を知らない証拠。
    赤羽にはビジネスホテルはたくさんあるが。

  53. 195 サラリーマンさん

    豊洲なんて何がいいんだ?
    大手町の勤務先には乗換しないと行けないし、
    気の利いたレストランは皆無だし(チェーン店は郊外にはどこでもある)、
    味気ない高層ビルしかないし、
    そもそも人工的な埋立地で自然は皆無だし。

    眺望、眺望って騒ぐのはド田舎で育った証拠。高いところが珍しくて仕方ないんですね。

  54. 196 匿名さん

    豊洲は最近魅力的になった街だからねぇ。
    まぁ、あまり気にせずに見に行ってみたら?きっと気に入ると思いますよ。

    ちなみに赤羽のラブホに行った記憶があるので、赤羽にはラブホあると思いますよ。
    丘の上の公園みたいなところから降りてすぐのラブホだった気がする。
    もう5年以上前なので無くなったのかもしれないけどね。

  55. 197 匿名さん

    豊洲にはララポートとビバがあるんだぞ。
    バ カ にすんな!

  56. 198 匿名さん

    いいよねー。ららぽ。
    店が入れ替わって、どんどん良くなってきたと思う。

    豊洲べつに悪くないと思うよ。住宅地としてはなかなかのレベルにあると思う。
    なんで、こんなところが住みにくいというのか理解できないけどね。

  57. 199 匿名さん

    スーパーも充実してるってのも良いところだと思う。
    中古価格も値下がりしにくいようだし、資産性も高いよね。
    初期に買った人がうらやましいです。

  58. 200 匿名さん

    赤羽ってのが良い人もいるんですね。
    こんなところですけど。

    http://blog.goo.ne.jp/cocoro110/e/adfe07af8b2f0c0c2cd8fda323bccd2c
    http://blog.goo.ne.jp/cocoro110/e/e44c77d161a5e0dbe46fd72c00aedbb7

  59. 201 サラリーマンさん

    >>199
    再開発前に買った人はたしかにいいかもしれんが、今は上がりきった状態だから買うのは確実に高値掴み。

  60. 202 匿名さん

    結局、将来性は
    赤羽〉〉豊洲〉〉城南
    かな。

  61. 203 匿名さん

    ね~よ。

    城南:金持ち定住・集積
    豊洲・赤羽:庶民のたまり場

    この構図が変わらない以上、住民が増えても格付けは変わらない。

  62. 204 匿名さん

    都心に近いとか言っときながら売れない豊洲
    社宅にもならないって理由があるのでしょう。

  63. 205 匿名さん

    23区スレなのに豊洲ネガしかない意味なしスレ

    この掲示板全体が意味なし

  64. 206 匿名さん

    >>200
    赤羽駅付近はあちらこちらで工事しています。
    そのブログに出ている今は無い建物の写真は懐かしいです。
    その辺はビルの改築ラッシュでだいぶイメージが変わりましたよ。
    古いビル・住宅密集地で、何も無かった所を一度に開発するわけではないので時間はかかりそうですが。

    豊洲には行った事がないので何も言えませんが、行った事もない知らない地域を貶すような人って世の中にはいるんですね。

  65. 207 匿名さん

    2007年からそんなに変わったのですね。で、どのくらい変わったのでしょうか。
    ちなみに、もう豊洲は赤羽と同じレベルではないと思うのですが、10年前から時間が止まってる人なのでしょうか?

  66. 208 匿名

    >>204
    「都心に近い」
    ではなくて
    「こんな都心に」
    と、昔のTVCMで言ってました

  67. 209 匿名さん

    194
    あれでビジネスホテルなんだ(笑)
    連れ込みホテルだよね(笑)
    お店の中国人とかをよく連れ込む話を聞くよ(笑)

  68. 210 匿名さん

    >>207
    私は豊洲に関しては知らないと書いていて、豊洲を貶すつもりや比較するつもりは全くないです。
    ただ、赤羽を貶したいのなら古いブログの内容なんて持ってこない方がいいと思いますよ。
    現状を知ってる人には「このビルもあのビルも改築して新しくなっているのに」と笑われてしまうのがオチだからです。

    ここは最高の街や住みたい街を論じるスレではありませんよね?
    単純に、いまが底値でも将来性のある所を論じていければいいと思いますよ。
    機会があれば豊洲にも行ってみたいですね。





  69. 211 匿名さん

    まぁ普通に考えたら豊洲の圧勝でしょうね。
    ただ、豊洲も近隣に枝川や辰巳のような場所もあるので微妙な立場ではある。
    2丁目・3丁目あたりは綺麗な街になっちゃったけどね。
    4丁目・5丁目は本当に下町な雰囲気。赤羽っぽいと言えば、赤羽っぽいか。

  70. 212 匿名

    都合の悪い部分を切っちゃダメだよ
    土壌汚染で有名になった豊洲6丁目もある
    そのうち魚市場が来るそうだが。
    銀座一丁目も銀座なんだから豊洲6丁目も豊洲

  71. 213 匿名さん

    まぁ6丁目は別の島みたいなもんですからねぇ。隣の駅ですよ。たしか新豊洲

  72. 214 匿名

    だから、
    「銀座一丁目駅」は「銀座駅」とは離れているのに
    豊洲の宣伝では
    >銀座まで5分
    とマンション宣伝している。確かに銀座一丁目駅の住所は銀座だね。

    それと同じ理屈で、
    「新豊洲駅」も住所は豊洲なので、別でもなんでもなく立派に豊洲の一部。

  73. 215 住まいに詳しい人

    いつまでスレ違いの話をしているの?

  74. 216 匿名さん

    豊洲ネガが自演に飽きるまで

  75. 217 匿名さん

    23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?  だって?

    下げ止まんねえよ(笑)。

  76. 218 匿名さん

    ↑下げ止まらないですねあなたの給与

  77. 219 匿名さん

    こんなところでネガしてるんだから、リストラされちゃったのかも…。

  78. 220 匿名さん

    赤羽は高崎線、宇都宮線、埼京線京浜東北線が交差。埼玉、群馬方面から出てくる中継地点。
    東北から出稼ぎに出てくる上野と同様の地域。
    飲み屋も昼間からオープンして繁盛しており、酔っ払いだらけの街。
    ここで飲んで田舎へ帰る。

  79. 221 匿名さん

    辰巳…団地
    東雲…マンション街区
    豊洲…オフィス、マンション複合街区
    赤羽…赤提灯特区

  80. 222 住まいに詳しい人

    >>220-221
    だからスレ違いだよ

  81. 223 匿名さん

    で、値下がりしてお買い得なマンションないの?
    値下がりしてるなら、あるはずなんだが、、、

  82. 224 匿名さん

    下げ止まったのは都心と湾岸だけ。
    郊外は下げ止まってません。どんどん安くなっています。

  83. 225 匿名さん

    値下がりしているのが割高外周区だけだから割安感が出てこない。

  84. 226 匿名さん

    ※世田谷・杉並を除く。

  85. 227 匿名さん

    まじめな話

    20年以上先でしょう

    下げ止まるのは。

  86. 228 匿名さん

    人口が減っても経済が縮小しても地価は下げ続ける事はありません。
    長期的(30年スパン)に見れば必ず上昇トレンドとなります。

  87. 229 匿名さん

    日本は2040年までに必ずバブル経済が再び訪れます。

  88. 230 匿名さん

    228、229みたいなことを言ってた怪しい不動産コンサルがいたけど、
    リーマンショック後に行方不明になっちゃったな。

  89. 231 匿名さん

    まぁ、実際は都心と湾岸に限っては上がっちゃってるので。。。。
    でも、郊外がどうなるかは分かりませんがね。

  90. 232 匿名さん

    上がっちゃったんなら、今後下がるリスクも大きい。

  91. 233 住まいに詳しい人

    >>321
    どっちも実質は下がっているんだけど
    メディアの“ウソ”に騙されているの?

  92. 234 匿名さん

    根拠のない「メディア」批判。
    少なくともキミよりはメディアを信用するよ。

  93. 235 匿名さん

    まぁ実際上がっちゃってますからねぇ。

  94. 236 匿名さん

    メディアが上がってるなんて言ってる?
    実質的に上がってるのは事実。
    まったく住まいに詳しくないんじゃない?

  95. 237 匿名さん

    上がってる間は順調に見えるけど、下がる時は一瞬だよ。

  96. 238 匿名さん

    豊洲、結局下がりませんでしたね。
    買いたかったのにぃ。残念。

  97. 239 住まいに詳しい人

    上がっていると言い張るなら
    具体的な物件名が出して欲しいなあ。

  98. 240 匿名さん

    パークシティ豊洲とかじゃないの?
    逆に下がってる物件あるんだったら教えて欲しいよ。是非欲しい。

  99. 241 匿名さん

    私もPCT安かったら欲しいです。

  100. 242 匿名さん

    2006年に売りだし坪200万がいま中古でいくら?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円・7,298万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸