神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「アーバンライフ神戸三宮ザ・タワー | Urban Life Kobe Sannomiya The Tower (パート2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. アーバンライフ神戸三宮ザ・タワー | Urban Life Kobe Sannomiya The Tower (パート2)
匿名さん [更新日時] 2011-11-06 23:25:52

アーバンライフ神戸三宮ザ・タワーについての情報を希望しています。このマンションに興味をお持ちの方同士、いろいろな情報を交換しましょう。検討者のための掲示板なので、スレ趣旨逸脱投稿、根拠の無い誹謗中傷、意味の無い煽り、意味不明の荒らし、他者への侮辱、その他の投稿ガイドライン違反などを見かけた人は、ただちに削除依頼&アクセス禁止を依頼してください。

所在地:兵庫県神戸市中央区加納町6丁目303番他(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「三ノ宮」駅 徒歩10分
阪急神戸本線 「三宮」駅 徒歩10分
阪神本線 「三宮」駅 徒歩10分
神戸新交通ポートアイランド線 「貿易センター」駅 徒歩6分
神戸市営地下鉄海岸線 「三宮・花時計前」駅 徒歩8分
神戸市営地下鉄西神・山手線 「三宮」駅 徒歩11分
間取:1R~3LDK+N
面積:51.42平米~103.67平米
売主・販売代理:アーバンライフ
売主:和田興産
販売代理・復代理:アーバンライフ住宅販売
販売代理:日昌

物件URL:http://www.urbanlife.co.jp/kobe/index.html
施工会社:戸田建設株式会社大阪支店
管理会社:アーバンサービス株式会社



こちらは過去スレです。
アーバンライフ神戸三宮ザ・タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-24 22:36:48

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンライフ神戸三宮ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名

    ここもすごい。関係ないやつ即削除。やられたわ。
    タワーは供給過剰中低層階売れ残りたおしなの?
    上層階ゲットできる勝ち組ならなあかんのかな。ボクスター

  2. 552 匿名さん

    フォースハウスなに?強力な家?

  3. 553 匿名

    ルミナリエのとき全然灯りがついてなかったけれど、あれは未入居だから? それとも何か理由があって消してたの?

  4. 554 匿名さん

    552>> Force House じゃあなくて Fourth House だや。

        

           

  5. 555 マンション投資家さん

    ドバイから、今晩は
    今日は、天気も良く。爽快でしたよ。
    オープンカーで最高でしたよ。日本のXmasは、いかがおすごしですか?
    宝石ばかりのクリスマスツリーに圧倒されました。
    ドバイから、この豪華な高級タワーマンションを薦めます。

  6. 556 匿名

    ↑はい??

  7. 557 物件比較中さん

    533さん→ ルミナリエの時、電気のついてる部屋ってありました?私も気になりました。ほんとに人住んでるんですか?って。。。

  8. 558 物件比較中さん

    追加ですがルミナリエの時、マンション前で営業されていました。
    555さん→ドル安、ユーロ安なので海外でクリスマス、正月を過ごす、アーバンの人って多そう。。。 

  9. 559 物件比較中さん

    夏ごろ価格変更して、購入しやすくなった気もしますが、2011年に入るともっと価格って下がるのでしょうか?反面、下がるって事は、物件の価値も下がってるって考えるものでしょうか?

  10. 560 購入検討中さん

    555,558さん → ここはお金に余裕がある人が購入するようなマンションですか?ここに住んでいる!って事でステイタスになるのでしょうか?

  11. 561 匿名

    マンション投資家さん、ドバイでクリスマスなんてロマンチックですね!
    ドバイはツリー☆が宝石なのですか?

    日本のクリスマスはそこそこでしたよ☆

  12. 562 入居済み住民さん

    いいマンションですよ。
    私は高層階の北向きの部屋ですが、ここは南向きよりも北向きのほうが圧倒的にいい。
    南は関電と新しいマンションにふさがれていますし、海の景色は単調です。一方、北には町と六甲が待ち受けています。朝から夜まで楽しめます。それにルミナリエも綺麗でしたしね。
    温泉(大浴場)がついていればもっと良かったのにと思うこともあります。

    1. いいマンションですよ。私は高層階の北向き...
  13. 563 入居済み住民さん

    言い忘れてました。ここは傘を差さずに三宮や元町まで行けるのです。正面玄関から50メートルほどで市営の駐車場の入口があります。そこから入ると地下道がサンチカまでつながっています。寒いとき、暑いとき、風や雨の時、とても便利です。

    1. 言い忘れてました。ここは傘を差さずに三宮...
  14. 564 入居済み住民さん

    もう一つ言い忘れていました。
    私は投機や投資目的で買ったのではないのです。ですから厳格に価格の査定をしたわけではありません。
    むろん市内中央区の他の物件も見ましたよ。坪単価で言うともっと魅力的なものもありました。
    でも私はここに住みたいと思ったのです。他のマンションに行った時にはそんな気持ちにはなりませんでした。
    まあ衝動買いに近い感じです。
    結果論ですが、買って住んでよかったです。住人の方々も挨拶してくれますしね。
    何かの縁でこの地に住むことになりましたので、17日の震災の日には、目の前の東遊園地に行って、心からお祈りしようかと思います。

    (写真は1月5日の夜明け時、東の空です)

    1. もう一つ言い忘れていました。私は投機や投...
  15. 565 ビギナーさん

    以下、新聞チラシ情報。
    モデルルーム使用住戸の2邸限定分譲。
    (1)702号室・・・51.42平方m 3,490→2,800万円へ!
    (2)403号室・・・62.64平方m 4,070→2,980万円へ!

    最初の価格が高すぎた?

  16. 566 匿名さん

    スッゴいお買い得!買わなきゃ勿体ない。

  17. 567 匿名さん

    発表している価格からあと1割ぐらい値引いてくれますよ。
    でも、ファミリーにはむかない立地ですね。

  18. 568 匿名さん

    >567

    売出価格から三割引きということ? 住民怒らないのかな?

  19. 569 物件比較中さん

    中古扱いだから誰も怒らないよ。

  20. 570 入居済み住民さん

    今日は震災の起きた日です。
    我が家のベランダから撮りました。
    もちろん東遊園地に行って、記帳、献花そしてロウソクに火を入れさせてもらいました。

    1. 今日は震災の起きた日です。我が家のベラン...
  21. 571 匿名

    かなり高層階ですね−。

  22. 572 入居済み住民さん

    上層階ですが、32階以上のプレミアムではありません。

    最近、引っ越す人が増えました。
    エレベーター待ちも茶飯事です。
    でも、感じのいい方が多いです。
    ペット(犬)のルールもよく守られています。

    1. 上層階ですが、32階以上のプレミアムでは...
  23. 573 匿名さん

    >567
    たしかに1割引くらいは引いてくれますね。
    こちらが提示した予算に応じて価格を近づけてくれる感じです。
    でも、間取りが悪いし、平米の割に狭く感じました。
    あまりいい物件とは思いませんでしたが。

  24. 574 入居済み住民さん

    誉めてばかりじゃ、アーバンの回し者のように勘違いされますね。
    気に入らない点も徐々にかいていきましょう。

    写真は、1階のロビーです。
    入居した頃は気づかなかったですが、空調を抑えすぎています。
    正直寒いです。

    この前お客さんを待っていましたが、風邪引きそうになりましたよ。

    エレベーターホールは暖かいですが、立ったまま居続けることできませんもんね。

    1. 誉めてばかりじゃ、アーバンの回し者のよう...
  25. 575 物件比較中さん

    大袈裟なことで。

  26. 576 マンション投資家さん

    実需で比較中ですが、ここのタワーマンションは素晴らしいと思いますよ。

    豪華であることが重要でしょうね。

    タワーはそもそもセカンド的な用途に適していますよね。

    アロハ ホノルルより

  27. 578 入居済み住民さん

    購入し、半年です☆
    とにかく、エントランスが気持良く廊下にもクラシック音楽が流れていて、素晴らしいところに住んでるなあ~♪と感じます。
    近くにスーパーが無いのは残念ですが、毎週主人と車で関西スーパーか、ライフへ買いだめに行きます♪
    リビングと、寝室からは南の海が毎日見えます♪とてもキレイです☆
    立地は三宮と、何かと徒歩でお出かけできますし、意外とマンション近くは静かで落ち着いた場所です。
    住んでる人も、感じのいい人が多いです☆
    海の近くのマンションだからか、冬は寒いです><
    なので、よく床暖いれちゃいます。
    でも、オール電化なので午後10時以降からは電気代が、グンと安くなるので、午後10時以降に
    よく、洗い物・洗濯機・お風呂入ったりもします^^
    毎日帰るのが楽しみなマンションです♪
    ただあーやっぱり近くにスーパーができますように☆☆☆

  28. 579 入居予定さん

    2月に引越しを予定しています。

    入居済みの皆さんにお伺いしたいのですが、お隣に挨拶回りされたのでしょうか?
    セキュリティがしっかりしているマンションで、いきなり玄関のチャイムが鳴ったらびっくりしますか?

  29. 580 入居済み住民さん

    私たちは挨拶周りはしませんでした。
    おっしゃる通りチャイムなったらビックリしますよ、きっと。
    どうしても挨拶されるのなら、挨拶状をメールボックスに入れるくらいが適当なのではないでしょうか?

  30. 581 入居済み住民さん

    no.578さんへ。
    スーパー期待しましょう! 
    来月南のマンションが完成しますね。
    一挙に200世帯も増えるのですから、ミニスーパーあってもおかしくないです。
    私たちは、ミントの横のダイエーに行きますが、ちょっと遠いですしね。

  31. 582 入居予定さん

    No.580さんへ。
    お返事有難うございます。
    お引越しの時の騒音等のお詫びをかねて、ご挨拶をと思いましたが、かえってビックリされるのも逆効果ですよね・・・・
    挨拶状をメールボックスに入れるのは思いつきませんでした!参考にしてみます。

  32. 583 契約済みさん

    準備が整い次第、引渡しを受けて引っ越す予定です。
    挨拶回りをどうしようかと考えていましたが、No.580さんのアドバイスで解決しました。
    こうしておけば、その後同じフロアーの方等と廊下やエレベータで出くわしても、自然に挨拶できますね。
    ありがとうございます。

    県内の地方都市から引っ越してくるので、月極駐車場の値段の高さにびっくりしました。 便利な場所なので、普段は自家用車が無くても何とかなり、たまに必要な場合は、レンタカーやカーシェアリングでOKかと思っていますが、如何でしょうか? 
    車についての考え方は十人十色と思いますが、参考までにお聞かせいただければ、ありがたいです。

  33. 584 入居予定さん

    No. 583さんへ。
    No.582です。私達も現在自家用車を所有していますが、月に1-3回しか使わないので、思い切って売却することにしました。
    車の保険代&税金&駐車場代を、管理費や固定資産税にあてようと思っています。
    自家用車のない生活は初めてなので、少し不安&不自由を感じるかも知れませんが、レンタカー等で毎回違った車に乗って楽しもうと思っています。

  34. 585 入居済み住民さん

    車がなくてもこのマンションはとても便利です。
    町にも駅にも空港にも近いです。

    一方、車の移動も超便利なんです。
    京橋インターまで1キロ未満という近さです。
    自走式という待たずに乗れる駐車場も魅力です。

    私は仕事上、車に乗る回数が多いので借りていますが、仕事をリタイヤする時に手放そうと考えています。
    足腰の為にも歩いた方がいいですから。

  35. 586 契約済みさん

    No.584さん、No.585さん、
    親切なレスありがとうございます。
    私は仕事で車を使うことは無いので、マイカーを手放しても生活を楽しめそうに思います。

    別件ですが、入居済み住人様にお尋ねします。
    このマンションでCoopP神戸等の会員になった場合、マンション外まで取りに行く必要があるのですか? 各庫への配達は有りませんよね。
    また、朝刊は集合メールボックスまで取りに行くのですか?
    よろしくお願いします。

  36. 587 入居済み住民さん

    最近、すでにお住まいの方、またもうすぐお住まいになられる方の書き込みが多くて嬉しいです!

    また最近、特に引越のトラックがよく来ているのを見かけます。

    コープですが、部屋の前まで配達してくれますよ♪
    ちなみにうちは毎週土曜日です。

    朝刊は下のポストまで取りに行く必要があります。
    ただ部屋の前まで届けてもらうかどうか検討中のようですよ。

  37. 588 契約済みさん

    No.587さん
    ありがとうございます。
    No.586です。
    引越しが益々楽しみになってきました。
    コープが各戸の部屋の前まで配達してくれるのは、今住んでいる旧来のオープン型マンションと同じで、助かりますね。

    後は早く完売して、玄関前の大きな販売センター案内掲示や垂れ幕が無くなるのが待ち遠しいですね。
    一生懸命売っている販売担当を応援したい気分です。

  38. 589 入居済み住民さん

    No.588さん、同感ですね。

    垂れ幕の横の部屋にいるので余計に取ってほしいです。

    入居の挨拶はありませんが、玄関やエレベーターでの住人同士の挨拶は定着しています。
    品のある方も多いです。

    私は上品な部類ではありませんが、笑顔で挨拶するように心がけています。

    みんながそうすることによって、より住みやすいマンションになっていくでしょうから。

  39. 590 通りすがり

    ここのスレッドしばらく覗かないうちに、まともな方たちのレスになってますね。

  40. 591 匿名

    今は売れ残りとか色々と言われやすいですが将来きっといいマンションになるように住民同士で頑張りましょう。

    都会でありながらも公園がありホントに素晴らしいと思っています。
    管理人さんも初心を忘れる事なくいつまでも愛想良く接して頂けたら住民は嬉しいです。

  41. 592 入居済み住民さん

    このマンションは、東遊園地に接していています。
    まるで市役所と我らマンションで遊園地を包み込んでいるようなものです。

    その遊園地は、ルミナリエや1.17の慰霊祭も開かれる神戸の心の故郷のような場所です。

    私は、その心の故郷のようなマンションに住み、礼儀正しい住民の方々と毎日挨拶できてとても幸せに感じています。
    荷物を両手に持って玄関を入ろうとすると、近く(内側)にいた住人の方がわざわざ内からドアを開けて下さったことも1回ではありません。

    きれいごと並べていると批判される方もいらっしゃるかも知れませんが、私はこのマンションが好きですし買って良かったと家内と話しています。

  42. 593 匿名

    今の値引き2割から更に引いてくれるんでしょうか?
    売れ残り物件ということで4割ぐらい引いてくれたという方おられますか?

  43. 594 購入検討中さん

    ここのタワマンは隣の音はどの程度聞こえますか?
    他のタワマンですが、知り合いの家に行った時、
    恐ろしいほど隣の声が聞こえたのですが…。
    (窓は閉めていました)

  44. 595 入居済み住民さん

    まだ聞こえたことはないですね。

    東隣はエレベーターホールで、寝室の横になるのですが、
    エレベーターの音は全く聞こえません。
    上の階の足音はたまに聞こえることがあります。

    昨晩は東遊園地で騒いでいる若者の声が聞こえていました。

  45. 596 物件比較中さん

    No.594 by 購入検討中さん 2011-02-10 19:44
    ここのタワマンは隣の音はどの程度聞こえますか?
    他のタワマンですが、知り合いの家に行った時、
    恐ろしいほど隣の声が聞こえたのですが…。

    どこのタワーマンションですか?関東ですか?
    中古も比較していますので教えて下さい。

  46. 597 入居済み住民さん

    今朝、9時頃の北向きの景色です。
    朝方の方がもっと六甲山が見えてました。

    南の景色はどうだったでしょう?

    1. 今朝、9時頃の北向きの景色です。朝方の方...
  47. 598 ご近所さん

    晴れたら六甲山は、雪化粧ですね。
    六甲山に沈む夕日もきれいでしょうね。

    と思いつつ、この高さだと、さぞかし値段も高かったんだろうなあと、貧乏性が出てしまいます。

  48. 600 購入検討中さん

    別荘、別宅感覚

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸