東京23区の新築分譲マンション掲示板「【ここどこ?】Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その9【俺だれ?】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 【ここどこ?】Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その9【俺だれ?】

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-08-07 13:45:14

Ariake Heart Beating...
輝かなければ 東京なんて退屈だ。
ときめくために生まれた。
ときめきをシェアする摩天楼。Brillia 有明 Sky Tower。

既に約400戸を販売し、快進撃は止まらない。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~168.64平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム
物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-22 23:15:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    メリットであるスーパーを攻撃する事でネガろうとしてるだけなんじゃないですか?
    どうせ買えないのなら黙っておけばいいのに。
    ここ、ひょっとしたら竣工前に完売しちゃうんじゃないか?んーそれはさすがに難しいか。

  2. 702 699

    私は別にスーパーを攻撃してネガるつもりはありませんよ。
    メリットがある半面、デメリットもあるって言いたいだけです。
    お隣の物件も1Fにテナントがあるわけですが、
    ・テナントが埋まらない。=>予定の賃料や修繕計画に影響。
    ・テナントが希望どおりでない。=>これは好き好きですね。
    ・来客マナーが悪い。
    ・テナント用駐車場の住民による不正使用。
    などが管理組合としての問題になります。

    便利ならいい!っというのも価値観でしょうね。

  3. 703 匿名さん

    前に賃貸で1Fにコンビニがあるマンションに住んでいましたが、
    自分は13Fに住んでいたにも関わらずトラックが止まる音やアイドリングの音・発進する音がよく聞こえてたので、
    自分のマンションの真下にはスーパーやコンビニはないほうが嬉しいです。

  4. 704 匿名さん

    それは静かな場所だったんですね。有明は結構車が通るので気にならないと思いますよ。
    何が良いかはそれぞれですからね。

    有明では不便だったお買い物が自分のマンションは一番便利になるって意味では良いと思いますけどね。

  5. 705 匿名さん

    トラックって止まる時けっこう大きな音するんですよ。
    夜はけっこうどこでも静かめだから、上層階でもトラックの止まる音やアイドリングの音は聞こえてしまいますね。
    そういう意味では北西の方が静かそう。

  6. 706 匿名さん

    止まってるときはエンジンも止まるのでそうでもないですよ。
    すぐ動くのなら、エンジンつけっぱなしかもしれませんけど、すぐ動くので問題ないはず。

  7. 707 匿名さん

    ネガ諸氏へ

    今日も投稿ご苦労さまです。
    少々遅れますが、バイト料は必ずお支払いしますのでご心配なく。

  8. 708 匿名さん

    トラックが減速して止まるときの音ってけっこう大きいんですよ。
    上層階でもけっこう夜は聞こえます。
    1Fにコンビニがあったマンションに住んでたことがある経験者が語る。

  9. 709 匿名さん

    確かに佐川急便やヤマト運輸のトラックがうちのマンションの前に止まる時、音でわかる。

  10. 710 匿名さん

    昼間はここは交通量が多くてうるさくて逆に気にならなさそうですね。

  11. 711 匿名

    ネガさん毎日ご苦労様です!

    書けば書くほどスーパーの魅力が伝わりました、ありがとうございます。

    隣りのザキヤマも便利ですかね?

  12. 712 匿名さん

    うちもトラック来るけど、そんなに気になった事ないな。

  13. 713 匿名

    ここのスーパーのスペースは、東京建物+東武が直接売ってしまうので、管理組合の「賃料」云々には関係ないはずだが。どっちにしろ、近接するスーパーをごみ処理場のごとく毛嫌いする輩には、何をか言わんやだろうけど。

  14. 714 匿名

    >>702
    マーレの1階店舗は全部分譲ですよ。
    よく調べてから書きましょうw

  15. 715 匿名さん

    安い物件なので安いスーパー似合うと思いますよ。

  16. 716 匿名

    なんでそんなにネガに必死になるの? ブリリアに恨みでもあるの? 生活苦の不満を何かにぶつけたいだけ?

  17. 717 匿名

    なんかDVDが送られてきました…

    見たらどっかで見た映像でした。

  18. 718 匿名さん

    そろそろ花火大会の季節ですねぇ。
    ブリリアの北西からだと真正面くらいに見れるかな?

  19. 719 匿名さん

    >>716
    すぐ釣られるからじゃない?

  20. 720 匿名さん

    サクラにつられちゃダメだよ。

  21. 721 匿名さん

    花火大会、今年も見たかったなぁ。
    来年からは自分の部屋から見れるかも。(まだ買ってないけど。。。)

    我が家はまだまだ家族会議中です。すぐにでも買ってしまいたいのですが。

  22. 722 匿名さん

    トラックがバンバン走るような、住環境最悪の場所によく住めるもんだよ。

  23. 723 匿名さん

    まぁ、最悪に見えるんだったら買わなければいい話でしょう。
    私は気に入りましたよ。

  24. 724 匿名さん

    こう不人気だと、買う気も失せてしまうな。
    はじめはかなり前向きに考えてたんだけど…

  25. 725 匿名さん

    724君 頑張れ‥

  26. 726 匿名さん

    まぁ、実際には人気ありすぎるから、不人気なんて書かれるくらいがちょうどいいんじゃないですか?
    もっと検討するのに時間欲しいし。

  27. 727 匿名さん

    なるほど、先に買われちゃったら困る人がいるんですね。
    人気あるから、しかたないのかな。

  28. 728 匿名さん

    そうかもしれないですね。

  29. 729 匿名さん

    このペースじゃ竣工後に値引き合戦になりそうで買いたくても手が出せない。
    結構、気に入ってるんだけど…

  30. 730 匿名

    良い部屋からどんどん埋まるでしょう。
    最後に残るのは間取りや眺望など期待できない部屋だけです。
    それらを犠牲にしても値引きをお望みの方は、永遠にお待ちください。

  31. 731 匿名さん

    購入者の希望的観測ですか、そうですか。

  32. 732 匿名

    良い部屋から埋まるのは、希望的観測(?)ではないと思いますよ。
    購入者?は、既に入居のための楽しい準備期間中です。オプション選んだり悩んだり。

  33. 733 匿名さん

    鈍感な購入者だな…

  34. 734 周辺住民さん

    スーパー歓迎

  35. 735 匿名さん

    732さん
    たしかに、悩んでるときって後から考えると楽しいときだったかも。自分もそうだったな~と思い出しました。
    悩んでる本人はすごく真剣に悩んでるんだけど(笑)
    方向性というか、カラーを一度決めると、全体を変えるのって難しいですね。どんなカラーにするか想像がどんどん膨らんでいきました。

  36. 736 匿名

    どこもかしこも高層階は苦戦中ですね。
    買い易い?買い安いとこはもう無いね!
    出遅れてしまったので検討できる部屋は
    6部屋位ですかね。

  37. 737 匿名さん

    低層階欲しかったなぁ。。。

  38. 738 匿名

    5ヶ月で約500戸が売れたみたい
    検討者が少なくなれば例のCM流して
    残り8ヶ月で400戸は堅いんじゃないかな?
    辰巳の格安ブリリア,近隣の東雲のプラウドやブランズの値付けは気になるが。

  39. 739 匿名さん

    500戸ってすげーな。
    そんなに売れるもんなの???

  40. 740 匿名さん
  41. 741 匿名さん

    >>739
    ユニクロ価格のわりにはやっと半分だ。

  42. 742 匿名さん

    >740
    抜粋
    「設備やサービスが充実すると、それだけ維持費も高くなる。設備は時間とともに劣化のスピードが速くなり、補修する回数も増えてくる。当初はよくても、毎月の管理費や修繕積立金は必ず上がる。買うなら、それを十分理解した上で判断すべきだろう」という。
    ってかいてあるのが気になった。

  43. 743 匿名さん

    お隣さんの共有施設は異常ですからねぇ。
    まぁ、そのぶん満足感高いんだろうけど。

  44. 744 匿名さん

    5000万とか6000万でユニクロって言われてもなぁ(笑)
    毎日ユニクロ連呼してる人って、ユニクロ行った事ないの?

  45. 745 匿名さん

    頭弱い人だと思いますよ。ほっとけば?

  46. 746 匿名さん

    このご時世で500戸売れるのってすごくないですか?
    買える人はいるもんなんですねぇ。
    うちもとりあえず計画たてなきゃ。

  47. 747 匿名

    4ヶ月で500戸
    晴レジ,ビーコン,CTAクラスなら
    完売してた。

  48. 748 匿名さん

    営業がすごいの?
    それとも、割安だから?

  49. 749 匿名さん

    >>744
    23区内湾岸地域で4000万円台で3LDKが買えるからユニクロなんだってよ。過去レスより。

  50. 750 匿名さん

    >747
    大規模物件はデベのリスクが高いね。

  51. 751 匿名さん

    5000万から6000万の物件でユニクロって言われてもなぁ(笑)
    みなさん、富豪なんですね。

  52. 752 匿名さん

    まぁ、どう考えても割安物件だし、500戸売れるのもおかしくないと思います。
    営業さんの質は良いとは思えないけど、500戸売れたというのは値段が安く設定されたからだと思いますよ。

  53. 753 匿名さん

    >5000万とか6000万でユニクロって言われてもなぁ(笑)

    千葉とか埼玉出身ですか?
    安いですよ。
    ご近所でここより安いのってブリリア辰巳しかないんじゃない?

  54. 754 匿名さん

    田舎の人からしたら5000万、6000万は高いんだろうね。
    23区内で5000万はかなり安いね。
    しかも4000万円台で70平米が買えるなんてバーゲン価格。

  55. 755 匿名さん

    安いけど不便だから、500戸は意外と頑張った方だと思う。

  56. 756 匿名さん

    4900万円を4000万円台と言ってるのはデベさんですか?

    確かに最近の相場からすると割安だとは思いますが5000万円から6000万円の物件がユニクロ価格とは思えません。
    割安な事をユニクロと言ってるのであれば同意します。確かに安い。

    しかし、4900万円を4000万円台と安めに見せる行為はデベロッパーとしてはどうでしょうか?

  57. 757 匿名さん

    最近この話題ばっかだね。ユニクロさん毎日ご苦労さま。

  58. 758 匿名さん

    まぁ、日本橋在住のオレからみたら確かに安いと思うよ。
    でも、6000万円でユニクロって言われるのは「?」って感じ。

    オレも割安って意味なら同意。この仕様でこの価格はこのご時世ありえない価格だとは思う。
    東武鉄道の力なのか東京建物の力なのかは知らないが、いい値付けだと思う。

  59. 759 匿名さん

    4900万円は4000万円台。
    4900万円で3LDK・70平米って超安いじゃん。
    安いからユニクロでしょ?別にいいじゃん。

  60. 760 匿名さん

    ここの70平米程度って6000万もしないでしょ?(角部屋のぞく)
    だいたい5000万前後でしょ?
    だったら安い!!!!

  61. 761 匿名さん

    どうにかして6000万円が中心価格に見せたい人もいるようですね(笑)

  62. 762 匿名さん

    5000万円から6000万円ではなく、正確には4500万円~5500万円ですね(70平米・3LDK)

    4900万円を4000万円台というのはおかしいとか言ったり、5500万は6000万円だとか言ったり、かなりおかしいぞ。

  63. 763 匿名さん

    昔は安い!お買い得を連発して頑張っていたが、他の人から「ユニクロ」と言われ始めたとたんに安いことを否定し始めちゃったね・・・
    ユニクロって言葉に反応しすぎ。

  64. 764 匿名

    6000万の部屋をユニクロって言ってるのではなく、
    4800万の部屋をユニクロって言ってるんでしょう。
    それなら納得できます。

  65. 765 匿名

    ユニクロって言葉に過敏に反応して、いつも富豪とか言う人いますが、
    すぐに釣られたらダメですよ

  66. 766 匿名

    ユニクロ社員の俺からすれば、ユニクロは完全な褒め言葉。

  67. 767 匿名

    ユニクロ社員の俺からすれば、ユニクロは完全な褒め言葉。

  68. 768 匿名さん

    第三者的な立場から見れば、完全な忌み言葉

  69. 769 匿名

    質は良いですよ!けっしてユニバレ
    はしないかと!
    グラマラスのグラマラスなデザインです!
    DVDが届きましたね、笑ってしまった。

  70. 771 匿名さん

    ここ3000万円台~のマンションでしょ。
    山の手線内だと+3000万で6000万円台~ですよ。

  71. 772 匿名

    Wコンも、分譲時にユニクロと言われて、その後、価格上昇したから、ここは買いですね。

  72. 773 匿名さん

    ブリリア辰巳の次に安い物件ですしね。

  73. 774 匿名

    ブリリア越谷レイクタウン
    74m2が2700万から!!

  74. 775 匿名さん

    ブリリアってやっぱりユニクロ路線に変更したみたいですね。

  75. 776 匿名

    ユニクロは、もう世界企業になりました。

  76. 777 匿名さん

    安い安いと言われてますが、まだ600個も残ってるね。
    相場から考えて本当に安ければプラウド板橋やヒットップ高輪みたいに売れるよ!
    要望書も集まらなくなったみたいだし、ここからがデベの勉強しどころだね。

  77. 778 匿名

    地権者住戸があるから、残り600戸も無いんじゃないかな~。
    数えるのが面倒だから、数えてないけど。
    売れ残りの値下げ狙いだったけど、希望の間取りがなくなりそうなので、そろそろ決めようかな。

  78. 779 匿名さん

    まだまだほぼ全ての間取りが選べる状態だったと思うよ。

  79. 780 匿名さん

    そうだよね。
    間取りで言えば一番人気のSでさえも2戸残っている。
    後はいくらでも残っている。

  80. 781 匿名さん

    たった2戸ですか。。。。
    次の抽選で人気間取りは終わりですかね。

  81. 782 匿名さん

    4900万でユニクロですか(笑)
    皆さん、富豪なんですね。。。。

  82. 783 匿名さん

    4900万で豪富って。。。
    千葉か埼玉検討した方がいいですよ。

  83. 784 匿名さん

    >>781
    南角意外はどの間取りもたくさん残ってるようですよ。

  84. 785 匿名さん

    確かに割安。
    それは認める。

    ただ、ユニクロ価格かと言えば、「う~ん?」って感じ。

  85. 786 匿名さん

    田舎者からしたら「う~ん?」だろうけど
    東京23区内に在住の者からしたらユニクロでしょうね。

  86. 787 匿名

    希望の間取りとインテリアカラーが選べる状況は、間もなく終了です。
    インテリアカラーは3種類だから、残り2戸のSは既に選べない?!

  87. 788 匿名さん

    Sは高くて買えない人多いんじゃない?

  88. 789 匿名

    カラー考えると難しいね。
    高層階は今まで選べなかったからこれから出てくるんでしょうけど。

  89. 790 匿名さん

    4,900万円で激安価格に思える人が集うスレなのですね。
    失礼しました!

  90. 791 匿名

    豊洲のMR行った後に、ここ見ると、激安に感じますよ。

  91. 792 匿名さん

    カラーの人気、不人気の差が大きいって事?
    確かにホワイト系とダーク系のイメージは違い過ぎる

  92. 793 匿名さん

    ダーク系かっこいいよね。

  93. 794 匿名さん

    私もダーク派です。

  94. 795 匿名さん

    まぁ、激安の部類だとは思います。
    ただ、無駄も多いような。プール本当に必要かな?

  95. 796 匿名

    ここの一番人気のカラーってメローミッド?それともホワイト?

  96. 797 匿名

    ユニクロ、ユニクロって執拗に連呼する人がいるけど、明らかにイメージダウンさせたいという悪意ある意図を感じます。


    他の23区のマンションに比べ割安なのは事実ですが、ユニクロのイメージがあるか否かは個人の主観によるものでしょ。

    良い物件を割安で買えるにこしたことはないんで、良い仕様なのかユニクロレベルの仕様なのかは個人の判断。
    ユニクロと言われて、購入を躊躇するのであればその人にとってはその程度のマンションだったってこと。

  97. 798 匿名さん

    まぁ、割安なのは事実。
    そんなに目くじら立てる必要も無いのではないかい?

  98. 799 匿名さん

    ユニクロに敏感に反応しすぎ。
    釣られるから面白がられる。

  99. 800 匿名さん

    ちなみにユニクロ仕様って言われてるんじゃなくて、ユニクロ価格ね。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸