東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング2010 (パート4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキング2010 (パート4)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-07-17 11:59:38
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

早いですね。もうパート4に突入です。
パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71548/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73607/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76552/


参考情報:2010年03月31日発表
http://www.macromill.com/r_data/20100331town/20100331town.pdf
物件URL:http://www.metro.tokyo.jp/PROFILE/map_to.htm
施工会社:http://www.metro.tokyo.jp/PROFILE/map_to.htm
管理会社:http://www.metro.tokyo.jp/PROFILE/map_to.htm

[スレ作成日時]2010-06-13 17:03:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキング2010 (パート4)

  1. 101 匿名はん

    夫婦揃って東大卒で年収5000万以上の私に経済の話をするとは
    愚かな輩だ

  2. 102 匿名さん

    自分たちが、住んで良かった、幸せと思えることが一番大事大事^^

  3. 103 匿名さん

    そうそう、そのためには敢えて他の環境を知らない勇気も必要。

  4. 104 匿名さん

    ここでの議論を踏まえMAJOR7のアンケートには地元と書いておきました。

  5. 105 匿名さん

    メジャー7ってよくそんな名前つけたよねぇ

  6. 106 匿名さん

    8社なのにね。

  7. 107 匿名さん

    しかしここはレベル低いなあ
    せめて孫の代には高級住宅地に住めるといいね

  8. 108 匿名さん

    8社なんだ
    全然知らなかった

    てかユーザーは誰も興味ないよね

    MAJOR7

  9. 109 匿名さん

    麻布とかいわゆる高級住宅地にすまなくていいんじゃないの?
    吉祥寺とか自由が丘の人気住宅地でいいよ。

  10. 110 匿名さん

    いやあ。。。吉祥寺の南とか自由が丘に戸建てを買える人って勤め人じゃあむりでしょう
    麻布もだけど・・・

    浅草。。。

  11. 111 匿名さん

    麻布に住んでもそれなりの収入レベルがないと楽しくないけど
    吉祥寺なら学生からお金持ちまでそれぞれのレベルなりの楽しみがあるよね。

    麻布の高級マンションならOKだけど麻布の1Rなんて別に楽しくない。
    吉祥寺の豪邸はもちろんOKだけど、吉祥寺なら変な話アパートやシェア
    ハウス暮らしでも楽しそう(もちろん若くないとだけどね)じゃない?

    若者の1人暮らし、新婚カップル、ファミリー、老夫婦いろいろな
    人生のライフステージのニーズ答えてくれ、さまざまな住み手の年齢や
    収入レベルに応じた楽しみがある街。
    住みたい街投票やって上位に来るのはそういう場所じゃないのかな。


  12. 112 匿名さん

    東京は住むだけなら大抵どこでも住めるしね。芦屋とか難しいけど。

  13. 113 匿名さん

    どこでも住めるから「高級住宅地」にはあえて住まないのよ。

  14. 114 匿名さん

    吉祥寺は豪邸に住んでる人も普段の生活ライフスタイルは普通だからね。

  15. 115 匿名さん

    麻布>自由が丘>>>吉祥寺

  16. 116 匿名さん

    ↑東京駅からの距離ね

  17. 117 匿名さん

    東京駅からの距離で選ぶから都心に住んじゃうんでしょうね。

  18. 118 匿名さん

    買うならMAJOR7でいいんじゃないか?コーポラは入ってないが、
    マンションとは違うカテゴリのような気がする。

  19. 119 匿名さん

    どこに住むにせよ高級住宅地というか一等地(エリア一番の土地)には拘りたいよね
    別に気取っているわけじゃありませんが、日本の住宅地の標準はレベルがとても低いので選りすぐりの土地じゃないと話にならない
    こういうこと言うとまた三等地住まいの方がピーチクパーチク吠え立ててきそうですけど

  20. 120 匿名さん

    宮古島に住みたい
    ANAのポスターも日本で一番キレイな宮古島

    レギャラーも落ちぶれて麻布十番から宮古島へ

  21. 121 匿名さん

    コーポラティブハウスの中古ってどうなるの?
    立地は都心寄りが多いけど
    狭小で分譲向きじゃない敷地で管理、セキュリティのレベルも低い
    定借みたいにものすごい土地か安いって売りがあればいいけど

    中古買う人にメリットないよね

  22. 122 匿名さん

    マンションより管理費とかが安いんじゃないの。
    自分たちで建てて土地を持っている感じがする、自分たちに必要なかたちでコストを抑えている・・・
    なんてメリットはあるよね。

    でも、実態は集合住宅だから、自由度は低いだろう。
    建物やセキュリティなど、総合的に管理が必要な部分も、内輪で安く済ませてるかも。
    そうなると、ちょっと困るよね。
    老朽化だけどんどんどん進んで、建て替えもろくにできない、かといって他に転居しようにも売れないなんて可能性があるでしょ。

  23. 123 匿名さん

    ちょっと話題の水天宮。
    ロケのおかげで人通りがかなり増えたらしいです。

  24. 124 匿名さん

    >学歴って生まれてから自分の力で努力をしてきた成果の一つの結果。

    学があるのはいいことだと思うけど、それはスペックではないよ。

    >年収って、自分の力をフルに発揮して、家族のため、仲間のため、
    >お客さんのためにした最高の努力の結果を収入という形で得たもの。

    そうかもしれないけど、これもスペックではないよ。

    だから優劣をつけられないってこと。タイトルが住みたい街であって、
    一番良い街でも一番高い街でも無いって知ってた?

  25. 125 匿名さん

    >夫婦揃って東大卒で年収5000万以上の私に経済の話をするとは愚かな輩だ

    ちなみにどちらにお住まいで?

  26. 126 匿名

    吉祥寺です

  27. 127 匿名さん

    勝ち組ですね。

  28. 128 匿名さん

    学歴偏差値70、アドレス偏差値60ですね

  29. 129 匿名さん

    126でないが、2億の私も東大法卒で吉祥寺。
    カネは大事だが優先順位は5番目くらい。カネが第1で生きる人は他に住んで見栄張り競争をするんだろう。いろんな価値観が共存できているから吉祥寺は楽しい。

  30. 130 匿名さん

    だからどうしたカッペちゃん
    都心区、渋谷、目黒、世田谷、品川、大田の城南にはそんなやつはごまんといる
    学歴も年収も資産も出自も最高レベルの層が密集しているからね
    吉祥寺のような平民住宅地じゃよっぽど珍しいのだろうがね

  31. 131 匿名さん

    吉祥寺って城南の高級住宅地になりたく仕方が無い成り上がり住宅地の典型だけどね。
    実際は立川やら大宮やらと同類項の土臭い街だけど。

  32. 132 匿名さん

    >130
    発想が貧困すぎて見苦しい。

  33. 133 匿名さん

    都心はネガをモチベーションに生きてるから煽りが生活の基本みたいだな。

  34. 134 匿名さん

    どっちも見苦しいが。。。

  35. 135 匿名さん

    吉祥寺は人気・実力ともナンバーワンだからイタリアだね。
    対して、麻布は人気は無いけど独特の個性がある北朝鮮?

  36. 136 匿名さん

    心の拠り所が胡散臭い大衆人気ランキングw

    吉祥寺は大学で言えば明治だよ
    志願者の数だけでいえば1位
    高校生の行きたい大学ランキングでも1位

    実際は低学歴だけど大衆ランキングでは1位w
    まさに吉祥寺そのもの

  37. 137 匿名さん

    >136
    書き込みにwを使う奴こそ低学歴だろ。

  38. 138 匿名さん

    高学歴高収入だけど、趣味と心は庶民
    そんな人がいてもいいんじゃないの?
    個人的には吉祥寺に魅力は感じないが、そんな人たちの好みまでは否定できんよ
    ある意味、こういう人たちがそれなりにいたほうが面白いじゃん

  39. 139 匿名さん

    >高学歴高収入だけど、趣味と心は庶民

    漫画のヒーローだね。ライバルは高学歴高収入で悪徳商人w

  40. 140 匿名さん

    >ライバルは高学歴高収入で悪徳商人

    いや、ライバルは低学歴低収入で金持ち気取りだろう

  41. 141 匿名さん

    「俺の空」だな~

  42. 142 匿名さん

    >>131

    吉祥寺の住人は特に意識してないけど、どちらかといえばアンチ城南高級路線だと思う。
    むしろ、あーはなりたくないっていう人が多く集まってると思うよ。
    中央線沿線住民の多くはそうなんじゃん?

  43. 143 匿名さん

    >>140
    色物キャラじゃんw
    麻布の1Rかw

  44. 144 匿名さん

    城南にも結構いるキャラだな

  45. 145 匿名さん

    麻布はガツガツ
    城南は気取って
    吉祥寺は森ガール

    埋立地は質実剛健かな

  46. 146 匿名さん

    吉祥寺は森ガール的なおしゃれさはないなあ
    やっぱり漫画家とか売れない芸人とかの鈍くさいイメージだね

  47. 147 東大通

    東大法卒で年収5000マンエンで吉祥寺で文化的に暮らす私。
    ウメズの件では敗訴したが、私をプロ市民と呼ぶ輩は許さない。

    見栄だけで都会の病巣に侵されている麻布にはいないだろうが
    皆が待望する高学歴高収入で庶民の気持ちの男。
    それは私のことだな

  48. 148 匿名さん

    こんなところでやれ自称東大卒だのやれ自称年収数千だの2億だの・・・吉祥寺に住むとこういう趣味になるの?

  49. 149 匿名さん

    147は、ヒーローというより、偽善者に見えるんだが・・・

    資産何億もあって庶民の見方を気取っている、社民の代表みたいなんだろ、どうせ

    職業はマチ弁、間違いない(笑

  50. 150 匿名さん

    さっきのは本物だけど、147は偽物だよ。

  51. 151 匿名さん

    ウメヅを訴えたのは、学会のおばさん2人組。

  52. 152 匿名さん

    147は麻布男。
    吉祥寺のふりしてるだけ。

  53. 153 匿名さん

    そっか、失礼

  54. 154 匿名さん

    どっちもクズだろ
    くだらねぇ

  55. 155 匿名さん

    吉祥寺って定期的に出張ってきては毎度ボコボコにされて背走していくね

  56. 156 匿名さん


    この人みたいに、住みたくても住めない人がいるからだね、納得。

  57. 157 東大通

    なぜ、吉祥寺のことを書くのにここに貼りついている人間の了解をとらねばならないのだ。反セクトとかやめておけ

    生郎でアブラと化調ばかり食べてるとパープリンになるぞ。一二三か竹爐山房でやさしいものを食せばパーペキだ

  58. 159 匿名さん

    ちがいますぅ

    生郎じゃなくてホープ軒だよ~ん

  59. 160 匿名さん

    立川はどうですかみなさん??数年前からの発展ぶりを知ってる方は、あそこがどんどん魅力的になっていると感じたりしますか??

  60. 161 匿名さん

    立川はかなりいい線いってると思う。
    吉祥寺より堅実だね。

  61. 162 匿名さん

    私は山手線内で地下鉄が無いと住みたいとは思わないが・・・。

  62. 163 匿名さん

    私はJR線の駅まで徒歩10分以内の第一種低層住居専用地域でないと住みたいとは思わないが…。

  63. 165 匿名さん

    まあ住みたいと思うだけならいいんじゃないの?
    しかも現在住んでないんでしょ

  64. 166 匿名さん

    >>164
    わかるでしょ-。あなたも地方出身なのね。

  65. 167 匿名

    なんだかんだ言って地元が一番だよ落ち着くし

  66. 168 匿名さん

    でも刺激がない。娯楽がない。

  67. 170

    東久留米市は素敵な町、新しい町です!
    庁舎は高級感あふれるすばらしいヨーロッパ風建造物(ガラスばりテラス)です。

    東久留米駅直結の富士見テラスからはいつも富士山を見ることができます。
    また、冬至の時期になりますと、指輪のようなダイヤモンド富士をみることができ、
    テレビでもよく取材等で放送されます。また、クリスマスになると駅前にはイルミネーション
    も飾れクリスマスモードになります。

    また最近2010年5月にオープンした駅のアトリウムガーデン、エミオもでき、駅直結の託児所もあるから
    本当に助かります。
    三菱地所のQURUNEも2009年11月にオープンしたばかりですが、イオンモールも近年施工される予定。
    有楽町線や副都心線開通して、渋谷や有楽町、新宿、横浜にも乗り換えなしで行けるのも魅力です。

  68. 171 匿名さん

    >161
    160です。やっぱり人気出てきてますか。友人が大絶賛してるんです。「お前も住め」って(笑)

  69. 172 匿名さん

    東久留米ってどこ?
    埼玉?

  70. 173 匿名さん

    東京都東久留米市で、駅は西武池袋線の「ひがしくるめ」だす。

  71. 175 匿名さん

    西の久留米は福岡県久留米市です。

  72. 176 匿名さん

    東久留米なんて論外なので、もう止めましょ。

  73. 177 匿名さん

    そういや東伏見ってのもあるね。あれはたしか京都の伏見のアンテナショップwがあったからのような。

  74. 178 匿名さん

    そういや東伏見ってのもあるね。あれはたしか京都の伏見稲荷のアンテナショップwがあったからのような。

  75. 179 匿名さん

    多摩境のコストコによく行きますが、あの向こうってもう橋本ですよね。あちらのほうはどうですか?横浜や八王子に行ったりして楽しめそうかな。

  76. 180 匿名さん

    少し距離はありますが、横浜には一本で行けるし
    そんなに不便ではないですね~!!
    ただ横浜線は電車の本数が少ないのがネックです。

  77. 181 匿名さん

    http://www.asahi.com/housing/news/TKY201006150388.html

    三井不動産レジデンシャルは5月、1戸あたり平均価格2億3409万円の超高級マンション11戸(東京都港区)を売り出したところ、9日間で売れた。

    ↑これって、どこの話しかな?

  78. 182 匿名さん

    三田のパークマンション?ではないような…。
    貧民にはあずかり知らぬところで、こっそり
    販売されている物件があるのであろうか…。

  79. 183 近所をよく知る人

    白金の100平米2LDKの中古億ションをセカンドハウスとして購入しました。
    空き家にしておくのもどうかと思い独身の娘に住まわせています。
    住環境は素晴らしいですよ。
    自宅の赤堤以上かも。
    緑が多くて東南と北西の開口部は緑に覆われ静かで窓を開けても車の騒音も聞こえません。
    朝はウグイスも鳴きますよ。

    白金を購入したのはチャリで持ちビルの有る六本木まで15分で行けますし、昔は通学した所でもあり、昔ザリガニ取りで遊んだ有栖川公園に近いのも一つの理由です。

  80. 184 匿名さん

    もう終わりにするわけにはいかないか

  81. 185 匿名さん

    ちなみに、有栖川公園は、今でも、ザリガニ釣れますよ!
    ベビーカーで入りにくい点を除けば、あそこは最高で、
    都心にこんなところがあったのか!と最初驚いたものです。

    自然教育園もいいですよね。

    ちなみに、個人的な穴場は、青山公園です。子供とドングリ拾いします。

    あと、方々にある氷川神社が結構いい味を出しています。
    「氷川神社」、なぜか多いですね…。

  82. 186 匿名さん

    >180
    そっかあ。そういえば本数少ないですね^^;
    八王子駅の前にすごいマンションの登場で、八王子もこれからどんどん開発されていくんだなあと感じています。そうなれば、八王子、横浜間の本数も増えるかもしれませんね。間の橋本とか人気が出そうだし。

  83. 187 近所をよく知る人

    氷川神社は村の鎮守さんですから、昔の名残として何処にでも残っておりますね。
    自然教育園は自然そのままで小さな子供を連れて行くには最適の場所ですね。
    東大の医科学研究所(昔は伝研と言ってました)も構内は大きな木々で覆われて一般人も休めますよ。
    あそこの学食は安いけど味はイマイチかも。

  84. 188 匿名さん

    有栖川公園は愛育病院方面から公園内の流れる小川沿いに
    カラスが生息していて子育て中なのかどうか知りませんが
    通りがかる人に見境なく襲い掛かかってきます。
    あんな凶暴なやつは見たことないです。

    池はザリガニもいますが魚釣ってる人もたくさんいますね。

  85. 189 匿名さん

    こんな輩が多そうだからその辺には住みたくないんだよなw

    もうちょっと自然体がいい。

  86. 190 匿名さん

    >181
    >1戸あたり平均価格2億3409万円の超高級マンション11戸
    >(東京都港区)を売り出したところ、9日間で売れた。

    凄いですね。

  87. 191 匿名さん

    >187
    氷川神社といえば氷川台の氷川神社が最初に思い浮かびます。氷川神社の多くはは府中の大国魂神社と関係があるそうですね。

  88. 192 匿名さん

    パークマンション三田日向坂の11戸完売は一般の参考にならんでしょ

    客層も何もかも違うわけだし

    かたや「住みたい街ランク」のシンボルでも、吉祥寺のパークホームズは売れ残ってる

    買う側も、そう踊らされていないよ

  89. 193 匿名さん

    吉祥寺は賃貸と戸建てが人気だからね。

  90. 194 匿名さん

    だって吉祥寺パークホームズって練馬区でしょ

  91. 195 匿名さん

    駒沢、桜新町エリアに住みたいです。
    買えませんけど。。。。

  92. 196 匿名さん

    福岡に来て1週間経過した。

    東京の住環境のお粗末ぶりを改めて思い出す。

    東京がダメすぎるのか、福岡が良すぎるのかはわからんが。

    自分も以前は東京が最高と思っていたが、福岡に来てカルチャーショック気味の日々だ。

    文教関連も医療関連も申し分なし。

    来たことがない人は、少々交通費はかかるが、いちど見学することをお勧めしたい。

    高い金払って都心マンションなんてばかばかしくなる。

    なにせ福岡なら月17万以内でビーチエリアの庭付き戸建てが借りられる。


    ちなみに福岡でもタワーマンションはぜんぜん売れずの様子。

  93. 197 近所をよく知る人

    >>191

    氷川神社の詳しくはネットに書かれて有りますね。
    でも昔から神社はその地域の氏神さんなので緑が維持されている事は望ましい事ですね。
    墓地も有る意味では緑地の保存に重要な役割を果たしてきたと思いますが、昨今の都心の宅地開発で減少する傾向が有ります。
    先に青山公園の事が書かれていましたが、あそこはアメリカ軍が使っていた所で、何だか緑地として維持されるとすると旧アメリカ軍の使用地とか神社に墓地ぐらいしか無いですよね。
    大企業も政府もバカスカ都心の遊休地を売っていますからね。
    これ以上コンクリートだらけになったら、トンボやチョウチョもいなくなってしまいますよ。
    都心で残るのはゴキブリにカラスにネズミぐらいでしょうか。

  94. 198 競合物件企業さん

    196よ
    おまえが東京で何もできなかった貧乏人なのはよくわかったよ
    貧乏人が暮らすには地方しかねぇもんな
    百地なのか海中なのかわからんが不便なところだけどやっと住めてよかったな。
    福岡は田舎で、書店も小さなジュンク堂が最大。まともな服屋もない。
    客単価が安いため、すし、和食のレベルも低く、中華、イタリアン、フレンチは壊滅状態

    まあ196には、300円の焼酎飲んで回転ずしに行く今が最高に幸せなんだろうな・・・

    ちなみに福岡のタワマンは低仕様で企画も酷すぎる
    売れない理由があるんだよ

  95. 199 匿名さん

    いや、そう頭ごなしに地方を否定するのはどうかと思うよ。
    冷静に比較すればいい。
    東京を神格化したところでお山の大将にすぎないんだから。

  96. 200 匿名さん

    馬鹿高い金を払って世界的に見ても糞みたいな家しか買えないのが東京
    必死で持ち上げて地方を馬鹿にしないとやってらんないって感じか

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸