東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明ってどうですか?その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. シティタワー有明ってどうですか?その9

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-07-05 20:43:57

パート9立ち上げました。竣工後2ヶ月を過ぎましたが引き続き活発な議論をしましょう。

【過去ログ】
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43687/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43435/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43251/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50532/
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51696/
その6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53650/
その7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57700/
その8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61370/

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ「有明テニスの森」駅 徒歩10分、りんかい線「東雲」駅 徒歩12分、豊洲駅バス10分
総戸数:483戸
売主:住友不動産住友商事
施工会社:前田建設工業
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティタワー有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-08 13:36:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー有明口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    みなさんお気づきかと思いますが、ここは絶対に検討者ではない、ネガがネチネチ現れる検討板です。
    東京都江東区とも知らずにモデルルームに行く方は絶対にいないですからね。

    ネガは自分が恥ずかしくないのかな、こんな不毛なネガして。
    一発でただの嫌がらせと分かる書き込みの連続の毎日ですね。

  2. 552 匿名さん

    ↑千葉価格なら、高値掴みではないのでは?

  3. 553 匿名さん

    >>551
    東京都江東区とも知らずに

    ん?あなたもネガさん??

  4. 554 匿名さん

    世田谷を神奈川価格と言うならいざ知らず、地理でも勉強しなされ

  5. 555 匿名さん

    なんか意味わかってないのかな?
    有明の物件価格は千葉県並に安いよということで、地理の話ではないですね。

  6. 556 匿名さん

    確かにお買い得価格ですよね。

    この価格なら、数年すんでも元が取れそう。
    千葉より都心に近いし、千葉と同じくらいの値段で買えちゃう。

  7. 557 匿名さん

    「○○しちゃう」って子供っぽい・・・

  8. 558 匿名さん

    ん???
    なぜ、それが子供っぽいのか????

  9. 559 匿名さん

    安いマンションだから売れてるにすぎない。
    豊洲と比べると4割以上安い。

  10. 560 匿名さん

    「買えちゃう」ってちょっと幼稚な感じがします。
    「買えてしまう」の方が少々知的というかまともな文章に見えます。余談ですが。

  11. 561 匿名さん

    俺は「買えちゃう」のほうが好きかも。

  12. 562 匿名さん

    確かに安いとは思います。
    今のところ、有明で最安物件?

    今が仕込み時かもしれませんね。

  13. 563 匿名さん

    「○○しちゃう」は精神年齢が低く見えて、発言にもあまり重みを感じず説得力に欠けますね。勿体ない。

  14. 564 匿名さん

    じゃ千葉県でシティタワーがあるところ教えてくださいな。
    都心の有明でしかもあのシティタワーなのにこの破格値と10年後伝説になっているでしょう。

  15. 565 匿名さん

    高いものを礼賛する人はものを見る目が無いのでしょうね。

  16. 566 匿名さん

    スーパーさえ徒歩圏にあったらいいのにね。

  17. 567 匿名さん

    24時間スーパーもコンビニもあるよ。

  18. 568 匿名さん

    BASが異常に安い値段で売り出してしまいましたから、CTAの魅力も半減しましたね。
    今買うなら断然BASでしょうが、眺望重視ならCTAもありでしょう。
    ただ、角部屋欲しいが広めの部屋は高い。

  19. 569 匿名さん

    徒歩5分くらいに大きいスーパーが欲しいです。駅前がベスト。
    駅前に何もない駅って珍しいですよね。

  20. 570 匿名さん

    東雲のイオンじゃ不満?

  21. 571 匿名さん

    南東以外は眺望リスクがあるし、南東はビル群の夜景は見られないので
    眺望重視なら晴海・新豊洲待ちがよいかもですね。
    値は張るかもですが眺望重視ならよさそうですよ。

  22. 572 匿名さん

    >>570
    徒歩圏じゃないので残念です。今住んでるところは徒歩5分のところに大きなスーパーがあって便利なんです。

  23. 573 匿名さん

    >>571
    眺望重視なら晴海はない

  24. 574 匿名さん

    眺望リスクがない、CTABASの南東よりは晴海の方が少し見える景色がいいかな?

  25. 575 匿名さん

    徒歩5分にスーパーあると便利ですよね。そのうちできそうな気もしますが、東雲のイオンも結構近いですよ。バスもありますし。
    そんなに不便じゃないと思うけどなぁ。

  26. 576 匿名さん

    晴海も内廊下だといいな。

  27. 577 匿名さん

    内廊下でスーパーにいけるといいね。コンビニあるからいいんじゃない?

  28. 578 匿名さん

    今は大きいスーパーが近くて冷蔵庫代わりって感じで便利なんですよね・・・。
    コンビニは品揃え&価格が全然ダメなので。。。
    どう考えても今住んでるところの方が大型スーパーが近くて便利なので残念です。

  29. 579 匿名さん

    大型スーパーは小物買うのも端からはしまで移動するの大変だぞ。by東雲住民

  30. 580 匿名さん

    イオン遠すぎるよ
    ウソはダメだよ

    スーパー誘致の予定もないしね

  31. 581 匿名さん

    >>579
    今は大型スーパーに通ってますが、移動がたいへんな程食品売り場が広~い訳じゃないし、色々見ながら買えるのは楽しいです。

  32. 582 匿名さん

    それは小型~中型。

    コンビニあるからいいじゃん。単身者で料理しないでしょ?

  33. 583 匿名

    うちの嫁も、イオンかイトーヨーカドーから徒歩5分以内のところが第一条件なんです…

  34. 584 匿名さん

    主婦にとってはスーパー重要ですね。

  35. 585 匿名さん

    じゃ、中古か新築なら東雲プラウドか東雲パークタワーにしたら?
    意表をついて品川シーサイドという手もある。

  36. 586 匿名さん

    そのうち目の前にスーパーできると思うよ。

  37. 587 匿名さん

    中古は二重天井二重床かとか構造がわかりにくいのがネックです。
    いそいでいないのでゆっくり検討しようと思います。
    スーパー的には東雲もありですね。

  38. 588 匿名さん

    >中古は二重天井二重床かとか構造がわかりにくいのがネックです。

    築浅なら不動産営業がデベ資料コピーで渡してくれるよ。東雲は築浅だし回ってみたら。
    品川シーサイドにも新築あるし、スーパーのあるWCTでもいいかもね。

  39. 589 匿名さん

    >>588
    自分で条件に合う中古を探すのは難しいなので(二重床二重天井等の構造面で)
    どこか不動産屋さんを訪ねてみるのがいいのでしょうか。
    今は新築ばかりを一人でネットで探してる状態だったのですが、検討してみます。ありがとうございます。

  40. 590 匿名さん

    訂正
    難しいなので→難しそうなので

  41. 591 匿名

    確かにスーパーの件は大事だと思います。我が家もそれも検討の1つでした。でも私は車で少し行けば
    イオン、ヨーカドーもあるしここのヨーカドーは東京で1番大きいです。
    それより、間取り、収納、セキュリティ、眺望、価格、駅まで10分以内を検討してます。
    ここはバス使えば、結構便利だし、この価格ですからね。
    海外では眺望が1番ですよ。日本もタワマンなら眺望も財産だと思います。

  42. 592 匿名

    車がなければスーパー併設,駅近のBAS
    車があればDW+内廊下のCTA かもね

  43. 593 匿名さん

    ここのパーキング出すのにメチャメチャ時間がかかるよ

    スーパーが出来る予定はったくありません。

  44. 594 入居済み住民さん

    一個思ったんだけど、ここに必死に書き込むネガは何が目的なんだろ??
    検討してる人達にはマイナスな情報を提供する事も大事だけど、明らかに感情的にCTAに不快感を持ってるネガ意見がたまに見られますよね。
    彼ら(彼女ら?)は何が目的なんでしょうかね。

  45. 595 匿名さん

    >>591
    ここは内廊下で余分な共用施設もないことが気に入ったのですが、スーパーだけが残念です。
    以前タワーパーキングの賃貸に住んでたことがあり、非常に車の出し入れに時間がかかって苦痛だったので
    日々、車でイオンへ行くのはやっぱり厳しいなと思っています。
    スーパーさえすぐ近くにあればいいのに残念です。

  46. 596 匿名

    本当ですね、たまにCTAにうらみでもあるようなひどいのがありますよね。
    ここで嫌がらせしないで、どうどうと販売会社に言うとかすればいいのに・・・・・

    私も不思議です。

  47. 597 匿名さん

    >>589

    そうですね、ららぽーとのリハウスとか行けば中古物件の構造ぐらい教えてくれると思いますよ。
    東雲の中古は毎週のようにオープンハウスやっているので、ふらっと行ってみるといいと思います。
    あんまり行き過ぎると混乱して疲れますが、共有施設や内廊下・外廊下など体感した方が早いです。
    逆に占有部分は、モデルルームほど違いは無いので拍子抜けするかもしれませんが。

  48. 598 匿名さん

    記憶があいまいですが、リハウスはパンフのコピーもおいてあったような気がします。

  49. 599 匿名

    車があればかあ…

    お金があれば断然豊洲だと思います。通勤買い物が超便利で次元の違いを感じますし正式なコンシェルジュもいますしね。
    あとは東雲の新築タワーを待つのも良いかもしれません。
    通勤買い物も便利だしここの角部屋と同じ予算で40階以上も買えそうですしね。
    コンビニしかないのはあまりにも不便すぎます。

  50. 600 入居済み住民さん

    CTAに住んでいます

    目の前のバス停から乗って豊洲駅から有楽町線
    通勤しています。
    買い物は豊洲駅周辺のスーパーか
    帰りにイオンで降りて済ませています。
    帰り道なので苦には感じません。
    週末は自転車でららぽやイオンによく出かけます。
    あっという間でつきます。

    にぎわいロードが来年、再来年あたりに
    整ってくれば、当然スーパーや飲食店も
    ふえてくると思います。
    テニスの森からの帰り道も
    いい感じになるのではと期待しています。

    あと、これだけマンションや
    公共施設が整ってきたので
    はす向かいの土地も
    おそらく複合施設ができるでしょう。

    橋を渡った所におそらく移転してくるであろう築地市場も
    ちょっと楽しみにしています。

    すぐ近くに駅がないのは確かですが、
    正直ここに引越してきてから
    一度もゆりかもめには乗っていません。
    バスと自転車があれば十分です。
    クルマがあればなお良しですね。

    先日天気の良い日に豊洲駅まで歩いてみました。
    橋を渡って新豊洲駅まで私の足で10分、
    そこから豊洲駅まで5分ほどでつきました。

    東雲や晴海で建設中の物件も
    一応視野に入れておりましたが、
    住宅ローン減税とフラット35Sの優遇、竣工までの家賃等を考慮すると
    今年買ったほうが数百万円節約できるので
    私は今年買いました。

    それにおそらく東雲や晴海は坪300万前後。
    しかも駅からの距離はCTAと変わりません。

    CTAはもう地権者用の部屋と角部屋しか空いていないようですが、
    検討中の方の参考にしていただければと思います。

    ネガや中傷する書き込みも多いですが、
    まったく気にすることはないと思います。

  51. by 管理担当

スムログに「シティタワー有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸