大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「メガシティタワーズ【契約者専用掲示板】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 八尾市
  6. 龍華町
  7. 久宝寺駅
  8. メガシティタワーズ【契約者専用掲示板】
契約済みさん [更新日時] 2013-04-30 07:04:19

売主:・住友不動産(株)(国土交通大臣(14)第38号 )
    東京都新宿区西新宿2-4-1
    TEL:03-3346-8990
   ・関電不動産㈱(国土交通大臣(2)第6379号 )
    大阪府大阪市北区中之島6-2-27(中之島センタービル内)
    TEL:06-6446-8811 
施工会社:清水建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス 

入居までの間、メガシティタワーズ周辺のことなどいろいろ情報交換しませんかぁ。
よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-31 21:46:04

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ウエリスタワー和歌山城北

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)口コミ掲示板・評判

  1. 773 入居済みさん

    子供がいない我が家もキッズルームに入りにくく
    なぜマッサージチェアをキッズルームに置いているのか
    理解できません。


    子供がいない人でも自由にマッサージチェアを利用できるように
    改善してほしいです。

    SUISUIにはメガママというカテゴリーがありますから
    子供関係の情報はそちらへ投稿してほしいです。


    先日、管理組合の回覧?が入ってましたが
    なぜカンファレンスルームという立派な会議室があるのに
    わざわざ難波まで出向かなけばならないのがわからないです。

  2. 774 住民さんE

    管理組合の総会案内は当然入居者全員にされるものなので、MAXの人数が出席するとした場合カンファレンスホールでは無理ですよね。

    確かに難波まで出るのは大層な気もしますが、それだけの人数を収容できる施設で、なおかつ住人の利便性を考えたJR沿線となると、中々なかったんじゃないでしょうか。

    せっかく広い場所での開催ですし、初めての総会ですし、参加人数が多いといいですが…。

  3. 776 入居済みさん

    どうやら住人ではない人がこの板に紛れ込んで面白半分に荒らしてるようですね。
    こういうことがあるから、住人しか見れないし書き込めないSUISUIの方で議論すれば?という話。

  4. 788 入居済みさん

    マンションの前に『とり庵』ができますね♪
    今までJR八尾まで買いに行ってたので楽になります。
    炭火焼きだし結構おいしくて安いです。

    並びのお店はまだ行ったことないですが・・・

    近くにオススメのお店があれば教えてください!

  5. 793 入居済みさん

    ところでサンセットスイートを利用された方いらっしゃいますか?
    年末に友人を招待しようと思うのですが
    大阪なら5000円で他に泊まれるところもあるので悩んでいます。
    予約するなら来月にしないと間に合わないだろうし・・・

    また、利用された方
    和室と洋室どちらがよかったですか?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  6. 794 入居済みさん

    ここに書き込みされてる方は、本当に全員入居者の方なんでしょうか。

  7. 797 マンション住民さん

    すみませんが、SUISUIの掲示板ってどこで見られるんでしょうか?
    良かったら教えてくださいm(_ _)m

  8. 798 マンション住民さん

    今週末の総会って、どれくらいの人数が参加されるんでしょうね?
    私は出席予定ですが、ガラガラだったら嫌だな~

  9. 800 匿名さん

    >>797さん
    たしか入居の時にもらった書類に載ってたと思いますよ。

  10. 801 マンション住民さん

    788さん

    私も『とり庵』気になってました。

    JR八尾にもお店あるんですか?

    安くて美味しいと聞いてさらに楽しみになりました♪

    いつオープンかわかる方いらしたら
    情報お待ちしています。

  11. 802 入居済みさん

    SUISUIは入居説明会の時にどっさりもらった書類の中にあると思いますよ(笑)
    コピー用紙ではなくカラー版のしっかりした用紙だったと思います。
    なかったら6階でもらえるんじゃないでしょうか?

    アドレスを入力すればすぐでてきます。
    施設利用もそこから申込できるので便利です。

    とり庵、八尾にできたときは行列でしたよ!
    ちなみに塩、たれどちらも美味しかったです♪

  12. 818 マンション住民さん

    本日の総会お疲れ様でした。
    役員に選ばれた方、これから頑張って下さい。

  13. 819 入居済みさん

    マンション前のとり庵が今日オープンしていましたね。
    雨にも関わらず大行列。
    味はいかがなんでしょうか。

  14. 821 入居済みさん

    今朝は一斉に臨時総会へ向かう人々でエレベーターは大混雑。
    異様な光景!!

  15. 841 マンション住民さん

    タワーパーキングの1号機はいつまで使用できないのでしょうか?
    誰か知ってる方いますか?

  16. 843 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    個人を特定し中傷するような投稿や、
    スレッド内で他の方を中傷する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    以降こういったやり取りはご遠慮いただけますようお願い申し上げます。

    また、住民の皆さま同士での情報交換や意見交換をかけ離れた中傷、荒らしなどと思われる書き込み、
    ルールに反すると思われる書き込みを お見かけになられることがございましたら
    掲示板上で反応することなく、速やかに削除依頼を頂戴出来れば幸いです。

    ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。
    ◆投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html
    ◆住民板板の利用ルールについて
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  17. 844 入居済みさん

    掲示板スッキリしましたね。
    マンションに住んでいると良いことも悪いことも色々あります。
    SUISUIを否定しているわけじゃないですが、こういうオープンな書き込みしやすい掲示板で、良いことも悪いことも気兼ねなく住人同士、色々意見交換していきましょう。

  18. 845 マンション住民さん

    最近エレベーターに乗ると以前よりも揺れるように感じるのですが、何か調整されたのでしょうか?
    どなたか情報お持ちですか?

  19. 846 841

    タワーパーキングの件、ちゃんと掲示してありましたね。すみませんです。

  20. 847 入居済み住民さん

    私も最近感じていました。
    大丈夫でしょうけど落ちるんじゃないかと心配になります。
    エレベーターってあんなに揺れるもんですかね?

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸