東京23区の新築分譲マンション掲示板「都内で価格が高そうなのに安いと思う地域はありますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 都内で価格が高そうなのに安いと思う地域はありますか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-02-12 16:57:26
【地域スレ】価格が高そうで安い地域(都内)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

高くてもおかしくないのに、多くの人が想像している相場よりも安くて、環境も良いと思う街や駅はありますか?

[スレ作成日時]2010-05-31 18:38:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

都内で価格が高そうなのに安いと思う地域はありますか?

  1. 244 匿名さん

    ま、所詮愛人の街。囲っていることがステータスのような金満親父の見栄の争い地。

  2. 245 匿名さん

    >>241
    それはいいことを聞いてしまった。稲城市は最近時々行くところ、特に向陽台方面は行くことが多いんだ。行くのが週末だから余計に良く見えるのかもいしれないけど、家族が丘の上のマンション隣接のカフェやスーパー、公園にいる姿が理想の家族生活を物語っていた。それ以外にも街道沿いとかを見るけど、たしかに豊かさを思わせる住居も多い気がする。マンションを買うとしたら高いのだろうかと思っていたんだけど、頑張れば何とかなるのかな。

  3. 246 匿名

    向陽台は駅から遠いからねぇ。
    街並みはいいかもしれんが、
    サラリーマンはきついのう。

    でも確かに安いよね。
    緑も多いし、蛍が見えたり、タケノコ堀りができたり、そういった意味での豊かさはあるかな。

  4. 247 匿名さん

    六本木安いなー

    駅5分以内新築賃貸で坪12000円台、同分譲で坪300万円台後半、
    恵比寿、渋谷とかと比べると安すぎる感じがするけど、
    人気がないってことなのかなー。

    便利さを考えると安い気がするけど、それが実力?

  5. 248 匿名

    丸ノ内線の支線の方南町までは便利で西側だけど安いから穴場だと思います

  6. 249 匿名さん

    多摩ニュータウンは元々都民に良質な住宅を安く供給する目的で開発したから、URも価格を制限せざるを得ないという事情があるからね。
    稲城が注目されるのは多摩ニュータウン内でも最終開発地域で過去の開発の経験を元に設計したからこそ、あの街並みを作れた。

    何故都心に一番近い稲城地区が開発に遅れたかと言うと東京都神奈川県の境で治水事業の足並みが揃わなかったから大規模な宅地開発が出来なかったため。
    宅地は畑や山林に比べて水を吸わないから治水工事を行わないとニュータウン地区以外に水害が発生する可能性がでる。

    しかし稲城の下流の一部に神奈川の土地が有り、そこを神奈川県が整備しなかったから、まあ、都の土地の為に神奈川が整備する理由も無いわな。
    そこで都がとった手法は川を丸ごと都の土地内を経由するトンネルで繋ぐという金は莫大にかかるが都だけで解決できる手法。税収が豊富にある東京都でないと無理。

  7. 250 匿名さん

    自作自演が多いな。気持ち悪いスレ。

  8. 251 匿名さん

    ↑思い込み。

  9. 252 匿名さん

    仕事で調査したことがあったんだけど、国立社会保障・人口問題研究所の「日本の市区町村別将来推計人口」のデータでもたしかに、稲城市は凄い数値を出していたな。
    25年後までの全国の詳細な人口予想だけど、成長率だと稲城市は全国でも最上位クラスだったかな?
    もちろん東京都内では圧倒的に1位で、なんでこんなマイナーな地域にこんな数値が出ているのかと。

  10. 254 匿名さん

    稲城市向陽台は見ただけで良い住宅地だと判るよな、周辺マンションも悪くないし、値段もこなれているみたい。
    唯一丘の上で駅まで少し距離が有るのがね、買い物は丘の上の方が便利だから問題無し
    家族には最高だね。中央図書館も側だし、周辺は通学範囲に学校は多いし。
    なによりあの自然の豊富さ、豊かさは、稲城駅から新宿まで通勤時間で40分位という便利さを考えたら凄いよ。

  11. 255 匿名

    稲城市武蔵野市あたりは郊外組にはいいかもね。

  12. 256 匿名さん

    はいはい、もう分かったから市部スレに移動してくれい~

  13. 257 匿名さん

    稲城市って東京都なんでしょうか?神奈川県
    もし東京であれば、存在感ZEROですな・・・

  14. 258 匿名さん

    実は東京都内だよ。

  15. 259 匿名さん

    23区の掲示板なので山梨方面だかの地方都市の話はその辺で止めてもらえませんか?

  16. 260 匿名さん

    ~住みやすい街づくり 豊洲はさらなる複合都市へと発展~

    「再開発によってめざましい発展を遂げる豊洲
     職住近接は都市づくりの政策テーマでもあり、 再開発地域を中心に居住エリアが
     整備され、快適な生活空間を形成している。
     近年では、豊洲をはじめ、六本木や品川、秋葉原、東京駅付近など、大規模な再開発が実施されている。
     こうした都心のマンションが増えるにつれ、住宅そのものだけでなく、周辺環境も含めた
     資産価値について考慮する人も多くなった。
     例えば、周辺の商業施設が整っているか、 駅に近く交通の便が良いか、近隣には公園などの緑があるか。
     これらのポイントは一般的に資産価値を落とさないためにも重要な点だ。
     通勤だけでなく、休日のショッピングやレジャースポットへの移動もしやすく、
     豊かな生活を送るうえでのメリットも大きい。
     ビジネスと生活が融合した豊洲の複合都市化への開発は、今後もさらに続く見通しだ。
     そして、ここ数年のうちに、豊洲はより一層魅力を増した都市へと進展するだろう。
     まさに未来都心、東京の中心都市・豊洲に栄光あれ!」

  17. 261 匿名さん

    東京の中心では全く無いし。
    郊外埋立地の変貌に栄光あれの間違いだよね。

  18. 262 匿名さん

    都内って言ったらふつうは23区のことですよ。
    他県にお住まいの方はわからないかもしれないけど。

  19. 263 匿名さん

    >>260

    今回の震災でも災害に強いことが立証されたので
    ますます人気の地域になっていますね

  20. 264 匿名さん

    >>262
    お前の脳内ルールだということに気付いた方がいいぞ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸