横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレジデントステージ辻堂 湘南C-X(旧称:ナイス辻堂駅前再開発プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 辻堂神台
  7. 辻堂駅
  8. プレジデントステージ辻堂 湘南C-X(旧称:ナイス辻堂駅前再開発プロジェクト)ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-05-12 08:21:06

プレジデントステージ辻堂 湘南C-Xについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-3(地番)
交通:
東海道本線 「辻堂」駅 徒歩3分 (西口)
間取:2LDK~5LDK
面積:57.59平米~103.19平米
売主:ナイス 

施工会社:株式会社奥村組 横浜支社
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社

[スレ作成日時]2010-05-22 12:52:32

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレジデントステージ辻堂 湘南C-X口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名

    ここ自走式ですよ。

  2. 52 匿名さん

    ここの駐車場は、こんな感じ?
    http://www.grand-eagle.co.jp/mansion/kawasaki7/parking.html

    これだったら歳とって車乗らなくなったらを考えると
    駅前だから借り手がいない心配も先ずないし、
    いいシステムだと思うけどな。どうだろ?

  3. 53 購入検討中さん

    だからぁ・・ここは自走式だって。
    自走式はメンテナンス費用がかからないのがメリットです。
    全戸数分あるので、使用料無料でも問題なし。
    車を持っていない家があれば、2台目も無料かな。

  4. 54 匿名さん

    だからぁ・・
    平置きじゃないからメンテナンスフリーなんてありえねって。

  5. 55 物件比較中さん

    ここの掲示板は、何だか柄悪い。

    場所柄、仕方ないのかね。

  6. 56 匿名

    駐車場メンテ代フリーは有り得ないが機械よりかはぐんと安いだろうよ。

  7. 57 物件比較中さん

    19日まで モデルハウスに 免震体験車 来てるから 体験できますよ!

  8. 58 匿名

    なんか 静かですね みんなお出かけかな
    湘南方面の道混んでるねぇ…

  9. 59 物件比較中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  10. 60 匿名

    なるほど。

  11. 61 匿名

    ここは 基礎工で支持層まで杭をしっかり入れてるので評価高いです。

  12. 62 匿名さん

    藤沢市の洪水ハザードマップによると 辻堂神台1丁目は心配なさそうですね。
    http://www.city.fujisawa.kanagawa.jp/content/000276540.pdf

  13. 63 匿名さん

    それは何よりです。

  14. 64 物件比較中さん

    開発が終わらないと雰囲気わかりませんがラゾーナっぽくていいですよね。
    医療、商業、フィットネス・・子育て環境もよさそうな街だし、個人的には南のタワーより北側のほうがいいです。
    この物件自走式駐車場、免震で高そうだけど魅力的な物件ではないかと思います。
    免震はリフォームでできないですし。

  15. 65 物件比較中さん

    わざわざ南と比較せんでも。あれは方向性が違うだろうに。
    ここには前門に虎、後門に狼がいるではないか。
    横にももっと巨大な何かがいるけど。

    あっ、前門から足音が聞こえきたね。虎ではなくライオンのようだ。
    百獣の王はスケールが違うから何か期待してしまうよ。

  16. 66 匿名

    構造的なことだけど ベランダでお隣との間に柱があるのは良いね。
    隣からの視線は気にならない。開口部にガラス戸のないお部屋みたいに
    感じました。
    しかし 最近 猛暑ですなぁ…
    やはり 24時間換気の自然吸気口にロスナイ付けたほうが良いのだろうか。

  17. 68 匿名さん

    お風呂の広さは ん~広いとはいえないかな~
    あれって 保温はどうなのかな・・
    最近は保温が長時間のタイプが流行だけど・・
    洗面台はスクエアタイプでいい感じだった。
    坪単価は高めだから スペースは効率的に利用する・・だね・・

  18. 69 匿名さん

    HP更新されましたね。

  19. 70 匿名さん

    小学校は明治ですか?
    HPには書いてないですが。

  20. 71 匿名さん

    藤沢市立小学校通学区域一覧で調べると八松小学校かも・・
    1k位ですかね・・通学経路が気になるところですかね。


    http://www.city.fujisawa.kanagawa.jp/gakumu/data02337.shtml

  21. 72 匿名さん

    なるほど。

    でも八松パンク大丈夫かな?
    明治の可能性があり得ないといいですね

    しかし、藤沢の学区も結構ごちゃごちゃなんですね

  22. 73 匿名

    辻堂駅前あたりは、マンション住民の大量流入で小中でかなり揉めると思いますよ
    ま、藤沢市役所がマンション単位で学区を割り振りしてくれると思いますがね
    子持ちの親としては、直近の辻堂駅北側に住み替えは、
    子供にとってハイリスクと認識して欲しいですね、ぜひとも

    幼稚園とかも足りなくて待機児童が発生するんじゃない?
    専業主婦家庭以外はきついかもね~

  23. 74 匿名

    ファミリー向け意識した作りはいいけど、再開発に係わる不安も
    多い事も確かだね。

    駅前だけじゃなくて
    藤沢寄りでも戸建ての大規模開発やってるしパナの跡地もある。
    辻堂界隈は、まだまだ今後の大規模開発余地(噂)もあるし、
    ほんと大丈夫かね?

    免震、自走駐車場、構造、設備は見れば分かるけど、そのへんどうなんだろ。

  24. 75 匿名さん

    C-X内にできるマンションはすべて羽鳥小になるそうです。
    遠いですね…

  25. 76 匿名さん

    ここ、ネコちゃん飼えますか?

  26. 77 匿名さん

    盛り上がりませんね。
    あの値段じゃねぇ。

  27. 78 物件比較中さん

     割高感が先行して、資産価値低そうだなー
    この値段で買っても、次はいくらで誰に売ればいいんだろうw

  28. 79 匿名さん

    C-X内には他にいくつマンションが建つの?

  29. 80 匿名さん

    C-X内の住居ゾーンに
    マンション建てる会社は3社じゃないの・・
    それぞれ 建築棟数は違うだろうけど・・

  30. 81 匿名

    2階くらいまで 建築が進みましたね。

  31. 82 匿名さん

    ここは、ネコちゃん飼えますか?

  32. 83 匿名

    〉82
    ネコ飼えるみたいですよ。
    犬は 小型犬は いいみたい…

  33. 84 匿名さん

    キッチンで食器棚を付けた場合 分別用のゴミ箱を どこに配置するか 悩むところ・・

  34. 85 匿名さん

    6月のだけど C-Xの計画で見やすかったので・・・


    http://www.city.fujisawa.kanagawa.jp/content/000340914.pdf

  35. 86 物件比較中さん

    じゃあ、おいらは9月を
    http://www.city.fujisawa.kanagawa.jp/content/000343204.pdf

    この計画通りに出来ればC-Xも賑やかになってくるだろうね。

  36. 87 物件比較中さん

     3社マンションが建つ中で、真ん中のここだけが免震で倒れないと言われても
    前後が倒れたら巻き添え喰うんじゃねーのかと思うんだけどw
     免震よりも、前後のマンションに負けない基本性能を高めて欲しかった

  37. 88 匿名さん

    前後は いちお 耐震だから大丈夫っしょ・・・
    L字とコの字で連結してるみたいだしね・・

  38. 89 物件比較中さん

    前後が倒れないなら、ここが免震である必要がない気もするんだよね・・・

  39. 90 匿名

    免震は、ここの売りなのに。
    免震以外では駐車場しか思いつかない。

    上に貼り付けてあるC-Xの計画見ると大京はどうも・・・

  40. 91 匿名

    免震と耐震の違いを研究すると 良いでしょうね。

  41. 92 匿名さん

    86の資料によると大京も免震のようです

  42. 93 匿名さん

    やはり これからは 免震マンションですね。

  43. 94 匿名さん

    共に免震だったら大京のほうがいいのかな・・・

    プレジデントだと大京が目の前にきちゃうから視界がさえぎられちゃいますよね?
    ベランダから見える景色は大京、みたいな・・・

  44. 95 匿名

    大京さん目の前に道路と線路だから 音の問題も考慮するといいね。

  45. 96 物件比較中さん

    マンションの名前はこれで決まりなんですかね?
    ちょっと恥ずかしくないですか?

  46. 97 匿名

    たしかに…
    PSって略したら?…プレイステーションみたいだけど

    PSMに しようかなぁ…

  47. 99 匿名さん

    ペットは 管理規約で 色々きまっているようですね。

  48. 100 匿名さん

    〔契約者専用〕プレジデントステージ辻堂湘南C-X

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95552/

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸