東京23区の新築分譲マンション掲示板「勝どきビュータワー【ゴールドクレスト】 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 勝どきビュータワー【ゴールドクレスト】 その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-31 23:08:53

その3がスタートです。1が中途半端なので、ほんとはその2かも。
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43659/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52896/

ゴールドクレストHP(分譲):http://www.goldcrest.co.jp/html/kvt/index.html
UR都市機構HP(賃貸):http://www.ur-net.go.jp/kachidoki/index.html
所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.65平米~140.38平米
売主:ゴールドクレスト
施工会社:大林組
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
勝どきビュータワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-07 08:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

勝どきビュータワー口コミ掲示板・評判

  1. 64 匿名さん

    >61
    なるほどー。

    今日WBSで新築の年収倍率?が上がってるってニュースやってました。

  2. 65 匿名さん

    周辺のスーパーを調べていたら文化堂というお店を見つけました
    HPを見た限りではセールも頻繁に行っているようです。
    実際に利用している人はいらっしゃいますか?
    評判や品揃えについて教えていただけると嬉しいです。

  3. 66 ご近所さん

    65さん

    サンスクエア内の文化堂を利用することがあります。
    野菜98円均一やパンのセール、冷凍即品など、曜日によって違うセールがあるようです。
    品ぞろえは、まあまあでしょうか・・?
    セールのない日はやや閑散としているように思いますが、
    セールの日はレジがとても混みます。

    珍しい食材や輸入食材などは、豊洲ららぽーとの「あおき」を利用します。
    トリトンスクエア内にも成城石井が入っていますよ。


  4. 67 匿名

    >>61
    オイオイ、同じWBSでミニバブル当時に
    「マンションブームなのに、郊外のマンションが売れない」
    って特集をやって、埼玉まで男のキャスターがレポートに行ったぞ。
    実家がそのキャスターの行った街なので覚えている。

    中身が矛盾だ。

  5. 68 匿名

    文化堂はとにかく狭い!
    ちょっと混んでると、カゴ持って人とすれ違うことすら大変。
    ビュータワーにスーパーできたら、文化堂はジリ貧じゃないかな。

  6. 69 匿名

    「あおき」、はもともと伊豆に店舗がある地方スーパーですよ。
    高級スーパーではないと思いますが。

  7. 70 匿名さん

    伊豆では庶民的スーパーかもしれませんが
    豊洲の「AOKI」は中の上以上のレベルだと思いますよ

    鍵のついたクリアケースにキャビアもおいてありますし(笑)
    レジでは店員さんが袋に入れてくれますし

  8. 71 匿名さん

    >25
    なんか新しい建物でも建つんですかねー

  9. 72 匿名さん

    >>54さん
    江戸バスはPASMOやSuicaも利用できるんですねぇ。
    以下、循環ルートのpdfです。
    ちなみにここだと、南循環ですね。
    http://www.city.chuo.lg.jp/kurasi/kentiku/kmyunithibasu/community_bus_...

  10. 73 匿名さん

    駅の傍ということもありますが、必要なものがギュッと詰まっている周辺環境ですね。

    文化堂のチラシ広告、手作り感があって何だか親しみを感じますね^^

  11. 74 匿名さん

    43さん
    マンション前から出ているバスで銀座まで5分!
    だとしても乗る人が多かったら嫌ですね><

    73さん
    文化堂さんのチラシって手作りっぽいですかね?w
    うちの家の近くにも文化堂さんあるのですが、
    遅くまで営業しているのでたまに行きます。
    値段もそんなに高くないですし、庶民的な感じがします。
    何より遅くまで営業しているので助かってます。
    確か0時近くまで営業していたように思いますが、
    勝どきの文化堂さんも0時ごろまで営業してるんだろうか。

  12. 75 匿名さん

    >>70

    伊豆でも高級スーパーですよ。少なくと庶民向けブランドではないです。
    地元民相手というより別荘族がよく利用します。
    長野県に展開するスーパーツルヤも軽井沢店だけすごいですよね。

  13. 76 匿名さん

    >>67
    そのリポートは知らないですけれども、
    その一例だけで大きな傾向を矛盾していると言われても困ります。

  14. 77 匿名さん

    >>75

    下田によく行くので、あちらのフードストアあおきで買い物しますが、
    同じく下田にある東急ストアと、品揃えに大差はないですよ。
    あおきが高級なら、東急ストアも高級って事になりますね。

  15. 78 ご近所さん

    勝どきビュータワーにはイトーヨーカ堂のスーパーが入るんでしょうか。
    木場まで行かずに済む、ビュータワーは入りたいけど間取りは嫌いだ。
    TTTがもう一棟都営住宅跡地にできるからそっちができるのを待つか。
    どっちがいいかなぁぁ...価格によるけどね...

  16. 79 匿名

    どうせ待つなら
    月島駅直結の三井タワーでしょう。
    文化堂もフジマートもある。

  17. 80 匿名

    大江戸線有楽町線もある。

  18. 81 匿名

    >78さん

    スーパーは、デリドですよ。

  19. 82 匿名

    都営住宅跡地は、都営住宅で、賃貸のみですよね?

  20. 83 匿名

    >74さん

    銀座へ行くバスは、5分に1本以上あるので、大江戸線の混雑よりは緩和されていると思いますよ。

  21. 84 匿名

    晴海に二本建つ住友か、月島の三井か。
    晴海はいくらなんでも坪300超えなさそうですよね。

  22. 85 匿名

    都営住宅地跡に、芝浦にあるような形のタワーを建てて、
    全部賃貸ですか?
    勝どきは益々、賃貸の多い街になりますね。

  23. 86 匿名

    地価の高いところには賃貸が多いですから。

  24. 87 匿名さん

    都営跡地は50階建ての分譲マンションでしょう。

  25. 88 匿名さん

    >>66
    セールを上手に利用すれば便利なお店みたいですね
    その他にも高級志向のスーパーなど選択肢があるのは嬉しい限りです
    情報ありがとうございました。

  26. 89 匿名

    スナックいらねえなあ

  27. 90 匿名

    >>85
    都営住宅地跡は分譲と賃貸の混合だよ。ここと一緒。
    低層階には高齢者向け優良住宅(賃貸)や介護施設が入るそうだよ。

    >>81
    デリド?本当か、それ??
    イトーヨーカドーって聞いてるぞ。しかも文化堂関係者から。
    お宅の情報ソースはナニさ?

    まぁ、別にどっちでもいいけど。

  28. 91 匿名

    都営住宅地跡周辺にも新しいスーパーが出来るそうだ。
    スーパーはタワー下の下駄履きではなく、5丁目再開発の一環として周辺に建つ商業施設棟の中に入るとのこと。

    24時間営業のマルエツに加えてさらにもう1店出来るわけで、
    特にCCRやTTT住民にとっては、かなり便利になるな。

  29. 92 匿名

    >>86
    マンション値引きで話題になった芦花公園駅周辺も
    URや都営の賃貸だらけだよ。

  30. 93 匿名さん

    >>91

    それはTTT住民に取って良いことだとは限らないでしょ。

    マルエツ系列のダイエーが大崎から撤退したぐらいだから、
    勝どきにスーパー乱立となってマルエツの売れ行きが悪くなれば、
    TTTからの撤退もないとは言えない。

  31. 94 ご近所さん

    TTTの住民ですけど、マルエツが撤退して1階のテナントにリンコスでも入って来れれば最高ですよ。
    そうなれば、TTTの品も上がる感じがしますからね~
    まあ難しいでしょうけど^^;

  32. 95 匿名

    佃にもあるリンコスですか。
    三井系だそうだからTTTには来ないでしょうね。

  33. 96 匿名

    リンコスってマルエツ系ですよ?
    ここにはいるデリドとフジスーパーみたいな関係です。

  34. 97 匿名

    マルエツの上位ブランドが
    リンコス、ポロロッカ。

    フジスーパーの上位ブランドが
    デリド。

  35. 98 匿名

    なるほど、ググったら 
    もともと三井系だったのに、今はマルエツ系みたいですね。

  36. 99 匿名さん

    水辺の暮らし、私も憧れますが、日本の海岸、湾岸には工場とか高速道路とか下水処理場とかが追いやられてて、せっかくの環境が台無しになっていたりしますね。
    湾岸で気になるのが、空気の臭いだったりもします。
    湾岸の夜景や船が行きかうのを見るのは大好きなのですが。残念なことです。

  37. 100 匿名さん

    90さん
    >>イトーヨーカドーって聞いてるぞ。しかも文化堂関係者から。
    81さんじゃないですが、以前、このスレの前のスレで
    「入るスーパーはイトーヨーカドーじゃなくてデリドで決定だよ」
    ってあったので、私もデリドだとばかり思ってました。でも、
    文化堂関係者から聞いているならイトーヨーカドーなのかもしれませんね。
    >>https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52896/res/1031

  38. 101 匿名

    最近、TTTの実際の取り引き価格が落ちてると…5丁目の開発の件でTTTの価格が下がってきたのは本当ですか?

  39. 102 ご近所さん

    調べてみたらユニリビングのスーパーマーケット部門がマルエツに買収されたので,
    仰る通り,リンコスもマルエツの傘下になってたんですね~。
    なので、リンコスが勝どきに来る可能性は残念ながらなさそうです^^;


    >>101
    うちのポストにもよく売買の案内のビラが入ってますが、方角によると思いますよ。
    人気の南西や墨田のタワーが見れるようになる北東はほとんど値下がりしてません。
    5丁目の都営跡地の新タワーで眺望が塞がれてしまうMIDの北西向きはこれから確実に下がってくるでしょうけど。

  40. 103 匿名

    102さんありがとうございました。大変参考になりました!

  41. 104 匿名さん

    >>100

    地権者にはどこに何が入るか既に資料が配られている
    デリドで決定です

  42. 105 匿名

    >>102
    (スレ違いだけど)TTTのMID南西だってこの先どうなるかわからんよ。
    月島警察が移転するのはご存知?
    その跡地と隣接地を合わせての再開発も予定されてる。
    そこに高層マンション建設が決まれば、階にもよるけどMID南西の資産価値は激減だろうね。

    >>91
    新設スーパーはマルエツとの差別化で、やや高級なスーパーとなるかも。
    同レベルだと互いに食い合うからね。
    佃にハス向かい合わせでリンコスとフーデックスがあるみたいに。

  43. 106 匿名

    ところで勝どきビュータワーの
    北東の部屋から東京スカイツリーは見えるでしょうか?
    30階位じゃ駄目かな?

  44. 107 匿名

    >106さま

    月島の都営より上階でしたら見えると思います。

  45. 108 匿名

    都営勝どき一丁目アパートは、18階建てのようですね。
    20階以上なら見えるのではないでしょうか。
    北西よりは北東の方が視界が開けていそうですね。

  46. 109 匿名

    >>102

    ビラの価格は意味ないですよ。
    駆け引きで書いてる価格なので、相場価格を無視しても書ける。
    実際の中古契約価格を反映しているとは限りません。

  47. 110 匿名さん

    >>104さん
    テナントに入るスーパーは、デリドで決定なんですね。
    こう言う情報は地権者さんだけでなく、一般にも公開して欲しいですよねー。
    ま、デリドとヨーカドーの違いで申し込みに影響はないかとは思いますが・・・。

    それにしても駅直結のタワーの中にスナックって、あまり想像できないです。
    スナックの一角だけ浮いちゃいそうですね。

  48. 111 匿名さん

    >108
    結構上までいかないと見えないのですね。
    周りも高いからね・・・

  49. 112 匿名さん

    上階の方なら東京スカイツリーが見えるんですね。夜とか見えたら素敵でしょうね。

    >>地権者にはどこに何が入るか既に資料が配られている
    デリドで決定です

    情報ありがとうございます。イトーヨーカドーは行ったことがありますが、
    デリドは行ったことがありません。どんな感じのスーパーなんでしょうか?
    イトーヨーカドーとあまり変わらない感じでしょうか?品ぞろえや価格など
    わかる方がいらっしゃれば教えて下さい。ちなみに成城石井みたいな感じだと
    いいなーって思います。

  50. 113 匿名

    スカイツリーは高さが高いから、
    勝どき周辺で夜も昼も見えるポイントが幾つもあるんじゃない。
    東京タワーと違って、見飽きるだろうと思います。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸