東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング2010 (パート2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキング2010 (パート2)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-05-28 12:24:10
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

2010年03月31日発表

http://www.macromill.com/r_data/20100331town/20100331town.pdf

[スレ作成日時]2010-04-30 06:25:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキング2010 (パート2)

  1. 175 匿名さん

    練馬区えこた と
    中野区えごだ が
    あるらしいね

  2. 176 匿名さん

    練馬 えこだ
    中野 えごた
    でしょ。

  3. 177 匿名さん

    えこだ と
    えごた か
    紛らわしいな
    街の雰囲気は違うのか?

  4. 178 匿名さん

    中野の方は住宅街。練馬の方は学生街。交通の便は練馬の方が良い。

  5. 179 近所をよく知る人

    江古田は良いですよ。
    江古田の森が有るし。
    http://www2u.biglobe.ne.jp/~itou/deki/dekixx/acontentX83.htm

  6. 180 マンコミュファンさん

    あこがれの吉祥寺北町が、地震総合危険度ランキングで5099位中、堂々の271位。

  7. 181 匿名さん

    地震被害は東部ほどの心配はない。備えは必要だけど。

    1. 地震被害は東部ほどの心配はない。備えは必...
  8. 182 マンコミュファンさん

    >>181
    それは被害ではなく確率。

    こっちが正解。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/table.htm

  9. 183 匿名さん

    揺れなきゃ被害もないでしょ。

  10. 184 匿名さん

    どっちも都内はダメだ。

  11. 185 匿名さん

    横浜の知人宅はじーちゃんが毎日のように魚釣ってくるそう。
    世田谷で地産地消してみたい。

  12. 186 匿名さん

    宇奈根、東京郊外、横浜郊外ファンが密かに増えてる

    やっと正当な評価がなされ始める時代到来

  13. 187 匿名さん

    23区板で宣伝しなくても、お客さんが集まるようになるといいですね。

  14. 188 匿名さん

    丘の上のニュータウン生活わるくないよ
    海にも近いロハス生活もわるくないよ

    一昨日は神奈川県茅ヶ崎市(サザン、加山雄三などで有名)昨日は藤沢市に行ってきました。
    あきらかに空の広さ、空気、開放感、道の広さが、運転しやすさが違いました。
    海が近い、穏やかな人、環境、マリンスポーツ、便利過ぎない適度にバランス取れた普通な生活
    なかなか良さそうな印象でした。ぜひ夏ちかくなったら花火など浴衣で行ってみては?
    東京の方は2時間前後の程よいドライブプチ旅行が楽しめます。

    それとは別に
    横浜金沢区、八景島シーパラダイスも最近は利用客が少ないので逆にデートの穴場。
    夜のライトアップも◎らしいですよ。ここから鎌倉も割と近いですからね。
    海側の絶叫マシーン、イルカ、アシカショー、熱帯魚、ペンギン好きにはお勧め。

  15. 189 匿名さん

    私は業界には関係ないです。完全に趣味で書き込んでいます。
    たまに遊びに来ていただくだけでも充分嬉しいです。住むともっと人生の楽しみが増えますけど。
    花火の季節が少しずつ近づいて来ましたね。
    東京湾はすごい規模ですよね。東京人でしたが家から遠かったので一度も見に行ったこと無いです。
    横浜のものは徒歩圏に友人が住んでいたのでよく見に行っていました。
    どちらも込みますので、そんなときはタワマンがいいですね。
    ってフォローしてみたり。。。

  16. 190 匿名さん

    何処に住むか、育ったかで距離感、行動範囲が違うような気がしました

    駐車場代が高いから車は持たないで、駅徒歩で気軽に遊べる便利な沿線沿いがいい
    駐車場代安いから車を駆使して家族や友人とで海、山、温泉など気軽に行けるエリアが「いい

    今は若い人にも価値観が二極化していそうですね。両方を得ようとするとちょっとずれた所が良い

  17. 191 匿名さん

    個人的には、自転車で隠れた名店や穴場をふらっと見つけるのも楽しいと思います。観光やショッピング街
    周辺を小回りの利く健康的な自転車で散策は楽しい。レトロなデザインの自転車に乗るのがポイント。
    地元民ぽく演出でき石畳の道は歩くより特に楽。ロード用の自転車なら風を感じながらより広範囲へ。

  18. 192 匿名さん

    ワゴン車に自転車積んで、街でも海山でも連れて行くのが面白い

  19. 193 匿名さん

    私の友人は都心に住んでて、写真が趣味でよく徒歩と小径自転車で散策してます。
    路地の奥とかちょっとした小道でも、気が向いたらすぐ入っていけるのが便利だと言ってました。

  20. 194 匿名さん

    我が家は車を持たない主義で交通便利な駅近に住んで電車+バスの生活をしています。
    でもどこに行くにも車と自転車だった田舎で育った私は物足りないので、超軽量折りたたみ自転車を買ってあちこちに出かけていますよ。
    袋に入れた自転車を電車に持ち込むのですが、混んでいる時間帯は迷惑だから乗らないようにしています。
    こういうのを「輪行ポタリング」と言うらしく、夫と一緒にできたらいいなと夢見ていますが。

  21. 195 匿名さん

    車のない生活なんて考えられんな
    行動が相当制限されるし

  22. 196 匿名

    車を持たないのに主義が必要なんだw
    大変だね

  23. 197 匿名さん

    地方では20代でも車がないと行動が制限されるし買い物など生活が成り立たない
    都心または郊外では、路線が発達し便利になっているので通勤遊びに車は必要ない

    ほどほどに便利な所に住み選択肢の自由がある街に住む






  24. 198 匿名さん

    都心だろうが郊外だろうが、各々の生活スタイルに合うところに住むのが一番ですよね。
    利便性や資産価値で都心に住んだけどなじめずに郊外に引っ越した知り合いも居れば、自然や安さで郊外に住んだけど結局利便性を上げるために都心に引っ越した知り合いもどちらもいます。
    自分で暮らしたことないと自分の好みやスタイルの細部なんてわからないですから、1人暮らしができるうちに都心と郊外両方住んでみて感覚掴むとよいですよ。

  25. 199 匿名さん

    >>198賛成です。

    いきなり物価高で落ちつくことのない雰囲気にいてみる。
    気づくとなぜか中心から離れたところに住んでいる。
    そうなります。

  26. 200 匿名さん

    実家(群馬)に帰ると車って便利だなと思う
    でも、東京に住んでると車なんていらないと思う
    都心ならレンタカーで十分ですよね

    ところで、都心と郊外の線引きってどこ?
    立川市さいたま市横浜市千葉市あたりかな?

  27. 201 匿名さん

    難しいですね。中央港千代田しか認めない人もいれば23匹まで広げる人もいるし。何度か引っ越した経験から個人的には環七から環八にかけてが郊外型に移り変わるベルトな気がします。

  28. 202 匿名さん

    港区住まいで普段はロードバイクです
    都心は狭いのでチャリが一番速いことが多いです
    電車すら乗るのが面倒になります

    車は不要ですね
    結局オモチャ(フェラーリ)を残して
    下駄(足車)を売ってしまいました

  29. 203 匿名さん

    フェラをおもちゃと呼ぶ御仁が埋立地のマンション住まいですか?(笑

  30. 204 202

    >203
    残念ですが埋立地は嫌いなので
    住んでません

  31. 205 匿名さん

    都内なら車が無くても電車タクシーで事足りると言ってるのはデタラメ
    まあ当人が要らないと言ってるならそれまでだがw
    都心だろうが田舎だろうが車と電車は別物であり、車がないと行動が制限されるのは同じ
    結局持てない人間が哀れに思われないように都合よく自己正当化しているに過ぎない
    車は永久に不滅です

  32. 206 匿名さん

    フェラーリをフェラって言う人はじめて見たよ・・・

  33. 207 匿名さん

    コンパとかで連発してたら楽しそうだな。
    「うっそ、おまえのフェラ今度見せてよ。見て良かったら乗せてくれよ~」ってか。

  34. 208 匿名さん

    都心に住んでるけど、郊外に行くのでなけりゃ車はいらないよ。
    フェラーリをおもちゃというかどうかは別として、値段的には1000万から2000万程度でしょ。
    その程度なら何台も買えるけどね~。
    運転手をかかえるなら別だけど(フェラーリは運転手に運転させるものじゃないが)、自分で運転するなら都心では車はいらない。渋滞だけでなく駐車するところを探すのも一苦労だもの。

  35. 209 匿名さん

    今のフェラーリの値段をわかっていない人登場。
    中古が欲しいなら別だが。

  36. 210 匿名さん

    ↑貧乏くさあ

  37. 211 匿名さん

    ドライブはしないのか?
    旅行は全て電車?
    買い物もいちいちタクシー?

    面倒くさいすぎてありえないわ

  38. 212 匿名さん

    車もってないやつを見てると結局近場でちょろちょろ済まさざるを得ないライフスタイルになってる。
    経済的に車を所有・維持できないという理由以外で車を所有しない理由なんてないだろ。
    エコとかほざくのかな。全く笑っちまうよ。
    正直に貧乏なので車が買えない、維持できないと言えば、つっこまれなくて済むのに。

  39. 213 匿名さん

    別にドライブするなら、レンタカーでもいいし、カーシェアリングでもいい。
    借家で十分っていってる人が車は所有したいというがわからん。
    そういう価値の置き方があるということは理解するが…。

  40. 214 202

    私の使用頻度だとどうみても借りるより
    維持費のほうが高いので足車はやめました。

    レンタカーもカーシェアもいたるところにあるので
    不自由しません。いろんな車のれるし

    フェラーリだけ持っているのは
    単に持っていたいからです。

    最近9年おちから4年落ちに乗換えた私は
    たぶん底辺フェラーリオーナーかとおもいます

  41. 215 匿名

    都内に住んで、車もつならもっと運転を練習してから公道にデビューして欲しいよね。
    車線すら知らないヤツが多いんじゃないの?ウインカーって何か知ってる?信号の色の違いわかる?
    邪魔でしょうがない。
    都内でも車がないと不便なこともあるから必要ないとは言わないけど、はっきり言って危ないヤツが多すぎる。

  42. 216 匿名さん

    599は格好良いと思うよ。

  43. 217 匿名さん

    24時間いつでもどこへでも移動できんと困る!!
    で、車は保持してます

    都心だってあったほうが便利だよ~
    いちいちタクシー呼んだり、つまえるの面倒だし
    杉並や世田谷当たりの半ば郊外ならなおさら
    東京は環状線電車がろくに発達してないから(高速もだけど)
    もっと郊外とか駅遠で車不要というのは、仙人の話だから、一般人には見習えないわな

    まあ、おかかえ運転手をいつでもスタンバイさせてる人は足車はいらないかもしれないけどさw

  44. 218 匿名さん

    215さん

    都区内でそういうのよく見てると、女性(奥様?)ドライバー多いかも。

    ちょろちょろ、ふらふら、なぜここに停める、なんだこのカイエン、このV70・・・なんて見てると、まず女。
    地域的にも年齢的にも奥さんだと思うが、「こんなのに車運転させるなよ、旦那」って感じ。
    金はあるんだろうから、一旦教習所行き直して、乗れよなー

  45. 219 匿名

    〉フェラーリをおもちゃというかどうかは別として、値段的には1000万から2000万程度でしょ。
    その程度なら何台も買えるけどね~。


    凄ぇなぁ(-.-;)

  46. 220 匿名さん

    都心でタクシーつかまえるのなんてすぐでしょ。
    バブル時代でもないし。

  47. 221 匿名さん

    >>219
    言うのは自由だし無料だから、好きに言わせておきましょう。

  48. 222 匿名さん

    >>220

    都心でも半住宅地はつかまんないよ
    そもそも流してないもん
    繁華街近くに住んでたらまた別だが、それでも最近は夜半早朝はタクシー少ないね

    足車代を節約しないと都心にすめないなら、個人的にはちょっと郊外で車ありのほうが遥かにベター

  49. 223 匿名さん

    >222
    渋谷区より南は遠すぎて無理

  50. 224 匿名さん

    車すら所有できない層が都心に住むのか
    歴史の浅い東京もついに世界基準となってきたな
    一部地域を除いて都心部は貧乏な労働者が集住し、郊外に富裕層

  51. 225 匿名さん

    前に世田谷のほうに住んでたけど、夜中早朝なら車で20分かからずに行き来できてたよ
    青山・六本木当たりなら10分程度
    へたに豊島とか新宿当たりに住んでるより、楽だった
    東京の東・北は要がないから、あまり行くことないし、渋谷より西南の半郊外は可かな

  52. 226 匿名さん

    >都心部は貧乏な労働者が集住し、郊外に富裕層

    グローバル・スタンダードだわなw
    職場の近くに住むことが一番のプライオリティーというのは、世界的に見ればレアものだよな・・・

  53. 227 匿名

    横浜も中央に風俗外とスラムが有って、
    郊外の湾岸にタワーがあるもんな。

  54. 228 匿名

    山手みたいな崖の上に、ありがたがって住むから不思議。

  55. 229 194

    >>212経済的に車を所有・維持できないという理由以外で車を所有しない理由なんてないだろ。
    エコとかほざくのかな。全く笑っちまうよ。

    車を持たない主義だと言った者ですが、価値観の違いはそれぞれあるので、自分の考えだけで断定しないでね。
    ウチは戸建で駐車スペース有りですが、車がないので自転車と植木鉢を100個くらい置いていますよ。
    アパート経営しているので「仕事に不便じゃないの?」とか言われますが、免許は持っていても「車は持たない・運転しない」という考え方なので仕方ありません。
    交通事故で体が麻痺して動けない知り合いの子供がいます。
    事故を起こす可能性があるからで、異論があるのは承知していますが。

  56. 230 匿名さん

    東京、横浜に学生で一人暮らしをしていて
    バイトもしていないなら車を所有なんて殆どありえない話
    親の仕送り援助無ければ維持はムリ。基本主要エリアは複数路線があるので必要ない。
    これは大手に入社して数年の若者にも言える話です。

    貯蓄ゼロでもいいから刹那的に都心で豪遊したい人は持つのかも知れませんが。
    親のスネかじってる人は別の話。


  57. 231 匿名さん

    >>229
    いちいち言い訳がましい
    文章の端々に自分は決して貧乏だから車を所有していないわけじゃないという
    ちんけな自尊心が見え隠れして非常に貧乏臭いですw

  58. 232 匿名さん

    ガーデニングに興味がないと
    植木鉢100個で気が滅入るけど
    私なら全部処分して車入れます

    まあ人それぞれ

  59. 233 購入検討中さん

    車は足代わりだから、手頃で燃費が良く乗れれば何でも良い。という人もいる
    車は飾りだから乗らなくても駐車場に高級車を置いておきたい。という人もいる。

    上記二つの価値観からは資産がどれくらいあるか、将来大成するかはは判定しきれないのが今の世の中。
    価値観が二分化している時代なんですよ。

    見栄を張ってブランドで全身固めて、自分より優雅なご近所さんと並ばない肩を並べようとする
    老後の資金は無い人もいるでしょうが、私はそういう価値観にはなれないので不思議で仕方ありません。

    勿論、富裕層の上流の人には関係のない話でしょうけれどね。



  60. 234 匿名さん

    ま、これが格差社会というものだ
    こうして徐々に持てる者と持てざる者とに分かれていく

    必要なものと無駄なものには明確な線引きなど存在しない
    言ってしまえば全てが必要なものにもなりうるし、全てが無駄、あるいは贅沢品にもなりうる

  61. 235 194

    >>231
    無理してでも車持ちたい人もいれば、可能だけど持たない人もいるという事を言いたいだけです。
    だから、自分の価値観を押し付けないで下さい。

    都内の便利な駅周辺にある戸建を見て回ると、駐車スペースがない(車がない?)家が結構ありますが、きちんと庭や植木の手入れをしていて裕福そうな家はたくさんありますよ。

  62. 236 匿名さん

    貯蓄たっぷりローンなしですが、うちも車無しで別に不便感じませんが。

    ガレージは自転車がズラリです。

    一度のりだしたら手放せなくなるでしょうが無いのに馴れたらなくても全然平気です。

    そのかわりタクシーじゃんじゃん使ってます。車って出先で置く場所探すの大変だし。
    23区内です。

  63. 237 匿名さん

    >都内の便利な駅周辺にある戸建を見て回ると、駐車スペースがない(車がない?)家が結構ありますが

    都心部のスラム化が進行している証左ですね
    今後より一層この傾向は進むでしょう
    逆はありえません

  64. 238 匿名さん

    都心回帰、都心部への人口集中が進むのは郊外にとっては歓迎すべき好ましい状況だよ。
    これ以上人口が増え、土地が細分化され、ゆったりとした街並み・住環境・景観が破壊されるのは
    住宅地としては決してプラスではないからね。
    車離れも大歓迎。車を所有する人が減って渋滞がなくなれば郊外都心間なんて距離的にも時間的にも
    物凄く近い。

  65. 239 匿名

    関係ないかもしれないが、渋滞って都心に来ると逆にあんまりないよね。環八や環七、甲州街道とかその他、城西の渋滞はハンパないけど、都心はああいうのはない。

  66. 240 匿名さん

    >>239
    都心にも渋滞はあるよ。特に朝の通勤時は上りは渋滞しまくり。

  67. 241 匿名さん

    >環八や環七、甲州街道とかその他、城西の渋滞はハンパない

    そんなの場所や時間帯によるよな(たしかに城西方面は街が古くて道が細いから渋滞多いけど)。
    都心だって同じ。
    混んでるとこもあれば、そうでないとこもある。

  68. 242 匿名さん

    >>238

    うむ。
    都心には余裕のない労働者が集まって、生産に消費に励んでくれればいい。
    ゆとりのある階層は郊外で、ゆったりとした街並み・住環境・景観のなかで生活させてもらおう。

  69. 243 匿名さん

    職住近接

    なんて不快な言葉だね。
    外国人に言ったら精神科行けって言われそう。

  70. 244 匿名さん

    外国のように郊外に住んで、車で都心の職場に通勤するのなら確かに豊かな生活だけれども、
    日本のように満員電車に長時間乗って都心の職場に通勤するのなら全く豊かな生活じゃない。

  71. 245 匿名さん

    >243
    職場で干されてるらしいなw

  72. 246 匿名さん

    この言葉、QOLの貧しさを象徴してますな

  73. 247 匿名さん

    港区に住んでいるが、うちの周辺(第1京浜、桜田通り、日比谷通りなど)は、朝の通勤時間帯でも流れてるよ。ここだけはいつも混むなと思うのは新一の橋から六本木ヒルズ前の交差点までの500mくらい。
    ついでに車の要否について言えば、私は必要。ちょいと食料品買いだめに品川シーサイドジャスコ、ちょいと有楽町ビックカメラ、ちょいと何となく台場、ちょいとクルージングしに夢の島マリーナというときに電車では行く気が起きない。

  74. 248 匿名さん

    >外国のように郊外に住んで、車で都心の職場に通勤するのなら

    そんなの公共交通機関が発達してない中国とかアメリカの田舎の世界

    普通は先進国の大都市部なら電車とかで通勤してるよ(車は大渋滞だからね)

    郊外から20~30分も乗ればもう都心、全くしんどくないのだが

    まあ労働と長時間通勤に疲れている方々は都心に住めば、よいのでは?

  75. 249 匿名さん

    >240
    上りとか言っている時点で
    都心の話でありません

  76. 250 匿名さん

    >ちょいと食料品買いだめに品川シーサイドジャスコ、ちょいと有楽町ビックカメラ、ちょいと何となく台場、ちょいとクルージングしに夢の島マリーナというときに電車では行く気が起きない。


    全く同感

  77. 251 匿名さん

    とはいえ、車通勤はできんでしょ、たいてい社員用パーキングなんて都心ではないんだから

  78. 252 247

    はい。所詮サラリーマンなんで車通勤はできませんが、徒歩+地下鉄+徒歩でも25分くらいですからどうってことないですよ。

  79. 253 匿名さん

    このくらい「さらっ」と言ってくれると、都心もいいかもって気になる
    心に余裕がありそうだもの
    都心命みたいなのは、正直無理しすぎてる感じがして、ご近所にはなりたくない(笑

  80. 254 匿名さん

    都心の話題は殺伐としてきますから、宇奈根ノリのほのぼの系に話題を戻しましょうよ!

  81. 255 匿名さん

    なんか最近はバトル板の元気ないから覗いてみたら
    活気があっていいねぇ

  82. 256 匿名さん

    この時代に車を持っているのが経済的なステータスだとか、
    都心に住んでるのがステータスだと思っている人が思いっきり笑える。

    そういう人の脳内は、車もってない=お金ないから車買えない。
    都心に住んでない=お金ないから都心に住めない、なんだろう。

    お金に対してよほどコンプレックスがあるのか。

    どれほどのお家か車かしらないけど、郊外にももっと広くて資産価値の
    高い土地持ちも山のようにいるのに周りが見えていないんでしょうね。

  83. 257 247

    そりゃ郊外の大邸宅に住んでいる人の方がはるかにステイタスは高いでしょうね。
    私の場合、都心に住むのはステイタスでも何でもなくて楽に通勤したいだけ、車を持つのは楽に移動したいだけです。船を持つのは海遊びが好きだから。

  84. 258 匿名さん

    やれやれ短絡的にしか物事を判断できない。判断したがらないのかな。
    バブル世代の人が過去からタイムスリップして書き込んでるのかと思ってしまった

  85. 259 匿名さん

    >>256
    そんなあなたも相当なコンプレックスの持ち主だと思うよ。
    郊外だったら最低でも100坪以上の戸建てに住んでるよね?胸に手を当てて自分に聞いて御覧?

  86. 260 匿名さん

    上がっていたんで覗いてみたら湾岸?港南が都心って騒いでいるし

    ジャスコ?シーサイド?

    山手線の外の工場の人間が何を語っているんだろう

  87. 261 247

    三田台ですけど

  88. 262 匿名さん

    260だけど
    三田台?ってどこだ
    ウチは西麻布に6年住んでいるが三田はならわかるが三田台はまったくわからないぞ

    ずいぶん自慢げだけどな

  89. 263 匿名さん

    西麻布居住暦たかだか6年の田舎出の新参者が無知恥を晒してるな

    三田台とは旧三田台町、現在の三田4丁目の高台エリアを指す

    都内の歴史ある住宅地は今でも旧町名で通っている土地は多い

  90. 264 匿名さん

    三田台公園のあるとこだね
    由緒正しき高台エリア
    ここにお住まいの方が、湾岸とか港南に買い物に行くと言ってるだけのようだが・・・
    なぜ262氏はそう喧嘩腰なのか???

  91. 265 匿名さん

    >郊外だったら最低でも100坪以上の戸建て

    これもなんか田舎もんぽいレスだなw
    郊外でもいいとこで100坪以上って、いくらすると思ってんの?
    並みの都心と同じくらいの地価の郊外って、城南・城西方面とか結構あるんだよ。
    こういうとこはマンションでも、いいとこは都心タワマンと値はそんなに変わんだろ。
    100坪なんていったら、都心の並みのタワマンの部屋がいくつ買えることやら。。。w

    都心の流行りっぽい場所以外のことは何も知らんのじゃないか???

  92. 266 匿名さん

    集合住宅住まいの中には手前のクソ狭い鶏小屋を差し置いて、
    戸建てなら最低50坪だとか郊外なら100坪だとか平気で言うのがいるからねw

  93. 267 匿名さん

    >>ついでに車の要否について言えば、私は必要。ちょいと食料品買いだめに品川シーサイドジャスコ、ちょいと有楽町ビックカメラ、ちょいと何となく台場、ちょいとクルージングしに夢の島マリーナというときに電車では行く気が起きない。」

    これが普通?おかしいでしょ
    それに同意とかすぐレスがついて自演がヘタすぎるし
    城南の住宅地はよくわかるけど
    自分たちで高台とか公園とか褒めあって恥ずかしくないの?

    こんなへんなひとがこの時間に二人もいるわけないから自演なのよね

  94. 268 匿名さん

    いや普通
    行く店は違っても
    「ちょいと行くときに車は必要」という点に関しては完全に同感
    車が無ければ都心に住む利便性も半減する

  95. 269 匿名さん


    自演じゃないよ。
    だって264は、今日はじめて書き込んだオレだもん。
    オレは都区内住まいではあっても、都心には住んでない。

    城南側の三田、広尾、麻布のほうは親戚・知人がいたり、学校があったから、知ってるだけ。

  96. 270 匿名さん

    なんだか人間関係も家も窮屈で住みにくそうだなー。
    良い面もあって自信があるからつい言い返したい気持ちも解りますがー。
    こんな書き込みがどこも多いから、なんだかんだ都心部に住む人たちの本音なんだろうね。
    めんどくさー、たとえ住める持ち合わせがあっても選ばなくて良かった。

    23区はますます住みたくないかもーーー(笑)という人が増えそうだ。

  97. 271 匿名さん

    269はなんでレスしてんの?

  98. 272 匿名さん

    いやいや、デベかデベに踊らされたのが、妙にどこでも都心都心と騒いでるんだよ。
    都心住まいが根付いてる方々のレスは、そんなに妙には思えないけどな。
    べつに自慢したり、他を見下したような言葉は使ってないでしょ。
    世田谷の郊外住民でも、十分理解可能。

  99. 273 匿名さん

    イライラ、不眠症にお困りの方は亜鉛摂取をお勧めです
    飲んだ日は調子がよいです。
    住む場所はその後の人生に良くも悪くも影響するのでしょうか。
    私も慎重に選びたいものです。

  100. 274 匿名さん

    おいおいおい
    自演ヘタすぎるよ

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸