東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング2010 (パート2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキング2010 (パート2)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-05-28 12:24:10
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

2010年03月31日発表

http://www.macromill.com/r_data/20100331town/20100331town.pdf

[スレ作成日時]2010-04-30 06:25:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキング2010 (パート2)

  1. 1 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  2. 2 匿名さん

    一流のシェフが一流食材で作る料理は、調味料の使い方も意外なほどシンプル。

    ジャンクフードは調味料の集大成のようなもの。

    住環境も似てますね。


  3. 3 匿名さん

    家庭菜園いじりには絶好のお日和で^^

  4. 4 匿名

    ランキング関係ないし。
    もうこのスレいらね

  5. 5 匿名さん

    >>1075
    他に、下のタワーマンションが抜けてるよ。

    フェイバリッチ
    ラクシアボルトタッチ
    スカイクレスト

  6. 7 匿名さん

    このランキングは随分大雑把だね。
    横浜、京都は範囲が広く、
    品川も、品川駅周辺(港区)か、品川区か、
    目黒も、目黒駅周辺(品川区)か、目黒区か、
    答える方も、見る方も大雑把なんだろう。

  7. 9 匿名さん

    東京限定で無いなら、披露山住宅。松嶋奈々子の隣に住みたい。

  8. 10 匿名さん

    秋葉原に住みたい。

  9. 11 匿名さん

    秋葉原の裏路地はマニアックで楽しいかも。
    住みたいと思ったことはないけど。

  10. 12 匿名さん

    都心近辺なら、年とるまでは品川駅周辺が良いな。

  11. 13 匿名さん

    品川は遠いな。高輪もっと白金よりできれば麻布が理想かな

  12. 14 匿名さん

    やっぱり現実的に私は横浜だな♪

    山手>青葉台>本牧>仲町台>たまプラ>センター南>センター北>綱島>こどもの国(笑)

    個人的な好みはこんな感じ。たぶん異論のある人もいるだろうけど。

  13. 15 匿名さん

    セカンドハウスを持てるなら茅ヶ崎、湘南、鎌倉 辺りに欲しい。
    しかも潮風にやられてもいいから絶対にログハウス!

  14. 16 匿名さん

    スレ主さんは世田谷大好きっ子さんですか?

  15. 17 匿名さん

    ログハウスは潮風に強いそうです
    うちのわんこはログハウス暮らし^^

  16. 18 匿名さん

    わんこいいな♪
    私の入れるサイズも隣に置いてください。
    いいモノ拾ってきますから

  17. 19 匿名さん

    こどもログハウス
    横浜市内の全18区に1箇所ずつある子供向けの施設です。それぞれのログハウスには、ネット階段や
    ぐるぐるすべり台、地下迷路や図書コーナーなど子供達が喜ぶ遊具などが多数あります。
    無料で利用することができます。大きなログハウスと公園でどこの区の子供達も活き活きはしゃいでますよ~。
    http://odekake.info/kanagawa/tokushu/log/log.html

  18. 21 匿名さん

    やっぱり人間は自然にはかなわないなぁ

  19. 22 匿名さん

    庶民も、外国の方も住めて誰にでも開かれた街、
    飽きない住みやすい街という事で横浜は殿堂入りです!
    もちろん美味しいお店は沢山ありますよ。
    ですが、都内にあるような高級料亭や三つ星はなかなか少ないと思います。

  20. 23 匿名さん

    6月から3ヶ月ほど福岡に出張の予定。

    福岡に赴任してそのまま家買って住み着いてしまう人が多いと聞いてる。
    以前から思ってたが、福岡ってなんで美人が多いの?


  21. 24 匿名さん

    ほー、嫁さん見つけて住み着いて是非レポートをお願いします。

    福岡周辺出身のアーティスト皆さん好きです。
    でも美人の代表的な解りやすいタレントさんいたら教えてください。

  22. 25 匿名さん

    そんなの浜崎あゆみが代表格だろ。他にも挙げたらキリがないが。

  23. 26 匿名さん

    人工的な美人もありなんですか。

  24. 27 匿名さん

    福岡、神戸、飛んで沖縄に住んでみたい。
    夏の間だけ北海道にも。

  25. 28 匿名さん

    品川駅-横浜駅 16分(JR横須賀線

    新幹線利用者は横須賀線は穴場です。
    4路線繋がっています。地方の方向けへのへの独り言でした。

  26. 29 匿名さん

    三溪園の知人宅訪問することになった。

    あそこもいいよねぇ。

  27. 30 匿名さん

    品川の港南良いですよ。今日みたいな天気の良い日は運河沿い散歩すると最高です。
    東京の都心近くで、こんな開放的な場所があるのは素晴らしいと思います。
    今は運河沿いの遊歩道は浜路橋で終わりで、3kmくらいしか延長無いですが、
    そのうち芝浦アイランドまでつながるんでしょうね。

  28. 31 匿名さん

    >>23

    福岡は都会だからね。
    3000万台で東京でいえば銀座とか青山みたいな都心の
    マンションにらくらく住めるから。

    東京で4000万以下のマンションに住もうとしたら
    福岡より不便な生活を強いられる。

  29. 32 匿名

    28
    スカ線で品川〜横浜が16分て言ってるの?
    ウソ付くなよ。東海道だって17〜8分、スカ線なら22分、しかも今は武蔵小杉も止まるからもっとだろ。なんでそんな詰まらんウソ書くんだか。

  30. 33 匿名さん

    福岡に4年住んでいたけど、福岡に青山みたい町は存在しない
    はっきり言って地方都市。
    安くてそこそこいいものはあるが本当の高級品、高級店はマーケットがないので
    存在しない。
    服はハガネ、寿司はおさむと田可尾が多かったが安いだけが取り得な感じ
    天神の中心でも、渋滞がないことと人が少ないのはいいけどね

  31. 34 匿名

    今、熱いのは台東区みたいね。スカイツリーが東京タワーを抜き、街もカメラを持った人で溢れてる。
    インタビューで商店街の人が「毎日が花火大会のよう」と嬉しそうに話されてるのを見て申し訳ないが失笑してしまった。

  32. 35 匿名

    あ、間違えた。台東区じゃなくて墨田区らしいね〜

  33. 36 匿名さん

    32さん
    品川駅―横浜駅 2駅 (16~17分)JR快速アクティー・東京行の時に乗車した時間でしたね、失礼。
    通常の本数の多い横須賀線での場合は22分です。乗換えしなくて観光地に寄れるのが気楽なプチ旅に。

    ★成田、千葉、船橋、東京、新橋、品川、横浜、北鎌倉、鎌倉、横須賀 (途中駅省略)

    ★これからの季節、アジサイの名所、お寺が鎌倉はたくさんなので情緒がある観光がぜひお勧めです。
    ★但し、定期的に違う方向へ行くモノが混ざるのでちゃんと駅で何行きか、時刻を確認してから乗りましょ。

    1成田空港駅 2空港第2ビル駅 3成田駅 4佐倉駅 5四街道駅 6都賀駅 7千葉駅 8稲毛駅 9津田沼駅
    10船橋駅 11市川駅 12新小岩駅 13錦糸町駅 14馬喰町駅 15新日本橋駅 16東京駅 17新橋駅
    18品川駅 19西大井駅 20新川崎駅 21横浜駅 22保土ヶ谷駅 23東戸塚駅 24戸塚駅 25大船駅
    26北鎌倉駅 27鎌倉駅 28逗子駅 29東逗子駅 30田浦駅 31横須賀駅 32衣笠駅 33久里浜駅

  34. 37 匿名さん

    29さん
    おォ♪三溪園近くに行かれるのね~。お知り合いはなかなか素敵は町に住んでいらっしゃる。
    横浜市民にはお花見の超名所でもあります。歩きやすい靴で行かれた方がよいかと思います。
    あの辺りはメガサイズの公園、施設がいくつかあり、歴史的建造物好き、自然好きにおすすめです。

    住人も庶民価格~高級住宅地価格まで幅広く選択肢があり、歴史的背景からも外国人がたいへん多く
    異国情緒ある家族向けの閑静な住みやすい地域です。
    坂が多く、道が狭い、家が老朽化などはありますがこの公園と、近くの本牧山頂公園は一見の価値有り。

  35. 38 匿名さん

    横浜市
    三溪園(さんけいえん)
    京都、鎌倉から移築の歴史的価値が高い建造物が巧みに配置。重要文化財10棟、横浜市指定有形文化財3棟
    http://torapi.fc2web.com/200711sankeien.htm

    本牧山頂公園 夜景(ほんもく)
    みなとみらいがある桜木町駅からバスでも可能。開発エリアに疲れたら人混みから離れてデートお散歩、花火http://www.8toch.net/yakei/honmokusancho.html

    本牧山頂公園 昼間の景色 ペットとお散歩、ピクニック、デッキなど整備され歩きやすくウオーキング
    http://www.mapbinder.com/Map/Japan/Kanagawa/Yokohamashi/Naka-Ku/Honmok...

    どちらも、みなとみらいや、中華街からも比較的近距離なので、お時間あるかたはぜひ

  36. 39 匿名さん


    福岡は3000万台で広い豪華なマンションがあって住みやすいのはうらやましいな

  37. 40 匿名さん

    目黒の運河沿いはお花見シーズンに何度か行ったけれど
    港南の運河沿いも気持ちよさそうですね。行ってみたいな~

  38. 41 東京人さん

    >>33
    >>福岡に青山みたい町は存在しない はっきり言って地方都市。
    >>安くてそこそこいいものはあるが本当の高級品、高級店は
    >>マーケットがないので 存在しない。

    事実、地方都市ですけど。
    実際のところ、福岡のお金持ちは、東京や大阪で高級品を購入している
    のではないでしょうか?
    知人の九州の開業医の娘さんなどは、東京で暮らして、帝国ホテルとか
    でお見合いしてましたよ。
    キャナルシティとかグランドハイアットなど、あの辺はいまどうなって
    いるんでしょう?高級店のテナントいろいろ入ってましたよね?

    旅行で何度も行きましたが、福岡は空港から近くていいところですよね。
    ごはんもおいしいし、物価も高くなくて、海も山も近くて、とても便利
    なところだと思いました。

  39. 42 匿名さん

    福岡と大阪であったらどちらが住みやすいのだ?

  40. 43 匿名さん

    確かに福岡在住の金持ちが飛行機+タクシーで銀座に買い物に来るのは、
    時間的には東京郊外在住の庶民が電車で銀座まで出てくるのと大して変わらんかもしれんね。

  41. 45 東京人さん

    >>ウナ姉さん
    すいません、これって、どういう意味なんでしょ?

    福岡の博多は空港から電車で1本。しかも短時間で繁華街に到着します。
    いろいろ行きましたけれど、コンパクトにまとまっていて、便利でよかったです。
    不動産屋でみかけた物件のあまりの安さに、驚いたりしてました。東京だったら
    これって×倍するよね〜?とか。
    ごはんもおいしいし、一時期、引っ越そうかなって真剣に考えましたよ。笑。

    横浜もいいですね〜
    海&港の見える眺めのいい場所に住んで、毎日、中華街やら近辺のホテルなどで
    食事できたら ♪♪♪ レストランの選択肢もたくさんあるから、1年中ハッピー
    な気分で暮らせそうです。

  42. 46 匿名さん

    福岡に金持ちなんていねぇよ
    お前らの話は全部想像
    実際に住んだこともなければろくに知識もない

    キャナルにまともなブランドなんてないし、スーパーブランドシティは数年でIDCになった
    飯がうまいとか言っているのはそもそも東京でまともな店にいったことのない貧乏舌
    横浜のホテルのレストランがうまいとか言っている人間は論外

    福岡から東京にショッピングに定期的に来ている人間がいたらブログの引用でもいいから
    実例をあげてみろ

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  43. 47 匿名さん

    福岡の人が東京でわざわざ買い物する必要はないな。
    高級品は上海やソウルで安く買えるし。


    孫正義はどこの人でしたっけ?

  44. 48 匿名さん

    白金の人

    なんで聞いたの?

  45. 49 匿名さん

    元は福岡でしょ。
    しかも北九州市。
    ライフワークにしてるサイバー大学も拠点は福岡。

  46. 50 匿名さん

    孫正義は麻布だろ。飯倉のそばにでっかい家があるじゃん。やっぱり麻布が高級ってことが言いたいのかな?

  47. 51 匿名さん

    つまらんことにも仔細突っ込む低レベル都心註がいてつまんないね

  48. 52 匿名さん

    お前が一番つまらん

    なにが言いたいか意味不明

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  49. 54 匿名さん

    都心≒ウメタテRチ
    どこに埋めて地の話がでてんだよ
    麻布と白金だろ

    無知でわからないのか

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  50. 55 匿名さん

    東京を離れて暮らしていると、つくづく地方は不便だなぁと思うことがあります。
    でも今いる場所も我慢できないほどの不便はないし、収入は都内住まいのときよりアップしてます。
    東京で打ち合わせするために出かける手間は増えましたが。

    小さな虫が飛んできただけで大騒ぎしてた女房も、いまは家庭菜園の草むしりができるまでに成長。

    子供の進学に合わせて都内に小さな部屋を物色してる最中ですが…自分たちは違う地方に引っ越すかも。

    ちと話題に上がった福岡を調べましたが、自分も行ってみたくなりました。

  51. 56 東京人さん

    41&45 です。

    >>飯がうまいとか言っているのはそもそも東京でまともな店にいったことのない貧乏舌
    >>横浜のホテルのレストランがうまいとか言っている人間は論外

    ざんねん〜♪ はずれましたね。
    東京の高級レストランや料亭に行ったこともありますよ。海外でもね。
    シニカルな性格ではないので、楽しく食べれば、おいしさ倍増です。

    横浜にもおいしいお店がたくさんありますし、三渓園も何度も行きましたが、
    静かで大好きです。春の桜、夏の緑、秋の紅葉、お茶室や塔もすばらしくて
    落ち着きます。冬に行くとちょっと寒いですけど。

    >>福岡の人が東京でわざわざ買い物する必要はないな。
    >>高級品は上海やソウルで安く買えるし。

    確かに近場のソウルや上海にも出かけています。でも東京にも来ていますよ。
    実際にあなたたちが知らないだけではないでしょうか?
    本当のお金持ちは、いちいちブログに、今日この高級品買いましたなんて書きませんから。

    ぜひ旅行で九州に出かけてみてください。地方の温泉巡りも楽しいですよ。

  52. 57 匿名さん

    料理は東京が世界的に見ても洗練されておりレベル高く種類も豊富。
    でも、地方での各地名物料理はやっぱり新鮮で特徴もあって美味しいですね。
    海産物、青果など地元ならではその場で食べるのが一番!と旅行に行くたびに感じる。

  53. 58 匿名さん

    妄想癖のある子供と仕方がないけど

    福岡にまともなテーラーはないし、田可尾。やま中、河庄、おさむ、吉富、天勺、たつみ。。。和食も寿司も東京の一流店のレベルじゃない。単価もまったく違う、まともなワインを出す店もないし福岡にグランメゾンは1軒もない

    各論のない妄想はくだらないよ

    東京のどの店に行ったの

    具体的にね

  54. 59 匿名さん

    あのー、そんな高飛車な上目線の書込みに誰が返事したいですかね
    もっとおおらかに構えてくださいよ。東京なんですから。

  55. 60 匿名さん

    都内のマンション販売がジリ貧でメンタル的にかなりきついようですね。
    ますます不人気になってしまうと思うのですが。

  56. 61 匿名さん

    話に矛盾があるのはイヤなんだよ
    物を知らないのに知っているふりとかな

    九州各地も関門、唐津、湯布院御三家、新御三家、黒川、妙見、雲仙、秀水園、福江、松浦、ホテルヨーロッパ・
    たいがい行って、その結果の話し。安くてそれなりにいいものはあるが、高級品の市場はない

    横浜にも1年半住んだけど、まともな料理屋はほんの数軒
    どこがいいお店なのか具体的にね

  57. 62 東京人さん

    >>58
    料理も性格も、しつこいのお好きですかあ〜
    ロオジェ、ロブション、カンテサンス、ひらまつ、モナリザ、福田家。。。などなどです。
    書ききれませんよ。ご満足?

  58. 64 東京人さん

    >>57
    >>料理は東京が世界的に見ても洗練されておりレベル高く種類も豊富。
    >>でも、地方での各地名物料理はやっぱり新鮮で特徴もあって美味しいですね。
    >>海産物、青果など地元ならではその場で食べるのが一番!と旅行に行くたびに感じる。

    上記に、全面的に同意します。

    あまりにもシニカル&クリティカルに生きている方は、人生楽しめないでしょうね。

  59. 65 匿名さん

    ロオジエとひらまつ、モナリザが並んで福田屋みたいな田舎料亭が出てくるあたりレベルがね

    もういいよ

  60. 66 匿名さん

    料理のうまさなんて、その人の主観以外の何物でもないでしょ。
    その証拠にミシュランの星をとった店に行ってもおいしいと思わない人も多い。
    レストランの序列化なんてバブル期にボラれて喜んでいるようなもの。
    個人的には、先日釧路に出張したときに買ってきた時鮭(8切れ1500円)に感動した。
    近所の廻転寿司も、いいネタを使っている(夕飯時は行列するけどね。)。
    最近、職場の近くにできた立ち食いそば屋もなかなか。
    要は、「どこどこの店に行った」という満足感じゃなく、「自分がおいしいと感じた」という満足感でしょ。

  61. 68 東京人さん

    >>65福田屋みたいな田舎料亭

    福田屋ではなくて、紀尾井町の福田家です。
    ジ・エンド。

  62. 69 匿名さん

    どこかの田舎者が東京通ぶって赤恥かいてるスレはここですか?

  63. 70 匿名さん

    デベに「選ばれて」、「成功が約束された」低地に住むのは大変そうですな。

    能書き大変そうで自分には無理です。

  64. 71 匿名さん

    他県にお住まいの湾岸ネガには、東京は肌に合わないようですね。
    終生、地元で心安らかに暮らしてくださいませ。

  65. 72 匿名さん

    なんで下げ?

  66. 73 匿名さん

    ここは「住んでみたい街ランキング」ポジスレですから。

  67. 74 匿名さん

    デベって、そんなに偉いと思っているのー?
    選ばれなくても約束されなくてもいい
    選ばないし約束なんていつ破られるかわかないご時世

  68. 75 匿名さん

    湾岸物件は海外セカンドハウス、投資用などに宣伝強化するなど対策とっていらっしゃるのかしら?

  69. 76 匿名さん

    海外の方は興味持ったりしないのかな

  70. 77 匿名さん

    地方でも再開発されないエリアに東京出身者が住み着いてます。
    再開発不人気は共通のようです。

  71. 79 匿名さん

    昔ながらの情緒がある人間味の残った街が好きって事ですかね?

    近代的になりすぎた所はそろそろお腹いっぱいだ。東京メタボ
    自然環境がこれからは貴重になってくる時代。
    自然と共存、体感、参加出来るようなマンションや、まちづくりにシフトして頂きたい。

  72. 80 匿名さん

    50年かかってダメにしたものは、再生にも50年かかるのでしょうかね。

  73. 90 匿名さん

    お金持ちに人気がある車はBMW、アウディ、ベンツらしいけどレクサスも結構支持されているらしいね。だけど収入低い人があこがれる車に残念ながらレクサスは含まれていない。

    人気がある街ランキングも同じだと思う。お金持ちも住み、そうじゃない多数の人があこがれる街こそステータスとなりランキング上位となる。

  74. 92 匿名

    逆に裕福な人は貧乏のふりしますね。

  75. 93 匿名さん

    なんで23区のスレが地方ネタで荒れてんだ、地元でやってくれ。

  76. 95 匿名さん

    まぁ。

    23区内ではない吉祥寺がナンバーワンというアンケート結果のスレですから。

    区内の話題が盛り上がるはずはないですね。

  77. 96 匿名さん

    >>90

    クルマ関係のブログだったかな、なんでも、都内で一番台数が捌けてるディーラーは常にレクサス足立店だとか・・

  78. 97 匿名さん

    少なくともこのスレでレストランがどうの、料亭がどうの、ワインがどうのなんて必死になってるのは、裕福じゃないんだろうね。
    何より、余裕がない。

  79. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸