東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<5>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<5>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
港南住民 [更新日時] 2010-11-15 01:53:06
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港と京浜急行1本で結ばれ、新幹線駅も開業するなど、東京の南玄関として変貌著しい品川駅(港区)。
羽田空港の拡張・国際化を控え、さらにはリニア新幹線計画も浮上するなど、その交通拠点としての重要性は高まる一方。
他方、JR東日本は、この品川駅に隣接する品川車両基地のうち約10ヘクタール分を事業用地に転用し、そこに山手線新駅を設置して再開発する方針。
このエリアは今後さらに大化けすることになりそうだ。

■2002年03月 JR東日本が、宇都宮・高崎・常磐線の東京駅乗り入れ(東海道線との相互直通運転)計画を公表
http://www.jreast.co.jp/press/2001_2/20020310/index.html
■2003年10月 東海道新幹線「品川駅」開業
■2003年12月 日経に「JR東日本は東京・山手線の品川-田町駅間に、約40年ぶりとなる同線の新駅を設置する方針を固めた。両駅間にある品川車両基地(東京・港)のうち約10ヘクタール分を事業用地に転用し、新駅を核に2009年度から再開発する計画。」という記事が掲載される。
■2006年09月 東京都が「品川周辺地域都市・居住環境整備基本計画」を策定
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h18/topi017.htm
■2007年11月 東京都が「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」を策定
(本スレ関係は、この中の「Ⅴ.東京サウスゲートの形成に向けて」(P49-58))
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/20hbt100.htm
■2008年05月 JR東日本が「東北縦貫線」工事に着工したことで(2013年度完成予定)品川車両基地の再開発、新駅設置が現実味を帯びてきた。
http://www.jreast.co.jp/press/2007_2/20080318.pdf

東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43222/

東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43704/

東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44068/

東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44645/

[スレ作成日時]2010-04-24 05:09:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<5>

  1. 601 匿名

    各駅停車しか停まらないような半端な駅が羽田よりインパクト?
    妄想するのは自由だけどさ
    銀座に近い汐留とも違うし、新幹線の停まる品川とも違う
    良くて人がいるのかいないのかわからないような札の辻付近の
    レンガ色の高層ビルみたいなもんが何本か建って終わりだろ
    駅に近い淋しい地域のマンションはいくらか値は上がるだろうけど
    夢見すぎだろ
    何とか品川駅様にへばり付いておこぼれで発展するように祈るしか
    ないんじゃない

  2. 603 匿名さん

    精神的なインパクトは大きいんじゃない?
    都民の大部分は
    山手線に新しく駅ができるなんて想像もしていないだろうから。

  3. 604 匿名

    そりゃ山手線徒歩十数分が徒歩5分になりゃインパクトあるでしょ

  4. 606 匿名さん

    >>601
    妄想っていうか、あなたは何で想像ベースで話してるの?
    高層ビル8本+中低層商業地域+水上バスターミナル+山手線新駅
    までは絵図が出てる…つか既に1本着工してるぞ。

    要は港南口駅前規模の街がもう1つ出現するに等しい。
    それで「インパクトない」とか言われちゃ、このスレ終了だよw

  5. 607 匿名さん

    このスレ見てると面白いよな。

    土埃舞う更地だった港南口に高層ビル街が出現。
    それを見て「こりゃ大変」とバス便のマンションを買う人。
    そして「これからもコレが続く」と信じてる。
    (もう終わったよ…。違うというなら、どこをどう開発するつもりさw)

    そして親切にも「同じネタが隣でもう一回来ますよ」と教えてもらってるのに、
    「そんなものは信じない」と言う。

    人には二種類あるんだな。

  6. 609 匿名さん

    >>607
    まだ開発できる5丁目は無視するんだね。

    それから、同じネタと言っても駅自体がまるで違う。
    山手線京浜東北線と泉岳寺駅しか利用できない駅の駅前と、
    品川駅の駅前とを同じネタと信じる人、もあるんだな。

  7. 610 匿名さん

    再開発前の品川と、今の品川を比べてみれば、
    たかが1日数万人程度しか利用されない新幹線新駅が出来て、
    ビルが数本建っただけ…なんだけどね。

    そうそう、今度も1日数万人程度しか利用されない新駅が出来てビルが数本建つだけだよ。

    こっちのことは気にせず品川埠頭でも開発しててくれ。

  8. 611 匿名さん

    >>608
    そうだよ。それは同じ人。目に見えてから初めて信じるタイプ。
    >>601なんかも15年前は
    「品川?地下鉄も新幹線もない駅にビルが数本建つだけだろ」と言ってたんじゃない?
    で、実際に街が出来てから慌ててマンション買っちゃったりして、
    「10年で@200が@300になった。じゃあ10年後は@400だ!」とか言う。
    無邪気っていうか何ていうか、お大事に…としか言えないね。

    もう一方の人は、まだ実物が見えなくても図面で想像できる。
    既にしかるべき場所を仕込んでるでしょ。

  9. 612 匿名さん

    >>610
    利用客の総数がまるで違うでしょ。
    JR品川の乗る客だけで1日34万5千人。降りる客は入れずに。
    京急品川は乗降客で25万人。

    数万人の新駅とはケタ違い。

  10. 613 匿名さん

    >>612
    あのさ…再開発前に、その品川駅はなかったのかい?

  11. 614 匿名さん

    >>613
    そりゃあったが、高輪側がその恩恵の大部分を受けていたわけでしょ。
    再開発後は、港南側も恩恵を分けてもらえることになった。
    利用客増加の恩恵だけではなく、再開発前からある恩恵も含めて。

  12. 615 匿名さん

    100年前から品川駅はあった。東海道線も京急も昔からある。
    ただ港南口は、ほぼ更地で住む人もまばらな寂しいところだった。ここまでOK?
    ここで港南口に再開発がかかりました。
    なに、たいしたことじゃありません。
    ビルが数本建ち、新幹線が止まるようになっただけです。
    しかし、このインパクトを仮に価格に直したら、@200→@300でした。
    ここまでは私たちが既に体験したことですね?

    では問題です。

    いまここに、とても寂しい場所があります。
    線路と浄水場に使われていて、更地みたいなもんです。
    ここに山手線を止めることにし、ビルを数本建てることになりました。

    さて、このインパクトを価格に直すと、いくらくらいが妥当だと思いますか?

  13. 616 匿名さん

    一応、泉岳寺駅は今でもあるよ。
    寂しいなんていったら直ぐ近くの伊皿子坂住人さん始め、
    近くに住んでる人や宗教建物関係の人たちに悪いよ。

  14. 617 匿名さん

    答えになってないよ?

  15. 618 匿名さん

    WCT住民には耐え難いだろ。
    まさか「自分たちには関係ない」だなんて!

    あ、そうそう。

    羽田国際化(早朝・深夜増便)でいずれモノレールが夜通し走ることになるけど、
    「騒音だ!」とか言って反対運動なんて起こさないでね♪

  16. 619 匿名さん

    >>616
    そーだねー。でも港南なんて昔から品川駅があったけどね。

  17. 621 匿名さん

    >>619
    あったけど裏側。実際、再開発前に港南側へ来たことがあるけどね。

  18. 622 匿名

    >>618
    芝浦島の横もモノレールが通ってるよ♪

  19. 623 匿名さん

    WCT住人は現実を見てね。
    ・ 港南口の再開発はめでたく一段落すること。
    ・ つまり、品川を軸としたこれ以上の値上がりはないということ。
    ・ 今後の再開発は北へ重心が移ること。
    ・ 新駅は遠すぎてWCTと関係ないこと。

  20. 624 匿名さん

    ・5丁目は依然として無視するんだね。
    ・再開発ではなく、東北縦貫線により品川駅の利便性は更に上る。
    ・リニアの価格織り込みは今後。
    ・新駅はいつ?リニアが先の話なら新駅も先の話。

  21. 625 匿名さん

    ・ 5丁目 → なんか計画が出たら取り上げてやるよ。出たらな。
    ・ 東北縦貫線 → ココの住民にメリットはない。値上がりするのは宇都宮・高崎線の方だ。
    ・ リニア → そう今後だよ。ず~っと先の「今後」だな。
    ・ 新駅はいつ → 明日発表されてもおかしくない。

    計画通りなら去年できてたんだよな、新駅。
    着工4年遅れ→2013年でいいのかな。

  22. 626 匿名

    リニアが今後の値下がりを下支えすると思うな。
    将来は食肉市場や東京海洋大学の移転も十分ありえるので開発余地は十分ありますね。

    ネガさん、一生ネガレス続けるようだね。

    港南マンションにして笑いが止まりません!

  23. 627 匿名

    ネガさんはサウスゲート計画の勉強が足りないみたいだね。

  24. 628 匿名さん

    >食肉市場や東京海洋大学の移転も十分ありえる
    ついに妄想に走ったか…。
    ご覧。他の人は何かしらのソースを元に話しているようだよ。


    つーか、両方とも「移転しないよ」と言ってるんだが。

  25. 629 匿名さん

    >>625
    なにムキになってんだか・・

    東北縦貫線は品川折り返しもあるそうなので、
    品川駅には余計にメリットがある。
    新駅はもちろんスルーなので、品川にもメリットが無いと言い張りたいのは分かるけどね。

  26. 630 匿名さん

    ああ、やっぱり「新駅はうちと関係ない」という自覚はあるんだ。
    数年先の新駅よりリニアを言い続けるのは、そのためなんだね。
    最後に残された望みだもんなぁ…かわいそうに…。

  27. 632 匿名さん

    >>629
    東北縦貫線で入ってくるのは、宇都宮線と高崎線だぞ!?
    「宇都宮線に直接乗れるなんてあこがれちゃうな~。品川に決めなきゃ(うっとり」
    という需要があるのか!?

    いや「ある」っていうなら、こちらの認識不足だと思うが…。

  28. 633 匿名さん

    ねーだろw
    乗換えなしで東京~品川に行けるようになる、
    宇都宮線、高崎線沿線は値上がりするかもしれない。つか、する。

  29. 634 匿名さん

    >>632
    常磐線の一部もだがね。

    東北縦貫線は、京浜東北線快速の更に速い線が出来るのに近い。
    京浜東北快速に需要が現在でもある以上、更に速い線に需要が「ない」と言うほうが非常識。

  30. 636 匿名さん

    >>634
    あえてミスリードしてるのか?

    中距離電車を使ってる沿線住民にはメリットがあると言ってるだろ。
    (「宇都宮線、高崎線沿線は値上がり」)

    一方、品川には「速い電車」として既に東海道線があり東京まで行ける。
    東北縦貫線なら上野以北にも行けるようになるが、
    それを理由に「品川駅付近のマンションが値上がりする」と考えるのは滑稽。

  31. 637 匿名さん

    >>635
    そういうこと。
    港南の北側は、新駅の恩恵を受ける一方、「今まで通り」品川も使える。
    港南の南側は、新駅の恩恵を受けられない。

    品川駅ポジ(笑)の人が主張する品川のメリットも、
    サウスゲートのトリガーである新駅地区のメリットも、
    両方貰える、北は二倍オトク。

  32. 638 匿名さん

    >>634
    いや、上野以北が故郷の人たちも
    乗換え無しでしかも速くしかも普通運賃だけで
    品川から帰郷できるようになる。
    当然、品川駅付近にマンション需要は生まれる。
    スルーされる新駅には関係ないけどね。

  33. 639 匿名さん

    >>637
    港南の南側は、天王洲アイル駅の恩恵を受ける一方、品川も使えている。
    但し、Vタワーは除く。

  34. 642 匿名さん

    新駅っていつできるんですか?
    50年後ですか?w

  35. 644 匿名さん

    港南はデカイ。

    かたや北の端、橋を渡れば芝浦のPT
    かたや南の端、橋を渡れば天王洲のWCT
    どちらも品川駅徒歩12分と自称する僻地の民だが
    新駅が出来た場合、
    PTは新駅6分、品川駅12分のダブル使いになり、
    WCTは品川駅12分のまま。

    ─────話がかみ合うはずもなく。

  36. 645 匿名さん

    へー5年後なんですか。ソースはどこですか?
    リニアは随分先とは言え具体的な年数が出てるけど新駅の具体的な年数なんて聞いたことなかったので。

  37. 646 匿名さん

    >>644

    な〜んだ、港南って言いながら、実は芝浦PT住民かい。
    そりゃ話がかみ合わないのは当たり前。

  38. 647 匿名さん

    >天王洲アイル駅の恩恵

    「羽田に近い」って言いたいのかな?

    どうして品川から京急に乗らないの?
    どうして、ねえどうして?

  39. 649 匿名さん

    >>646
    PT芝浦って本当にあるよ。田町駅の北に。

  40. 650 匿名さん

    リニアで騒いでる住民を先の話だと馬鹿にしてる割には
    いつできるかもわからん新駅とやらを妄想してる住民の方があれだな・・

    で、いつできんの? >新駅

  41. 651 匿名さん

    >>647
    品川からも行けるよ、天王洲アイルからも行けるよ。
    ダブル使い。

  42. 653 匿名さん

    >>645
    >>1くらい読め。計画はそれより4年遅れで進行中。

  43. 654 匿名さん

    せめてソースくらい出して妄想語ろうなw

  44. 655 匿名さん

    >>651
    いやいや、だから天王洲アイルのメリットって何よw

  45. 656 匿名さん

    >4年遅れで進行中
    だったら25年先のリニア以上のニュースになってもいいのにね^^

  46. 657 匿名さん

    問題:
    モノレールの新橋延伸と山手線新駅。
    果たしてどちらが先にできるでしょうか?

    アンサー:
    どちらも方針と言う言葉に踊らされてるだけで具体性は全くござーせんw

  47. 658 匿名さん

    新聞報道され、国と都から絵図が公開され、既に一部は着工してるのに
    まだ信じてないんだ…。

    本当に、「自分の目で見るまで分からない人」っているんだな。

  48. 659 匿名さん

    経済状況って物を考えたら?
    リニアは経済状況を織り込んで計画が進んでいる。

    新駅は経済状況を織り込んだ報道がされているか?

  49. 660 匿名さん

    品川駅の改良工事、田町車両センターの縮小とビル建設、
    浄水場の玉突き移転とビル南棟の着工

    既に始まっているのに…つか見えないのか?いやマジで?

  50. 662 匿名さん

    「方針」であることには変わりないってことで。

    まあやるやる詐欺ってやつだ。

  51. 663 匿名さん

    好意的に考えよう。
    WCTに住んで、駅と往復する生活だと、本当に目にしないのかも。

    天気も良いし、ちょっと浄水場あたりを散歩してみたら?
    公園に入って、上から眺めてみるといい。
    >>1のPDFなんかを読んでから行くと、今どの段階か分かるよ。

  52. 664 匿名さん

    で、いつできんの?

  53. 666 匿名さん

    いつできるかもわかないものにネガる理由が見当たりませんが

  54. 667 匿名さん

    マジでとっとと新駅できないと品川駅がパニックになる。
    今の状態に今月(来月?)からフロントビルの豊田通商他がプラス。

    浄水場は南棟だけで、そのフロントビルの2.5倍ある超弩級ビル
    って…もうムリだろ!↑が出来る2014年までに新駅できるんじゃないかな

  55. 668 匿名さん

    新駅に近いPTや芝浦CTなんかは、これからが楽しみだよね~♪
    港南・芝浦の発展で既に良い感じ。更にボーナスタイムに突入♪

    あーWCT? ああ…ま、まあ悪い選択肢じゃなかったよ。
    現にこれまで値上がりしてきたんだ。良かったじゃないか。ね?
    ただキミの言うとおり「経済状況」を考えれば、これ以上は難しい。
    売るなら今が良いだろう。

  56. 669 匿名さん

    ↑ 頭悪そう

  57. 670 匿名さん

    >>669
    涙を拭けよ

  58. 672 匿名さん

    >>670
    おまえいつも湧いてくるな。
    WCT厨w

  59. 674 匿名

    新駅、新ビル期待してます。でも、あの辺買いたいマンションないんだよな。

    タワーマンション、という以外に特長がない物件ばかり。嫌と言うほど見て回ったが。

    シティタワーは安いと言う意味では尖ってるが。

  60. 675 匿名

    サウスゲート計画のこと知らない書き込みが多いね。

  61. 676 匿名さん

    『計画』ねぇ

  62. 677 匿名さん

    病的なのがいるからね。
    自分でWCTのネガキャンしてるようなもんだ。

  63. 678 匿名さん

    >>674
    元値で買った人は@200割れで契約してたりするんだもん。
    中古なのに今の価格じゃ、飛びつきにくいのは仕方ないわ。
    まあ、完全に出遅れちゃってる訳だし、
    既存が気に入らないなら新規の供給でも待つしかないんじゃない?

  64. 679 匿名さん

    どうみてもストーカーの方が病的なんだけどね。
    まぁ自分じゃ気づいてないようだし。

    あ、それがストーカーかw

  65. 680 匿名さん

    WCT住民が関係ないスレにきて暴れるからネガられるんだろ。

  66. 681 匿名さん

    WCTいいじゃん。眺望良し、共用部良し、道路新設で品川駅から近くなったし、クルーザーあるし、
    羽田近いし、最近4億の部屋売れたみたいだし。何がダメなの?

  67. 682 匿名さん

    癪に障るから。だろw

  68. 683 匿名

    単純に確率の問題だよ。大規模物件ほど高レベルの困ったちゃんが少なくとも1人住んでる確率が高い。

  69. 684 匿名さん

    なんでWCTがサウスゲートスレに出張してきてるの?

    君達は対象外ですよ。

  70. 685 匿名さん

    >>671
    >水再生センターの北側、何か工事している
    南側は25カ年計画(遠大w)が出てるけど、北側は何も出てこないんだよね。
    (都市整備局からは出てるけど、下水道局が何も言わない)
    なんかパイプの付け替えしたり、ポチポチと動きはあるんだけど、
    「水槽です!」って感じの南側に比べて、複雑なのかもね。

  71. 686 匿名さん

    テンノウゼはいつもトバしてるけど、今日は一段とすごかったな。
    「東北へ帰省する人に便利なのでマンション単価が上がる」には、
    笑いを超えて戦慄さえ覚えたぜ…。

  72. 687 匿名

    そんなに泣きわめかなくても、新駅も鶯谷程度には発展するとは思うから安心しろ。

  73. 688 匿名さん

    鴬谷以下だろ。そもそもいつできるか誰も答えられん(笑)

  74. 690 匿名さん

    サウスゲート計画に港南4丁目は入ってなかったっけ?

    1. サウスゲート計画に港南4丁目は入ってなか...
  75. 691 匿名さん

    WCTっていろんな意味で目立ちすぎるから、他の周辺マンションの癪に障るって事か?

  76. 692 匿名さん

    いや、WCT自体に恨みがあるひとはいないと思うよw
    なんかヘンな人が(ひとり?)いて妄想を垂れ流していくから、
    その人が嫌われてるだけ。その他のWCT住人には悪いけどね。

  77. 693 匿名さん

    >>690
    もちろん入ってるよ。
    ただ「トリガー」とされる先行3地区と港南4丁目は遠いから、
    目先の影響は限られると思う。

  78. 694 匿名さん

    >>690
    港南5丁目=品川埠頭はサウスゲートの範囲外なんだ。
    じゃあ五丁目の話はスレ違いってことで、以下禁止ね。
    分かった?>テンノウゼ

  79. 695 匿名

    >>694
    天王洲と港南五丁目は何の関係もない

  80. 696 匿名さん

    こういう値段で買えれば万々歳だろうな。

    http://web.archive.org/web/20050208094524/http://www.sumitomo-rd.co.jp...

  81. 697 匿名さん
  82. 698 匿名さん

    >>692
    そうそう、5年後のソースもなく妄想垂れ流しで困ったものですよね・・

  83. 699 匿名さん

    WCTの管理組合って気合入ってたよね。
    自分たちの中にいるんだから、棟内で書き込みを捕捉して、規制かけたら?
    あれが書き込むたびに、WCTの評判も、資産価値も落ちてくよ。

    WCT住民のふりをしたブラン管理組合の逆襲とか
    高度な作戦だったら知らんがw

  84. 700 匿名さん

    しつけ~なー
    書き込みしてる人間が誰とかどーでもいいわw

  85. 701 匿名さん

    >>695
    「テンノウゼ」はWCT住民のあいつを揶揄してんだよ。

    「開発余地なんかないだろ」という指摘に、
    「港南五丁目がある!」とキレてた人のこと。
    普通に嘲笑の的だわ。

  86. 702 匿名さん

    >>700
    どうでもいいなら、書き込まずに帰れば?
    ま、本人じゃ気になって仕方ないだろうけどね。

    でも、あんたが書き込みを止めれば、WCTの単価は20万上がるよ?
    どうする?あんたがいることで悪影響このうえなし。

  87. 703 匿名さん

    自分以外はみんなWCT住民に思えちよゃうのかな
    被害妄想もほどほどにね

  88. 704 匿名さん

    書き込みグセが似てたので。勘違いならゴメン。

  89. 705 匿名さん

    WCTは、断じて、天王洲のマンションです。 品川じゃありません!!!

  90. 706 匿名さん

    もういいよ…そうやって煽って、わざわざ呼び込むのはやめよう。

  91. 707 匿名さん

    しかし、芝浦・港南のマンション、696くらいの価格で買った人はいいよね。今じゃ坪300前後。
    十分に利が乗ってる。それからすると、今の有明がそれ以上の値段なわけだけど、有明が300まで
    上昇するかなあ?

  92. 708 匿名さん

    冗談じゃねぇよ。
    こっちは「現金より不動産評価のほうが相続対策になるから」と
    親に現金ださせて持分持たせたのに…早々に値上がりしちゃ意味ねぇ。
    10年後とか20年後、生活環境が変わって、売ろうかなという時に上がるならともかく、
    今の状態は針のむしろだわ(ちなみにWCT住人ではないので煽り不要)。

  93. 709 匿名さん

    >>707
    全体の相場が上がるならともかく、今の相場で有明が@300になることはないわ。
    (つか今でも港南3~4丁目で@300はちと高い。せいぜい@280が相場)
    「値上がり!」とか夢を見ず、普通に暮らしやすいところを選べば良いと思うよ。

    どうしてもギャンブルしたくて、この辺で選ぶなら、
    港南3丁目の北側か、芝浦4丁目の南側だね。
    「信じない人」がいるから、まだ意外と@250くらいの物件もあるよ。

  94. 710 匿名さん

    港南はなんだかんだ言わなくても十分値上がってる。豊洲や有明は、もともとデベが欲張ってるから、
    分譲からこれだけの値上がりは無理だよね。

  95. 711 匿名さん

    WCTに限らず>>696の値段だったんだよな…自分たちでも信じられない。
    タワーの真ん中あたりが@200で、1Fごとに@1~2万上下する感じ。
    田園都市線の長津田とか中央林間と同じ単価だったんだよ。
    (なぜか妙に強気の価格設定と感じたところもあったが、むしろそっちが正当だったんだろう)

    「え、いいの?なんで?」「いや、これはよほど環境がひどいのか」とか思いつつ、
    とにかく品川駅だし、とりあえず安いからいーやと契約。
    初めは「キャベツ買うのに品川までチャリ」だったけど、
    ここまで成長するとは…感慨もひとしおだなぁ…。

  96. 712 匿名さん

    壮大なフィクションですな。
    埋め立て地物語。
    (笑)

  97. 713 匿名さん


     第 一 章 (完)


    サウスゲート第二章───
    リニア開業を心待つWCT!新駅開業を目論むPT!
    そこに、5年縛りを耐えたCTが安売り攻勢を仕掛けた!
    これからも目を離せないサウスゲートスレにご期待下さい!

  98. 715 匿名さん

    >>712
    フィクションでも夢物語でもなく、史実だから困る。
    >>708のように、目論見が良くも悪くも外れたのもいる。
    埋立地=人類のフロンティアに住むのはラクじゃないぜ!

  99. 716 匿名さん

    >>714
    WCTはリニアも関係ないだろ。
    >天王洲の物件なんだから。
    そう言うな。頑張れば歩ける。
    それより面白いのは、伊丹行き飛行機と、
    新大阪行きリニアの競合関係が分かってないこと。
    =ャ=ャしながら見守るのが吉。

  100. 717 匿名さん

    WCTはリニアも関係ないだろ。
    >天王洲の物件なんだから。

    馬鹿だね。WCT⇔天王洲徒歩4分、WCT⇔品川駅徒歩13分を知らないで書いてる。
    WCTにリニアが関係ないんだったら、関係あるマンションはどれなんだ?Vタワーのみか?

  101. 718 匿名さん

    V⇔品川駅徒歩6分、バス無いから歩きか車のみ。

  102. 720 匿名さん

    V徒歩6分って歩いたことないだろw

  103. 721 匿名さん

    PT⇔品川駅徒歩12分、新駅出来たとしても徒歩5分はありえない。

  104. 723 匿名さん

    PT 周辺は、閑散としてるというか? たいして値上がりしないでしょう。

  105. 724 匿名さん

    PT 周辺は閑散というより倉庫みたいなのが残っている。
    将来倉庫が移転できるのであれば、再開発タワーもあるのかな?

  106. 725 匿名さん

    一番近いのは芝浦四丁目の南側。
    芝浦アイランドではなく、新・芝浦小学校のあるあたり。
    既存の港南MSだとPTが一番近く、おそらく徒歩7~8分になる。

    >>723
    「閑散としたカルガモが泳ぐ一角」が「開発地のまん前」になるんだから、
    値上がり要因になるのは疑いようがない。どのくらいになるかは分からない。

  107. 726 匿名さん

    >>724
    >再開発タワー
    いずれ倉庫が移転する可能性はあるけど、風の道に絡んで、
    「既存建物高さまたは50メートル」の高さ制限がかかるはず。

  108. 727 匿名さん

    港南 風の道でググったら
    古〜い港南地区スレがあった。港南3丁目の倉庫は、40階程度の・・・

    昔も板で議論していたんだな。

  109. 729 匿名さん

    新駅が出来るなら歓迎ですが、サウスゲート計画の絵図にある通り、
    浄水場再開発の高層ビルは2本程度、残りは親水緑地公園に。
    (浄水場の敷地面積は、浜離宮恩賜庭園に匹敵するのです)
    その圧倒的な森と水に囲まれ、名実共に「パークタワー」となりたい。

    ───PTは、そう望むのぢゃ。

  110. 730 匿名さん

    >>728
    計画のPDFでは1丁目の南北が「高層誘導地区」になってる。
    (新幹線の引込み線とかぶっているのは謎)

    PTの北(汚泥処理場跡地)は、3~4F程度の再生水棟+上部公園
    ───という噂が流れたことがあった。

  111. 731 匿名さん

    微妙に間違えた。「新ポンプ棟」だった。
    http://www.kentsu.co.jp/tokyo/news/p07424.html
    (ちなみに上部公園は妄想。「東品川ポンプ場屋上庭園」みたいになってね、という)

    たかはま保育室が24年度までだから、それを除けてから着工かな。

  112. 734 匿名さん

    昔のスレを懐かしく読んできた。

    >No.48 by 匿名さん 2005-04-06 19:16
    >待っても大丈夫。
    >金利が上がって購入のハードルが高くなれば、
    >今度は物件価格そのものの相場を下げざるを得ません。
    >特に港南は供給過剰で、中古価格は絶対暴落するから待つべし。

    予想って難しいもんだな…。

  113. 735 匿名さん

    >>732
    そうそう。それと以前の絵図を併せて「浄水場の北と南に1本ずつ」と言われてるわけ。
    ただし下水道局の25カ年計画では、着工した南棟の東隣に「もう1本」となってるんだよね。

  114. 736 近所をよく知る人

    まあ、なんだな、このスレを見てて思うのは、Vを別格として港南地区No1物件のWCTは、それ以外の周辺MS住民の妬みややっかみを買いやすいっていう事実だな。

    4~5年前の購入時には平米単価が大して違わなかったのに、出来上がってみると、利便性や建物のグレードが違い過ぎて、悔しくて悔しくてしようがない。ちょっとケチって貧相MSを選んだ自分に否があることは薄々わかっていても、それは認めたくない。なので、『立地だって、WCTは高速の向こうで、しかもほとんど天王洲じゃないか。まして新駅が出来りゃ、立地の差は歴然だ!』と、自分を納得させたい。

    WCT住民は、そういう周辺住民の屈折した劣等意識も汲み取って、節度ある大人の対応を心掛けないとね。。。。

  115. 738 匿名

    736さん、今夜の夜釣りではたくさん釣れると良いですね。

  116. 739 匿名さん

    釣り針がでかすぎて食いつけんw

  117. 740 匿名さん

    スレ見てるならVも、別格にするまでもなく
    サウスゲート計画の新駅に殆ど関係ないのは分かるだろうに。

  118. 741 匿名

    736の言うことは当たっている気がする。

    品川で何らかの売りがあるのは、V、シティタワー、WCTだけでしょ。

    ここでは、新駅だけでなく、サウスゲート計画を語るのが、主旨だし。

  119. 742 匿名さん

    昔ライバル関係(?)にあった豊洲の物件情報見たらすげー値上がりしてて吹いた。
    PC豊洲のほうが、WCTより高いくらいだよ。
    結局2005年くらいまでの不動産価格がおかしかったんだろうな。

  120. 743 匿名さん

    サウスゲート計画で、一番、恩恵を受けるのは、結局は、港南の中心地である港南2丁目になるんでしょうね。

  121. 744 匿名さん

    >>736
    一番奥の外れに位置してて、メイン動線の品川(田町や新駅予定地も含め)への
    生活範囲(通勤・買物等)から日頃視線に入らない物件は、そんなに気にならないもんだよ。
    一番駅寄りで毎日傍を通る位置なら別だけどね。所詮奥地だから出向く用事も
    ないとこは不利なんだよ。別に港南に限ったことではないけどね。

  122. 745 匿名さん

    >品川で何らかの売りがあるのは、V、シティタワー、WCTだけでしょ。

    その3つは、いずれも即日完売したマンションだから、消費者も馬鹿じゃ無いってことだな。他のエリアも含めて、即日完売したマンションは、その後ほとんど値上がりしている。WCTは、いまだに完売してないというツッコミ入りそうだから念のためにいっておくが、余りの人気に安く売るのが惜しくなったスミフが、出し惜しみしながら値上げして、計画的な長期戦に持ち込んだだけ。流石にリーマンショックで2011年まで持ち越んだのは、想定外だったろうが。でも、結局2100戸の最高峰の部屋も4億で売れたみたいだし、作戦は当たったとも言える。ちなみに、私はWCT住民じゃないから、悪しからず。アレルギー起こした人がいたら、ごめんなさい。

  123. 746 匿名さん

    >>743
    >サウスゲート計画で、一番、恩恵を受けるのは
    マジレスすれば高輪(泉岳寺周辺)だよ。
    今は地下鉄駅がポツンとある寺と坂の街。
    その目の前にインターシティ級の商業地が出来るんだから。

  124. 747 匿名さん

    一昨年に他のマンションを買ったんだけど、無理してでも、バークコート高輪を買っとけばよかったかなとは思うね。値引きもありそうだったし。買えないわけじゃ無かったが管理費とか駐車場が馬鹿高くてアホらしくてやめたが。JR泉岳寺ができたら、坪単価500位は行っちゃうかも。

  125. 748 匿名さん

    >ここでは新駅だけでなくサウスゲート計画を語るのが主旨
    そうだけれども、「品川周辺地域都市・居住環境整備基本計画」の時ならともかく、
    既に「先行すべき3つのトリガー地区」が指名されてしまっている以上、
    そっちが中心になるのは仕方ない。

    はじめに対象となる3つのトリガー地区
    ・ 田町車両センター → 仮)泉岳寺新駅+周辺再開発 ┐水陸交通結節
    ・ 芝浦水再生センター → エコ利用+上部&周辺整備 ┘
    ・ 品川駅高輪口 → 15号線拡幅+ペデストリアンデッキ

  126. 749 匿名さん

    >>747
    怖いけどね。高台から見下ろす眺望も高輪の売りだけど、
    再開発後は「目の前に高層ビル!」ということにもなりかねない。
    つか既に@400オーバーで値上がり余地は限られそうだから、
    買わなくて正解じゃないかなぁ。

  127. 750 匿名さん

    まあ、そうかも。70-80平米のファミリータイプて、1億円以上なんて中古マンション、なかなか売れないだろうし、売れなきゃ税金が高いだけになるからなあ。いくら簿価が高くても、需要が無くて現金化できなきゃ意味無いからね。

  128. 751 匿名さん

    そういう意味では、線路の反対側は坪単価240位で売り出して、いま坪単価280-300位ってのは、資産としては現金化しやすいという意味では、誰も買えない位に馬鹿高いよりは良いのかもしれない。最近は、都心回帰の流れで一定の需要が継続しているみたいだし。

  129. 752 匿名さん

    更に言うなら現金化する意思がなければ、相場が上がっても意味ないけどね。
    (もちろん、下がっていくよりは精神的に楽だが)

    とりあえず何かしらの開発がしばらく続くので値下がりしにくそう
    というのはありがたいかな。
    30年経って使い倒した頃、港南はどうなっているだろう。
    とりあえず下水道局25カ年計画は終わってるはずだw

  130. 753 匿名さん

    >>747

    PC高輪内覧した?部屋にもよるけどあれ高いだけでぜんぜん
    良くないよ。もうこうふくの科学の寺院ができた時点で伊皿子坂は
    終わっている。

    高輪のいい場所はすでに30年前にマンション建っているしね。
    伊皿子坂アパートメンツは良かった。

  131. 754 匿名さん

    夜中に頑張って書き込みしてた人達って誰?
    PTさん?伊皿子坂住民さん?

  132. 755 匿名さん

    山手線新駅って、いったい何年後の話なんですか??? インサイダー情報 求む!!!

  133. 756 匿名さん

    新駅完成を信じて、祈りましょう。

  134. 757 匿名さん

    インサイダーなんてない。

    ・ 発端となった日経の報道
    「2009年に新駅を核として~」
    → そこから4年遅れたので2013年~数年のうちに。

    ・サウスゲート計画(2006)の先行3地区
    「おおむね15年後を想定し~」
      ├ 「100年かかる」としていた下水道局さえ4期25年に短縮。既に南棟が着工。
      └ その後にリニア乗り入れが控える。3地区の1つ、品川駅西口整備は急務。
    → ~2021年頃までにトリガー地区は目処を付ける。

    ここから、新駅は3年後~11年後のことと想定できるが、
    状況証拠から2014年に公園口(東口)の先行開業はあり得る。

  135. 758 匿名さん

    >753
    奇妙奇天烈なやりすぎ洗面台は引いた。

  136. 759 匿名さん

    山手線新駅、周りの人たちは、誰も知らなかったよ!!!

  137. 760 匿名さん

    だから、信じて祈りましょう。
    疑うことなかれ。

  138. 761 匿名さん

    リニア新幹線、始発駅で、興味を示すといったら、大企業の本社移転ぐらいしかないんじゃないんですかね。 少なくとも、リニアで、マンション購入の動機にはならないでしょう。

  139. 762 匿名さん

    >夜中に頑張って書き込みしてた人達って誰?PTさん?伊皿子坂住民さん?

    一番まともに、客観的に見てる人たちなんじゃない?

  140. 763 匿名さん

    >リニア新幹線、始発駅で、興味を示すといったら、大企業の本社移転ぐらいしかないんじゃないんですかね。 少なくとも、リニアで、マンション購入の動機にはならないでしょう。

    大企業が、本社移転を考えるような場所で、その周囲のマンションには、全く関係ないと考えるほうが不自然。

  141. 764 匿名

    761って、突然リニア駅の話になったけど、
    山手線新駅とリニア始発駅を混同しているのかな?

  142. 765 匿名

    >>763
    全くないって事はないだろうけど(そもそも>>761も全くないとは言ってないし)求められるインフラ•環境が住宅立地とオフィス用地で全く違う。

  143. 766 匿名さん

    品川は住宅立地で戸建てを建てましょう、って街ではもともとない。
    オフィス立地での発展で結構。
    タワマンは、商店街やオフィス街などに建てられているものだから。

  144. 767 匿名

    そうとは限らない。

  145. 768 匿名さん

     新駅って現実的な計画なのですか?
     田町と品川は3分だから、その間に新駅なんて
    いるのでしょうかね。
     新駅に止まると田町-品川間は4~5分になる
    でしょ。

     品川駅の南側と北側にペデストリアンデッキを
    作って導線をよくしてくれた方が、却って便利が
    良いのでは、という気がします。お金もかからないし。
    (品川住民です)

  146. 769 匿名さん

    [ヒント]電車で移動せず、徒歩で移動してごらん

  147. 770 匿名さん

    妄想は妄想として
    新駅いつできるのかいい加減教えて頂けませんか?

  148. 771 匿名さん

    田町と品川って山手線の駅としては一番距離があるんじゃなかったっけ。

  149. 772 匿名さん

    >>770
    新駅の時期はほぼ分かってる。
    なぜ発表できないのかは「東北縦貫線 神田」でググれ。
    あんたも神田も、ひつこいこと、このうえなし。

  150. 773 匿名さん

    新駅出来たら、
    新駅か田町駅のどちらかは
    京浜東北線快速には通過されるので、
    快速での所要時間は変わらない。

  151. 774 匿名さん

    この粘着度を、カーボンファイバーなど日本の技術に活かせないものか。

  152. 775 匿名さん

    770ではないが、東北縦貫線 神田でググってザッと読んだら、
    東北縦貫線で品川駅が便利になるのは分かった。
    だが、山手線新駅が出来るとは見当たらないが?

  153. 776 匿名

    ほんとだよ新駅なんていつできるんだよ?周りの下水処理場なんかがいじられたからって駅ができる保証なんてないだろ。
    風説のリューフだな。

  154. 777 匿名さん

    品川駅と田町駅の中間、品川車両基地と水再生センターが再開発されるのは、
    どこの情報を見ても確実性が高い。市街化範囲が図で示されているほど。
    その街を、「品川からも田町からも徒歩13分の街」にするか、
    山手線の駅から徒歩ゼロ分の街」にするかは、JR東しだい。

    ただ、私がJR東なら、自分の土地を高く売るために駅くらい作るけどね。

  155. 778 匿名さん

    >>762

    一番まともに、客観的に見てる人たちとは、
    >私がJR東なら
    と主観で主張する人のことですか?

  156. 779 匿名さん

    >新駅の時期はほぼ分かってる。

    ほぼっていつだよ、ほぼって(笑)
    そんな曖昧な仕事ばっかしてたら昇進できないのは当然だわな。

  157. 780 匿名さん

    客観的に見て、「新駅は出来ない」っていうのは無理があるだろ。
    つか、なんでそんなに必死に否定してるんだ?

  158. 781 匿名さん

    新駅そのものの否定は、
    「品川からも田町からも歩けない都市を作るんだよ!」って言うのと同義だからな。
    さすがに大きい病院に行った方が良いと思う。

  159. 782 匿名さん

    いつできるかはハッキリしてないが周辺整備等客観的に見るとできる可能性があると。

    ってことは、新駅ができる「かも」ってことなんですね。

  160. 783 匿名さん

    いつ?って聞いてるだけで誰もできない!って否定はしてなくない?

  161. 784 匿名さん

    >>775
    そこから「発表できない理由を読み取れ」という話だろ…。
    いま発表したら神田の裁判にどう影響するか、想像もつかんのか。

  162. 785 匿名さん

    じゃあ>>783自身も、新駅が出来ること自体は否定しないわけね。

  163. 786 匿名さん

    東北縦貫線は着工してるけど、神田の裁判も係争中なんだよね。
    「第14回公判」って何だよ、しつけーw

  164. 787 匿名さん

    否定も何も計画自体は存在するんだからいつかは造るんじゃないの?
    でも5年後なのか10年後なのかはたまた企画倒れになるか現状では不明だから
    少なくともリニア程度には年数設定とかリリースがあると良いねってだけです。

  165. 788 匿名さん

    いまのところ、「品川と名古屋を結ぶね」段階のリニアは、みんなが総論賛成中。
    これが、「どこを通すね」「どこに止まるね」段階になると、各論の反対が出る。
    長野絡みの「ルート」こそ何とかなりそうな雰囲気だが、
    次はルート上のどこに止めるかで揉めはじめるのは必至。
    (山梨なんか、4箇所が立候補してるんだっけ?)
    で、各論の反対派が、「そんなことならウチの村は通さねぇだ」「謝罪と補償をry」と言い出す。
    そして計画は遅れていく───何度も見てきて分かってること。

    要するに何が言いたいかというと、リニアが遅延し始めるのは、もっと先だが、
    「案の定」という感じで遅延する可能性が高いということ。
    あまりに利害関係者が多すぎる。特に土地にしがみつく田舎に。

  166. 789 匿名さん

    ◆2009年東北縦貫線開通とJRが発表

    神田反対(たった1・3キロの高架部)

    JRは環境アセス強行

    神田住民JRを提訴

    4年遅れで着工を強行

    どちらも引かず、工事・裁判継続中(今ここ)

    ◆2027年リニア開通とJR東海が発表(今ここ)

    たった1・3キロで4年遅れた東北縦貫線。
    全長400キロを超えるリニアに「何か」が起こるのはこれから。
    2027年が確定事項だなんて思わない方が良いよ。

  167. 790 匿名さん

    そんなこと言ったら
    「20○○年開業」すら発表されてない新駅って…

  168. 791 匿名さん

    着工どころか、誰もリニア自体に反対してないのに、勝手に2年遅れたしね。

    「新駅が出来ない」可能性で、最もありうるのは「裁判で神田が勝つ」こと。
    その場合、東北縦貫線が通らなくなり、従って車両基地が縮小できず、
    再開発が出来ないので、新駅も出来ない…という玉突き関係になってる。

    神田の前じゃ大きい声でいえないが、ぶっちゃけ東北縦貫線と新駅はセット。
    どちらかだけというのはない。

  169. 792 匿名さん

    >>790
    「誰も発表できない」という方がイメージに近いかな。

    2003年に報道した日経は、神田の反対(東北縦貫線)が影響することを分かっておらず(?)
    結果的に大トバシ記事を書いたことになってしまった。
    これじゃあ、マスコミ各社は怖くて報道できない。

    JRは神田裁判の被告席に座っている状態。
    「東北縦貫線は、混雑緩和が目的であり、公益だ!」と主張してるのに、
    「実は連動した品川車両区再開発で儲ける予定」と発表できないだろ?
    事実、神田住民から「そっちが真の目的だろ!」と突っ込まれてるわけで。

  170. 793 匿名さん

    神田住民の主張には賛成できないし、あまりのしつこさに辟易するけど、
    裁判資料なんかを見ると、JR東もなかなかしたたか。
    「資料を用意するから3ヶ月待って」等と裁判を引き伸ばしつつ、
    工事自体は着々と進めて、既成事実を作り上げようとしている。

    まあ、こっちの住民は、JRを応援しつつ、
    東北縦貫線の無事開通と、それとセットの新駅再開発を祈るしかない。

    今のところ、東北縦貫線は2013年開通予定。
    田町車両センター再開発(新駅)の着工は、その直後(2014~2015オープン?)
    品川駅の線路付け替えペースや、水処理場の開発ペースは、それを裏付けてる。

  171. 794 匿名さん

    だいたい数百億かけて、裁判までやって、顧客利便性の為だけに高架を造るか?しかも強行して。

  172. 795 匿名さん

    裁判は神田住民が起こしたことなので、JRの意思とは関係ない。

    でも、実は混雑率も、上野⇔東京間は総武線に抜かれたらしいし、
    まあ、やらんよな。常識的に考えて。
    真意が新駅&再開発にあるのは見え見え。

  173. 796 匿名さん

    山手線新駅なんかより、よっぽど早急に、品川駅(北口)をつくって欲しいですね!!! それと地下鉄も、、、

  174. 797 匿名

    確かに品川に北口が出来たら新駅の必要性無いな。

  175. 798 匿名さん

    そんなことより、品川駅港南改札を作って欲しい。

  176. 799 匿名さん

    「品川駅に地下鉄」とか何を言ってんの?
    それこそ、誰も言及してない夢物語じゃん。

  177. 800 匿名さん

    言及してないどころか、「もう地下鉄は作りません」と否定されてる。

    そもそも、サウスゲートのスレで、計画書に載っているものを「出来るわけない!」と言い、
    計画にないものや公式に否定されているものを「期待!」という立場がおかしいわけで。

    妬みや煽りで言ってるんならともかく、本気でそういう期待をしてるなら、
    非常にリスクの高い相場観だと思うよ。

  178. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸