大阪の新築分譲マンション掲示板「レスタージュ ラグゼってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西淀川区
  7. 西淀川区
  8. レスタージュ ラグゼってどうですか
ミーチャン [更新日時] 2019-10-16 02:59:28

御幣島周辺って環境、校区等どうですか?ご存知のかた教えて下さい。

所在地:大阪府大阪市西淀川区千舟3-1-2
交通:JR東西線「御幣島」駅徒歩5分



こちらは過去スレです。
レスタージュラグゼの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-01-22 16:29:00

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レスタージュラグゼ口コミ掲示板・評判

  1. 205 匿名はん

    >203さん
    私、地元に住んでるものですけど確かに妊婦さんや赤ちゃん〜幼稚園児をお持ちの方も
    たくさんおられます。
    しかし外から入ってくる方は実情をあまり知られる事なくお住まいになっているのが現状
    ではないでしょうか?
    また、こういう場合はどうでしょう?
    旦那さんの実家が西淀川区で、その近くという事で致し方なくとか・・・
    せめて道路1本でも中に入っていればだいぶましなんですがね。
    あなたは購入者かもしれませんが知らずに買うのと知ってて買うのとでは大きな違いが
    ありますし、あなたの仰るとおり事実を知りえた後でどうしても払拭できないネックが
    あれば買わない人もいるでしょう。
    ここは購入者及び検討者しか書き込みできない版ではないでしょう?
    我々のような地元民の意見も参考にする方が多いと思います。
    安いけど環境が悪い・・・でも安い・・・買いか否か・・・ってね。
    物件が完成した今となっては事実を知りえると買わないと決断する人の方が多いと思い
    ます。
    そして地元民は60〜70㎡で検討。
    価格は諸費用込みで2500万円まで。
    現在の市況でこの価格をキープできない物件は西淀川区ではまず残りますね。

  2. 206 匿名はん

    西成も「松」や「橘」は比較的人気あるよ。
    でも購入者はほぼ100%地元客やで。

  3. 207 匿名はん

    南東側のおうちの方は花火がきれいに見えたのではないでしょうか?
    うちは南西側なのでうらやましいです、、、

  4. 208 匿名はん

    確かに地元民以外のファミリー層の購入はありえないよな。
    地元民ならではのあえての御幣島ってところか。

  5. 209 匿名はん

    ホームページによると残り2件ではないでしょうか?
    価格なりに広いけどファミリー向けには間取りが気に入ってもらえないかも...
    花火がリビングから見えたなら魅力的ですよね。私は淀川の阪神高速あたりまで歩いて見てきましたがもっと近くで見たかったです。

  6. 210 匿名はん

    残りは2タイプ4件のはずですが・・・
    売れたのかなあ。

  7. 211 匿名はん

    みなさん、携帯の電波どうですか?
    うちはドコモ(ムーバ)なんですが、電話してるとよく切れてしまいます。
    FOMAはもっと電波が悪かったです。
    auやボーダフォンはどうですか?

  8. 212 匿名さん

    【ご本人からのご依頼により削除させて頂きました。管理人】

  9. 213 匿名はん

    6ヶ月点検の案内がありましたが、入居してから気づいた不具合とかありますか?
    うちは補修してもらった所の壁紙がはがれてきました。。。

  10. 214 匿名はん

    いつの間にか完売してたんですね!
    http://www.haseko-hub.co.jp/kansai/sinki/samurai/bukken.htm

  11. 215 匿名はん

    ごみドラムめっちゃくさい 業者を使って欲しい

  12. 216 匿名はん

    >>215
    たしかに臭い。 毎日ゴミを回収してくれればあんなに臭くはならない。

  13. 217 入居済み住民さん

    みなさん、フローリングを歩いたらパキパキと音がなりませんか?
    最近、特に気になるのですが…

  14. 218 入居済み住民さん

    うちも入居する前からパキパキなりますよ
    内覧会や再内覧会で指摘してみてもらったけどこれが普通だと言われました。
    その担当だった人、テキトーな感じでむかつきました。

  15. 219 入居済み住民さん

    そうなんですか!でも、それが普通とは、おかしいですよね。
    ならない場所もありますもんね!!
    他の人達は、ならないのかな?
    それとも、なおしてもらったのかな?
    鳴るのを直さないのは、ただ業者が手を抜いてるだけと、書いてるのを
    読んだことあります。

  16. 220 入居済み住民さん

    >鳴るのを直さないのは、ただ業者が手を抜いてるだけと、書いてるのを
    読んだことあります

    やっぱりそうですかー(ー_ー)!!
    内覧会の時に「板をはずして中を見てみます」と言われて、再内覧会のときに何も変わってなかったので「はずしたんですか?」と聞いたら「はずしてません。でもこんな感じですよ」と言われたんですよね。

    私も他の家の人たちがどうなのか気になります・・。

  17. 223 匿名

    ここのマンションは空き部屋多いのですか?

  18. 224 匿名さん

    フローリングのコーティングはされましたか?
    直貼りのフローリングにコーティングなどをした場合、コーティング材が
    隙間から入り込み床鳴りの原因になったりすると聞いた事があります。
    もし、そのような事があれば床の施工会社は、手直しをしてくれない可能性もあります。
    コーティングしてもらったのだったらそちらの会社に話してみてはどうでしょう?
    コーティングをしていないのに床がなるのならば床の施工会社に手直しをしてもらいましょう。

  19. 225 匿名さん

    駅までの距離、梅田までの距離は魅力的です
    西淀川区は評判悪いけど御幣島って土地柄や学校区はどうですか?

    レスタージュラグゼ
    2階 南西 1LDK 66.84m2 2,200万円
    2階 南西 3LDK 71.88m2 2,540万円

  20. 226 匿名さん

    新築時の価格とそんなに変わらんくらい維持してない?

    中古マンション レスタージュ ラグゼ 11階 3LDK
    価格 2,900万円
    階建/階 14階建 / 11階
    築年月 2006年2月(築13年9ヶ月) 専有面積 71.15m2 間取り 3LDK
    交通 JR東西線 / 御幣島駅 徒歩5分
    阪神本線 / 千船駅 徒歩13分
    阪神本線 / 姫島駅 徒歩14分
    所在地 大阪府大阪市西淀川区千舟3丁目
    https://www.athome.co.jp/mansion/6969187719/

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸