大阪の新築分譲マンション掲示板「メゾンドール箕面ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 箕面市
  6. 牧落
  7. 牧落駅
  8. メゾンドール箕面ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2008-03-23 23:11:00

箕面で検討しております。
情報交換よろしくお願いします!!

所在地:大阪府箕面市牧落3丁目3番7(地番)
交通:阪急箕面線「牧落」駅から徒歩12分

[スレ作成日時]2007-07-21 17:40:00

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メゾンドール箕面口コミ掲示板・評判

  1. 4 物件比較中さん

    箕面ネバーランドも見にいきましたが、子供のことを考えると公園、学校と全て環境は整っていて、こちらは◎です。
    それにあちらは断層騒ぎもあるし。

  2. 5 いつか買いたいさん

    生活環境はいいんですが、駅からちょっと離れてますね。
    あと正面のお寺ってどうでしょうか?
    金額的にほかと比べて安いですし、生活環境は抜群なので悩みますね。

  3. 6 不動産購入勉強中さん

    なんかこの物件地味じゃないですか?華がないというか。
    ただ、箕面はなかなか新規物件出ないので興味はアリです。
    価格設気になるところですが、80平米だとおいくらほどなのでしょうか?モデルルーム行きたいのですが、なかなかチャンスなくて。

  4. 7 物件比較中さん

    この物件、確かに地味かもしれませんが、地に足が着いた生活が期待できそうです。箕面と言えば山で、坂がきついと思っていたのですが、ここは平地ですので、自転車でどこへでも行けそうです。買い物も図書館も自転車で行けるのが個人的には魅力です。

  5. 8 購入検討中さん

    市立なら「なか幼稚園」、箕面保育所、中小学校、第2中学校とどこも徒歩圏内です。中小学校ならチャイムを聞いてからでも間に合いそうな距離で、いまどきの世の中、登下校が本当に安心です。公園も交通量の少ない道を歩いていった近いところにあります。お子さんのいる家庭なら抜群のロケーションですね。
    ご年配の方でもすぐ目の前にスーパー「ライフ」があって、手押し車でもお買い物にいけるのでそれも安心です。
    他にこの物件でお気づきのウリはありませんか。

  6. 9 周辺住民さん

    購入を検討している者ですが、私が個人的に感じるこのマンションのウリは学校とスーパーが近いという事もありますが、子供を出産した産婦人科の病院もすぐ真横にあって安心という事と、どの部屋も南向きで正面の建物も低いので日当りも将来的に安心できるという事ですね。坂道もなく便利で日当りもいい。駅は少し遠いんですがこれだけの条件があれば問題ないとおもいます。だって箕面市内のマンション自体坂道がなくて駅が近いなんて条件はなかなか実現できないと思いますよ。実現してもお値段が高いでしょうから…

  7. 10 匿名さん

    ん?駅近くないし。チラシ見て思ったけど「1分生活」って騙しですよね。
    誰かも書いてるように地味やし、何の取り柄もない、普通のマンションにしか思えないです。それなのに、ここのスレッド、いいことしか書いてない(苦笑)。妙に坂とか多く書いてあるし、大体ここら辺の人は山手とは比較しないでしょう…。申し訳ないけど自作自演の香りプンプンですね。

  8. 11 匿名はん

    10さんに同意。

    ↓こっちで必死に書き込みしている人と同一人物でしょうね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6671/

    何の取り柄もないのに、余計メゾンドールの印象が悪くなりますよ。

  9. 12 買い換え検討中

    私は箕面で探してます。今、箕面近くの新しい物件では話題の2件ぐらいなので、タイプは違いますが、比べてもおかしくないでしょう。比較がいけないというのはネバーランド関係の人ですか。ここは駅からは遠いですが、価格、立地条件などに惹かれます。

  10. 13 11

    比較がいけないとは書いていないですよ。
    あまりにも目に余るネバーランド物件スレでの中傷粘着、
    またこちらの自作自演が関係あるのではと。(10さんの指摘どおり)

    私は別にネバーランド関係者ではありません。
    箕面駅周辺の住人です。

  11. 14 周辺住民さん

    この物件スレは「メゾンドール箕面ってどうですか?」ですよね?ネバーランドの件でしたらネバーランドの物件スレでお願いします。

  12. 15 購入検討中さん

    >>12 の言うとおりではないでしょうか。

    >私は箕面で探してます。今、箕面近くの新しい物件では話題の2件ぐらいなので、タイプは違いますが、比べてもおかしくないでしょう。

  13. 16 匿名さん

    久しぶりにのぞきに来ましたが…、なんか急に過疎化してますね、ここ。やっぱり自作自演だったのかしらね(笑)。
    確かに比較くらいは当然するとは思いますが、アパの方が比較対象じゃないの?ただ、どれも違いすぎますね、見事に。それぞれいいところもあれば、悪いところもありますし。

  14. 17 匿名さん

    先日、このマンションのモデルルームの案内の電話が来ました。
    こちらが電話に出たとたん自分の言いたい事だけを言って、
    こちらが興味のない旨を伝えたとたん、急に態度が悪くなりました。
    こんなセールスマンからマンションを購入するなんて考えられない
    ですね。印象最悪です・・・。

  15. 18 近所をよく知る人

    >17さん
    今年中に売ろうと思っているようです。
    焦っているのでしょう。
    私はここの営業マンは嫌いです。
    心が無いように見えます。
    ま、他人事?って感じでしょうか。


    ただ、営業マンとマンションの条件は比例しませんから、
    そんなことに惑わせれずに、
    納得のいく条件であれば決めれば良いのではないでしょうかね。

  16. 19 匿名さん

    うちも電話が来ました。
    前に千里ディアヒルズを検討してたんですが結局やめました。
    その後営業マンから電話がきて、
    「どうですか?」と聞かれたから、別のとこ買ったって伝えたのに、
    また忘れたころに別の人から「どうですか?」と電話が来る。
    だから、別のとこ買ったと伝えると今度は、
    「千里ディアヒルズの販売をしていたものですが、
    メゾンドール箕面を現在担当してます。
    その後、どこかに決められましたか?」って。
    だから別のところ買ったんだって。
    いい加減にリストから削除してくれ。
    しかも千里ディアヒルズと地域が全然違うじゃないか。

  17. 20 匿名さん

    マンションの外観が見えてきました。正直、んーという感想でしょうか。
    あまりに普通というか、分譲っぽくないというか。
    このあたりでは、桜通のブリリアが、あの場所なのに外観が安っぽく周りから総スカンを食らったということがありました。今回のメゾンドールは場所相応かもしれませんが、ブリリアよりは落ちますかね。なんかこのところのマンション全て、期待はずれ。アパは、誰もが認めるくらいのレベルですし、アービングも、これだけアパの評判が…なのに、同じような色彩で、ちょっと良くしてみましたくらいのもの。学習してるのか?

  18. 21 購入検討中さん

    私も販売初期から、散々悩んでいますが皆さんの評価はいまいちのようですね。
    良くも悪くも、コレっていう決め手が見つけきれません。
    いまだに営業の方から、電話があったりしますが今現在どの程度決まっているんでしょうね。

  19. 22 匿名さん

    うちにも電話かかってきました。
    いまは考えていない旨を言うと、むにゃむにゃと早口で吐き捨てるように何か言い、
    ぶちりと切られました。
    気分が悪かったのでネットで検索してみると、同じようなレスが。
    腹立つなあ。

  20. 23 いつか買いたいさん

    ホントここの営業にはあきれるというか、なにかバカにされているような
    感じを何度も受けましたね...
    結局購入にはいたりませんでしたが、完成後の見学でもいまいちカタログの広さの割りに
    実物はものすごく狭く感じましたし、むしろ買わなくて営業さんには感謝しているところも
    ありますが...

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸