東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿伍(二十五)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿伍(二十五)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-04-27 16:10:12
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜廿参(二十三)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
廿肆(二十四)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69036/

[スレ作成日時]2010-04-11 07:50:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿伍(二十五)

  1. 401 匿名

    ↑あなたの定義した都心に住めば?都心は憧れなのに住めない、だからトヨスは都心じゃない!と叫ばずにいられない。私たちの都心生活に乾杯!

  2. 402 匿名

    心得ちがいの思い上がりは打たないと。本人のためにならない。

  3. 403 匿名

    思い上がりじゃなくて事実だから。時代と価値観は大変革している。既存の価値観を否定されて逆上するのは見苦しい、お次は得意の地震ネタ?それとも汚染ネタ?

  4. 404 匿名

    吹けば飛ぶような一過性の変革を盲信したがる愚 民に述べる言葉はない。思う存分、脳内都心ごっこでもやっていろ

  5. 405 匿名

    ↑負けを認めて捨て台詞かよ、トヨスナンバーワン、トヨスナンバーワン、イェイ

  6. 406 匿名

    捨て台詞にまともに返せる言葉もない。憐れネ

  7. 407 匿名さん

    メンヘラーのナチュラルハイ状態凄いね
    不気味な街だ

  8. 408 匿名さん

    >思い上がりじゃなくて事実だから。

    事実なら証拠を示さなきゃね。
    デべさんの営業トークと住民さんの思い込み以外で。

  9. 409 匿名さん

    >>405
    ネガさんやアンチさんをイライラさせる救世主かも....付近の住民でもイライラするもの(笑

  10. 410 匿名

    >>395
    これ、最近ニュースなどでよく見る「○○予告」的な書き込みですよ。
    自分の人生賭けてでも、このエリアを都心だと思わせたくないのしょうが、さすがにヤバイくないですか?

  11. 411 匿名

    そこまで言えるほどの内容ではない。虚仮おどしならもうちょっと頭を使って。

  12. 412 匿名さん

    すげーぜ都心。トヨス様がお通りだ!足立ナンバーの高級車でブイブイ言わせます!


    江東区都心

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    かっこぇええ!

  13. 413 匿名さん

    >409
    寛大なご近所ですね。
    自分はムリだわ!

  14. 414 匿名さん

    千代田区中央区文京区港区江東区台東区豊洲ナンバー密かに計画中(機密情報)

    ☆トヨスイェイ☆

  15. 415 入居済み住民さん

    都心にこだわるネタを結構イタいと感じる住民もいます。それに、ネガに都心だと認めてもらったところで何の得にもならないでしょ?
    都心にとっても近いという事実だけで十分だと思うのですが、それじゃ不満ですか?

  16. 416 匿名

    住宅さんにはご迷惑かけます。都心にかどうかなんて正直どうでもいいですがたくさん釣れるのでつい、イェイ

  17. 417 匿名

    住民さんにはご迷惑かけます。都心にかどうかなんて正直どうでもいいですがたくさん釣れるのでつい、イェイ

  18. 418 匿名さん

    ニート歴長いと釣り上手になるんだね。(笑) つーかニート羨ましい。

  19. 419 匿名

    社内ニートなんすよ、資格保持者だから会社にいるのが仕事で実際暇で暇で

  20. 420 匿名

    ↑カスだな

  21. 421 匿名

    カスでスミマセン。でも都心に住めて幸せです。

  22. 422 匿名

    会社にいるだけで金貰えて仕事なくて暇で幸せなんだ(笑)

    病んでるね。

  23. 423 匿名

    この時間に書き込んでるあなたも御同輩。トヨスナンバーワン、イェイ

  24. 424 匿名さん

    精神の障害者手帳も資格なの???
    しかも夜通し?w

  25. 425 匿名

    横断歩道橋ってどこにかかるんですか?パルティーレからプチマルシェまで?
    アオキとカフェの間からグランドまで?

  26. 426 匿名さん

    キモチワルイ

  27. 427 匿名さん

    私はアンチでも煽りでもありません。
    先日、会社の上司が豊洲にマンションを買いました。
    私は別に羨ましいとも思いませんでしたが、素直に「お目出度う御座います」
    と言いました。
    その後の事、その上司の豊洲自慢が止まりません。
    とにかく「豊洲最高だよ。買い物も便利だし、魚は釣れるし・・あっ、豊洲の海
    って綺麗なんだよ、知ってた?街や道路がどんどん整備されていくんだよね。
    まあ、選ばれた人しか住めない街って感じ」という暴言に周囲は辟易です。
    他の住宅地の話を出そうものなら「あ〜あそこは○○がねぇ・・」とケチを
    つけます。
    そんな時にこのスレッドを読みましたが、本当の此処の地域の人達ってさもしい
    人間の集まりだと思いました。
    アンチの人達の心ない言葉もひどいと思いますが、擁護派の傲慢さにもあきれます。
    「自分は成功者」「豊洲は特別」「6区でもないのに都心」
    何よりも他の地域の良さを一切認めない狭量さに驚きました。
    最近では上司も孤立しているし、彼と住まいの話は誰もしなくなりました。

  28. 428 住民

    >>427

    > 私はアンチでも煽りでもありません。

    じゃあなんでこの板にいるの?

  29. 429 匿名さん

    427さん、
    それ、わかります!
    昔の豊洲を知ってる人、車のナンバーを気にする人、にしてみたら
    どんなに再開発されて、電線が地上に無くて綺麗な街並であっても
    特に興味も湧かない場所なんですが、一度住んでみると、景色は良いし
    設備は最新だから便利だし、生活はし易いから、なんて快適なんだろうって思うみたいです。

    でも、有楽町線ゆりかもめとバス便の街に不便を感じる人には
    まるで滑稽な場所にしか見えないんですけどね。
    そうなんですよ。
    別に羨ましくないんですが、当人にとっては、満足な生活を自慢したくなるんです。
    こんなに素晴らしい場所に住めない人たちが気の毒くらいの勢いがあります。
    うちの会社にもいるので、良くわかります。

    豊洲をあえて選ばない人も多いってことがまるでおかしいみたいな言い方します。
    子育て世代には、優しい街だし、快適かもしれませんね。
    決して住みたいとは思いませんけど。

  30. 430 匿名さん

    大地震一発で地獄絵図なのに・・・のんきだねみんな。

  31. 431 入居済み住民さん

    >>430
    自分のとこだけは安全だと思っている人、ここにもいたか。それとも国外からの書き込みかな?

  32. 432 匿名さん

    世田谷までは津波到達しないと思います。悪しからず。

  33. 433 住民

    >>429
    ネガさま、連投お疲れ様。

    不便さは相対的なものだから、どこかと比較してくださいね。
    比較もせずに書き込むことこそ滑稽ですよ。
    あと車のナンバーとかあるので、車も交通手段にあるわけですね。

    ちなみに、車のナンバーとか、住所とかが気になるのは、ある一定レベル以下の方だと思いますよ。
    少なくとも、会社では住んでいる場所ではなくて役職で所得が決まりますし。

  34. 434 匿名

    なんとなく 427さんの書き込みでトドメが刺されてるような。

    少なくとも自分も一番嫌いなのは、埋め立てでもなく電車不便でもなく住宅地がデズニーランドでもなく
    子育て世代しかいないことでも眺望くらいしか売りがないってことでもなく湾岸住民の的外れな自慢です。
    (デベさん、だから逆効果なんですよ。他でこんなにマ ン セ ーやってる所ないんですから。早く気づいた方がいい)

  35. 435 匿名さん

    三井も住友もしれーっと撤収ムードだよ。

  36. 436 入居済み住民さん

    確かに津波は来ないですね。水害はたまにあるみたいだけど、これは地震とは関係ないってことで。
    ただ、記録に残っている限りでも、東京内陸が震源の地震は何度も起きています。「東京 活断層」あたりで、ちょっと検索してみて下さい。
    湾岸が他の地域より安全だというつもりは全然ないですし、ネガさんもネガという立場上そういう書き込みになるのは分かるのですが、もしも本当に内陸なら安全だと信じているなら、考え直して、ちゃんと対策した方が良いですよ。

  37. 437 匿名さん

    こういうのも平気ですから・・ここの階煽りさんは。


    No.510 by 匿名さん 2010-03-26 19:47
    No.165 by 購入検討中さん 2009/03/26(木) 08:12

    850です。(本物)

    147は私ではありません。
    まだ吉祥寺の方との交渉もあるので、そんなに簡単に決まるわけありません。

    本当に豊洲擁護の人達の行動にはあきれました。
    そこまでして豊洲を美化したいという気持ちは分かりますが、あまりに卑劣ですね。


    こんな事してると本当に豊洲の民度を疑われますよ?
    私は特にアンチではありませんが、こういう行動を擁護派の人達はどう思うのでしょ

    うか?

    TTTは確かに良かったですが、何だかこのニセに書き込み読んで女房もすごく嫌な
    気分になった様です。
    正直言ってこういう人達がご近所かと思うと悲しいです。

    物件の方は夏頃に決まる予定です。
    吉祥寺の方はまだMRの段階ですので。
    ですから、それ以前に「豊洲に決めました」という書き込みは全て偽りです。

    147さん、あなたは人間としてクズです。




    No.511 by 住民 2010-03-26 19:49
    そんな五年も前のこと根に持ってたんだ、、、豊洲の人口が一万ちょっとだった時代。



  38. 438 匿名さん

    >>436
    関東大震災で動かなかった部分が危険だといわれているのだが。
    それが湾岸直下なのだよ。

  39. 439 入居済み住民さん

    >>436さん
    もっと昔の地震で動いた記録はあるけど、関東大震災で動かなかった部分は、他にもありますよね?
    もちろん、内陸の方が湾岸より危険だとまで言うつもりはないですが、ネガさんも、ここで湾岸住民に警鐘を鳴らして下さるのは構いませんが、自分の足下にも用心しておいてくださいね。

  40. 440 住民

    >>434
    誰も自慢していませんよ。単なるネガさんのひがみがそう思わせたのかもしれないですが。

    >>432
    東京湾の入り口で津波が小さくなり、湾岸地域に達するころにはとても小さくなります。
    最大級で50cm なお、有明の海抜は6~4m

    念のため東京湾の高潮時の想定
    http://www.mlit.go.jp/common/000037289.pdf

    たぶん世田谷でもないと思うが、ネガさんのためにプレゼント
    世田谷区の洪水ハザードマップ
    http://i-gis.city.setagaya.tokyo.jp/homepage/data/shareimage/hazard_ze...

  41. 441 ご近所さん

    >>437
    No.511はどうして引用されてるんだ? 日付からしてNo.510(=165)とは関係なさそうだが。

  42. 442 匿名さん

    世田谷には、水ではなく火の波が到達します。悪しからず。

  43. 443 匿名さん

    ネガさん自身が勘違いしていたことへの戒めでしょう

  44. 444 匿名さん

    ま、中華謹製のコピー品業者が買い煽ってるエリアですから、江東湾岸って。


    質は推して知るべしです。

  45. 445 匿名さん

    ちなみに有名な半地下ってどんな感じなの?ここらで見たことないんで教えてほしいんだけど。結構問題なし?

  46. 446 匿名さん

    1年前のことを粘着連投してるのもキモイ

  47. 447 匿名さん

    5年もネガし続けているのって、キモイ。

  48. 448 匿名さん

    >>437のコピペはなんとしてでももみ消したいよな!(笑)

    でもアンチの自演ということにするには無理があるぞ(笑)

  49. 449 ご近所さん

    >>448
    いや、別にもみ消そうというのではなくて、No.510と511の関係が分からないだけなんだが?

  50. 450 匿名さん

    書いた本人がわかってればいいんじゃないかw

  51. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,900万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,300万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸