東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-05-02 01:38:25

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~93.55平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-10 20:26:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 302 ご近所さん

    有明は住みやすいよ。住んでわかる気持ちよさ。。。。ですかね。
    台場は週末に散歩コース。夜のメディアージュはすきすきだから。巨大スクリーンを独占して鑑賞してます。

  2. 304 匿名さん

    資料請求しただけなのに今度は会員1次の価格表一覧が送られてきた!

  3. 305 匿名

    お台場に最先端の医療施設ができます。総合医療モールです。かなり便利になります!

  4. 306 匿名さん

    申し込み済みだけど会員一次の価格表きたよ。
    要望書済みマークを見ると、南東中層はほぼ無くなったねぇ。

  5. 307 匿名

    南東中層数えてみたけどあと4割残ってるよ

  6. 308 匿名

    なんで普通のネガ発言は削除されてるんだろうね?

  7. 309 匿名さん

    >>300 お隣の新SC 産経ニュースより
    東京のお台場に“新名所”が誕生する―。三井不動産、大和ハウス工業、サンケイビル、フジテレビの4社は15日、東京・台場のフジテレビ本社近くに位置する東京臨海副都心地区(東京都江東区青海)に、イベントも開ける複合施設を建設すると発表した。16日に着工し、2012年春の開業を予定している。
    発表された「青海Q街区計画(仮称)」によると、約3万3000平方メートルの広大な敷地を生かし、地下1階、地上9階の商業施設と、地下1階、地上21階のオフィスビルを建設する。コンセプトは「劇場型都市空間」。ファッションや飲食店、娯楽施設などが入るほか、施設中央に「フェスティバル広場」を配置し、年間を通してフジテレビがプロデュースする大型イベントなどを開催するという。

  8. 310 匿名さん

    週末は毎日イベント行けるのか。楽しみ。

  9. 311 匿名さん

    BASから青海Q地区まで徒歩15分程度かな、豊洲より近いですね。
    商業施設部分には、ファストファッションやヤングファッション等を集積
    エリア最大級のフードコートや飲食店舗、エンターテインメント施設
    フジテレビ主導だから間違いなく成功するでしょうね。

  10. 312 匿名さん

    だからぁ

    お台場から帰る道はつらいって

    マジお台場から有明に歩いてみなよ

    お隣は更にエレベーター降りて暗い廊下で更に落ち込んだけど

    それがないだけましとはいえ

  11. 313 匿名

    個人差はあるかと思いますが、私は何回も歩いてますけど、つらくないですよ。
    むしろ晴れの日は気持ちいいです。

    新名所楽しみですね〜
    申込してよかった

  12. 314 匿名

    >312
    >お隣は更にエレベーター降りて暗い廊下で更に落ち込んだけど
    >それがないだけましとはいえ

    話が見えないのでもう少しわかるように教えて下さい。お願いします。

  13. 315 ご近所さん

    足腰弱い人は湾岸暮らしは向いてないですよ。
    週末度にアスリートスタイルでジョギングする人がマンションからわんさか早朝出て行きます。
    長距離コース(豊洲)と短距離コース(お台場)取りですね。
    晴海方面から帰ってくる人も見たな・・・

    お台場なんて明らかインドアな私でも散歩距離だと思います(汗
    そういえば肥満体型の住人を見たことないですね。

  14. 316 匿名さん

    職場が六本木ですが、新橋まで20分いつも散歩してますよ。
    適度な運動になって体の調子がよいです。
    新橋からはモノレール。
    定期なので会社からでる交通費分、かなり特しています。
    一石二鳥ですな。

  15. 319 匿名さん

    >>307
    南東は要望書入ってるところ除くとあと4割、要望入ってるところも含めると5割ちょっと残っていますね。

  16. 320 318

    すみません、そうですね。反省します。

  17. 321 匿名さん

    割安な物件は足が早いですね。
    みなさん、情報収集早いなぁ。

  18. 322 匿名さん

    >>319
    あ、訂正。南東の中層階のお話です、

  19. 323 物件比較中さん

    嵐がぱたっといなくなる時がありますね。
    掲示板のルールに反したレスを削除されて、しばしカキコミができないんでしょうね。

  20. 324 匿名さん

    荒らす人は2,3人なんじゃないですかね。
    で、みんな忙しいときは静かになっちゃうと。

  21. 325 匿名さん

    普通のネガティブな書き込みがなぜか削除されてましたからね。
    ここはポジティブな発言しかしたらダメなようですね。
    これからはあまり書き込みもなく盛り下がるんじゃないでしょうか?

  22. 326 匿名さん

    嘘でも書き込んでたんでしょうかね。

  23. 327 物件比較中さん

    普通のネガティブなカキコミが削除されることはこれまた普通にありますよ。
    私も削除されたことがあります。
    それはここの掲示板だけに限りませんでした。判断が難しいことがあるんでしょう。

  24. 328 購入検討中さん

    ここって認定長期優良住宅ですかね?

  25. 329 匿名さん

    ネガ発言は速攻削除で印象操作。(笑)

  26. 330 匿名さん

    嘘でも言ってたんでしょうかねぇ。
    印象操作しても意味ないですからねぇ。

  27. 331 匿名さん

    深夜のネガ潰し監視も抜かりなし!(笑)

  28. 332 匿名さん

    価格表見ましたけど、安いですね。
    こんなに安く出してくるとは思わなかったな。
    豊洲も検討したけど、豊洲はやっぱり高すぎると思う。

  29. 333 匿名さん

    ネガ書き込み消されたのって自作自演で連投してたからじゃないの?
    運営側からはIP見えてるからねぇ。

    あー、倍率上がりませんように…。

  30. 334 匿名さん

    アクセス元表示したら買い煽りなんて出来なくなるね。
    でもアクセス数激減するからやらないかな?

  31. 335 匿名さん

    ID制にして欲しいなぁ。

  32. 336 匿名さん

    ID制にしたら、ネガさんの行動が明らかになるんだね。
    それはいいかも。

  33. 338 匿名さん

    >>335
    でもさぁ、なんでこんなにパカにされるのかね。
    ほかにはパカにされてないマンションも多いのにorz

  34. 339 匿名さん

    価格表と要望書の入り方を見ると、南東側でも人気不人気あるね。
    ・モデルルームと同じ幅広リビングはほぼ売り切れ
    ・残っているのは南面2室のいわゆる田の字プラン
    ・13F~20Fを傾向的に見ると「白>明るい茶>濃い茶」

    ・南角は売り切れ
    ・南西13F~20Fまでほぼ満遍なく申し込み入る(南東側より安いし)
    ・北西側はぼちぼち。南東側が売り切れてから?
    ・8F~12Fまでは方角関係なく人気無し(割高だから?)

  35. 340 匿名さん

    ここの70平米ぐらいなら20万円で貸せるでしょうか?
    諸経費込で6000万円で買いますと300ヶ月ですから25年ですか
    10年後も20年後も20万円で貸せますでしょうか?

  36. 341 匿名さん

    >>340
    まず付近のタワーの賃料調べてみてね?
    方角や階層にもよるけど、70平米ぐらいなら20万円にはなると思う。
    10年後のことは誰にも正しく予想できないけど、他の地域に比べたら維持または値上がりが期待できると思うな。
    自分が住む気ないなら、低層の70平米で4000万代を勧めるけど、お買い得部屋はもう売れてしまったかも。

  37. 342 匿名さん

    やはり安く出てくると売れちゃうんですね。
    都内でこれだけ安く買える地域って他にないですもんね。

  38. 343 匿名さん

    >>341
    私も周りを調べましたけど、南向きで70平米台の中層階以上なら
    堅く見ても20万円+管理費2万円くらいはいくんじゃないのかな。
    5年後~10年後はわかりませんけど。

  39. 344 匿名さん

    >都内でこれだけ安く買える地域って他にないですもんね。
    都内で安く買いたいだけなら他にないわけじゃないけど、
    加えてこの立地でこのスペックでとなると難しいですね。
    もっと高値に付けても確実に売れたとは思う。
    このスペックと好意的に捉えるかかどうかは結局は本人の好みに尽きるでしょうが。
    私には非常に良い買い物に見えます。

  40. 345 344

    すみません。
    ×このスペックと
    ○このスペックを

  41. 346 匿名さん

    たしかに。そうなんですよね。

    このスペックのマンションがそんなにあるわけじゃないし。
    加えてこの低価格は魅力的。

    若者に人気があるかと思いきや、結構ご年配のお客さんも購入されているようです。←お隣の情報ですけど。

  42. 347 匿名さん

    10年経ってもあまり古さはないものなのですね。
    入居が出るとき用に敷金を100万円ぐらいもらっておけば新築同様に復帰できますかね。

  43. 348 匿名さん

    >>347
    賃貸オーナー未経験だとしても、本気ならもっと基本的なこと調べてからのほうがいいのでは?
    マンションの購入も未経験のようだし。

  44. 349 匿名さん

    MR行ったら、要望書は40~50件位入ってました。
    販売済みを合わせると300戸弱いってますね。

  45. 350 匿名

    本日,MRで再見積りしてもらったら
    以前,話題になってた固定資産が半額以下になって現実路線に改善されてますね。
    豊洲より高い最初に見積りは何だったんだか。
    当方も要望書提出済です

  46. 351 匿名さん

    西側安いですよね。
    3年間楽しんで、あとは賃貸に出すか売却してもいいかも。

  47. 353 匿名さん

    3年後売薬すると@50万以上下がらない?

    これから土地が安いものがどんどん出てくるから周りとの比較&古さで高く売れないし賃貸も厳しくなると思う

  48. 354 匿名さん

    西は元々安いから、下がらないでしょう。
    同じくらいで売れちゃうんじゃない?景気も回復傾向だし。

  49. 355 購入検討中さん

    捕らぬ狸の皮算用はやめましょう。

  50. 356 匿名

    修繕積立金が上がったら貸すのも売るのも普通のマンションより厳しくなるのではないでしょうか?
    70平米で21年後の管理修繕費5万くらいでしたっけ?
    賃貸ですとこの分家賃を上乗せしたら借りてくれる人がいるか厳しい気がします。
    築20年超だと安くしないと借りてがつかない気もしますし。
    売るときも築年数が古くて管理修繕費が高いマンションを買ってくれる人がいるかどうかですよね。
    20年後は周りにもっと素敵な築浅マンションがたくさんできて見劣りしてしまってそうな気がします。

  51. 359 購入検討中さん

    >>356

    何わかったようなこと!ここで言ってんの?
    20年以上先の話の何わかって言ってるの!?

    ネガするのもいいけど、もう少し勉強して下さい。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  52. 360 物件比較中さん

    先のことはわかりませんよ、当たり前だけど。

    目黒区世田谷区の昭和30年代建築MSで管理がいい物件は驚くほど高いです。
    それでも待ってる人がいる。
    別に駅近でもないし、デザイナーズじゃないけどまったく賃料は下がらない。
    リノベーションも定着したし、これからは築年数だけじゃない流れになるのかも。

    BASが20年後、いくらで貸り手が付くMSになっているかはこの場所の発展と
    管理にかかってると思いますよ。

    一次問題になった多摩ニュータウンのような高齢者住宅と空室だけという
    ゴーストタウンになるか、盛り上がらずとも安定して人の入ってくる街になるか。

  53. 362 匿名さん

    >>360
    目黒区世田谷区等は高級住宅街ですから別格ですよね。

  54. 363 匿名

    >>359
    先のことは当然わからないけど、21年後の管理修繕費だけはわかっていますよ。

  55. 364 匿名さん

    それも、現時点の予想額(想定額)。
    管理費は、今後の組合手腕や特に人件費によって上下するだろうし、
    修繕にいたっては、資材や修繕技術によって上下する。

    20年後の予想はできないが、初期(デベ作成)の管理費&修繕費はほぼMAX値だと思っていいよ。

  56. 365 匿名さん

    有明 70㎡賃料20万?貸し出して借りて付くだろうか?坪9430円。豊洲や勝どきあたりでも
    交渉すればそのくらいの賃料で借りれそう。芝浦港南は無理だろうけど。

  57. 366 匿名さん

    >>364
    いやいや、ほとんどのマンショで修繕費不足に陥るらしいので気を付けておいたほうがいいですよ。
    特にタワマンの修繕の実績は少ないので。
    ネガティブだって言われそうですが。
    http://news.livedoor.com/article/detail/4050499/
    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/kanri/news_20061204p5003p5.html
    http://allabout.co.jp/r_house/gc/29560/

  58. 367 匿名さん

    一時期の荒らしだらけの時に比べると書き込みが落ち着いて内容あるものになりましたね。
    いいことだ。

  59. 368 匿名さん

    >>366
    ネガでも冷静な意見なら、受け答えができる(笑
    366の提示したURL、
    1個目は「タワーは修繕実績が少ないのでわからない」というのがオチだし、
    2個目3個目は、ごく一般的なマンション全体の話。
    日本に多数ある低中層マンションの修繕不足は、管理組合の能力と日々「安く積立」する傾向があるので仕方がない。

    ま、こんな誰も「わからない」という話題で熱く議論するつもりはない。

    修繕計画の積立金も含めた賃料で元がとれるか?という話題も、元がとれなかったら転売するだけでしょ。
    20年後に自分が5体健康で、今の収入が順調にあがる(または維持)するかどうかも断言できないし(笑

  60. 369 匿名さん

    >>368は自分の書き込みがどんなネガティブな影響を及ぼしているか気づいてないようだな。(笑)
    哀れなヤツだ。

  61. 370 匿名さん

    ネガティブな人は、どんな話題でもネガティブに受け止める。
    またアンチな人は、小さな話題を根拠示すことできずに繰り返すだけ。

    タワーマンション買うなら、それ相当の資金計画に余裕がある人。及び精神的に余裕がある人(笑

    369はあっちこっちで煽り行為を繰り返しているようだが、そろそろ発言一掃されるので相手にしない。

  62. 371 匿名さん

    自分に不都合になればさっさとケツ捲る。
    そんな人間が住むマンションってことだ。

  63. 373 匿名さん

    日本人の80%は東京の有明を知らないかも。
    関東人以外は有明といえば海苔で有名な有明を思い浮かべそう。

  64. 374 匿名さん

    地方でも豊洲は知名度があるみたいですね。
    今日のMRは大盛況でした。

  65. 375 匿名さん

    有明は超有名ですよ。
    干潟を塞き止めてむすごろうとか死んじゃったんでしょう。

  66. 376 匿名さん

    >1,089戸
    こりゃまた面倒くさそうだねぇ

  67. 377 匿名さん

    >>375
    「むすごろう」じゃなくて正確には「おむすびごろう」だと

  68. 378 近所をよく知る人

    また価格表送られてきましたが、売れて無いんですね。ここ。
    さすがに有明の低層階、70平米が単に内廊下というだけで6000万じゃね・・・。
    結局のところ、オリ・ガレ時代と何も変わっていない荒涼とした立地に、「未来」という全く確約の無い単語のみで価格を上げても誰もついてこないということなんだろうな。
    港湾局が諦めて、三井か三菱(は無理か)あたりの民が全体開発を担えばいいんだろうけど。
    実際は港湾局も捨てないし、三井もここにそこまでの価値は見出さないのだろうな。

  69. 379 匿名

    378
    そんな所の物件の価格表をひつこく取り寄せてここに投稿するあなたはア○だな。

  70. 380 申込済みさんA

    今日はネガさんが定常運転ですなw

    前回落選したんで会員一次申し込んできました。
    自分が申し込んだリビングが全面ベランダに面してるタイプの間取りは
    一期でてる13-22Fほぼ無くなりましたねぇ…。MRも混雑してました。

    落選した時はどうなるかと思いましたが、とりあえず買えてよかった!
    すでに当選してる方よろしくお願いします!

  71. 381 匿名さん

    価格表送られてきましたけど、かなりお買い得じゃないですか?
    今のところ、今年一番のお買い得物件に思えますが。

  72. 382 購入検討中さん

    竣工まで1年近くあるのに、300戸売れてるんですか。
    確かに安いですね。
    希望の間取りは、もう次回以降分しか残ってないので、次回に申し込みます。
    次回も抽選かな~。

  73. 383 購入検討中さん

    だから、ネガさんも異常にたたくんですかね。
    別のところ買ってしまって悔しいとか?その他の理由がよくわかりませんが、後はただの暇人?

  74. 384 匿名さん

    デベの人も連投で大変だ。

  75. 385 契約済みさん

    >>383
    他社営業しかないと思いますがw

    北西側はまだ残ってるんですが、南東中層のリビング広め間取りは全滅ですね。
    ただ、23Fより上と低層階の一部はまだ売出してないんで2期以降出てくるんでしょうね。
    モデルルームのノーブルホワイト準拠の間取りが人気みたいです。

    今日は手続きでMRよりましたが、帰りに現地に行ってみたら日曜で天気良かったからか
    ジョギングしてる人がめちゃくちゃ多かったですねー。
    緑多いし、歩道も広いので走るの気持ちよさそうでした。
    健康的でいいですね。

  76. 386 匿名

    ネガさんもポジさんもなぜかここは品がないですよね

  77. 387 匿名さん

    この物件ということではないけれど、この地区はキツイと思うよ。
    今後、晴海2丁目で地所がツインタワー、3丁目で住不もタワーの計画。
    豊洲も6丁目の東電敷地内に3棟のタワー、向いの空き地にもタワー、
    5丁目の病院、学校計画敷地の横も住宅整備計画地域となっていて、
    有明より有利な地域(利便性が高い、環境良い、販売しやすい)で大量の物件供給計画がある。
    →地域全体の需給悪化→最も弱い地区の価格下落が懸念される。

  78. 388 申込予定さん

    MRの3Lは よくある間取りで代りばえがしないのが唯一の欠点。
    CTTCTAのワイド間取りを見てしまったら少し劣る・・・
    BASにも低層内廊下ワイドスパン、高層の廊下面積が少ないタイプ(資料請求者サイト)
    などなかには面白い間取りもありますが。

    カラーは人気は ホワイト系>ライトブラン系>>ダーク系ってとこでしょうか?


  79. 389 契約済みさん

    >>386
    その計画は当然知ってて、新豊洲は確かに惹かれるんだけど
    (市場が低層のみならレインボーの眺望もいいし)
    豊洲は2016年とかだから、先すぎるんだよねぇ…。
    ただ、新豊洲は豊州と価格帯変わらないでしょうね。

    晴海はあんまり魅力感じないなぁ。
    今住んでる東雲以下の印象。

  80. 390 匿名さん

    うちは晴海を楽しみにしています!待ち遠しいです。

  81. 391 匿名さん

    晴海や豊洲って有明より環境いいの?
    緑はこっちのほうがあると思うけど。そもそも価格帯は違うんじゃない?

    直通電車が実質りんかい線で東京西側のみ。スーパー無し。
    ってハンデはあるけど、同じ平米数で1000万円くらい違うならこちらも十分検討対象にしていいと思うけどね。
    CTAは寒いと判断。BMAも引かれたけど、オール電化ということで
    将来的な価値はそこまで差はないと思い、南東向きが選べるここを選択。


    先日、東雲の売れ残り見に行ってみたけど、有明にした。空が広いから。
    豊洲はそもそも予算上検討外。
    やぱり原野のほうが惹かれるんだろうか。。。

    住んだらテニスサークルしたい人いませんか?お隣はテニスサークルあるんだろうか。。。

  82. 392 匿名さん

    晴海は中央区アドレスっていう点と、運河沿いなのでいいなーと思っています。
    2丁目は駅からは遠い分、手が届くお値段ででてくれると嬉しいのですが。

  83. 393 匿名さん

    晴海って魅力ないかなぁ。都心って感じがするけど空が広い感じ。
    南向きが海っていうのがたまらないね。安く出てくれたら本当に欲しいな。釣りじゃなくて。

  84. 394 匿名さん

    晴海は新駅計画もあるから、駅ができる前に買ったらかなりお買い得。
    きっとここが工業地域から外れるより、晴海の新駅開発のが早いと思う。
    有明も将来高所得者が住む街に住めるという利点はあるけど、いつのことなのかとかなり心配。
    有明北をマンションオンリーなら入札できるが商業プラスだと入札できないってことは有明に商業施設を作れる会社は一社もないということ。これはかなり引く。
    ノウハウのあるここのデベに頑張って欲しい。

  85. 395 匿名

    有明から歩いていけるお台場アウトレットは掘り出し物の宝庫。

  86. 396 匿名さん

    お台場のアウトレットは小さくてちょっと残念。
    あんまり好きなショップがないんだよなぁ。

  87. 397 匿名さん

    お台場に何かまた出来るらしいじゃないですか。楽しみですね。
    台場じゃなくて、青海らしいですが。

  88. 398 住民さんA

    皆さん、ベラッジオ来たらこの街化けるよ。

  89. 399 匿名

    有明は何にもないからお隣りの台場や豊洲のお話ししかすることがないのがちょっとむなしいんですけどね

  90. 400 匿名さん

    普通そんなもんですよ。
    そんな遠くのことじゃないですし。
    歩いていける距離じゃないかなぁ。

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸