東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-05-02 01:38:25

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~93.55平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-10 20:26:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    BMA住民ですが70へーべー4820万で買いましたよ。

    坪230万円弱ですか~~

    いいですね~~

    フロアは分かりませんが中階ならまだ500万円ほど高くは感じます。

    そういえばシンボルが豊洲最後って言ってるけど、豊洲駅徒歩圏最後ってことですか?

    豊洲の地名ならこれからまだまだマンション出てくる計画ありますね。

    有明は開発が先になるならなるで現状の値段で売ってくれたらみんな幸せなのにね。

    現状と価格が乖離しているからみんな不満を持つのであって夢見るマンションがそんな不満を持ちながら自分の気持ちをごまかし続けて生きていかなければならならいそんな安易なものとは思えないです。

    どうでもいいけど早く北西にマンション建てて欲しいです。

    眺望確保の住居専用地域なら有明でも坪250万円出してもいいです。

  2. 2 匿名

    坪250出すなら勝どき買うかな。
    シンボルは豊洲最後のタワマンってことじゃないんだっけ?

  3. 3 匿名さん

    坪250出して有明買う人は
    全く知らない田舎者だよ

  4. 4 匿名さん

    同感。。。運転手つき自家用車かハイヤーで送り迎えしてくれるくらいのご身分の方ならいいけど
    電車やバスで通勤したりするのに、あの立地ってどうなの???
    勝どきなら分かるけど・・・
    田舎もんの見栄なのかな?

  5. 5 匿名さん

    訂正!勝どきじゃなくて豊洲ね。。。まぁどっちでもいいけど

  6. 6 匿名さん

    3.4.5
    連続 投稿お疲れ。

  7. 7 匿名さん

    坪250だして勝どきではなく有明を選択する理由を教えて頂けますでしょうか?
    勝どきは中古になりますがもちろん例のツインタワーが比較対象です。

  8. 8 匿名さん

    湾岸業者は適度にヌケてて面白いのが揃ってるな。
    内陸部はいくらかクロートのようだが。

  9. 9 匿名さん

    ↑答えられないということは適度にヌケてる湾岸業者さんだからですか?

  10. 10 匿名さん

    2、3、4は自演ごくろうさん。
    価格下げたくて仕方ないんだね。
    坪200万で新築タワマン買えるわけない。
    川崎のふつうのマンションでもむり。
    一生買えない人なんだろうな。

    ブリリアは価格下げないでも絶好調。
    ネガがカキコしているうちに完売だね。

  11. 11 匿名さん

    完売より転職とか・・・銀行に泣きつく方法を考えないと

  12. 12 購入検討中さん

    値下コール大盛況ですねぇ。買いたいのはわかります。うん。

  13. 13 匿名さん

    ネガどもは千葉のマンションでも物色してろ
    駅遠タワマンなら営業も相手にしてくれる

  14. 14 匿名さん

    そんな書込みでイメージアップしてるとでも思ってる???

  15. 15 匿名さん

    ブリリア絶好調って分かる人ってどんな人なんですか?

    勝ちどきは@300万円じゃないのですか?

    有明を選択する理由は@300万円出せる甲斐性がないからです。

    川崎は有明より高いですから@200万円なんて全然無理です。

    @230万円で買った人は@200万円で買って欲しくない気持ちは分かります。

    でも、お隣さんみたいにこの後出てくるマンションが安かったり安いのに眺望を遮断するのはとても嫌なんです。

    高速道路が平日もトラックも含めて安くなるみたいで運送倉庫業者にとって有明は更によい立地になります。

    できればにぎわいロードの北西の工業地域じゃない場所を買いたいのです。

    早くここと次のマンションが売れて欲しいです。

  16. 16 匿名

    勝どき北東超高層240で買いましたけど。
    そんなネガネガとアツくならないで答えてくれても良くないですか…

  17. 17 匿名さん

    日刊不動産経済通信 最新ニュース           
    「有明タワー」1期が契約率87%と好調 (2010-04-08)

    皆さんの立場で色々な見方はあると思いますが、
    世の中的には、こういう評価です。

  18. 18 匿名さん

    >16
    自慢したいみたいだけど、どこのマンションで、いつ買ったのか書いてくれないと、意味無いよ。

  19. 19 匿名

    自慢とか建設的な会話ができないひねくれ者が多いですね。
    ちょうど一年前くらいに勝どきのツインタワーですけど。
    当時はBMAと比較してましたけどね。
    新築とは言え何故割高で管理費も高い有明を選択するのか知りたいのです。

  20. 20 匿名さん

    車手放したくないから

    以上

  21. 21 匿名

    なるほど。それも検討材料のひとつですね。
    確かに駐車場がなく外で借りてます。
    大変興味はあるのですが新たにタワーが建った時、いまのBMAのようにならないか不安です。

  22. 22 匿名さん

    住民板でも周到に印象操作・・・さてそんなに住民いたか?

  23. 23 匿名さん

    今後、この物件のマイナス面を書くことを堅く禁じます。
    プラス面のみお書きください。
    以上!

  24. 24 匿名

    昨日、豊洲シンボルのMRに行って来ました。確かに南東角 高層階 80m2は坪300万超えでしたが、スカイタワーより全てにおいて上だと感じました。また、同じぐらいの80m2での年間固定資産税や一回ですが、不動産手数料はスカイタワーの半額でした。やはり東建は無駄な共用施設が多く感じられました。後、有明にしては高いです。2013~2014には築地市場も前の土地に移転して来ます。自分は色々悩みましたが、奮発して豊洲シンボルに決めました。確かに夜景だけは有明が一番です。


  25. 25 匿名さん

    その夜景も数年ですけどね。

  26. 26 匿名

    読書感想文はブログでどうぞ。

  27. 27 匿名さん

    眺望だけをいうと
    シンボルは、既に3方を50mで囲まれてるから、高層買わないとないと意味ない。
    運河側は開けてますが・・
    BASは北に何か建っても、庭と区画道路で100m近くは開けると思う。

  28. 28 購入検討中さん

    たしかに、豊洲はちょっと、タワマン密集しすぎですね。

  29. 29 物件比較中さん

    それに、シンボルは大阪のTHE千里タワー、別名THEくつタワーで「高名」を馳せた〇〇工務店施工なのも気になる。

  30. 30 匿名さん

    そりゃシンボルが同じ値段ならシンボル選ぶかもね。同じ値段ならw

  31. 31 匿名さん

    有明って東京で一番コストパフォーマンスの悪い土地ですよね。

  32. 32 匿名さん

    でもここしか買えないからしかたないじゃん。
    買えたら、豊洲でも大崎でも五反田でも買いたいよ。
    湾岸、タワマン、70万/平米以上出せないなら、ここしかないからしかたないよ。
    有明を決して選んでるわけじゃない。東陽町や新新井よりいいからここ。
    湾岸の高いところと比較されたらネガになるの当たり前じゃん。
    ここより安いところと比較してよ。

  33. 33 匿名さん

    南東側に申し込みしました。

    先日、資料を見ていてわかったんだが
    北西道路より向こう側の原野は昭和61年以降の埋め立てみたいだね。
    北西側タワマン密集はないと思うけどな。埋め立て後20数年でタワマンは無理だろ。

  34. 34 購入検討中さん

    豊洲の東側ってゴミ主体(明治・大正時代)の埋立地なんですか?
    以下のレポートの15ページ見ると、そうなってます。

    有明は土砂みたいです。

    http://www.geog.or.jp/journal/back/pdf113-6/p785-801.pdf

  35. 35 匿名さん

    有明も豊洲も地震被害じゃ危険度ナンバーワンだよ。

  36. 36 購入検討中さん

    有明には東京都の災害本部があり、非常時のために水の備蓄も行っているらしい、危険なところにそんなものは作らないのでは?

    東京都では安全な地域に入るというイメージがあるが?

    いわれてみれば、道路も広いし、住宅、ビル、タワマンが密集していないので、障害物がすくないんだろうね。

    ゆとりある地域だね。

  37. 37 匿名

    >>32
    有明>勝どきってこと?

  38. 38 購入検討中さん

    五反田・大崎はないだろ(笑)

  39. 39 匿名さん

    金額的に手が出ない?

  40. 40 購入検討中さん

    お休みぃ~。チュッ。

  41. 41 匿名さん

    >>34
    土砂じゃなくて東京湾のヘドロじゃないの?
    言い方はなんとでもできるからね。
    高度成長期に汚れきった東京湾が少しきれいになったのは汚れきった海底のヘドロを埋立地に流し込んだから。
    埋立地はヘドロの上に土をかぶせて作ったんだよ。

  42. 43 購入検討中さん

    なかなか、よみがいいねぇ。
    プレハブも早い者勝ちだから、場所とりよろしくっ!

  43. 44 匿名さん

    >>17
    >日刊不動産経済通信 最新ニュース           
    >「有明タワー」1期が契約率87%と好調 (2010-04-08)

    ほほーう。

  44. 45 匿名さん

    >>44
    1期は要望が入ってる戸数を中心に+αで売り出すんだからある程度契約率が高いの当たり前。。
    しかも1期は総戸数の2割程度。。それで好調じゃなかったら本当にまずいでしょ。

  45. 46 匿名

    230戸全部売れなかったんだね…

  46. 48 匿名さん

    週末、湾岸タワーMR 3件 はしごしましたが、
    集客は スカイ>シンボル>>シティ有明 でスカイが最も活気があった。
    最もシティ有明は残り少ないと言う事でしたので要素が違うが

  47. 49 匿名さん

    回ってみた結果3つのマンションならどれが好みでしたか?

  48. 50 匿名

    鉄鋼原料費が前年比90%増。
    理由はアジアでの需要の増大。

    とはいっても自動車1台にすると+1万円程度。
    しかしMSとなると違ってくるだろうね。
    コスト高の影響はどの程度だろう、MS価格はどの程度高くなるんだろうか。

  49. 51 匿名さん

    スカイは集客はあったのに結局230戸も売れなかったんだね。CMまでしたのに。

  50. 53 匿名

    これからはどうやって売るんだろうねー

  51. 54 申込予定さん

    とりあえず一期で外れた人がある程度分散して申し込みした後二期かな。
    自分のところが5倍だったし。

    ちなみに一期に出てた間取りとは"別の間取り"で会員一次は出てるよ。
    出てる間取りの数的には一期より多いね。

  52. 55 匿名さん

    200以上の要望書があったら、
    何人かは途中で気が変わる人、ローン落ちする人がいますよ。
    それが契約率87%=好調との分析かと思います。

  53. 56 匿名さん

    230戸で好調って言ってもらえて東建さんよかったね☆

  54. 57 匿名さん

    この時代に230も売るってすごくないですか?
    プラウド池袋本町よりよっぽどこっちの方がすごい。

  55. 58 匿名さん

    230戸くらいは全然すごくないと思うけどな。
    プラウド池袋本町の方がすごいと思う。
    しかも、この時代って。今マンション販売が好調になったんだよ。

  56. 59 匿名さん

    >>56
    大規模MSでは、普通に好調な数字。(P池袋本町は別格だよ)
    夏にはCTAの483戸を超えるんじゃない。
    今は集客あるからSUUMOにも載ってないが、
    減りだしたら、まだまだ続編作れそうな、意味不明系オダジョーCM
    バンバン流して販促再開すると思う。

  57. 60 匿名

    プラウド池袋本町の何が驚いたって、高い金を払って池袋に住みたいと思う人がいたことに驚いた。

  58. 61 匿名さん

    230戸売り出して87%ということは実質200戸ということ?

  59. 62 匿名さん

    あんなCMまでしておいてたった230戸は叩かれても仕方ないと思う。

  60. 63 匿名さん

    >>60
    東京の場合は山手以外は環境がどこもよくはないから、利便性の方が重要視されるんだよ。

  61. 64 匿名さん

    いや、あそこは池袋ではないところがよかったんだろう。

  62. 65 匿名さん

    池袋。板橋。
    なぜあの立地で人気が出るんだろう。

  63. 66 匿名

    公式HPに
    「モデルルームオープン!!
     ご要望書受付開始!4/18(日)締切り」
    と出てますね。
    会員一次という触れ込みだったけど、別に第一期に外れた方向けに内々で、という感じはないですね。
    実際にはプレ第二期という感じ??
    ということはまた倍率高くなるんでしょうか。

  64. 67 匿名さん

    >>65
    東京は利便性が命だからね。便利なのに安い。

  65. 68 匿名

    池袋の立地に利便性を感じるのはオフィスがその方面ということかな。
    確かに池袋~埼玉の範囲に勤務地がある人はいいかも知れない。

  66. 69 匿名さん

    3路線使えて、駅から徒歩2分、4分、5分は素晴らしいと思う。

  67. 70 匿名さん

    三田線(徒歩5分)なら大手町まで乗換なしの15分くらいで行けるし、東京方面の通勤にも便利そう。

  68. 71 購入検討中さん

    >>66
    物件情報見ると、販売予定5月末となってますね。
    その一方でこうも堂々と要望書を受け付けるというのはどうなんだろう。
    を見て1期に申し込んでない人がはじめましてとやってきたら普通に受け付けるんだろうけど、なんか二枚舌みたいだ。

    >>69
    多くの人がそう思ったから完売したんでしょうね。
    いくら駅近でもそれが池袋や板橋というのは自分には致命的ですが。

  69. 72 匿名さん

    71
    池袋といいながら池袋ではないから、実際行ってみたらいい所なのかもね。

  70. 73 匿名さん

    有明のライバルは板橋だったのか。。利便性なら有明よりは板橋の方がまだましじゃね?

  71. 74 申込予定さん

    一期外れてる人が要望出してるところに受け付けたら怒りますけどねー。
    後日営業さんに確かめてみよう。

  72. 75 匿名さん

    >>69
    ゆりかもめも延伸計画もあるから更に◎

  73. 76 匿名さん

    ゆりかもめも延伸計画はオリンピックがなくなったから白紙になったよ

  74. 77 匿名さん

    土地の価値からしても、交通利便性や買い物等の便利さからしても板橋が圧勝。
    有明みたいなド田舎じゃ相手にもならないよ。

  75. 78 マンション投資家さん

    このマンション、戸当り面積を小さく切り過ぎ。隣以上に所得がばらけそうで、このマンションで角部屋買うのは気が引けるかも。

  76. 79 匿名さん

    いいなぁ。でも、新築だと高いんですよね。
    オリゾンの22Fレインボーブリッジビューが3480万で出てるので気になってます。

    私もセカンド+将来子供が使うために買おうかと思ってるんですが、中古でいいのかなぁと迷ってます。

    皆さん、新築派なんですよね。中古も検討されました?

  77. 80 匿名

    しません。

  78. 81 匿名

    割高な新築を買える私…とでも思いたいのかも知れないけど、不動産でそれやると本質を見失うよ。
    『不動』産=だから、上物じゃなく土台ね、重要なのは。

    『有明』って響きはいい。けど実益考えたら板橋とは比較にならないと思う。

  79. 82 匿名

    板橋を好む人がいるのもわかった、有明を好む人がいるのもわかった。

  80. 83 匿名

    好んではないけど湾岸住民の過大評価ぶりは鼻につくから嫌い。

  81. 84 匿名

    >>83
    >>好んではないけど湾岸住民の過大評価ぶりは鼻につくから嫌い。

    正直な方。

  82. 85 匿名さん

    なぜ比較対象が板橋なの?www

  83. 86 匿名さん

    >>79
    レインボーブリッジビューって言っても、オリゾンからでは遠すぎるでしょw
    豆粒みたいなレインボーブリッジを双眼鏡で見るの?
    なんで、新築でレインボーブリッジ目の前の物件があるのに、わざわざそんなの検討するの?

  84. 87 匿名さん

    ここだと板橋はおろか川崎のタワーよりも利便性では劣るような。

  85. 88 匿名さん

    利便性は人によって違うということだね。

    池袋は大きな街だから池袋まで出れば便利でしょ。
    川崎も同じく。ローカルエリアでこと足りるでしょ。
    有明は銀座や東京駅に近く都心にダイレクトにアクセスすることになる。

    要するに何を好むか、でしょう。
    湾岸を選ぶ人は都心へのアクセスの良さや、整備された街並みを評価してるんでしょ。
    銀座で飲んでタクシーで10分で帰れるとか、東京駅からタクシーでサクっと帰宅できるとか、ね。

    板橋や川崎を選ぶ人はそこまで東京へのアクセスを重要視してないんだと思う。
    その変は好みや生活パターンによるのではないだろうか。

  86. 89 匿名さん

    川崎こそ東京へのアクセスを重視していると思うけど
    東京へダイレクトアクセス16分だし

    ここは電車の便に関しちゃそれよりも劣る
    タクシー?タクシーで通勤する人なんているんだろうか

  87. 90 物件比較中さん

    川崎を好む人がいるのもわかった、有明を好む人がいるのもわかった。

  88. 91 匿名さん

    埋立地の買い煽りしかいないね。マンコミも。

  89. 92 匿名さん

    銀座へのアクセスをやたらと強調する点が既に田舎者の思考な気がする。
    東京に元々住んでた人が埋立地を好まない理由も、わかるような気が。

    まあBMAの時も言われてたことだけど。

  90. 93 匿名さん

    >>88
    人によるというのを否定するつもりはないけど、客観的に見ても、
    東京駅までバスで20分以上掛かったりりんかい線かゆりかもめ利用のこの物件より板橋や川崎のほうが便利だと思うが。。

  91. 94 匿名さん

    有明のいいところ

    ・何もないぶん眺望よし(特に夜景)
    ・人が住んでいなかったから土地のカラーがない(デベがイメージ作りやすい)
    ・お台場と勘違いしてもらえる(江東区と思われない)
    東京都がデベロッパーなので官民あげて買いあおりが続く(あと10年くらい)

  92. 95 匿名

    BMA住民ですが、会社が残業多く、終電逃してもタクシーで帰れる距離なのは助かってます。台風とか雪の日とか。

    いざというときの絶対的距離の近さは大事ですよ。

  93. 96 匿名さん

    埋立地じゃなくても他にいくらでも良いところあったでしょうに。

  94. 98 匿名

    人工田舎。

  95. 99 匿名さん

    板橋の物件は利便性で買う。
    有明は夢(の島)を買う。

    新海面処分場とか今からわくわくするな。
    何もかもみな新しい。地面さえも・・・

  96. 100 匿名さん

    既に有明には興味なくなった人が多いのでは。
    URの件以来、中古物件が増えていますよね。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸