東京23区の新築分譲マンション掲示板「OSAKI WEST CITY TOWERS --山手ダイレクト-- Part.Ⅷ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. OSAKI WEST CITY TOWERS --山手ダイレクト-- Part.Ⅷ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-14 10:51:41

大崎ウエストシティタワーズ パート8

所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:
山手線 「大崎」駅 徒歩3分
埼京線 「大崎」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.40平米~106.35平米
売主:住友不動産
売主:NIPPO
売主:住友商事
売主:東急不動産
販売代理:住友不動産販売
販売代理:住商建物
販売代理:東急リバブル

物件URL:http://www.yamanote-direct.com/
施工会社:清水・フジタ建設共同企業体
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-30 00:15:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    何で横文字なんだ?
    グラスカも横文字になったから?
    それに大崎ってOSAKI?OHSAKI?
    確かにこの物件はOSAKIになっている。

  2. 2 匿名

    お先真っ暗

  3. 3 匿名

    ↑それは大崎の自虐ネタ

  4. 4 匿名さん

    大崎は「おうさき」じゃなくて「おおさき」だからosakiと表記する

  5. 5 匿名さん

    WORLD CITY TOWERS と間違えてしまいそうだ

  6. 6 匿名さん

    ゲートシティだか、ニューシティだかは確かOHSAKIだったぞ。

  7. 7 匿名さん

    ここのシアタールームってブルーレイに対応していないんですか!?
    スピーカーは何チャネルあるのでしょうか?

  8. 8 匿名さん

    ニューシティもゲートシティもohsakiですね

    あれは中々高度な羞恥プレイだと思います

  9. 9 匿名さん

    わざとか知らんけど、大崎じゃなくて横文字にしたからぱったりスレ伸びないね。

  10. 10 匿名

    どうせネタ切れです

  11. 11 大崎西街塔

    やい!分かりにくいスレタイだから1は削除依頼だしとけ。

  12. 12 匿名

    ネガ書きゃ、一斉に自画自賛でスレ伸びるよ。

  13. 13 匿名

    ネタが切れたら『自画自賛』

  14. 14 匿名さん

    ここはカーシェアリングなどのサービスはないですか?

  15. 15 匿名さん

    電動アシスト自転車ならあったはず

  16. 16 匿名さん

    電動自転車はシェアがあるんですね。
    それって都度申し込んで使うのでしょうか?
    それとも1ヶ月単位とかで借りるのでしょうか?

  17. 17 匿名さん

    最近のロスナイってどうよ?
    いま住んでいるところのは古いせいか結構うるさいんだよね。
    それに本当に熱交換しているのって感じなんだけどさ。

  18. 18 マンション住民さん

    電動自転車は一回ごとに借ります。ワンターム6時間。
    家族でサイクリングに行こうと思い立って借りたことが数回ありますが
    借りられなかったことはなかったですよ。

  19. 19 匿名

    すごい見つけにくいスレタイですね。おかげでネガもいなくなりましたね。

  20. 20 匿名さん

    見廻り組はご健在ですね。
    ゴクロウサン。

  21. 21 入居予定さん

    前スレまでの荒れっぷりがうそのようですね。

  22. 22 匿名さん

    強風凄いね。
    ツインタワーのお見合い側って風の行き場が狭まって凄そう。

  23. 23 匿名さん

    そりゃこれだけ大きい建物ですから。

  24. 24 匿名

    風が強いとエントランス前の木がしょっちゅう倒れるだろうね。

  25. 25 匿名さん

    住民版見ると先が思いやられます(悲し)

  26. 26 匿名さん

    なんかニュースで台風来た時の浸水がどうのこうのやってるけど
    ここは大丈夫なのか?

  27. 27 入居済み住民さん

    強風の強い日のエントランス前通路は息ができないくらい。
    セブンイレブンが近くにあるのがありがたいと思ってしまいました。

    >浸水
    ん???
    なにが心配ですか? なにか問題でも???

  28. 28 匿名

    >>25
    やんちゃな住民多いね~。でも我関せずよりも良いかも。

  29. 29 入居済み住民さん

    私はすでに住んでいるのですが、
    友人もこのマンションの購入を検討しています。

    第三期予定になっている部屋は、いつ頃販売になる予定か、
    教えていただけないでしょうか?

    私が購入する以前からW棟の低層階の角部屋が、
    第三期予定だったような気がするのですが・・・。
    (半年前の価格表 と 今の価格表 を眺めています)

  30. 30 入居済みさん

    すぐ隣に行って聞いて来た方が早いと思います。確実でしょうし。

  31. 31 匿名

    今は期は関係なく先着順ですよ!
    高い部屋か、間取や方角の悪い部屋しか残ってないですが。

  32. 32 入居済み住民さん

    セブンイレブンの反対側の店舗何か入るんでしょうか?
    ずっと募集していますよね。

    あと1Fのおそらく地権者の方が営業されている、小料理屋さんみたいなの使った事ありますか?
    1人でカウンターで飲みに行こうと思いますが、どんな雰囲気なんでしょう?

  33. 33 匿名

    小料理屋、行ったことはないが、みるといつも客が入ってるね。商売になるのか疑問だっただけにビックリ。

  34. 34 匿名さん

    地権者が開発以前から店構えてやってこれてたところなら商売になるのでは??
    開発後に新しく始めたお店なの?

  35. 35 E棟住民さん

    31さん
    適当なこといったら、ダメですよ~。
    第3期と明記してある部屋は、三期にならないと売りません。
    なぜかは前出なので、重複説明避けますが。

    購入時の営業担当者さんに連絡すれば(電話orメールでも)すぐ教えてくれますよ。
    すぐそこがMRなので、訪ねてもいいとは思いますが、階段下りるのが手間ならば(笑)

  36. 36 匿名さん

    >>28さん
    クレーマーも度が過ぎると、無関心の方がまだマシだと思うが。

  37. 37 入居済み住民さん

    29です。
    皆さんにアドバイスを受けたのもあり、聞いてみました(時間が出来たのもありますが)。

    ある程度の広さで、角部屋だある間取りが少ないため、
    ずっと第三期予定としているとのことでした。

    スミフの考えとしては、売れない物件から
    売ろうとしているようでした。この時期では。

    昨年は予定より沢山売れたそうです。

  38. 38 匿名さん

    セブンイレブンの反対側に店舗入る予定はあるんでしょうか?

  39. 39 申込予定さん

    のんびりしているともう無くなりそうですね。
    先週は20件位申し込みされているそうです。
    自分が行った時は周りが申し込み?手続きしてました。
    Eの方はもう1億以上の部屋以外1LDKしか無いみたい。

  40. 40 マンション投資家さん

    今後の周辺の再開発を考えると、欲しい人は多い物件だと思います。
    グロスの安い部屋は年末から少なくなってきているみたいですね。
    景気状況からすると売れている物件なのでは。

    恐らく、周辺エリアでは規模、グレード、ランドマーク性等含めて地域一番物件だと思います。
    駅近、駅直結という物件はないですから。
    他は概観等含めて似ているタワー物件は多いですよね。

    不動産はなんといっても駅距離と希少価値だと思います。
    駅近くて、ぺデ直結という中で、空地率を確保した敷地はもうでてこないですからね。

    大阪から帰ってくる時、新幹線から見えるのがいいですね。

  41. 41 購入検討中さん

    このマンション買った友人の所に遊びに行ったけどいいですね。
    駅から近いし、リビングからの眺めも良かった。
    うらやましい。
    自分も欲しくなってしまい、親に援助依頼してみよ。

  42. 42 匿名さん

    グラスカにメゾンカイザーが入るらしいぞー

  43. 43 匿名

    ふーん

  44. 44 匿名さん

    メゾンカイザーって有名なの?
    正直しらないんだけど・・・

  45. 45 マンション住民さん

    カイザーが入るのですか。
    近いので、散歩がてら買いに行けて嬉しいです!
    クロワッサンが有名ですよね。私はレモンパイも好きです。

  46. 46 匿名さん

    メゾンカイザー知らないの胸張られても...

  47. 47 匿名さん

    メゾンカイザーは少なくともこのマンションより有名だと思うよ

  48. 48 匿名さん

    あーそうですか。

  49. 49 匿名さん

    おぉ~メゾンカイザーか。
    クロワッサン旨いね。

  50. 50 匿名さん

    ニューシティ大崎のヴィドフランスがなんか悲しい
    ハードは絶対こっちが上だと思うが、ソフト部分の作りこみで
    三井に負けた感じだね。東京サウス、グラスカに引き続き
    これからタワーがグラスカモデルルームのところと北品川5丁目
    再開発の2本建つからやっぱり山手線内側のほうが将来性が
    あるなぁ

  51. 51 匿名さん

    さすが誘致上手。

  52. 52 匿名さん

    グラスカに住みたいかは別としてメゾンカイザーは良いね。

    >>40
    川崎/横浜方面から戻ってくるとばっちり見えるけど山手線からだとSに隠れてしまうのが勿体無ない。
    ランドマークとしては結構目立ってたのに。

  53. 53 匿名さん

    ヴィド旨いよ。庶民的で良いじゃない。

  54. 54 匿名さん

    そう?可もなく不可もなくじゃない?

    個人でやってる店は別として、
    サンジェルマン→リトルマーメイド→ヴィドって感じかな。

    まあ、でも味の好みは人それぞれだから。

  55. 55 匿名さん

    メゾンカイザー>サンジェルマン>リトルマーメイド>>>>ヴィドフランス

    ぐらいのさがある

  56. 56 匿名さん

    ポンパドールはどこに食い込むの?

  57. 57 匿名さん

    何でパン屋の話題で盛り上がってるの?

  58. 58 匿名さん

    グランスカイ売り込みの一人芝居

  59. 59 匿名さん

    ここの住人もグラスカにメゾンカイザー入れば喜ぶのでは? 会社帰りや休みの日など
    ちょいと足伸ばせばわりと近いし。この近辺で色々と選択肢が増えるのは良いことだね。

  60. 60 匿名さん

    >>57
    この掲示板では、あらかた売れてしまった物件スレにありがちな展開。
    検討者も居なくなるし、周辺住民や暇人によるだらだら雑談スレになっていく。
    あんまり気にしないほうがよいかと。
    パン屋で自分が住むマンション決める人もそうそう居ないだろうし。

  61. 61 匿名さん

    50
    たしかに街づくりも含めてソフトは三井が上ですね。
    ただ、内側はそれなりに値段も上がる。
    まあまあのハードと内側のソフトも利用できるのがここのメリットですかね。

  62. 62 匿名さん

    ひょっとしたら皆さんヴィド=山崎パンだって知らないの?コンビニで買うパンと一緒だよ。

  63. 63 匿名さん

    ちなみにメゾンカイザーは銀座キムラヤのせがれが経営しています。
    資本関係はないけど

  64. 64 匿名さん

    パン屋が入ろうが不動産は立地だよ~
    と思うけど。

  65. 65 入居予定さん

    不動産は立地ですが、近くにメゾンカイザーかアリエッタがあると、日々の暮らしが豊かになりますね!

  66. 66 匿名さん

    うちはパンを食べるのが数ヶ月に一回とかだから関係ないかな

  67. 68 匿名

    ここから徒歩圏でメゾンカイザーあるの嬉しいな。ソニーにも魅力的な店舗入ってくれると更に便利になるね。

  68. 69 匿名さん

    ソニーの店舗より自分とこのメインテナントの空きをどうにかしないと・・・。

  69. 70 いつか買いたいさん

    別に入居者にはどうでも良いんじゃね?住不は空きをどうにかしなきゃいけないだろうけど。

  70. 71 匿名さん

    木村屋でも誘致?

  71. 72 匿名

    まさかの吉野家

  72. 73 匿名さん

    牛丼系はありそうですね。

  73. 74 匿名

    なかう?

  74. 75 匿名

    富士そば?でもいいや。

  75. 76 匿名

    六厘舎が引っ越してくる

  76. 77 入居前さん

    共働き多いと思うので、弁当屋or定食屋希望です。

  77. 78 匿名さん

    アイロンパーマが上手な床屋は近くにないですか?
    アイロンにこだわらず評判の良い床屋でもよいですが。

  78. 79 匿名

    スイーツ系が入ってくれたらうれしい。

  79. 80 匿名さん

    お洒落な美容室とか

  80. 81 匿名さん

    大崎駅周辺は夜が早すぎる。ダイエーも9時で閉店だし10時くらいに
    帰ってくるとコンビニしかないって不便すぎないか?
    24時間とは言わないがせめて夜11時くらいまではやっていてほしい。

  81. 82 匿名さん

    >>78

    アイロンって難しいよね
    慣れてないとこだとパンチになっちゃうからね。

    是非開拓して教えて下さい!

  82. 83 匿名さん

    ライフなら1時までやってますよ。
    大崎駅とマンションの間ではなく、百反通り沿いですが。

  83. 84 匿名さん

    このマンションも百反通り沿いですよ。

  84. 85 匿名

    夜中に遠いライフ行く?

  85. 86 匿名さん

    ライフは1号線近く、遠すぎ。
    thinkpark1階のファミマ位しかないんじゃないでしょうか?

  86. 87 匿名さん

    山手ダイレクトでは無く、
    百反ダイレクトが正解。

  87. 88 購入検討中さん

    >>81

    そこが悩んでいるポイントなんですよね。
    いつも帰りが遅いので、晩ご飯のために遠回り
    したくないし。コンビニごはんは週一が限界。

  88. 89 匿名さん

    そうなると

    -職場近くで買ってくる
    -外食
    -週末にまとめ買いorネットスーパー

    位しか代替案はなさそう。

  89. 90 匿名さん

    ここってなんで売れ残ってるの?素朴に疑問なんだけど。
    やっぱ山手線でも「江戸」じゃないから?

  90. 91 匿名

    外食したくても周りに気持ち点在する程度ですね。再開発建物しかないから飲食店も出店する可能性ないし。

  91. 92 匿名さん

    このマンションは交通利便性は文句ないけど、大崎駅周辺になにもないというのを
    どう考えるかだね。

    せっかく駅からベデストリアンデッキでダイレクトアクセスなのに駅の反対側に
    いったり、駅を出てせっかくすぐ近くの自分の家を通り越してしょぼいスーパー
    に買い物にいくのはがっくりくるね。

    このマンションはシングル&DINKSが多いように見受けられるが、昼間買い物
    にいける主婦などがいない限り食生活は貧弱になりそう。

    山手線駅前なのになにが悲しくてネットスーパーなどつかわなきゃならんのだ。
    24時間好きなときに好きなことができるのが都会の醍醐味なのにね。

    三井なんかはそれをわかっているからスーパー誘致したりしている。
    ま、五反田のほうが古くから人が住んでいる分生活インフラは充実しているが
    既存の品揃えのグレードに不満がある人がいるからメゾンカイザーなんか引っ張っ
    てくるところはすごいね。

    専有部はこっちのほうが上だけに悩んでしまうな。

  92. 93 匿名

    92さんは迷わず三井にした方がいいんじゃないでしょうか?
    ここの購入者はスーパーとか飲食店よりも設備と駅近だけで十分、という人たちでしょう。

  93. 94 匿名さん

    >>92
    >三井なんかはそれをわかっているからスーパー誘致したりしている。

    やっぱり「三井以外は全員BAKA」ってことになっちゃうのかな。
    それって三井にしか不動産のプロがいない、ってことなの?
    (三井以外は不動産のド素人集団なのかな)

  94. 95 匿名さん

    また自画自賛のミツイ関係者が涌いてきた?こんなとこまで出張しなくていいのに。

  95. 96 匿名さん

    >92
    >専有部はこっちのほうが上だけに悩んでしまうな。

    間取りは悪いしバルコニーもしょぼい。
    全く逆だと思うけど。

  96. 97 匿名さん

    スミフは売りつけて終わり。
    その後の発展性は全く考えていいないからしょうがない。
    メインのテナントが未だに決まらないのも納得。

  97. 98 匿名

    三井最高、グラスカバンザイ!

    でいいですか?

  98. 99 匿名

    いいです。それで。

  99. 100 匿名さん

    「どっちもどっち」って、ど素人評論家Sが言ってるよ。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸