東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ池袋本町 part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋本町
  7. 板橋駅
  8. プラウドシティ池袋本町 part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-05-11 08:57:12

part 4

前スレ
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43261/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61102/
part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65743/

所在地:東京都豊島区池袋本町4丁目2,016-9、8及び、板橋区板橋1丁目2,546-5(地番)
交通:埼京線 「板橋」駅 徒歩2分 都営三田線 「新板橋」駅 徒歩5分 東武東上線 「下板橋」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.07平米~87.45平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/city-ikebukuro-honcho/
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウドシティ池袋本町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-18 22:29:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ池袋本町口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >700
    >マンションの地下に一般向けの駐輪場ができるんですか?
    >入居者専用ではないんですね。平置きですか?機械式ですか?

    細かいことまで知らないよ。
    マンションギャラリー行けよ。

  2. 702 匿名

    697さん681です。
    ありがとうございました。
    ある親しかった銀行マンが、貨幣と銀行は必要悪だと言っていたのを思い出しました。

  3. 703 匿名さん

    >払えなくなれば家を差し押さえるし、死んだら団信から払わせるんだから

    返済が滞った時点で保証会社が代位弁済しますので、銀行には担保を差し押さえる手間すら掛かりません。

    リコースローンなので、担保を手放した後も債務者には保証会社に対する残債の支払い義務が残ります。
    しかも、高額な保証料を払うのはリスクヘッジする銀行ではなく、債務者です。

    いやはや、悲惨ですね。


    >リスクとらなさすぎですよね。腹立たしい。

    だからといって、銀行に腹を立てるのは筋違いもいいところです。
    誰に強制される訳でもなく、好き好んで年収の5倍や6倍の無謀な住宅ローンを組んで、分不相応な夢を手に入れるのですから。

  4. 705 匿名さん

    そうそう、貧乏人はマンションなんて購入しようとせず、
    生涯年収の半分を賃貸アパートの家賃につぎ込みなさいってこと。

  5. 706 匿名さん

    >700、701

    地下にできる駐輪場は板橋区の管轄だから、モデルルームにではなく、板橋区役所に行ってくれ。

  6. 707 匿名

    あれ、居住者専用のチャリ置き場ありますよ?

  7. 709 匿名

    駅の目の前でもここは区境でしかも豊島区
    コミュニティの拠点は微妙な距離ありそうだし自転車あったほうがいいですね。

  8. 712 匿名さん

    ここだったら池袋まで自転車で出ませんか?
    電車で行くより早いですしタダだし・・・
    私だったら自転車はばっちり使いそうです。

  9. 713 匿名さん

    私も712さんに同感です。
    でも、雨が降ったり冬とかはつらいかも…

  10. 714 匿名

    こんな駅前なのに池袋に自転車で来ないでくれよ。邪魔なんだからさ。しかも交通費って。マナー違反とまでは言わないけど。

  11. 715 購入経験者さん

    マンション2回、戸建て2回買い替えの経験がありますが
    都内の高級系のマンションは管理費と修繕積立金が高額で無駄です
    巣鴨あたりの高級マンションでは修繕積み立て+管理費で7万円とか
    の金額に驚きました。ローンの他にこれを払うと駐車場も借りられません。
    このマンションを購入する金額で渋谷区の駐車場付き新築戸建てが
    十分購入できると思います。ただし銀行の貸付審査はマンションの
    ほうが楽に通りますね。ここが戸建ての敷居の高さにつながっていると
    思いますがこのような高級高額マンションを検討される方は
    杉並、世田谷、渋谷あたりの戸建ての情報と比較検討されると良いの
    ではないかと思います。
    私は昔小規模マンションの外壁・防水工事で住民の足並みが揃わず
    嫌な思いをし、それから戸建て派になりました。
    景気がまだまだ悪い今、かなり割安な戸建てが多々あります。ぜひ
    比較検討してより良い買い物をしてください。

  12. 716 匿名さん

    ここの契約者だけど、管理費と修繕積立金は普通じゃないかな?
    あと、ここは「高級高額マンション」じゃないからw
    この金額で駅チカで戸建てとか無理でしょw

  13. 718 匿名さん

    >都内の高級系のマンションは管理費と修繕積立金が高額で無駄です

    ごもっとも。
    俺マンションにしか住んだことがないから戸建てのことは何もいえないけど管理修繕のコストはほんとなんとかして欲しい。

    前に住んでいたマンションは中古で買ったものだったが、築30年超だったので管理費のm2単価がめちゃくちゃ高かった。狭かったから金額自体は普通だったけど。

    最初から管理費がやたらと高いマンションは20年後、30年後の値上がりをちゃんと理解した上で買わないといけないね。

  14. 720 匿名さん

    この程度の金額で高額マンションという会話が発生するあたりが板橋ですね。

    でも、実際この物件買う人って板橋区側になったほうが良かったって人も多いんじゃないかな。少なくとも私は板橋区のほうが良かった。

  15. 721 匿名さん

    デベが売るときに豊島区にしたほうが高く売れるからしょうがないね。
    板橋区のほうが良かったと思うのは住んでからの話だから、売った後のデベには関係ない話。

  16. 722 匿名さん

    >>712
    同感、池袋というか都内全般の話だけど
    中途半端な距離は自転車が一番いいよね。

    自分は学生時代からずっとバイクを主な移動手段に使ってきたけど
    あまりにも停める場所がないので2年ほど前から自転車移動に替えた
    自転車でも油断してると撤去されたりするけどバイクや車より全然まし。

    環境、健康、経済の話を抜きにしても都内では自転車が一番便利な移動手段かも。

  17. 723 匿名さん

    自転車乗るのはいいけど迷惑駐輪、右側走行はやめてくれ。

  18. 724 匿名さん

    池袋駅より板橋駅から3分以内のほうが住環境は圧倒的に良いよ。
    池袋駅近辺って住めるところないからw

  19. 725 匿名さん

    分譲価格は豊島区価格だけど転売する時には板橋相場での価格になるでしょ。

  20. 726 匿名さん

    なんだかんだ言っても、板橋駅に近いって結構よくね?
    たとえ物件名に池袋ってついてて板橋でもさ

  21. 727 匿名さん

    同感。ただし東棟に住んでないなら。

  22. 729 匿名さん

    ラッシュ時とは大体何時くらいから何時までですか?
    娘が6時50分くらいの電車に乗る計算になるのですが、やはりすごい込み具合なのでしょうか?
    埼京線の混雑が気がかりのひとつです。

  23. 730 匿名さん

    >>726
    山手線駅に近い方がよくね?

  24. 731 匿名さん

    >私は昔小規模マンションの外壁・防水工事で住民の足並みが揃わず
    >嫌な思いをし、それから戸建て派になりました。

    ありがちな話ですね。

    バブル期に4億円で分譲された高級マンションでも、全館空調の修理費を一時金として徴収する際に揉めたそうです。

    1億円弱で中古購入した庶民数名が「数年しか使っていないのに同額を払うのは納得行かない」と抵抗したようですが、大多数のお金持ちからは「修理後に使う年数は同じ。そもそも100万円程度で何をガタガタ言っているのか。」と一笑に付されたそうです。

    この物件も80㎡超をキャッシュで購入するお金持ちの方から、年収の5倍や6倍のローンを抱える分不相応な方々まで様々いらっしゃるようですが、どうやら後者の方が多いようですね。

    大規模修繕が軒並み先送りされ、物件価値が毀損されなければ良いのですが。

  25. 732 匿名さん

    >大規模修繕が・・・

    説明会・契約会で説明がありました あなたなどの心配には及びません

  26. 733 匿名さん

    >>729
    6時50分くらいの埼京線なら女性専用車両がないですよね。
    それほど激混みではないからでしょう。
    本当に気がかりならば、平日のその時間に実際に乗ってみたらいかがでしょうか。

  27. 734 匿名さん

    >>729
    6:50は大丈夫

  28. 735 匿名さん

    7時前の混み具合、大丈夫ということで安心しました。
    駅に近いということは帰り道の心配があまりないので、大きな要因です。
    前向きに検討したいと思います。

  29. 736 匿名さん

    埼京線の板橋駅が混むって言うのは分かるんですけど、三田線はどうですか?
    やっぱり混むんでしょうか?

  30. 737 匿名さん

    >>736
    ラッシュ時は当然混雑しますが、埼京線とは比べものになりません。

  31. 738 匿名さん

    718さん
    中古マンションを購入した経験がなく、疑問に思っていましたが、
    やはり年数を経たマンションは修繕費も管理費も高くなっているんですね。
    特に5年、10年など修繕費見直しの時期にバッティングすると支払いも厳しくなるので、
    買い時を見極めないといけませんね。

  32. 739 購入検討中さん

    三田線は、三田から目黒方面に延伸になった時にかなり込むようになってしまいました。
    都営地下鉄は切符代が高いですね。

    ただ、三田線がいいなと思うのは、踏切がなく、地下鉄なので、ほとんどストップがないこと。
    天候にも影響されません。

    埼京線もあれっと思うくらい空いていることがあります。事故があった時なんか、かなり
    込むので、そういうときは池袋から歩くことをおすすめします。まあ、年に数回ですよ。
    Google Mapで調べてみたら、2.5Kmほどなので、大人なら、30分はかからないと思います。

  33. 740 購入検討中さん

    726 730

    山手線に近い方がいいけど、その上で住もうと思って検討してるわけで、どこでもよくね?

    まあでも、埼京線あれば、新宿池袋渋谷直通だし、自分的には事足りるかも。

  34. 741 匿名さん

    >722
    自転車賛成。
    特にこの辺の移動だったら自転車のほうが速い。
    梅雨時期真冬はつらいが。

  35. 742 購入検討中さん

    年賀状出すのは都内の人が多いから「プラウドシティ池袋本町」はちょっと恥ずかしい。
    勝手に差出人住所を「プラウドシティ板橋駅前」にしちゃおうかと思うけど、いい?

  36. 743 匿名さん

    >>742
    ご自由にどうぞ。

  37. 744 匿名さん

    マンション名書いて年賀状出すんだ・・・。

  38. 745 匿名さん

    >>744
    普通書かない?
    >>743
    後は郵政省さんに任せる。

  39. 747 匿名さん

    >>745
    自分はマンション名書いて出してます。

  40. 748 匿名さん

    >>746
    このスレと豊洲は関係ないかと思うけど。

  41. 750 匿名さん

    744です。

    マンション名を書くことが恥ずかしいと思うのに、マンション名を変えてまで年賀状に記載しようとする人の気がしれないと思いません?

    恥ずかしいと思うなら、書かなきゃいいじゃんと思ったんですよ。
    まさに743さんの考え方の通りになっちゃうんですが。

    ちなみに私もマンション名を書いて年賀状出してます。

  42. 751 匿名さん

    恵比寿にあっても「代官山」
    調布市なのに「成城」
    豊島区高田にあっても「目白」

    それに比べれば池袋本町にある「プラウドシティ池袋本町」の何が恥ずかしいのか理解できない。

  43. 752 匿名さん

    2期が始まったんでアンチも増えてきたな
    豊洲?話にならんな。あんな土壌汚染が惨いの人が住むところじゃねぇよw

  44. 754 匿名さん

    住宅情報雑誌に、著名住宅評論家による論評が出てたけど、いくらくらいかかるんだ?

  45. 755 匿名さん

    やっぱ、ここ気になるんだ~?もう巣に帰ったら?
    豊洲のスレはどこも〇〇としてるもんねぇ。

  46. 756 匿名さん

    ここの好調さに比べて埋め立て地はさっぱりですからね。
    焦る気持ちもわかります。

  47. 757 匿名さん

    >説明会・契約会で説明がありました

    デベロッパーは修繕積立金を低く抑え売り易くするため、確信犯で楽観的な修繕計画を作成します。
    当然、1回目か2回目の大規模修繕で積立金は底をつく事になります。

    その場合管理組合は一時金の徴収を検討する事になりますが、住人の住宅ローンが年収の5倍6倍当たり前の物件では貯蓄ゼロの世帯が珍しくないため計画は頓挫。
    後は、大規模修繕を先送りして老朽化を受け入れるか、銀行から高利で借入して大規模修繕を強行し、修繕積立金の高騰を受け入れるかの二者択一です。

    何れにせよ、物件価値の毀損に繋がります。


    >あなたなどの心配には及びません

    ますます、心配になりました。

  48. 758 匿名さん

    >>757
    ラッキー ライバル一人減ったネ

  49. 760 匿名さん

    豊洲物件の方がここより高グレードなのは認めるが埋立地は好きになれない。

  50. 761 匿名さん

    確かに抑え目の修繕積立金でお金が足りなくなったらお金を集めないといけないですよね。
    ここは世帯数が多いから、話し合いできちんとお金を集められるのかちょっと不安ですね。

    正直、皆さん途中で修繕積立金を増やすとなったら払いますか?
    うち1世帯で決められない事だから気になります。これはどの物件でも一緒ですよね。
    世帯数が多いと1世帯の負担が少ないのは魅力だけど多いからこそ決定するまで相当もめるとかあるんでしょうか。

    大規模マンションの事例などあったら知りたいです。

  51. 762 匿名さん

    これだけ大規模だと住民総会は体育館とか貸切ってやるのかな?

  52. 763 匿名

    757
    あなたが理想とするマンションはどこ?

  53. 764 匿名さん

    プラウドシティ周辺って学校が多いですよね
    子供があと2年で小学校なので学校選びに悩みそうです
    あの辺で評判のいい小学校ってありますか?

  54. 765 購入検討中さん

    そもそも学校って選べるんですか?

    それとも私学の話?

  55. 766 匿名さん

    >751

    確かに池袋本町にあるんだから池袋本町という名前がつくのは当然ですね。
    まぁ、ネームバリュー的にも「板橋」よりも「池袋」のほうがいいのかもしれませんが。

  56. 767 匿名さん

    池袋本町というと池袋駅前と勘違いする人もいそう?

  57. 768 購入検討中さん

    >757さん

    営業さんから話聞いてますか?
    ネガレスのつもり?
    知ったかぶり?
    通りすがりですよね。

    一般的にはそうかもね。
    ここの修理修繕費は同等大規模物件より高いですよ。

  58. 770 匿名さん

    別に池袋の駅前なんてどこにも書いてない気が・・・

    普通高級マンションでも駅前とかいれるか? プラウド代官山駅前?
    あとは>>751がいいたい事を代弁してくれたので省略

    自分要町と池袋の駅の間くらいに住んでるけど環境悪いし 池袋駅前なんてファミリーで住む所じゃない。
    しかも自慢できる駅でもないし(笑)

  59. 771 匿名さん

    >>761
    基本的に修繕費は上がると考えた方が良いです。
    ここも長期修繕計画でそうなっているはず。

  60. 772 匿名さん

    画数判断的に板橋より池袋本町のほうがよかったんじゃない(笑)

  61. 773 匿名さん

    >>765
    越境入学で調べると色々出てくるけど
    目当ての学校に入学するのは大変みたい、住民票の移動とかね

  62. 774 匿名さん

    >>768
    維持積立金が最初から高いのはいいのではないでしょうか。その高い積立金をローンや管理費と併用して支払いができる人だけが購入を決めるのですから。

    入居直後にどんどん上がる物件よりよほどいい。

  63. 775 匿名さん

    JR板橋駅は歴史があって、東京駅・池袋駅よりも古い駅です。
    新宿駅・渋谷駅・赤羽駅と共に明治18年3月1日に開業しているので、もう125年になりますから。
    だから何だって言うわけではありませんが、「板橋駅をナメんなよ!」です(笑)

  64. 776 匿名

    板橋駅をナメてはいませんが、早く南口を作って欲しいです。(。・_・。)

  65. 777 匿名さん

    板橋駅の南口??
    そんな計画ありません。

  66. 778 匿名さん

    池袋より古いんなら先に池袋って駅名にすれば良かったね。

  67. 779 匿名さん

    板橋駅古くて歴史あるのはいいんですけど、未だに高架になってないんですよね。
    このマンションとても良いと思うんですけど、踏切のある街ってちょっと考えちゃいますね。
    あの区間の高架は無理なんでしょうかねえ。

  68. 780 匿名さん

    板橋駅の踏み切り高架はほぼないと思います。
    池袋方面に行くと東上線とも平行しており、この両方をやらなければならないため莫大な土地と費用がかかります。
    しかも東上線には北池袋という駅があり、これもなんとかしなければなりません。
    もちろん板橋駅前(赤羽寄り)だけやるという方法もなくはありませんが、費用対効果を考えたらないと思います。

  69. 781 匿名さん

    高架にできないなら地下に埋めちゃうってのはどうでしょう?
    騒音問題も解決できるし。

  70. 782 匿名

    774
    後から上げないために高くなってるわけじゃないから、上がるものは上がるよ。最初から高いから上がらないとは言えないのでは?
    払える人しか住めないから良いというのは同意。

  71. 783 匿名さん

    そもそも駅周辺ってそんなに混みます?そういうイメージがあまりないです。
    混まないなら高架とか地下バイパスとか作る必要ないですよね。

  72. 784 匿名さん

    年収1700万自己資金2000万あったら、ここよりもっと上を狙った方がいいですかね。
    駅前に魅力を感じますが、板橋駅ってのでちょっと躊躇。やっぱり港区にあこがれます。

  73. 785 匿名さん

    第一期の前もあったなぁ、
    板橋バッシング

    結果はご存知の通り即日完売!

  74. 786 匿名

    でも二期以降は良いへやないよ

  75. 787 匿名さん

    即日完売=良いマンションとは限らないからね

  76. 788 匿名

    近所に住んでますが、駅前はそんなに混まないし、あえて踏切を使わなくてもすぐ横には幹線道路があるし、迂回する方法はありますよ。それにあのマンションに住むなら踏切を使う必要はほとんど無いんじゃないですか?TSUTAYAに行くとしても、マンションすぐ横の道を通って反対側に出られますしから、問題ないと思います。

  77. 789 匿名

    近所に住んでますが、駅前はそんなに混まないし、あえて踏切を使わなくてもすぐ横には幹線道路があるし、迂回する方法はありますよ。それにあのマンションに住むなら踏切を使う必要はほとんど無いんじゃないですか?TSUTAYAに行くとしても、マンションすぐ横の道を通って反対側に出られますしから、問題ないと思います。

  78. 790 匿名さん

    固定資産(建屋)税どれくらいになりそう?

  79. 791 匿名さん

    >年収1700万自己資金2000万あったら、ここよりもっと上を狙った方がいいですかね。

    7000万円の物件を購入した場合、住宅ローンが年収の約3倍ですから、贅沢しなければそれなりに貯蓄や繰上返済が可能な範囲内ではあります。

    但し、年収1700万円にボーナスやインセンティブが少なからず含まれるのであれば、予算はもっと抑えるべきでしょう。

  80. 792 契約済みさん

    > 年収1700万自己資金2000万あったら、ここよりもっと上を狙った方がいいですかね。
    駅前に魅力を感じますが、板橋駅ってのでちょっと躊躇。やっぱり港区にあこがれます。

    私もだいたい同じくらいの年収、自己資金なのですが、確かにそんなに無理しなくても8000万円くらいの物件、少し無理すれば1億超の物件にも手が出ると思います。私は港区とかはあまり趣味じゃないので(価格的にもきついと思いますが)、文京区の物件など(アトラスタワー茗荷谷、ブリリア文京千駄木など)を比較検討していました。

    ただ、山手線の辺りまで来ると、ほんの2~3kmくらい都心に進むだけで加速度的に価格が上がるので、コストパフォーマンス的にはかなり疑問が出るところです。確かに通勤時間が少し短くなったり、少し公園などが多くなったり、アドレスの見栄えが少しよくなったりするのですが、そこまでの価格差が出るのか??というところがどうしてもぬぐえず(貧乏性だからでしょうかね)、地縁も考慮して、結局ここを買うことにしました。

    784さんがおいくつかにもよりますが、ウチはこれから子ども達の教育費も考えなければなりませんし(みんなひたすら私立→私大医学部に行きたいとか言うかも?)、旅行とか、趣味とか、1000万円単位の差があれば、そちらにお金を使いたいなと思いました。

    単なるネガにマジレスなのかもしれませんが、この物件の希少性・コストパフォーマンスはかなり良いと思いますし、ここを狙う人たちは、見た目の派手さにとらわれない、賢い実利主義者だと思います。

    私のあこがれは千代田区の番町とかですが、それは子どもに目途がついて、そのときも欲しかったらまた考えたいと思います。

    (まあ、こんな長々と書く間でもなく、みんな本当は分かっているから大人気なんでしょうが)

  81. 793 匿名さん

    >単なるネガにマジレスなのかもしれませんが、この物件の希少性・コストパフォーマンスはかなり良いと思います
    >し、ここを狙う人たちは、見た目の派手さにとらわれない、賢い実利主義者だと思います。

    周辺相場に比べて割高だと思うけど。

  82. 794 匿名さん

    高いと思うなら、買・わ・な・きゃ・いいじゃんw



  83. 795 契約済みさん

    > 793さん

    え~と、じゃあ、ここと同等の利便性で、ファミリーに適したマンションで、ここより安いところの具体的な物件名を教えていただけますか?(もう買えないけど)

    ちなみに実利的視点だと、都心(大手町・丸の内)への通勤アクセスは、大塚駅前や、それこそ目白駅前より便利ですし、ちょっと大きなお買い物は徒歩2分の板橋駅から池袋へ1駅3分のアクセスですからね。(新宿も「直通」9分、渋谷も「直通」14分ですからね)

    ・・・とムキになるのも大人気ないか(笑)

  84. 797 匿名さん

    板橋はなあ。

  85. 798 匿名さん

    >>797
    もうわかりましたのでおとなしく港区にでも住んでいてくださいね


    アクセスがいいのは電車だけではないかと
    首都高入り口まで5分前後 そこから関越、東北、常磐、東名、中央も空いていれば30分
    以内に接続できるし。

  86. 799 匿名さん

    >>798

    東名、中央は無理でしょ。

  87. 800 匿名

    どうでもいいけどさ、
    ここの宣伝ポスターはらせてくれって来たけど、
    3カ月で2000円てどういうわけ?
    ばかにしているの?
    そもそも、完売御礼のはずなのに、周辺の競合物件近くで宣伝しようと思っているのは
    どういうわけ?

  88. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸