東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ錦糸町レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 錦糸
  7. 錦糸町駅
  8. ライオンズ錦糸町レジデンスってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-14 19:13:37

ライオンズ錦糸町レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都墨田区錦糸1丁目23番1他(地番)
交通:
総武線 「錦糸町」駅 徒歩5分
東京メトロ半蔵門線 「錦糸町」駅 徒歩6分
間取:2LDK, 3LDK
面積:55.25平米~82.02平米
売主:大京


施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-03-13 18:16:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ錦糸町レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 89 匿名さん

    花田会(はなだかい)は、東京都錦糸町に本拠を置く暴力団で、指定暴力団・住吉会の2次団体。
    正式名称は住吉一家花田会

  2. 90 匿名さん

    ○京さんはもっと期待薄よ。その前に錦糸町自体を選択肢から外した方がよさそう。

  3. 91 入居前近隣さん

    なんか伏せ字になったな

    錦糸町は○クザも浮浪者も風俗も外国人が多いのも新興○教も
    競馬場外があって朝から立ち飲みが盛況で殴り合いの喧嘩してるのも
    都立病院の前がラブホテル街なのも全部事実だから
    しかたがないよ(ちょっと追加)

  4. 92 匿名さん

    おっと盛り上がって参りました!

  5. 93 匿名

    全裸事件ありましたね。みたかった。

  6. 94 匿名さん

    子供のころからずっと錦糸町界隈に住んでるけど、
    危ない目にあったこととかないけどなー。
    ***はおろか小競り合いすら見かけたことないよ。
    夜に南口の馬券場の方とか行けば風俗の人もいるんだろうけど、
    このマンション建設地は北口方面だし、夜でも物騒ではないと思う。

  7. 95 匿名

    94
    昔からいると慣れで普通の感覚がなくなっちゃうからね。
    錦糸町はガラ悪いし、友達が何回かカツアゲにあったらしいからやっぱり普通の街じゃないね。
    とりあえず、灰皿むき出しの南口喫煙コーナーどうにかならないですかね。
    品のないスモーカーが四六時中モクモクさせてる場所は最近珍しいですよ。

  8. 96 匿名さん

    >95

    本当にそう思うなら区に言えばいいじゃん。こんなとこで悪態ついたってその灰皿が変わるわけないし。

  9. 97 匿名さん

    南口も北口も喫煙所の煙はすごいですね。
    ポストに郵便物を出す時は息を止めて急いで出してます。
    風向きによってはすごい煙に燻されます。
    何か壁みたいなもので囲んでくれるとありがたいんだけど。

  10. 98 匿名

    タバコ嫌いは錦糸町には住めません。契約者も喫煙率高いと思います。嫌なら田舎に住んでください。

  11. 99 匿名さん

    もうタバコなんて時代遅れ ダサいね。

  12. 100 匿名さん

    喫煙所があっても構わないけど、目立たない場所に移動させるくらいのことは簡単にできそうですよね。
    駅出て正面にいきなりタバコ吸ってる大群がいる光景がなくなるだけでも、多少は印象が変わると思うんですが。
    昔からの錦糸町のイメージ、あの風俗街が有る限りは錦糸町の根本的なイメージは変わらないでしょうが、簡単に改善できることから取り掛かって欲しいですね。

  13. 101 物件比較中さん

    >>88
    錦糸町といえば、このネタは欠かせませんね。警視庁より。
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/jiken/jikenbo/honjo/honjo.htm
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/jiken/jikenbo/honjo2/honjo2.htm

    さらに一覧の下の方にも江東橋4丁目。
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/jiken/submenu.htm

    南口はこんなんだけど北口は平和。でも南口近辺に10年住んでるけど特に気になることはない。
    便利だしプラスの面が多い。

    オアシティ錦糸町は好調と記事にでてましたね。ここも同じくらいいくと思いますよ。
    なんだかんだいってもここの利便性は高い。しかも北口。

    http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100419/biz1004192034013-n1.h...
    「駅から近い立地などが評価されたが、ここまでの反響は想像していなかった」と、驚きを隠さない。

  14. 102 匿名

    錦糸町の江東橋ってそんなに危険なんですね?バラバラ殺人ってなかなかないと思っていましたがここまで同じエリアに集中って。。オアシティと並行して検討していましたがちょっと気持ちが萎えました。。でも貴重な情報ありがとうございました。

  15. 103 ご近所さん

    錦糸町のマイナス要素は各自調べましょう。ここに書いてあるような内容は全てを鵜呑みにしない方がよいですが、事実も含まれています。
    近所に長く住むものとしては、きちんとマイナス要素があることを認識した上で検討していただきたいですね。街自体のことは物件詳細が分かる前の今からだって色々調べられますから。
    オアシティが仕様を下げ、詰め込めるだけ詰め込むかんじでバーゲンプライスなのに対し、こちらは価格は上がるけど、仕様や高級感などは上になるっぽいですね。

  16. 104 匿名さん

    オアシティは単に安価なところに飛び付いた人が多かった結果だろうと思うよ。
    つい最近まで営業とやり合いながら真面目に検討してたけど、結局営業からは的を射た回答はなく、なんとなくはぐらかそうとした曖昧な回答のみで、懸念材料は払拭できなかった。
    中には工期、基本構造、管理面、近隣住民との問題などクリティカルな問題もあり、それがクリアにならない段階ではリスクが大きすぎてとてもじゃないけど契約には踏み切れなかった。
    マンションなんて大きな不安抱えて一か八か賭けみたいなかたちで買うもんじゃないしね。
    オアシティで期待を裏切られた分、こっちには期待してる。ちゃんと長期的に暮らすファミリーのことを考えた物件にして下さいよ!

  17. 105 匿名さん

    ここで購入しても良いと思えるのは最上階プレミアムEタイプくらい。
    他の間取りは欲しいと思わないが

  18. 106 匿名

    前の道が汚すぎるね。

  19. 107 匿名さん

    新タワー通りは綺麗だろうが、観光客含めて人通りが多くなりそう。それはそれで自分はあまり好ましくないから、こっちの前の道の方がいい。

  20. 108 匿名さん

    ほぼ全室角部屋うたってるけど結局東側がふさがってる状態なのが残念すぎる

  21. 109 匿名さん

    「飲む打つ買う」が全部揃ったオッサンパラダイス錦糸町

  22. 110 匿名

    オアシティみたいにもりあがらないですね。人気がなさげ

  23. 111 匿名さん

    オアシティも事前説明会より前はぼちぼちだったし、あっちはむしろデメリットがたくさんありすぎてその議論が盛り上がっていたように思う。
    カキコミ多けりゃ人気があって良い物件とは限らんよ。
    とりあえず来週から予定されている事前説明会はすべて満席だし、出だしは上々なんじゃないかな?

  24. 112 匿名さん

    実際に売れたんだから人気があったってことでしょ。オアシティ。あれだけのネガコメントにも関わらず。

    ここも出だしはどうこうというよりスグに無くなること間違いなしとみてます。
    一方で、駅から距離のあるパークホームズは苦戦すると思う。

  25. 113 匿名

    オアシティ購入者は貧乏くじひいた感が強いけどこっちのほうが安いし仕様や設備がしっかりしている。

  26. 114 契約済みさん

     ↑ えっ?設備と仕様ってわかったんですか?モデルルーム公開前に・・・

  27. 115 匿名さん

    仕様はオアシティよりはマシだろうが(オアシティは酷すぎる)、安くはならないと思う。

  28. 116 匿名

    目の前が小学校ってわたしにとっては拷問です。ごめんなさいムリです。

  29. 117 匿名さん

    目の前もだけど

    北側と東側もビルに囲まれてて無理。

  30. 118 物件比較中さん

    その点、やっぱりもう一つの物件の方が。いいかも。ここは、きつい。間取りも。

  31. 119 匿名さん

    どなたかモデルルームに行かれた方はどんな感じだったか教えてください。

    OACITYはモデルルーム がっくり仕様だったので、ここには期待しているのですが。
    ここもいまいちならモデルルームも行かないけど。

  32. 121 匿名

    ぼくはあゆの方がいい

  33. 122 匿名さん

    見ましたよ。仕様は別にフツー。現地も初めて見ましたが、周りが汚い上に三方が近隣建物と距離が近すぎて、閉塞感漂います。しかも価格は高い。これだったら、近くの物件たたきに必死になっていた関係者さんの工作も納得です。わたしは近くの物件よりもパスです。

  34. 123 物件比較中さん

    オアシティとレジデンス両方モデルルーム行きましたが坪単価はレジデンスの方が高かったです。

    仕様はレジデンスはディスポーザーが付いていたけど梁が大きく出っ張っているなど圧迫感があり、オアシティの方が同じ面積でみると広く開放的に感じました。

    想像以上に収納部分が少なくDINKSなら問題ないですがファミリーでレジデンスに住むと収納にかなり苦労しそうです。

    ファミリーで住むならオアシティ、DINKSならレジデンスかな。。

  35. 124 匿名さん

    オアシティより安いって関係者が言ってたって連呼してたやからは工作員だったのか。やっぱり掲示板は当てにならないな〜
    がっかり

  36. 125 匿名さん

    モデルルーム行ってきましたが
    値段高いですね
    最初の感想が『狭い』でした
    ん~圧迫感感じるしここはないかな~

  37. 126 匿名さん

     ここの工作員は近くにライバル物件があると平気で書き込みすることで有名です
     
     読めばすぐにわかりますが~ 

     ライバル物件板もそれで盛り上がってましたよね

  38. 127 匿名さん


    オアシティにしておいてよかった

  39. 128 匿名

    ん?こっちの方が安かったけど。あっちの低層階よりは少し上ですが平均するとレジデンスの方が安い。仕様はどっちもどっちですね。

  40. 129 匿名

    そうなんだー。
    実は前にライオンズ物件見に行ってから○京さんの営業電話が凄くて苛ついてたんだけど、まだこの物件が何も情報でる前の段階で「うちは錦糸町に的を絞ったから他の地域は一切検討しない」って言ったら「まだ社内の会議レベルですが錦糸町駅前に予定は有りますが、かなりの高値になる物件だけどそれでも良いんですね?」ってかなり上から目線で言われたから、てっきり馬鹿高い価格でくるのかと思ってたー。

    まあ未だに○京さんは営業電話も凄いし、毎回番号も違うので掛けてくるから、モデルルーム行ったり資料請求した人で申込みしない人は営業電話に気をつけてください!

  41. 130 匿名さん

    大○さんの営業は歩合だからね。何でもやってくるよ。

  42. 131 匿名さん

    で、結局オアシティより高い。オアシティの抽選が外れてライオンズは安い安いと言っていた人はどこ行った?かわいそうな人やねw

  43. 132 匿名

    あり?レジデンスの方が安いよ。オアシティより高いという情報はなんだ??人によって案内する価格が違う??

  44. 133 匿名

    高い高い謎の情報言ってる人は、慌ててオアシティ買っちゃった人?

  45. 134 匿名さん

    しかし、他の物件との比較でしか取り上げられないこの物件。
    しかもカキコみの半分は関係者のもの。
    これだけでここの会社と物件の程度が知れるね。

  46. 135 匿名

    レジデンスは結局安かったんだ?先に出たオアシティも価格見たけど安かったもんね。

  47. 137 匿名

    モデルルーム行った方は購入方向で検討されてるんでしょうか。
    今日、モデルルームから見学に空きがあると連絡をいただきましたが、大型連休前で休日出勤の私には無理なのです。
    どなたか2LDKの間取りや価格をご存知でしたら教えてください!

  48. 138 匿名さん

    坪単価いくら?上層中層低層で

  49. 139 物件比較中さん

    最上階と1階を比較したらオアシティの方が当たり前に高い
    中階層同士で比較すると明らかにレジデンスの方が高い

    確かオアシティの中階層角部屋の坪単価は247万円位
    同じ中階層をみたらレジデンスの方が全然高い

    レジデンスは坪単価が高過ぎ
    もう少し価格下げてくれないと手が出ないな




  50. 140 匿名さん

    オアシティを諦めさせられた人がここを買うだろうから心配いらないねw

  51. 141 匿名さん

    オアシティと比べたらここは買えないね
    オアシティで抽選落ちた人はがっかりだろうな
    レジデンスのが安くは無いよ
    139さんの見解で相違ないです
    137さん>
    確か4000万付近だったと思います

  52. 142 匿名

    141さん、ありがとうございます。
    やっぱり錦糸町の駅近だと2LDKでも大体4000万付近なんですね。ありがとうございました!

  53. 143 匿名

    平井のアクラスがいいですね。

  54. 144 匿名

    え あの駅遠いマンションですよね。

  55. 145 匿名さん

    アクラスとはあまりに環境が違うから比較対象にならないでしょ。こっちもオアシティもパークホームズ錦糸町すら話題に出ないんだから。

  56. 146 匿名さん

    ディスポーザが付いていませんでした。
    残念!

  57. 147 物件比較中さん

    ここホームページで設備、仕様がでていないけど。なにか理由でも?

  58. 148 匿名

    最近知らない番号から電話多いんだけどここの資料取り寄せちゃったからかな

  59. 149 匿名さん

    うちもよくかかってきます。
    平日の遅い時間滞や休日に。

  60. 150 匿名

    うちは昨日モデルルームの見学に空きが出たからって電話きました。その二日前には違う番号でライオンズの台東区の新築物件も紹介されました。

  61. 151 匿名さん


    感じいいとは思えないやり方だね

  62. 152 匿名

    ディスポーザ、ある説とない説どっちが正しいの??

  63. 153 匿名

    ない説

  64. 154 匿名さん

    ディスポーザは、ありません。確認しました。

  65. 155 ご近所さん

    残念な物件になってしまったね…
    オアシティも色々な問題があって、それに比べたら問題が少ない普通に安心して買える物件だとは思うが、高い。
    中層以上の条件の良い部屋はとにかく高い。

  66. 156 匿名

    ↑下は圧迫感ありすぎだから駅近いし高くても絶対売れちゃうよ。

  67. 157 ご近所さん

    ここはダメだ。
    買わない。駅近いって言ってもオアシティと大して変わらないだろ。
    場所は回り暗いし。イメージ悪い。
    設備は大凶ライオンズには期待してないからいいけどね。

  68. 158 匿名

    錦糸町に行ったついでに建設地を見たときのイメージで、ここは上層階じゃないと採光が望めなさそうな勝手なイメージを持ってしまったのですが、実際説明など聞かれた方でその辺り具体的に如何なものかご存知でしたら教えてください。

  69. 159 匿名さん

    こんな細っちょろい物件には住みたくないな
    あとは営業が最悪だ

  70. 160 匿名さん

    事前案内会に行きましたが、営業が最悪だと思いました。
    もう行きません。

  71. 161 匿名さん

    たしかに、大京の営業はイマイチな人が多い気がするけど、それと物件の良し悪しはまた別。
    担当が気に入らなけりゃ変えてもらえばいいし。

  72. 162 匿名

    営業がすごくいやだ。
    残念。
    ここは買わない

  73. 163 匿名さん

    それでもあの低仕様、自転車置き場がないオアシティよりは大分まし。あっちキャンセルしてこちらに流れる人も増えそう。

  74. 164 物件比較中さん

    間取りって3つだけですか?

  75. 165 匿名さん

    こことオアシティは利便だけで比較対象にはならない
    自転車置場、仕様をみてキャンセルなんてありえない。
    仕様は変わらないし。
    こっちは周辺環境悪過ぎて・・・無理。

  76. 166 匿名

    宗教法人集会所前のオアシティよりは環境ましだね。仕様もこっちの方がまともなのは明白。あっちは相当酷いからね。

  77. 167 匿名さん

    何だかこっちの営業必死だね

  78. 168 物件比較中さん

    166さん あちらとの仕様の違いは どのあたりですか?

  79. 169 匿名

    錦糸町に行ったついでにこの建設予定地を見ましたが、南側の道が狭く周りの建物が古くて、敷地も狭くて正直、期待していただけにがっかりでした。

  80. 170 匿名さん

    169さん、錦糸町の駅近なのに何の期待をしていたんですか。
    嫌なら買わないで郊外で探せばいいのに。
    周りがどうとかよりそのマンションの設備、仕様、雰囲気が合うかが自分は重要。

  81. 171 匿名さん

    錦糸町の駅近とは言え、購入する上で環境も必要だと思うが
    駅近ブリリアは錦糸公園も目の前だし家の場合は、設備、仕様は二の次だが。

  82. 172 匿名

    結論がわからないふちゃっとしたことばっか連続で書き込むのやめましょうよ。意味がない。オアシティが好きならなぜここをみるの?

  83. 173 匿名さん

    錦糸町に環境の良さを求め、錦糸公園があれば環境が良いと思う人もいるんだと
    驚いた。それならブリリアの中古をあたればいいのに高いのかな。

  84. 174 比較検討中

    公園も大事かもしれないけど単に駅近いから中古でも高い金額で取引されてるんでしょうね。ブリリア中古は60平米台で6500万ぐらいしてますね!そう考えるとライオンズもオアシティも安い 両方駅近から将来中古になっても安心ですね。錦糸町ならライオンズかオアシティですね。

  85. 175 購入検討中さん

    確かに営業はだめだね。若い人をそろえているだけで。。。
    本社きて説明してくれる人はよかったけど。
    まず営業の人は靴は奇麗にしないと。。。足元みられるっていうでしょ!
    7000万円以上の物件を売る人ならばきちんとした服装をしたほうがよいと思うけど。

  86. 176 物件比較中さん

    なかなかホームページ更新されませんね。

  87. 177 物件比較中さん

    ここのマンションはディスポーザー付いてますよね?

  88. 178 購入検討中さん

    ついていないですよ。
    その代わりと言ってはなんですが食洗器がついていますね。

    ライオンズは最上階は7000万円をはるかに超えます。
    確かに皆さんがおっしゃってるように目の前の錦糸小学校の古さや予定地の西側のマンションなどはちょっと。。。
    その上このあたりは日照権は全く関係ないので小学校がどくようなことがあれば30階のマンションでも突然建つことはあるでしょう。。。
    それをどう思うかですね!

  89. 179 匿名

     収納が少なさすぎる。どうして、こんな使いにくい間取りにしたんやろ。

     それと最上階は7500 マソ位だね。

  90. 180 匿名

    最上階7500なら安いんじゃないの?って思ったけど最上階なのにオアシティの住人から丸見えってのはやっぱきついかもね。

  91. 181 匿名

    オアシテイはヘボマンションだけど確かに高さで負けるとなんか嫌かもしれない。。

  92. 182 匿名

    でもそのヘボマンションに見下ろされるのって、もっとヘボに見えるな。

  93. 183 匿名

    でも価格と仕様がうえだから心理的にオアシティを見下せる。

  94. 184 匿名

    そんなどんぐりの背ぇくらべってなんかかわいいね。ブリリアからやさしくみまもってもらおう♪

  95. 185 匿名さん

    >183
    どこがオアシティより上なんでしょうか??

  96. 186 匿名さん

    価格と仕様って?
    確かに価格は高い、単にデベが仕入れた時の坪単価が高かったから、ここの価格が高いだけの気がする。
    仕様は、変わらない気がするが、
    どこの仕様がいいのか教えて欲しい。

  97. 187 匿名

    きっと管理人の仕様がかなり良いよ。ライオンズのほうが若くてイケメンで低時給だと想像できます。

  98. 188 物件比較中さん

    やっぱり内廊下いいなと思いました!
    お部屋の前を人が通らないっていうのが◎
    友達が内廊下のマンションに住んでて、良いなと思いました。

    大きく設備仕様は変わらない気がするけど、
    構造面・防犯面はすごく配慮されてるなと思います。
    ECOガラスというものも体験したけど良さそうでした。

    あとは希望の部屋が抽選にならなければいいけど・・・。

  99. 189 匿名

    オアシティはローンギリギリさんが多い。住民層も大分違う。

  100. 190 物件比較中さん

    ↑なんか変・・・

  101. 191 匿名さん

    どうせネタだろ。
    相手にするだけ時間のムダ。

  102. 192 匿名

    オアシティ買えなかったらこっちにしようと思うんだけどやっぱそういう人って多いのかな?

  103. 193 匿名さん

    最初っからここを積極的に狙ってた人っているのかな。
    低仕様の割に強気な価格。
    どっかにも書かれていたけど、仕入れ力はそのまま会社の力だからね。
    個人的には魅力感じないな。
    住まい○ーフィンの評価もかなり低いよね。

  104. 194 匿名

    ↑興味ないならもうここに来ないでください モデルも賑わってすぐ売れます 駅近で仕様悪くありませんでした。ライオンズとオアシティは便利な錦糸町駅近でもうしばらくでませんね。オアシティもそうでしたが他のエリアの業者さんが書き込みすぐする。残念ですが錦糸町駅近は便利ですぐ売れますよ!

  105. 195 サラリーマンさん

    あんまり盛り上がってないナ

  106. 196 匿名さん

    オアシティは買いたいと思ったが
    ここはそうでもなかったな
    まっ、どうでもいいけど
    ここのどこが仕様がいいのかの
    質問の答えがどこにもないのだが・・・

  107. 197 匿名

    オアシティ
    高層階じゃないと南側北側の眺望はひらけない(マンション東側住戸は最上階じゃないとひらけない)
    外廊下だけどタワーがよく見える
    中規模マンション
    マンション名がかっこわるい
    駅に近い


    ライオンズ
    南側は道は汚くて小学校の裏側も汚いけど眺望はひらける
    内廊下であったかい
    梁が多くてせまく感じる
    まわりの建物で解放感がない
    小規模マンション
    小学生がうるさい
    オアシティより駅にちょっと近い


    仕様はかわらない

    結果
    錦糸町は便利なのでオアシティだめだったらしょうがないからライオンズにします。

  108. 198 匿名さん

    >197

    ・オアシティの(マンション東側住戸は最上階じゃないとひらけない)
    って東に何かあったっけ?最上階じゃないとひらけないがわからない。
    南にはパークアクシスがあるけど?

    ・ライオンズ南側は道は汚くて小学校の裏側も汚いけど眺望はひらける
    東武ホテルがあるから眺望はひらけると思わないけど?

  109. 199 購入検討中さん

    オアシティを迷ったあげく辞退してしまいましたが、今は後悔しています。
    やっぱり錦糸町の利便性は捨てがたいです。
    どっかの工作員さんの思うつぼかも知れませんが、オアシティをもう一度狙いつつライオンズも検討中です。

  110. 200 匿名

    現地を見てきました。南北西の三面どれも交通量が少ない好印象でしたが、実際どうでしょうか?

  111. 201 匿名さん

    199さん
    オアシティ辞退して絶対に正解ですよ。
    仕様悪いけど立地が良いから資産価値あがりますってみんな呪文のように唱えていますが、
    駐車場稼働率低による管理費値上がり(もともと10年で2、3倍になる計画に加えて)、
    駐輪場がなくて外廊下ポーチが荒れるなどからすると転売したくてもできないですよ。
    この二点を軽くみない方がいいです。
    実際に品川でも全く同じ立場のマンションあります。中古値段が異様に安くてなぜこんな物件が沢山売りに出されてるのって詳細を確認すると管理費用が物凄く高く、駐輪場の空きがない。。
    なので辞退は大正解!ですよ。
    ちなみに私も辞退組です。いまはここと住吉と森下と平井を比較検討中です。

  112. 202 匿名さん

    オアシティに限らず、ライオンズの管理費は他と比べてかなり高め。
    ネットで調べれば直ぐに出てきます。

    都心で管理費や修繕価格が高いと思うなら郊外や駅遠物件を探すしかないでしょ。

    都心の駐車場はどこでも機械式は当たり前だし。(ライオンズ9台は少な過ぎ、オアシティ50台は多すぎ)

    駐輪場も世帯当たり2台あるば良い方。(ライオンズ2台、オアシティ1.3台)
    駐輪場はコストは掛かるが、2階建てにすれば解決できる問題。

  113. 203 匿名さん

    オアシティと比べると高すぎる?ライオンズ・・大京というデベの力差も大きいですし。

  114. 204 匿名さん

    オアシティにしてもここにしてもこんなに駅近で買い物するところも近所にたくさんあるのになぜ駐輪場がそんなに必要なんでしょうか。

  115. 205 匿名さん

    子供が自転車に乗るからです。それくらいはわかるでしょ。
    オアシティ選んだ人たちは子供がいないか思慮が浅いのか。。

  116. 206 匿名

    子供がいたら自転車にのるだろうが。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  117. 208 匿名

    そうですよねーオアシティは胡散臭いのでやめておいて正解ですよね!

  118. 210 匿名

    自分が気に入ったものを買えばいいんじゃないの?

  119. 211 匿名さん

    ここの仕様がいいっていう根拠は駐輪場が多いってのがメイン?他はどのへん?

  120. 212 匿名さん

    まるでオアシティの板だね(笑)
    もーあっちはいーでしょ、完売したみたいだし。

  121. 213 匿名さん

    完売したのならもういい加減この掲示板からもいなくなってほしい。ここに未練あるお隣物件契約者さまへ。

  122. 214 匿名さん

    ホントその通りです。

  123. 215 匿名さん

    ここは人気ないね。しかも他の物件を貶す内容バカリだし
    あまり良いイメージは受けない。

  124. 216 匿名さん

    オアシティは猛烈なネガティブコメントが板を引っ張ったけどここわ静かだね〜

    やっぱ反対運動ないと盛り上がらないね

  125. 217 匿名さん

    そっか、ここが盛り上がらないのはネガティブなところがないからだ。
    超優良物件なんだね。買わないと損!損!

  126. 218 物件比較中さん

    どうにもくだらない書き込みばかり・。 なぜ・・
    モデルルームはいかがでしたか?
    モデルルームがある場所の方が良さそう。
     錦糸小学校のバックヤードは暗くてさみしい。
    限られた住戸しか 住めないでしょう。
     ぜんぜん高級感なんて出てくるはずもない立地だよ。

  127. 219 匿名

    またオアシティくんが現れた。もういいじゃん申し込んじゃったんだから。諦めて。

  128. 220 匿名

    私は寧ろネガキャンに踊る人たちを見るのを日々楽しみながらオアシティ契約しましたー
    だからライオンズさん検討してる人たちも苛々しないで楽しんで決めてくださいね!

  129. 221 匿名さん

    ここは否定的な意見をされるとオアシティ契約者のせいにして

    そんなにここは、物件の自信がないのか?

    しかもそんな書込みをするのはいつも携帯からの書込みで、

    さらに、書込みしても上位にあがらないように”□下げ してる。変だよ。









  130. 222 匿名

    はいはい。だからもう諦めなさいってば。

  131. 223 匿名さん

    No.66 by 匿名 2010-05-08 21:59
    インターナショナルスクールじゃないんだし貧困層にきまってるじゃんこのエリアは。

  132. 224 匿名

    貧困層って、根拠はあるのでしょうか?
    あなたが富裕層なら、私立に行かせたら〜

  133. 225 匿名さん

    >>224さんの言うとおり、この辺の公立でダメなのわかってる人は
    みんな私立に行かせてますよ

    先日も区内公立小学生の恐喝事件がおきましたよ
    ビックリです

  134. 226 匿名さん

    前面道路は小学校がギリギリにたってるから暗いけど、汚い印象はないけどな。並びの民家も玄関先小綺麗にしてるじゃん

  135. 227 匿名さん

    大京がこの値段だと完全にここは土地高値掴みっぽいですね。
    錦糸町は値上がりする要素が少ないし、ここは慎重に考えた方が良さそう。

  136. 228 購入検討中さん

    モデルルームいきましたけど。この検討版に書かれてるとうりいまいちでした。良いところは駅に近いだけ。駅近は魅力なんですけどオアシティも完売しっちゃたみたいだし残念です。この検討版が他の物件の話題だらけなのも納得。みなさんみたいにしょうがないからライオンズにしとこうってなかなかわりきれないです。

  137. 229 匿名さん

    ここややしょぼいけどライオンズブランドなので相場通りでは?オアシティとどっこいどっこいかな。あえて今この2つの物件に挑戦することはないかなと個人的には思います。

  138. 230 匿名さん

    駅に近いだけじゃなくて、大通りに面してないから交通騒音や排気ガスの影響が少ないのと、駅に近く、大通り沿いのデメリットが無いのに、前が低層の小学校のお陰で眺望がそれなりに抜けるってのはあるかな

    っとちょっと褒めてみる。

  139. 231 ご近所さん

    つい先日モデルルームを初めて訪問しましたが、残念ながら本当にイマイチ物件で、価格との釣り合いが全くとれていません。
    他の方も書いているとおり、売りは錦糸町徒歩5分だけで、そればかりを強調していました。「錦糸町駅徒歩5分以内で〇〇な物件は滅多にない」と。
    仕様は低いし、安っぽくて本当に割高感が強いです。
    オアシティは懸念材料が多かったので見送りましたが、ここは高値掴みになりそうなので見送りかな、といったところです。
    同じ価格でももう少し仕様が良かったり、オール電化だったりしたら良かったんですが。残念。

  140. 232 匿名

    褒めなくていいから!倍率が上がると困ります。

  141. 233 匿名さん

    ところで、ロッテホテルってどうですか?
    チョコレートのカフェとか行った方います?

  142. 234 匿名さん

    大京が高値で土地つかんだ。
    周りの道路が狭く囲まれて圧迫感あり。
    梁が出て室内も圧迫感多少あり。
    営業さんは頑張って錦糸町駅近などなどアピール
    してたがトータルで考えると微妙かもしれない。

  143. 235 匿名さん

    天井もサッシも低い。キッチンの天板、床なども標準だとすごく安っぽい。
    錦糸町駅徒歩5分のみを売りにしているが、まわりは小汚くて良い立地とは言えない。
    1割は高い印象。だけど、土地の取得価格が高かったとしたら、あまり価格が下がることには期待できないかもしれない。
    やれやれ、期待して損した。

  144. 236 匿名さん

    カフェいったよ。食事しました。チョコベースのピザやラザニアなど、チョコレートソースの地鶏焼きとか。

    女子向けだね。

  145. 237 匿名さん

    ライオンズマンションって基本的に天井が低い気がしますがなんでですかねー

  146. 238 購入検討中さん

    >>235
    HPに載ってるキッチン天板は標準品じゃないんですか?

  147. 239 購入検討中さん

    >>235さん
    HP見たらMRは天然石で、標準品は茶色っぽい人造大理石ですよね。
    別に標準品でも安っぽいってことはないと思いますけど・・。
    標準で天然石を採用しているマンションなんて極めて少数です。
    友達のマンションのキッチンが天然石なんですが、
    堅すぎるため普通にお皿を置いたつもりでも割れたりすることがあってオプションで天然石にしたことを後悔してましたよ。シミも目立つようです。

    お風呂なんかは標準以上の仕様に見受けられます。

  148. 240 匿名さん

    人造大理石ですが、実際にモデルルームで見られたら安っぽく感じると思いますよ。
    部屋は出っ張りが多く使い勝手が悪そうだし、サッシが小さくて安っぽいです。最近の高級マンションではハイサッシが当たり前のようについていますが。
    もう1割安ければそういった仕様でいいんですが、今の価格では割高すぎますよ。
    リーマンショック以前の不動産プチバブル期に土地を高値掴みしたのが価格に跳ね返っていますが、現状の相場から見ると明らかに高いですよ。
    オアシティも価格を下げるために仕様を下げたり色々しましたが、ここも仕様を明らかに下げてますよね。
    それでいてこの価格とは、ちょっと手が出し難いです。
    ただ、そんなこと承知の上で既に要望書を出している人もいるわけですから、結果的には売主の思惑どおりになる可能性も低くないとは思いますけどね。
    そのあたりもオアシティと一緒。盲目的な人や資金的に非常に余裕のある人はやはりいるわけで。
    とは言え、盲目的な人の中にはローンのことにあまり詳しくなく、今の変動金利なら超低金利だから家賃より安いし、金利が上がっても支払い額の上昇には上限があるから大丈夫、なんて営業の説明に納得しちゃってる人も少なくないと思われるのでそういった人達はちょっと危険かもしれませんね。
    ライオンズの営業がどんな説明をしているかは分かりませんが、どこも大体同じかと想像してます。ちなみに、オアシティの営業の説明は酷かったです。あれでは将来的に支払いに困窮する人が沢山出ても仕方ないかもしれません。
    もっとも、きちんと調べれば分かることですから、買う側が賢くなる必要があるので、自業自得なわけですが。

  149. 241 物件比較中さん

    立地は良いだが、でも暗くて、狭いの感じする。しかも価格が高い。悩むな~

  150. 242 匿名

    錦糸町に高級仕様なんてあり得ないんじゃないんですか?
    デベも当然場所なりの仕様にしてくるでしょう。

  151. 243 匿名

    エントランスが二階まで吹き抜けになっていることや、一階が駐車場であることは購入者のことを考えていると思いますよ。
    どちらにも部屋が作れたはずですからね。
    間違っていたらすみませんね。

  152. 244 匿名さん

    商業地の駅に近くて安くて高級仕様のマンションがあったら教えてください!

  153. 245 匿名さん

    ブリリアはここより坪単価の安い部屋が多かった。ここがブリリアより高いなんて、ちょっと考えられない。

  154. 246 匿名さん

    ここは高級物件じゃないだろ?仕様的に。だからそれなりの価格にしなきゃ割高だって言ってるんじゃね?
    誰が高級物件でかつ安い物件じゃないとダメだってケチつけたよ。
    低仕様なら低仕様なりの価格、高級物件なら高級物件なりの価格があるだけの話。

  155. 247 匿名

    この価格で高級物件は無理でしょう。
    普通に考えて低仕様の価格帯ですよ。

  156. 248 匿名

    246さん高級物件ってどんな物件を言うの? ここは構造もしっかりしていて、外壁はタイル張りだし内廊下でお金はかかってるんじゃない 仕様は好みがあるからいい悪いはあるかもしれないけど 悪くはないんじゃない。

  157. 249 匿名

    ブリリアは時期がそもそも違うから値段が違うだけですね!

  158. 250 匿名

    私は錦糸町徒歩圏内で中古でもいいやって物件を探してた時期があったから、中古(築10年以上)南口でも3000万前後だったことを考えたら、オアシティもライオンズも安いんだって思ったよ。
    まあ正直一番欲しいのはブリリア上層角部屋だけど、価格が無理なわけで(笑)

  159. 251 匿名さん

    >250

    あ、わかる。俺もそーだった。
    錦糸町駅前は古くても中古価格下がらないよね。
    賃貸需要があるからかね。

  160. 252 匿名

    確かに錦糸町駅周辺は賃貸も駅近はすぐに埋まるって言うし。
    そう考えると多少仕様が引くても買いでしょうか?
    いやでも錦糸町にあわせて低仕様なから価格も見合ってないと、ですかね?

    因みに、ここって建物高さは何メートルでしたっけ?

  161. 253 匿名さん

    都内で駅近は中古の価格どこもそれほど落ちんでしょ。

    ここはクリティカルじゃないけど、微妙だなぁー、
    と考えられる点がポツポツあって、総合的にみると
    少し割高に思えるから悩ましい。

  162. 254 匿名

    高さは40mちょいぐらいじゃないですかね

  163. 255 匿名

    40mちょいって、ちょい?

  164. 256 匿名

    ごめんなさい建物の高さわからないのに40ちょいって書いちゃいました。
    40m以上45m未満ですよ。結局わかりませんごめんなさい。

  165. 257 匿名さん

    パークアクシスと、オアシティから見下ろされるくらい。

  166. 258 匿名さん

    ライオンズは14階建 オアシティは15階建でかわらないんじゃない?

  167. 259 匿名

    つまり正確な数字は誰も知らないってことでOK?

  168. 260 匿名

    okじゃない!わからないままだと気になる!次の人がきっと正確な高さを教えてくれますよ!

  169. 261 匿名

    高さを知ってどうするの

  170. 263 匿名

    モデルルーム見学しましたが、基本仕様が全くわからないほど
    デコレートし過ぎですね。
    これについては、改善してほしいなあ。

    値段は、修繕費、付帯設備は未確認ですが、
    物件そのものは、思ったほど高くはなく、
    それなりかなぁ、というのが率直な感想。

  171. 264 匿名さん

    建物高さは、42990と書いてあります。

  172. 265 匿名

    最上階良いなと思ったけどやっぱり見おろされちゃうっぽいですね。

  173. 266 匿名

    ちなみにどこから見下ろされるの?

  174. 267 匿名

    どこから見下ろされるとかわざわざ聞いてどうするの?それぞれで想像すればいいじゃん
    NASAとかじゃないの!

  175. 268 匿名

    お返事ありがとうございました。

  176. 269 不動産購入勉強中さん

    緑四丁目の物件はどう思いますか?詳しい方教えてください!

  177. 270 匿名

    緑4丁目は錦糸町14分ですから無いですね。

  178. 271 匿名さん

    緑四丁目のは価格が割りと安いけど、こことは少しターゲットがずれるかな。
    向こうは都営新宿線メインの人なら良いんじゃない。
    ただ、パースで見た限り外観がダサい。

  179. 272 匿名

    東京都墨田区太平1ー14ー3は、全然 違うよ!本当だよ… それを、書き込んだ 人間は!!!立派な 詐欺隠蔽工作罪で・ 逮捕されたかもしれないよ?。皆さん方 くれぐれも、新たな マルチリンク商法に 騙されてはならないように、気を付けましょう。もしもご存知でしたら!身寄りの警察に通報をお願いします。その時は 譲渡では決して間違いですからね!!申告ですからね!!間違えないで下さい。

  180. 273 匿名

    昨日の抽選でどれくらい売れたんですかね?

  181. 274 匿名さん

    即日完売だそうですね。
    やはり売れるんです。

  182. 275 匿名さん

    モデルルームあるとこにも30戸たつね

  183. 276 匿名さん

    ここは抽選になると思っていたけど、やはり即日完売でしたか。
    設備はいまいちだったけど駅からの立地は非常に良かったからね。
    今の最新設備や仕様も10年後にはもっと便利な仕様が出ているだろうし
    資産価値はやっぱり立地なのかな。。

    オアシティやレジデンスは立地が良いからあまり中古価格が下がらないマンションの一つになりそうですね。

  184. 277 ご近所さん

    ここのモデルルームの近くに、三井不動産錢高組の建設予定の
    マンションの看板が出でいるけど販売は来年かなあ?
     このマンションが販売する頃には、もう少し値段が下がると
    思うので、ペンディングです。
     三井は、1年周期で錦糸町で販売しているね。
    (パークタワー→緑4丁目→緑4丁目→建設予定の物件)
     錦糸町も結構、マンションの供給があるから焦って買う必要
    はないみたいだね! 

  185. 278 匿名さん

    三井不動産の物件は、全て錦糸町の南口。それにパークタワーは駅近だけど
    他の緑4は駅から10分以上あり、通りに面しているから騒音も。
    毎日のことを考えると、駅近で北口の方が良い。

    オアシティ、レジデンスは階数にもよるでしょう。
    両方とも周辺建物の影響で高層階でないと採光、日照が難しいから
    中古相場も厳しい。

  186. 279 ご近所さん

     
     今販売してる物件(緑4丁目)じゃなくて、三井の建設予定の物件は、南口から徒歩7分、北口から徒歩8分
    ぐらいかな。ミニバブル崩壊後に土地を仕入れていると思われるので、新価格に期待してます。
     この物件に関して詳しい情報をお持ちの方は情報をお願い致します。

     今販売している緑4丁目(錦糸町駅から徒歩12分)は、錦糸町駅ではなく菊川駅(7分)を使う人が買うんじゃないの?
     通勤 都営新宿線 買い物 錦糸町の人にはいいんじゃないの?
     宮城野部屋のすぐそばで、行政区は両国、小学校は緑小、中学は両国中(区立)?(都立両国中じゃないよ)です。
     
     

  187. 280 匿名さん

    三井不、銭だかの場所ってどこ?

  188. 281 匿名さん

    老婆心ながら、小学校はきちんと選択しようね。
    すぐ近くにあるからといって通わせてしまうと・・・。

  189. 282 ご近所さん

    近所に住んでいながら三井不動産錢高組の物件のことは全く知りませんでした。
    場所はどこですか?
    階数と戸数くらいは書いてあったりします?

  190. 283 物件比較中さん

    緑4-13-3
    緑4丁目13番地計画
     10F、ファミリー52戸
     と記載されている看板を見ました。
     京葉道路と線路の間にあって、公園のすぐそばです。
     東と西が細い道路に面していて、南・北側はマンション
    に面しているので、バルコニーは東or西になると思われます。
                        自称 親切さん

  191. 284 ご近所さん

    283さん、ありがとうございます!
    ちなみに着工時期や完成時期などは書いてありませんでした?

  192. 286 匿名さん

    ご参考まで。

    都区部マンション、視界良好 即日完売物件、続々
    「決断までの時間、短く」

    マンション市場が回復している。特に資産性の高い東京都区部の物件は好調な売れ行きだ。即日完売物件も相次いでいる。これまで供給が抑えられていたことによる「需要溜まり」も大きな要因だが、消費者目線に合わせた価格設定が何よりの効果だ。今後も同様の姿勢が、各ディベロッパーには求められる。

    昨年の年明けやゴールデンウイーク期間における各ディベロッパーの手応えとして、一般的な回答が「モデルルームへの来場者数は増えているが、決断(購入)には時間がかかる」というものだった。それが、今年に入ってからは「決断までの時間が短くなっている」と感じるディベロッパーが多いようだ。特に、人気エリアである東京都区部においてはその傾向が顕著だという。毎月、マンション市場動向を調査している不動産経済研究所でも、「都区部エリアの好調さが全体を押し上げている」と見る。

    ~中略~

    大京でも、墨田区錦糸の「ライオンズ錦糸町レジデンス」(同50戸)の第1期42戸が即日完売。世田谷区粕谷の「ザ・ライオンズ蘆花公園」(同55戸)は、第1期40戸が即日完売したほか、反響の高さから更に10戸を追加したほどだ。

    http://www2.jutaku-s.com/jutaku_shimpo/news01.php#content01

  193. 287 匿名さん

    オアシティの売れ行きからして予想はできたけど、最上階も売れたんですかね。8000万近くしたのに

  194. 288 ご近所さん

    モデルルーム通ったら完売と書いてありました。早いな〜

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸