東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その5

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2010-04-15 03:20:36

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~168.64平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-11 20:44:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    要望書じゃまだ早いでしょ。
    契約したら咲きますよ!

  2. 502 500

    すみません、話がますます見えなくなってしまいました(汗)
    花の付いた住戸は契約済みなのですか??

    説明されているスケジュールでは契約は4月末になっていますが、色々なパターンがあるのでしょうか?
    自分が提示されたスケジュールによれば、4月中旬過ぎに登録日があることになってます。
    その後、必要に応じて抽選が行われ、4月下旬に申し込みがあって、その後で契約となっています。
    花が付いてる部屋は抽選にならないことが確定している部屋???
    というか、今から要望書を出しても既に契約されてしまっている部屋ということでしょうか??

  3. 503 匿名

    日曜日、MRに行って要望書どれぐらい集まったか聞くと100件以上はあると言ってました。一番人気は、中層 南東と南角ですでに日曜日で5倍と言ってました。しかしここ不動産税と固定資産税が倍近く他のマンションに比べて高く感じたのは私だけですか?住友や三井ももっと安かったと思われます。自分はシティータワーズ豊洲ザシンボルの方が各階の差が無くよく思いました。 スカイは階差がありすぎです。

  4. 504 匿名さん

    シンボルはここと違って余り共用施設がないし、値段も全く違うのに比較対象になるの?

  5. 506 抽選当たったら入居予定さん

    花は〇〇したら咲きます。
    まだ契約者は居ないはず。
    〇〇したら、倍率が上がってしまうので、〇〇は教えられません。

  6. 507 匿名

    登録期間前でも花は咲いてましたよ?
    どういう基準なんでしょうね。
    要望書だけじゃ咲かないの?

  7. 508 匿名さん

    カモねぎを誘うために花咲かせてるだけだ。

  8. 509 匿名さん

    假屋崎省吾のイベントグッズでしょ

  9. 510 住まいに詳しい人

    本来、不動産取得税および固定資産税の元となる「固定資産税評価額」は、売値とは直接的関係はなく、そんなには都内のマンションで異なるはずもない。(場所によって大きな差となる土地部分に関しては、減免されるためそんなに大きな金額とはならず、建物部分が大きな割合を占める)。たとえプールなどの共用施設があっても、1000戸もの所帯で負担するのだから、たとえばCTAと比べ(同じ所有面積ならば)、違いはせいぜい1割くらいなはず。
    BASの営業が客に伝えている不動産取得税および固定資産税は、飛び切り高く言い過ぎの観がある。
    なぜ首を傾げてしまい、かつ、営業上不利でもある数字を出して来るのかは不明ではある。もしかして、制振構造など見えない部分での「税務的評価」が高いのか?

  10. 511 匿名さん

    公開空地が広いし共用設備の面積も広いし豪華だし。

  11. 512 物件比較中さん

    固定資産税、私は特別高い印象はありませんでした。
    ちょうど比較用に取っておいた別のMSの概算書の数字もあったので比較してみました。
    専有面積がBASで今検討している部屋よりも約10%狭い部屋なのですが、
    BASでもらった概算書の税金額の220%超える額が案内されました。その時も、かなり
    余裕を見た数字だと説明されました。
    で、実際に税務署から通知が届いた知人から聞いたところ、その税額はBAS概算数値の
    11%だったとわかりました。
    個人的には、BASはかなり正確な数値を出しているのだなと判断した次第です。


  12. 513 512

    すみません、読み直したら数字がおかしくなってました。
    訂正します。。。

    BASの概算書に上がっている税額は、
    そのおよそ90%の専有面積しかない別物件に対して今年実際に税務署が通知している税金額の110%でした。
    つまり、適当にキリの良い数字でわかり易くするなら、
    某MS:90平米で税100万
    BAS :100平米で税110万
    こういうイメージです。

  13. 514 匿名さん

    100平米で税110万?
    たかい!

  14. 515 匿名さん

    >某MS:90平米で税100万
    BAS :100平米で税110万
    いや、平米違って全然分かりやすく無いのだが。。
    某MS:100平米換算で税111万
    BAS :100平米換算で税110万
    これなら、あ、BASも妥当な線なのでと分かりやすいもんかと。
    で、その某MSってどこなの?まさかBMAとか言わないでねw

  15. 516 匿名

    適当にキリのいい数字入れたと書いてありますよ?

  16. 517 匿名さん

    まぁBASの固定資産税は妥当ってことでしょう。
    地価が上がったら固定資産税も上がるんだし、それくらいは最低心しておかないと。

  17. 518 周辺住民さん

    グラマラスデザインのプールを理解できないセンスゼロに言われたくない。

  18. 519 匿名さん

    >公開空地が広いし共用設備の面積も広いし豪華だし。

    公開空地が広いのはいいことなのかな?
    植栽の保全と公開空地での禁止事項注意への警備に支払うお金は数百万円でしょう?
    世帯で割ったら大した事ないけど数百万円も他人のために毎年払うのもどうなのかなあと思っちゃう

    そういえば隣が契約時に隣のマンション建設計画があったかどうかで問題になっていたけど
    仮に自ら有明北での商業施設建設は採算合わないと判断されてて有明北をHPに載せていたとしたらそれも問題になる?

  19. 520 匿名さん

    なんか煽ってる人いるけど、ここの固定資産税がPCTより高くなるわけないでしょ?

    PCTが70平米 減税後2万 減税前額面18万なんだから。
    終わり終わり。

  20. 521 匿名

    >>518
    なんて楽しい方でしょう。
    笑わせてもらいました。
    自分はプールをなくしたいと思ってるわけではありませんが、仮に将来的にそうしたい人が出てきたら反対はしません。

    >>519
    公開空地の整備にコストがかかるのは仕方ないですよね。
    公開空地を用意することで建物を上に積み上げることができ、それだけ多くの住民がそこに住むという利益を享受している。
    税金みたいなものだと思ってます。
    その立地にその値段でそれだけ多くの人が家が持てるなんて、を実現するのがタワーマンション型。
    建設に不可欠なのが公開空地という一定の負担。

  21. 522 匿名

    グラマラスをありがたがる人。***ー

  22. 523 匿名さん

    PCTより固定資産税高くなるでしょ、ここは。

  23. 524 匿名さん

    >>520
    今は地価がごっ下がってるんだから、景気よくなって地価が上がったときのことも考えときなよ。

  24. 525 匿名さん

    今はあり得ないほどの超低金利&地価下落なんだから、36万?くらいの固定資産税で困ってるようならこの先景気よくなったらやっていけないよ。

  25. 526 匿名

    いや、36万が高いと言っているわけではない。

    PCTCTAとの差額に見合った物件なのかが問題。

  26. 527 匿名さん

    差額に見合った物件だと思わないなら買わなければいいんじゃないかな。

  27. 528 匿名さん

    >>519
    ・・・公開空地を整備したおかげで、容積率の緩和措置300→450%が受けられて
    部屋数が1.5倍に増えたのですが。
    もし、公開空地を整備しないなら、自分達で使えるスペースは増えますけど、
    お値段は今より上がるでしょうね。

    お隣BMAと違って、プールやジム、ラウンジを2Fに配置して
    空き地の緑を楽しもうよ!というコンセプトはなかなかアリかなと思います。
    33Fにすべて集中させるより維持費がかかりませんしね。

  28. 529 匿名さん

    この掲示板は勉強になります。
    こんな風に様々な意見や見方に触れられるというありがたさ。
    いい時代だー。

  29. 530 匿名さん

    PCTより固定資産税が高くなる事はないでしょ。
    あちらもプール有り、共有施設のラウンジ、さらにバーが別にあり、
    空き地の面積も変わらないはず。さらに豊州と有明だと地価MAPの
    公示地価でも全然ちがいますから。

  30. 531 匿名さん

    建物に対する評価額はなんとも素人では判断できないね。
    同じ建物を建てるのにどれくらいかかるかで計算された気が。
    ここの制震構造とかが評価されて高くなってるとかも考えられるし。
    固定資産税は高いの納得の上、購入しなければ。
    受け入れられない・納得できないなら買わないことだよね。
    素人予想ではあてににならないです。自分の都合のいい風に考えがちだし。

  31. 532 匿名さん

    公開空地の他、共用設備の面積分も住民で負担してるんだろうね。屋上の面積もかな?
    これ以上、我々が他のマンションと比べて勝手な推測や予想をしてもらちがあかないと思うので、
    36万くらいの固定資産税に納得できなかったり払う価値がないと思う人は購入しなければいいと思います。
    ただそれだけのことかじゃないかな。

  32. 533 購入検討中さん

    36万はどこから来た数字?

  33. 534 購入検討中さん

    いらない共用施設ワースト5だそうです。
    http://allabout.co.jp/living/mansionlife/closeup/CU20100319A/index.htm

  34. 535 匿名さん

    >>533
    見積もりから(シュミレーション)

  35. 536 匿名さん

    >>534
    TTは時代についていけていないね

  36. 537 匿名さん

    >>534
    SPAはともかく(現 BMAでは人気の様)
    ほとんど今のタワマンに標準であるものばかりでしょ

    じゃ逆に、必要な共用施設は何か教えてほしい。

  37. 538 匿名さん

    コピペ。

    碓井民朗氏が選ぶ、いらないマンション共用施設TOP5
     第1位.温泉施設
     第2位.ラウンジ兼バー
     第3位.フィットネスクラブ
     第4位.ゲストルーム
     第5位.キッズルーム

    温泉は自分も要らないと思う。
    ラウンジはあっても良い(BMAだとバータイムに子供がかくれんぼだのローラースニーカーで
    暴れ回ってるらしいけど、そうなったら子供立ち入り禁止にしたい。それが無理なら使わない。)
    フィットネスクラブはどちらでも。
    ゲストルームはあった方がいいかな。
    キッズルームは不要。

  38. 539 匿名

    36万て、60平米の概算?

  39. 540 匿名

    自分は90平米を検討中だから概算固定資産税は45万円でした。やっぱり他マンションに比べて高いと思いました。

  40. 541 匿名さん

    ライブラリーは欲しいかも。
    静かな環境で勉強できてよさそう。
    メンテナンス費もいらないし。

  41. 542 匿名さん

    税額を決めるのは市区町村であってデベではありませんから、正確な額をデベに事前に見積もらせるのはまず無理です。 しかもデベごとの営業方針によって見積りの方法が違うので他のデベのマンションの見積りと比較してもあまり意味がないでしょう。

    まずはデベ側に計算の根拠を聞くことですね。評価額については土地は公示価格の7割、新築マンションの場合は建築費の5~7割程度というのが常識だそうです。さらに住宅用地の固定資産税の軽減措置、新築建物の固定資産税の軽減措置などがあって他の物件に住む人から税額を聞いても計算根拠が違うので参考にならないですね。

    見積り金額を聞いてると、おそらくTTはこれ以上はありえない高めの見積りをしているように思われますね、、、

  42. 543 匿名

    ライブラリーいいですよね。
    ブースに区切られたデスクなんかあるとますます良い。

  43. 544 物件比較中さん

    ここは住宅エコポイントの対象じゃありませんよね?

  44. 545 匿名さん

    ここは住宅エコポイントの対象外ですよ。

  45. 546 匿名さん

    銀行ローンの事前審査申し込んだ方、もう結果は出ましたか?

  46. 547 購入検討中さん

    >>546
    申し込んでから一週間くらいで
    結果きましたよ。
    2つの銀行に出しましたが、
    どちらも同じくらいのタイミングで
    結果通知もらいました。

  47. 548 544

    >545
    ありがとうございます。

  48. 549 匿名

    僕はBARよりもプールよりもスパが欲しかったけどなぁ。BMAにあるから期待してたのに無くて残念。

  49. 550 匿名さん

    スパはあったらよさそうだけど、ボイラーの修繕お金かかるから悩むね・・・。

  50. 551 匿名

    プールの利用料でてましたか?

  51. 552 匿名さん

    プールは300円と出てましたよ。

  52. 553 匿名さん

    BASの内廊下はエアコン付いてますか?
    ご存知の方いらしたら教えて下さい。

  53. 554 553

    すみません、自己解決しました。

  54. 555 匿名さん

    今週末、最初の山場に来ましたね。

  55. 556 匿名さん
  56. 557 購入検討中さん

    金利を固定にする場合も見てみたくてフラット35の概算見積も出してもらったのですが
    返済額以外に別途団信費用もかかってくるわけだからフラット35は相当割高ですね。
    今の金利があまりに低いからそう見えてしまうだけなのでしょうか。
    皆さんはどうされますか?

  57. 558 匿名さん

    金利は変動、固定ともに一長一短があるから、難しいですね。
    今は金利が安いから変動がいいと思いますが、10年後の収入が約束されない昨今の状況下、かなり低い水準の固定(それでも変動よりは高いが)を安心料として考えるか。
    実際、悩みますね。。

  58. 559 匿名さん

    ゆうちょの住宅ローン参入を気になります。

  59. 560 契約済みさん

    フラット団信分が金利換算で0.2%ぐらいありますしねぇ。
    月額で考えると1万ぐらいの負担。難しいです…。

    いよいよ月曜日に決まりますねー。
    このまま申し込み他にありませんように…。

  60. 561 匿名さん

    変動はリスク高いよ。お金あるならいいけど。
    金利が安いから変動で組んで、バンバン繰り上げ返済して期間短縮して、
    金利上昇した時に手持ちの貯金があまりなかったら対応できなくなって家を売却せざるを得なくなる。
    頭金をたくさん入れてたら残債は残らなくて済むけど、頭金も少ない上に変動で組んでしまったら
    家は失う上に負債も残る悲惨な状況になります。売却時、意外とよくある話。

  61. 562 匿名さん

    もし変動金利にするならば、あまり繰り上げ返済はせずに金利上昇に対応できるように手持ちの現金を増やしておかないといけません。
    金利が上昇した時点で繰り上げ返済をしたら(期間短縮ではなく返済額軽減型にする)なんとか対応できるので。

  62. 563 物件比較中さん

    金利が上がってきたら固定に買えれば良いかと思ってるのですが、甘いでしょうか?

  63. 564 匿名さん

    商業施設の縛りがある限り入札はないよ。
    有明で商業施設を作れない理由についてここでよく聞いてみたら?
    商業施設は建設できないと判断しながらここを売るって大変な仕事だね。

  64. 565 申込予定さん

    自分は変動にします。
    変動金利は短期金利だから、概ね政策金利に連動します。
    (長期の固定金利は、長期金利だから違います。)
    政策金利が上がる時は、①景気回復か②インフレの時
    ①景気回復時は、収入の確保・上昇が期待できる。
    ②インフレの時は、実質債務負担が減るので問題ない。

    固定金利で借りて、高い利息を払った上に、デフレが続いて、実質債務負担が増えるケースが一番最悪です。
    現状は、政府・日銀とも、デフレを懸念している状況なので、我々もその心配をしたほうが良いと思います。

    金利と物価の関係を考えれば、変動で良いと思ってます。

    固定金利じゃなきゃ破綻するとか言ってる人は、名目ベースの話しか理解出来てない人です。

      

  65. 566 匿名さん

    >>563
    あなたが普段から株取引などしていて金利の変動にも敏感ならよいですが。
    金利の変化に敏感でうまく変動から固定に乗換できる人は、普段から株でも儲けることができているでしょう。
    大概の人は乗換ようと思ったときにはもうすでに固定金利も上がってしまっています。
    今はあり得ないほどの低金利なので今のうちに長期固定組んでいた方がいいかなと思いますがね。
    お金持ちの人は変動でもいいかと思いますが。

  66. 567 匿名さん

    サブプライム問題さえなければ景気はあのまま良くてこんな超低金利時代は来なかったと思います。
    そろそろまた景気も戻ってきて金利も上がっていくのではと感じています。
    20年くらい前は金利8.5%の時代もあったから、今の長期固定は3%とかでも空前の低水準なんですよ。

  67. 568 匿名さん

    >>565
    デフレだからといって別にうちの会社は給料もボーナスも全く減らなかったので、
    インフレがきても特に給料やボーナスが上がる気もしません。

  68. 569 申込予定さん

    >>568

    あの~、別にインフレの時、給料上がるって言ってません。
    インフレ=通貨価値の下落
    実質ベースの借金負担が減るという事です。

    金利8.5%の時って、経済がグローバル化してない時の話で、経済がグローバル化した現在では、労働賃金が低い国で物を作るから、物価は昔に比べて上がりにくくなっています。

    さらに金利8.5%の時って、超インフレだったから、そうなれば借金してる人は、実質債務負担減るから勝ちでしょ。
    (この発想で、みんな借金しまくって不動産買ったから、昔バブルになったんだけど)

  69. 570 匿名さん

    >>569
    間違った。
    ①景気回復時は、収入の確保・上昇が期待できる。

    景気が悪くてもうちの会社は給料もボーナスも全く減らなかったので、
    景気が回復しても特に給料やボーナスが上がる気もしません。
    の間違いです。

  70. 571 物件比較中さん

    そうですね。私も変動金利派です。よくよく見ると07年の不動産ミニバブルの頃でさえ、短ぷらは2%弱だった事を考えると今後も短期金利が大幅に上昇するシナリオは考えにくいですね(長期金利は全く読めませんが)。逆にいえば資産価値も緩やかに減価していくのでしょう。勝手に10年後の有明地区の中古価格が坪160万円程度とすると、やはり新築は@200程度でないと安心して買いにくいのも事実です。本物件は本当に微妙な価格設定ですね。

  71. 572 匿名

    OECDにおける日本の2017年までの経済成長率見通しは、0.9%
    ドラスティックな改革により成長率が大きくUPするなら、金利が大きく上昇する事もあるかも知れませんが、
    上昇するにしてもごく緩やかなのが可能性高いかと感じます。なので、私も変動金利派です。

    最悪なのが、現民主党政権のバラマキ政策のため国債増発、いずれ消化しきれなくなり金利上昇。
    国家破綻の道です。
    悪い金利上昇を阻止するためにも、自分の大切な人達を守る為にも、民主党政権にNOを突き付けたいです。

  72. 573 匿名さん

    「ゆとりローン」を思い出しますね!

  73. 574 匿名

    修繕費が激高の21年後、金利も上がってたら変動金利組はどうなってるんだろうね〜
    頑張って早くローン返してね

  74. 575 物件比較中さん

    みんなが金利はまだまだ上がらないだろうって思ってたらその逆で上がっちゃったりするんだよねぇ・・・。
    だいたい株取引でも思ってる方と逆に動いてなかなか儲からないんだよなぁ。。。
    株は損しても途中やめられるけど、ローンは途中でやめられないから、ある意味、変動金利でローンを組むのは株を買うよりハイリスクですなぁ。

  75. 576 匿名さん

    変動金利でローン組むのはギャンブルだし、有明を買うこと自体がある意味ギャンブルだから、ここは特にギャンブル好きの方が多いんでしょうね!
    ローンのギャンブルの結果は返済が終わってみるまではわからないので、健闘を祈っています。

  76. 577 匿名さん

    >>574
    >修繕費が激高の21年後、金利も上がってたら変動金利組はどうなってるんだろうね〜

    どうもなってないです。
    短期金利が上がってたら、景気回復か物価上昇(実質債務負担軽減)なので問題ないです。
    別に余裕がなくて変動金利にする訳ではないので、ご心配なく。

    >>575
    >みんなが金利はまだまだ上がらないだろうって思ってたらその逆で上がっちゃったりするんだよねぇ・・・。

    短期金利が上がったら、景気回復か物価上昇(実質債務負担軽減)なので問題ないです。

    >>576
    >変動金利でローン組むのはギャンブルだし、

    違います。物価と金利について、少しは勉強して下さい。
    実質金利(名目金利ーインフレ率)なので、借金して物を買う人にとって、デフレが一番辛いんです。
    その辛いデフレが仮に続いたとすると、固定金利で高い利息を払うのは、さらに辛くなります。

  77. 578 購入検討中さん

    変動でもそんなに問題は無いと思うが、
    一番のリスクは、国債の引き受け手がいなくなって起こるハイパーインフレ。このままだと10年前後で起こる可能性が。。。

    その場合は金利何百%となるから、いくら給料が増えても追いつかない可能性もありです。これは急速に起こります。


    逆に固定だったら、ほとんど借金がちゃら?
    (ハイパーインフレで今の貨幣価値がほとんど0円になるので国の借金もほとんどチャラになるように。)


    通常の金利上昇程度だったら、景気回復局面であり実質金利と考えて問題ないですが、

  78. 579 匿名

    577
    営業が昨日から必死に噛み付いてるなぁ

  79. 580 匿名さん

    景気が悪くても給料全く下がらなかったんだけど、みんなはそんなに下がったの?
    そんかに普段から景気と給料って連動してるの?
    うちは昇給以外では全く給料もボーナスも変わらないから全く景気悪い実感もなかったんだけど。

  80. 581 購入検討者

    577さんの話だと、そんなに余裕ない人もみんな変動でローン組んでOKってことだよね?

  81. 582 匿名さん

    577
    短期金利と給料が連動してるって言ってるの?
    かなり営業クサイんだけど。
    デフレが続いても別に固定で組んでても全く辛くないんだけど…

  82. 583 匿名さん

    582
    理解力なし

  83. 584 匿名さん

    完全営業トークだね。
    景気がよくなっても株価が上がらない会社もあれば倒産する会社もある。
    だからギャンブル

  84. 585 匿名さん

    山一証券も破たんしたし

  85. 586 匿名さん

    「金利が上がったときは給料も上がってるから大丈夫」って言ってるのは
    「今16歳で身長が170センチだから18歳になったら身長180センチになってる!」って言ってるのと同じだと思う。
    お花畑的。

  86. 587 匿名さん

    ファイナンシャルプランーはこんな安易に変動金利はすすめない。

  87. 588 匿名さん

    金利が上がったら日本版サブプライム問題がおきそう。

  88. 589 匿名

    週明けに第一期締切なのに、変動はやめといた方がいいっていわれたらそりゃ営業さんは必死になるよね。この土日が勝負だからね。

  89. 590 ご近所さん

    BASの1期はどうでしょうかね。
    CTAは2LDKが殆どないというのは話半分、まだまだ売れてないですよ。
    ツインは200戸でシンボルもこれからだし、残在庫抱えて2年は頑張ると言った様子。
    東陽町並みの3割減になるのはその後でしょう。
    CTAはセカンド、投資目的も多く2割~3割引きでの取引はすぐにでも始まるだろう。
    まだまだ価格は高いな。

  90. 591 匿名さん

    今度はお隣で@165論展開するんかな?
    ご近所の@165はいい読みしてるよ。
    もちろんお宅(BMA)も同類ね。

  91. 592 匿名さん

    CTAが値段下げるか、ご近所がホームレス
    になるか、どっちに賭ける?

    仕事内容的に好況でもご近所だけデフレが
    進行しそうだけど。

  92. 593 匿名

    586

    蝶々とんでますね(笑)
    なんで今0金利政策とってるかすらわからない。デフレとインフレは何に起因しておこりどんな状態をいうのかネットでお勉強してくだちゃいね。

  93. 594 ご近所さん

    CTAは庶民派が多く、セカンド派、投資目的派は当然少ない。眺望も有明では最低だし、学校区の側で
    大学お見合い、小学校。中学校は超騒がしいからな。だから、間違って購入した人に売りが出やすいということ
    だが、BASはそのようなことがない立地だけに投資としては考えてよい。
    ただ、価格はまだ高いということだ。CTAは@165程度だが、BASは@190程度ところが買値だな。

  94. 595 匿名さん

    んで、BMAは@250ですか?
    投資とは名ばかりで損切りの意味さえわかってないご近所の都合良さ笑

  95. 596 匿名さん

    BMAはプチバブルのときに大きな夢を見させちゃったからもう少し@250で夢を見させてあげてください。
    たった1年で@200なんて言われたら泣いちゃうでしょ。

  96. 597 匿名

    593
    説明できないあなたもね。

    金利は上がらない、でも商業施設はくるとか、なんか都合いい人が多いなぁ。

  97. 599 匿名さん

    597
    だからさ~、金利上がらないって誰も言ってないでしょ。
    相変わらず、理解力なし。

  98. 600 匿名

    599
    あなたは景気悪くなって給料下がったの?

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸