埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】オハナ柏たなかパークフロント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 小青田
  7. 柏たなか駅
  8. 【契約者専用】オハナ柏たなかパークフロント
契約済みさん [更新日時] 2024-05-19 16:11:14

オハナ柏たなかパークフロントの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/684200/

公式URL:https://www.087sumai.com/kashiwatanaka/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154053
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154...

[物件概要]
 所在地 : 千葉県柏市小青田5-2(地番)
 交通  : つくばエクスプレス「柏たなか」駅徒歩1分
 間取  : 2LDK~4LDK
 面積  : 65.83 m2 ~ 82.83 m2
 売主  : 野村不動産株式会社/総合地所株式会社/伊藤忠都市開発株式会社
 施工会社: 株式会社長谷工コーポレーション
 管理形態: 区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定
 構造  : 鉄筋コンクリート地上14階
 竣工時期: 2024年10月下旬(予定)
 入居時期: 2024年12月中旬(予定)
 総戸数 : 335戸

[関連記事]
 ・オハナ 柏たなかパークフロント 予定価格と間取り モデルルーム訪問
   https://manmani.net/?p=49783
 ・オハナ柏たなかパークフロント 予定価格・間取り・設備仕様・資産性をレビュー
   https://mansion-macaron.com/ohanakashiwatanaka/

[スレ作成日時]2023-08-02 14:44:44

オハナ 柏たなかパークフロント  [第2期3次]
所在地:千葉県柏市小青田5-2(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏たなか駅 徒歩1分
価格:4,648万円~5,248万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:65.83m2~71.75m2
販売戸数/総戸数: 9戸 / 335戸
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 柏たなかパークフロント口コミ掲示板・評判

  1. 141 契約者さん2

    >>140 契約者さん5さん
    将来の借り換えのしやすさではないでしょうか?
    今後変動金利がグッと上がった時には借り換えを検討する方も増えてくると思います。そのような時に窓口がないネット銀行は手間がかかるのでは...

  2. 142 契約者さん5

    >>141 さん

    ありがとうございます。たしかに、ネット銀行だと煩わしいと思うことがありますよね。
    私は、有人店舗の銀行だと、りそな銀行も検討してます。
    団信革命という団信の特約で、就業不能時でも、保険金がおりるというところに惹かれております。

  3. 143  

    賃貸に出す人ってどれくらいの割合いるんだろう?70平米と80平米で違うとは思いつつ。

  4. 144 契約者さん7

    マイナス金利が解除になりそうですが
    ローンはどよように組みますか?

    1. 145  

      >>144 契約者さん7さん
      金利は安易に上げて欲しくないですよね。日本は物価のコントロールもこの為替レートでそれなりに出来てるし。次の選挙はちゃんと行こうと心に誓いました。

    2. 146 契約者さん6

      もうすぐ第1期8次ですね。
      C棟とB棟が完売してからA棟の大部分を供給していくみたいですね。

      ちなみに、購入された方で抽選になった方っているんですか?

    3. 147 匿名さん

      >>145  さん
      安易じゃなくて、上げないと日本がやばいですよ。目先のことばかり考えてはいられない。

    4. 148 契約者さん6

      >>147 匿名さん
      笑 なんで?

    5. 149 契約者さん3

      >>146 契約者さん6さん
      1次で購入の為抽選がありました

    6. 150 契約者さん8

      >>146 契約者さん6さん
      抽選でした

    7. 151 購入者

      抽選でしたが、無事購入できました。
      楽しみですね~!

    8. 152 契約者

      1期で抽選でしたが、外れてしまいました。
      2期で値上げしそうだったので、外れたその日に先着順を契約しました!
      早く入居したいです!

    9. 153 契約者さん8

      本当に入居が楽しみですね!
      インテリアオプション会もまだまだでひたすら図面とパンフレットを見るだけの日々です。

      ちなみに抽選は何倍くらいの倍率だったのでしょうか?

    10. 154 契約者さん

      >>153 契約者さん8さん

      我が家は3倍でした!

    11. 155 契約者さん8

      >>153 契約者さん8さん

      我が家は2倍でした。

    12. 156 契約者さん6

      現地確認しましたが、A塔は一部ですが防音シート外れてマンションが見えてきましたね。

    13. 157 契約者さん5

      >>156 契約者さん6さん
      本当ですか?楽しみです。写真あれば共有いただけますと幸いです。

    14. 158 契約者さん5

      >>157 契約者さん5さん
      少し前の記事ですが
      https://kashiwanoha-cycle-life.blog.jp/archives/51869086.html

    15. 159 契約者さん

      >>156 契約者さん6さん

      残りはA棟の部屋なので、検討する人も外観が見られるのは良いですよね!

    16. 160 契約者さん

      >>157 契約者さん5さん
      この辺りが見えましたよ。ごめんなさい、写真は撮っていません。

      1. この辺りが見えましたよ。ごめんなさい、写...
    17. 161 契約者さん3

      電車からなのでアングルいまいちですが、こんな状況です

      1. 電車からなのでアングルいまいちですが、こ...
    18. 162 契約者さん5

      >>160 契約者さん
      >>161 契約者さん3さん
      ありがとうございます!シートが外れるとだいぶ印象変わりますね。
      もう13階までできているんですね。びっくりです

    19. 163 契約者さん3

      >>144 契約者さん7さん
      変動かな。今年にマイナス金利解除だから固定とフラットが上がる。正直、選択肢がない。

    20. 164 契約者さん3

      >>146 契約者さん6さん

      1期1次で8部屋程度抽選になった記憶です

      私は第一希望落選しました

    21. 165 契約者さん7

      >>153 契約者さん8さん

      最も高い部屋で13倍

    22. 166 契約者さん4

      >>165 契約者さん7さん
      13倍?!柏たなかでそれは驚きです!

    23. 167 契約者さん4

      >>157 契約者さん5さん
      私写真持ってますので貼り付けときます。

      1. 私写真持ってますので貼り付けときます。
    24. 168 契約者さん1

      南向きのパークビューいいですよね
      我が家は東向きを購入したのですが、南にすればよかったと少し後悔…
      東向きを購入された方って何をポイントに選んだんでしょうか。

    25. 169 契約者さん2

      >>168 契約者さん1さん
      東向き高層階です。私の場合朝ごはん作る時に太陽が見えてないとどうも調子が上がらないですね。特に冬場、地平線から朝日が登り始めるのを見ながらキッチンに立つのに慣れると、そうでない生活が想像しにくくなってしまい(私だけですよね)。そんなこんなで、一度東向き高層階に住んで以来、ずっと東向き、地平線の見える部屋専門。

    26. 170 契約者さん6

      >>168 契約者さん1さん

      今ならまだA棟の購入に間に合いますが、検討してもいいんじゃないですかね?!10%のお金を払ってしまったなら悩ましいですが。営業マンに一度相談してみてはいかがでしょうか?

    27. 171 契約者さん4

      >>169 契約者さん2さん

      私も天気が良い日は朝から太陽を浴びないと心から気持ちが晴れないです。以前西向きに住んでいましたが朝はシャキッとしない日々でした。

    28. 172 契約者さん7

      今販売中のA棟は南向きより南南東微南のような気もするのですが、詳しい方いらっしゃいますか?

    29. 173 契約者さん3

      ここ、契約者のスレですよ。
      図面もらってると思うので、そちらで確認された方が良いのでは。

    30. 174 縮緬問屋の御隠居

      新居に住むにあたりオプションをどうするかみなさんは検討はされていますか?
      キッチンの収納が食洗機とゴミ箱のスペースの影響でカップボードは検討しております。防水パン上部吊戸棚は代用できそうなので付けない方向で検討中。

    31. 175 契約者さん6

      カップボードは外注予定です。エコカラット、玄関ミラー等検討しています。

    32. 176 契約者さん2

      >>174 縮緬問屋の御隠居さん
      カップボードは建築オプションだったのでもう締切すぎてないですか?

    33. 177 契約者

      隣接の公園でお祭りイベントがあると別掲示板にて拝見しましたが、竣工入居後は上記の様な大勢が集まるイベントは控えてくれるのでしょうか?

    34. 178 契約者さん6

      >>177 契約者さん

      我が家はファミリーなのでイベント大歓迎派です。控えずどんどん増やしてほしいくらいです。

    35. 179 契約者さん3

      >>176 契約者さん2さん
      カップボードはインテリアオプションですよ。

    36. 180 契約者さん1

      >>176 契約者さん2さん

      建築中オプション(12月に締切済)
      インテリアオプション(今年の春以降)
      外注(個人で)

      と、色んな選択肢があります。

    37. 181 契約者さん2

      1期で購入したのですが、インテリアオプションって既に案内されています?
      カップボードとかダウンライトを注文したのですがこれってインテリアオプションだったのかな
      建築オプションとの差が分からない…

    38. 182 契約者さん6

      >>181 契約者さん2さん
      注文済みであれは建築オプションだと思います。インテリアオプションはまだ資料届いてないですね。
      1期でもタイミングや階層によって建築オプションは間に合えなく案内されなかった方々もいるかもしれないですね

    39. 183 契約者さん7

      >>168 契約者さん1さん
      今更ですが参考になればと、、、
      私は価格と動線を重視し、東向き低層階を購入しました。
      朝は時間が無いことが多く少しでも駅に寄りたかったことと、ゴミ置き場との距離、公園・線路の騒音を考慮し東向きにしました。
      ちなみに、子育ての際に昨今のニュースでの転落事故が心配であったことと、以前マンションに住んでいた際に停電時はトイレもエレベーターも使えず不便を感じました。手狭になった際に売却も考えているため価格も重視しています。

    40. 184 契約済みさん

      >>168
      私も高層階の東を敢えて選びました。
      理由は、
      柏たなか立地での価格面(5500万超えると一戸建て検討に流れる?)
      遮蔽物なしの南向きは暑く、東向きなら遮蔽物なしで午前は太陽光が入るため。
      南側は、公園ビューを理解していますが、
      過去分譲物件住居時に感じた夏の南向きは暑いと思い、且つ
      もしもの売却時でも南側住居の恩恵を少しは享受できる?と考えた為。

      2024-2025の建築基準法改定によりゼネサブの長時間労働NGにより、新築物件減・中古購入時も低炭素住宅のみ住宅ローンOK?の可能性が将来的に予測する事も
      徒歩1分・低炭素物件を購入した理由です。 長文すんません。。

    41. 185 契約者さん1

      まだ入居前ですが、将来的には売却も考えてる方って多いんでしょうか

    42. 186 契約者さん3

      >>185 契約者さん1さん
      最低15年は居住予定で考えてます

    43. 187 契約者さん2

      >>186 契約者さん3さん

      最低15年住居したら次はどうする予定ですか?
      ヤドカリみたいに新築マンションを渡り歩く感じですか?

    44. 188 契約者さん8

      >>187 契約者さん2さん
      子供の進学、収入や不動産市場の状況で判断するかと思います。

    45. 189 さち

      オプション類まとめて頼んだけど、エコカラットとか他の会社と比べてかなり安かった..。ここまでかわるものなのか。

    46. 190 契約者さん7

      >>189 さちさん
      もう案内来ました?私の部屋ではまだ特に来てないです。。。

    47. 191 契約者さん3

      >>190 契約者さん7さん
      つい先日郵送で案内がきました

    48. 192 通りすがりの契約者

      >>191
      横からすみません。え、そうなんですか!
      1期1次に契約したのですが、こちらには届いてないですね。差し支えなければ、どんなご案内でしたか?

    49. 193 契約者さん2

      締切が早い順(階層順)に発送されてるって可能性もあるかも知れないですね。

    50. 194 契約者さん3

      >>192 通りすがりの契約者さん
      4月からの相談会日程調整書類とカタログなどがついてました。カーテンとかはQRコードでメーカーホームページ開いてみる感じです。

    51. 195 契約者さん6

      フロアコーティングってみなさん検討していますか?
      値段の価値があるのか分からなくて…

    52. 196 通りすがりの契約者

      >>194 契約者3さん
      ご教示いただきましてありがとうございます!
      ついにインテリアオプションの検討ができるのですね。カーテンカタログ楽しみです!

    53. 197 契約者さん8

      貧乏性の私にはカタログの値段を見て目が点になりました。こんな値段するの?って。
      カップボード欲しかったけど、諦めました。

    54. 198 契約者さん6

      >>168 契約者さん1さん

      私は逆に南向きを買ったんですが、東向きにすれば良かったと少し後悔してます。
      休日に公園に行ってみましたが、子どもたとの奇声がマンションでさらに響いて部屋の中でも聞こえるんじゃないかとても不安です。サッシT1等級ですが。
      東向きではかなり軽減されると感じています。私はかなりの敏感な性格なので。。。

    55. 199 契約者さん1

      >>198 契約者さん6さん
      子供の遊び声は50人の集団から10m離れた場所で計測して平均70dB程度です。
      瞬間的な最大値は85dB程度ですが、公園のメインスペースとは20m離れているので窓に到達する騒音は80dBに達しないかと思います。
      T-1サッシによる減衰は25dBなので、室内に聞こえる音は瞬間的な奇声があがっても55dB程度、通常時は45dB以下で人間の耳には聞こえないレベルかと思います。
      マンションを建てる場合は環境音をあらゆる条件で測定し、計算をした上でサッシ等級を選定しているので心配はいらないです。
      むしろむやみにT-3以上のサッシを使うと暗騒音が下がりすぎてしまい、外からの音ではなく壁を直接伝うマンション内の隣戸からの騒音が気になってしまいます。
      図書館のような静かすぎる環境では人が鼻をすする小さな音でさえ気になってしまうのと同じです。

    56. 200 匿名さん

      ここも部外者っぽいコメントばかり。
      相手すると荒らされるから無視した方がいいですよ。

    57. 201 契約者

      みなさんどんなオプション検討されていますか?うちは、エコカラットと鏡、壁紙あたりです。リビングのオーダー家具(テレビ台)も、別途検討中です♪楽しみですね(^^)

    58. 202 契約者さん2

      >>195 契約者さん6さん
      築3年のマンションに住んでる友人が、フロアコーティングは絶対やった方がいいと推してたのでやります。外注かもですが、、、

    59. 203 契約者さん6

      >>201 契約者さん

      我が家も玄関・リビングエコカラットと玄関ミラーを検討しています。デベのインテリアオプションのエコカラットの中に施工したいものが無かったので面倒ですが外注します。

    60. 205 契約者さん8

      >>203 さん

      私もエコカラットが気になっているのですが、モデルルームの玄関に採用されてたエコカラットが、インテリアオプションの冊子には無いものだったので、どういう事なんだろう?って疑問に思っています。

    61. 206 契約者3さん

      >>205 契約者さん8さん
      注記に小さくベーシックタイプ以外の商品は相談会で~と書いてあるので、できるんじゃないですかね?更なる費用がかかりそうですが。

    62. 207 契約者さん8

      >>206 契約者3さん
      ありがとうございます!見落としていました。
      ベーシックタイプ以外は価格も倍以上するので、なかなかの費用ですね。

    63. 208 契約者さん5

      オプションの他に断熱という観点から内窓を付けて二重サッシにする方はいらっしゃいますか?
      複層ガラスでもサッシの隙間から冷気や暖気が入りやすいために検討しているため。

    64. 209 契約者さん4

      インテリアオプション案内来ました。手ぶらキーはないんですね…

    65. 210 契約者さん2

      >>197 契約者さん8さん
      建築オプションの時の方が安かったきがしますね

    66. 212 X

      >>198 契約者さん6さん
      マンション買替え組です。
      階数にもよりますが今のマンションは複層ガラスなので窓を閉めれば静かすぎるぐらい静かなはずです。
      あまり気にしなくても大丈夫ですよ。

    67. 213 契約者さん2

      >>211 契約者さん1さん

      サンティエ、重厚感があって素敵ですよね。
      我が家は相見積もり中ですが、施工実積と対応の速さでサンクチュアリさんにお願いする可能性が高そうです!

    68. 214 契約者さん3

      >>201 契約者さん
      我が家は、エコカラット、玄関鏡、カップボードを検討中です。
      カップボードを注文する方いらっしゃいますか。
      部屋全体の統一性は出るのですが、使い勝手や価格を考え検討中です。ニトリさんで見積もりをしたところ10万円台後半で、カスタマイズもできたので悩んでおります。ぜひみなさんのご意見参考にしたいです。

    69. 215 契約者さん1

      初マンション購入で常識が分からないのですが、
      今はガラスにフィルムを貼る時代なのですか?

    70. 216 契約者さん5

      >>213 さん
      教えて下さい。サンクチュアリさんの情報は、郵送物に入ってましたか?

    71. 217 契約者さん4

      >>216 契約者さん5さん
      その中にはないです。自分はInstagramで探しました。

    72. 218 契約者さん1

      >>217 契約者さん4さん

      ありがとうございます。調べてみます。

    73. 219 契約者さん6

      >>218 契約者さん1さん

      1日で見積もり出してくれて色々提案や紹介もしてくれて対応も良かったのでぜひ検討してみてください。

    74. 220 契約者さん2

      >>219 契約者さん6さん
      私もサンクチュアリさん気になっていました。
      今、細かな寸法などわかっていないのですが見積もりはどのようにされたのでしょうか。それともモデルルームで測っていらっしゃったのですか。
      インテリアオプションの価格表では、相談会当日申込価格とあるので、相談会当日までに外注先の見積もりを取らないといけないなと思いまして。

    75. 221 契約者さん4

      >>214 契約者さん3さん

      我が家もカップボードはニトリを検討しています。
      キッチンがオープンタイプで無く、手前に冷蔵庫がくるタイプでカップボードはリビング側からほぼ見えないので価格重視でいこうかな、と。

    76. 222 契約者さん4

      >>220 契約者さん2さん
      図面の写真を送ったらすぐ見積もりしてくれましたよ。
      フロアコーティングや窓のフィルムも一緒にやってもらおうか検討しています。

    77. 223 契約者さん3

      >>221 契約者さん4さん
      ご意見ありがとうございます!
      確かに、リビングからほぼ見えないので、そこまで目立たないですね。
      とても参考になりました!

    78. 224 契約者さん2

      >>222 契約者さん4さん

      ありがとうございます!
      大変助かります!
      我が家はインテリアオプションで、カップボード、エコカラット、鏡、フロアコーティングを検討しています。
      他も提案して頂けるのは助かりますね!

    79. 225 契約者さん25さん

      >>212 Xさん

      リビング側所謂バルコニー側は心配いらないくらい静かですね。対して共有廊下側はサッシだけでなく壁の素材もあって24時間環境口を締めていても音が入り込みますね。
      夜間などで寝室になる場所では気になるかもしれません。
      こればかりは最新マンションでも変わっていないです。

    80. 226 契約者さん8

      エアコンはみなさんご自身で買われますか?値段がそこまで変わらないなら手間を考えてオプションでもいいかと悩み中です…

    81. 227 契約者さん6

      >>226 契約者さん8さん
      同じくです!我が家も家電量販店などで見積もりとってよっぽど安くなければオプションでお願いしようと思ってます!引越しが真冬なのですぐ使えるのはありがたいですよね。

    82. 228 契約者さん8

      >>227 契約者さん6さん
      回答ありがとうございます。エアコンの話題があまり出ていなかったので安心しました。入居が年末年始付近だと外部の取付工事も遅くなりそうと不安になり、オプションを検討していました。見積もりを取って比較してみます!

    83. 229 契約者さん4

      >>226 契約者さん8さん
      エアコン高くないですか?
      DAIKINで調べたのですがオプション会での購入だと10万円ほど高いなと感じていました。
      取付け時期を考えると高くてもオプションのがいいのかなとは考えています

    84. 230 契約者さん7

      >>166 契約者さん4さん

      B棟の角部屋(東と南に面している)の最上階

    85. 231 契約者さん7

      インテリアオプションの値段がオハナセレクトの時と比較して予想以上に高く設定されていますね。当時なかったような壁紙などを外中するか悩みます。

    86. 232 契約者さん7

      >>230 契約者さん7さん
      角部屋最上階は納得です。

    87. 233 契約者さん5

      >>232 契約者さん7さん

      A棟とC棟の角は倍率どうだったんですかね

    88. 234 契約者さん1

      気合い入ってんなー

    89. 235 契約者さん2

      >>225 契約者さん25さん

      住んでみて様子をみて必要であれば北側の窓に騒音防止サッシと断熱サッシを兼ねた内窓が必要かもしれないんですね。

    90. 236 契約者さん2

      >>233 契約者さん5さん

      記憶が定かではありませんが、A/Cのルーバル部屋とBの最上階が抽選になったケースが多いです。

    91. 237 契約者さん2

      野村さんの予想以上に駐車場希望者がいるようですが、参考までにみなさんの状況教えてください。

      1. 238 契約者さん6

        営業の方は意外にも3階から5階が凄い人気ありました。っておっしゃっていましたけど、みなさんは何階を購入されましたか?

      2. 239 契約者さん39

        >>238 契約者さん6さん
        12階を購入しました。自分が話を聞いた時も5階以下か最上階から申込入っていきました。

      3. 240 契約者さん2

        売れ行きも順調なようですし、東向き、南向き、低層、中層、高層、角部屋、ルーバル付き、みんなそれぞれの予算や好みで購入してる感じなんでしょうね。

      オハナ 柏たなかパークフロント  [第2期3次]
      所在地:千葉県柏市小青田5-2(地番)
      交通:つくばエクスプレス 柏たなか駅 徒歩1分
      価格:4,648万円~5,248万円
      間取:2LDK~3LDK
      専有面積:65.83m2~71.75m2
      販売戸数/総戸数: 9戸 / 335戸
      オーベル新松戸レジデンス

      ご近所マンション

      同じエリアの物件(大規模順)

      新着物件

      スポンサードリンク広告を掲載
      スポンサードリンク広告を掲載
      スムログ 最新情報
      スムラボ 最新情報
      スポンサードリンク広告を掲載
      スポンサードリンク広告を掲載

      [PR] 周辺の物件

      オーベル新松戸レジデンス

      千葉県松戸市新松戸北二丁目

      3998万円~5898万円

      1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

      61.71平米~82.06平米

      総戸数 94戸

      ルピアコート松戸五香

      千葉県松戸市常盤平五丁目

      未定

      1LDK+S~3LDK+DEN

      54.88㎡~84.40㎡

      総戸数 38戸

      ツクミラ

      茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

      3300万円台~5500万円台

      2LDK~4LDK

      63.80平米~80.40平米

      総戸数 138戸

      プレディア梅郷ステーションフロント

      千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

      3100万円台~4500万円台

      3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

      63.55㎡~67.13㎡

      総戸数 48戸

      マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

      千葉県松戸市稔台七丁目

      2900万円台~4900万円台

      2LDK~4LDK

      58.70㎡~82.75㎡

      総戸数 173戸

      ガーラ・レジデンス八潮

      埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

      3600万円台・4400万円台

      2LDK・3LDK

      44.89㎡~65.06㎡

      総戸数 52戸

      越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

      埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

      3700万円台~5500万円台

      3LDK、4LDK

      67.50平米~77.35平米

      総戸数 47戸

      オーベル青砥レジデンス

      東京都葛飾区青戸5丁目

      5778万円~6398万円

      3LDK

      63.26平米~63.42平米

      総戸数 49戸

      ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

      東京都足立区西保木間二丁目

      3500万円台~6200万円台

      3LDK

      57.10平米~80.09平米

      総戸数 75戸

      プレディア小岩

      東京都江戸川区西小岩2丁目

      3LDK~4LDK

      65.96㎡~84.76㎡

      未定/総戸数 56戸

      ヴェレーナ葛飾立石

      東京都葛飾区立石二丁目

      4878万円・5948万円

      3LDK

      65.88平米・67.10平米

      総戸数 68戸

      イニシア東京五反野

      東京都足立区足立2丁目

      4598万円~4998万円

      1LDK+S(納戸)~3LDK

      50.64m2~76.67m2

      総戸数 50戸

      グレーシアタワー南千住

      東京都荒川区南千住6丁目

      5800万円台~8800万円台

      2LDK~3LDK

      55.49㎡~68.25㎡

      総戸数 76戸

      イニシア日暮里

      東京都荒川区西日暮里二丁目

      6998万円~8278万円

      1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

      50.11平米~66.93平米

      総戸数 65戸

      サンウッドテラス東京尾久

      東京都荒川区西尾久7丁目

      5,998万円~6,798万円

      1LDK~3LDK

      32.52m2~69.41m2

      総戸数 33戸

      レジデンシャル王子神谷

      東京都北区豊島8丁目

      4778万円~7998万円

      1LDK~3LDK

      37.45平米~70.98平米

      総戸数 82戸

      [PR] 千葉県の物件

      サンクレイドル津田沼II

      千葉県船橋市前原西5-616番6

      3788万円~4698万円

      3LDK

      62.93m2~64.9m2

      総戸数 70戸

      ミオカステーロ南行徳

      千葉県市川市南行徳1-10-6

      5498万円~7998万円

      3LDK~4LDK

      60.82m2~88.04m2

      総戸数 27戸

      イニシア浦安ステーションサイト

      千葉県浦安市当代島1-349-5

      未定

      1LDK+2S(納戸)~4LDK

      59.04m2~82.01m2

      総戸数 85戸

      サンクレイドル津田沼III

      千葉県船橋市前原西4丁目

      4498万円~6998万円

      2LDK~4LDK

      58.65m2~84.18m2

      総戸数 209戸

      ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

      千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

      2700万円台~4800万円台

      2LDK~4LDK

      62.92m2~88.63m2

      総戸数 247戸