神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ西宮北口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 瓦林町
  7. 西宮北口駅
  8. パークホームズ西宮北口ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-04-23 07:35:06

パークホームズ西宮北口についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市瓦林町186番1(地番)
交通:
阪急神戸本線 「西宮北口」駅 徒歩13分
東海道本線JR西日本) 「甲子園口」駅 徒歩15分
間取:3LDK・3LDK+N
面積:66.91平米~83.33平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社



こちらは過去スレです。
パークホームズ西宮北口の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-08 13:01:22

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ西宮北口口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    興味ありますが、
    駅へのアクセス、立地等がどうなんですかね。
    皆さんのご意見を参考にさせていただこうと思います。

  2. 2 匿名さん

    さいきん資料請求したとこだわ。
    ポイントがもらえるとかで。

  3. 3 購入検討中さん

    もう少し駅に近ければ魅力的なんですがね~
    せめて中津浜線より西側なら。。。

  4. 4 匿名さん

    駅から遠いねぇ。
    三井だから安くもないだろうし、
    自転車生活だな、ここ。

  5. 5 匿名

    JR沿線なので便利だと思います。

  6. 6 購入検討中さん

    現地見に行ってみましたが、やはり駅から結構距離ありますね。
    あと、南側の道がバス道になっていて交通量多い割には
    歩道が無いので子供連れて歩くのはちょっと恐いです。
    すぐそばにセブンと郵便局があるのは便利だと思います。

  7. 7 購入検討中さん


    瓦林小・瓦木中の人気学区なので子育て世代にはいいのでは。
    西宮ガーデンズも近いし。万代もあるし。
    生活には不自由しないと思います。
    駅は遠いけど両方使えるのはメリットかな。
    利便性は大阪まで13分のJR、北口は周辺で何でもそろいます。
    でもJRはよく止まるので阪急のほうが確実。

    ここもそうだけど、この辺は大手企業や銀行の社宅だらけだったけど
    だんだんなくなって来ているね。
    東京三菱UFJだけはでかいのがまだあるけど。

    阪急の新駅を作る話はまだ健在らいいけど。。。

  8. 8 匿名さん

    あれ?瓦林町186番なら中学は深津なのでは?

    http://www.nishi.or.jp/contents/00001627000300027.html

    正確には区役所に問い合わせた方がいいですけどね・・・

  9. 9 近所をよく知る人

    >8

    瓦林町186番は「地番」ですよね。
    実際の住所は、瓦林町25(?)ではないでしょうか。
    地図で見る限りでも、ここは瓦木中校区のようですね。

  10. 10 匿名さん

    人気がありすぎて、小学校のキャパ限界。中学校校区も含めて、校区再編の話が出ては消える注目のエリアですね。

  11. 11 匿名さん

    現地見てきましたが、南側の道路は狭くて危ない感じがしました。
    尼崎に抜ける抜け道になっているみたいで、予想以上に車が通ります。

    また、目の前に郵便局があるのはよいのですが、コンビに(セブンイレブン)があるのはちょっと・・・。
    24時間明るく、人が出入りしますし、深夜に柄の悪い人がたむろしないか心配です。

    十分、阪急とJRの圏内なので、便利ですし、名神高速もそれほど気にならない感じですしね。
    電話して聞きましたが、80平米の部屋で、4000万円台以上は確実のようです。

  12. 12 匿名

    近隣住民ですが、歩道がない道路はホントに怖いです。
    子供を連れては歩けません。
    あと万代はいつも混みまくりです。
    良い点は公園が多い。ガーデンズが近いことかな。
    ただ駅は遠いですね。
    甲子園口は近場で良い中古が出ていたりします。
    高いですが。

  13. 13 匿名さん

    私としては、「有り」だと思っております。
    駅からの距離は確かにありますが、駅から近ければ近いほど、当然価格が高くなりますよね。
    4000万までで、阪神間で、便利で、子育て環境が良くて、
    尼崎はちょっといやで、かと言って、灘区・東灘区は手が出ないし、西宮北口に比べると少し不便だし、
    すごく魅力的な立地だと思います。

    ここは、ほぼ全戸南向きって聞いてますし、
    現地をみる限り、陽当たりは抜群だし、3000万円台後半の商品があれば、買いだと思ってます。

    不動産の好き・嫌いは個人差があるので、
    「無し」の方のご意見(駅距離・歩道?)もよくわかりますが、
    有りと思う方の意見も聞きたいですね。

  14. 14 匿名さん

    車生活が主体なら有りかな。
    駅利用なら 駅遠が分かってて購入しても後々、後悔することになる。
    やっぱ 無し だな。

  15. 15 匿名

    車生活で駅からの距離を我慢するなら一戸建てのほうがいいじゃんって気にはなりますね…。
    条件はウェリスと似てるかな。

  16. 16 匿名さん

    南にある名神高速は、気にならないかな?

    直に面している訳じゃないけど、騒音とか排気ガスとかの影響が気になります。

  17. 17 匿名さん

    ジオは線路沿いでも完売したんだから大丈夫じゃないかな。
    あすこは駅近の利点あったけどね。

  18. 18 匿名さん

    ジオはいまだに電車の中から「うわ!近いな〜」とじろじろ見てしまう。
    あの条件でも完売したところを見るとマンションで重視されるのはやっぱ利便性なのかな。
    ここは駅以外はスーパーもドラッグストアも全部そろってるね。

  19. 19 匿名さん

    その駅が重要、さらに西北ならガーデンズもね。

  20. 20 匿名

    ラフィネス西宮北口のようにね。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸