横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレミアムレジデンス横須賀中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 日の出町
  7. 横須賀中央駅
  8. プレミアムレジデンス横須賀中央ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-27 03:50:20

プレミアムレジデンス横須賀中央についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.pr-yokosuka.com/index.html

所在地:神奈川県横須賀市日の出町一丁目4番地1(地番)
交通:京急本線「横須賀中央」駅徒歩6分
間取:1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:50.84平米~72.23平米
売主:三信住建株式会社 京急不動産株式会社 大成有楽不動産株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:三信住建株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-04-27 12:49:21

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミアムレジデンス横須賀中央口コミ掲示板・評判

  1. 141 マンション掲示板さん

    >>139 通りがかりさん
    地元民です。普段から市役所界隈、マンション界隈を車で走りますが、渋滞と言う程の停滞をした記憶がありません。信号待ち以外は割と流れてるイメージなんですけども。

  2. 142 マンション検討中さん

    中央、下町の開発状況

    プレミアムレジデンス 186戸
    京急マンション 160戸
    近鉄不動産マンション 69戸
    小川町26-5マンション計画 94戸
    若松町一丁目再開発 260戸
    合計 769戸

    ※外人専用マンションや賃貸マンションは除く

  3. 143 匿名さん

    こちらのスレッドでは車の話題が続いておりますが、駐車場が必要であれば契約者自ら確保しなければならないんですね。
    どこのマンションかは失念しましたが、外部駐車場を売主の方でキープしてくれる物件を見た覚えがあります。

  4. 144 匿名さん

    >>143 匿名さん
    そんなサービスあるんですね。
    この物件周辺は本当に空き駐車場少ないので、それが出来ないのかもしれませんね。

  5. 145 マンション検討中さん

    販売の進捗率はどれくらいですか?

  6. 146 マンコミュファンさん

    >>145 マンション検討中さん
    直近でモデルルームに伺いましたが、残が60~70戸でしたので、進捗率は60%~70%程度と思われます。
    残りの部屋は6階以上のメインストリート南東側のお部屋が多かったです。お値段が比較的安価な南西側は角部屋以外ほぼ完売です。
    毎週契約がついているみたいなので竣工前に完売になるかもしれませんね。

  7. 147 eマンションさん

    >>146 マンコミュファンさん

    素晴らしい売行きですね!
    竣工前に完売したら快挙です。

  8. 148 匿名さん

    マンションの販売時に売れ行きが良ければリセールも売れやすいと考えているので竣工前完売は期待できますね。
    駐車場つきの部屋はもう売れてしまいましたか?
    周辺道路が渋滞するのは桜祭りのようなイベント時のみですかね?

  9. 149 マンコミュファン

    >>148 匿名さん
    既に成約になっている可能性もありますが、私が確認した時は1階の専用駐車場付の部屋が1つと優先的に立体駐車場を確保できる部屋が2つまだありました。
    周辺道路は基本的に渋滞しません。イベント時もそこまでではありませんが、例外として京急やJRが止まったりした場合は朝に混み合うことがありますね。

  10. 150 マンション検討中さん

    2期販売は完売したようですね。
    3期は5月頃から販売開始とのことで、残り50戸~55戸しか残っていないようです

  11. 151 匿名さん

    >>竣工前完売
    竣工前完売、調子いいですね。個人的に思うのは、竣工前完売だと人気マンションということです。
    モデルルーム作らずに竣工後に販売するマンションもあるので、すべてそうだと言えませんが、竣工前にすべて売れてしまうのは人気だと思っています。

    1LDK+2S(サービスルーム)は残りそうな予感しますが、他は収納も広いですし、専用駐車場ありのプランもありますし、いいなと思うものが多かったです。
    サービスルームプランは売りたい時に3LDKが1LDKや2LDK表記になってしまうので、避けようかと考えています。

  12. 152 マンション検討中さん

    横須賀中央は神奈川県でも注目度は高くなくて、穴場かもしれないですね。横須賀市の人口は減少の一途ですが、中央地域だけは増加していて、マンション建設によって、これからも集住が進みそうです。令和10年にはプライム再開発が竣工し、令和12年には共済病院の大規模な新棟(地上10階地下2階)も完成予定です。

  13. 153 匿名さん

    竣工前完売しているのは購入側にとっても管理費や修繕費のことを考慮すると
    メリットが高いですね。それほど人気がある物件なので中古で出ないか狙っているという方もいるかもしれません。
    中古は特に10年以内は必ず出るし、中古で売却したい場合人気がある物件は値崩れもしにくいでしょうから
    需要がありそうです。

  14. 154 マンション検討中さん

    横須賀中央のマンションは一時取得者だけでなく、不便な山側に住んでるような、子どもが独立した老夫婦が購入するケースも多そうです。
    今後、市内でも中央地域だけは人口増加が続き、国が目指そうとしてるコンパクトシティのモデルケースになる可能性も十分にあると思います。

  15. 155 匿名さん

    154さんがおっしゃっていること、なんとなくわかります。
    横須賀にちょっと住んでいた経験から、中央地域以外はとても不便な住宅地が多いという印象がありました。
    車の通れない路地に面した山の斜面の住宅地とかも歩いたことがあります。
    駅周辺は利便性も良く生活しやすい印象でしたので、154さんがおっしゃるようなこともありうるだろうなと思いました。

  16. 156 マンション掲示板さん

    プライム街区再開発のイメージ図です。
    海側の高層階は億ションかなあ。

    1. プライム街区再開発のイメージ図です。海側...
  17. 157 匿名さん

    こちらのマンションには住人専用のカーシェアがあるんですね!
    台数は1台のみなので予約を取るのが大変になるかもしれませんが、あるとないでは大違いだと思います。
    ちなみに利用料金はおいくらなのでしょう?

  18. 158 評判気になるさん

    こちらの駐車場に、EV充電スタンドをつけてもらいたいなと思ってますが、完成後に組合で、話し合わないとだめですかね?

  19. 159 マンション掲示板さん

    駐車場にEV充電スタンドをつけてほしい。

      1. 駐車場にEV充電スタンドをつけてほしい。...
    1. 160 口コミ知りたいさん

      >>159 マンション掲示板さん

      1階の専用駐車場は充電器付きですよ!4台分です。

    スポンサードリンク

    ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
    MJR新川崎

    ご近所マンション

    同じエリアの物件(大規模順)

    新着物件

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    アージョ逗子

    神奈川県逗子市新宿一丁目

    6,580万円・7,450万円

    2LDK~3LDK

    61.83平米~88.43平米

    総戸数 17戸

    ヴェレーナシティ鎌倉深沢

    神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

    4898万円~6298万円

    3LDK

    70.20平米~78.09平米

    総戸数 158戸

    ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

    神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

    6998万円~1億2938万円

    3LDK

    67.10平米~105.68平米

    総戸数 39戸

    ミオカステーロ鵠沼海岸

    神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

    未定

    2LDK+S~4LDK

    72.45㎡~103.50㎡

    総戸数 23戸

    [PR] 神奈川県の物件

    ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

    神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

    5000万円台~7200万円台

    3LDK・4LDK

    60.25m2~77.68m2

    総戸数 26戸

    ミオカステーロ大倉山

    神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

    5698万円~6498万円

    2LDK・3LDK

    55.01m2~62.08m2

    総戸数 31戸

    MJR新川崎

    神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

    4900万円台~7200万円台

    3LDK~4LDK

    68.44m2~76.05m2

    総戸数 92戸

    ファインレジデンス武蔵新城

    神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

    3400万円台~7000万円台

    2LDK~4LDK

    57.32m2~85.38m2

    総戸数 92戸

    セルアージュ横浜フィエルテ

    神奈川県横浜市西区楠町15-4

    5190万円

    1LDK

    46.69m2

    総戸数 22戸

    レ・ジェイド新横浜

    神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

    3590万円~1億4990万円

    1LDK~4LDK

    30.1m2~117.17m2

    総戸数 190戸

    ソルフィエスタ ヴェルデ

    神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

    3900万円台~5200万円台

    2LDK+S(納戸)~3LDK

    65.01m2~73.49m2

    総戸数 36戸

    ヴェレーナ玉川学園前

    神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

    未定

    3LDK

    73.16m2~93.24m2

    総戸数 74戸

    レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

    神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

    未定

    1DK〜4LDK

    45.00m2~112.95m2

    総戸数 80戸