東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「リストレジデンス武蔵野御殿山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 御殿山
  7. 御殿山
  8. リストレジデンス武蔵野御殿山ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-11 02:24:45

リストレジデンス武蔵野御殿山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.list.co.jp/list-r/gotenyama/index.html

所在地:東京都武蔵野市御殿山2丁目3181-5他5筆
交通 :JR中央線快速・中央線各駅停車(総武線直通)
    東京メトロ東西線(相互乗入)「三鷹」駅南口より徒歩6分
総戸数:45戸
間取り:2LDK~4LDK
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
施工:川口土木建築工業株式会社
売主:リストデベロップメント株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【スレッドタイトルを正式物件名称に訂正しました。2022.4.17 管理担当】

[スレ作成日時]2022-04-15 09:47:32

スポンサードリンク

アージョ府中
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リストレジデンス武蔵野御殿山口コミ掲示板・評判

  1. 201 検討中さん

    >>200 マンション検討中さん
    小規模だから高くなるとかないと思いますよ

  2. 202 匿名さん

    予定価格はシティハウスと似たような傾向だった。
    設備や仕様はリストの方が魅力的、でもシティハウスは駅距離や周辺利便性は明らかに勝ってる。将来不安はあれど多くが南向きだしね。
    見事に好みが分かれそうな2つの競合物件。

  3. 203 マンション検討中さん

    シティハウスよりも魅力的な設備と仕様って何?

  4. 204 匿名さん

    事業協力者住戸は東南角部屋の2階と南西角部屋の3階。南向きの中でも希少な間取りが2つも食い潰されてる自分にとっては最悪の結果だった。

    →同じく。これで購入したいと思う部屋がなくなりました。元地主の方の住戸のようですね。

  5. 205 マンション検討中さん

    元地主ならなおさら、どうして発表後に急遽2戸押さえられることになったのかさっぱりわかりませんね。
    こっちは選択肢奪われたのに、転売目的で後から中古で出るとか本当に勘弁願いたいところ。

  6. 206 匿名さん

    東南角部屋の2階と南西角部屋の3階は事業協力者ではなく、3月から6月までの間に内部販売で売りましたよね。残るのはもう興味ない。

  7. 207 eマンションさん

    部外者からみた不動産の一般論ですけど、この事業協力者は地主ではなく、何らかの優先購入権を持った個人法人の応募と思われます。

    後出し公開になったのは2、3ヶ月すると、競合の供給があるとデベロッパーが見ているから発売を前倒しした結果だと思います。

  8. 208 マンション検討中さん

    冬の一階は洗濯物を外に干して乾くのだろうか。前が駐車場とは言え、東向きは厳しそう。日当たりは二、三階の方が当然いいか…

  9. 209 評判気になるさん

    >>208 マンション検討中さん

    確かに冬は午後寒くなるでしょうね。
    乾きは悪くはないと思いますが。

  10. 210 周辺住民さん

    いずれにせよ南向きは目の前あのボロ屋だからなー。
    しかも、唯一目の前が開けてそうな東南角の2階は元地主だかお得意様だかに売却済。
    自分は東向きでいいですよ。
    ただ、元農地って蚊が多いので(過去に経験あり)最上階がいいですね。

  11. 211 匿名さん

    玉川上水沿いって時点で虫は要覚悟でしょうね。
    ボロ屋はいつかは建て替えするでしょうけど眺望の邪魔になることに変わりなしです。
    南西角部屋の3階も事業協力者住戸なので南西角は抜けが期待できる部屋は残ってません。
    眺望なしの部屋に1億5000万近く出しても良いと思える太っ腹な人向けですね。

  12. 212 匿名さん

    >>203 マンション検討中さん
    優先順位は家庭によって違うと思うのであくまでも一例だけどうちはシティハウスのネット環境は特に大きな減点だった。



  13. 213 匿名さん

    MRの予約が手違いで取れてないって事で、予定よりも20日も後ろにズラされたんだけど
    そもそも最初の資料到着から1週間後に謎にもう1通来て不信感、MR予約のメールの返信も全く来なくてこちらから電話で問い合わせ、平日を勧められ予約、こちらの都合で1週間ずらし招待状も来たけど変更出来ておらず、キャンセル扱いで今ここ。

    価格にあってないっていうかなんて言うか、、色々残念だわ

  14. 214 匿名さん

    ご愁傷さまとしか言いようがないね。
    三田ガーデンヒルズでさえアンケート依頼されて返信したらメールアドレスとの紐付けミスがあっからと再度記入依頼があったから大手なら大丈夫かって言うとそうでもないけど、残念であることは間違いないね。最初にそういうの経験すると買う気失せるよね。

  15. 215 匿名

    MRはどこでも同じようですが、内装や仕様はほとんどはオプションで基本仕様がわからないほどでした。
    価格設定が理解不能(私だけかも知れないが?)で人気の部屋は集中しそう?


  16. 216 匿名さん

    >>203 マンション検討中さん
    良水工房
    ハンズフリーキー
    NURO光(各戸まで光回線敷設)
    駐車場の一部が最初からEV対応
    この辺はシティハウスより魅力的って思った。

    でもシティハウスは足元にスーパー、エントランス出たところにトモズ、OK、飲食店多数、何より駅が近い。

    低層の贅沢感と駅至近の利便性どっち取るか。

  17. 217 マンション比較中さん

    >>213 匿名さん
    わが家も似たような状況でした。
    楽しみにしていた気持ちが萎えて、縁がなかったと思っています。データ管理が杜撰で手違い多発。この会社に1億以上出すのはちょっと考えられない。

  18. 218 匿名さん

    そうね、それは縁がなかったのかもね。物件はここじゃないよ。

  19. 219 マンション比較中さん

    ついにブランズ三鷹もHP公開されましたね。1LDK-2LDKしかないから候補にならないけど。

  20. 220 マンション検討中さん

    リスト株式会社の評判を調べてたら、グループの管理会社の2020年の行政処分や、ここでは書けないやばめの話が出てくるので不安になりました。

  21. 221 周辺住民さん

    >>220 マンション検討中さん
    自分もいろいろ調べましたが、この物件に関しては管理会社が伊藤忠アーバンコミュニティなので、問題ないかなーと思ってました。甘いかな?

  22. 222 通りがかりさん

    フラットアプローチ6分で結構人気があるんでしょうね。私も以前プラネのMR行ったときには、ほとんど売る気を感じられませんでした。営業としては、倍率が増えて見込み客に逃げられるのはロスですからね。

  23. 223 匿名さん

    当然のこととして営業も相手選んで対応変えるからね。見込み客として見てるか否かは何となく態度で分かる。

  24. 224 マンション掲示板さん

    同感ですね。そもそもオンライン説明会は前日の夕方になるまで音沙汰なく、前日にURL送る旨の連絡もなかったので現実的な予算感でアンケート回答したことでサイレントお断りされたものと思ったくらいでした。
    普通のビジネス感覚を持ち合わせている人からすると相手への気遣いというか、リスペクトレベルの低さに不信感を抱くでしょうね。

  25. 225 通りがかりさん

    でも気に入ったら、突っ込んで行くしかないでしょうね。私は二股かけて(どちらにも第1希望ですと言った。正確に言うと奥さんの第1希望と私の第1希望)両方の申し込み登録が通り、片方をお断りするのが大変でした。

  26. 226 マンション検討中さん

    現地とMR行ってきました。まず、電車の音は南側の御殿山通りでも多少聞こえてきましたし、日中の車の通りも意外と多いと感じました。

    南向きの部屋について、販売対象は8部屋、協力者住戸は2部屋でした。現時点の予定価格は1階が1.1億から、2階が1.25億から、3階が1.5億からで、坪単価は最大660万円でした。

    ニューヨークで食べるラーメンみたいな価格ですね笑。この予算があれば戸建てや都心のマンション買えるので、どういった層をターゲットにしてるのか謎でした。

  27. 227 匿名さん

    この地域は昔からの地主富裕層が居るからそういう人達?
    子供家族に土地や戸建てを譲って親がマンションに住み替えなんてのは時々聞くけど。
    南向きも眺望ないのにあの価格設定は納得感薄かったな。
    御殿山通りはバスも通るし、緑は気持ちいいけど交通量はあるよ。
    配達の荷捌きはエントランスゲート脇。
    台車の音もうるさいだろうね。

  28. 228 匿名さん

    自分の相場感が古いだけたったのかもしれないけど南3000万くらい想像と乖離してた。

  29. 229 匿名さん

    >>53 さん

    >>53 買い替え検討中さん
    その後もリストはまだ検討対象なのですか?

  30. 230 マンション検討中さん

    線路のすぐそばなので音と振動が気になります。線路の近くに住んだことがないので、どの程度揺れるのか心配です。経験ある方の意見を聞きたいです。

  31. 231 匿名さん

    駅近くで電車のスピード出てないし今どきの線路はつなぎ目が少なめだから揺れはさほど気にならないと想像。でも北側敷地がコインパーキングで線路との間に遮蔽物がないから音はそれなりに響くんじゃないかな。どうしても気になるなら現地要確認物件ではあるね。
    南向きの部屋は線路の音も気にならないと思うよ。くそ高いけど。

  32. 232 検討板ユーザーさん

    買った途端、金利上がって値崩れ必須だよな
    今買わないといけない圧を出されると引いちゃう

  33. 233 匿名さん

    >>232 検討板ユーザーさん
    わかる。そしてそれはここに限らずシティハウスとか物件全てに言える。絶対今買わないといけない理由がないから一旦検討そのものをスローダウンすることも考えてる。
    デベは開発止めるわけにいかないから何かしら物件は供給され続けるから焦る必要もないんだよね、本来は。

  34. 234 マンション検討中さん

    金利気にする人は億の物件なんてそもそも買うべきではないのでは

  35. 235 マンション検討中さん

    値崩れを気にするならこのエリアでもない気もする

  36. 236 マンション検討中さん

    金利が上がっても材料や人件費等そうそう下がらないと思うので値崩れする理由がよく分かりません。

  37. 237 匿名さん

    日本が国として貧乏になるという話なので、為替考慮後の購買力平価で見たら、日本人にとっては値上がり感あっても、世界的に見れば寧ろ安い、みたいな事が起きるんじゃないですかね。
    だって、マンション建てるのに必要な資材が100%国内で賄えるわけじゃないし。

  38. 238 周辺住民さん

    >>237 匿名さん
    だとしたら、投資対象の都心のマンションはまだ値上がりするけど、基本的には実需(相続税対策含む)需要しかない多摩地区のマンションは値下がりの可能性はあるということ。
    まだ公表前ですが、いずれにせよ提示されている価格は高すぎるかと。
    この水準の価格出すなら、ちゃんとした整形地マンションでデベの信頼も上の、ここと同じように大きな公園が近くて低層レジのグランリビオ浜田山の方に惹かれます(もしかしたらここより安いかも)。
    三鷹好きなんですけどね。

  39. 239 匿名さん

    >>238 周辺住民さん
    円安加速してる今の状況から、同じ価格のものを国内と国外から見た時の相対感についてコメントしただけなので、ここのマンションがどうとか、多摩地区がどうとか、そんな事言ってません。
    238さんが書いてらっしゃるのは、ご本人の相場観だと思いますので(でも、多摩地区にはホントに実需しかないんですか?)、ああそう思ってるんだな、とは思いますが、『だとしたら』では話の前後が繋がらないと思います。

  40. 240 匿名さん

    俄に盛り上がってきたね。不動産は先の事はわからないから難しい。ご縁としか言いようがない。坪600出すなら部屋サイズ少し落とせばまだ都心でも買える物件がありそうなので少し目線を変えることにした。
    三鷹に持ち家があるのでここやシティハウスもリストには残しておくけど拘らなくても良いと思ってきてる。

  41. 241 匿名さん

    https://www.re-port.net/article/news/0000068266/

    これって9月前に販売開始してる物件にも当てはまるのですかね?
    もしそうなら変更前に駆け込みで売り切りたい物件出そうですね。

  42. 242 マンション掲示板さん

    >>236 マンション検討中さん
    どうでしょうね。たしかに売り手としてはコスト高で値段下げられないのはわかりますが、金利上昇で買い手の購買力が落ちることで需給ギャップが生まれるのは必至。国内の賃金水準が上がったり(建設人件費も釣られるような気もしますが、、、)海外投資家やファンドが国内不動産に流入してくれば状況違うのでしょうけど、今の日本ではそういった機運なし。
    一番有り得そうなのは政府の介入ですかね。金利上昇が始まると変動金利の猶予期間があるとはいえ中長期的には残債のある個人需要の大幅な減退に繋がるので、これまで政府主導で住宅購入を推し進めてきてしまった手前、なにか策を打ち出してくれるような気はしています。
    そうなればおっしゃるように価格は維持されるように思います。
    もしそれもなければ一部の地域を除いて値崩れするのではないかと見ています。
    一意見に過ぎないのでお気を悪くしないでください。

  43. 243 評判気になるさん

    >>240 匿名さん
    都心だと坪720くらい出さないとまともな物件買えない印象ですが、おすすめありますか?

  44. 244 評判気になるさん

    >>242 マンション掲示板さん
    海外投資家(機関投資家やファンド)は従来日本はオフィスやウェアハウスばかりでしたが、最近はレジのアロケーションも顕著に増やしてますよ。新築供給はかなり減ってますし、需給はさほど悪化していないと思います。

  45. 245 匿名さん

    国民一般の給与が上がらず買えなくなって海外からの投資依存度が高まりすぎるのも素人にはそれはそれでちょっと気になります。
    自分が住んでない分愛着も薄そうですし。
    ここだろうがシティハウスだろうが本当に今が買い時なのか悩んてるのが正直な気持ちです。

  46. 246 マンション検討中さん

    不躾な質問で申し訳ないのですが、検討されている方はどれくらいの年収なのでしょうか、、、
    買えるには買える。けど本当に買えるのか?と悩んでいます。笑

  47. 247 匿名さん

    >>242 マンション掲示板さん
    もし本当に短期金利が上昇する日が来るとすれば、国全体で見た時の1人当たり給料も上がってると思っている人間なので、金利上昇即ち需要減退という思考回路はピンと来ないですね。
    日銀は、賃金上昇の気配が見られないからという理由で、短期金利はおろか長期金利すら平気な顔して固定する中央銀行ですので、その日銀が短期金利を上げて行くときは、流石に賃金上昇が起きてるんじゃないですかね。
    ただ、幅広く賃金上昇が起きない可能性はあるでしょうから、格差がより拡大する事で、そこに人口減少も加われば、買える人の母数は減るんだと思いますが。
    という事で、相場の上がる下がるの議論をしたつもりは無いですね。上がると思ってる人がいて、下がると思ってるひとがいて、それぞれ自分が正しいと思っていれば、それでいいんじゃ無いですか?

  48. 248 匿名さん

    >>246 マンション検討中さん
    世帯年収で1,000~1,200くらいがボトムじゃない??

  49. 249 マンション検討中さん

    ご近所さん、いらっしゃいましたら教えて欲しいのですが、東向きは電車の音が気になるぐらいうるさいでしょうか?

  50. 250 マンション掲示板さん

    >>247 匿名さん
    それは私もアグリーですね。賃金水準が伴っていれば金利上昇しても相場崩れないと思います。来年黒田さんが代わった後も物価、賃金水準を前提とした金融政策を継続してくれればいいですね。ハード通貨の世界的な金利上昇に日本だけ取り残されているので為替相場を優先した政策が出ないことを祈るばかりです。

  51. 251 匿名さん

    >>248 匿名さん
    世帯構成や頭金にもよるだろうけど子供いたら最低1500ないときつそう。狭い部屋でも8000万してるし。

  52. 252 匿名さん

    知り合いは50平米台の2LDKに親子4人で暮らしてる。いくらなんでも駅からもう少し離れるか武蔵境以西でもっと広い家にすれば、と思うけどどうしても駅近くで三鷹よりは西に行きたくないらしい。結果として狭い部屋に詰め込みで暮らしてる。
    優先事項はそれぞれだけど住宅購入に振り回される生活は嫌だなと思った。口にはしないけどね。

  53. 253 マンション検討中さん

    南東側って向かいのアパートみたいなところとお見合いになりますか?

  54. 254 マンション検討中さん

    >>253 マンション検討中さん

    外廊下側、駐輪場挟む形になります

  55. 255 マンション検討中さん

    今の為替市場が続けば金利上げは必死でしょ。
    所得の増加なんか待ってたらバタバタ企業が潰れるよ?

  56. 256 匿名さん

    >>255 マンション検討中さん
    日本の財政状況と中央銀行のこと知らない人ですね?
    まぁ、失われた20年で生き残ってきたゾンビ企業は潰れると思いますが。

    日本てGDPだけで世界3位だと思ってる人が沢山いるけど、実際は1人当たりGDPでは韓国にも劣後してるほど出遅れてる国ですよね。サラリーマンから見たら破格の所得を得ているYouTuberとか、古いサラリーマン社会には無かった稼ぎ方をする人も沢山いるわけで、古典的な輸出企業には危機でも、世の中の変化をチャンスとしている人たちもいるので、そういう側面にも目を向けるんじゃ無いですかね。
    コロナによる強制貯蓄や、その結果米株で大儲けしてる人も、割とそこら中にいるんじゃないですかね?

  57. 257 口コミ知りたいさん

    >>256 匿名さん

    一人当たりGDPが低いのが問題なんでは。
    例外的な年収を得てる人が不動産相場を作ってるんですか?ましては多摩部のマンションなんか。
    購買力がある世帯の割合が大事では。中央値の考え方とか知らないんですかね。
    あと、実質利回りと不動産価格の乖離が気になりますよね。不動産価格の上昇率に賃料の上昇率が全く追いついてない。

  58. 258 マンション検討中さん

    輸出企業に円安は有利だし。

  59. 259 匿名さん

    >>257 口コミ知りたいさん
    利上げすると、1人当たりGDPって増えるの?

  60. 260 マンション検討中さん

    >>259 匿名さん
    利上げはどちらかと言うとgdpを押し下げの方向なんですかね。
    マンションもですけど、利息の負担により物の価格を押し下げるんですから、消費量が変わらなければGDPは押し下げの方向ですよね。(消費が値下げの効果以上に増えればGDPは増えます)
    GDPが低いと給与も上がらないから問題という意味です。
    利上げはマンション価格を下げるから今購入時期を迎えてる人の関心事項になってる。
    世界もインフレを抑えるために利上げしてる訳ですし。

  61. 261 周辺住民さん

    >>254 マンション検討中さん
    3階は多少抜け感ありますが、1階と2階はほぼお見合いですよね。
    それをふまえて価格も3階だけ約1000万高くて、2階と1階はほぼ同じにしてる。

  62. 262 マンション検討中さん

    254ではないですが、1階2階と3階で間取りは変わらないのに、最上階&多少の抜け感で1千万円違うというのは妥当なのでしょうか

  63. 263 周辺住民さん

    >>262 マンション検討中さん
    そのくらい1階と2階の眺望は抜け感に欠けるということでしょう。
    ちなみに1階は天井高もちょっと高いようです。
    でも、そうなると2階のメリットがどこにあるのかよくわかりませんね。

  64. 264 マンション検討中さん

    一階より二階の方が日当たりはいいと思いますよ。底冷えしないでしょうし。

  65. 265 マンション検討中さん

    >>261 周辺住民さん

    1階の値段はまだ出てないと聞いたのですがもう出てるのでしょうか?

  66. 266 口コミ知りたいさん

    >>265 マンション検討中さん
    261ではないですが
    https://soramame-shinto.hatenablog.com/entry/2022/07/15/232829

  67. 267 匿名さん

    無理やり1階買うならより駅に近いシティハウスの低層とか買ったほうが良くないか?
    どっちもどうせ眺望ないなら。

  68. 268 マンション検討中さん

    >>266 口コミ知りたいさん

    ありがとうございました!

  69. 269 マンション検討中さん

    >>267 匿名さん
    同感です。この価格ならシティハウスの中高層も買えますしね。利便性は間違いなくシティハウスですし。

  70. 270 マンション検討中さん

    確かに駅からの近さ、ブランド、周りの利便性、眺望全部シティハウスが上だからねー

  71. 271 匿名さん

    今朝玉川上水沿いを散歩してみたけど武蔵野市側は夏場は朝から影無しでかなり暑かった。
    三鷹市側は木陰が出来ててだいぶマシ。

  72. 272 匿名さん

    ここより少し駅寄りに大きめのパーキングあるけどそこが建設地だったら良かったのに。

  73. 273 口コミ知りたいさん

    現地久々に通りましたが、目隠しがだいぶなくなっていろいろわかりました。
    南東棟の外廊下側、H3からJ3までは目の前、日産レンタカーの駐車場なので抜けてますね。
    植樹挟んでお見合いのEからH2、外廊下側抜けてるけどその分電車の音がダイレクトに入ってくるH3からJ3(そもそもこちらの方が線路寄り)。
    なかなか悩ましいですね(いずれにせよ3階だと問題はないわけですが)

  74. 274 匿名さん

    >>273 口コミ知りたいさん
    レンタカー屋の駐車場は出し入れ頻度いかほどですかね。排気ガスが少し気にはなってます。

  75. 275 口コミ知りたいさん

    >>274
    営業所ではなく車両保管場所だから、日中はほとんど出し入れなく、朝ちょっと気になる程度だと思いますよ。

  76. 276 匿名さん

    特に週末の朝とか少し慌ただしいくらいですかね。それなら許容範囲ですね。

  77. 277 マンション検討中さん

    モデルルーム見学予定なんですが、都合がつかず8月少し先になってしまいました。
    こちらってモデルルーム見学して先行して申込み(実質抽選無し)みたいな事ってしてるんですかね…。見学してどんな感じだったかお分かりの方がいたら教えてほしいです。以前に見学した新築物件で、希望の部屋があれば先行で申込して短い時間で抽選募るので実質抽選無しにしますよ的なところがあったので。。

  78. 278 匿名さん

    初期からの見込み客に確実に販売できるように申し込み期間を短めにして実質的には抽選にならないような手法取ってるのはよく見かけますよね。
    戸数が少なくて人気の物件ほどやってる印象です。

    でもそれしたとしても完全にコントロールできるわけじゃないと思いますが。駆け込みでMR見学に来た人がその場で被って申し込みすることもあるでしょうから。

    確か正式価格は9月頃と言ってたように思うので。8月にMR見学なら十分間に合うのでは?

  79. 279 マンション検討中さん

    そうなんですね!(←戸数が少ない人気物件の傾向)
    正式9月頃なんですね、ならば大丈夫かもですね。
    そう思う事にします!ありがとうございます!!

  80. 280 匿名

    複数申し込みのある部屋は抽選になると聞いています。
    できるだけ、重ならないように案内するというニュアンスでした。
    MR見学に行った際に7月下旬からの2回目のアポ案内されました。
    その時は販売価格・管理費・修繕積立費・固定資産税など決定しているとのことでしたが、正式には9月なんですね?

  81. 281 通りがかりさん

    見込み客には何度も何度もモデルルームにこさせて、営業も希望の部屋を守る。きれいなモデルルームでドリンク飲みながらの商談、懐かしいです。

  82. 282 マンション検討中さん

    こことは比較検討の対象にならないかもしれませんが、ブリリア三鷹下連雀が発表されました。
    普通借地権とのことで少しは価格が抑えられていれば嬉しいです。

  83. 283 職人さん

    ブリリアは普通借地権ですか、それなら良いかもしれませんね。

    5年ほど前のプラウドシティ武蔵野三鷹で、三鷹徒歩10分、借地権(制約多め)で坪330程度でした。
    三鷹市側で同規模だとプレミスト三鷹もありました。それも確か坪330に近かったかと。

    坪370くらいなら検討余地ありかなと思いました。

  84. 284 通りがかりさん

    >>270 マンション検討中さん

    シティハウスはリビングが線路側じゃないですか?こちらはリビングが線路向きでなく、かつ三鷹駅近を教授出来ると言うメリットもありますね。

  85. 285 匿名さん

    >>284 通りがかりさん
    シティハウスは線路との間に上連雀の飛び地があるから電車の音はほぼ気にならないと思う。
    でも東西を三鷹通りと中央大通りに挟まれてるから音についてはどっこどっこいかもね。

  86. 286 口コミ知りたいさん

    いやいや、さすがに静かさでいったらこっちの圧勝ですよ。
    こっちは部屋の窓を開けたら電車の音が聞こえてくる程度。
    車の交通量はシティハウス10分の1以下でトラックも滅多に通らないし車道にも接してない。
    しかも、シティハウスは駅前広場での演説の騒音もある(選挙中以外も結構やってます)

  87. 287 マンション検討中さん

    どうでもいいけど、低層か高層かでも随分違うしね

  88. 288 マンコミュファンさん

    私は価格面で諦めて中町にしましたが、都内電車通勤の子育て世帯にとっては三鷹寄りの玉川上水沿いで閑静な住宅地であり、おまけに井の頭公園も徒歩10分以内というこのエリアは吉祥寺三鷹の良いとこ取りの最強立地だと思います。

  89. 289 匿名さん

    >>286 口コミ知りたいさん
    何をそこまで必死に。

  90. 290 匿名さん

    >>288 マンコミュファンさん
    東向きの部屋ならシティハウスと大きく変わらない坪単価の部屋もありそうだけどそれでもシティハウスにしたのはどういった観点で?
    南向きに拘ったということでしょうか?
    次2回目のMR見学でまだ迷い中なので参考にさせてもらえるとありがたいです。

  91. 291 口コミ知りたいさん

    >>289 匿名さん
    業者だって言いたいの?
    むしろ、突然湧いてきた露骨なシティハウス武蔵野アゲの方が不自然。
    ここはリストレジデンスのスレなんだから。
    だからと言って、自分は業者を疑ったりはしませんよ(多分、シティハウスの契約者や検討者なのでしょう)。
    なんでも邪推すればいいってもんじゃない。
    シティハウスの方が優れてる点も多いけど、周辺の静かさは比べ物にならないという事実を書いただけ。
    そもそもこちらの戸数はシティハウスの5分の1程度。
    シティハウスの5分の1の人に刺されば成り立つ小規模マンションです。

    あと、音は上に抜けるので12、3階くらいまでだったら低層階とあまり変わりませんよ。
    むしろ大きな道路に面してるか面してないか、間に建物があるかないかで大きく違ってきます(抜けのいい上層階の方が音がよく届く)。

  92. 292 匿名さん

    >>291 口コミ知りたいさん
    おつかれさん

  93. 293 匿名さん

    シティハウスのような商業エリア物件を購入する人たちはある程度周辺に騒音があることを前提として買うでしょうから入居前の想定と実態にギャップが出にくいとは思いますね。
    リストレジデンスのような住宅地物件を購入する人たちは静けさを期待する度合いがより高いと思うので入居前の期待値と実態にギャップはもしかしたら出やすいかもしれません。
    デシベルの絶対値は確実にシティハウスの方が大きいでしょうけど環境が静かな分だけ音がした時に目立つ・気になるのはもしかしたらリストレジデンスかもしれません。

    それでも環境としてはきっとリストレジデンスの方が静かでしょうけどね。

  94. 294 eマンションさん

    シティハウスの契約者か検討者らしき人が張り付いてる感ありますよね。
    武蔵野市・駅徒歩2分・タワマン・住友に惹かれてシティハウス契約したものの、低層が良かった、静かな環境が良かった、井の頭公園に近い方が良かったとか思ってるんでしょうかね。
    掲示板に何書いても自由ですが、シティハウスも良い所はあるわけで、煽るだけの無意味なアンチコメントはやめてほしいですね。

  95. 295 匿名さん

    そんなにネガでもなくないか?
    これ見たところでシティハウスの方が良いとかリストの方が悪いとか特に思わんが。
    意識し過ぎでは?

  96. 296 匿名さん

    洗面所と浴室の天井低いね。
    背が低い日本人からしても結構な圧迫感。
    あと玄関が狭い。
    築15年の今のマンションの半分くらいしかなかったんだけど今時はあれが当たり前??
    ネットが光で食洗機もディスポーザーも付いて全体的には満足度高いから勿体ない。

  97. 297 匿名さん

    >>294 eマンションさん
    シティハウスはタワマンではない。
    横長の普通のマンション

  98. 298 通りがかりさん

    御殿山って将軍が鷹狩りをしたという名残でしたっけ、アドレスが良いですよね。

  99. 299 匿名さん

    同じ御殿山でも八丁通り沿いがいいな

  100. 300 匿名さん

    御殿山内なら1丁目の方が雰囲気いいよね。吉祥寺最寄りだし。
    あとは下連雀、西久保1丁目、吉祥寺南町の方がアドレスの地位は高い気がする。
    御殿山2丁目は割とごみごみしてるよね。
    古いアパートとかも多いし。

  101. 301 周辺住民さん

    実際に住むと吉祥寺10~15分(御殿山一丁目)よりも三鷹6分(当物件)の方がはるかに便利です。
    あと、日常づかいできる店が皆無、裏道入ると古いアパートやくたびれた民家だらけなのは一丁目も二丁目も同じ。

  102. 302 名無しさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  103. 303

    2回目行ってきました。前回は1階と2階は同じ価格との説明でしたが、1階100万円上がっていました。
    ただテラス使用料月500円かかるみたいです。
    3㎡違うだけで700万円ある価格差、理由を聞きましたが「理由はありません」との回答で不思議でした

  104. 304 匿名さん

    >>301 周辺住民さん
    利便性はそうだよね。
    ブランドは1丁目だけど。
    井の頭公園すぐそこだし。

    普段使いのスーパーがオオゼキなのがなー。
    あそこはとにかく狭くて動きにくいし客層もいまいち。
    特売日とか行くもんじゃない。自分のことしか考えてない客で溢れかえる。
    駅にもうちょっとまともなスーパー作って欲しいと前々から思ってる。
    紀伊国屋もクイーンズ伊勢丹も小さすぎ。
    武蔵境のクイーンズ伊勢丹が羨ましい。



  105. 305 マンション検討中さん

    御殿山一丁目って吉祥寺駅も三鷹駅も距離あるし中央線と動物園に挟まれててどうなのって感じなんだけど、地元的にはそんなにブランドあるの

  106. 306 匿名さん

    1丁目か2丁目かの二者択一なら1丁目の方が地位が高いと見る向きはあるかも。
    でも下連雀のいずみ通りより北側、西久保1丁目、吉祥寺南町とかの方が今は人気あるんじゃないかな。
    御殿山信仰は一昔前の感覚だと自分は感じてる。

  107. 307 マンション検討中さん

    1ヶ月前の韓国記事
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c8140aa1be43d317fa33d82b65a65d5bf73a...

    最近の記事
    https://jp.reuters.com/article/korea-property-morgage-idJPKBN2P406C

    こういうことが日本でも起きるんかな

  108. 308 通りがかりさん

    >>307 マンション検討中さん

    今フラット30(20)私が借りた7年前の1.47より0.1高い1.57位でしたか。

  109. 309 匿名さん

    減税期間の終了に合わせて完済できる程度に資金力があるなら多少の金利変動リスクは吸収できるだろうけど、背伸びして35年返済前提で購入する人は危険そう。
    でも10年以上前もこんな低金利いつまでも続くわけ無いと言われながら下がり続けたからよくわからん。
    日銀次第かね。

  110. 310 通りがかりさん

    >>309 匿名さん

    フラット35(20)は文字通り固定金利ですよ。なので韓国の記事にあった金利変動リスクはヘッジできます。固定金利は7年前とさほど変わりませんが、しかし、物件価格はずいぶん上がりましたね。

  111. 311 価格リサーチ中さん

    とにかく高い気がします。
    どれくらい申込入りそうなんでしょうか。。

  112. 312 匿名さん

    >>310 通りがかりさん
    そうね。固定金利にしておけば金利不安はないね。
    固定でも2%未満ってそれでも超低金利だしね。
    変動金利の0.4未満ってのが異常なんだろうね。

  113. 313 匿名さん

    >>311 価格リサーチ中さん
    戸数限られてる南向きは地元の富裕層に売れるでしょう。
    東向きの高い部屋か日当たりの一番悪い2LDKがどうなるか。
    特に2LDKは高すぎてクリオに流れた人も多いのでは。

  114. 314 マンション検討中さん

    三鷹徒歩6分中小デベ3LDK東向で1億出すのは抵抗あるんですがそんなことないんですかね。

  115. 315 匿名さん

    >>314 マンション検討中さん
    それはここの皆がそう思ってる

  116. 316 匿名さん

    吉祥寺とは言えオープンレジに1億出す人が居るような時代だから。。
    ほんの十数年前は駅前マンションが坪300万台で買えてたのにね。

  117. 317 マンション検討中さん

    シティハウスも値上げしたっぽいし、三鷹駅前の相場すごいな…

  118. 318 通りがかりさん

    三鷹だけでなくて全体で上がってますよ。財閥デベでも不祥事は起こしますし。。。でも、瑕疵があった場合でもそれを保証する体力はありますからね。名前を聞いたこともないデベから一生の買い物はなかなかすんなりできませんが、リストはそこそこ聞きますよね。オープンレジの次位?

  119. 319 匿名さん

    物件供給数はそれなりにあるしそこまで不安視はないけど、とにかく価格がそれなりなので未だに迷ってる。要望書出すか出すまいか。

  120. 320 マンション掲示板さん

    ここに住む方は、どれくらいの年齢層の方が多くなりそうでしょうか。見学2回行きましたが、1回目は30代夫婦、2回目は3.40代夫婦と、ご年配の夫婦でした。
    他と比べて子連れを見ない気がします。
    あまり子連れファミリーの方はいないのでしょうか。
    高いから買い時が今なのか迷いますよね

  121. 321 匿名さん

    なるべく見学者が被らないようにしてるせいかうち2回とも他には一組しかいませんでしたがどちらも小学生くらいの子供連れでした。
    間取り的にはファミリー中心になるのでないでしょうか。
    中学生以上の子連れとかだと部活やら何やらで連れて来ないでしょうし。
    シニアの人が戸建てを処分して住み替えるケースも一定数ありそうですね。

  122. 322 通りがかりさん

    小さいお子さんがいる共働きだと、同じ予算なら、ちょっと前に言われた職住近接でもう少し職場寄りを選ぶのでは?

  123. 323 マンション検討中さん

    >>320 マンション掲示板さん

    私が行った時は2組子持ちの方でした。
    赤ちゃん連れの方もいらっしゃいました。

  124. 324 マンション検討中さん

    修繕積立金と管理費等で初年度から月3万超えるのは高いと思うんですが、6、11年目の修繕積立金の上がり具合で他と比べるのが良さそうなんでしょうか。

  125. 325 名無しさん

    >>324 マンション検討中さん
    戸数少なめだからその辺の負担は高くなるだろうね。
    6年目には4万超えて11年目には5万超える試算だったかな。うろ覚え。
    建ぺい率とかの関係で比較的土地区分が大きくなるはずなので固定資産税もそれなりに掛かる。
    物件価格だけでなくランニングコストも要考慮。

  126. 326 マンション検討中さん

    やはり倍率は高くなるのでしょうか?
    抽選というのはどういう流れになるのが一般的ですか?マンション購入が初めてなので教えていただけると嬉しいです。

  127. 327 通りがかりさん

    申し込み書期限までに1つの部家に複数の申し込みが入ると、抽選になるのかな。なるべく申し込みが重ならない様に営業はするんだと思いますよ。やはり、何回もMR行って、この人は確度が高いと思われた方が良いね。
    抽選に当たった人が、申し込みしないと、先着順で売らないと行けないし、(第1期)全戸完売御礼と言えないしね。

  128. 328 名無しさん

    >>327 通りがかりさん
    なるほど、、、
    ありがとうございました!

  129. 329 マンション検討中さん

    先着順ではない場合、要望書の提出順番等は抽選に関係ないのでしょうか??

  130. 330 匿名

    >>329 マンション検討中さん
    2度目のMR訪問時の話では、複数申し込みのある部屋は公開抽選。
    当選者が辞退したら先着ではなく、次点の人に権利が移るとのこと。




  131. 331 匿名さん

    最寄り駅が違うから検討する層も異なるだろうけどオープンレジデンシアの第一期が時期的に重なるね。

  132. 332 通りがかりさん

    三鷹物件多くない?
    リストレジデンス御殿山 45戸
    ・シティハウス武蔵野 162戸
    ・ブリリア三鷹 41戸
    ・ブランズ三鷹 38戸
    ・クリオ三鷹 29戸
    ・オープンレジデンシア吉祥寺本町 19戸

  133. 333 匿名さん

    >>332 通りがかりさん
    郊外ベッドタウンなのでなんだかんだで物件は常々供給される。
    営業は「次いつ出るかわかりません」とか平気で言ってくるけど長年住んでる人間には全く響かない。

    駅遠くだとプラウドシティ武蔵野三鷹、プラウドシティ吉祥寺、ブリリアシティ三鷹、駅近くもクレッセントに始まってタワーズやグレーシア、パークハウス、アトラス、今回のシティハウス。その他小さいのも数え始めたらきりがないほどたくさん供給されてきてる。

    それらが全部完売してるんだからどんだけ需要あるんだって感じ。

  134. 334 eマンションさん

    >>333 匿名さん
    下手に埼玉千葉行くより東京がいいって人たくさんいますからね
    吉祥寺近いとなると一般リーマンには刺さりますよ

  135. 335 マンション検討中さん

    ていうか、特快で東京駅30分以内、新宿駅15分以内、総武線東西線始発の駅は
    普通の「郊外ベッドタウン」の概念じゃ語れません。
    ましてや、ここはその駅近物件。

  136. 336 口コミ知りたいさん

    クリオはあの価格で1ヶ月で完売したらしいよ。

  137. 337 通りがかりさん

    >>336 口コミ知りたいさん
    あそこまで早く売れるとは正直思わなかったね。
    リストやブランズの値段と比較して一気に駆け込み発生した印象あり。ここの2LDKとブランズが勢いよく続くならもはやこれらの価格が三鷹プライスということだね。
    地元民からしたら高値で売ってくれるに越したことないから営業には頑張って欲しいね。

  138. 338 マンション検討中さん

    専門家ではないのですが、いくつかの間取りで気になることがありました
    窓がない部屋がAタイプなどいくつかのタイプであるのですが、、、これだと窓がないので、建築基準法的には「居室」と呼べないんじゃないでしたっけ
    居室と呼べないとなると、3LDKではなくて2LDK+サービスルームになるんじゃないでしょうか?

  139. 339 eマンションさん

    >>338 マンション検討中さん
    どうぞ。
    https://www.housecom.jp/faq/category_oheya/319/

  140. 340 マンコミュファンさん

    >>339 eマンションさん

    窓がなくても、引き戸でつながっているから、「二室一室の特例」で居室になるのですね。たしかにAタイプでは、廊下につながる開き戸とキッチンにつながる引き戸の二つが付いてました。ありがとうございます、勉強になりました。

  141. 341 マンション検討中さん

    管理費、修繕積立費、固定資産税はいくらぐらいが教えて下さい。

  142. 342 マンション検討中さん

    新築で買うなら、縁になっちゃうから定時価格で検討せざる得ないけど、金利上昇で価格はそのうち落ちるよね。ただ今なら低金利で借りれるからずっと住み続けるなら総支払額にそんな差が出なくて、あんまり関係ない気もするけど。
    売却考えてるなら、金利上昇で建物価格がグッと下がるとやばいよね。

  143. 343 匿名さん

    吉祥寺のオープンが明日から受付開始だってね。
    こことタイミング被せたのか?

  144. 344 匿名さん

    こんな物件、誰が買うんですか・・(笑)いくら何でも高すぎでしょう・・伊藤忠さんやるねw 売れれば販売員はボーナスがっぽりかな。
    買わないが

  145. 345 匿名さん

    一部の部屋除けばシティハウスと同じくらいだからこの戸数程度なら売れるのでは。
    御殿山のシニアが戸建てを子供に譲ってマンションに住み替えるパターンもあるだろうし。
    我が家も予算オーバーで撤退したから適当な意見だけどね。

  146. 346 マンション検討中さん

    三鷹もほんと高くなったね。

  147. 347 匿名さん

    よくこんな価格で買うよね。金持ってんだね。
    売る気はないけど試しに15年落ちの家の査定したらびびった。
    新築高騰様々。

  148. 348 マンコミュファンさん

    価格はリストレジデンスがつけていているみたいで、伊藤忠の販売員の方も正直高いです、って言ってましたよ。同じ予算なら、ウナギの寝所みたいな本物件買うよりも、吉祥寺に近くて全て角部屋のオープンレジ買った方がいいと思いました。

  149. 349 通りがかりさん

    内廊下のペンシルかウナギか迷いますね。まあ、駅近、敷地を含めた規模、平置き駐車場、同じ価格ならこちらの方が安パイのような気がしますがね。

  150. 350 匿名さん

    同じ金出すならよほどの吉祥寺マニアでもない限りリストだと思うけどね。

  151. 351 評判気になるさん

    オプレジはディスポーザーもないし、外観が賃貸みたいだからな。御殿山のオプレジも前に中古の出物あったけどしばらく売れ残ってたしリセールも微妙そう。
    ふつーにリストかシティハウスがいいと思う。

  152. 352 匿名さん

    御殿山のオープンレジは見た目も賃貸っぽいよね

  153. 353 マンション検討中さん

    ここも全然安くないなあー。

  154. 354 名無しさん

    >>353 マンション検討中さん
    ここ数年の三鷹駅徒歩圏の価格はついていけない。
    自分の感覚が時代遅れなのだろうがグレーシア辺りから想像の斜め上行くのばかり。
    でも売れるんだよな。。

  155. 355 マンション掲示板さん

    これでも都心の人気所よりは上昇率低いですからね

  156. 356 匿名さん

    そりゃあね。
    都心人気エリアと比べたらね。
    郊外なのに全然郊外価格じゃないのがね。

  157. 357 匿名さん

    都心人気エリアを買える層が、都心のゴミゴミ避けるために買うエリアだから。

  158. 358 匿名さん

    大規模マンションも増えてだいぶゴミゴミしてきてるけどそれでもまだマシなのは救いだわな

  159. 359 eマンションさん

    >>348 マンコミュファンさん

    オープンの営業って色んな所に書き込みするよね笑

  160. 360 匿名さん

    最寄り駅三鷹のリスト
    最寄り駅吉祥寺のオープン
    価格や仕様が許容範囲でどっこいだとしたら実際どっちを買うかな。

  161. 361 通りがかりさん

    >>360 匿名さん

    駅に近い方。

  162. 362 名無しさん

    >>359 eマンションさん
    ムキになってて草

  163. 363 マンション掲示板さん

    >>361 通りがかりさん
    吉祥寺駅までならシティハウス住んで電車乗るのが1番近いね

  164. 364 匿名さん

    やっぱグレーシアみたいな駅直結だな

  165. 365 匿名さん

    そろそろ初期検討者の要望書集まった頃合いかな

  166. 366 匿名さん

    第一期の案内来た

  167. 367 マンション検討中さん

    立地的にどこの部屋でも夜は窓開けてると電車の音が聞こえてくるね。慣れればいいのでしょうが。

  168. 368 マンション検討中さん

                                   ★
    ★ 南東向き・2LDK×58㎡超・・・8,090万円~     ☆
    ☆                               ★
    ★ 南東向き・3LDK×71㎡超×最上階・・10,290万円  ☆
    ☆                               ★
    ★ 南東向き・4LDK×92㎡超×最上階・・15,990万円  ☆                            
    ☆                               ★
    ★ 南西向き・3LDK×75㎡超・・・13,490万円     ☆
    ☆                               ★
    ★ 南西向き・3LDK×83㎡超×角部屋・・15,490万円  ☆
    ☆              

  169. 369 マンション検討中さん

    高すぎ

  170. 370 マンション検討中さん

    お買い得!とは全く思えないね。

  171. 371 マンション検討中さん

    御殿山がいい、平置き駐車場がいいという人にとってはいい物件ではないでしょうか。

  172. 372 名無しさん

    電車が通ったとき、騒音71デシベル、振動47デシベルだった。
    まぁまぁの数字だね。

  173. 373 匿名

    要望書が入った部屋は第一期販売とのことだったので、8割は売れそうだ。

  174. 374 匿名さん

    多少高くても三鷹駅と井の頭公園徒歩圏の低層マンションなら売れるよ。

  175. 375 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  176. 376 匿名さん

    南向き買えないことはなかったけど納得感なくて撤退した。何が要因かって聞かれても困るんだけど何か腹落ちしなかった。
    もうちょい天井高くして玄関広くしてくれてたら違ってたのかな。
    価格の割に部屋の感じが高級感なかった。

  177. 377 マンコミュファンさん

    三鷹に住んでいます。立地は本当にいいですけどね...いつも自宅からこのマンション建設地の前を通って井の頭公園や吉祥寺エリアに習い事通わせたりしてますけど、自転車で通ると本当に気持ちが良い場所です。ただ値段が高いのですね...

  178. 378 評判気になるさん

    来年の8月にここの引き渡し、12月に中町3丁目のパークハウス、再来年3月に西久保3丁目のファインスクエア。
    全部似たような規模感で、駅から遠くなるに従って安くなると思うと決めきれなかった。

    西久保が武蔵境のファインスクエアと似たような値付けになってくれるなら嬉しいが。

  179. 379 通りがかりさん

    >>378 評判気になるさん
    パークハウスとかファインスクエアってもう情報出てるのでしょうか?

  180. 380 匿名さん

    中町だろうが西久保だろうが3丁目で良いならそっちの方がだいぶ安くなるからそっちで良いのでは。

  181. 381 評判気になるさん

    >>379 通りがかりさん

    市のWEBサイトの開発事業の申請が公開されているのと、現地の建築看板などの情報です。


    >>380

    予算は億ピッタリだけどなるべく資産を不動産以外にも残しておきたくて、こことシティハウスは見送りになりそうです。

  182. 382 マンション検討中さん

    駅距離気にしないブランド大事、新築で少しでも安くならパークハウスにはなるよね

  183. 383 検討板ユーザーさん

    シティハウスは今契約しても24年4月入居ですって。スミフのことですから値上げ続くと思いますし、後発のマンションが販売開始になる頃には今より割高な相場になってると予想。

  184. 384 マンション検討中さん

    24日は第1期登録日、最高倍率5倍、
    10戸以上が抽選となり、かなり盛況だった。

  185. 385 評判気になるさん

    必死だな

  186. 386 eマンションさん

    シティハウスが今から契約だと入居が再来年。
    追い風だわな。

  187. 387 通りがかりさん

    従業員28人、資本金8億円の会社
    リストレジデンスって検索するとマンコミよりも下に表示される。
    資本金8億円って…。

  188. 388 匿名さん

    >>387 通りがかりさん
    それは掲示板ばかり見てるから検索エンジンが387向けにマンコミを上位表示させてるんじゃないかな。
    中小デベである点はご指摘の通り。

  189. 389 マンション検討中さん

    第二期始まりましたねー

  190. 390 マンション検討中さん

    明日まで?

  191. 391 匿名さん

    抽選落ちた方たちが2期で販売する部屋に結構申し込みしていた様に見えた。すぐ売れそうですね。

  192. 392 通りがかりさん

    一期で七、八割くらい埋まってるだろうから、そんなにこだわりがなければ他のも検討すると思うけど。

  193. 393 通りがかりさん

    1期に45戸中、34戸。やっぱり御殿山、強いですね。

  194. 394 マンション検討中さん

    御殿山のいいところって何ですか?難しい漢字が多くて書くのがたいへんです。

  195. 395 検討板ユーザーさん

    電車を除いて静かな住環境ですかね。
    駅前物件と比べるとスーパーコンビニ薬局などが遠い。緑が多くて低層なので虫も不可避。

  196. 396 マンション検討中さん

    SNSとかブログとかでも書かれてるけど玉川上水沿いの御殿山通りは魅力だと思いますね。

  197. 397 匿名さん

    この先待ってても不動産価格は簡単には下がりそうにないし、金利上昇リスクもあるから多少無理してでも今買おうという人たちは多そう。 大手企業共働きとかでももう予算的にはぎりぎりのご時世じゃないかね。

  198. 398 購入経験者さん

    私は購入しました。

  199. 399 マンション検討中さん

    >>398 購入経験者さん
    抽選ですか?

  200. 400 マンション検討中さん

    2回目の抽選も終わっており、3LDKは殆ど無いみたい。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸