大阪の新築分譲マンション掲示板「グランロジュマン豊中少路(旧:少路高校跡地(MID都市開発)仮ロジュマン少路駅前)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 少路
  7. 少路駅
  8. グランロジュマン豊中少路(旧:少路高校跡地(MID都市開発)仮ロジュマン少路駅前)
購入検討中さん [更新日時] 2012-07-10 09:43:08

旧少路高校跡地「豊中市少路2」は、MID都市開発(大阪市北区堂島浜1)が落札。

少路駅前の巨大プロジェクトが始動!

2年後竣工?
【タイトルを公式物件名に変更しました。2012.03.8 管理担当】



こちらは過去スレです。
グランロジュマン豊中少路の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-22 20:51:51

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランロジュマン豊中少路口コミ掲示板・評判

  1. 984 物件比較中さん

    983です。

    先ほどの投稿は 982の匿名さんに対してでした。
    番号を間違えて入力してしまいました。
    932さん 失礼しました。訂正させていただきます。

  2. 985 物件比較中さん

    私も983さんの意見に同感です。
    何でここは前向きに検討している方の投稿が少ない
    のでしょう…。

    嫌なら検討から外してほかを探せばいいのにね。
    いちいちイチャモンつけるのはどうしてですかね。

  3. 986 物件比較中さん

    MIDさん焦っているのかもしれませんね。
    ここでの利益はクラスヒルズの損益にまわさないといけないし。
    JVこりごりといったところでしょうか。

  4. 987 購入経験者さん

    982

    単なるド素人だね。マンションは何年住むの?住まなくても運営するの?

  5. 988 匿名さん

    >987
    982です。
    ど素人ですが、近くのマンションを所有してますよ。
    言いたいのは、デベが言う、駐車場の希望者が80%というのは、周辺の実態からして有り得ないってこと。
    本当は、それ以上だけど、正確には分からないと誤魔化しているだけでしょ。
    それに、ここの様に安いマンションは、特に若い人が多く、その分駐車場希望者も多い。
    それに、駐車場代が貴重な収入源というのは事実。管理費は、管理会社に吸い上げられるけど、
    駐車場代は、修繕積立金と同様に、支出されずに積み立てられます。
    機械式なら別だけど、自走式なら明らかに補修代より収入が上だからね。
    まあ、10年以内に売却するなら積立金の心配はする必要は無いが、
    永住するつもりなら、そのあたりも考慮すべき。
    私の様に、引っ越しても、売却せず分譲貸しする場合も同様。
    10年で売却する場合も、駐車場に空きがあるかどうかは、結構重要だけどね。

  6. 989 購入検討中さん

    参考になります。自分の買わない選択が間違っていないとの思いを強くしました。

  7. 990 購入検討中さん

    以前から気になっていたのですが、匿名で近隣に住んでいる人は何の為に投稿しているのでしょうか。
    時間がもったいない気もするのてますが。
    ちなみに駐車場の件、色々話出ますが、近隣のマンションに住む友人の話では、駐車場余っているみたいです。

  8. 991 物件比較中さん

    これだけ販売が進んでいて、前向きな書き込みが少ないのは、色々業者さん?が書き込みしてるんでしょう。

  9. 992 申込予定さん

    そうですね。それだけ順調ということかな。

  10. 993 周辺住民さん

    ここに、どんな人たちが検討・入居してくるのか興味があるんですよ。
    自分のマンション近くに、こんなでっかいマンションが建てば、環境も変わるし。
    そういう私も、条件良ければ買い替えようとMRに行ったので、他の方とも情報交換したくて覗きました。
    お節介な投稿があったとしても、迷いがなければ買う人は買うでしょう。

  11. 994 ご近所の奥さま

    マンション建設の近隣に住むものですが、うちのマンションも駐車場の空きありますよ。というか余ってますが。

    私は、近所に住むもので、購入する際に、周辺環境等の情報がやはり一番気になるところなので、情報を提供できればと思いたまに、こちらをのぞいています。

    991さんのいうとおり、あまりいい事をこちらのほうでは書かれていないので、業者さんによる投稿なのか?と感じます。

    色々な人が見ているので、実際どれが本当のことなのか分からないですね。実際、現地に自分で足を運んで情報を得るのが一番だと思います。

  12. 995 物件比較中さん

    988さん

    長々とご意見の書き込みご苦労さんです。

    業者が誤魔化してる、というけどばれたら大問題でしょう。
    そんなことすると思いますか。

    あなたの目的はなんですか?

  13. 996 匿名さん

    >995さん

    さも色々知っているかのように単なる自慢じゃないでしょうか。

  14. 997 匿名さん

    >995
    第一期の時に、営業の人に聞くと、90%ぐらいと言ってた。
    それが、今は営業によって、80%という人と、85%という人とまちまち。
    とても信用できる情報と思えない。ばれても言い訳できるように、調べてないと前置きしてるのが分からんかね(笑)
    それに、近くの分譲マンションで、駐車場が余ってるって、新築で80%の駐車場率では聞いたこと無いな。
    もし有るなら、具体的に教えてほしいね。

  15. 998 ご近所さん

    イオンの近くのマンションに住んでいますが、駅から少し距離はあるにも関わらず、駐車場は空いてます。
    というか空き始めてきたというべきでしょうか。

    あまり、心配する必要はないかと思いますが、どうしても気になるならこのマンションを検討から外したら
    良いと思います。掲示板で書いたからと言って台数は変わらないですしね。

  16. 999 契約済みさん

    それはガラ空きだからじゃないですか(笑)

  17. 1000 物件比較中さん

    千里中央の物件は結構苦戦しているみたいだから、そこの営業マンがだいぶ嫌がらせをしているのでしょうね。

  18. 1001 匿名さん

    千里中央に、ここと競合しそうで苦戦している物件ってありましたっけ?

  19. 1002 購入検討中さん

    新しいスレはこちらです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/248329/

  20. 1003 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/248329/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸