神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランニード尼崎立花ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 立花町
  7. 立花駅
  8. ブランニード尼崎立花ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-07 07:30:38

ブランニード尼崎立花についての情報を希望しています。

所在地:兵庫県尼崎市立花町1丁目89番の一部
交通:JR神戸線「立花」駅徒歩3分
間取:2LDK・3LDK
面積:63.60㎡~71.97㎡
売主:フジ住宅株式会社
施工会社: 株式会社福田組
管理会社:フジ・アメニティサービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-10-22 15:03:17

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランニード尼崎立花口コミ掲示板・評判

1. 25 匿名さん

完成まで一年以上あるマンションで既に三期販売中なら順調に進んでる気がしますね。
    四期、五期以降もあるかもしれませんが出てくる戸数はいくつくらいになるんでしょうね。
    それほど多くは無さそうかなあと思います。
    物件概要を見たら仮称が取れてましたね。名称自体はそのまま(ブランニード尼崎立花)ですが。
    店舗にも期待ですね。

2. 26 匿名さん

>>25 匿名さん

店舗は、建物完成後、購入者入居前で、来年の春頃開店予定らしいです。
    コープは品物は綺麗ですね。ただ少し高いですが。

3. 27 匿名さん

間取の数が豊富でどのタイプを選択するか迷いそうですね。
    リビングもワイドタイプが長方形タイプがあるので、どちらの方がいいか住んでみないとわからない部分があります。
    平米数が60㎡台で家族住まいとしては比較的コンパクトな印象を受けましたが、どうでしょうか。
    子供が二人いるならもう少し広いタイプだとよかったです

4. 28 匿名さん

>27さん
    >間取の数が豊富でどのタイプを選択するか迷いそうですね。
    >リビングもワイドタイプが長方形タイプがあるので、どちらの方がいいか住んでみないとわからない部分があります。
    >平米数が60㎡台で家族住まいとしては比較的コンパクトな印象を受けましたが、どうでしょうか。
    >子供が二人いるならもう少し広いタイプだとよかったです

最近は、ここに限らず狭い間取りのプランが多いですよ。
    ただ60㎡台でも、70㎡近くあるのであれば十分4人家族でも住めるかと思います。
    ただ、物が多い人はかなり整理しないと引っ越した時に大変かもしれませんね。

5. 29 匿名さん

>>28 匿名さん
    クローゼットがもう少し広ければね。そうなると部屋が狭くなるし、、物が少なくないと4人では狭いですね。5期の販売はこの時期なら順調ですね。

6. 30 匿名さん

60㎡台でも家族4人で住めると言ったご意見がありますが狭くないですか?
    子供が小さいうちはまだ大丈夫かもしれませんが、成長につれ個室を欲しがりますし私物も増え収納面積も必要になりますよね…

7. 31 通りがかりさん

>>30 匿名さん
    狭いと思います。

8. 32 匿名さん

>>30
    住めるには住めると思いますが、住居スペースが少ないのでかなり狭いと感じると思います。
    自身の身の回り用品は、処分して少なく暮らせますが、
    子供がいるとどうしても学用品や子供の洋服やカバン、学校の作品などの荷物が増えます。

小さいときは子供の荷物も少ないですが、大きくなるにつれてものも多くなってきますから、
    収納面を考えると厳しいかな。周辺にトランクルームなどを借りてうまく住んでいる方もいらっしゃるのかしら。

9. 33 評判気になるさん

資材が高騰しているこの時期には、安いんだろうけど、。それでも高い。

10. 34 匿名さん

物件のホームページ、これですよね。

https://www.fuji-ie.com/bukken/4782/

販売価格4,280万円~5,220万円、買えない範囲ではないですが、尼崎も高くなりました。材料費高騰もあり、割高に感じてしまいます。。。

11. 35 マンション検討中さん

同じ尼でもプラウド阪急塚口駅前なんか、ここの比にならんくらい高いですよ。駅からの距離もたった2分の差なら、むしろコチラがお買い得にすら感じてしまう。

12. 36 マンション検討中さん

本来なら大阪市内や高槻、西宮、神戸等をギリギリ買えた層が、結構尼崎に流れてきてますからね。

13. 37 匿名さん

最寄り駅に近いのは魅力を感じるのですが
    どのプランも面積が狭いことが気になりました。
    3LDKは、やはり70平米はほしいかなと思います。
    この間取りでこの価格帯は高いように感じました。

14. 38 マンション検討中さん

でも、もう販売6期めに入りましたね。なんやかんや言っても売れてるんじゃないかと思います。

15. 39 マンション掲示板さん

>>35 マンション検討中さん
    さすがにあちらとはマンションのグレードと駅の魅力考えると価格差あるのは当たり前では?
    ここと比較するならJR沿線にいくつかあるワコーレかクラッシィあたりではないでしょうか。

16. 40 口コミ知りたいさん

>>39 マンション掲示板さん
    マンションのグレードと駅直結は確かに。
    でも阪急塚口って駅の魅力ありますか?最近行ってないからなぁ?でも前に阪急塚口行った時は、寂れてるなぁと感じました。立花と変わらないかなと。
    塚口のは割高すぎませんか?

17. 41 匿名

立花と塚口が変わらへんって。
    むちゃ言うたらあきまへんわ。

18. 42 マンション検討中さん

>>41 匿名さん
    土地とかでなく、寂れ方の事です。塚口って寂れてませんか?最近行ってないので違っていたらすみません。

19. 43 マンション検討中さん

塚口さんさんタウンとか、ほとんどお客さんもいなくてガラガラだったので、、今は違うのかな?

20. 44 通りがかりさん

>>43 マンション検討中さん
    第一期の再開発終わって駅前も綺麗になりましたよ。

21. 45 匿名さん

>>塚口さんさんタウン
    テナント入っていない階ありましたっけ?違うビルだったかもしれませんが。

http://www.sunsuntown.com/

これですよね。インターネットでゴーストタウンとして紹介されていたような気がします。景気が上向きになって、駅前もキレイになるといいですよね。

22. 46 マンコミュファンさん

>>45 匿名さん
    まさに、私が知ってる塚口駅前周辺はさんさんタウン筆頭にゴーストタウンでした。
    開発進んで活気出れば良いですね。

23. 47 匿名さん

阪急はイメージ先行して実はいまいち使い勝手が悪い。(梅田と三宮の行き来だかなら良いけど)
    その点、JRは梅田(大阪)から各線への乗り継ぎも便利だし、京都や三宮以西にもJR1本!出張で新幹線利用なんかも新大阪まですぐです。
    とにかく生活するうえではJRの便利さは私鉄では敵いません。

24. 48 評判気になるさん

>>47 匿名さん
    JR線は確かに鉄道の路線図を拝見しても、改札を出ることなくしていったいどこまで行くことができるんだろう?って疑問がわくほどです。
    阪神間を東西に走る阪急、JR、阪神の中では圧倒的にJRが遠く&広くカバーしているのが見てとれました!因みに神戸ー大阪間の速達性もJRが1番だと聞きます。

25. 49 いい物件に出会いたい

今時珍しい玄関と廊下の段差が気になりました。部屋の間取りは狭いなり工夫されていていいのに、天井が少し低いので圧迫感がありそうで悩ましいです。

26. 50 近辺さん

駐車場が敷地外のタワーパーキング。管理費と修繕費が高騰しそう。駅近なんだから駐車場あえてつくらなくてもよかったんでは?ワコーレシティが完売間近なのも頷けます。

27. 51 口コミ知りたいさん

>>49 いい物件に出会いたいさん
    段差って今時ないのですか?モデルルーム行きましたが、身長が低いせいか、天井の高さは気にならなかったです。2m30ぐらいかな?

28. 52 匿名さん

>>50 近辺さん
    敷地内ではないですか?マンション住人しか使えないとモデルルームで聞いた気がします。

ただ住人のところは住人しか使えないので余ってるスペースはないので、友達や親戚がきたら近くのパーキングでと聞いた気がします。

ただ、コープさんの駐車スペースも別にありますね。

29. 53 検討板ユーザーさん

今時、車のない家の方が少ないし、駐車場あった方が便利ではないですか?マンションから直接、雨の日も濡れずに駐車場行くエレベーターもありますし。

30. 54 検討板ユーザーさん

>>44 通りがかりさん
    綺麗になった=活気がでるとなれば良いですが、、
    どうでしょうね。

31. 55 匿名

駅近マンションの駐車場結構赤字になっているとこあるのに。大丈夫ですかね。こう色々高いと毎月の出費が気になります。機械式でも維持費高いのにタワーって修繕費の見直しでめちゃくちゃ上がったらたまらんかも。コープさんに買い取ってもらえるんならありだけど。コープさんがいっぱいお金出してくれて管理費他のマンションより安いですっていう特典付きのマンションだったら魅力的かも。そうじゃないならローンもあるのに毎月の維持費高いとうちは無理だわ。。でも炭が気になるので一度モデルルーム行ってみます。

32. 56 名無しさん

>>55 匿名さん
    タワーパーキングで
    ハイルーフで月額17000円.セミハイで月額15000 円、普通車で、13000円

平面区画で20000円の月額料金でしたよ。
    物価で値上がりするかも知れないですが、現段階では、この金額みたいです。
    周辺のと比べるとどうかな?

33. 57 買い替え検討中さん

ここ修繕積立金高い

34. 58 買い替え検討中さん

一括の値段見てびっくりしました 戸数も多いのになんででしょうね

35. 59 マンコミュファンさん

>>58 買い替え検討中さん
    後で多く取られるよりいいのでは?後で修繕積立金
    なくて困るよりいいのかも。

36. 60 マンコミュファンさん

前に所有していたマンション、初期の修繕積立金少なくて喜んでいましたが10年後以降足りなくなって、値上げするのに(後から徴収するとか)理由やら、何回も書類来たり、マンションの組合?みたいな話し合いやら大変だったみたいです。

37. 61 名無しさん

最近は5年の見直しで値上げしましょうと言われるんで、どこのマンションも高くなるんでしょう。ここも3基のエレベーターとタワーパーキングある分覚悟しておかないといけませんよね。

老後のために買い替え検討してますが終の住処はお金あまりかからない家をみつけたい。

38. 62 匿名さん

>>初期の修繕積立金
    厄介ですね・・・

材料費も高騰しているので、高くなっても不思議がる人はいないです。
    値上げするにはトラブルもありそうですよね。聞いてないと怒る人も出てきそうです。
    3基のエレベーターはさすがに高くなりそう。

39. 63 eマンションさん

>>62 匿名さん

ほんと高くなりそうですね。
    タワマンよりましかとは思いますけど。大変。

40. 64 匿名さん

マンションだとどうしても修繕金の見直しや値上がりはあると思いますよ?
    でも、管理組合で話し合って決めることなので、いきなり月額が上がるということはないですが、
    承諾しない住民さんがいるといつまでたっても修繕工事が進まないので、初期の修繕積立金の見積もりが低いと
    トラブルの原因にもなります。
    きちんと試算された金額が設定されているのは良いことですね

41. 65 匿名さん

ここはコープがあるために修繕費が高いんだろうね。
    買い物しか恩恵ないんじゃないだろうか。コープにはメリットあるけど他の住人はメリット少ないのが人気がない理由なんじゃ。。

同じブランニードのタワー物件より一括の修繕費や毎月の修繕費高いのには驚いた。

42. 66 匿名

カネがきついんやったら無理したらあかん。
    他所へいきなはれ。

43. 67 マンション掲示板さん

>>65 匿名さん

人気ないんですか?6期だし、そこそこ売れてますよ。

44. 68 通りがかりさん

インターネットはまだ未定なんでしょうか?ゴミ捨ては24時間捨てれます?

45. 69 通りがかりさん

>>68 通りがかりさん
    室内ディスポーザー設置、生ゴミはそこで、古新聞、古雑誌、ダンボールは紐でくくって、所定の場所に。こちらは24時間どうですかね?大丈夫ではないですか?
    インターネットは、光インターネット導入みたいです。

46. 70 マンション比較中さん

ゴミ捨て朝のみって聞きましたが変わったんですね。変えたいなら管理組合で決めてくださいと言われたので運用変わってよかったです。ゴミ捨て場が外で屋根がないので荒れたり朝のエレベーターラッシュが気になっていたのですが24時間に変わったなら安心ですね。

47. 71 匿名さん

>>70 マンション比較中さん
    規約には生ゴミはディスポーザーでと書いてますね。24時間は不明。購入しました。私の場合、他もみたのですが、JR尼崎や阪急塚口、西宮北口、ここしか買えなかったので、間取りとか含めて広さ検討で。多少は不満もでるかな?と思いますが
    駅から近い、コープある、銀行や病院も、便利でここに決めました。住宅環境より便利で選びました。

48. 72 匿名さん

購入しました。ワコーレ立花は、横の大きな道路が嫌で一番に検討から外しました。人それぞれですね。便利でもあの道路の騒音どうなんだろと思いましたので。こちらと似たような値段設定ですね。

49. 73 匿名さん

ごみ捨て24時間OKはやっぱりマンションならではですね。
    って、24時間ごみ捨てOKっていうことですよね??
    出張がある時など、朝イチで出せないこともありますから。
    生ゴミがないのだったら
    ニオイなどもでないでしょうから、それで大丈夫なのかもしれません。

50. 74 評判気になるさん

工事のところを通りました。6階あたりまで
    工事していました。工事の幕をしていましたが、そこそこの高さがあり、高かったです。15階なら、相当高さもありますね。

51. 75 匿名さん

停電とかでエレベーター使用出来ず階段で登り降りのリスクを考えると中層階くらいの5階から10階を検討するのが意外に良かったりするのかもしれないですね。
    ま、景色は上にいくほど良いのでしょうけど。

52. 76 名無しさん

>>75 さん

>>75 匿名さん
    そのぶん価格も上の方はあがりますしね。そして景色と言っても、立花周辺の景色は期待出来ないですしね。水害とかも考えると5階~10階ですかね。
    ハザードマップで念のために確認も必要ですね。
    尼崎市は地盤が低いそうですから。

53. 77 マンコミュファンさん

立花は大きな犯罪はほぼほぼ起きないが軽犯罪がめちゃくちゃ起こる印象
    阪神に次いで尼っぽい

54. 78 名無しさん

>>77 マンコミュファンさん
    JR尼の方が犯罪多いですよ。JR尼駅前マンションは、あちこちから人気もあり集まるからトラブル多いそうです。立花はまだ、逆にJR尼ほど人気もないので、あちこちから集まるほどマンションJR尼ほどないので、、大丈夫ですよ。自転車泥棒は武庫之荘駅が、一番多いそうですよ。意外ですが、、

55. 79 匿名さん

工事の進捗は、今朝こんな感じでしたよ。

1. 工事の進捗は、今朝こんな感じでしたよ。
  56. 80 匿名さん

>>75さん
    >>停電とかでエレベーター使用出来ず階段で登り降りのリスクを考えると中層階くらいの5階から10階を検討するのが意外に良かったり
    そうなんですよね。

定期点検でエレベーターが使えなくなると、中層階の方がいいこともありえるようです。
    東日本大震災の時、停電でエレベーター使えない知り合いが愚痴っていました。

犯罪率とかは気になりますが、自分があわないようにするのが一番なのかと思ったりします。
    ちょっと出かける時や子供の見送りでもカギかけるとか・・・

57. 81 通りがかりさん

9階を着工中みたいです。

58. 82 口コミ知りたいさん

>>79 匿名さん
    写真ありがとうございます。遠方の購入者ですが、工事状況見れるのはうれしいです。もしよければたまにお願いします

59. 83 匿名さん

>>82 口コミ知りたいさん

承知しました。毎日横を通っています。また写真掲載しますね。

60. 84 匿名さん

以前少しだけフジ住宅の戸建て(かなり炭推し)をチェックしていたのですが、マンションの方も換気システムに炭を取り入れているんですね。
    炭は花粉やウイルス除去に効果があると聞きますし今の時勢に合ったシステムだと思います。

61. 85 匿名さん

金曜日の撮影。マンションの北側商店街側から撮影しました。ちょうどマンション入口になる方向で道路の前が保育所です。ここの道は保育所があるからか、いつも人通りは少ないです。(保育所の送迎の方以外はあまり見ません)マンション入口になるので、また建って入居者さんが出入りすると人通り増えるかも知れないですね。逆の南側は、いつもそこそこ人通りあります。ケーキ屋や宝くじ売場あるからか。南側はコープ入口になりますね。商店街も金曜日だったからか、かなりの人通りで賑やかに活気ありました。品物はかなり、安いので生活するには良いですね。
    寂れた商店街が最近多いですが、立花商店街の本通りはそんなことはないですね。ただ同じ商店街でも北の方に進むと雰囲気は少し違って静になっています。

1. 金曜日の撮影。マンションの北側商店街側か...
  62. 86 匿名さん

保育園がある道で人通りが少ないとの事ですが、朝夕の送迎時は自転車で送迎する保護者がいらっしゃいませんか?
    時間帯によるかと思いますが、保育園の送迎時間にバッティングすると子供さんの飛び出しも注意しなくてはいけないので通りにくくなりますよね。

63. 87 名無しさん

>>86 匿名さん
    そうですね。今日も10時過ぎに通りましたが、この道は年配の女性一人だけ歩いておられました。保育所の送迎と重なると安全には注意いりますね。とくに駐車場の出入口は、朝夕のバッティングする時間帯は気を遣いますね。たまーに見かけますが、自転車のお母さんや徒歩のお迎え、行事の時に保育所の入口でたくさん人を見たことはあります。私も通る時間帯は朝の10時~12時とかが多いので保育所の送迎の時間帯の様子はたまにしか見ないので、何とも言えませんが、送迎と重なると注意はいると思います。

64. 88 マンション検討中さん

Bタイプがなくなっているのですが完売したのかご存知でしょうか。

65. 89 マンコミュファンさん

>>88 マンション検討中さん
    期ごとに出すので、現在6期なので6期のBタイプが売れたのではないですか?7期になるとまた出てくるのかも?気になるようでしたら、直接問い合わせするのが一番正確で早いと思います。

66. 90 匿名さん

工事の方に聞いてないですが、たぶんもう11階前後あたり工事中のような気がします。近くの新築中のワコーレ立花はかなり売れたみたいですね。残りも少なくなってるみたいです。ワコーレの方が売れ方は早いみたいですね。

67. 91 名無しさん

ありがとうございます。
    Bが安かったので気になってまして。問い合わせてみます。

68. 92 通りがかりさん

>>91 名無しさん
    私がモデルルーム行った時は確かEが人気とか言ってました。モデルルームの間取りは見ると一瞬良いなと思ったけど一部屋狭いのがあり使い勝手が悪そうと思いました。(趣味の部屋?か子供部屋?)
    購入するかこちらは必死で間取りやパンフレットを隅からすみまで見ていましたが、営業さんは親切でしたが、(売りたいですもんね)知らない事も多そうでした。このマンションだけを売ってるわけでないですもんね。私は買う方なので一生に一回ぐらいの気構えでパンフレットに目を通していましたが。
    だから、モデルルームに行ったりすると、何でも片っぱしから気になるところは聞いて確認された方がいいですよ。営業さんは親切でしたが、結局売れればいいだけですもんね。知らない事も多そうでしたから。

69. 93 マンション検討中さん

>>91 名無しさん
    もう今の時期なら無理なのかも知れませんが、3パターンほどから、無料で間取りが変更できると言ってましたよ。

70. 94 匿名さん

購入価格も安くはないし、付属品やら
    ちょっとの設備はオプション、オプション、オプションでまた追加するとマンション価格に更に追加になり結局、かなりまた値段上がりますよ。

71. 95 匿名さん

オプション、オプションであれもこれもって普通に追加すると100万~150万オプションだけで追加になりマンション購入価格があがります。トイレの上の棚の扉や洗面所の棚の扉までオプションでしたよ。びっくりしましたよ。普通トイレの上の扉ついてないか?って。

72. 96 名無しさん

IHにするにもオプションです。扉にしても他は無料が多いので、オプションでかなり金額上がると思います。

73. 97 匿名

カネがきついんやったら無理したらあかんで。

74. 98 匿名さん

間取り変更無料はありがたいことだと思います。ただ、変更するケースってけっこあるものなんでしょうか?希望の間取りが無い場合とかには変更するといいのかな。

間取り変更の期間が終了したのか、ホームページには案内が見られませんでした。綺麗な田の字なので、変更するとしたら一部屋減らしてリビングを広くするとか、リビングインのドアをウォールドアにするとか、収納を増やすとかだったのかな。

75. 99 マンション掲示板さん

>>98 さん

>>98 匿名さん
    洋室を和室にしたり、リビングを広くとったり、3パターンぐらいから間取り選んでみたいでしたよ。自分のオリジナル全てには無理でしたね。
    初期の初期に広告に掲載されていたのかは不明ですが、モデルルーム見学では説明受けました。でもたぶんもう時期が遅くて無理でしょうね。今朝撮影した、写真です。マンション北東から撮影したのですが、かなり上の方までになっていましたのでたぶんここまで来たら間取り等も変更は無理でしょうね。コープのところもちらりと覗きましたが、かなりすすんでました。(警備の方が立っているので隙間からみただけです)

1. 洋室を和室にしたり、リビングを広くとった...
  76. 100 匿名さん

いろいろと好みにオプションを入れられるのは、
    早く購入を決めた人のメリットのひとつですからね・・・。
    今からだと、
    壁紙とかあまり負担がないようなものでしょうか。
    大胆に大きなものを入れたいとかじゃなければインテリアで工夫はできそうだけど。

77. 101 ブランニード立花 購入者

周辺の道路状況
    北側の道路は西側が商店街の店舗で行き止まりなので交通量はほぼありません。
    低層階を購入の方は、早めに検討する方がいいです。オプションが全く選べない可能性が高いです。また、入居前に長谷工グループで付属品は購入可能できると聞いてます。

78. 102 匿名さん

最寄り駅まで徒歩3分と近いのは良いのですが
    間取りは少し狭く、玄関側の部屋がアウトフレームではないことが気になりました。
    部屋の柱の出っ張りはやっぱりないほうが使いやすいかなと思います。

79. 103 匿名さん

駅に近い立地ではありますが
    子供もいると家族で最低でも、自転車2台はいると思うので
    駐輪場が足りないんじゃないかなと思いました。

例えばこどもの自転車くらいなら
    自宅に持って入ること可能なのでしょうか?

80. 104 マンション検討中さん

>>103 匿名さん
    コープの平面駐輪場に停めたくなりますよね

81. 105 匿名さん

>>104 マンション検討中さん
    それやっちゃダメでしょう。

こどもの自転車、自宅に持って入ることができるサイズなのかわかりません。
    三輪車やベビーカーなどは廊下に置いている人もいたりしますよね。
    ただ、共用廊下だとダメなどありそうです。
    ここの規約読むしかないですよね。

82. 106 評判気になるさん

>>98 匿名さん
    ホームページに分かりにくい箇所ですが間取変更プラン締切2月15日と迫るとか記載されてましたよ。2月15日までなら期限あるのかも知れないです。

83. 107 口コミ知りたいさん

>>100 匿名さん
    2月15日まで間取変更プランと書いてましたよ
    ホームページに
    だからまだもしかしたらギリギリ間に合うかも。

84. 108 通りがかりさん

>>100 さん

>>100 匿名さん
    2月15日まで間取変更プラン

1. 2月15日まで間取変更プラン
  85. 109 匿名さん

間取り変更はまだやっていたんですね。
    108さんがはって下さった一例では洋室を和室に変更するプランとリビングを拡張するプランが選べて和室の場合はクローゼットから押入れに変更してもらえるんですね。

86. 110 匿名さん

クローゼットから押入れ、よさそう。
    押し入れの方が引き出しタイプの衣装ケースを下の段に使ったりできるし
    圧縮した布団とかも置きやすいし
    何かと便利だと思うんですよね…。
    上の段は洋服をかけられるようにしたりして

87. 111 匿名さん

押し入れはほんと便利だと思います、いろいろとアレンジできるでしょうし。収納できるものもあまり限定せずに済むように思います。上の段に洋服を掛ける時に不便を感じるとすればロングコート類を掛けられないことです。別にコート掛けとかが必要になるかもしれません。ひとつのプランには大きなウォークスルークローゼットがあるけれども、布団類は仕舞いにくそうですね。

88. 112 名無しさん

>>111 匿名さん
    ウォークスルークローゼットのある間取り以外は収納少なく荷物が多いと不便そうですよね。

89. 113 匿名さん

あと何戸残ってるんだろう?

90. 114 匿名さん

近くのワコーレ新築120戸数は売れてるらしいです。

91. 115 匿名さん

立花駅まで徒歩3分とアクセスの良い立地ですが
    家族で週末出かけるとなると車は必要かなと思います。
    全戸分は難しくても、もう少し駐車場の台数があってもよかったもしれません。
    希望者が重なった場合、抽選となるのでしょうか。優先とかですかね。

92. 116 匿名さん

>購入者です。規約見たら
    ①本マンションに居住する者②店舗区分使用者もしくはその役員または従業員で店舗区分者が認めた者
    となっていて他もいろいろ書いてますが順位に従ってそれぞれ申し込み順に決定すると記載。第一順位は①と②第二順位は駐車場の使用者が定数に満たない場合等は管理者は近隣住民に使用させる事ができる。

★ただし書きにいずれも使用台数の少ない者から優先するものとする
    と書いてますね。
    だからこの規約を読む限りでは申し込み順ですね。
    複数所有されている場合、申し込み順であれば、そちらが優先かと思いますが★のただし書きに使用台数の少ない者から優先と書いてるので、購入の時に、車のことやペットの事や聞かれたので、購入者は新築なので台数も含めて一応報告するのでフジ住宅さんであとは申し込みが多ければ一家に一台優先申込順にして申し込みが少なければ住人優先に複数駐車場貸すという感じではないかな?
    それでも満たないと近隣の人に貸し出すって感じではないかなと思います。参考になれば。

93. 117 匿名さん

駐車場全部で42しかないので、多ければ申込順の一家に一台ずつでしょうね。そして遅い申込みの方は近隣で探すしかないのかな?

94. 118 匿名さん

立花駅近くは賃料はわかりませんが駐車場借りるならたくさんあるとは思いますけど、、賃料はどうかなぁ?出来たら敷地内の駐車場が便利ですよね。そう考えると車所有者には不便ですね。

95. 119 匿名さん

今朝、コープ店舗の箇所の工場のところです。東扉が開いてたので撮影しました。壁はコンクリートで店舗らしくなっていました。コープ営業開始は春頃からかな?

1. 今朝、コープ店舗の箇所の工場のところです...
  96. 120 匿名さん

写真分かりやすいですね。内部はもうちょっと掛かりそうですね。
    完成と同時に店舗のオープンかと思ってましたがこちらは開店の方が早くなるんでしょうか?
    お店を営業しながらマンション部分を完成させることになるんですかね。
    一般的には下の方から出来上がってくんでしょうから店舗が出来上がってるなら早く動かせた方が良いのかもしれませんけど。

97. 121 口コミ知りたいさん

>>120 匿名さん
    今年の春頃コープ営業開始と工事着工前に何かで見ました。多少前後するでしょうけど、コープ営業が先行でしょうね。
    工事は順調みたいですよ。

98. 122 匿名さん

コープが先にできるのだったら、入居してすぐに買い物ができるということにもなるから
    便利でいいんじゃないでしょうか。
    とにかく買い物ができるのだったら
    周辺の人たちにとっても便利になるだろうし、ニーズがあるならば早く営業した方がいいでしょうからね。

99. 123 評判気になるさん

>>122 匿名さん
    立花はスーパーの激戦区になりますね。

100. 124 匿名さん

買い物の選択肢があるっていうのはいいことだなと感じます。
    1か所しかないとなんか飽きるんすよね。
    うまく使い分けていってベストなお方法でやっていけると理想。
    やっぱりま毎日ご飯を作ることを考えると
    買い物が近くにあるのは良い。

101. 125 匿名さん

102. 126 匿名さん

103. 127 ご近所さん

立花商店街
    昭和な雰囲気で、商店街マニアは悶絶すると思いますよ。
    歳をとったらこういう活気のある商店街近くに住みたいです。

104. 128 検討板ユーザーさん

>>127 さん

>>127 ご近所さん
    活気あるのは
    駅近くの商店街だけですよね。確かに本通りと東側の商店街パチンコ屋も含めて活気ありますけど、駅から少し離れた商店街の隅っこはそうでもないですね。ここのマンション住人には駅前の活気ある箇所のお店だけで十分ですが、、商店街の隅っこの店舗はそのうちなくなるかなぁと思ってます。現に歳いって後継者がいないとかで店を畳んだ方も多いようです。それか店舗を閉店して店を賃貸に出されてるみたいです。レトロはレトロな商店街ですけどね。建屋が古い店が多いから、、昔からの地の方ばかりの店舗が流行っていてそんなお店の人は持ち店舗なのでながく営業されてそれが続けられてるのは、自分で店舗所有されてるからで、賃貸の店舗の方の入れ換わりはかなり早いと思っています。賃料駅前は高いでしょうね。お惣菜屋、たい焼き屋、たこ焼き屋、パン屋その他なん店舗も閉店されましたね。
    昔からの営業されてる店舗の方は店舗は古くてもお金持ちが多いみたいですね。固定資産税のみでやりくり出来るので二代目、三代目とか商売されていますね。

105. 129 匿名さん

公式ホームページにはコープ立花が2023年秋にオープン予定となっていますが、春に繰り上げられたのですか?
    コープなので深夜までの営業はしないでしょうけど、マンション1階に入ればかなり便利になりそうですね。

106. 130 評判気になるさん

>>129 匿名さん
    公式ホームページが正しいと思います。
    便利そうですね。

107. 131 匿名さん

マンションの一階はコープに決まったんですね?コープはスーパーとしては少し物足りない印象。
    品ぞろえも特殊で自社製品をたくさん扱っていますよね。
    品質としては安心ですが、商品展開や品揃えが少ないのが難点なんですよ。
    ファミリー世帯だともう少し大量購入できるスーパーの方がありがたいですね。

108. 132 口コミ知りたいさん

>>131 匿名さん
    近くにマルハチもありますやん。

109. 133 近所です。

>>131 匿名さん
    近所です。ここはもともとコープの建て替えで、上にマンションができるってことになったんです。そのほうが経済的だからでしょうね。

徒歩圏にマルハチ、阪急オアシス、駅の反対側に関西スーパー。自転車ならフレスコ(24時間)、フレンドマート、万代、サンディ。車ならライフ、マックスバリュ、少し足を伸ばせばコストコ(笑)等々と、色々使えますよ。激戦区です。

引っ越し予定で、立花の便利さ、飾らなさ、それに坂のなさともお別れなのが、ちょっと寂しいです。

110. 134 近所です。

抜けましたが、尼宝線のマックスバリュも24時間です。

コロナ禍では非接触が選べたネットスーパーと共に、24時間店舗は人が少ない時間帯が利用でき、とても重宝しました。

なお立花でのネットスーパーは、ライフ、イオン、イトーヨーカドー、西友、ダイエー、阪急などが配達エリア内なので使えます。普段見ない商品があっていいですよね。ご参考まで。

111. 135 匿名さん

買い物はなんだかんだしやすくていいですね。
    夏場とか暑く成りきる前に買い物に行きたいっていうのがあるので、
    早朝のうちに行けちゃうのはうれしいかな。
    あと子供が熱出したりして外出できないときに、
    旦那が帰宅してから買い物に行けたりもする。

112. 136 匿名さん

写真の右側が東3階かのはしにある広い一戸です。ここだけ今日は工事シートがされていませんでした。バルコニーだとわかりますね。建物の色はだいたいこんな感じの色に仕上がるのかな?

1. 写真の右側が東3階かのはしにある広い一戸...
  113. 137 匿名さん

今朝、駐車場になるところのシートを取っていました。

1. 今朝、駐車場になるところのシートを取って...
  114. 138 匿名さん

coop入り口あたりです。

1. coop入り口あたりです。
  115. 139 匿名さん

北側、入口です。保育所の前になるところです。

1. 北側、入口です。保育所の前になるところで...
  116. 140 匿名さん

近くのワコーレ完売みたいです。

117. 141 匿名さん

こっちはワコーレより高いからかな?まだまだ完売まで時間かかりそう。

118. 142 管理担当

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

119. 143 匿名さん

マンション南東のシートを取っていました。

1. マンション南東のシートを取っていました。
  120. 144 匿名さん

南側シート取れていました。遠くから撮影。
    車とか他の方の家が写っているところボカシています。

1. 南側シート取れていました。遠くから撮影。...
  121. 145 通りがかりさん

完売はまだですね。お隣のワコーレは完売。JR尼崎の新築はかなり高くて、立花は穴場ですが、地味な感じなのかな?

122. 146 匿名さん

建物北西のシート取れていました。非常階段か?が見えていますね。

1. 建物北西のシート取れていました。非常階段...
  123. 147 匿名さん

マンション北入り口付近です。なんか狭そうですね。

1. マンション北入り口付近です。なんか狭そう...
  124. 148 マンション検討中さん

お写真ありがとうございます

125. 149 匿名さん

保育所側のシートも全て外されていました。
    9月完成ですから、建物の内装設備等取り付けされているのかな?建物外観は木や花等
    植えて整えたら完成かな?あと3ヶ月弱で完成しますね。

1. 保育所側のシートも全て外されていました。...
  126. 150 名無しさん

ワコーレに続き、竣工前完売を達成して物件に箔をつけて欲しいです。今、どんな感じなんでしょう?

127. 151 匿名さん

コープ前の花壇と横の店舗用駐輪場です。

1. コープ前の花壇と横の店舗用駐輪場です。
  128. 152 匿名さん

ごみ置き場が少し形になっていました。
    完売はまだですね。

1. ごみ置き場が少し形になっていました。完売...
  129. 153 匿名さん

写真ありがとうございます

130. 154 匿名さん

マンション入口
    名前も付いていました。

1. マンション入口名前も付いていました。
  131. 155 契約検討者

先日見学行って検討してます。
    もう残りが2割ぐらいしかないようです。
    JR尼崎中心に新しいマンションが高すぎるからどんどん流れてきてるんやろなぁ

[ご本人様からの依頼により、名前を変更しました。管理担当]

132. 156 購入経験者さん

私は事前案内会に行かせて頂き周辺マンションを見てから決めたいと思っておりました。
    結果なかなか予算が合わず決めかねていたところ、先日営業の方から電話があり最終分譲が始まったので来て欲しいといわれましたので再度見に行く事になりました。
    一つ東のJR尼崎は価格が高すぎブランニードで契約させて頂きました。
    残りも少ないとの事でした。

133. 157 評判気になるさん

>>156 購入経験者さん
    JR尼崎とJR立花では駅力が違うので、こちらの販売価格でみると高くなるのは仕方ないかな。駅力、エリア力の差によって自分の予算で買えるとこにするしかないでしょうね。
    JR西宮も随分高くなるようですし。

134. 158 ご近所さん

高すぎると言えば阪急塚口の駅前のプラウドの売り出し価格!あれには本当にびっくりしたなー。さすがにあの価格だとすんなり完売とはいってない様子だけど、とにかくほんと尼崎も最近は高くなったよねー。

135. 159 マンション検討中さん

残り2割ということは、入居前に完売しそうですね。高層階希望ですが、どの部屋が残っているのかわかりますか?

136. 160 マンション検討中さん

建物完成前の完売だとワコーレに続いてで普通に凄い。相当、立地と価格のバランスが良く無いと今の時期そういうことにならないから。そうなるとイイですね?

137. 161 名無しさん

>>158 ご近所さん
    来年から住宅ローンもたぶんこちらの物件なら使えなくなるようです。
    条件が厳しくなるので新築でもその条件にあてはまってないと使えなくなるそうです。
    建築条件?だったか

138. 162 名無しさん

>>159 マンション検討中さん
    残り2割って10数戸ですよね
    無理でしょうね

139. 163 口コミ知りたいさん

>>161 名無しさん
    住宅ローンでなくて住宅ローン控除です
    住宅ローンは使えても控除が使えなくなるようです。YouTubeでやっていたのを見ました。違ってたらごめんなさい

140. 164 マンション検討中さん

>>158 ご近所さん
    塚口あの値段はないですね
    高すぎる

141. 165 購入経験者さん

>>159 マンション検討中さん
    私の意見で参考になればと思い書かせて頂きます。
    上層階は空いている部屋も有りました。
    私も上層で契約しましたが、4階の一つしかない部屋ととても悩んだ結果眺望を重視しました。
    一部屋しかないタイプの部屋は取り合いになるでしょう。

142. 166 購入経験者さん

>>163 口コミ知りたいさん
    先日、契約してきましたが住宅ローン控除は使えると確認させて頂きましたよ!

143. 167 マンション検討中さん

>>166 購入経験者さん
    来年購入でもですか?今年までは大丈夫だと思いますが来年購入分から基準満たしてないのは控除対象外で税政改革で決まったとか読んだことがあります。

144. 168 匿名さん

数年前までJR尼崎はまだ買いやすかったのにね。
    かなり前に購入された方の不動産もJR尼崎は値が上がってると喜んでおられました。

145. 169 マンション掲示板さん

>>165 購入経験者さん
    私は低層階を購入しました。好みですが逆に一部屋しかないタイプは避けました。意味はないですが、違う間取りの方で購入しました。
    私は低層にこだわりました。それぞれですね。

146. 170 通りがかりさん

>>166 購入経験者さん

『長期優良・低炭素住宅 』『ZEH水準省エネ住宅』『省エネ基準住宅』のいずれにも当てはまらない住宅は来年入居から住宅ローン控除使えないみたいですね。ここはどれにも当てはまらないのかなと
    思います。当てはまるかな?今年度入居は確実に控除使えますね。使えなくなると大きい差ですよね。
    金利あげるし控除なくすし、、

147. 171 マンコミュファンさん

>>168 匿名さん
    正直、JR尼崎は人気の西北より便利だし今まで価格が安すぎただけやね。街も全然キレイだし。
    ダウンタウンなんかが面白おかしく尼崎をコキおろすから悪いイメージ先行して今までは買い控える人が多かったのだろうけど、そのイメージはどんどん消えつつある。
    人の噂に流されずに買ったものが恩恵にあずかれる好例です。

148. 172 名無しさん

>>158 ご近所さん
    一戸建て買えますよね

149. 173 マンション掲示板さん

JR立花もJR尼崎の一駅隣なわけだから、JR尼崎に追随して価格は今後も上がってくる気がする。
    阪神間では阪急や阪神の私鉄も並行して走ってるけど、便利さは頭2つか3つ抜き出てるし、生活で電車メインなら穴場感もいまだにあって良い感じがする。
    とは言ってもワコーレやココも売れ行き好調ということはそれだけ目につけてる人は急増してるわけだから、遅かれ早かれ価格上昇の波はJR立花にもやってきそうな感じがする。

150. 174 名無しさん

>>171 マンコミュファンさん
    昔はJR尼崎は何もなかったですからね。北はキリンビールの工場があって、駅おりたら何かホップの臭いで臭かったですし南も何もなかったですから。急に、また徐々にですが、開発しましたよね。
    今まで安すぎたというよりは開発が進んで便利になって値上がったんでしょうね。ダウンタウンさんが
    住んでた頃のイメージはコキおろすというよりその当時は、ほんとの事だったと思います。

151. 175 購入者

それなら嬉しいですね。でも快速止まらないからなぁ?
    私も阪急塚口、武庫之荘、JR尼崎の新築みて検討しましたが、立花のワコーレかここしか買えなくて
    こちらにしました。

152. 176 買い替え検討中さん

>>165 購入経験者さん
    自分も高層階が欲しのだけど視界はどうですかね?
    フェスタ南館が27階もあるので... 15回から現物見れたらなぁ

153. 177 購入経験者さん

>>176 買い替え検討中さん
    営業さんに14階の眺望写真を見せて頂きました。
    駅の南側のマンション?は有りましたが正直私はその建物はあまり気になりませんでした。マンションから駅までの間に高い建物が無かったので広々としたイメージを持つ事ができるのでは?と思い14階に決めました。
    買い替え検討中さんも営業の方に眺望写真を見せて貰って下さい!

154. 178 マンション検討中さん

こちらの上層階から花火は見えるのでしょうか?

155. 179 匿名さん

内覧会は、9月中頃と連絡ありました。どういうポイントを見て内覧するのか、、チェックは大切ですね。

156. 180 マンション検討中さん

>>179 匿名さん
    どういったところをチェックするべきですかね。

157. 181 匿名

>>180 マンション検討中さん
    間取りとか、壁とか汚れや配管他
    チェックリストあればいいですね。内覧会で見つけた箇所の修理等は業者費用ですが、そこで見つけて指摘しないと、それ以降は自費になるのではと思うので、必死で見ます。

158. 182 匿名

>>178 マンション検討中さん
    花火見えるのかなぁ?尼崎市内に住んでいますが考えたこともなかったです。自然や風情やイベントに目を向けるっていいですね。便利さだけを追及してしまっています。

159. 183 住人A

ネットはWi-Fiが使えるのでしょうか。

160. 184 口コミ知りたいさん

>>183 住人Aさん

たしか、無料のWi-Fiはないですよね。

161. 185 マンション検討中さん

あと、何戸残ってるのか?

162. 186 匿名さん

内覧会行かれた方、どうでしたか?

163. 187 評判気になるさん

どうやらこちらは「竣工前完売」は未達の物件になってしまったようですね。駅前物件ながら残念です。
    現状、あとどのくらいの残戸数なのかが気になるところです。

164. 188 eマンションさん

>>187 評判気になるさん
    かなり残ってるようでした。

165. 189 匿名

>>187 評判気になるさん
    内覧会参加者です。フジ住宅は口を濁しておられましたが、おそらくあと、20戸数前後未売却のような感じでした。人気ないのかなぁ?高いからか?駅チカなのに、、

166. 190 マンション掲示板さん

>>189 匿名さん

同じ駅前のワコーレは完工前に早々売れてるのに、何故なのでしょう?
    ココは階下にスーパーもあって便利そうなんだけど。

167. 191 マンション掲示板さん

>>190 マンション掲示板さん
    ワコーレより少し高いからかな?

168. 192 マンション検討中さん

フジ住宅って建て売りのイメージしかない

169. 193 匿名さん

炭のマンションですが、フィルターを半年に一度自分で交換しないといけないとかで、しかも天井についてるフィルター、、内覧会で初めて聞きましたが、正直めんどくさいです。しかも天井って、、入り口付近にフィルターがあるとかならまだ交換しやすいのに、、

170. 194 名無しさん

マンションエントランスも暗かったですよね。
    入った瞬間くら~と思いました
    日常的にあの暗さらしいです。

171. 195 買い替え検討中さん

>>183 住人Aさん
    ベイコムから月額1,562円で提案がありました(任意契約)

172. 196 買い替え検討中さん

>>193 匿名さん
    24時間換気システムの事ですねよ? 半年ごとの「交換」ではなくて「清掃」だったような。要するに目詰まりによる性能劣化のためで、室内高所のエアコンのフィルタ清掃と意味は同じかと思いました。

173. 197 マンコミュファンさん

>>195 買い替え検討中さん

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

174. 198 検討板ユーザーさん

>>196 買い替え検討中さん
    なるほど

175. 199 買い替え検討中さん

>>194 名無しさん
    確かにそうですね。明るく開放的!という感じではなかったです。どちらかというとシックで落ち着いた大人向きの感じでしたね。個人的には好印象でした。

176. 200 eマンションさん

>>199
    好みの問題ですね。あちこちマンション見学行きましたがエントランスは開放的なマンションが多かったので少しびっくりしました。目が悪いとポストの数字合わせたり右に何回左に何回とか少し見にくいかなと思いました。シックで落ち着いて大人向きと見るとそれはそうですね。

177. 201 名無しさん

宅配ボックス行ったり、ポストに用事がある時などは、あのくらい暗いほうが助かるかな…なんて思いました。

178. 202 名無しさん

内覧会行きましたが、個人的には想像以上のマンションで満足です!

179. 203 口コミ知りたいさん

>>202 名無しさん
    それは良かった
    購入してがっかりなら大変。

180. 204 匿名さん

引越し日確定の連絡はいつ来るのでしょうか?
    見落としているのかもしれませんが、ご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?

181. 205 匿名さん

>>204 匿名さん
    アート引越センターのアンケートにだけは答えました。その中に日を入れるところがありましたね。
    どうやって調整されるのか、、私もまだ聞いてないと思います。

182. 206 匿名さん

どなたかNURO光マンションタイプの申請をする予定はありますでしょうか。
    管理組合結成後にはなりますが、申請が通って4世帯以上契約見込みがあれば導入可能みたいなのですが...
    https://www.nuro.jp/mansion/flow/

183. 207 匿名さん

>>196 買い替え検討中さん

交換も必要と説明ありましたよ。

184. 208 eマンションさん

>>205 匿名さん
    幹事はアリさんマークかと
    以前送られてきたアンケートに回答したら引越し日の回答がメールできましたよ。

185. 209 匿名さん

>>205 匿名さん
    >>208 eマンションさん

先ほど確認したら、先週金曜日に確定のメールが届いていました。
    ありがとうございました!

186. 210 匿名さん

アリさんマークの引越社高いですよね。

187. 211 通りがかりさん

>>210 匿名さん
    何社か見積もり出した上で値下げ交渉したら、ある程度までは下がると思います。最安値は無理ですが...

188. 212 マンション検討中さん

>>206 匿名さん

まだどこで契約するか決まってない方多いのではないでしょうか。
    わたしも迷っています。

189. 213 マンコミュファンさん

>>212 マンション検討中さん

値段もそうですが、通信速度も気になります...
    でも導入までに時間がかかるのもネックですよね。
    個人的にはNUROが値段と通信速度のバランスが取れてる気がします。

190. 214 マンション掲示板さん

NUROは即時導入が難しいので、もし導入するにしても一旦他社で契約しないと難しそうですね。
    もし導入検討する場合、他社プランで多い2年契約?をして、2年後に4世帯以上の契約予定があるかを管理組合で確認してからが現実的だと思います。でないと、工事残債と違約金を取られるケースが多いですし...

191. 215 マンション検討中さん

メールアドレスの個人情報流出してますが、この会社大丈夫なんでしょうか?
    新築マンションの購入検討者で物件価格が公表されており、そこから想定される世帯年収や家族構成、住んでる地域まである程度予測がつくので、悪用すればそれなりに質の良いリストになる気がしています。
    二次被害が出ない事を祈ります。

192. 216 検討板ユーザーさん

>>215 マンション検討中さん
    ヤバイですね。

193. 217 匿名さん

近隣のワコーレは竣工前完売を達成しているようですが、こちらはなぜ竣工前完売に至らなかったと思われますか?

194. 218 買い替え検討中さん

投資用物件(1LDKとか)がなかったからかな?? ワコーレすでに賃貸出てますね

195. 219 名無しさん

保育園はたくさんあるようですが、水堂小学校や南武庫之荘中学ってどうなんですかね。やはりヤンチャだったりするのでしょうか。

196. 220 マンション掲示板さん

>>217 匿名さん
    大阪の隣町で西宮の隣街でもあることでそのアクセスの良さもあってか人気が鰻登りの尼崎エリアは昨今、選べる物件があちこちに次から次に出てきてるから検討者が分散してしまってるからではないですかね?いずれにせよ検討者からすると色々と比較出来て良いなと感じます。

197. 221 匿名さん

確かフジ住宅は炭を取り入れた戸建てが売りだったように思いますが、分譲マンションにも炭を取り入れているのですね。
    フィルターで有害物質を除去するシステムはともかく、床下に300kgの炭を敷き詰めているとは凄いです。

198. 222 匿名さん

炭がゴロゴロ入っているわけじゃないんですよね?
    炭で作られたそういう建材的なものが入っていると思っていたんですが…
    いずれにしても、効能は高そうですよね。
    どれくらいの期間、効果を発揮するのか、というところは正直気になるところではあるのですが。

199. 223 匿名さん

公式ホームページで確認したところ、黒い袋に入れられた炭袋が断熱材の下に敷き詰められているようです。
    炭プラス微小粒子用フィルターを採用したカーボンエアクリーンシステムだそうですが、その効果は体感的に感じられるのでしょうか。

200. 224 マンション検討中さん

もうSUUMOにも載ってないですね。完売したのかな?

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK