横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「バウス平塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 平塚市
  6. 錦町
  7. 平塚駅
  8. バウス平塚ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-01-17 08:02:19


バウス平塚についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。


公式URL:https://www.baus-web.jp/baus/hiratsuka/

所在地:神奈川県平塚市錦町1番4(地番)
交通:JR東海道本線・湘南新宿ライン「平塚」駅(西改札口)徒歩2分
間取:1LDK~4LDK (総戸数118戸)
面積:44.58平米~77.38平米

売主:中央日本土地建物株式会社 三信住建株式会社
施工会社:ファーストコーポレーション・三信住建 共同企業体
管理会社:未定

  

[スレ作成日時]2021-09-21 07:29:48

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バウス平塚口コミ掲示板・評判

  1. 41 買い替え検討中さん

    今売りに出てる平塚のマンションをグーグルマップで調べてみたら、まだ駐車場のところが多かったので、前の駐車場は今後マンションが建つ可能性が大いにあります。
    営業さんにも聞いてみましたが、全く否定しなかったので既に計画が進んでいたりして・・・と私は西向きは候補から外しました。

    眺望でいうとまだ売れ残っているウエリスのほうが良いかも、線路からもバウスよりは離れているので多少は静かだと思いますし

  2. 42 買い替え検討中さん

    駅徒歩2分は魅力的。間取りによっては、陽当たりも良くデザインも悪くないので候補としてましたが、やはりこの辺り一帯は治安が悪く印象も良くないので、ファミリーにとっては厳しい住環境かと…悩みましたが、検討から外すこととなりました。将来的に視界、採光ともに遮られる可能性が高いですし、電車・車の騒音と排気ガスも長い目で見ると、ここで暮らし続けるのは…

  3. 43 通りがかりさん

    平塚は治安が悪いと、昔からあんまりいいイメージはなかった。ただ、6年前くらいから平塚北口の駅近に子供も含め家族で住んでるが特に治安が悪いと思ったことない。こればかりは住んでいる人しかわからないかな。
    西側はたしかになにか建ちそうかなぁ。でもジェイグランやプレシスよりはマシ?細いけど道路挟んでるから、全く日が入らなくなるとかは上の階はなさそうな気がする。

  4. 44 買い替え検討中さん

    30年以上住んでます。平塚全体というよりも駅北側周辺、とくに紅谷町の治安の悪さです。小さい子供には歩かせたくないな・・平にはもっと落ち着いた場所ありますからね。環境犠牲にしてまでここには住みたくないと思いました。より割高となる上層階を購入すれば、陽当たりは将来的になんとかなるかもしれません。ただ、騒音・排気ガスはどの階でも間取りでも厳しいかな。

  5. 45 買い替え検討中さん

    大通り沿いが嫌で住み替え検討中です。慣れるだろうと思ったんですけどね・・T-3サッシでも外の音はあらゆる所から入ってきます。当物件でファミリーにメリットがあるとすれば、外がうるさいので、住民が出す生活音に大らかな人が多いことですかね。

  6. 46 匿名さん

    紅谷町の、この物件の近くに住んでるけど。電車の音も、排気ガスも、そんな気にならないけど。
    治安悪いって、海外レベルの治安の悪さじゃないし(笑)子供も普通に塾から歩いて無事に帰ってきますよー。環境が気になるなら海のほうがおすすめだけど、駅近くはとにかく便利。

  7. 47 マンション検討中さん

    なんか似たようなネガティヴな投稿が急にパタパタ増えましたね。
    内容や句読点の使い方も似ていて、考え方・感じ方が似ている人は文章も似てくるもんなんでしょうか。

  8. 48 匿名さん

    治安が悪い悪くないというのは人それぞれの感覚なんでしょうね。
    住んでいて危険な目に合わなければ治安が悪いとは思いませんし。
    治安が悪いのを調べるのは、周辺を散策してみればいいと思います。スーパーに入ったり、コンビニに入ったり、
    夜間歩いたりして調べればある程度はどんな人が住んでいるのかわかりますからね。

  9. 49 匿名さん

    平塚は競輪場があるからね。
    昔はその手の人が目立ったけど、今はネットで券が買えるし、それほど気にする事はないと思う。街のイメージから言えば、茅ヶ崎の方が良いのは確かだけど。

  10. 50 匿名さん

    >>48 匿名さん
    スーパーやコンビニじゃなくて、パチンコ屋が一番わかりますよ。
    パチンコ屋の数や昼間のパチンコ屋の混み具合とか。

  11. 51 匿名さん

    >>50 は治安というより、雰囲気かな。

  12. 52 マンション検討中さん

    私も近くに住んでいるものだけど
    紅谷町が繁華街なのは事実。
    ただね、奥に行かなきゃ問題ないよ。
    そもそも紅谷町に近いとはいえ一応錦町だしね。
    平塚駅西口から道路をクリエイト方向にまっすぐ進むだけならば治安もくそもない。
    明るいし安全だし、何より買い物便利です。利便性はめちゃくちゃ高い。
    ただ線路の傍のマンションだから音は厳しい可能性は高い。
    高速道路よりはマシだと思っていたが結構貨物列車がうるさいのよ。
    大通りに面しているから排気ガスうんぬんは・・・人によるかもだけど。
    私は前に環八の近くに住んでいたからあそこに比べれば全然気にならない。
    駐車場は・・・分からないね。。。確かに将来的にマンションが建つ可能性は否定できないだろうね。
    そうじゃなくても錦町もう一軒マンション立つし。

  13. 53 eマンションさん

    犯罪発生件数で見て紅谷町は平塚では治安が悪い方でしょう。治安が悪いと思ったことがないは無理がある。慣れは怖いですね…治安の悪さは地元ならご存知の方も多いかと思います。それでも駅近立地は貴重ですし、利便性資産価値狙いの方なら住環境なんて関係ないかもしれませんね。
    https://www.police.pref.kanagawa.jp/ps/68ps/68mes/68mes411.htm

  14. 54 名無しさん

    こちらのスレは紅谷町の治安のことで盛り上がっていますね。モデルルームの見学の際、営業担当の方から53さんがのせてる犯罪件数などの説明はきちんとありましたよ。
    バウス平塚の良さは、西改札口から実際歩いてみたらわかると思いますが、やはり駅から近いことが一番だと思います。電車通勤の方には魅力的です。周りの環境を気にされてる方は、駅から少し離れたところのほうがいいでしょうね。
    今平塚は他にもたくさんのマンションが建つ予定なので比較できていいです。バウス平塚は金額が高いですが、モデルルーム見る限り、高すぎるとは思いませんでした。

  15. 55 口コミ知りたいさん

    紅谷町のことばっかりいってるから、てっきり紅谷町に建つのかと勘違いした(笑)
    そんなこといったら、平塚に住む人みんな紅谷町の治安意識しなきゃいけなくなるよな。明石町のマンションも宮の前のマンションも紅谷町近いし。

  16. 56 マンション検討中さん

    >>55 口コミ知りたいさん
    少なくとも北側の住民にとっては、紅谷町の治安は気になるもんですよ。
    昔から今も変わらないです。周りの平塚に住んでる人に聞いてみてください。

  17. 57 評判気になるさん

    線路沿いを通れば安全ですって、
    紅谷町の如何わしいエリアを子供が歩いたからって別に何かされる訳ではないだろうし、道路1本挟んだだけの紅谷町と錦町とで治安の差を競っても・・

    平塚は神奈川県の治安ワースト上位に毎回入ってくるくらい治安が悪さが有名な地域で実際に犯罪率も高い訳ですし、見附町に普通に組事務所もありますよね。
    昔から抗争やら物騒な事件も多いし、七夕祭りもヤンキーばっかりのようだし
    実際に現地を見に行きましたが、前の道路の壁にヤンキーの落書きが普通に残っていてやはり治安の悪さを感じました。

    私の現在の住まいの駅前のビルはもう塾だらけで、夜になっても子供達でいっぱいで、親の送り迎えも不要です。
    北側の犯罪が少ない町や南側住民の皆さんがいくら私のエリアは平和ですよと言ってもやはり平塚と一括りにされてしまうと世間のイメージは良くないと思います。

    と、こんなことを書いてますけど、予算の関係でその治安の悪い本厚木や平塚、藤沢あたりの物件を探している私。

  18. 58 マンション検討中さん

    ファミリー層で、治安のこと気にするなら辻堂や茅ヶ崎がいいですよね。駅近くだと8000万とかしますが。
    平塚は治安が不安ですが、始発駅で座っていけるのはいいかなと思います。金額も駅の近くなのに辻堂や茅ヶ崎よりはお手頃ですよね。それでも6000万は高額ですが。

  19. 59 匿名さん

    検討する居住エリアは治安がいいに越した事はありませんが、
    予算があるので安い=治安に若干不安があるエリアを選択せざるを得ない
    状況もありますよね。
    今はマンション価格が高くなりすぎ、治安のいいエリアは相当無理しないと
    買えない価格感になっていますし。

  20. 60 マンション検討中さん

    駅から近いし、その治安悪いと言われてる紅谷町の中を通らなきゃいけない場所にたつわけじゃないし、オーケー近いし、都内に電車通勤の自分にとっては利便性高くてあり。部屋も高級感あって個人的には気に入った。
    要望書の提出したけど、やっぱりGタイプが人気らしい。3Lの他の部屋もう少し広いといいんだけどなー

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸