横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「バウス平塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 平塚市
  6. 錦町
  7. 平塚駅
  8. バウス平塚ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-01-17 08:02:19


バウス平塚についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。



所在地:神奈川県平塚市錦町1番4(地番)
交通:JR東海道本線・湘南新宿ライン「平塚」駅(西改札口)徒歩2分
間取:1LDK~4LDK (総戸数118戸)
面積:44.58平米~77.38平米

売主:中央日本土地建物株式会社 三信住建株式会社
施工会社:ファーストコーポレーション・三信住建 共同企業体
管理会社:未定

  

[スレ作成日時]2021-09-21 07:29:48

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バウス平塚口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    グリーンサウナ跡地ですね。
    向かいのウエリスが苦戦してましたがどうなったのでしょうか。

  2. 2 匿名さん

    77㎡の4LDKってどうなんだろうと思ったら、ここのFタイプはすっきりとした感じで使いやすそうでした。
    柱が部屋に食い込んでないのが勝因かなあ。
    二部屋4.5畳とはなってしまいますが、四人家族でも一人一部屋対応が出来るのでテレワークやオンライン授業の際には良いかもと思います。
    値段はどうなるでしょうね。駅に近いので高そうかな。

  3. 3 マンション比較中さん

    >>2 匿名さん
    たしかに面積の割に使いやすそうな間取りですね、この4LDK。

    値段より気になるのは西向きの部屋。
    東向きはプラザロードなのでいいですが西側は隣に近い。この一帯は商業地域なので日影規制なしでなんでも建ちます。将来的な採光や風通しが確保できるか心配。

  4. 4 匿名さん

    パイプスペースが寝室に隣接した間取りが気になりますね。

  5. 5 匿名さん

    駅近でよさそうですが、平均坪単価はいくらくらいになりそうでしょうか?土地勘がないものですみません。セカンドハウスを新築含め湘南で幅広に検討してます。

  6. 6 通りがかりさん

    ウエリスアーデル参考にしたらどうですか?

  7. 7 周辺住民さん

    このマンションの駅2分て直線距離とかですかね?向かいのウエリスで駅2分ギリだったのでこのマンションは3分のような気がするんですけど…、走ったら2分とか?

  8. 8 匿名さん

    >>7 周辺住民さん

    ウエリスのエントランスとここのエントランス、同じくらいの距離じゃない?
    道路を渡るかどうかの違いで。

  9. 9 匿名さん

    設備内容を見るとキッチンにはディスポーザーがついていて
    収納もしやすく食洗器もついていて使いやすそうです。
    ちなみに、ディスポーザーがついているということは、
    ゴミは24時間対応してもらえないということでしょうか?

  10. 10 匿名さん

    >>9
    ディスポーザーが付いているからといってゴミ出しが24時間対応してもらえないということはないと思います。
    基本的にゴミは24時間対応可になっていると思いますが、ごみ置き場がどのあたりにあるのかわかりませんでした
    ちなみにエントランスラウンジは図で見ると、住居棟から離れているように思えます。
    一回外に出てから入るようになっているのでしょうか?マンション内からいけないとしたら結構不便じゃないですか?

  11. 11 匿名さん

    ゴミ捨て場は、風除室がわから出入りできるのかな?
    図を見てみると、風除室のところにドアがあるように見て取れる。
    そうだとするならば
    エントランスからグルっと回って外に出てというふうには
    ならないように感じました。
    ディスポーザーがあるので、いわゆる生ゴミのにおいは気にしなくてもいいのかも。

  12. 12 匿名さん

    八王子的な、衰退途中の地方都市感。ノリにノッている辻堂の方が都心に近いし良い。

  13. 13 匿名さん

    平塚市自体は定住率が高いという話を聞いたことがある。
    ここに住む場合は、賃貸で暮らすというよりは
    一生腰を落ち着けて暮らすために引っ越してくる人が多いということなのかもしれません。

    少なくてもここは駅にとても近いから
    需要は高くあり続けるのではないでしょうか。

  14. 14 匿名さん

    >>12 匿名さん

    え? 藤沢市の二番手駅で特急湘南や特別快速にシカトされる辻堂がどうしたって?

  15. 15 マンション検討中さん

    平塚は3本に1本位は始発だから、座って通えるのは個人的にはかなりアドバンテージですね。
    テレワーク中心とはいえ、週に1・2回は都心に行くから、片道1時間を座って行けるのは大きいです。

  16. 16 マンション検討中さん

    通勤重視かつ湘南エリアということであれば、検討できますよね。駅近なので資産価値も維持できそうで。当物件なら周辺の再開発の恩恵もしっかり受けられるので注目してます。

  17. 17 匿名さん

    平塚は藤沢から茅ヶ崎あたりの地域に比べて、どちらかというと庶民的な印象があって、お値段的にも少し安くなるような気がしていたんですが、こちらはちょっと高級感を感じますから、思った以上に高くなりそうな予感がしますが、どうでしょう。
    1LDKの44.58㎡に期待大です。これほど広い1LDKになると、プラスSが付いていたりして実質2LDKな感じなんですが、ここのは純粋に1LDKなんですね。図面を見た感じだと、普通な感じに思えましたが。玄関前が凹んでいてクランクインになっているとか、大型のウォークインクローゼットと納戸が付いていたり、リビングダイニングにはデスクを置くスペースの余裕もあるみたいです。

  18. 18 マンション検討中さん

    7番さんが書いてるように徒歩2分はどうなのかな。陸橋の真ん中あたりで160メートルになるので、はかり方で誤差はあると思うけど。線路側を通っても駄目だった。どうやったら2分なのか教えて欲しい。

  19. 19 匿名さん

    >13
    >平塚市自体は定住率が高いという話を聞いたことがある。
    >ここに住む場合は、賃貸で暮らすというよりは
    >一生腰を落ち着けて暮らすために引っ越してくる人が多いということなのかもしれません。

    そうかもしれませんね。
    周辺環境を見ると駅に近いだけでなく、病院が近く、買い物もしやすいので
    周辺でことが足りるので住みやすいのではないかなと思います。
    永住するのにはぴったりな街かなと感じました。

  20. 20 マンション検討中さん

    購入検討しているものです。変な質問して申し訳ないのですが、平塚は湘南とよんで良いのでしょうか?湘南は西は茅ヶ崎までと言われてがっかりしています。湘南に住んでいるとはいえないのでしょうか?現在都民で移住を考えています。詳細を教えてください。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸