横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「バウス平塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 平塚市
  6. 錦町
  7. 平塚駅
  8. バウス平塚ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-01-17 08:02:19


バウス平塚についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。



所在地:神奈川県平塚市錦町1番4(地番)
交通:JR東海道本線・湘南新宿ライン「平塚」駅(西改札口)徒歩2分
間取:1LDK~4LDK (総戸数118戸)
面積:44.58平米~77.38平米

売主:中央日本土地建物株式会社 三信住建株式会社
施工会社:ファーストコーポレーション・三信住建 共同企業体
管理会社:未定

  

[スレ作成日時]2021-09-21 07:29:48

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バウス平塚口コミ掲示板・評判

  1. 242 マンション検討中さん

    北口5分のプレシスから駅まで実際に歩いてみましたが、信号に引っかかったので普通に改札まで7分以上かかりました。ホームまでは8分弱。

    バウスから北口までは西口同様に信号がないので徒歩6分で着。北口から基準でもこちらの方が早く着くこともあるしほぼ変わらないのでは?
    駅徒歩時間でプレシスやジェイグランを選んでる人はちゃんと検討してない人ですね。

  2. 243 口コミ知りたいさん

    >>241 匿名さん
    そりゃ関係ない人がいくら間違えようがちゃんとした名前で答えようがその人には何のメリットも責任もないですからねw名前間違えられて困るのは企業ですよwここら辺は働いてない無職には難しい感覚かもしれませんねw

  3. 244 eマンションさん

    >>242 マンション検討中さん
    ただ、平塚の治安を知る人は西を選ばない。

  4. 245 通りがかりさん

    そもそも平塚の治安が不安な人は平塚には住まないでしょう。西とか、南でも北でも。

  5. 246 地元さん

    >>245 通りがかりさん
    失礼ですね笑
    平塚の中でも治安の良し悪しありますから。
    バウス周辺は良くないことは確かです。

  6. 247 口コミ知りたいさん

    >>245 通りがかりさん
    平塚で立地が良いとされるのは海側
    それも西や東は海側でも治安的にはよろしくないので、海側のなぎさプロムナード周辺(八重咲、松風、夕陽ケ丘)くらいです。
    まぁ言ってもそれ以外も海外みたいな悪さまではいかないので、気にするしないは人それぞれで良いかと。
    そうなると駅近&利便性が判断材料として重くなるのでバウスは選択肢としてアリだと思いますよ。

  7. 248 匿名さん

    駅がすぐそばというのは、ここに限らず治安面は気になりますね。
    ただ、物件自体はアウトポール設計で部屋が使いやすそうですし
    設備も十分な感じがします。
    アクセス面・物件内容は十分なので、あとは周辺環境をどう考えるかかな。

  8. 249 マンション検討中さん

    >>248 匿名さん
    60m2台の狭い部屋が多いのが難点。都心寄りだと狭いので、郊外まで検討範囲を広げて、同じ予算で広い部屋を求めている人たちの需要を取り込めてない。グロス価格を地元需要の予算に合わせた結果だろうけど。

  9. 250 匿名さん

    確かに店舗が近くにあると騒音が心配ですが、将来を考えれば近くにあるのが安心じゃないですか?
    若いうちは自転車なり車なりで遠くのスーパーまで出かけられますが、年を取るとそれもできなくなってしまうと思います。

  10. 251 匿名さん

    何が良いかはご家庭によって違ってくるとは思いますが
    ここの場合は駅までの近さと、あとは買い物のいやすさは大きいのではないかと感じています。
    オーケーがすぐ近くにあるのはかなり大きなポイント。
    買い物し忘れたものがあるときでも、
    さっと行ける距離というのは純粋に利便性が高いと思います。l

  11. 252 周辺住民さん

    線路際に屋台もあるし、ウナギ屋も近くにあるし、貯まりませんね

  12. 253 匿名さん

    水回りがとても充実した設備になっていますね。
    特にキッチンが使いやすそうだと感じました。
    クックパッドとのコラボキッチンというこだわりがいいですね!
    できれば調理メニューに関することでのことも何かあれば嬉しいかなぁ。

  13. 254 ご近所さん

    敷地内にあった温泉はどうしちゃったのでしょうか?
    当初は温泉付きマンションというフレコミもあったんですが…

  14. 255 マンコミュファンさん

    平塚はマンション供給過多だから、バウスは売れ残り感をださないために、竣工を度々後ろ倒しにしているようですね。無事に夏に完成してくれることを祈ります。本当ならもう完成してる予定だったのにね。

  15. 256 口コミ知りたいさん

    >>255 マンコミュファンさん

    竣工延ばすってあります?入居時期が変わりますよ?初期の契約者が怒りませんか?

  16. 257 通りがかりさん

    >>256 口コミ知りたいさん
    67番の投稿に工期延長の理由が書いてありますね。これが本当ならば、竣工が後ろ倒しになったのは不可抗力のようにも思いますが。

  17. 258 マンション掲示板さん

    度々とか適当なこと書いてるけど、工事の都合で1年前に1度延びただけだよね。

  18. 259 マンション掲示板さん

    >>258 マンション掲示板さん

    なるほど。度々は捏造ですね。255は、デベに訴えられろ。

  19. 260 匿名さん

    クックパッドとのコラボキッチン、ネットの情報で出ているのはまだここだけみたいですね。
    今後も増えていくんでしょうか。
    このキッチンの目新しい点というと調味料スペースとパノラマカウンターがあるところですかね。
    調味料スペースは蓋が付いてると尚良かったかなと思います。
    油や水気の飛ぶ箇所なので何かしら避けるものがあると良かったかも?自分でつけてもいいんですけどね。

  20. 261 匿名さん

    クックパッドコラボのキッチン、大きく革新的、というわけではないですが
    今までのものに使いやすいように手を加えているという印象。
    キッチンを重視している人にはいいんじゃないかなぁと思う。
    仕事して帰ってきて、ご飯の準備しながらリビングで宿題している子供を見るみたいなかんじで
    使いやすいように感じられますね。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸