横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「バウス平塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 平塚市
  6. 錦町
  7. 平塚駅
  8. バウス平塚ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-01-17 08:02:19


バウス平塚についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。



所在地:神奈川県平塚市錦町1番4(地番)
交通:JR東海道本線・湘南新宿ライン「平塚」駅(西改札口)徒歩2分
間取:1LDK~4LDK (総戸数118戸)
面積:44.58平米~77.38平米

売主:中央日本土地建物株式会社 三信住建株式会社
施工会社:ファーストコーポレーション・三信住建 共同企業体
管理会社:未定

  

[スレ作成日時]2021-09-21 07:29:48

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バウス平塚口コミ掲示板・評判

  1. 221 マンション検討中さん

    ジェイグラン内見しましたが、駅近とはいえ近くにスーパーやお店がないので結局歩く距離長くなりそうだなぁと思いました
    あと設備仕様や間取りがいまいち…

  2. 222 匿名さん

    ジェイグランやプレシスは最寄りのスーパーはラスカになります。近くに住んでますが毎日ラスカで買い物は高すぎて無理。。宮の前のクリエイトに食材も売ってますがマンションを通り過ぎなきゃいけませんし、スーパーではないので品揃えはよくないです。なのでまとめてネットスーパーで買わなきゃいけなくて不便です。
    あ、これ足りない!ってなったときにすぐに買えに行ける距離にスーパーがあるのはとても羨ましいです。
    あと、毎日電車を利用してますが、たしかに出口から改札までは距離があるのと信号もあるため5分でつきません。

    ここの購入者ではないですが、プレシスとジェイグランを見た上で、やはりここのマンションのほうがいいなと思っているところです。

  3. 223 マンション掲示板さん

    騒音さえ気にしなければいいマンションだと思う

  4. 224 検討板ユーザーさん

    元祖60m2台の3LDK、コンバスのことが書かれてます。ご興味のある方は、リンク先を一読ください。確かに今は70m2に満たない3LDKだらけですから、亡霊が蘇った感じ。何十年と残る社会インフラがこれでいいのかな?
    https://www.rbayakyu.jp/rbay-kodawari/item/3301-2017-06-07-05-46-52

  5. 225 マンション検討中さん

    ここのエントランスの予定場所から西口駅までではなく、ホームまでの徒歩時間を計ってみたら、普通の速度で歩いて3分30秒程でした。

    ちょっとした買い物であれば徒歩1分もかからないクリエイト、普段の買い物はオーケーと生活の便は断トツで良いですね。
    向かいのウエリスアーデルも同じですが。

  6. 226 通りがかりさん

    近隣に住む都内通勤者です。まず通勤通学に関しては、平日朝は平塚始発の電車があり、座って都内に行くことができるので茅ヶ崎辻堂あたりから立ったままよりずっと良いです。環境としても近くにスーパー、コンビニ、ドラッグストアが揃っていて、公園や小学校も一本道で行ける場所にあるのでファミリー層には羨ましい環境だと思います。予算が合えば購入したかった!

  7. 227 匿名さん

    226さん
    近隣に住まいのなのですね。
    電車の朝の状況とても参考になりました。ありがとうございます。
    始発の電車があるのはいいなぁ。

    ただでさえ電車通勤は疲れますし
    乗り換えするにしても、最初くらいは座れるといいですよね。

  8. 228 評判気になるさん

    >>222 匿名さん
    ラスカは高いのかもしれませんが、質が良いものが多く味も確かなので、昔から利用しています。
    駅前に住まれるような方であれば、わりかし富裕層の方も多くいらっしゃるから、食にもこだわられてる方が多いので、ラスカに近い事に越したことありません。
    こちらについては、やはり南向きにはやはり負けてしまいますね。窓を開けれる季節には、騒音に悩まずに風通しと日当たりがいい場所で過ごしていたいものです。
    ただ、こちらの西南か東南の角部屋でしたら、とても理想的で、騒音以外はとても良かったです。

  9. 229 通りがかりさん

    全然売れてないジェイグランの話はやめましょう。
    もう建ってますが、両隣近すぎて南向きだとしても買いたくないと思いました。デザインも最近できてきたプレシスに負けてます。

  10. 230 評判気になるさん

    >>229 通りがかりさん
    たしかにプレシスは完成間近ですが、外観も重厚感あり素敵でした。市内だと、バウス、プレシスが個人的に楽しみです。

  11. 231 匿名さん

    駅スグの好立地。なかなか。

    お買物ってみなさんオーケー行きますか?テレビで特集されることも増えてきて、オーケーのよさを再認識しています。
    距離はありますが、ららぽーとのイトーヨーカドーもあります。ほかもいいお店があったら開拓したいです。
    意外とクリエイトが使えるのかもしれないと考えています。

  12. 232 匿名さん

    スーパーが近いとか遠いとか気にしている方って多いのですね。
    早朝から搬入のトラックの音だったり、人通りが多くなれば他の騒音、事故なんかも、、。
    わたしは仕事帰りにちょっと買って帰るか、休日に車を出してたくさん買うかなので
    特に近くに欲しいと思ったことなかったです。
    それに今あるスーパーも、ずっとあるとは限らないですし。
    駅ビルなら安心ですね。

  13. 233 匿名さん

    概要欄の「第1期29次」って凄いですね(笑)29って初めて見た数字。国内新記録かなー。
    あと、スーパーが近いかどうか気にする人が大半だと思います。232さんは、むしろスーパーが遠い方がお好みのようなので、多分少数派でしょう。

  14. 234

    そりゃあ自分が買ってしまったマンションを悪く言えないだろう…買ってしまったんだから…

  15. 236 管理担当

    [No.235と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、投稿を削除しました。管理担当]

  16. 237 eマンションさん

    駅近といえど、やはり西口は昔から不人気です。
    お向かいの新築マンション、ウエリアスも、駅徒歩2分なのでもう築年数4年?とかで売れ残り。バウスも心配です。

  17. 238 匿名さん

    >>237 eマンションさん
    ウエリアスでなく「ウエリス」ね。一応、NTT都市開発のブランドなので正確に。

  18. 239 口コミ知りたいさん

    >>238 匿名さん
    社員ならともかくユーザーが間違えるのは企業の宣伝不足のせいだから仕方ないですよ

  19. 240 マンション掲示板さん

    マンションの名前を間違えてたころでどうでも良いです。
    ザが付こうがパークハウスだろうがホームズだろうがキヤノンだろうが。

  20. 241 匿名さん

    >>239 口コミ知りたいさん
    何でも人のせいw

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸