千葉の新築分譲マンション掲示板「シエリア幕張ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 花見川区
  7. 幕張町
  8. 幕張駅
  9. シエリア幕張ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-12-14 12:02:02

シエリア幕張についての情報を希望しています。
102戸のマンションが幕張に建つようです。
幕張、最近話題ですよね!子育てもしやすそうです。
公式URL:https://www.cielia.com/m/makuhari102/

所在地:千葉県千葉市花見川区幕張町6丁目128番1付近
交通:JR総武線「幕張」駅 徒歩2分、京成千葉線「京成幕張」駅 徒歩7分
間取:3LDK
面積:61.19㎡~80.47㎡
売主:関電不動産開発株式会社
施工会社:未定
管理会社:関電コミュニティ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-09-13 15:09:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シエリア幕張口コミ掲示板・評判

  1. 242 匿名さん

    総武線の内側だから下総台地で地盤がいいと思いきや液状化リスクエリアなんだね。

  2. 243 マンション比較中さん

    ローソンできましたね!!店舗入ってみたら以外に広くてビックリしました。スーパーとか飲食店とか近くに来てくれるといいんですけどね。。

  3. 244 マンション比較中さん

    スーパーは来ないとマンマニさんが言ってたような

  4. 245 匿名さん

    前居たスーパーは搬出入スペース確保出来なかったので撤退したものの、人口が増えれば搬出入スペース確保する力を持った大手スーパーがそのうち来るんで無いかなと自分は勝手に思ってます。(土地はまだまだありそうですし)

  5. 246 匿名さん

    スーパーは絶対にできて欲しいですね。
    でも大きなスーパーなら区画整理事業が始まる前に決まってそうなので望み薄なんですかね。
    せめてまいばすレベルが出来てくれれば…

  6. 247 評判気になるさん

    >>246 匿名さん
    南側にマックスバリューのリニューアルするのでイオン系はそっちなんでしょうね。
    ミニスーパー(アコレやマルエツプチ)とかでいいんですけどね~。

  7. 248 通りがかりさん

    この辺りに少し詳しいのですがスーパーは今のところ難しいと思います。
    スーパーは最低でも100坪ほしいというところが多いです。
    それぞれの土地の所有さんが協力して何かをやろうというよりは、その土地の所有者さんがそれぞれテナントを募集しているので病院とか歯医者さんが多くなると思います。
    テナント料高いですからね…

  8. 249 匿名さん

    デベが箱用意してればすんなり行くんでしょうが。。。でも千葉市も誘致頑張ろうとしてくれてみたいですね!
    https://www.city.chiba.jp/shimin/shimin/kohokocho/shiminnokoe/r3-2123....

  9. 250 匿名さん

    区画整理事業って完全に民間なんで市は働きかけしかできないんだよね。

  10. 251 通りがかりさん

    計画の段階でもう少し考えてくれたら良かったんですけどね…
    個人的には飲食店があっても良いのかなぁと思いましたがこれも難しそうですね。

  11. 252 匿名さん

    今はコロナと再開発で乗降者数が思いっきり減っていますが、元に戻れば両隣の駅ぐらいの飲食店は来るんじゃ無いかな、入居当初は多少住みづらくとも気長に10年とか待てばメッセとかとバスが繋るから利用者増えて両隣駅のスペック超えてくることも十分あるんだろうなと勝手に思っています。(なんだかんだ駅周りが開発されなくても電車で津田沼すぐですし、コストコとかも車で行けるので、住むことの平穏を保ちつつ、利便性の高いスポットにアクセスしやすいのは割と良い気がしています。)

  12. 253 マンション検討中さん

    駅には近いが、それ以外のメリットが見当たらない。
    買物は車が必要なのではないだろうか。

  13. 254 匿名さん

    >>253 マンション検討中さん
    各駅だし、スーパー無いし、駅近のメリットもあまり感じないけどな。子供の通学は安心だな。

  14. 255 匿名さん

    たしかに、ネットスーパー等の利用が難しい世帯にはメリットは少ないかもしれませんね。。
    価格表見てみましたが、売れ行きは好調のようなので羅列されてるデメリットに影響されない世帯向けですね。
    北口にも小さくていいので生鮮食品の取り扱いのある店舗がほしいところではありますが。

  15. 256 評判気になるさん

    >>255 匿名さん
    ウェルシアでも多少は揃うみたいですが。。。ミニスーパー出店なら来年とかでも数ヶ月ですぐに出店できるので期待しつつ、駄目でも南側のマックスバリューに散歩がてらですかね。

  16. 257 マンション比較中さん

    南側のマックスバリューも大分出来あがってますね。くら寿司も7月7日にオープンするみたいですね。北口も早くスーパーやテナントの情報が欲しいですね。

  17. 258 マンション比較中さん

    本日モデルルームにいってきました。80㎡の間取りが気になっていってみましたが、残り僅かなんですね。67㎡台も悪くなく、非常に悩ましいです。駅周りの環境はこれからですが、駅からの距離の近さにびっくりしました。

  18. 259 匿名さん

    >>252 >>254 さんへ
    自分も、子供の通学を考えると、ここは有りかな!?と思いました。千葉県の偏差値トップ5?の高校のすべてに通いやすくて、これだけ駅近で、高速道路のインターも近くて、ファミリー向けなんて 今後もなかなかでてこないのでは? と。
    スーパーがちょいと遠めですが、若いときは車で、老後は通販でも良いし なのでリセール時もそこそこのポジションになるかなと思いました。

  19. 260 通りがかりさん

    駅近に目が行ってしまいますが、無料通行区間というバグがある武石インターあるの良いですよね
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/武石インターチェンジ

  20. 261 マンション比較中さん

    HPの概要をみたら、1戸しかないんですか?あとどれくらい残っているか知っている人いますかね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,310万円~9,720万円

3LDK

70.39平米~82.96平米

総戸数 42戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

総戸数 98戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸